フラワーギフト
P☆Diary 耕作ヘアー???


web拍手

耕作ヘアー???

今朝は思いがけず「めざましTV」で

Pちゃんに会えました~

クロサギ祭りもプロ大祭りもナミダ祭りもサマタイ祭り(はたしてあれはサマタイ祭りだったのか?)も

終わっちゃって

最近はWSでPちゃんのお姿を拝見する機会がじぇんじぇんなくって

気を抜いていました・・・

そこに・・・



きたーーー!



昨日のP日記にもあった

SEVENTEEN創刊40周年記念パーティー

私ねSEVENTEENって、ただ単に17歳って意味だと思ってました

17歳前後の方を対象にした雑誌だと、

だけど17歳じゃなくて

13、14、15、16、17、18、19歳の

7つのティーンって意味だそうです

案外幅が広いんですね



だけどやっぱり私は対象外でーす

娘11歳ですが、

買って来たら、いっつも楽しんで読んでます!

付録もすぐに奪われちゃいます

ま、いいんだけどね




おおぉぉっっと!

話がそれました

私が言いたかったのは

気を抜いて見ていた時に

思いがけずPちゃんに会える事の喜び

一人でニヤニヤ、ニタニタ

怪しい人です




だけど、だけどね・・・

今日のPちゃんの髪型・・・・・・・・・・・・・




私、ダメです

あんまり萌えませんキュンキュンきません


P担の皆さん、

いえ、P担さんじゃなくてもいいです

皆さんはどう思いました???



私はドラマの役柄の髪型でいうと

プロ大のケンゾーの髪型が好きかな~

茶髪でさらさらヘアー

その次は黒髪にして衝撃的だった

クロサギの黒崎さん

イメージが180度変わった~!



きっと、今朝の髪型は耕作ヘアーなんでしょうね~

違う?



見慣れるまでちょっと時間かかるかも~

まっいっかー(←いいんかいっ

術衣姿の動くPちゃんが早く見たい~




私、明日はリン智のMさんとデートしてきまーす

最近デート続きでうれしいな~

それと、投票の結果発表も明日のエントリーにUPしようと思ってます

投票して下さった皆様ありがとうございました




Pちゃ~ん!

日記読みました~!

やっぱり、耕作ヘアーなんですね~!?

クランクインしたら製作発表あるのですか~~~!

またWSで会えるの楽しみにしていまーーーす!





web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
