フラワーギフト
P☆Diary 申し込み完了!&祝5周年!

スポンサーサイト

web拍手

申し込み完了!&祝5周年!

本日、シゲさんの舞台の申し込み完了したまあで~す!



今回は最初からお智達と申し込みしました

もし当選したら並んで観れる~



ファンクラブ枠での受付期間は6月4日までです

当落確認は7日12時から出来ます

こんなに早く結果が分かるなんて

すごくないですか~?



携帯からの申し込みは以前、娘に頼まれて

エイトの安田章大くんの舞台を申し込みました

その時は落選メールが来ました

だけど、こんなに早くなかったです

かなり待たされて、ドキドキした日々を過ごしました



だけど、こうやって

日程とにらめっこしてどの日に行こうかワクワクしたり

申し込んでからは

当落確認までドキドキして~

もし当選したら、チケットが届くまでは

座席はどこかな~なんて、またワクワクして~~

チケットが届いたら、会場の座席一覧表を見てまたまたワクワクして~~~

それから、お智達と一緒の場合はどこで待ち合わせするか連絡取り合って

ランチはどこで食べようか調べたりして~

楽しい日々を過ごせたらいいな~



だけど、ハズレちゃったらそこで終わりだーーー

どうか、当たりますよーに




J-webで「5周年記念スペシャル企画」を実施しています!

J-webのトップ画面からログイン出来ますよ!

その企画とは…

◎5周年アンケート

アンケートに答えると、全員に待ち受け画面を貰えます


◎着信メロディプレゼント
~デビュー曲特集~

全グループのデビュー曲が無料でダウンロードできます!


◎蔵出しスペシャル

今は2003年だけ見ることが出来ます

5年間のアーティストコーナーや企画をランダムにバックナンバーとエピソードで振り返ります!

との事で、

初回原稿を3つプレイバックしています

『イノなき』『タヒチ』『山下智久の日記』

第1回目の日記を読むことが出来ます

Pちゃん、高校3年の1学期だって!

絵文字も今よりたくさん入っていて可愛い~!

1回目の日記なんて読んだこと無かったから

嬉しいな~!

保存しておかなくっちゃ(^o^)/



それと、6月に入ってJ-webのすべてのグループのトップページのロゴが変わりましたね!

NEWSは爽やかなブルーのロゴになってます

なんだかサマタイのイメージ

で、着信メロディの所に<UP>が点滅してる~

何がUPされてるのかな~

なんてポチッとクリックしたら・・・



「バンビーナ」じゃありませんか

早速、ダウンロードしましたが・・・

ど、どなたの着メロにしようか検討中です・・・



私の着メロにして下さいって方いますか~?





Pちゃ~ん!

あなたの高校生の時って5年前になるんですね~~~!

まだ最近じゃないですか~!

私が高校生の時は………

言えませ~~~ん!(--;)



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こやまちわー☆

しげさん、迷ってたみたいですけど、申し込みしたんですね!!
コメレス、遅くてすみません。。。
今日か明日には新しい記事アップしますのでっ!

しげにどれくらいのひとが申し込みをするのか、怖いです…!!
祈るのみです☆

まあさん☆

シゲさん舞台応募されたんですねぇ~☆
どれくらいの倍率なんだろ?まあさん、当たるといいねっ♪祈ってます(*^^)v

日記第1回読めるの?それは友達に書いてもらわないと!携帯ないんでぇ~(泣)。

さとみちゃ~ん!

こやまちわ☆
そうなのよ!
せっかく大阪でも公演あるしね!
頭のいいシゲさんが書き下ろしたシナリオで楽しそうだし~!
後は週末の結果発表を待つのみ~!
シゲ人気どうかな~?

そらさ~ん!

シゲさん、申し込みしました!
前のヤスの舞台は同じくケイタイ申し込みだったんだけど
ハズレたのよ~(T_T)
今回はどーかなー?

そう!5周年のスペシャル企画をしてるから
ゾヒっお友達に見せてもらってね~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
