フラワーギフト
P☆Diary テゴマスのお仕事~♪

スポンサーサイト

web拍手

テゴマスのお仕事~♪

最近、テゴマスちゃんのお仕事が分かって来て嬉しいです~!



って、あなた確か、P担で、副担は慶ちゃんじゃっ・・・!

なんて声が聞こえてきそうですが・・・



私、その次に好きなのがテゴマスの2人なんです~~~!

一人ずつじゃなくて、テゴマスの時の2人が好きなんです~!



あ・・・、私のP智さん達から・・・

「どんだけ好きな人が多いねん!」

って突っ込まれそうです~orz



昨日は涼介くんかわいい・・・と言ったり、

エイトコンではたっちょんかっこいい・・・と言ったり、



だって~、P不足を他で補わないと生きていけな~い

って、ちょっと大袈裟ですね!

だけど、楽しみが多い方が、毎日の生活も張り合いがあるし



私のP智さんって、Pオンリーって方が多いんです

Pちゃんを語ってもらったら、すんごく熱~く語って下さって

私は、へ~、なるほどな~、って感心しっぱなしで

もう尊敬の眼差しです

私みたいにあっちもこっちも好き~なんて言ってる自分が恥ずかしくなっちゃいます



だけど、今日は嬉しくって~ちな♪

J-netとJーwebの番協欄に見つけちゃいました~!

テゴマスのTV出演~~~



フジテレビの「特別番組」と

テレビ東京の「Hi!Hey!Say」のトーク収録


これはファンクラブに入っている方しか応募できませんが

お近くの方はゾヒっ応募しちゃって下さいね~!

(平日だから、お仕事や学校がある方は難しいのかな・・・)



昨日のマスヒツでは来週、ビッグニュースがあるって言ってたの

この「特別番組」と何か関係あるのかな~???

それともテゴマスコンやアルバム???


どっちにしろ、嬉しいニュースに違いないですよね~!



少クラin大阪やミュージックジャパンの出演もあるし

明日の「イッテQ」は確かテゴちゃん、うっちゃんとのロケが放送されるんですよね!

テゴマス担さんは嬉しい&忙しいですね~!



って・・・NEWSのメンバーで一人だけ現在&今後の予定が聞こえてこない人が~~~!!!

さて、誰でしょう?






ま~、仕方無いですよね・・・

クロサギ、プロ大SPに各CMと超忙しくって

あんなにホッペもこけちゃってたんだから

ゆっくり休んで、大学も卒業して

夏以降のお仕事に期待!!!



・・・って、自分で自分に納得させています



Pちゃ~ん!
今から何のテレビ見るの~!
あなたの見そうな番組をこれかな?こっちかな?って探してるだけで
幸せで~~~す!




web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
ちょっとPCの調子が悪くてご無沙汰でした!
ポチ、かわいい曲だよね~!
来週の発表が何なのか、すっごく気になる~(汗)
テゴマスの祭り、サマタイよりはありそうでホッとしてます!たくさんTVで歌ってるの見たいもんね!

前のエントリーの話題になっちゃうけど、カツンMステ
見たよ!やっぱりソロまで歌って、3回も出て羨ましかったなぁ・・・
なんかスネちゃいそうでしたよ・・・。
仁くんのネックレス、ぴぃとオソロですよね~。
私もそこばっかり見ちゃって(笑)
最近ぴぃはしてないみたいだけど・・・

明日はイッテQ!祐也くんの「ワッショーイ!」が見られる~!ってまあさんはぴぃ担だって!
ぴぃのお仕事次はなんだろうね・・・

まあちゃんこんばんまv-222
今日は?(昨日かぁ)メールありがとう(^^)/
ポチの歌聞けたよ。
可愛らしい歌だね。
私もPちゃん・慶ちゃんそしてテゴマスの2人が大好きだから
あっちもこっちもだよ。
一緒じゃんv-219
だって良い人は良いんだもの1人になんて決められないわ。
皆それぞれに良い所があるんだもの。
だから良いのよ。
って自分に言い聞かせてるのかぁv-403
アルバムやコンサートあったら行ける場所だったら絶対に行きたい。
そう言えば昨日Y&Jから更新の手続きの用紙が会報と一緒に来てた。
あ~お金がかかるわぁ。
でも今回はカツンのみなんだね。
ちょっとガックリ~v-390

ともかさ~ん!

コメありがとうございま~す!
あれれ?PC大丈夫ですか?

来週までドキドキ、ワクワク、想像が膨らんじゃいますね~v-345
マッスーがちゃんと、「超超超超超ビッグニュース」って言ってるから
24時間の時みたいに期待し過ぎてがっかりする事は無さそう~!
ですよね~!

Mステの扱い違いすぎてホントにNANDE×2
ですよ・・・
だけど、発売前の金曜は亮ちゃんが∞で大阪コンだったし、仕方無いか・・・
って、これまた自分に言い聞かせてます!

あっ!やっぱりオソロ?
最近は日記ネタにUくんや仁くんの名前も出ませんね~!
2人とも忙しいのよね~!きっと!

やばっ!イッテQ、予約してないv-356
娘がね、NEWSではテゴ担なんですよ~!

やっぱり、次のPちゃんのお仕事気になりますよね~
噂だけじゃなくて、ちゃんとした発表が無いと不安だな・・・
まあ、待つのは慣れてきつつありますけどv-392

へなぴーちゃ~ん!

こんばんま~v-410
そっか!
へなぴーちゃんも全く私と同じ4人が好きなんだったね~!
そういえば、以前は仁亀も好きなんだったっけ?

私も、ファンクラブに入ったきっかけは仁亀です!
今は亀ちゃんには殆ど興味無いんだけど
仁くんはPちゃんとも仲良しだし、
カツンの中では仁くんが好きかな~!
・・・って、ここでも気が多いのばれちゃった!?

テゴマスコンね~!
去年の舞台みたいに東京だけなら行けないわ・・・
大阪でもあったら、絶対に行くけど~!
小さい会場でもいいから、あっちこっちで公演して欲しいね!

って、まだテゴマスコンだか分かんないけどv-392

あ~、私も更新の振り込み用紙入ってた!
何かとお金が掛るから、締める所は絞めていかないと・・・
アイアイ傘も限定盤だけ・・・ゴメンなさ~いv-356


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
