フラワーギフト
P☆Diary Mステ!テゴマス!うれP~♪

スポンサーサイト

web拍手

Mステ!テゴマス!うれP~♪

きゃ~きゃ~きゃ~

今日のMステ、大満足です~!


コヤシゲのラップが初めて見れた~~~

娘(小6)の友達が「Mステが一番長く歌うからラップ歌うよ!」

って、言ってくれてたんだけど

やっぱね~なんだかんだ言っても、小学生でしょ~

半信半疑だったんですよ~



そしたら!

歌うじゃありませんか~!

ありがと~〇〇ちゃん!

そして信じてなくってゴメンね~~~



今回のサマタイの衣装

毎回違うの着てますね!

夏っぽくTシャツが多いのですが、これって自前?

って感じですよね~!



マッスーのHEY!×3で見た、ヨットのTシャツ

あれ、何だかんだ言っても楽しみにしてたのに~

うたばんでは、でっかいピース柄

今日はダボダボのTシャツ

マッスーワールドだわ~!



テゴちゃんのストール!

太陽のナミダの時のPちゃんのように

片方が長く垂れちゃって

踊りにくそうでした

ふんずけちゃったりしてた・・・




それから慶ちゃん!

南の国へ行ってただけに

小麦色に日焼けしてましたね~!

髪の色もちょっと茶髪になってきたじゃないですか~~~!

チャラい慶ちゃん復活しつつある?

もっと髪の色染めて~~~



そして!そして!愛するPちゃ~~~ん

いつ見てもかっこいいわ~

髪の毛ゆる~くウェーブ掛ってて可愛い~!

W誌やP誌ではもっと強くウェーブ掛ってましたが

私的にはあんまり・・・だったんです

だけど、だけど、

今回の髪型は可愛かったです~~~!

何でPちゃんそんなにかっこいいの???

あんまりかっこいいとファンが増えちゃって

ますますコンのチケットが取れなくなるじゃないですか~~~!

って、そこかい!!!

あ~何だか浮かれちゃってる~



だけど、これで歌番組の出演も終了???

そんな~

淋しすぎる・・・

こんな素敵なサマタイのNEWSくん達がこれで見納め???

カツンさんはMステ、3回も出るんですよ!

1回分けて~~~



発売日もGWがあるから1日損してるし

限定盤と通常版の差もあんまり無いから

1枚しか買わない方も沢山いるだろうし、

PVがいつもついてるグループもあるのに・・・



あ~~~、書いてて自分が嫌になっちゃった

ネガティブはダメですね・・・



前向きで行こう~!

今日は本屋で「MEN’S NON-NO」チェックしてきました~!

発売日は明日なのでまだフラゲ状態ですが

お買い上げしませんでした~

表紙がぶっきーだったんですが、

この号でいいのかな~、と思いつつ

ページを一枚ずつめくると・・・


発見~!

もう一枚めくると・・・



あれ?

これだけ~???

見開き半ページでした

見開き半ページで630円は出せませ~ん



テゴマス来ましたね~!

3rdシングル「アイアイ傘」 6月18日発売!!


■初回生産限定盤
CD(全3曲)+DVD

☆CD収録楽曲☆
M1:アイアイ傘
M2:僕らのうた
M3:もしも僕がポチだったら…

☆DVD収録<約20分予定>☆
「アイアイ傘」
・Music Clip & MAKING収録

●初回盤仕様
①3面6Pジャケット
②DVD付




■通常盤
CD(全4曲+オリジナルカラオケ1曲)

☆CD収録楽曲☆
M1:アイアイ傘
M2:僕らのうた
M3:もしも僕がポチだったら…
M4:僕のシンデレラ
M5:アイアイ傘(オリジナルカラオケ)

●通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「僕のシンデレラ」収録(初回盤未収録曲)
③「アイアイ傘(オリジナルカラオケ)」収録(初回盤未収録曲)



私、Pちゃんの次は慶ちゃんが好きで、その次に好きなのがテゴマスの2人なんです~

あの2人って可愛くって~!

今回もPV付くんですね~ちな♪

おまけにメイキングまで~ちな♪ちな♪

少クラやMUSIC JAPANの出演も決まってるし
きっと他の歌番組も出るだろうし
楽しみが増えました~



J-webからNEWSオフショット写真の販売申し込みのメールが来ましたね!

これ、結構、集合の写真もいいですよね

買っちゃお~!

だけどこれも3か月位、待たされるんだろうな・・・

虹の会の皆さんと共同購入するので、送料や手数料を割り勘しますが

相変わらずお高いですね・・・




ジャニショでも新写真が75点以上出ましたね~!

あ~、あかねちゃんとジャニショに行った、次の日に新写真が出たみたいです

ちぇ~

まっ、いっか、 今月末にジャニショに行けそうだし!!!



Pちゃ~ん!
ステキなあなたをもっと、もっと、見たいで~す!
これで見納めなんてやだ!やだ!やだ!



ブログ拍手のコメントのお返事はこちらから!













Aさんへ!
拍手&コメントありがとうございます!
なんだか大変だったんですね!
データーが無くなるなんて恐ろしいです・・・
Mステ、ラップがあって良かった!
楽しみにしていてくださいね~!


Sさんへ!
拍手&コメントありがとうございます!
お褒めいただいて、照れちゃいます(^^)
これからテゴマスの波がやってきますね~
楽しみが出来て良かった☆嬉しい☆~~~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばんまv-222
もう夕べは「Mステ」リピしまくって
その後プロフ画像アップしたりしてたから
寝たの1時過ぎで寝不足~
休みの前日じゃそれくらいに寝るけど
仕事の日にだから眠い。

チャライチャラ男な慶ちゃんに戻りつつあって
嬉しいけど、やっぱ金髪に近い派手な茶髪が良いよねv-219
数少ない?慶ちゃん担さんのブログへ遊びに行っても同じ事
言ってるもん。
皆チャラ男な慶ちゃんが好きって事だよねv-392

あ~マジ眠いわぁ。
明日はカラオケで「サマタイ」唄ってくるねv-264

へなぴーちゃんへ!

こんばんま~!
Mステ良かったね~!
ラップが聞けたのが一番嬉しかった~v-411
ラップしてるとき皆楽しそうだし
その後のPちゃんのソロの所
亮ちゃんや慶ちゃん浣腸みたいな事してない?v-410

あ~私も最近寝るのが2時過ぎる事が多々あります・・・
夜中にHDDの整理している事が多いです
平日は6時過ぎに起きなきゃいけないので
昼間眠くて・・・
今までは紅茶党だったんだけど
眠気覚ましにコーヒー飲むのが多くなりましたv-395

慶ちゃんが黒髪で短くした時ね・・・
私、ユースケサンタマリアさんに見えちゃって・・・
一時、ダメだったんですv-393
最近はその髪型にも慣れて来たんだけど
やっぱり茶髪のチャライ慶ちゃんが好きかな~v-343

あっ!明日はカラオケ~?
いいな~!楽しそう~!

Pちゃん7月クールの連ドラ主演決まりましたよ!フジテレビ木曜10時なので亮ちゃんからバトンタッチです!
医療モノでヒロインは新垣結衣ちゃんです。来週か遅くても再来週くらいには発表されると思います。

aiさんへ!

コメントありがとうございます!
ドラマ決まったんですか!?
ガッキーは私も好きな女優さんだから嬉しいです!
早く正式な発表して欲しいですね~!

まあさん♪

Mステ良かったですよねぇ~v-10
ラップ最高↑↑TVの前で1人で騒いでました(汗)。
慶ちゃんの、髪は本ホントに最初めっちゃ抵抗ありました!中居君の「スーパードラマフェスティバル」の時とかまさしく!チャらい慶ちゃんの方が好き~v-10

テゴマスも決まってひと安心(^-^)でも、今回サマタイ初回しか買ってないの(泣)。
学生さんには、どっちも買うの厳しいですv-239でも、H〇Vのポイントで買ぉうかなと検討中~。

写真気になる!写真ってジャニショってどれくらいの期間置いてるか分かります?
これ、買い逃したら痛いでしょ!!でも、行けないわぁ……。来年の春休み!?!?v-12

そらさ~ん!

お返事遅くなってゴメンね~!
携帯握りながら寝ちゃってた(^_^;)

おっ!そらさんもチャラい慶ちゃんに派ですか!!
今、戻りつつあって嬉しいです~!

テゴマスね~!
嬉しいね~!
大阪だしね~!
こっちに来てくれるってだけでも嬉しいわ~v-238

サマタイ、今回は初回も通常もさほどかわらないから、
通常はレンタルでも十分かと・・・(^_^;)
ジャニ資金はなるべく貯めておかないとね!

そっか~!そらさん受験生だもんね!
写真はコンサートとか無かったら
結構、かわらなくて、そのままの時も長いけど・・・
この間はまだ、台湾コンの写真もあったよ!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
