フラワーギフト
P☆Diary 我が家にやって来たミニコンポちゃん&頑張れJUMPくん!

スポンサーサイト

web拍手

我が家にやって来たミニコンポちゃん&頑張れJUMPくん!

「投票コーナー」月曜日に締め切ろうと思っていましたが

今週末迄置いておこうと思います!

・・・だけどね、今のところ意外な事になってるんです・・・!

びっくり!!

もし、まだ投票していない方がいらっしゃったら

お気軽にポチッとどーぞ!!



今日はバレーボールが時間延長して「テッパンノート」も30分程ずれました!

予約録画している皆さん大丈夫でしたか?

これからの季節はプロ野球でも時間延長するので

要注意ですね!






我が家で、CDを聞くには

CDラジカセ or パソコンしかなかったのです・・・


そのCDラジカセも10年もので、

ちょっと故障している所もあったのですが

CDを聞く分には支障が無かったので、そのまま使っていました



娘が子供の日に貰ったおばあちゃんからのお小遣いで

ipodを聞くスピーカーが欲しいとの事で

近所の大型電気店へ行きました!


一番安くて手軽な8800円の商品

これ、ipodを繋いで聞くためだけのスピーカーなんです

これにしようって事で、ほぼ決まっていたのですが

一応、ラジカセやミニコンポのコーナーへ


そしたら23000円出せば

CD、MD、カセット、ラジオ、ipodもコードで繋げれば聞ける

ミニコンポを発見!!



だけど、娘のお小遣いでは足りませーん!

一旦帰って娘はおばあちゃんの部屋へ!

「お誕生日プレゼントの前倒しして~~~!」

・・・って、孫に弱いおばあちゃん

10月が誕生日でまだまだなのに

足りない分を出してくれました

で、我が家にやってきたミニコンポちゃんで~す!

コンポ①200805201511000


昼間、娘が学校に行ってる間

NEWSのCDかけてまーす



そうそう!CDで思いだした!!

今日発売のHey!Say!JUMPの新曲「Dreams come true」

娘に頼まれて、近所の大型スーパーの中に入っている

CDショップに行ったんですが・・・

限定盤も通常盤も売り切れてましたーーー!

通常盤は再入荷しますとのことだけど

限定盤はもうはいらないってーーー!

家に帰ってAmazonさん見たけど・・・

売り切れ中でした

Amazonさんは1500円以上買わないと、送料を取られるので

当日、店頭で買ったらいいや~!

って、思っていて、発売当日行ったのにー!

送料のいらない7&Yも売り切れてた・・・


・・・まあ、Amazonさんで追加入るの待っておこう!



だけど、JUMPくん、カツンさんを抜いて1位を取れるのか!?

頑張れJUMP!!



Pちゃ~ん!
あなたの露出度がめちゃくちゃ低いため(無いため)
私のブログでも登場回数が低くなってきてまーす
あなたのことを一杯お話ししたいでーーーす!!!





web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさ~んe-463
お久しぶりですi-201

毎日楽しく読ませていただいてますi-179
「投票コーナ」!毎回楽しみで、私も「ポチッ」ってさせて貰ってますよi-87
たぶん!あのグループかこのグループだろう~なって思ってるけど
「意外な事」になってるの?i-201
まあさんと思ってるグループが一緒ではないかもだけど、
「意外な事」に興味津々i-189
結果が楽しみですi-214

で、前回エントリーの回文なんだけど
娘さん凄い!!
なかなか名前が入った回文なんて思いつかないのに・・・
全然!単純じゃないし完成度高いよ~i-234
次回の放送に回されるんじゃないの?
きっと!慶ちゃんも驚くと思うな~v-405

mayumiさ~ん!

わ~v-343
お久しぶりです~!
遊びに来て下さってありがとうございまーす!

「投票コーナー」ねー、予想外なんですよー!
えっ?
そうなの?
ここなの?
って、感じで、得票数が増えていって・・・
週末には締め切って、来週の頭位に結果発表しますねv-410
楽しみにしててくださいね!

回文、そんなに褒めて頂いて・・・
ありがとうございまーす!
娘に伝えておきます!
きっと喜んで、次の回文を考える励みになると思います!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
