フラワーギフト
P☆Diary あかねちゃん初対面編

スポンサーサイト

web拍手

あかねちゃん初対面編

今日「サマタイ」フラゲして、今PCで聞きながらルンルン(←死語?)でブログ書いてまーす!



5月6日1部のエイトコンに参戦してきました!
約1ヵ月前の横アリではグッズを買うのに6~8時間待ちって聞いていたので
買えるか心配していましたが・・・

先に行ったお智達から、そんなに混んでいなかったよって
教えてもらっていたので
12時開演だから9時半頃に着いたら大丈夫かな~、って行ってみたら・・・
約15分で買えちゃいました

で、グッズ売り場をよく見たら・・・
今までのグッズ売り場の倍位に拡大していました~!
それに最終日だからきっと何回も参戦しているeigtherさんが多くて
すでにグッズを購入済みなんじゃないかな!

あかねちゃんとはグッズ売り場の列で落ち合おうって事にしていましたが
すぐに買えちゃったので
会場前にあるおおきな噴水の所で待ち合わせ!
(ここ、よく待ち合わせに使われています)

私の服の色等を伝え・・・
「どの辺?」って携帯携帯電話を掛けながら・・・

「あっ!」
私と同じように携帯携帯電話を掛けながら近づいてくる!
錦戸カラー(イエローね)の洋服を着たお嬢さんが近づいてくる~!!

「あかねちゃん?」

「はい!」

って、知り合って約1年のあかねちゃんとの対面です!
念願叶いました

これまでに何度か電話でお話ししていたので
全くの初めましてでも無い感じで
お互いにすぐに打ち解けました!

お目目がクリクリした可愛いお嬢さん
始まるまでの間、楽しくおしゃべりしました~!




それで、エイトコン!!
始まる10前からモニターでは
一人ずつに意気込み等を面白おかしくインタビューしているようすが映しだされてます!
やっぱりエイトは面白い!
笑いが絶えません!
だけど魅せる所はバッチリ決めて
MCも安心して見ていられます
エイトレンジャーはめちゃくちゃ長かった1時間弱あったんじゃないかな~

今回、一番良かったのは亮ちゃん&たっちょん2人の歌
「torn」なんですが
赤(たっちょん)と黒(亮ちゃん)の衣装を着て、踊りがめちゃくちゃ良かったんです

あかねちゃんに教えてもらったんですが
屋良っちが振り付けをしたそうで

あれは見て損はしない!(断言!)

舞台の端と端で離れている2人が
少しずつだけど、ガシガシ踊りながら近づいて

ついには手と手を握る2人

そして両手を握り

後ろから抱き寄せるって感じなんです


あっ!抱き寄せるって言っても、いやらしくは無いんですよ!
男の友情って感じでカッコいいんです!



今回もそうなんですが、やっぱりたっちょんがかっこ良かった~!
今の髪の長さ、カラー、背も高くて、ほほ笑んだ笑顔がかわいい~

47ツアーの時のたっちょんは、「歌姫」仕様で髪も黒く、うなじが見える長さでした
それも可愛かったな!

私、双眼鏡でガン見です!!
ずっと、たっちょんを追ってました!!


久しぶりのエイトコン!
楽しかったし、笑ったし、かっこ良かったし、可愛かった~!!
大満足!!




だけど、だけどね・・・
なんだか淋しくなっちゃいました・・・

早くNEWSに会いたくて

たまに「たっちょ~ん!」って叫んだりもしたけど、

やっぱり「ぴぃちゃ~ん」「やまぴぃ~」って声が枯れるくらい叫びたいな

ちょっぴり不完全燃焼で家路に着きました

47ツアーの時はこんな思いしなかったし
完全燃焼したんだけどな・・・

この一年でNEWSへの愛が想いが大きくなったのかな



Pちゃ~ん!
私達NEWSファンに
早く嬉しいNEWSを聞かせてくださ~い!



あかねちゃんとのデート編は明日!!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさ~~ん☆

]この度は・・・いろいろホントにどうもありがとうございました☆
待ち合わせの時は、暑い中お待たせしちゃってすみません( ;´艸`)

亮ちゃんとたっちょんの「torn」、あれは見て損はないですよね~v-238
っていうかもうあと何万回でも見たいわぁ~v-10
2人が手を取り合うところとか、
・・・ごめんなさいっ!わたしはまあさんの隣でこっそり完全にいやらしい目で見てましたー(笑)
たっちょんになりたいたっちょんになりたい・・・(`・ω・´)
あぁいっそこのまま思い込みでたっちょんになってしまおうか!と(笑)


次の機会ではNEWSコンにご一緒できると良いですね★
(っていうかこんなキモイ子ですがこれからもどうかよろしくお願いいたします~v-356
まあさんのもっともっとはじけた一面にお会いできるんだろうな~(〃^艸^〃)
みなさんがPv-343v-343してらっしゃるのにまぎれて錦戸愛を叫びたいv-350


あとわたしとしては、せっかく「乙葉」だった第一印象を(←ありえない美化ありがとうございます☆)、自らのあほトークとあほ面のせいで、最終的に「世界のナベアツ」にしてしまったことだけが心残りです(笑)

まあしゃん、こんばちわ!
あかねさんと感動のご対面!良かったね~
あかねさん、きれいな方でしょ?
そう、とっても目が印象的でした
私なんか2~3分しかお話しなかったけど、ステキな方でした

NEWSコンも早くこないかな~…
新曲フラゲも今ひとつ盛り上がらず…(汗)

あかねちゃ~ん!

あかねちゃんとはいつかお会いできると確信していたのが
現実となって、楽しい2日間でした~ v-290

「torn」はホントに見惚れちゃいました~
だって、男前の2人だしe-266、踊りはカッコいいしe-266、セクシーだしe-266・・・
えっ!?
いやらしい目で見てたの!?!?!?
あっ、いつもの「なり替わりたい!」やね v-392
私は亮ちゃんになりたい亮ちゃんになりたい・・・で、
2人ともなり替わったら、あかね&まあやん!!!(笑)

うんうん!次はNEWSコン一緒に参戦できるといいね!
声が枯れるまで叫びた~い v-321
その時はあかねちゃん引かないでね~ v-11

ごめんごめんv-421「世界のナベアツ」だなんて~
亮ちゃんを回想してヨダレをたらさんばかりのあかねちゃんを見ていたら
3の倍数の時のナベアツを思いだして~ v-408

マルv-389、安v-389、スバv-389、りょう~ v-413
たっちょんv-389、ひなv-389、りょう~ v-413

可笑しかった~~~!笑って涙が出たの久し振り~~~!
ごめんね、あんなにうけちゃって!
だけど、実際は「乙葉」さんにそっくりな、かわいいお嬢さんだから~!

miriしゃ~ん!

こんばちわ~!
は~い!念願かなって良かったです~v-354
今年に入ってからも新しい出会いがたくさんありました~!

miriさんともスクリーン越しに「初めまして」って挨拶しちゃったし~!
一方的に挨拶しちゃってゴメンなさ~いv-411

だけど、この夏は関東&東北のお智達ともお会い出来るチャンス!って思ってたのにな~(まだ引きずってるv-409

新曲披露も今日、明日で終わり???
さびしーv-406

こんにちま~

まあさん!  私も同じです!!
エイトコン、めっちゃ楽しかったし、大満足!なんですが…

やっぱり、やっぱり、まっすーにNEWSに会いたい~~~(泣)

私はまっすーが好きでNEWSみんなが好きなんだなぁ~って
実感しちゃいました。

NEWSコン、待ち遠しいですぅぅぅ(泣)
その時は、絶対一緒に行きましょうネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にこちゃ~ん!

そっか~、最前列だったにこちゃんでも
そんな風に感じたのか・・・
楽しかった反動で淋しさが蘇って降りかかってくるよね!
これがNEWSだったらな~って
切なくなるって言うか・・・

これが逆だったらよかったかもね!
エイトの後にNEWSコン!
そうしたら楽しみも倍増になるよね!

だけど、だけど、生まっすーに会えるチャーンスが!?!?!?
競争率めちゃくちゃ高そうだけど・・・v-388
くじ運のいいにこちゃん頑張れ~~~!

秘コメ Sさ~ん!

「ナベアツ風乙葉」うけて頂けました?v-290
そうなんですよ!
乙葉さんにそっくりの可愛いお嬢さんなんだけど、
亮ちゃんを語る時には、ナベアツに・・・
あ~、だけど私もPちゃんを語る時やコンではナベアツ顔になってるかも~v-413

ご近所さんですか!?
じゃあ、本屋や、CDショップ、ラスケー取り扱い店などで
ナベアツ顔して見ている乙葉似のお嬢さんがいたら
「あかねちゃん?」って声を掛けてみて下さい!
きっと、あかねちゃんです(爆)

って、あかねちゃんごめ~~~ん!

まあさん♪

まあさ~ん★

∞コンは、ヨカッタですけど、改めてNEWSの存在の大きさを実感させてくれたコンサートでした(;一_一)なんか、家が違うって感じでした!!

あかねさんとの、初対面おめでとぅございます☆
私も、いつかはョロ~v-222

そらさ~ん!

こやまちわ~!
そらさんもそう思った!?
やっぱりNEWSファンとしてはよそのお家におじゃましてる?
って感じなのかな・・・
NEWSファンなのにeighterさんより前で見ちゃってゴメンなさい
って思っちゃったし

そらさんとは同じ関西だし、いつか
NEWS@城ホや、
NEWS@京セラドーム
で、会えるかな~!
そらさんとは親ほど違うけど(汗)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
