フラワーギフト
P☆Diary アクセス10000HIT!

スポンサーサイト

web拍手

アクセス10000HIT!

新しい投票始めました~!
PCのみですが、気軽に「ポチッ」っと、投票しちゃって下さいねアンパンマン



アクセス数が10000 HITしました~

これも皆様方が私のまだまだひよっ子ブログに足を運んで頂けたおかげです!!!
本当にありがとうございまーす

気軽~に始めたブログ
今年の1月2日から始めました

最初は、ホントに自分の日記みたいに
NEWSやPちゃんのその日あった事や
感じたことを書き綴りました

そこから徐々にお智達にお知らせしたり
さらにはブログを通して新しいお智達が出来たり!!
それにお智達からたくさんの情報を貰ったり・・・

嬉しい事がいっぱいです
胸もいっぱいです 


今では独り言では無く、お智達とお話ししている感覚で書いてます
行き詰った時はお休みさせてもらって
マイペースなブログですが
これからも宜しくお付き合いお願いします

当初掲げていた目標は
次のコンサートツアー迄続けるです!

その目標はクリアできるかな!




10000HITを記念して
サマタイのイメージのテンプレートにお部屋の模様替えをしてみました
(PCのみです)

これどうですか?
何だか綺麗な海に行きたくなりません?
Pちゃん海大好きだし!


お部屋の模様替えは三度目です

一番初めは淡いピンクにリボンの模様
誰にも知らせずに始めたブログだったし
めちゃくちゃラブリー系にしちゃいました
可愛い過ぎて居心地が悪かったんです


次は先程までのグリーンに可愛い男の子と女の子のイラスト

これは結構気に入ってました
まだ替えるつもりは無かったんだけど
夏っぽいテンプレ見たら、夏仕様に替えたくなっちゃって


で、今のテンプレ
夏が終わるまでに、他に気に入ったテンプレが無かったらこれでいこうかと

ただ、左側にプラグインがあるのが、なんだか慣れなくて

それに、大きい文字に対応していないみたいで
Pちゃんへの叫び(メッセージ)が、叫びにならないんです
なんだか叫べなくて消化不良みたいな…

だけど、模様替えもリフレッシュしていいもんですね!



あっ!テッパン始まった!!

うわぁ~ うわぁ~ うわぁ~

慶ちゃんチャラい~
髪の毛伸びた~~~
ちょっと茶髪になった~~~
日焼けがいいわ~~~~~~
Vネックがセクシ~~~~~~~
ジャケットかっこいい~~~~~~~

あ~慶ちゃんいい感じ

P不足を慶ちゃんで補充~



Pちゃ~ん!
アクセス10000突破したよ~!
毎日更新し続けているあなたを尊敬しま~~~す!!!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあしゃん、10000アクセスおめでと~~!
そして、開いた瞬間「サマタイ」だ~!って思いましたよ~!(笑)
夏だね~…って、関東はこのところ寒くて、またストーブを引っ張りだしてますけど…(汗)

これからもPちゃんへの愛を叫び続けてね!
そして、これからもヨロシク♪

miriしゃ~ん!

ありがとうございま~~~す!v-411
皆様のおかげで、何とかここまで続けて来れました!
これからも、無理ない程度に頑張って行こうと思ってます!

こちらも、寒かったです!
今も、足もとに小型ファンヒーターが欠かせません!

だけど気分は夏~~~v-301
ってな感じで、爽やかなNEWSのサマタイに合わせてみました~!v-410

miriしゃんにはお世話になりっぱなしですが・・・
こちらこそ仲良くしてやって下さい!

で、あれ、何だったか思い出しました?(笑)

まあちゃんこやまちわv-222
10000アクセス凄いね~
おめでとうv-314v-315v-314
こらからもいっぱいいっぱいPちゃんや慶ちゃんそしてNEWSの話題と
まあちゃんと盛り上がりたいので話しようねv-392
こらからも妄想オバかなおばちゃんだけどヨロシクv-221
あっ妄想ドラマ久々に書いたので良かったら妄想の世界へ突入しちゃってねv-392
今回は祐也メインだけどPちゃんや慶ちゃんまっすーも登場してるよ~ん♪(*^-'*)>

へなぴーちゃ~ん!

こやまちわ~!
へなぴーちゃんお祝いしてくれてありがとーーー!
私の細々書いてるブログを見つけてくれてありがとうね!
こちらこそ、よろPくですv-410
これからも仲良くしてね~v-354

今、読みに行ってきたよ~!
妄想ドラマ書けちゃうへなぴーちゃんすごいわ~!
続きも楽しみにしてるね~!

まあさん、10000アクセスおめでとうございます~!
miriちゃんを通じて声をかけて頂いてから
楽しく読ませてもらってます!
そして、実際にもお会いできてとっても嬉しいです!
ちかいうち、絶対またお会いしましょうね!
これからもまあさんのブログ楽しみにしてます!
今後ともよろしくお願いしま~す!

ともかさ~ん!

コメント&お祝いメッセージありがとうございまーすv-411

あっ、私もあの時から読ませて貰ってますv-222
ブログで仲良くなってもなかなか会えなかったりするのに、
ともかさんとはmiriさんに紹介してもらってからすぐにお会いする事が出来て、
とっても身近に感じますv-410
こちらこそ宜しくお願いしま~す!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
