フラワーギフト
P☆Diary コード・ブルー&マスヒツ!?

スポンサーサイト

web拍手

コード・ブルー&マスヒツ!?

今朝のめざましで取り上げられましたね~!

「コード・ブルー」!!!

フジテレビのサイトにHPがUPされてました~!

こちら→→→コード・ブルー




コードブルーってどんな意味?

って思っていたら、ちゃんとHPに書いてありました!


※「コード・ブルー」とは
救命救急センター(ER)で使用される隠語のひとつで、患者の容態が急変したことを知らせるもの。 緊急事態発生・至急全員集合を意味する。





出演は

山下智久

新垣結衣

戸田恵梨香

比嘉愛未

浅利陽介

児玉清(特別出演)

勝村政信

寺島進

杉本哲太

りょう

柳葉敏郎 ほか



いや~主演っていいですね~~~!

一番上に名前がある~~~!(当り前か!)


Pちゃんの事、こんな風に書いてあります!

主演には、NEWSのメンバーのみならず、『野ブタ。をプロデュース』『クロサギ』、そして昨年春のヒットドラマ『プロポーズ大作戦』などドラマでも大活躍。今年3月公開の映画『クロサギ』では映画初主演も果たし、その人気を不動のものとした山下智久さん。
山下さんが演じるのは、地方の救命センターで2年間の経験をつんだのち、フライトドクターになるために翔北救命救急センターにやってきた藍沢耕作。若いながらも自らの腕に強い自信を持っている藍沢は、とにかく腕を磨くことに貪欲で、そのためなら多少の軋轢もいとわないタイプ。しかし、その技術への執着はどこか屈折した人間性を感じさせ…。


藍沢耕作・・・

耕作って、何か聞いたことある・・・

・・・

・・・

・・・



「1ポンドの福音」の亀ちゃんと一緒やん!!

あ~、思いだしてすっきりした~!





お智達に教えて貰ってデイリースポーツを買いました!

どのスポーツ新聞も大きさの違いはありますが同じ写真ですね!

この青い術衣姿に萌え~
(白衣じゃなくて術衣って言うんですね~miriさんに教えてもらいました!)


始まったら毎週この術衣姿が見られると思うと

それだけで満足です!

いやいや、中身も大事です!

プロデューサーさんによると、

大空を翔ける命の前線基地につどった若き医療者たちの奮闘を、これまでにないスピード感と臨場感あふれる映像でお届けします


このドラマ、ただ単にPちゃん目的で見るだけじゃなく

内容も興味津々のドラマになりそうです

Pちゃんファン以外の方々にもたくさん見て欲しいですね!

ふつ友にも、さりげなくお薦めしなくっちゃ!



マスヒツを聞くことが出来る地域のお智達から速報をもらいました~!

超×6ビッグニュースとは…





マスヒツの公開録音!
6月22日18:00~


でした…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


過剰に期待し過ぎちゃいました<(_ _;)>

マス担のお智達によると、マッスーにとってはビッグニュースなんだよ~

って!

そっかー!

そうだよね~!


じゃあ、テゴマスコン決定!
だったら、超×100位になるのかな~!



だけど、いつかテゴマスコン決定!

なんて嬉しいニュースが
聞きたいです!

テゴマスの二人なら
きっとお客さんもたくさん入って
大成功するはず!





Pちゃ~ん!
まだ2ヶ月位先ですが7月が楽しみで~す!
楽しみを持たせてくれてありがと~~~!




web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

もう~今から楽しみですねv-442
ドクター役!大好きi-175i-175

中居クンファンだった頃の
「最後の恋」の夏目先生にi-175
「白い影」の直江先生にi-175i-175
だったわ~

藍沢先生にはきっと!キュン死するかもi-175i-175i-175

フジテレビの医療ドラマは、高視聴率でシリーズ化されてるドラマばかりだから
「コード・ブルー」も高視聴率でシリーズ化を期待したいよねi-189

出演者も若手からベテランまで凄い方達!
その中でも浅利陽介さんは「キッズ・ゥオー」の時に
比嘉愛未さんは(ちょっと美人さんで心配i-201)「どんど晴れ」で好感もてた俳優さんでした。
「それ突」の恋敵ギバちゃんも
黒崎の父!哲太さんもいらっしるし
ますます楽しみですね~v-442v-442

あっ!「耕作」の名前で私・・・
亀ちゃんではなく金八先生の息子さんの幸作を思い出しました(笑)


mayumiさ~ん!

mayumiさん中居くんのファンだったんですか~!
あ~、私、どっちも見てないです・・・v-390
だけど「砂の器」の中居くん、バラエティでのギャップが大きくてびっくりしたのを憶えてます!

医療関係のドラマって噂を聞いた時から妄想が始まってまーすv-9
シリーズ化なんてなっちゃったら嬉しい限りですね~!
浅利陽介さんも比嘉愛未さんも初耳なお名前ばかりです
最近、ドラマも見なくなって・・・
今、見てるドラマもラスフレだけですv-388
ホカベン・・・ごめんなさ~いv-356

そっか~!
ガッキーや戸田恵梨香さん以外にも
Pちゃん過去に共演した方がたくさんいらっしゃるんですね~!

役者=山下智久が楽しみ~!

えっ?金八先生の息子???
mayumiさん、色々とお詳しいわ~~~v-424

昨日はありがとうございましたぁ!

ほんと、まっす~って…って感じです(笑)
期待しながら、ココロのどこかで予想してたような…汗

ぴぃちゃん、ドラマきちゃいましたね~☆
あの術衣姿にキュン☆ってなっちゃいました!
私、恋愛ドラマはあんまり好きじゃないんです。
なんで今回はそれっぽくなさそうで、かな~り楽しみです♪

にこちゃ~ん!

昨日はね・・・
24時間の時に期待し過ぎちゃダメって勉強したとこなのに・・・
だけど、超が6個もついたビッグニュースだったからv-388
ついついね~!
だけど、テゴマスコンの公演しても絶対埋まると思うよね~!
で、応募するの???

そうそう!あの術衣姿~v-343
医療関係のドラマって内容も濃い感じで楽しみ!
プロ大もそうだったけど
恋愛ドラマってちょっと軽い感じがするもんね

Pちゃんに興味のない方にも楽しめるドラマになるといいな~!


まあさん☆

ど~も♪

P様ドラマはやっぱ話題に上りますよ↑↑
クラスでは、徹平ちゃんが好きなこと一緒にいるんですけど、その子がクラスに入ってきた瞬間「おめでとぉ~」って言われましたもん(*^_^*)まぁ、ある意味勝負ですよ!徹平ちゃんもドラマあるしねぇ~☆負けないよっ!(笑)。

やっぱビックニュースは、違う結果…。
誰も、公開録音なんて思ってなかっただろぅね(笑)。

そらさ~ん!

お友達嬉しいね~!
「おめでとぉ~」なんて言ってくれるんだ~v-411
えっ?徹平ちゃんも夏ドラマ?
そ~なんや~~~!

あっ、私の住んでる所ね徹平ちゃんの実家が近いみたいで
近所のファミレスに来たとか、見たとか
私の行ってる美容院にも来た事があるとか
噂だけはちょくちょく聞くよ~
最近は忙しいからかあんまり聞かないけどv-388

うん、誰も公開録画だとは予想していなかったと思う・・・
テゴマス関係か、あわよくばNEWS関係かと・・・
どちらも違ったね・・・
まあ、アイアイ祭が待ってるから良しとしよう!!!

キタね~~☆☆☆

まあさん、こんばちわ~!!
Pちゃん、やったね!!
も~、かなりテンション上がったままよ、私!(笑)

mayumiさん、すげぇ色々詳しいね☆
そうよね、黒崎の父は確かに哲太さんだわ!

ドクター役って噂はあったケド、まさか、フライトドクターとはねv-10カッコ良すぎよ~んv-344

ウチから車で10分位の所に県立医大があってドクターヘリがあるのね、で、たまに出動する所とか、戻ってくる所とかに遭遇するんだけど、正直めちゃめちゃカッコいいの~v-354
ヘリコプターだけでもカッコいいのに、あんな所からPちゃんが降りて来たら、マジでキュン死v-345しちゃうよね~。

と、冗談はさておき、ドクターヘリのお陰で今まで救えなかった命がたくさん救えるようになったと、その必要性をよく耳にします。
一般的な人にも興味を持つ内容だと思うし、絶対大ヒットドラマになる事間違いなしだね。
ますますPちゃんはビッグになっていくね~v-354

mamiちゃんへ!

mamiちゃんこちらではお久~!

いやぁ、噂はチラホラ聞くけどね・・・
ドラマって特にどうなるか分かんないとこあるしね・・・

だけど、今回は来たねーーーv-314
プロ大から1年3か月ぶりになるんだって~!
連ドラはやっぱり嬉しいよね~!
毎週会えるんだから~~~v-9

あっ、その県立医大、マリーナシティ行く時に近く通った~!・・・と思う!
ドクターヘリなんて遭遇した事ないわ~
テレビでは見たことあるけど
まだまだ少ないのよね・・・

このドラマがきっかけでドクターヘリがもっと増えて、
たくさんの命が救う事が出来るようになったらいいのにね~v-100

スポーツ新聞は買った?
術衣姿のPちゃんめちゃくちゃかっこいいよねv-343
見てるだけでドキドキする~v-346
動く耕作Pちゃん見たらどーなるのかーv-356

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
