フラワーギフト
P☆Diary KちゃんNEWS聞きた~い!

スポンサーサイト

web拍手

KちゃんNEWS聞きた~い!

新しい投票始めました~!
PCのみですが、気軽に「ポチッ」っと、投票しちゃって下さいねアンパンマン



今日のKちゃんNEWSは生放送の1時間SPなんですよね!

私の住んでる大阪では聞けないんです・・・
京都や和歌山では放送してるんですよ

なんで?

大阪も放送して欲しい~


何回かトライしてみたんですが・・・
雑音だらけで聞けな~い

ちょっと前、久しぶりにトライしたら・・・

慶ちゃんの声が聞こえたーーー!!!


だけど、すぐに雑音&韓国語が邪魔して聞けませーん

周波数をちょっとずつ、ちょっとずつ合わせ・・・
たまに聞こえます


だけど、合わすのに必死で何言ってんだか
分かりませーん


だけど、色んなブログがあるもんで・・・

慶ちゃんのラジオをブログを通して聞けるんですね



それに、リンクしているメロディさんも聞けない地域なのに
すんばらしいレポをUPして下さるし
読んでいると、何だか慶ちゃんの声が聞こえてきそうですよ

これまたリンクしているさとみさんは
回文のコーナーで採用されて読まれたと!!

すごいな~!

そんな話を娘にしたら・・・
いくつか回文考えたらしくって

今度応募してみようと思ってまーす!



だけど・・・仮に読まれたとしても聞けないので意味ないやん!!



今日は生放送だし

Pちゃんへ生電話とか無いかな~

前にありましたよね!

その時は録音していたお智達がダビングしてくれました!


今回は?


何か嬉しい発表とかしちゃったりないかな???

聞ける地域で私のメアド知っている方~~~!

嬉しいメール待ってマース携帯


多分無理だろうけど、頑張って周波数合わせてみます



明日はお智達とスクールボードを見に行こうと思ってまーす!
どなたか見に行かれた方いますか?

RUSS-Kチラシと同じショットが2人ずつだそうですが
楽しみ~ちな♪



Pちゃ~ん!
KちゃんNEWSのゲストに出て欲しいです~!
慶ちゃんと2人のトーク、聞きたいな~~~!!!



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Sさ~~~んへ!

そ~~~なんです(;_;)
聞けないんですぅ(T-T)
レコメンは全てダメ…

なので、メロディさんのレポは助かってます(^-^)/

Sさんは早寝早起きで健康的ですね!
きっとお肌もツルツル、ピカピカなんでしょうね~~(*^^*)

まあさん♪

KちゃんNEWS、まあさんと同じく雑音だらけで聞くの諦めてた人ですv-222
今日からわ雑音に負けないぞっ!って思ってたんですけど、イキナリ1時間SPはキツイよっ!塾の宿題する!ってことで、私の予定変更☆

そらさ~ん☆

塾の宿題頑張れ~p(^-^)q
今日は雑音少ない♪
思ったよりクリアに聞けてビックリ!

いつもは何だったのか!?だけど、結構コマーシャル多いのね(* ̄O ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんばちわ~♪
スクールボード、どうだった~??
Pちゃんの写メ、お待ちしてま~す☆

私は今日、三週間ぶりの休みで、親友の誕生日だったからランチに行ったり、久しぶりにPCでブログ巡りをしたり、充実した休みを送っております~♪

昨夜のKちゃんNEWS、Pちゃんの生電話も、グッドNEWSもなかったね(ナミダ)
まぁ、過剰に期待し過ぎてたかな~(笑)
慶ちゃんとシゲの仲良し感がめちゃめちゃ伝わってきたし、面白かったケドね~☆

P担が大喜び出来る事なんかないかな~♪


昨夜のラジオのテーマは…

「妄想キッスシチュエーション」

そういう検索ワードで、わたくしのブログに、そっち系の方が集まりそうで怖いです…。

昨日は確か、9歳の子がシゲへメールを送っていた気がする。
聞き返さないとわからんけど。

娘ちゃん作「回文」。是非ご投稿を。
私にレポらせて下さい。

秘コメ Sさ~ん!②

は~い!
聞けた!聞けた!
こんなにクリアに聞けたのは初めて~v-411

うんうん!いつものテンションは分かんないけど
2人楽しそうだったね~!
仲良しの2人だもんね~~~!
これをポチポチ打つのか・・・と、思うと
メロちゃんの苦労が目に浮かびますv-388

mamiちゃ~ん!

スクールボード見てきたよ~!
携帯とデジカメで撮ってきたから
綺麗な方を送るね!

やっとお休みもらえた!?
3週間もお休み無いのしんどいね・・・v-11
親友さんって、去年地元に帰ってきたお友達かな~!
お友達とランチって楽しいよね!
好きなこといっぱいおしゃべりして!!

夕べはありがとね~!
うん・・・生放送だから何かあるかなって期待しすぎちゃったv-393
だけど楽しい2人のトークが思ったよりクリアに聞けてビックリv-410
来週も聞けるかな~?今まで全然ダメだったんだけどね~!

テゴマスは嬉しいNEWSあったもんね!
慶ちゃんも舞台あったし、テッパンもあるし、
亮ちゃんはエイトでツアーあるし、
シゲは連ドラ頑張ってるし、

・・・・・・、残るはPちゃん!
何か嬉しい発表あるよね~!
お願いしまーすv-421
(卒業決まるまで無理???)

めろちゃ~ん!

コメントありがとー(^_-)-☆
勝手に登場させちゃってゴメンねv-421

うんうん!
そのテーマのハガキ読む2人、楽しそうだったね~!
「あご、くいっ!」っとかv-237
「えっ?慶ちゃんくいっ!ってやってるの!?!?」って思った~
何だかリアルだったな・・・

9歳・・・って、あんな時間に聞いてるのかっ!?
我が家の11歳は夢の中~~~v-75
「回文」ね、5つ位考えてたよ!
ただ、単純なのが多くってv-356
投稿した際には、ラジオネームお知らせし増田v-219

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
