フラワーギフト
P☆Diary 夏ドラマ来たーーー!

スポンサーサイト

web拍手

夏ドラマ来たーーー!

えーっと、今日は織田裕二さんの物真似をする山本高広さん風に・・・





Pちゃんが・・・




フジテレビ木10ドラマに・・・




来たーーーー!!!!





やった!

やった!

やったーーーー!!!



今日の夜にお智達からメールをもらいました!


なんでも、

7月からのフジテレビ、木曜10時

「コード・ブルー」ってタイトルのドラマで

フライトドクター役だそうです!


サブタイトルに

「ドクターヘリ緊急救命」ってあります

って事はPちゃん、白衣姿ですか~~~

萌え~~~

萌え萌えしちゃいます!



共演は

新垣結衣さん

戸田恵梨香さん



お智達によると24日発売のTV誌に載るそうですよ!

フラゲ出来る所なら、明日買えるかな?



前々から夏からのドラマの噂はありましたが

正式な発表があるまで

24時間テレビの事もあって

慎重になりますよね!

だけど、TV誌の記事の写メも見せてもらったので確実です!(キッパリ)



あ~~~

楽しみ~~~

P不足が潤っていく~~~

連ドラはプロ大から一年振り!

この日をどんなに待っていたか~

共演のガッキーも戸田恵梨香ちゃんも大好き!



タイトル的にシリアスっぽくないですか?

Pちゃんの苦悩するお顔なんか見れちゃうのかな…?

恋愛ものでハラハラする事は無さそう?

主題歌はNEWS?それとも誰かアーティスト?



あ~、色々と想像しちゃいます!




そうそう!フジテレビって事は「めざましテレビ」で話題に上がるはず!!

P担さん!予約録画をお忘れなく!

ドラマと言えば番宣もあるし、

行ける方はエキストラもあるし、

テゴマスのアイアイ祭もあるし、忙しくなるぞーーー!

HDD空けなくっちゃ!

↑↑↑これ毎回言ってます

空けても空けてもすぐに埋まっていくのです・・・


だけど、Pちゃんが夏からドラマで忙しくなるって事は
NEWSとしての活動はこの夏やっぱり無いのかな…

…、と言うことは、
明日のマスヒツラジオで発表されるビッグニュースはテゴマス関係かな~

私、もしかしたら…って、ちょっとだけ期待していたんです

NEWSコンはやっぱり冬かな…




えーーー、フラゲ繋がりで・・・(無理やり

M誌フラゲしてきました!

レポは下手なので、ちょこっとだけ紹介します!


まだ内容を知りたくない方はスルーしちゃって下さいね






NEWSくん達、

「太陽を追い越すぞ!」ってテーマで


シゲさん、「SUMMER BODY」

体について語っています
ちょっぴり精悍なお顔のフォトです


テゴちゃん「SUMMER NIGHT]

子供っぽいあどけないお顔で
浴衣を着て、花火してます


P&Kちゃん「SUMMER MEMORY」

2人のショットです
夏の思い出を語っています
何年か前のフォトがセピア色で載っています


まっすー「SUMMER FOOD」

ん?なんだか笑顔の無い真面目なお顔です
小さいフォトではカキ氷やスイカ等を食べています


亮ちゃん「SUMMER LOVE」

タオルケットに包まれて色っぽい~
だけど、記事の内容は色っぽくありませ~ん



ちょこっと紹介でしたー!



Pちゃ~ん!
亮ちゃんからバトンタッチですね~!
嬉しいNEWSをありがと~~~!




続きはブログ拍手のコメントへのお返事です!

★Sさんへ!★
いつも遊びに来てくださってありがとうございます~!
フラゲは大正解でしたね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
私もその二人に目がいっちゃいます!
バレーは見てますか?
我が家ではバレー関係も録画させられて…(;´д`)2時間のバレーも編集したら6~8分程度です…



★?さんへ!★
拍手&コメントありがとうございます!
Pちゃんオンリーなんですね~!
私はあっちも、こっちもで…(((^^;)
オンリーの方が羨ましいし、尊敬しちゃいます!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~っ!!

まあさ~ん☆
すごいっ!!
やまぴー夏ドラマ~((o(*^ω^)o))
いま休憩中に何気なくケータイから遊びに来たら…!!
叫びそうでしたよ~☆
思いっきり油断してました。
うわ~楽しみですね(-^艸^-)♪
木10☆
ラスフレ終わっても楽しみが続くわぁ~"ヽ(´▽`)ノ"

まあさん♪

まあさん、ただいま~☆
テスト終わったよぉ~(^O^)/まっ、ほど②にできました!!

P様おめでとぉv-10今日の朝から、わたしゃ~ビックリしたよ(*^_^*)私も、HDD整理頑張ります★でも、ホントすぐたまりますよね(汗)。

いよ②今日ですねっ!マスヒツ☆
私にとって、もしNEWSコンでもテゴマスコンでも、どっちも行けな~~い↓↓来年の春まで待ってv-222って感じです(涙)。ホンマに…。

雑誌買いにいく、気力が今ないさぁ~(*_*;
また、土日にでもね…☆

まあちゃん来たーーー!
私も織田さんのモノマネやる人風に!
やったねv-221
忙しくなるね。
毎週欠かさず録画して保存しなくっちゃ。
ガッキーってNEWSメンとの競演はこれで3人目だね。
何かテゴ担の私的には微妙だけどまぁ嫌いではないけど
やっぱファン目線では嫉妬しちゃうかも。
やっぱまっすーのラジオでの重大発表はテゴマスコン?
もうとにかく夏はテゴマス&Pちゃんで忙しくなっちゃうね♪(*^-'*)>
嬉しい悲鳴なんだけど(^_^;)
今度の木10はブルッと来なくてすむよね(笑)
もうこの際立て続けにNEWSメンが順番で木10に出ちゃえば面白いのに。
亮ちゃん(春)→Pちゃん(夏)→まっすー又は祐也(テゴマスセットでも嬉しい)(秋)→慶ちゃん(冬)
勝手に決めちゃってますが(笑)
あっシゲ君入ってないじゃん(笑)
とにかくPちゃんドラマ出演おめでとうv-314v-315v-314

あかねちゃ~ん!

そうなの!そうなの!そうやねん~~~!v-9
フライトドクター候補生だって~~~v-343
昨日、写メ送ってもらってから、もう~テンション上がりっぱなしでe-29e-29e-29
今朝はめざましで取り上げられたよ~!
まだ新聞の写真だけだったけど、
制作発表とか楽しみだわ~

ラスフレからバトンタッチ!
木10から目が離せないね!!!

まあしゃん、さっきは写メありがとう!
もう、白衣より術衣のが萌えるわ!(笑)
だって、白衣だと下にYシャツとかTシャツとか着るでしょ?
あれは素肌に着るもんね~!♪
あ~~~、楽しみ~~!

で、今夜はいよいよです!
待っててね!

そらさ~ん!

お帰り~!
テスト、お疲れ~~~!
そらさん勉強頑張ってえらいっ!

夏ドラマ嬉しいわ~v-343
そらさんの学校でもそんな話する?
「Pちゃんドラマ決まったね~」なんて!v-411

HDDの整理、どんどん溜まってホント大変v-388
だけど、そらさんがテスト勉強頑張ったみたいに
気合い入れて頑張るわ!v-364

うん、もうすぐラジオで発表やね~!
ドキドキするv-343
そっか、そらさん春まではガマンか~!
だけど、頑張った分、きっといい事あるよ!
例えばNEWSコンで最前列当選とかね~!





へなぴーちゃ~ん!

来たよ!来たよ~!
Pちゃんが動き出した~~~!
こっちも忙しくなるね~!
へなぴーちゃんもそうだけど
好きな担当が多いと大変よね~!
あっちも、こっちも録画しないといけないから~!
我が家は娘がエイトやヘイセイくんも好きだから大変v-388
ガンバローv-220

あっ?ガッキーは苦手でした?
そっかー
娘がマイボスからガッキー好きでね
「恋空」のガッキーも良かったよ!

ラジオもドキドキですね~v-343
みんな一週間待たされて、期待と希望が溢れてます!
みんなの希望通りだといいね~!
それはもちろん初テゴマスコンv-352

うんうん、亮ちゃん、Pちゃんとドラマ来たから
次はテゴマスの2人でかどちらか連ドラに出て欲しいね~!
シゲもホカベン出たし・・・
あと慶ちゃん!
慶ちゃんもしばらく連ドラは出てないもんね
桃農園が最後かな
主演じゃなくて脇でもいいから、夏ドラマ来ないかな~!

miriしゃ~ん!

いえいえ、どういたしまして!
まだ、どのスポーツ新聞もあの写真ですね~!
いつの間に撮ってたの~!?

あっ、あの青い服は術衣って言うの!?
知らなかった~!
勉強になりました!

そっか、そっか!素肌に着るのね~!
そこまでじぇんじぇん考えて無かった~v-9
なんだか想像しちゃった~v-343
もうそれだけでごちそうさま!って感じです!

もうすぐですね・・・
もう心臓に悪いです!
携帯持って待ってます
だけど、その手が今から震えてますv-214


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
