フラワーギフト
P☆Diary 慶ちゃんのお誕生日

スポンサーサイト

web拍手

慶ちゃんのお誕生日

5月1日は慶ちゃんの24歳のお誕生日!!

HAPPY BIRTHDAY TO KEIICHIROU


私のNEWSランキング最下位から、副担まで上がって早1年と2ヶ月!

担当のPちゃんよりたくさんあなたに会えました(笑)

そのおかげで、色んなあなたを知ることが出来て
本当に良かったと思ってます!

特に一生懸命頑張っているあなたに何度も涙しました

いっぱいの涙をありがとう

いっぱいの感動をありがとう

いっぱいの笑顔をありがとう


これからも色んなあなたを見せてくださいね


お誕生日おめでとう

そして…

たくさんのありがとうをあなたへ…


まあより





ジャニーズ共通のペンライト
私、NEWSの復活コンの時に購入しました
青・赤・黄色のライトが回りながら点滅します


ペンラー200804302155000



・NEWS復活コン

・KAT-TUN

・関ジャニ∞

・NEWS pacific コン



で、使いました

エイトコンの時には青色が切れ・・・

NEWS pacific コンの時には赤が切れ・・・



ついには、全くつかなくなりました

もうすぐ行くエイトコンの為

電池を替えようと思い取り出そうとした所


出てこない~~~orz


どうやら中で電池が傷んでいて膨張しているようです汗とか
必死で取り出そうにも電池とケースの隙間が無くって取り出せない・・・

電池をつついていると電池の中身が出てきちゃいました泣



格闘すること30分・・・


あきらめましたorz

娘用のペンライトも確認したところ、

こちらもヤバい状態でしたが、
なんとか取り出せました
だけど電池が傷んでいます

長い間使ってなくて、電池も入れっぱなしの方bikkuri01
一度確認してみて下さいね!

電池を抜いて保存するのをお勧めしますbikkuri01bikkuri01



17!フラゲしてきました~!
ちょこっと紹介しちゃいます!

(内容をまだ知りたくない方はスルーしちゃってくださいね!)





0409特別編
山下智久×生田斗真
創刊40周年スペシャル対談
「教えてやるよ、4000日のオレらのヒミツ」

P135-P142と8ページあります!

一枚目のショット、二人が古ぼけたソファに足を組んで座っていますが
こちらをちょっと睨んだ感じでクールでかっこいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



次のページではそれぞれ上半身アップのショットでお互いの事を語っています

「いつも完ペキでオレとの相性もピッタリ」by山下智久
・webで「クロサギ」を宣伝してくれて嬉しかったこと
・心を許した人には超いい人
・ここまで仲良くなれたのは相性が良かったから


「最後までやり遂げるから信頼できる」by生田斗真
・一緒に過ごす時間が長かったから気付いたら一緒にいた感じ
・「学校行きたくねー」ってよく言ってたから大学進学は意外だった
・どんなことでも一生懸命で中途半端なことはしないしやり遂げる


次は二人並んで歩いている後ろ姿や
振り向いた所
合わせた手を高くあげたり
見つめあったり

2人の会話が載っていますが

P「決めた。オレ、今度1人暮らしするから!」
斗「(笑)。それ、3回ぐらい聞いてる」

↑↑↑これすっごく気になります・・・


その次のページは今までの17を見ながらのオフショット
自然な笑顔が仲の良さを醸し出しています

その会話がたくさん載っています

・Pちゃんが1年、斗真くんが2年、松潤が3年の時に行った、新入生歓迎会の話し
・体操着を忘れて斗真くんに借りた話し
・学食のカレーに七味をかけて食べたのはPちゃんが最初だという話し
・ホテルの狭いユニットバスに一緒に入った話し
・山下家の旅行に連れて行かれた話し
・テゴマスみたいに二人で何かやりたい話し
・2人の関係がこの先変わる事は無いだろうという話し

最後にお互いへのメッセージが載っています

斗真くんは
「お芝居している山下が好きだから、一回、一緒にやってみたい」

Pちゃんは
「30か40歳になったら近所に住もう!40歳位はお互いに結婚してたりするのかな?」



NEWSnoNEWS

P・シゲ・マッスーで
40周年の17編集部にお祝いしに行ってます!

ジャンケンで「一日編集長」「一日副編集長」「新人編集」を決めてます!

で、勝ったのはPちゃん!シゲは副、マッスーは新人です!
なんだかピッタリのような・・・(笑)

で、編集長に花束を渡し
せっかくなので17に愛のあるダメ出しって事で

「ツルツルのいい紙で、前の方のページにおいて下さい!」

はい!私も、そう願いまーす!!!



17を買いに行ったら
「ザテレビジョン」NEWSが表紙じゃないですか~~~bikkuri01

全くノーマークでした汗とか



Pちゃんの日記やwebにもありましたが
5月8日に「うたばん」NEWS出演ですね!

嬉しいな~!
「NEWSのお宝を鑑定」って書いてありますが
またお笑いの方とか出てくるんじゃないでしょーかヾ(・ε・。)ォィォィ
もう勘弁してくださいね(汗)


「夏のNEWSドキュッンハプニング」おもちゃのピストル持ってバキューンしてます!
Pちゃんべーって舌だしてます

次のページでは
「ゴックン!deドッキュン ロシアンダーツ」って事で、

Pコヤシゲ

亮テゴマス

に別れて、ダーツで刺さった場所に書かれた
フルーツや野菜でミックスジュースを作って飲んでいます

かなり盛り上がった様子

その後は
「どんな時に夏を感じるか」ってことで
好きな女の子の水着の話しをしてます

シゲ「パレオは悪くない」
マッスー「ビキニの上にTシャツと短パン」
慶ちゃん「ビキニにホットパンツ」
Pちゃんは慶ちゃんと同じで色は白がいい
亮ちゃんは自分の彼女には白いパンツなんかはいて欲しくないって言ってます

男の子が集まったらこんな話で盛り上がるんでしょうね~!






Pちゃ~ん!
今年は慶ちゃんのお誕生日を覚えていますか~!?
お祝いしてあげてね~~~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

慶ちゃんお誕生日おめでとう!

まあちゃんこやまちわv-222
すご~い
最下位の慶ちゃんがPちゃんの次で2位に浮上?
ぶっちゃけ私の4人の担当さんの中では
やっぱPちゃんは特別な存在の人。
で次に可愛いテゴマスちゃんコンビで一グループ。
最後に慶ちゃんになるかな?
でも皆、グループ分けではこうなるけど
好きな気持ちは一緒v-219
説明しずらいけどね。
でもNEWSの母でもある慶ちゃんはこれからもずっと
メンバー皆を暖かく見守って包み込んでいってほしい。
本当におめでとう!

ペンライト私も同じの持ってるよ!
でも、一昨年のカツコンで買って昨年のNEWS復活コン
そして今年のNEWSコンと、まだ3回しか使ってないけど
中身を確認した方が良いって事だよね?
私も今度確認してみようかな?

秘コメ Aさんへ!

Aさん早速今日見に行かれたんですね~!
Aさん見に行かれたかな~って気になってたんです(^^)
それで憶えてて下さってコメント入れてもらえて嬉しいです(^o^)/

で、別のメンバーだったんですか!?
Aさんの担当さんは見られたのかな~?
ゆっくり見れなかったのですか・・・(汗)
私、見に行ったら携帯やデジカメで写真撮りたいんだけどな・・・
撮れるかな・・・

Aさん、優しいお言葉ありがとうございます(T_T)
行き詰る事も多々あるのですが
無理のない程度に、頑張って行こうと思ってます(^o^)/
こんなブログですがまた遊びに来て下されば嬉しいです♪

へなぴーちゃんへ!

いつもありがとー!

はい!復活コンで見た、チラリズムの眼鏡慶ちゃんにやられてから
副担に急浮上しました!
それまでは最下位でした(汗)

テゴマスちゃん達はその次かな~!
へなぴーちゃんと2位、3位が逆なだけですね~(^^)

慶ちゃん、最近舞台や司会を沢山してるけど
ドラマのお仕事もそろそろして欲しいな~!
桃農家の次男が懐かしいっす!

ペンライトね!電池チェックしたほうがいいよ!
膨張しちゃってとうとう出てこなかったv-11
そろそろ点滅しない色とか出てくると思う
必ずね青から光らなくなるらしい!
電池は単5だけど、100均で2個入りが売ってるよ!
チェックしてみてね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうっ☆

昨日は慶ちゃんの誕生日だというのに、一日課題に追われてたさとみですが…

慶ちゃーんっ!!
お誕生日、おめでとうっ♪

自分の誕生日より嬉しいっ!!って思ったひとは、初めてかもです☆

慶ちゃんを知って好きになったおかげで、いろいろがんばれるから、凄いって思ってます!
慶ちゃんを好きになってほんとよかったって思った日です♪
慶ちゃんっ!ありがとうっっ!!

まあさんが慶ちゃんをお祝いしてて嬉しかったです☆
まあさんを見習って、Pちゃんは祝ってくれましたかね!?笑
プレゼントあげたかな??

わたしは、表紙のテレビジョンはもちろん買ったんですけど、TVガイドも買ったんです!
チェックしました??

Pちゃんがすいか割りしてますよん♪こやしげと☆
亮てごますは、カキ氷♪
Pちゃん、夏はホットパンツでしょ!って言ってます。笑

まだ見てなかったら見てみて下さいねー!

秘コメ Aさんへ!

Aさんコメントありがとうございます(^o^)/

そうだったんですか~!
じゃあ、かえって違っててラッキーだったんですね♪
私、そちらの高校の姉妹校に通ってました!
なんだか親近感あります~!
息子さん達、NGだったんですか・・・
やっぱりお年頃だし、恥ずかしいですよね(^_^;)
私も撮れるか心配・・・
なるだけ授業が行われていて、人通りの少ない時間に行ってきます!

Aさんすごいですね~!
そんなに沢山のコンサートに参戦してるんですか~!
ファンクラブも別だし、それにチケット取るのも大変ですよね~!
すごい!アクティブだわ~!尊敬~!
だけど、それだけの回数を電池替えずに使えたんですか?
それもすごいわ~!
やっぱりちゃんと抜いておかないとダメなんですね・・・
新しいペンライトもいいですね~!
娘のペンライト、せっかく電池を替えたので、もうちょっと頑張ってもらお!
2年は使えるのですね!

はい!もうすぐエイトコンです!
私はYou&Jのコンサートしか行った事が無いのですが
嵐なんかは行ってみたいな~って思ってます
だけど、嵐もチケット取りにくいみたいですね!

NEWSがコンサートしてくれるのが一番嬉しいですよね!
他はつなぎ・・・(^_^;)
とは言え、楽しんでいる自分がいます!(^o^)/
早くいいNEWSが聞きたーい!!!

たくさんコメント書いて下さってありがとうございました(^O^)
楽しく読まさせてもらいましたし、嬉しかったですv-238

さとみちゃ~ん!

うわ~!すごい!
さとみちゃん、自分の誕生日より嬉しかった!?
何だか初恋v-238って感じですね~!
それだけ慶ちゃんへの想いが熱いってことやね~!

慶ちゃんが出た、いいとも見ていてホントに良かったね~!
あの番宣で慶ちゃんに一目ぼれしたのよねv-238
色々、大変な時期だけど、慶ちゃん愛で乗り切って頑張ってね!

ガイド、全然見てなかったのよ~!
ジョンを買って満足しちゃって、他はチェックせずに帰っちゃった(-_-)
だけど、今日、買ってきたよ~オリスタと共に!
GYAOは買わなかった!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
