フラワーギフト
P☆Diary テゴマス祭り!?(訂正有り)

スポンサーサイト

web拍手

テゴマス祭り!?(訂正有り)

こちらは夕べ、凄い雷雨でした!F☆Cultivation・傘(青) カミナリ pkk

ケイタイ持ったまま、うたた寝しちゃってたら

雷の音で目が覚めた~~~Σ( ̄◇ ̄*)エェッ  午前4時!!

ほとんど書き上げてたのに、最後の叫びを考えてたら寝ちゃってました



よくあることなんですが

PCで書いていて、途中一旦保存し

続きを携帯からUPする時に睡魔に襲われちゃいます・・・







テゴマスのTV出演予定が凄い事になってますね~

番協、観覧の募集もたくさんあります



★ザ少年倶楽部in大阪

最近では一年に一回、この時期に大阪でありますね

去年は関ジャニ∞でした!

去年、申し込みしましたが、残念ながらハズレまして

お智達が当たって誘ってくれたんだけど…

家族のしがらみがあって、行けませんでした…

当時は私のヲタ活動もまだおおっぴらにしてなかったので・・・

今なら、行けます!行っちゃいます!

どうか、当たって行けますように!




★MUSIC JAPAN

この番組、名前は知ってるけど見たことありません

いつ放送されているかも知りません(--;)

ジャニーズのグループはあんまり出てませんよね

ユニットとかは出てるのかな?

・・・と、思ったら・・

07年5月「キッス」の時にテゴマス出てますね

私の持ってるテゴマスライブラリーにちゃんと入ってました!!

関根真理さんが司会しています

だけどこの番組ってアイドルグループよりも

アーティストを対象にした番組なのかな

と言うことなら、テゴマスが出演って言うことは

実力的に認められているってことで

喜ばしいことですよね





★Hi!Hey!Say!

大阪では一週間以上だと思いますが遅れて放送されてます

土曜日の朝6時30分なので、リアルタイムで見たことありません!

土日は朝寝坊なので・・・

だけど、慶ちゃん司会だから毎週録画予約入れてDVDに落としてます!

確か、トーク収録になっていました?

どんな風になるのかな~




★HEY!HEY!HEY!

これってテゴマス初登場?

テゴちゃんいつも浜ちゃんにいじられてるから、これも楽しみ~!

「てぇ~ごしぃぃぃ!」ってまた突っ込まれるのかな~!

マッスーもいじって欲しいな~

↑↑↑(訂正)
お智達に教えてもらいました(汗)過去に出てるよって!

ホントだ私のライブラリーにもちゃんと入っていた(大汗)

07年5月14日に出演しています!!Aさんありがとー!!





★新堂本兄弟

これは「ミソスープ」の時に出たから二回目ですね!

これもテゴマスライブラリーに入ってます

だけど、なんで録画していたかはよく憶えてません

これはトークもじっくりあるので楽しみです!

「てごしです!」の産みの親もいらっしゃるしね~!




★ミュージックフェア

これも二回目ですね♪

前は谷村新司さんと一緒でしたね~

三人のハーモニーが素敵でした!

・チャンピオン
・ミソスープ
・いい日旅立ち
・キッス

を、歌いました

谷村さん、二人のことを「天使の歌声」って言ってくれてます

今回は誰と一緒のゲストかな~?

こちらは、歌中心で何曲か聞けるし、何を歌うのかも楽しみです




★特別番組

これは何かな~???

2時間位の歌番組のスペシャル番組かな?

それとも、演歌系の歌番組とか?

歌関係だとは思うんだけど…



出演番組は分かって来出しましたが

出演日がまだ未定ですね

番協をまだ募集しているものもありますので

行ける方は応募しちゃってくださいね~!
(J-net参照してください!但しこちらはファンクラブに入っていないと申し込めません)

Mステや、うたばん、音楽戦士なんかにも出演するかもしれませんし~!

この勢いに乗って、アルバムやテゴマスコン行っちゃええぇぇっっ!!






Pちゃ~ん!
先輩方々に可愛がってもらって、楽しい1日を過ごしてたんですね~!
こちらはコードブルーの事で盛り上がっていましたよ~~~!!!



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんにちまv-222
まだしっかりテゴマス出演番組チェックしてないんだけど
これから録画予約バッチリしなくっちゃv-392
「Mフェアー」は仕事してるからリアルタイムでは
見れないので録画し忘れたら大変v-405
あ~可愛いテゴマスちゃんがいっぱい見れるなんて嬉しいv-398
今から楽しみだわv-410
勿論Pちゃんのドラマもね♪(*^-'*)>
さぁこれから祭りで大忙しだぁv-405

へなぴーちゃんへ!

テゴマスくん達忙しそうね~!
まだ出演日は、はっきり分からないけど
きっとCD発売日前後よね!!
CDまだ予約していないから
早く予約しないと~~~!

テレビ出演もまだ増える可能性もあるから
ホント楽しみ~!
私としては音楽戦士に出て欲しいな~!
トーク有りでね~!

Pちゃんドラマもこれから
制作発表や、番宣と忙しくなるよ~!
これからHDDフル活動ね!!

こんばんま。

なんかこんな風に出演番組を見てるだけで
ドキドキ☆してきます。
番協に観覧募集…あぁ、行ける地域に住んでいたかったぁぁぁ!!(泣)

ほんと真剣にHDD整理しないと~(汗)

にこちゃ~ん!

観覧や番協ってこちらに住んでいると行けないよね…(--;)
年齢制限もあったりするみたいだし(-_-;)

なので、滅多に無い少クラin大阪!
しかもゲストはテゴマス!!!
どーか、当たりますよーに(^∧^)

HDDの整理頑張ろうね!
取り敢えず、要るところを切り取って、DVDに焼いていきまーす(^-^)/

まあさんこんばんは☆
今朝メール頂いたとき、丁度始業直前だったので超素っ気無い返信しちゃってごめんなさい~i-195
でもでも、今日一日、わたしのがんばりを支えてくれたのは、まあさんが送って下さった写メの亮ちゃんですi-175

テゴマス祭り、楽しみですね☆

大阪のNHKホールは、適度にちっちゃくて舞台が近くてホントにホントに天国みたいでしたよ~~(-^艸^-)i-178
今年の少クラin大阪、まあさんが行けますようにー☆☆☆

あかねちゃ~ん!

いえいえ!こちらこそ忙しい時間にゴメンね~!
専業主婦の私、会社員の皆さんの時間をお構いなしにメール送っちゃってますv-388
また、仕送りDVDと一緒に送るね~!

大阪のNHKホールは東京と比べるとかなり小さいみたいね~!
私もHSMの時に行ったけど、東京は3階迄あるのよね~!
だけどその分、競争率も高くなると・・・v-356
あ~、明日には結果が分かるのよ・・・
喜んでいるか、凹んでいるか、

神様~!
慶ちゃんとテゴマスに会わせてくださーいv-421

まあさん☆

テゴマスは、私の中でNEWSを好きになるキッカケを作ってくれた、私にとって特別な存在★もぅ、楽しみで②しょうがないですv-10
最近は、ます②好きになったなって思うほど、タバ②です!
全部の番組楽しみだわぁ~!でも、いっつも発売日周辺はテストよ(泣)。今回もかい!的な…。
また、まあさんに誓わせてもらいますわ(@_@;)でも、HDDだけはテスト前でもいじっちゃうわ(汗)。残量が気になっての日々(笑)。

いよ②今日ですね!当たるよう祈ってます★ご報告よろしくです♪

そらさーん!

そっかぁ、テゴマスがきっかけでNEWSが好きになったんですかぁ!
へぇ~、みんなきっかけって色々なんでしょうね~
放送日がまだ詳しく分からないけど、また分かり次第エントリーにUPするね!
あっ!だけど、その頃はまた試験中なのね(^^;
今は大事な時だもんね!
頑張ってね!
テゴマスの出演番組見れたら見て、試験勉強の励みにしてね!
それとも、楽しみは取っておくのかな…
いよいよ、今日です…
どーか当たってますよーに!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
