フラワーギフト
P☆Diary 予想外れて残念!

スポンサーサイト

web拍手

予想外れて残念!

今日は子供達の学校の家庭訪問でした
小6の娘の担任は26歳の笑顔が爽やかな、まあまあイケメン!

すっごく緊張しているのが分かって
こちらまで緊張が伝わってきました

だけど、お若い先生って心配な面もありますが、フレッシュでいいですね




今朝は「ズームイン」や「スッキリ!!」で
24時間テレビのパーソナリティが嵐に決定したと放送してました!


私、以前のエントリーで→(3ヶ月待ち
KAT-TUNやエイトが夏のツアーで忙しいので
もしかしたらNEWSが24時間テレビのパーソナリティに選ばれるんじゃないかなって
期待してたもんだから・・・

今朝はショックでした~~~orz

そろそろ来ると思ったんだけどな・・・
嵐は以前もしてるしな・・・
やっぱり日テレとの繋がりが薄いのかな・・・
年末の歌番組もNEWSは出てなかったしな・・・

だけど、だけど!
前向きに考えよ!!

だって、まず、HDDの容量を30時間位空けなくて済んだでしょ!
24時間起きてなくていいでしょ!
貯金箱持って武道館に行く新幹線代が浮いたでしょ!
(新幹線代出すんだったら、募金しろって、聞こえてくるような・・・)

きっと夏には別のGOOD NEWSが待ってるはず

ネガティブに考えるよりポジティブに考えた方が楽しい!
そう言い聞かせて乗り切ろう~アップ



水曜日のTV誌発売時は表紙のNEWSにびっくり&喜んで
他のTV誌を見向きもしなかったので
ガイドにNEWSが載っている事に全然気が付きませんでした汗とか

で、ガイドとオリスタとGYAOマガジンをチェックしに本屋へGO!

まず、ガイド・・・
中身によっては立ち見にしよ~かな~

うわぁ~

いきなり6人の笑顔のショットがいい~

ん?

Pちゃん何か叫んでるみたいなお顔・・・

見開き2ページかと思いきや!
4ページある!
週刊TV誌で4ページあるのは結構お得!
それにスイカ割りやカキ氷作ってて楽しそうな笑顔!
買っちゃお~


次はオリスタ・・・

光一君11ページもある!
すごいな~米寿司!

「デビューシングル売り上げランキングベスト100」
っていうのがある~!

どれどれ、NEWSは・・・

46位 39万枚 だって


ちなみに他のジャニメンは

 2位 KinKi Kids  硝子の少年 179万枚
13位 KAT-TUN   Real Face 104万枚
14位 嵐          A・RA・SHI  97万枚
32位 V6        MUSIC FOR THE PEOPLE  52.8万枚
33位 TOKIO      LOVE YOU ONLY  52万枚
46位 NEWS      希望~Yell~  39万枚
50位 Hey!Say!JUMP   Ultra Music Power  34万枚

やっぱりすごいなキンキさん!

えっと、NEWSの記事どこかな~

あった!
「ジャニーズMUSICバイブル08春」
って特集の中にあります!

・・・だけど、NEWSの所、見開きの4分の1しかありませ~ん
08年前半のお仕事の紹介です

あっ
だけど、別のページにあった~~~

新曲のサマタイの紹介やRUSS-K、ローソンのCMの紹介です!
見開き2ページ

さっきの記事と合わせても、ま、買いかな!


GYAOマガジン・・・

サマタイの曲紹介とカップリングの曲を詳しく紹介してくれてます

んんん・・・

だけど、何かインパクトが無いな・・・

これは、パス!
ごめんなさ~い

2冊買って帰りました~

来週は「うたばん」と「Mステ」ですね~
HEY!③しか出演しないのかと、思ったけど良かった

楽しみが増えました!
「音楽戦士」や、こちらでは見れないけど「魁!音楽番付」は出ないのかな・・・
出て欲しいな~!




Pちゃ~ん!
ドロドロ系が好きなんですか~!
礼じゃなくて美知留だよ~~~!(笑)
   

明日は主人の妹家族が福岡から泊まりに来るので更新できるかわかりません・・・
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Sさんへ!

Sさんコメントありがとうございます(^^)

本当に残念でした(T_T)
もう、私、武道館に行く気マンマンだったのに・・・(^_^;)
関東在住の皆さんともお会いしたかったな~!

でもまたきっと「NEWSに決定!」なんて嬉しいNEWSがいつかありますよね!

オリスタあとちょっとだけ載ってますよ!
チェックしてみて下さいね!


まあちゃんこんばちわv-222
私もPちゃん日記読んでてPちゃんの中では
まさみちゃんは、ずっと礼なんだよ~
だからミチルがボコボコにされてるんじゃなく
俺の礼がボコボコにされてるって思っちゃったんじゃないかな(笑)
はははっ!

「24時間TV」の件は、もうガッカリしちゃった。
てっきりNEWS君達だと思っていたからね。
でも来年も再来年も「24時間TV」が終わらない限り
毎年必ずやってくるんだからチャンスは来るさぁv-220
次回に期待しようねv-392
でもチョットだけ怒りを自分のブログにて
ぶちまけてきちゃったよ(^_^;)

へなぴーちゃんへ!

いつもコメありがとー!
まさみちゃんはすごい活躍してるよねー!
特にジャニメンと!
Pちゃんに
亮ちゃんに、
松潤!
他もあったかな?
Pちゃんにしてはドラゴン桜からして2回目だし!
隠し砦のまさみちゃん、番宣の予告でチラッたみたけど結構ワイルドでした(笑)

24時間、期待していただけ本当に残念でしたv-11
ショックが大きかったよ~~~!
だけど、いつかNEWSに決定!ってあるよね!
その時は武道館に行くぞ~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
