フラワーギフト
P☆Diary 耕作センセとテッパン慶ちゃん

スポンサーサイト

web拍手

耕作センセとテッパン慶ちゃん

今日はお智達から写メールがきました~!

何かな~って開けたら・・・

TV誌の耕作センセじゃありませんか~


早速、今日発売のTV誌を買いに

近くのスーパーへ~!


TVガイドとジョンに載っています!

両方買おうかと思いましたが・・・

半ページ程だし

これからどんどん特集組んでもらえるでしょうから

今日はガイドをお買い上げ~!


両方とも同じようなショットなのですが

ガイドの耕作センセったら

ウィンクしてるんですよ~

それに、どちらのTV誌もそうですが

17のパーティーの時より髪型もくるくるしてなくて

いい感じです!

で、記事を読んでみると

Pちゃんたった1シーンを撮るのに30分も空を旋回したとか

で、撮影前にPちゃん

「ヘリコプターは全然平気」

って言ってるんだって~

だけど、ライターさん

「ホントに大丈夫だったんでしょうか?」

だって~~~!

疑われてるーーー!

だけど、0304であれだけ怖がってたもんね!


ちなみに私、高い所は全然平気です

新婚旅行で行ったハワイのオプションツアーで

ヘリコプターにも乗りましたが

怖がる主人をよそに

一人ではしゃいでいました~

男性って高い所がダメなんでしょうかね~!



主題歌も決まったし、クランクインもしたし、

早く制作発表記者会見してほしいな~!

撮影の様子なんかもWSで取り上げてくれないかな~!

しばらくめざましTVは毎日録画予約ですね~!




今日のテッパンは慶ちゃんスタジオに居ました!

先週、先々週の収録はMステの生放送と被ったらしいですね!

(↑ゴメンなさい!先週もいましたね!先々週とその前の週でした


ゲストのはるな愛さん

最近、松浦亜弥さんの振り真似でよく出てますね!

私、17、18年前にオカマバーに連れていってもらったんですが

そのお店で働いていて、松田聖子さんの物真似していました

(当時ニューハーフがブームで、その頃からテレビに出ていましたよ)

その時に名刺をもらったんですが、確か19才位でした

と、言うことは…

紳助さんも言ってましたが

5才位サバ読んでます~!
ま、どうでもいっか!



慶ちゃん、相変わらずちょっとしか出番がありませんが

いるだけでも満足~(^o^)/

Vネックにジャケットがちょっとセクシーでいいわ~!



明日はふつ友と映画を観に行きまーす!

暗くなって居眠りしないように

もう寝ます~(-.-)Zzz・・・・




Pちゃ~ん!

動く耕作センセに早く会いた~い!

放送日まであと4週間ですね~~~!




続きは拍手コメへのお返事です!
Aさんへ!
拍手&コメありがとうございまーす!
主題歌決まりましたね~!
しかもミスチル!
ビッグアーティストが主題歌を歌ってくれると
注目度も更にUPですよね~!
嬉しいな~!
Aさんも昔はドラマをよく見てたんですね~!
私も、ほぼ毎日見てた気がします!
だけど、今はあんまりドラマに執着しなくなったな・・・
今はラスフレだけ
しかもリアルタイムで見ていないので
録画が溜まってきています(^_^;)
早く見ないと・・・



?さんへ!
拍手&コメントありがとうございます!
はい!大きい文字ができるようになり
すっきりしました!
大きい声で叫んでる感じです!
TV誌の耕作センセ
チェックしてきました~!
17の時の髪型ではないようで
ちょっと安心しています(^_^;)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

私は「ジョン」にしました~!
迷ったけど…
宗佑さんの恐さでジョンに決定~!(笑)
髪型に安心したわ~
よかった、よかった!

私の萌えポイントはね、Pちゃんの袖口なの!
実は旧姓がそれだったりするワケで…
あのローマ字を見てるだけで顔がニヤケます♪

まあちゃんこんばちわv-222
私は買うの止めた。
これからもっといっぱい出てくると思うし
イマイチ買うほどのショットではないかなって思ってパス。
最近雑誌関係何も買ってない。
でもテゴマス祭りも始まるからTV誌とオリスタぐらいは
見てみてOKなら買うかも?
昨日の「テッパンノート」で紳助さんにカッコイイって言ってもらって
嬉しそうな慶ちゃんだったね。
漫才師になろうと思ったことあるか?
その前に漫才師目指してたならジャニーズじゃなく
吉本行くよね(笑)
まぁジャニーズのお笑い部門てのも作っても面白いかもだけど(笑)
最近Pちゃんネタあまり書いてない。
担当多すぎてあっちにもこっちにも目が行き届かない。
でもやっと慶ちゃんから祐也にプロフ画像変えて
赤いきつねのまっすーにも目を向けるようになった。
慶ちゃん病だけど慶ちゃんだけじゃないから1人にいつまでも
キャーキャー言ってもいられない。
あ~忙しいわぁv-394

miriしゃ~ん!

「ジョン」にしました?
そちらの方がちょっとだけ写真も多かったですよね!
だけどこれからどんどん特集ページや表紙を飾ったりして
買いたくなるだろうと思ったので、ここは我慢して1冊にしときましたv-410

で、びっくり~!
そうなんですか~~~!
いや~!凄い~~~!
そんなに多い苗字じゃないですよね!
なのに!同じだなんて、すっごい偶然~!
しかも、他の役者さんの役名じゃなくて
Pちゃんの役名って事がこれまた凄い~!
これからドラマ始まってみる度にmiriしゃん思い出す~~~v-411

へなぴーちゃ~ん!

そうそう!
これからたくさん雑誌に載るよね~!
テゴマス祭りも始まるしね~!
忙しくなるよ~!

へなぴーちゃんは今は慶ちゃんモードなのよね~!
そりゃ、仕方無いよ!
だって慶ちゃんを産んで育てた人に会って、お話ししたんでしょ~!
プレゼントも慶ちゃんの元に届いているよ~!
そんなこと考えてたら慶ちゃんの事で頭は一杯になっちゃうよね~!
今は思う存分慶ちゃんに嵌っちゃって~~~v-346
で、もう少ししたらテゴマス祭りが始まるから
自然とテゴマスの2人に嵌っちゃうんじゃないですか~!?
で、その後に、耕作センセが始まるからPちゃんに流れて行っちゃってくださ~い!
要するに、へなぴーちゃんの心の赴くままに・・・
4人の担当を愛しちゃってね~!

 

まあしゃん、こんばちわe-343

今日、録画してたテッパン観たよ~。
何に驚いたって…
まあしゃんがはるな愛さんに会ったのが、17~18年前だと覚えていたこと(笑)
つ~か、「オカマバーにつれていってもらったんですが」って、一回フツーに読み流したけど、もっかい読むとなんか可笑しい(≧▽≦)

そうそう、慶ちゃんセクスィ~だったよね~!!
私は慶ちゃんでもテゴでも黒髪派なんだけど、今の慶ちゃんの髪型って、色っぽくみえるんだよね。

私、まだしっかりPちゃん見てないから、明日デンジャゾーンの本屋さんで立ち見してくるね♪♪♪

めろちゃ~ん!

こやまちわ~!
ケイタイ広げたまま眠ってたー!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
オカマバーね~!
後にも先にもその一回だったし、会社の課内の親睦会に女子がリクエストして連れていってもらったのよ~!
だからよーく覚えてる!
実家にその名刺、まだあると思うわ!(笑)

慶ちゃん髪型や色、服装がちょっとかわるだけで
イメージ変わるのね!
そう言えば、都並刑事の時は全然色気を感じなかった~!
当たり前か~!刑事に色気は必要無いよね~!

耕作センセよく見てきてね!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
