フラワーギフト
P☆Diary アイアイ祭、もうすぐ~!

スポンサーサイト

web拍手

アイアイ祭、もうすぐ~!

今日はふつ友と映画に行ってきました~!

私、「ナルニア国物語」が観たかったのですが

友達が家族で行く予定にしているというので

その友達のリクエストの・・・

「最高の人生の見つけ方」を観て来ました!

出演者は

ジャック・ニコルソン

モーガン・フリーマンです

派手なアクションやスピード感溢れるストーリーではありませんが

心に染入るものを感じました


その後、予約しておいたパスタ屋さんでランチしたのですが

抹茶ラテにかわいい絵が~ピンクウサギ
(画像をクリックしたら大きくみれます!)

抹茶ラテ200806051207000


ウサギの男の子と女の子でした~!



昨日買ったガイドに

テゴマスのテレビ出演日が少し載っていました!

6月13日(金)=Mステ

6月15日(日)=新堂本兄弟


こちらは、ネットで見つけました

6月16日(月)=HEY!×3


そして、これは番協があったので

7月6日(日)か13日(日)のどちらかor両方=ザ少年倶楽部



少クラin大阪の収録がもうすぐですね~!

慶ちゃんとテゴマスが大阪に来ちゃう~~~

観覧ハズレちゃったけど、用も無いのにNHK大阪近辺うろうろしちゃいそう~!

入り待ち、出待ちなんかした事ないけどしちゃいそう~!

伊丹空港か新大阪駅に行っちゃいそう~!


・・・なんて、あくまで「しちゃいそう」なだけで

出来ませ~ん


で、来阪ついでに関西ローカルのWSとか出ちゃうかも?

なので念のため罠を張っておこう!!

おはよう朝日ですとか~

なるトモ!とか~

ちちんぷいぷいとか~

ミヤネ屋とか~

ムーブとか~


だけど無駄にダラダラ録れないので

WSハンターの師匠、リン智のMさんに聞いてみよ~


ラスフレ、来週が最終回なんですね!

…、と言うことは、P担さんお分かりですよね!

次週予告にコードブルーの予告が入るかも~!

動く耕作センセ見れちゃうかも~!

忘れずに~!


で、今日のラスフレの次週予告

映像無かったですね!

きっとまだ撮影中で、予告が作れなかったんでしょうね!

時々聞きますよね!放送日の朝に出来上がった!とか

そのパターンかな?




Pちゃ~ん!

耕作センセに会えるのは

来週のラスフレ後が早いのか

WSの方が早いのか

どっちでもいいので早く会いた~~~い!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

抹茶ラテのうさぎちゃん、かわいい~☆
崩してしまうのがもったいないですねぇ。

私も新大阪とか行っちゃいそ~(笑)
なんか、すぐそばにいるのに会えないなんて悲しいよぉ(T_T)
その日一日ソワソワしてそうです。

ほんとどれか1つでもいいんで生出演とかないかなぁ…どこが狙い目なのかなぁ?
あ~やっぱり落ち着かないよぉぉぉ(泣)

まあちゃんこんばちわv-222
抹茶ラテのうさちゃん可愛い。
TVではアートみたいに絵を書くの見たことあるけど
実際にはまだお目にかかったことない。
こんな田舎にもあるのかな?
でももったいなくて飲めないよ。

昨日のソースケはマジ怖かったよ。
どうしよう?
亮ちゃんまともに見れなくなってきた。
NEWSコンあったら行きたいけど亮ちゃんだけ見れないわぁv-390
もし自担があんな役やったとしても好きな気持ち続けていられるか
自信がないわぁ。
亮ちゃん担の人はどんな気持ちで毎週見てるんだろうか?
とにかく来週で最終回だからPちゃんもう少しで見れるんだね。
早く見た~い(>。<)
カッコイイ耕作が見た~い(>。<)
またしばらくはPちゃん病になるのかしらv-398

二回目ですぅ。

8日は日曜日やし生はないですよね~(泣)
露出が多くて嬉しいですが、どれか忘れそう…

にこちゃ~ん!

コメありがと~!
うさぎかわいいでしょー!
飲むのがなんだか可哀想だった~(^_^;)

そうそう!リン智のAちゃんね、去年の少クラ、虹の会の代表mちゃんと観に行ったんだけど、帰りの新幹線で亮ちゃんと遭遇したんだって~~~!

そんなの聞くと行きたくなっちゃうよね~!
CD発売の宣伝に来ないかな~!

へなぴーちゃんへ!

いつもコメありがとー!
ここも大阪では田舎の方なんですよ!
映画館が入ってるショッピングモールは田舎の新興住宅地にあって、家から車で20分なんです!
かわいいからすぐに写メ撮って、しばらく眺めてから飲みました~!

へなぴーちゃん!来週が最終回かと思ったら
今日、TV誌立ち読みしたらあと2週あるみたい!
来週が最終章で、その次が最終回
なんだかややこし~!
なので耕作Pちゃんは早くて2週間後・・・(^_^;)
エントリーで訂正しなくっちゃ!!

にこちゃんへ!②

そうそう!日曜だから生は無いよね!
だけど録画でいいから何か出て欲しいよね~!
忘れた時は救済するよ!
って、私も忘れたら救済お願いしちゃうかも~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
