フラワーギフト
P☆Diary 第3弾の投票です!

スポンサーサイト

web拍手

第3弾の投票です!

今日は携帯からなので、公開はまだですが

↑↑↑投票公開しました~!
右側のカレンダーの下です!(PCのみです)


新しい投票を作りました!
テーマは「担当グループの次に好きなグループは?」です♪( ̄▽ ̄)ノ″


明日の朝にはPCを開くことが出来るので
すぐにUPしますね


PCからしか投票できませんが
どなたが誰に投票したか等は管理人にも分からないので
気軽に投票しちゃって下さいね


その際に、コメントも入力出来るようにしましたが、コメント無くても投票出来まーす




ちなみに私の担当の次に…は、




やっぱり、たっちょんがいる…





関ジャニ∞です~

つい先日、エイトコンに行ったばかりですしね~


いや、行ってなくても
NEWSの次に好きなのはエイトです!


トークも面白いし
関西って事で、身近に感じるし~!
たっちょんかっこいいし
亮ちゃんもいるし
横も割りと好き~




よく、今の担当グループの前は◯◯のグループに嵌まっていました


なんて、よく聞きますが
私は今までジャニーズに興味が無かったんです


だけどね
私が小学生の時はマッチ
中学生の時はシブがき隊が好きでした
好きだったけど、今ほど嵌まる手段もおこずかいも無く…


その当時は、テレビ番組を録画する事も出来ず(ビデオももうちょい後でした)
ラジカセで、ザベスト10を録音する位でした(((^^;)

CDなんて勿論無くてレコードです!


嵌まる環境が無かったんですね~

いろんな事を調べるPCも無いし~


高校、短大、会社員時代は全く興味無かったし
(その頃は光ゲンジが人気だったかな~)

結婚、出産と忙しい時間を過ごし

育児にちょっと余裕が出てきた頃…



娘が小学生の高学年になり
ドラマや歌番組をよく見るようになって
そのついでに私も一緒に見るようになったのです


で、嵌まるきっかけとなった、
修二と彰の「青春アミーゴ」のCDを買い…

今に至ります(^o^;)

近所にジャニヲタ先輩が二人も居たのも大きいかな~



なので、こんなに嵌まったのは、後にも先にもNEWSだけ!
この先も他のグループ、個人に嵌まって
NEWSやPちゃんから乗り替える!
なんて考えられないです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


今やCD・雑誌も大人買いσ( ̄∇ ̄ )


だけど、溢れる雑誌や
整理しきれていないDVDを見ると…



ちょっと考えものです(。°ー°)σ

ヲタ誌はなるべく控えよ~(;´д`)


あれ?何だか書き初めから話題がそれつつある?




投票宜しくお願いしまーす!


一週間位で締め切ろうかなって思ってます(^^)


どこのグループが一番かな!?




Pちゃ~ん!
7才の息子からお手紙もらって嬉しかったよ~!
Pちゃんも来年はゾヒっっっ!!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。

まあさんv-7
全く同じ年代でびっくりv-237
若干私のほうが上のようですが、きっと同世代だぁ。
私は学生、OLの頃は一度もジャニーズにはまったことはなく、娘つられて見た『野ぶたを・・・』で、すっかり虜になったの・・・。子育て真っ只中の時に『8時だJ』の、タッキーとかまだ小さいPちゃんや嵐やすばるくん達を可愛いなぁと見ていたので、Pちゃんのあまりの美しい成長ぶりに大興奮して以来、亮ちゃんv-238の今に至ります(笑)

まあさんはシブがき隊が好きだったのね。
私、やっくんとは三度ほど遭遇したことがありますよ。
一度目は職場で、OL時代に接客したことがあります。
二度目は銀行で・・・。
三度目は病院で・・・。
とても紳士で素敵な方でしたよ。

あっ、ふっくんともあります。スーパーで(笑)

おはよーこやいます

まあさーん!
おひさしぶりですっ!
密かに読み逃げしてまして、すみません。。。汗
あかねさんとのデートの記事も読んでて、楽しそーって思ってましたよ♪

Mステで念願のこやしげラップを観られて、テンションMAXになり、がんがん課題がんばってますっ!
慶ちゃん、ありがとうっ☆

リピが早くしたいですー!!!

hiroさ~ん!

お久しぶりで~す!
同じ年代ですか!?
じゃあ、マッチやシブがきの話も分かってもらえますね~!
嬉しいなv-410
しかも、学生やOL・・・野ブタで・・・
なんてのもほとんど同じじゃないですか~v-411

あ~だけど『8時だJ』は見てないですv-406
存在自体も知りませんでした・・・

だけど、過去の映像なんかみてると
Pちゃんはもちろんの事、亮ちゃんのかわいっぷりは驚きますね~!!
この間のHEY!×3もね~!!

あっ!私、シブがきではやっくんが好きだったんです!
hiroさん職場で接待ってv-237v-237
すご~い!
それに3回も遭遇してるなんて~!
何かご縁があるんじゃないですかv-392

こちらでは遭遇してもお笑いの方ぐらいで・・・v-388

さとみちゃ~ん!

おはよーこやいます!って面白い!!v-411
こちらこそ読み逃げしてました~!
大学の方忙しいみたいね!
頑張ってね!

うんうん、ラップ良かったね~~~!
ラップしている本人たちも楽しそうだし~~~!
Mステ最高~~~v-363

私もまた遊びに行くね~v-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Sさ~ん!

Sさんは『8時だJ』リアルタイムで見てたんだ~!
文具券トリオってな~に~???
全然わかりましぇ~んv-388

Sさんって、もしかしたら光ゲンジに嵌ってた???
今の担当さんの前は相葉ちゃんかな???
あ~、何だかハテナがいっぱいになっちゃった~v-394

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Sさ~~~ん!!!

わ~!
なんだかチャットしているみたい~!
あっ、
光ゲンジ←×
光GENJI←〇
でしたね~v-356
私の5つ下のいとこが光GENJIの佐藤あつひろ君に嵌ってました!
そのころは私短大生だったんだけど
松田聖子さんのコンサートとか行ってたかな・・・

あっ、そうそう文具券のCM知らないです~
かわいかったんでしょ~ね~v-398
見たいな~
少年隊の東山さんとダイワハウスかなんかのCMはちょこっと覚えてます!

了解しました~!
1票入れておきますね~
5大ドームツアーは行くんですか~???
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
