フラワーギフト
P☆Diary バラエティー番組の編集方法は…

スポンサーサイト

web拍手

バラエティー番組の編集方法は…

私、今どうしようか迷ってるんです・・・



えっ?

何、迷ってるの?って?







えーーーっと、


「テッパンノート」の編集をどうしようか迷ってます(´ ▽`).。o


なーんだ、って声が聞こえてきそうですが・・・

ホントにどうしようかな~、と



バラエティの編集ってどう残そうか迷いませんか?

私が迷っているのは



①CMだけをカットした本編全部を残す

②慶ちゃんが映っている所だけ残す


この二者択一で迷っているんです・・・


①だとDVDに2放送分ずつしか入らないから、かなりの量になりそうだし

②だとカットする部分が大量で、5分位しか残らないんじゃないかと
それに、内容が全然分からないと思うし・・・



この間会ったテゴ担のお智達は、「イッテQ」をテゴちゃんの所だけ残していると
なので、1回の放送分はめちゃくちゃ少ないって言ってました


あ~~~、どうしよう・・・

めっちゃ悩む~~~

皆さんならどうされますか~~~???

ご自身の担当さんが慶ちゃんの立場的な内容のバラエティーに出演していたら
どう、残しますか~~~???






プロフの写真をちょこっと替えました!


MOWのPちゃんに変わりは無いのですが
このフレーム面白いでしょ


私の携帯docomoのPを使ってるんですが
こんなフレームを見つけたので、早速使ってみました!


「週刊Pニュース」ってコンビニに並んでいる雑誌風のフレームなんです!
なんだかPちゃんにピッタリ


携帯からも見れるようにしました!

TOPページの
「まあのプロフィール」
をクリックしてもらうと見れます
(ちょっと重くて、見れない場合もあるかもです・・・)





お智達に教えてもらったのですが

J-netのMedia、CM欄にあった
(J-webのmedia、CM欄も)
森永乳業MOWの名前が無くなっています



・・・、という事は

契約終了しちゃったんですかね・・・



毎年あった、プレゼントキャンペーンも、もう無いのかな・・・

淋しーーー




Pちゃ~ん!
日記読んでいると、ゆっくりとした時間を過ごしているようですね~!
こけていた頬も戻って、安心しました~~~!



ブログ拍手のコメントへのお返事はこちらから・・・
Sさ~ん!
いつもありがとうございまーす!
そんなに気に入って貰えましたか~!
何だか嬉しいです(^o^)/
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん♪

私は、イッテQもテッパンもCMカットだけです☆
結構どっちも内容面白いしねっ♪しかも、右上に窓枠あるじゃん♪すっごい量になってますけどねぇ(*_*;

MOW契約終わっちゃたの!?!?ショック②

そらさ~ん!

そらさんイッテQも本編全部残してるのv-405
それはすごい~~~!
そっか~、ありがと~!
皆さんどうしてるのかなって思ってたから
そらさん教えてくれてありがとう!
テッパンの内容も面白いもんね!!

MOW、また契約しないのかな・・・
ね~!
いっぱい食べるのにね~!

こんばんまー☆

わたしもテッパン、CMカットだけですよー☆

内容わかんなくなっちゃうし、番組自体も興味深い内容なので☆

毎週慶ちゃんに会えて、しかも衣装がステキすぎて…!!
しあわせでっす♪

さとみちゃ~ん!

さとみちゃんもテッパンちゃんと本編残してるんだー!
そっか、そっか~!
そうだよね~~~!
そうしよー!
よし!決心したーーー!
私も本編ちゃんと残すーーー!
それで、本編の最後に慶SPとして
慶ちゃんのショットだけを集めて入れたらいっかー!
さとみちゃんもありがとー!
参考になりました~v-411

まあちゃんこやまちわv-222
私は「イッテQ」の場合はテゴちゃんの写ってる部分のみ。
小窓はカット!
なのでかなり短いからそんなにDVDたまらない。
でも「テッパンノート」の場合はそう言うわけにはいかない。
為になることやってくれてるし、でもCMカットだけじゃ
毎週だからDVDたまりすぎて大変になる。
なのでマリックさんの部分や所々の再現Vなどはカットするので
30分程度になる。
多少は少なくすむよ。
でもドラマだと決まった期間だからいいけどバラエティーって
全部撮ってたらしばらくは終わらないだろうから大変だよね。
ホント悩むよねv-390

へなぴーちゃ~ん!

そっか~!
イッテQのテゴちゃんは司会では無いから
ホントにちょっとだもんね・・・

で、テッパンは30分位残してるんだ~
そっか~、その手もあるね~
それだと、4週分入るね!
吟味して、いらない所はカットしてもいいね~

みなさん、それぞれちゃんと整理してるんですね~
へなぴーちゃんありがとうね!v-411
参考になりました~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
