フラワーギフト
P☆Diary 回文Vか?(かいぶんぶいか)

スポンサーサイト

web拍手

回文Vか?(かいぶんぶいか)

月曜日の夜は凄い雨でしたF☆Cultivation・傘(青)

そんな中でもKちゃんNEWSわりとクリアに聞けました

雨とラジオの電波は関係ないのね~(当り前か・・・)



私、娘の回文をメールで投稿していたもんだから

ドキドキで聞いていました

娘はもちろん夢の中・・・zzz



時々、雑音とともに音が小さくなって聞きにくい時もあるのですが・・・

回文のコーナー始まった~~~!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


やっぱり、そう簡単には読まれないですよね~



娘ね、頑張って4つ考えて、ちゃんとメンバーの名前も入れてたの!

テゴちゃん
マッスー


それから役名なんだけど


都並(ロスタイムの慶ちゃん)
宗佑(ラスフレの亮ちゃん)



一つだけ紹介しちゃいます



「プッ!増田・・・スマップ?」


「ぷっますだすまっぷ」



どうですか~?

やっぱり単純すぎる???


だけど、読まれていたのも結構単純~!

しかもメンバーの名前入っていないのがほとんど~!



詳しくはリン友のメロディさんのお部屋へどーぞ!
「KちゃんNEWS」を詳細にレポして下さってまーす!
メロちゃん、いつもありがとー!

左の「リンク」コーナーの
「melody☆NEWS」をクリックしてね~~~!

携帯からの方はトップページの「リンク」をクリックすればメロディさんのブログが出てくるので、クリックしてね~!
(今日、明日には回文のコーナーのレポがUPされると思います!)


この回文ね、娘とお風呂につかりながら、一緒に考えたんです

結構楽しかった~!


めげずに、また考えて投稿しよー




今日は(20日)おもいっきりイイテレビで

ローソンのCM、「からあげクン」30秒Ver.が流れるとの事で

2時間録画していたのに・・・


大阪は流れなかった~~~!

やっぱり大阪も悲しいけど地方なのよね

全国区で放送されるかなと期待していました・・・

分かってるけどローソンさんに一言いわせて・・・



「なんでやねん!



マッスーがピンクのヘビ持ったところ見たかったな~!

残念・・・

28日はどーかなー?

一応、予約いれとくか!!

だけど、ローソンさんにメールで問い合わせてみます!!!


お返事が来たら紹介しますね!




Pちゃ~ん!
そんな目立つ4人でジェットーコースターですか~!
エンジョイしちゃって楽しそう~!
ゆっくり、お休みした後は・・・
嬉しい報告まってま~~~す!!!





web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこやまちわv-222
そう言えば前にお友達に教えてもらっていたのに
すっかり忘れてたわv-405
今度は28日なのね。
でもその日は東京&神奈川へ行くんだっけ!
あっ祐也が打ち合わせで使ったカフェにもイッテQしてくるねv-392
写真&写メ楽しみにしててねv-392
あっKちゃんNEWSにハガキ出そうと二枚買ってあるんだけど
まだ出してないよ。
なんのコーナーに出そうか考え中!

まあちゃんまたまた参上v-222
妄想ドラマの続きを書き終えたので良かったら
お時間のある時にでも妄想の世界へどうぞ!
まあちゃんはP様と妄想出来るように今回も
Pちゃんの奥様も登場してるからねv-219

へなぴーちゃんへ!

こやまちわ~!2ついっぺんにお返事で~す!
いつもコメントありがとーーー!

ローソンのCM、関西は放送無かったのよ・・・
へなぴーちゃんの所はどうだったのかな~?
28日放送あるといいんだけど、ローソンからはお返事まだです~

そっか!そっか~!
いよいよ来週~~~!?
お友達と行くのよね~!
いいな~!楽しそう~!
ゆっくり、じっくり楽しんできて下さーい!
また、その様子を楽しみにしていますv-410

へなぴーちゃんハガキ準備してるんだー!!
とにかく出さないことには読まれないからね~!
また頑張って回文、娘と考えま~す!

妄想ドラマの第2話出来たの~!?v-354
Pちゃんとの妄想も出来るの~!?v-343
うれP~!
ありがとね~!
後で、読みに行くね~!

まあしゃん、こやまちわ。
会社のPCから、ポチポチでしてます。

昨夜はぐったりで、いつもより2時間半~3時間も早くに寝ました。
で、寝坊しました。

零細ブログのご紹介ありがとう。
正直、もうコヤシゲのテンションにはついて行く自信がなくなったワタクシであります…

あ、コンポかわいいね~。
もうね、私、どのビデオに何が映ってって、それがどこに行ったのかもわからん状態になっとるよ。
ブルーレィのだとめっちゃ高いから、今出てるのを買うしかないのかな…
でも、ついでにTVの映りも最悪だから、買っても仕方ないのかな?(ナミダ)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
