フラワーギフト
P☆Diary 少クラin大阪!?

スポンサーサイト

web拍手

少クラin大阪!?

さあー!今日は少クラin大阪の当落が分かる日!!

落選の場合は火曜日の午後5時にメールが来ます

当選の場合は月曜日に発送したハガキが届きます

なんだか朝から落ちつかなーい



今回ね虹の会(P会)で仲良しの増担のお智達と

慶ちゃんに会いたい私とで一緒に行きたい!

って事で

虹の会のP担のお友達が沢山協力して下さったんです

ご協力して頂いた皆様ありがとうございました!!



だけど我が家の娘テゴ担で、行きたがるのです

実家の兄家族にも協力してもらいました

兄家族の分や、パパやおばあちゃんの分が当たったら

自分が行く~!って、楽しみにしていました!



で、午後5時に・・・



続きは<続きを読む>からどーぞ!

前回エントリーの拍手コメのお返事も続きからどーぞ!





Pちゃ~ん!

あなたを好きになって、

あなたからもらったものは

たくさんの大切なお智達で~~~す!

あなたを好きにならなかったら

出会うことの無かったお智達で~す!

本当に、本当にありがと~~~う!


午後5時になった途端、家のケイタイ3台が一斉になりました

メールが来るって事は落選の通知・・・

娘と一緒に  & 




申し込んだ数は、

◎ 家族のケイタイ4台分とパソコン、合わせて5口

◎ 実家の兄家族3口

◎ 協力して頂いた、P担のお友達9口
  (中にはケイタイとPCの両方申し込んで下さった方も

◎ 近所のお友達1口

合計18口!!
(一緒に行く予定のお智達の分はこれに入っていません)


これだけあれば、一つは当たるかな~

って、甘い考えでした





全滅でした



一年に一回しかない大阪収録だから競争率が高いんですね!

残念だったけど、思ったより凹んでいません!!

(nちゃんはどうかな?凹んでる?)

こんなに皆さんが協力して下さった事が嬉しくって

感謝の気持ちで一杯です




オークションには既にたくさんの出品が・・・

行かないなら申し込まないでよ・・・




以下、拍手コメのお返事です!

mさ~ん!
拍手&コメントありがとうございます!
前の虹の会でも持って行ってたんですが
超!お宝DVDで大満足で・・・
そのまま持って帰っちゃいました
次の虹の会はいつものカラオケBOXが無くなるという事で
DVDを見れる場所があるのかどーか?
取りあえず持って行きまーす!
土曜日、見ましたよー!
優しそうなお姑さんですね~!


さとみちゃ~ん!
拍手&コメントありがとー!
いえいえっ!こちらこそ読み逃げばっかりでゴメンなさーい
いつも読んでくれてありがとね~!
Pちゃんドラマ楽しみでしょうがないっす!!
慶ちゃんも久しぶりに連ドラとか出て欲しいね~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんま~

結局旦那くんにも落選メール、きてましたぁ(泣)
わたしの方も全然関係ない友達にもお願いしましたが、
全滅でした…そんな甘くないですよね。
てか、5時ちょうどにメールがきたんで、
それにビックリしちゃいました(笑)

虹の会のみなさん、
ありがとうございました!!
虹の会でも新米だし
ぴぃちゃんオンリーのみなさんの中に
一人ます担なだけでもなんか申し訳ない気持ちでいっぱいなのに
こんなに協力していただいて感謝、感謝です。
なにもお返しできない事がとてもくやしいです。
ほんとにありがとうございました!!!!

まあさん、みなさんに声をかけてくださったり
娘さんも行きたいのに、私優先にしてもらっちゃて
ほんとにすいませんでした。
私も、思ったより凹んでないかなぁ。
私もぴぃちゃんやまっす~を好きにならなければ
出会うことがなっかた方々に出会えて
こんなに親切にしてもらえたことに感激しています!!
ありがとうございました。

長いコメになってしまってすいませんでした(汗)

v-221まあちゃんおっはーーーーv-222
少クラ残念だったねv-390
でもPちゃんのおかげで沢山のお友達できて良かったね。
私もまあちゃんと出会えたんだものv-398
もう夕べから2時間おきに起きちゃって
ちっとも眠れやしないじゃんv-219
もう祐也と慶ちゃんのせいよv-412
ち、違うかぁ?
今日の主なコースはジャニショ&ファミクラそして
祐也の打ち合わせで呼び出されたカフェ!
でラストの締めは未来の旦那様のお母様へのご挨拶が・・・v-405
その他は東京のお友達にお任せ状態なので色々連れて行って
もらえそうなので楽しみ~(m~ー~)m
しかも今日3人のお友達に会うんだけど1人はコン一緒に行った人だけど
後の2人はお初なので、そちらのドキドキもあるよ。
とにかく写メするねv-392
では行ってき増田

え~~~?18口全滅なの~?
昨日は気になって、メールしようかどうか、ずっと迷ってました…
なんか…ますます申し訳ない気持ちになってきたわ…東京…
まあさんの分もしっかり観てくるからね!

にこちゃ~ん!

今回残念だったね~v-393
だけど、皆さんに協力してもらって
あれだけ申し込んで
それでダメだったから
あきらめついたわ~~~!

だけど、皆さん快く引き受けて下さって
本当に感謝だわ~~~!
めちゃくちゃありがたかった~!

少クラはダメだったけど
テゴマスに会える機会があればいいのにね~!
例えばテゴマスコンとか~!舞台とか~!
そんな機会があれば一緒に行こうね~~~!

へなぴーちゃん!

今日は大事な日なのに寝不足で大丈夫ですか~?

今頃は東京の空の下ですか~?
例の場所で、例のもの食べて、あのお方にお会いできたかな~!
それで作戦決行出来た~???

へなぴーちゃんも優しいお友達がたくさんいて
東京観光も楽しそうね~!
私、東京はちんぷんかんぷんですv-393
色々連れて行ってもらえる方がいれば心強いね!!

帰って来てからの報告を楽しみにしてまーすv-222

miriしゃ~ん!

そうなんですv-406
全滅なんですv-406
よっぽど競争率が高かったんですね

だけど、あきらめもついたので
7月の放送を楽しみにテレビで見ますv-410

miriしゃん楽しんできて下さーい!v-411

まあさん☆

少クラほんまに倍率高かったんですねぇ(汗)。
私の学校の智だちも全滅でした(*_*;
私申し込まなかったから、まあさん言ってくれれば応募したのにぃ~!って、応募せぇへんって言わなかった私もアホでした↓↓

でも、生は無理でもTVの前で待ち構えてるよぉ~~☆
ほんと、楽しみだわ♪

そらさ~ん!

お返事遅くなってゴメンね!
そうなのよ~、
だけど皆さん協力してくれて、
あれだけ応募して、
それでダメだったらから、諦めもついたし(^-^)/
そらさんもありがと☆
その気持ちだけで、充分嬉しいわ♪
だけど、テゴマス&慶ちゃんが大阪に来るってだけで、何だか嬉しいよね!
関西ローカルの番組とか出ないかな~o(^o^)o
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
