フラワーギフト
P☆Diary イッテQのおもしろ集団!
fc2ブログ

イッテQのおもしろ集団!

今日の「イッテQ」見ました?



めちゃくちゃ面白かった~(≧▽≦)


子供達と一緒に見てたんだけど、笑った~ヾ(≧∇≦)〃
大爆笑~~~!
もう、最高~~~!

テゴちゃん一人だったら
カッコ良かった~!
頑張ってた~!

…で、終わっていたところ
うっちゃんと宮川さんと3人だからこそ

面白ろ可笑しく見れて、カッコいいところも可愛いテゴちゃんも見れたんじゃないかと…

なので、またお願いしたいですね~

3人のロケ!




私の
萌え~→→(≧▽≦)
オーモロー→→♪( ̄▽ ̄)ノ″(世界のナベアツ風で!)
ポイントを箇所書きにしました!



・始めの喫茶店で打ち合わせしている素のテゴちゃん!(≧▽≦)


・ビデオカメラで自分を映し、「わっしょ~い」の楽しそうなテゴちゃん
(≧▽≦)


・うっちゃんに「バカヤロー」と跳びながら突っ込まれるテゴちゃん
♪( ̄▽ ̄)ノ″


・ゴーグル無しでスノボー滑るテゴちゃん(≧▽≦)
そしてスタッフさん、サービスショットありがとう(≧▽≦)×5


・はいって答えるテゴちゃん(≧▽≦)&♪( ̄▽ ̄)ノ″


・練習2回目で成功してガッツポーズのテゴちゃん(≧▽≦)


・3回目で大成功したのに「かっこつけてんじゃねえよ!」と突っ込まれるテゴちゃん♪( ̄▽ ̄)ノ″


・作戦会議中のドSな発言に「倍以上生きてんだぞ」と、うっちゃんに突っ込まれるテゴちゃん♪( ̄▽ ̄)ノ″


・露天風呂に駆け込むタオル一枚のテゴちゃん(≧▽≦)


・本番当日お祭り前の支度姿&紹介プロモ(≧▽≦)


・本番失敗で髪の毛濡れながら悔しそうなテゴちゃん(≧▽≦)


・現地の新聞で紹介されるがタケシと名前を間違えられるテゴちゃん♪( ̄▽ ̄)ノ″





テゴちゃん、リベンジしたい!もう一回このメンバーで行きたい!って~~~!

是非!お願いしたーい!





テゴ担さんの感想が楽しみで、ブログ巡りがめっちゃ楽しみでーす!




あ~、だけど…

イッテQ編集&リピりながら

雑誌の切り抜きして

ケイタイでブログを書いておりますヾ(・ε・。)ォィォィ



お腹減った…



Pちゃ~ん!
私もサザエさん見たよ~!
日記更新した後は「イッテQ」を見ましたか~~~!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
もう腹抱えて大笑いした「イッテQ」
さっきも仕事から帰ってきてリピしてたよ~ん。
やっぱ思うんだけどこのオッサン2人と祐也の3人コンビは
今後もおもろいからロケやって欲しいって思った。
宮川さんも1人より3人での方が淋しくなくて良いだろうしね。
ウッチャンもなんだかんだ祐也にカッコつけすぎ~
とか言ってたけど本心は楽しんでいたんじゃない?
一番子供だったかもね。
ウッチャンて変な所で若い祐也に対抗してムキになったりして
そこがまたまたおもろかったわぁ。
毎回あんなんだったらしっかり1時間見るんだけどね。
いっつも出番少ないし殆ど喋らせてもらってないからね。
日テレさん今後はもっと出番多くしてあげてねv-392

へなぴーちゃ~ん!

面白かったよね~v-411
普段、イッテQでの露出度が低すぎるよね~!
この回は視聴率も上がったんじゃないですか~v-410
テゴ担、NEWS担以外の方が見ても絶対に面白かったと思うし
これでテゴちゃんの事を知って好きになっちゃう
老若男女が増えたんじゃないですか~~~!

あんなカワカッコいいテゴちゃん見せられたら誰でも気になっちゃうよね~!
ホント、日テレさん視聴率UPの為にも
もっとテゴちゃんの露出を増やしてくださーい!
あと、お笑いの方との絡みもね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Sさ~ん!

こんにちま~!v-410

あんな、おいしい番組はそうそう無いですよね~!
リピ②しちゃって壊れてるんですね~!
そんなSさんを拝見した~いv-392

えっ!朝一で~~~!
私は娘に頼まれていたんだけど
他の用事で行けず・・・
明日には行ってこよ~!

Sさん!もうそれは出来心ではありません!
もう、完全に魅力に取りこまれていまーす(* ̄∇ ̄*)
で、サマリー行っちゃいます???
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ