フラワーギフト
P☆Diary シゲさん舞台!&17

スポンサーサイト

web拍手

シゲさん舞台!&17

シゲさん、舞台決まりました~!

「こんなんやってみました。」←タイトルです

今日の朝一でお智達がメール&スポーツ新聞の写メで教えてくれました!!

そこには東京のグローブ座で公演としか書いてなかったのですが

J-netを見ると・・・



な!なんと!



大阪公演もあるじゃないですか~!

詳細は

東京【東京グローブ座】

7月14日~30日 全20公演



大阪【梅田芸術劇場シアタードラマシティ】

8月2日~8日 全10公演



・・・って、ええぇぇっっ!

大阪公演、慶ちゃんのロスタイムライフ、HSMよりも公演数多いじゃないですか~!

びっくり!

そんなに驚かなくてもいい?



私、今朝は東京だけと思っていたので

行かなくてもいっかー

なんて思ってましたが・・・


大阪でこれだけ公演数あるし・・・(当たりやすい?)

S席5000円だから・・・(お安い?)

ちょっと前向きに考えてみようかと・・・



あ~~~、だけど、私のP担のお智達から

「シゲまで行くんかいーーー!」

って突っ込まれそう



販売方法は「J-web会員限定チケット先行販売」だそうです!

ケイタイからの申し込みのようです

販売受付期間は5月31日~6月4日

うわ~!

明日から4日までに行くか行かないか決めないと・・・

んーーー、どうしよ・・・

ちょっと面白そうだし・・・


シゲが書き下ろした!?オムニバスショートストーリー

だそうです

J-webにも詳細が載ってますので、是非チェックしてみてくださいね!




昨日はPちゃん日記の更新ありませんでしたね・・・

どうしたのかなー

時間が無い時でも

「時間無いから、明日書くね!ゴメンね!」

なんて、ちょこっと書いてくれるのに・・・

何にもないのは心配しちゃいますよね

海外なのかな~?

クランクインして忙しいのかな~?

寝過ごしちゃったのかな~?

まあ、今日の23時を過ぎて更新されるのを待とう!







17フラゲしてきました~!

今回の『0409』Pちゃんステキです~!

全体にモノトーンの雰囲気です

グレーの背景に黒いVネックのカットソー

髪の毛もちょっと濡れた感じで

片肘ついて斜めにこちらを向いた

上半身のお写真です

この間のクルクル髪のPちゃんじゃないです

これね~紐で縛られてるから

中身をチェック出来ないですよね・・・

もし、気になる方は写メしますよ~!


テーマは「気」です

空気、元気、気合い、男気、色気・・・・・目には見えなくても、大切なものはたくさんある。いつも気合い十分で仕事に臨むヤマピーだが、それは日常の小さな努力の積み重ねがあるから。そんな彼の元気の源とは?


『NEWSnoNEWS』

「亮ちゃん&しげのドラマ収録現場に潜入!!」です!

それぞれの収録の様子のオフショット満載です

お互いにエールを送り合ってます!




Pちゃ~ん!

今日は更新あって安心しました~!

「ごめんよ。ハニーちゃん達」だなんて~~~

その言葉にときめくファンがどれだけいるのか

分かってますか~~~!!!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこやまちわv-222
ハイ!
ここに「ごめんよ。ハニーちゃん達」の文字に
ときめいた1人です(笑)
はははっ!
寝過ごして更新出来なかったPちゃんが妙に可愛く感じたよ。
でもお疲れなのかもね。
ドラマに入ると役作りで映画見まくったりして勉強しまくる
そんな頑張りやさんでお友達とも遊ばなくなっちゃうからね。
あっv-405
今年の夏の舞台はシゲさんなんだね。
個人的には、まぁどうでも?
でも慶ちゃんの親友君だもんね。
どっちみち行けない地域なんで行きませんが(^_^;)
そこまで交通費かけて行くなら昨年のテゴマスちゃんで
行ってるもん(笑)
はははっ!
シゲには冷たい?v-403
担当4人でも手いいっぱいなんでシゲまで回らないわv-394
でも、まあちゃんが行ったらレポ読んで行った気になるからいいとします。
シゲよりテゴマスちゃんでドラマかコンとか何かないのかしらv-403

へなぴーちゃんへ!

ハニーちゃん達って言葉だけでときめいちゃうよね~
もうそれで更新無かったことなんて吹っ飛んじゃうわ!
きっと、クランクインしてお疲れモードなのよねv-395
頑張れ~v-321

シゲさんの舞台は最初、東京だけと思ってたので
全く行く気無かったんですが・・・
だってね~大阪からだと交通費がかかりすぎちゃう・・・
これがPちゃんなら絶対東京まで行っちゃうけど!!
大阪でも公演あるって分かって
それなら交通費も1500円あれば行けちゃうし
移動時間も片道1時間だし
何だか楽しそうな舞台だし
行きたいなーって思ってますv-219
もし行ったらレポするね~!

まあしゃん、こやまちわ。

東京だけなら「行かなくてもいっか~」に笑いました。
シゲさんにも愛を!!

シゲの朗読はわかるけど、コントってなんだろね?(笑)
きっと、楽しい舞台になると思います。
当るといいね~。

めろちゃ~ん!

いらっしゃいませ(^з^)-☆

NEWS全担のめろちゃんは、迷いも無く即決~?

家族のしがらみがあるから、ここぞって時に遠征は取っておかないと…
シゲさんにここぞは使えないのよ…(--;)
シゲさんゴメンよぉ~(_´Д`)ノ~~

だけど、大阪あるなら行きたいな~!
P堕ちした時からシゲ猫のファンで、シゲさんの文章力に尊敬しております!

そんなシゲさんが考えたエンターテイメントショー、絶対に楽しく面白いよね!

当たればの話し♪( ̄▽ ̄)ノ″

まあさ~ん!こんばちは~!
まあさんが慶ちゃんの舞台の楽しさを教えてくれたので
しげさんの舞台、迷わず申し込みしちゃったよ~♪
うちからワンコイン、30分くらいで行けちゃう所にNEWSメンが来ちゃうんだから、もったいなくってね!
ま、当たれば・・・の話ですが(笑)

例のもの、ありがとうございました~!
まあさんの言うとおり、やってみたら楽しい事楽しい事!
ホント、感激しました~!
また私に何か出来る事あったら言ってね~!

ともかさ~ん!

「舞台の楽しさ」←これいいですね~!
ホント、コンサートには多くの方が参加すると思うんだけど、舞台となると金額的な事とか、担当違いだったりして、行かない方が多いですよね!
だけど、一度足を踏み入れるとその楽しさを満喫しちゃうんですよね~!で、また行きたくなる!
それに大阪はまだ恵まれてますよね!
去年のテゴマスの舞台は残念ながら無かったけど、
他のジャニグループの方も割と大阪でも舞台してくれるし!
私もワンコインじゃないけど、片道だと700円で行けちゃいます!
今回もLTLの時に一緒だったお智達と申し込みしました!
ともかさんは娘さん?それともお智達?
お互いに当たるといいですね~!

例のもの堪能してますか?
もう顔がニヤけちゃうでしょ~v-398
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
