フラワーギフト
P☆Diary ただいま&行ってきます!

スポンサーサイト

web拍手

ただいま&行ってきます!

昨日はあかねちゃんとドキドキの初対面

そして、昨年の夏ぶりのエイトコン

楽しんできちゃいました~

たっちょんがかっこ良かったし、可愛かった~



夕べは疲れて早くに就寝しちゃって・・・

これからは、あかねちゃんとなんばデート

行ってきまーす



また帰ってから、エイトコンの感想等をUPしようと思ってます

サマタイフラゲ&ヲタ誌も買ってこよ~!!



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃん今日はデートなんだぁv-410
そう言えば京都は何度か行ってるけど
大阪って一度も行ったことない(>。<)
いつか行ってみたいなぁ。
よくTVで吉本のお笑い芸人さんが言ってるけど
街中でも普通に気軽におばちゃんとか話しかけてきたり
肩叩いたりするの?
本場のたこ焼きゾヒ食べて見たいわぁ。
関西弁も好きだし、なんか親しみやすい感じでいいんだよね。
たまに関西風弁とかブログで使うけど、やっぱどこか違ってるかも?
もっと勉強せなあかんかなぁ!
こんなんで合ってるんだろうか?
はははっ!
また楽しいお話聞かせてね♪(*^-'*)>

秘コメ Sさんへ!

デート楽しんできましたよ~e-415
次のエントリーでUPしようと思ってますv-219

CDとヲタ誌、TV誌も買ってきました~!
ん・・・ホント、いつもの祭りじゃないですよね・・・
TV番組の出演も控えめだし
NANDE×2???
これからきっと大きな発表があるんですよ!!!
って、希望的予想ですv-392

へなぴーちゃんへ!

大阪は未踏の地ですか~!
京都は歴史ある町だから、観光出来る所がたくさんありますもんね!

あ~、大阪のおばちゃんは芸人さんとか見つけると、気さくに話しかけるかも~
歩いてるのは芸人さんぐらいだけなんだけど・・・

うまい!うまいv-237
大阪弁うまいやんv-218
イントネーションとかがちょっと難しいかもしれへんけど
ブログはそこまでわからへんしな~!(笑)

同じ関西でも京都や奈良、神戸とちょっとずつ違うしね~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
