フラワーギフト
P☆Diary あかねちゃんデート編

スポンサーサイト

web拍手

あかねちゃんデート編

あかねちゃんとは本当にデートみたいな1日を過ごしました!

難波のマルイの前で待ち合わせ、戎橋に行きました

難波方面から戎橋に向けて歩くと
ちょうどTOSHIBAの大きなPちゃんだけが視界に入って来るのです(≧▽≦)
この看板ホントに大きくて
大きくても美しいP様だし、大きい瞳で見つめられちゃうもんだから
ニヤケずにはいられませ~ん!ヾ(≧∇≦)〃



それから、もうすぐお別れの「くいだおれ太郎」さんの元へ~

あれ?

テレビカメラが来てる…

よく見ると、太郎さんがお留守だから、弟の次郎さんが代わりに立ってるって書いてます(* ̄O ̄)ノ


くいだおれ次郎200805071045000


どうやら、くいだおれのおかみさんが、慰労の意味を込めて
太郎さんを連れて観劇に行ってたようです

他にも従兄弟がいるそうです♪( ̄▽ ̄)ノ″



ネバエンのDVDにあった
亮ちゃんが差し入れのタコ焼きたこやき
シゲに無理やり食べさせていた・・・
あのタコ焼き(確定ではありませんが多分そうだろうと思われる)を食べに~

橋から下に降りて、川沿いのベンチで食べました


で、目の前にそびえ立つドンキの観覧車


ドンキ200805071055000



私もまだ乗った事が無かったし、あかねちゃんの希望もあり
乗って来ました~!

この観覧車ね、4人乗りで横一列に座ります
3歳以下や飲酒されている方、確か妊婦さんもダメだったかな・・・
なんだかちょっと危険な感じするでしょ!

一歩乗り込んだ時も、二人でこわ~って思わず言っちゃいました
上から安全バーが下りてくるし・・・

そしたらね、内側だけがくる~って180度回転するの!

回転したら全面がガラス張りになってるから視界はバツグン!

だけどねこの観覧車、一台、一台のゴンドラが上から吊るされているんじゃなくて
二重構造になっている外側が横に繋がれているんです

だから上のカーブになると、内側だけが、キュー・・・
なんて金属音をたてながら少しずつ水平を保つために動くんです

私、高い所もジェットコースターも平気なんですが
最近、遊園地って色んな事故があって怖いじゃないですか・・・

そんなに古い観覧車じゃないとは思うけど
無事に下まで生きて戻れますよーに・・・
って平気な顔をしつつ、あかねちゃんに悟られないようにしていました


興味のある方はどーぞ→→→ドンキ観覧車



その後、CDショップでサマタイをフラゲして
書店でその日発売だったヲタ誌をチェックして
indioでRUSS-Kの夏物やリストバンドを見て

ジャニショに行きました!

ジャニショはめっちゃ空いていて、ゆ~くり見れましたが
NEWSの新写真は無いので
エイトのツアー写真から私用にたっちょんを3枚と
娘用にヤスを3枚お買い上げしてきました!

だけど、今日J-web見たら、

「NEWS75点以上新写真/NEWSオフショット」ってなってますー!
web通販でも受け付けが始まりましたね!


そして、ランチへ
前にも虹の会で利用した事のある
大丸の中にあるパスタのお店に行きました

あ~だけど、これって何だか「2人虹の会」みたいだわ~
虹の会の時と同じような行動してる~


2人で前日のエイトコンの話や
亮ちゃん、Pちゃんの話
エイトやNEWSの話
明治大学の話
テレビ番組やドラマの話
お智達の話
ブログ運営の話
お互いの家族の話

なんかで盛り上がりました!

あかねちゃん、お目目くりくりしていてとっても可愛いお嬢さんで
誰かに似てるな・・・
だけど、誰だったかな~
って考えてたら

わかった!!!
「乙葉」さんに似てるんだ~!
うんうん似てる!似てる~!

なんて話して、あかねちゃんの錦戸愛を
うんうん、頷きながら聞いていたら・・・

あれ?
このあかねちゃんの亮ちゃんを語る時の嬉しそうなお顔・・・
誰かとイメージが同じ・・・

わかった!!!
3の倍数の時だけ、アホになる
「世界のナベアツ」だ~~~!

だってね、あかねちゃん
「ステージ上の亮ちゃんを見てる時ってヨダレ垂らしそうな顔になるんです」
って自らそのお顔を作って
自虐ネタで笑わせてくれるんだもん~~~

そのヨダレ垂らし顔が可笑しくって笑ってたら

ピン!

ときたのよね~「ナベアツ」が~~~

マル、安、スバ、りょう~


たっちょん、ひな、りょう~


あかねちゃんゴメンね~
昨日のコメント欄に続いてエントリーにまで書いちゃって!!

だけど、本当は「乙葉」さんに似た可愛いらしいお嬢さんですよ~~~!


私は夕方には家に帰らなくちゃいけなかったので
別れてからあかねちゃんを一人ぼっちにするのが
ちょっと心苦しかったのですが
大阪大好きあかねちゃん
その後も満喫されて帰途に着いたみたいで安心しました!




あかねちゃ~ん!
楽しい2日間ありがと~~~!
次はNEWSコンで会おうね~~~!!!



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
何か今日は嬉しいテゴマス情報に心がウッキウキだよv-410

楽しい時間をヲタ友の方と過ごせたみたいだね。
私も地元ではまだそこまでの友がいないから
今年は頑張って地元でのヲタ友探して作るぞ~v-220
今日はまっすー時々慶ちゃんなへなぴーからでしたv-221

デート☆

なんかタイトルに「あかねちゃん~」が続いていてちょっと恥ずかしい~~v-356
しかもいつもはPちゃん宛ての叫びが、あかね宛になってる( ;´艸`)もったいないですv-356ありがとうございますv-350

はい☆
大阪大好きヤロウなので、一人歩きの大阪も満喫しましたv-290
だって2人で喋って歩いてると、わたし、イントネーションで関東人ってバレバレだけど、
一人で黙って歩いてると、人混みにまぎれてわたしもちゃんとネイティブ関西人みたいに見えてるんだろうな~(人^∀^)♪とか(笑)
(↑って、ここでも自己満ワールド炸裂)

観覧車、まあさん実はそんなだったんですね~v-355
全然気付いてませんでした(*д*)
デートみたいな一日!?
や~ん☆なんか照れちゃいます(*∩艸∩)
でもでも、地元じゃわたし
一匹狼なヲタなので、まあさんと一緒に過ごせた時間がホンット楽しかったです☆☆☆
たくさんご馳走になってしまって・・・ありがとうございました☆☆☆

是非またあそんでくださ~~い"ヽ(´▽`)ノ"


NEWSコンでお会いできる日を本気で楽しみにしています★

へなぴーちゃんへ!

ホント!
テゴマスちゃん、CD発売決まったしね~!
NHKの出演が2つも決まってるしね~!
楽しみ~!

はい!
楽しい2日間を過ごしました!
私は前にブログをしていたお智達を通してだんだん輪が広がり
今では関西中心に東北、関東、東海、四国、九州と、たくさんのお智達ができたんです!
へなぴーちゃんも私を見つけてくれて、お智達になれましたしね!

へなぴーちゃんもブログでヲタ会を呼びかけたら
へなぴーファンの方が沢山出てくるんじゃないですか!!!

あかねちゃ~ん!

中身の濃い2日間だったので、2つに分けてエントリーUPしたのよ~
あかねちゃんとの思い出も書き留めておきたかったしね♪
叫びもPちゃん以外は3人目!
慶ちゃんと亮ちゃん、そしてあかねちゃん(^-^)v

大阪一人で歩いて、変な人に声掛けられたり
ホストクラブに誘われたりしなかった?
ガラの悪いところもあるし、
大事なお嬢さんに何かあったら大変(((・・;)


観覧車ね、本体と繋がってる部分がポキって折れたら…
なんて考えてました

二人でたこ焼き半分こして
観覧車乗って
デートみたいだったし

ヲタ誌チェックしたり
ジャニショ行ったりして
二人虹の会みたいな感じだし
どっちにしろ楽しかったね(≧▽≦)♪


次はどちらの地で、どちらのグループが目的で会えるかな!?それまでね~♪( ̄▽ ̄)ノ″

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
