フラワーギフト
P☆Diary 畑の中のスクールボード


web拍手

畑の中のスクールボード

新しい投票始めました~!
PCのみですが、気軽に「ポチッ」っと、投票しちゃって下さいねアンパンマン



え~、私、夕べ新しいエントリーが95%出来あがっていて
続きを携帯から更新しようとPCを閉じ
ちょこっと用事を済ませ・・・

携帯でブログ管理画面をアクセスしている間に・・・

眠ってしまっていましたーーー


気が付いたら4時過ぎ・・・
携帯は管理画面のまま・・・

もうブログUPする気力も無く
あきらめて終了させました

orz ・・・ orz ・・・ orz




ここからが95%出来あがっていた部分です!




昨夜はあきらめつつも聞いてみた「KちゃんNEWS」!

なんと!

結構、クリアに聞こえるじゃないですか~~~

ビックリですよ~!

こんなに聞きやすいの初めてです~!

たま~に、雑音も入りますが

今までは何だったんだーーーって思います

たまたまキレイに聞こえただけで

来週もクリアに聞こえるとは限らないんだろうな・・・



だけど、2人のトーク!楽しそうだったー!

いつもあんな感じで楽しそうなんですねちな♪

で、思ったのが、聞けない地域の大阪からの投稿が意外と多いんですねbikkuri01

私も娘の回文、送ってみよー!

あと、CMもたくさん入るし、長いのですね!



・・・私、始まって40分位かな

CM終わるの待っている間に・・・



気が付いたら、CMどころか

KちゃんNEWS終わってました・・・


メロちゃんとこに読みにいこーーー

(ここでも、待っている間に眠っている・・・私、動きが止まるとダメみたい





RUSS-Kのスクールボードを見に行ってきました~!

同じ市内に住む、テゴ担のMさんと一緒に!

このスクールボード

RUSS-Kのポスターの2人ずつがセットになっているのですが

ちょーど、私の担当Pちゃんと、Mさんの担当のテゴちゃんの2人がセットになっているんですは-と



車で行ったのですが、15分~20分もかからず目指す高校に到着!

車を近くの公園駐車場に停めて

どこにあるか分からないけど

とにかく正門付近に行ってみよー

ってことで、てくてく歩いていると



発見ーーー!

遠目にもRUSS-Kの看板ってわかります!!!

やっぱり、正門の前にありますが

畑の中に立ってます



大きな国道&高速道路沿いなんだけど、スクールボードって名前だけあって

たくさん車が通る国道の方を向いているのでは無く

高校の正門の方を向いています


この高校に通う生徒さん達は

5月中は毎日この看板見れるのね~は-と



1人じゃ高校に用もないのにウロウロしている不審者になる所だったけど

2人だったら、怖いもん無しです!!

携帯とデジカメで写真撮りまくり~!




いや~だけど、大きなPちゃんかっこいい

大きなテゴちゃんもきゃわいい

見に来て良かったーーー!
(追記にUPしました!)




その後は、Mさんとランチしておしゃべり!!

Mさんとはご近所さんだから、ランチも3回目!

美味しいランチ食べて、ケーキも食べて、いっぱいおしゃべりして、大満足!
楽しかった~



Pちゃ~ん!
高校の前だけではもったいな~い!ステキなあなたを、たくさんの方にお披露目して下さーーーい!!!




これはズームが利くので、デジカメで撮りました


010-2_convert_20080514093053_convert_20080514093429.jpg





005-2_convert_20080514093212.jpg




001_20080513223810.jpg



こちらは携帯で撮った分です

RUSS-K1-200805131106001_20080513230038.jpg



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振り~。前にまあさんがスクールボードin大阪を調べてくれてたのを読んで
くぅ~知ってる高校ばっかりやわー、見に行きたいって密かに思てたんですよ。
確かに僻地ばかりですよね
関東も、えっ、こんな所に???って場所にあります(◎o◎)!
宣伝効果があるのか疑問…笑)
私も家から自転車で寄れる高校の近くで見ましたよ~ん。
(めっちゃ静かな住宅地…汗)
そこは亮ますバージョン一枚でした。
よし、5月中にPてごバージョンも心当たりある高校に見に行ってみようかな(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃんこやまちわv-222
今「テッパンノート」見ながら打ってるよ~ん。
慶ちゃんがチャラクなってるやん。
きゃぁ~ス・テ・キv-10

スクールボードいいなぁv-403
私の地域じゃRUSSーK自体ないから関係ない地域だもん。
めちゃカッコイイじゃんv-218

テンプレも夏らしくて正にサマタイだね♪(*^-'*)>
私もサマタイを意識して今のテンプレにしたんだけどね。
さぁ「テッパンノート」&「ホカベン」交互に見るとするかぁ(笑)

七味さ~~~ん!

わ~~~!
七味さんお久し振りです~~~!
コメントして下さってうれPv-411

そうなんですよ!
結構、大阪南部にもたくさんあって
車で行けそうな所ばっかりです!
実家の近くにもあるし~!
Pテゴは写メ撮ったんだけど
他のメンバーも見に行きたいな~
ぜひ!Pテゴバージョンも見に行って下さい!!
大きいPちゃん、めっちゃ良かったですよ~v-9

秘コメ Sさ~ん!

気付いて下さったんですね~!
ありがとうございます!!

いつも優しいお言葉嬉しいですv-410
お時間のある時、PCから覗いてみて下さい!
夏っぽいテンプレに模様替えしたんです!

へなぴーちゃ~ん!

そうそう!
慶ちゃんチャラい~~~v-9
チャラくてかっこいい~~~v-9

あっ、良かったらRUSS-K画像
メールするよ~!
携帯だとあんまりズームが利かないから
デジカメで撮って携帯へ送信したの~!
慶ちゃんも見に行きた~い!
だけど一人じゃ不審者だしな・・・

テンプレ、夏仕様に替えたの~!
ちょっと使いにくい所もあるけど
綺麗な海ですぐに気に入りました~!v-219
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
