フラワーギフト
P☆Diary ミスチル主題歌&テゴマスイベント

スポンサーサイト

web拍手

ミスチル主題歌&テゴマスイベント

コード・ブルーの主題歌

ミスチルの「HANABI」に決定しましたね~



桑田さんに続き、大物アーティストが歌うって事で

注目度もUPされますよね~!


ドラマが発表された時

NEWSが主題歌を・・・って、頭をかすめましたが

ドラマの内容的にアイドルグループが歌うよりも

誰か大物アーティストが歌ってくれないかなって思っていました


そんな時に、ミスチルに決定!

って知ったとき、嬉しかったです

ミスチルの歌って割と広い世代に受け入れられると思うし

なんたって、いい歌詞、いいメロディばっかりです

コメディでも無い、恋愛ものでも無い、

ヒューマンタッチのドラマだからこそ

ミスチルが合うと思います!


私が好きな曲は・・・

『CROSS ROAD』
この曲が主題歌のドラマ「同窓会」、TOKIOの山口くんが出演してましたよね!同性愛がテーマの!


『innocent world』


『Tomorrow never knows』
「若者のすべて」このドラマも見てたな~萩原聖人、木村拓哉、武田真治、鈴木杏樹、深津絵里さん達が出ていました


『シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~』

『名もなき詩』


・・・あ~~~!いい曲がいっぱい~!

初期の曲をたくさん挙げましたが、一番最近の曲で

映画「恋空」の主題歌

『旅立ちの唄』

この曲も好きです~!



曲を聞いたらその主題歌のドラマやCMを思い出しますよね~

『HANABI』もそんな曲になって欲しいです!

早く、どんな曲か聞きたいですね~!

Pちゃんはもう聞いたのかな~




J-webから「NEWS」関係のメールが来た~!

と思って開いたら・・・

「テゴマス『アイアイ傘』発売LIVEイベントご招待」

ですって~~~!

70組140人をご招待!

だけど、東京で開催されるようで、行けましぇ~ん

いや、むりくり行けたとしても

70組じゃぁ行けない確率の方が高いです・・・


でも!でも!

もしこれ当たった方は、たった、140人しかいない所で

歌ったり、お話ししたり、また歌ったり?

なんできっと、テゴマスとの距離も近いんじゃないですか~~~!

こんなのプレミアムイベントじゃないですか~~~!

いいな~!



Pちゃ~ん!

文字を大きくする仕方が分かりました~!

これで思いっきり叫べま~~~す!!!



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
