フラワーギフト
P☆Diary 夢を見た~~~!

スポンサーサイト

web拍手

夢を見た~~~!

久しぶりにPちゃんの夢を見ました(*^o^*)
なかなか好きな人の夢ってみませんよね
だから見た時はすっごく嬉しくて
起きてからもその日一日ご機嫌ですよね♪

夢の中でこれは夢って分かっている夢と
とってもリアルな夢とありませんか?
その夢はなんだかとってもリアルな夢でした

特に朝方見た夢ってはっきりと覚えていませんか?
だけど、時間とともに薄れていく記憶~~~(;_;)

だから、ここに書き留めておこーっとo(*^^*)o
あくまでも夢の話で~す!


そこは公園みたいな所でお友達の男女6人位でお話してるんです
そしたらPちゃんが私の目を見て歌って踊ってくれるのです
もう萌え死にそうO(≧∇≦)O

それから突然Pちゃんの住んでいるマンションの前(夢だから話が急展開汗とか
見上げると超高層マンション!!
だけどPちゃんの部屋は5階・・・

部屋に入るとリビングに何故かこたつ発見~~~!
Pちゃんこたつ持ってるんだ~!
なんてみんなでこたつに入っておしゃべり

そしたら、キッチンで食器を洗ってる男子が!
あ~~~、男の人に洗い物させたら悪いわ~
って手伝いに行くと、二つある蛇口の一つからは何故か水銀が流れてくる・・・
ここは高級マンションだからねって洗い物してる男子が説明
だけど私は???

ふと窓に目をやると5階のはずなのに、いい眺め~!
そっか~Pちゃんこの景色をいつも見てるのか~
ビルの屋上の看板を見ると
USJの看板が!!
あっ私あれに乗ったことあるよ!
ってUSJの話で盛り上がる・・・

それで夢はおしまい・・・また違う夢を見たような気がする

起きてから、あっ!今日Pちゃんの夢見たわ!
って、めっちゃ嬉しかったな~~~
あ~~~幸せな夢の時間だった~~~ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こやまちわ♪初コメです♪

まあしゃん、こやまちわ♪v-222
遊びに来たよ!
ラブリ~なお部屋だね!v-258

夢かぁ…。
私、まっすーの夢をみたけど、どんなんだったか忘れたわ~。
癒されるチャンスだったのにな…。
ってか、ちょっと今、仕事のことで追い詰められてて、仕事の夢の方は覚えてるんだけど。

それにしても、出会った頃は、こうしてお互いの部屋を訪問することになろうとは思わなかったね。
ブログやるようになってから思ったのは、よそのお宅の方がのびのび書けるということ(笑)

で…。

徳島行くの?(笑)

メロちゃんへ!

うわぁ~びっくりした~!
今までコメント無かったもんで、見逃してたわ!
コメントに気が付くまで約24時間かかちゃった(汗)

あっ、改めまして、ご訪問ありがとう!!
何だか、こっぱずかしいわ~(汗;;;)
ホント、こうやってメロちゃんへコメ返する日がくるとは・・・
思いもよらず!
これからも宜しくです!

お仕事、部署が変わってから大変そうやね
だけど、NEWSが癒してくれるって!
夢ね・・・その時はハッキリ憶えてても薄れていくのよね~(涙)
だから書き留めておこうと思って!
自己満ブログで~す!

徳島、行きたいけど、行けないわ・・・
なんばから直行バスで2時間30分の距離なんだけどな~
最初からチケット申し込んでおけばよかったと後悔です
次回のいい勉強になったわ・・・グスン
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
