フラワーギフト
P☆Diary マスヒツ!!&他のグループが羨ましい!?

スポンサーサイト

web拍手

マスヒツ!!&他のグループが羨ましい!?

今朝はお智達のメールで目が覚めました

昨日のマスヒツで流れた「もしも僕がポチだったら」をメールに添付して送ってくれました

なんだかね~テゴマスっぽいゆったりとした、かわいい歌です~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

冒頭はこんな歌詞から始まります

僕がポチだったら
君の気持ちだけ
ちゃんと感じて
よりそっていれるのに


途中

・・・君のいない夜は寒いよ・・・
・・・素直に甘えてたくさん愛を伝えられるのに・・・


等々、ちょっと切ない歌詞だけど
この歌詞に2人のハーモニーがキレイ~~~!
携帯からだけど、聞き惚れて、何回もリピしちゃいました~携帯


そしたらね、

その曲の最後にマッスーの声も入っていて・・・

「夏に向けて、これからも聞いてくれると嬉しいです!
まーあの~、もう一個お知らせがあってですね・・・
なんと、超!超超超!超!ビッグニュースが!
もうちょっとテンション上げた方がいいですね!

bikkuri01 超アップ 超アップ 超アップ 超アップ

ビッグニュースがあります!
まだ、あんま、実は詳しく言えないんですけど
マスターヒッツで発表したいと思いますんで
是非!来週楽しみにしていてください!」


だって~~~

これって、前からちょっと噂があった

テゴマスアルバムやテゴマスコンじゃないですか~

そうだといいな~!

来週の発表まで待ち遠しいですね~~~






昨日は娘が大好きな山田涼介くんが出るので
Mステ見てました!

Hey!Say!JUMPも10人いるから
ちょっとしか映らないメンバーもいたりして
それぞれの担当さんは大変ですね

NEWSもデビュー当時は9人
Pちゃん以外は映る回数も少なかったのかな


その中でも涼介くん、センターで歌い踊って、テレビに映る回数が
裕翔くんを抜いて、多くなったんじゃないですかー!

この間のコンサートでも
涼介くんのポスターを持っている人が断然多かったって!
涼介くんが出て来た時の歓声が一番大きかったって!

古畑中学生でも主役!?

すごいわー!


娘が嵌る前

私、ヲタ誌の涼介くんがあまりにも可愛くって
切り抜きを取っておいてたんです

去年のGWのカツンコンでも
ヘイセイ7として城ホにも来ました

その時も双眼鏡で涼介くんをガン見していた私

可愛いからってトキメク訳ではないんです
だって14歳(今は15歳?)なんですもんね~

美術品を見る感覚!?
目の保養的な!?

今はすっかり、娘に譲ってますが・・・

密かに、将来どんな大人の男性になるのかと、楽しみにしてまーす





昨日は青い封筒が2通届きました!

一つは会報
今回はカツンオンリー
前号の予告でわかっていたものの・・・


もう一つは
娘が入っているJr、情報局からサマリーの案内が届きました!
8月の一ヶ月間、30公演、お台場の特設会場であります

これって昔、NEWSとカツンも公演したやつですよね~

DVDは持ってますが、当時は全くジャニーズに興味が無かったから・・・
当時ファンで行った方が羨まし~!

いいな~!
NEWSもまたして欲しいな~

今は慶ちゃんやテゴちゃんがレギュラー持ってるし
シゲはドラマ、亮ちゃんはエイトと二足の草鞋だし
やっぱり無理無理

だけど、ジャンプくん達、この間のコンでも無料チケットがたくさん出ていたのに
大丈夫かな・・・

娘に
「パパが出張の時に連れて行ってもらったら?」
って、聞いてみたら

「パパと2人か・・・、どーしよ・・・」
だって、

私だったら絶対に行くけどな~





そうそう、Mステのカツン

いいな~!

ちょっとずつだけど、ソロ曲も歌ってる~~~

今度のCW、それぞれのソロ曲ですもんね~~~

いいな~!いいな~!


あ~~~、何だか他のグループを羨ましがってばっかりだーーー!


仁くんのしているビーズのネックレス(赤いフリンジがついているの)
リピしてなくて、よく確認してないけど
Pちゃんとオソロですよね!

しろたんのお兄さんのかな?
ご存じの方いませんか?

あれ、可愛いですよね!
フリンジがあっちにいったり、こっちにあったりするけど!
それが可愛かったりする~



Pちゃ~ん!
私的には、ドラマより、舞台より・・・
あなたのソロコンが一番の希望です~!
いつか、希望が現実にかわりますよ~~~に!!!






web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

気になる~~!

まあさーん♪こんばんまぁー!
この間はほんとありがと~~~vv
スクールボード♪めちゃかっこよかったね~~~!
ランチは最高やったし!また行こうね~~~vv
そうそう・・まっすーがなんかビッグニュースある
って言ってたんだって??私ラジオ聞けてないから
お友達のメールで知ったのよー
何なに~~~~??テゴマスコン?アルバム?
気になって仕方ないーーー!
両方であることを願うわーー☆
ほんとぴぃちゃんもソロコンあったらいいのになぁ!
みんなに会いたいよーーー!

まーあさ~ん!

コメありがとー!
いえいえ!こちらこそ、一緒に行ってもらって良かった~~~!
ちょーど、Pテゴだったし、良かったよね~!
大きいし、めちゃくちゃかっこ良かったし~v-9
だけど、あんな畑の中にあるとは・・・
ランチも美味しかったね!ケーキも食べれたし!また行こうね~!

テゴマスくん達の今後のお仕事も色々分かって来て嬉しいね~!
番協も見た?
次のエントリーにも書いたけど、「特別番組」って何だろうね~v-411
これから忙しくなるね!!!

少クラ、携帯から申し込めたかな~?
だけど、大阪に来るってだけでも嬉しいね!
大阪に来るんだし、少クラ以外でも何かこちらの番組に出てくれるかな???
あ~、ワクワクしてくる~!

そうそう!PちゃんのソロコンやNEWSコンもお願いした~~~い!!!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
