フラワーギフト
P☆Diary 2003年カウコンDVD


web拍手

2003年カウコンDVD

近所の亀担のお友達から

2003年-2004年

2004年-2005年の

ジャニーズカウントダウンコンサートのDVDを借りました!

カウコンDVD200805262151000

(レーベルは私が作りました)



私がジャニーズに興味が出だしたのは2005年の「野ブタ。」から

Pちゃんに完全に堕ちたのは

2006年5月のMステのコケセニョ

なので2003年から2004年にかけての

ジャニーズカウントダウンなんて

全然知らなかったし、興味もなかったんですー

それがお友達から借りて見れるとは・・・

感無量です





2003年-2004年の分って当時

webでDVD販売してたんですね~!

だから1時間半近くあるし

舞台裏でメンバーや他のグループと仲良くしている様子や

車で会場に「おはよーございまーす!」って入ってくる様子

楽屋でのくつろいでいるオフショットなんかも映っていて

楽しみどころ満載です!!

リハーサル風景なんて、グループを越えた枠組みでリラックスしていて

もう誰がどのグループだか分かんなくなってきます




しかもね、途中マルチアングルに切り替え出来て・・・

例えば舞台の上でTOKIOが歌っているとすると

マルチアングルに切り替えると

舞台裏で出番を待ってるPちゃんとかが見れたりするの~~~

あと、衣装着替えてる亮ちゃんとか~

大きなトロッコから降りて走ってくる慶ちゃんとか~



NEWSはメジャーデビュー前で「NEWSニッポン」を歌っているんだけど

途中からはPちゃん、亮ちゃん、慶ちゃんしか出てなくて・・・

「なんでかな~」って思っていたら

そうそう!

他のメンバーは未成年・18歳未満(この辺のボーダーよく知りません

だから10時以降のお仕事は

労働基準法に引っかかるのねー

だから最初に歌った「NEWSニッポン」も

キンキコンの前後に録画したのが入っているみたい!



だけど、皆、きゃわいい~~~

マッスーね、車から降り立った時中丸くんと一緒です!

この時から仲良かったんだ~

だけど、私服はフツーだわ~


てごちゃんはまだ垢ぬけるずっと前で、少年って感じ~

シゲさん、このときの方がイケメン!

慶ちゃんね見たことの無いような衣装着て

「あ~!最高~!」って声が裏返ってます!



Pちゃんニノと何かおしゃべりしてる~

この頃は「Stand Up!!」で共演した後ですね

音響の音が大きくて聞こえにくいので

耳打ちしながら話してるんです

仲良さそう~!


Pちゃんねリハーサル終わって

「こうして僕の2003年が終わって行くんですね…」

「年越しそば食べて細く長く生きようと思います」

そっかぁ、細く長くね…

あれ?細くでいいのかな…

って思っていたら、

行きかけて、

「あっ!やっぱ、うどん食って、太く長く生きよ!」

もう~、行きかけたときに

「細くでいいのか?俺?」

って考えてたに違いない!

あとね、これも私見たことの無い衣装なんだけど

白を基調に赤と黒の炎のような模様が入った

ガウンみたいなジャケット
…説明難しっ!

この衣装を着て佇んでいるPちゃん

王子様のように美しいんです~(≧▽≦)

この年頃の、まだ大人になりきれていない

だけど、少年でもない…

ガラス細工で出来ているような美しさです

ピカピカに研いだナイフのよう危うい感じにも似ていて

触れてはいけない物のよう…

ホント、佇んでいるPちゃん綺麗~!





Pちゃ~ん!

この頃のあなたはなんて美しいのですかー!

だけど、今のあなたがやっぱり一番大好きでーーーす!!!





続きは拍手コメへのお返事です


Aさんへ
HEY!③の件、教えて下さってありがとうございます!
すっかり抜け落ちていました~(((^^;)
だけど、ホント、サマタイNEWSよりたくさん出演番組があって、羨ましいです(;´д`)
ま、テゴマスも好きだから嬉しいんだけど(^-^)v
ラスフレ録画していて、こ2、3回見てない…
こ、今度まとめて見まーすf(^^;
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
