フラワーギフト
P☆Diary 投票結果発表~!&Mさんとデート

スポンサーサイト

web拍手

投票結果発表~!&Mさんとデート

投票して下さった皆様ありがとうございました!

質問内容は

「担当グループの次に好きなグループは?」です


これね、私の予想に反して意外な結果になったんです!

意外な結果とは・・・





私、ここに遊びに来てくださる皆さんはNEWS担の方ばかりだと思って

最初、選択肢に「NEWS」を入れてなかったのです

だけど、ちょっと待って・・・

お智達のエイターさんも来てくれるからNEWSもいるか!

入れとこ~!

って、デビュー順にグループ名を入れました

で、私の予想は1位が亮ちゃん繋がりで「関ジャニ∞」かな~

って思ってました



予想通り、エイトの票がどんどん入り

やっぱり、そっかー

なんて、思っていたら・・・

途中からNEWSの票がどんどん入り、

ついにはエイトを抜かし

抜かしただけでは済まず

エイトと倍以上の差を開けてゴールインしちゃいました~




[投票期間] 2008/05/12 ~ 2008/05/26

[投票数] 46票


1位---NEWS・・・ (20票/43.5%)

2位---関ジャニ∞・・・ (11票/23.9%)

3位---嵐・・・ (6票/13.0%)

4位---SMAP・・・ (3票/6.5%)

5位---KinKi Kids・・・ (2票/4.3%)
       
       KAT-TUN・・・ (2票/4.3%)

6位---Hey! Say! JUMP・・・ (1票/2.2%)

7位---TOKIO・・・ (0票/0%)

       V6・・・ (0票/0%)



と、言う事はNEWS担の方以外の人がたくさん遊びに来て下さって

投票して下さったんですね~

しかも、自担の次にNEWSが好き

って事で、なんだか嬉しいです~



自担の次にって事ですが

嵐も人気ありますね~!

で、意外に少なかったのがKAT-TUNかな





今日はリン智のMさんとデートしてきました!

デートする事になったきっかけは

Mさんが先日行って来たある所に

私もいつか行ってみたい~

ってメールでお話ししたら

付き合ってあげるよ~

っておしゃって下さったんです



ある所とは



Pちゃんが「はなまるカフェ」で紹介していた

えびせんinたこやき

たこせん!

クロサギの舞台挨拶で大阪に行った時に差し入れしてもらった

って紹介していました



そこに行ってきました~


場所はPちゃんが来阪時に出演した

「ちちんぷいぷい」を収録している

MBSの近くです

たこせんを半分に割った中に

ソース、てんかす、たこやき2個、マヨネーズ

で、結構ボリュームがあって

外はサクサク、中はふんわりで美味しかったです~

これで150円とお安い!!

たこせん200805291148000



その次にMBSへ~!

外の掲示板にテッパンノートの慶ちゃんポスター発見~

屋内の大きな柱にも中から電気で照らされて光ってる慶ちゃん発見~

残念ながら「クロサギ」のポスターはもう終わっちゃったからか

それとも最初から無かったのか、ありませんでした・・・

だけど、

「ルーキーズ」

「砂時計」

「僕の彼女はサイボーグ」

「渡る世間は・・・」

等々、たくさんのポスターやオブジェ

小出恵介さんの直筆サインなんかもありました~

「クロサギ」の時もきっと何か展示していたんでしょうね・・・

もっと早く来たら良かった・・・




あっ、たこせんの前にジャニショで新写真GETしてきましたよ~!

サマタイのPV撮影風景オフショットです!

私、いつもPちゃんオンリー写真を買う事が多いんですが

今回、メンバー集合写真3枚に

ツーショット写真3枚

Pソロ6枚

慶ソロ2枚

ついでに?

たっちょん2枚

娘のおみやげに山涼くん2枚

お買い上げ~~~

集合写真、楽しそうにしているメンバーが良かったですよ!





ランチは、たこせん食べたから軽くと言う事で

通りすがりに見つけた

ちょっとアジアンテイストな

中華のお店

そこで何気に選んだランチセット

「牛肉レタス炒飯」!!

2人で

「あーーー!これこれ!」

もう、「これ」で分かっちゃいますよね!

そう、「チューボーですよ」

で、作ってましたね~!

牛肉レタス200805291216000


↓↓↓ちょっと暗くて分かりづらいので、アップ写真を

牛肉レタス2200805291217000


Pちゃんが作ってたのよりは、かなり濃い色してましたが

美味しく頂きました~!

でもちょっと食べてるうちに辛くなってきたかな・・・

辛党のPちゃんならOKでしょうね~!


・・・なので、☆☆、星2つ~~~!



その後は、紀伊国屋書店でMさんが「クロサギ」小説本お買い上げ~!

ヨドバシカメラで

TOSHIBA ノートPCコーナーの

Pちゃん写メ携帯

エスカレータ近くにあった

一番最近のTOSHIBA CMの

Pちゃんと正和さん写メ携帯

これね、入る時は壁の横側にあって気が付かなかったのですが

一周回って帰る時に、ちょうど正面にあって

おおぉぉっっ!!

美しくて大きなポスターに

2人で写メ!写メ!

1人だと多分こんなに堂々と写メ出来ないところ

2人だから怖いもんなしです!

(え?Mさんそうでも無かった?)


も~、今日は一日Pちゃんづくしで楽しかった~~~

私の口角上がりっぱなしでした~~~

Mさん、付き合って下さってありがとうございました~



Pちゃ~ん!

今日は一日、いっぱいあなたの事を

語りました~!

仲良しな方と大好きな人の事を

おしゃべりするだけで

めちゃくちゃ楽しかったです~~~!




続きは拍手コメのお返事と今日の写メでーす!

mさん!拍手&コメありがとうございます!

やっぱり、ケンゾーヘアーいいですよね~!
この間の髪型が好き~!って話しもあんまり聞かないです…

だからといってPちゃんが好きにかわりは無いんですがねぇ~(^-^)v

クランクインしてもすぐに製作発表しないんですね!
まだ、今期のドラマ真っ盛りだからかな~!

だけど、フジ系のWSは暫く要チェックですね!





この慶ちゃんかっこ良くて好きです~!

テッパン-2200805291136000




このビジュ最高~~~!

TOSHIBA-32200805291433000




これは結構大きくて迫力ありましたよ~!

TOSHIBA-2200805291435000.jpg
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
5月はなかったので、Mさんとぷち虹の会を過ごされたんですね♪
ところで投票結果ですが、
1番も2番もぜーんぶNEWS LOVE★
って方もいらっしゃるのでは!?
ちなみに私は∞にしました(^-^)v

まあさ~ん、こちらこそ昨日は楽しい一日をありがとうございました!
帰ってからもルンルン気分で幸せでしたぁ(^^♪

よく考えたら、場所もハッキリわからないのによくたどり着けたもんですね。
なんとかなるさ!はホントだ(笑)

ヨドバシカメラでの写メ・・・え~?まぁさんは怖いもんなしだったの~???
私、ムチャクチャ逃げ腰だったんですけどぉ(@_@)
こう見えて、恥ずかしがりやなのよん
だって、心は恋する乙女なんだも~ん(蹴)

たこせん、またみんなで行きたいね~♪

投票結果・・・私は∞に入れました、多分^^;




mikakoさんへ!

お久しぶりです~!
コメントありがとうございまーすv-410
はい!プチ虹の会楽しかったです!
普段はたくさんの方と一緒なんですが
昨日はMさんとゆっくり、たっぷりお話し出来て楽しかったです!

そうなんですよね~!
NEWSオンリーで、NEWS以外は興味が無い方もいらっしゃるみたいですね~!
そんな方が2番もNEWSだわ!って投票して下さったかもです!
あっ?mikakoさんも∞?
私と一緒だわv-352

まりりんさ~ん!

昨日は楽しかったです~!
付き合って下さってありがとうございました~!

私も結構テキトーなとこあって、なんとかなるさ!
で、あっちこっち乗り切れましたね~!

私はまりりんさんと2人だから心強かったですよ~!
結構はしゃいでましたv-410
だけど、1人だと写メ出来ないところでしたv-356
梅田って人が多いしね~!

たこせん、美味しかったです!
これをPちゃんが食べたのね~!
って妄想しながら食べました~!

あっ?まりりんさんも∞?
やっぱり亮ちゃん繋がりもあるし
地元関西出身っていうのもあって
身近に感じますよね~!

こんばんま☆

わたしは、元カレ(笑)スマさんに入れたんですけど、∞と迷いましたよー汗
だって、亮ちゃんっ♪
でも、やっぱり香取くんが居るから、ホッとするから、スマさんにしましたっ☆

わたしもわかりますっ!
ひとりじゃオドオドなのに、ふたりになると、バシバシ写メ撮れますよね!!
周りのことが気にならないです☆笑

さとみちゃ~ん!

お忙しいのにコメありがと~!
そうね~!さとみちゃん慎吾くんが元カレだもんね~!
私もスマさんの中では慎吾くん好きだわ~!
あの大きいお口でガハハって笑うとことか!

そうなのよ~!
お智達と一緒だと、なんだかテンションも上がっちゃって~v-411
周りなんて気にならな~い!!
だって、楽しいもんね~v-411

まあちゃんこやまちわv-222
最近更新あまりしなかったり友達の所へ
遊びに行く余裕がなくて久々だぁ。
あの「テッパンノート」の慶ちゃんなら
もち慶ちゃんちのラーメン屋にもあったよv-219
マジカッコ良かったよね。
お座敷で食べてたら目の前にその慶ちゃんだったのよ。
まっカウンターなんで上見上げなきゃだけど「ロスタイムライフ」の
慶ちゃんだったんだけどね(^_^;)
まあちゃんはいっぱいPちゃん感じて慶ちゃんも感じて来たんだね。
あっv-405
Pちゃんが「クロサギ」で雨に打たれながら手を突いて叫ぶシーン?だっけ?
そこのロケ場所も普通に通ってきたよ。
あ~本場の大阪のたこ焼き食べたことないから食べた~い(>。<)
でもやっぱヲタ友とヲタ話できるのっていいよね。
普通の人にそんなこと話したら絶対に引くもん。
でもヲタなら気持ち分かり合えてきゃぁ~きゃぁ~
騒げるもん。
ヲタ友はやっぱ最高っす(祐也風)v-218

いいな~☆

たこせん、いいな~!
私も食べたーい♪
梅田かぁ・・、次回の虹の会の時連れてって~。
でも、ジャニショの写真、新しくなってるんだったら、ジャニショも行きたいしなぁ。
ジャニショに行ってから、梅田に移動して、梅田でランチする??
みんなオッケーかなぁ、って、きっとみんなも食べたいはずよね(笑)

投票、私はPちゃんの次に仁くんが好きだから、KAT-TUNに入れたの~!
に、二票って(汗)
  

へなぴーちゃんへ!

コメレス遅くなってゴメンなさいね!
あのテッパン慶ちゃん、かっこ良く写ってるよね~!
外にはポスター、中には電気で照れされてるパネルがあって嬉しかった~!制作がMBSになってるからね~!
ロスタイムのポスターもかっこいいよね~!
そんな慶ちゃんに囲まれて食べるラーメン、
ドキドキして味が分かんなかったんじゃないv-410
クロサギのあのシーンも通ったの~!
あれは情熱大陸でもあったけど、熱があって更につらそうだったね・・・v-409
そっかー色々と中身の濃い一日を過ごしたんですね~!
お智達ときゃ~きゃ~いいながら話すの楽しいよね♪
日頃のストレスも発散して心が軽くなる感じ!
はい、ヲタ友最高っすv-218

mamiちゃんへ!

コメレス遅くなってゴメンね~!
たこせん美味しかったよ~!
ボリュームがあったからランチがあんまり食べれなかったけど(汗)
次の虹の会ね~、例のカラオケBOXが無くなっちゃったから、どうしよっかー
DVD観れる場所がいいしね~
何かいい所無いかな~!

KAT-TUN、案外少なかったね・・・
一年くらい前なら私もKAT-TUNに入れてたかな~
私も仁くん好きだど、グループとしてはまた別かな~!
また、何か次の投票考えよ~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
