フラワーギフト
P☆Diary 2011年01月


web拍手

香港初日

今日(土曜)は香港でのコンサート初日!
何だかそわそわこっちまで落ち着かなーい!



行かれた方のつぶやきが気になるので
携帯でツイばかり見てました



グッズ一覧表の用紙の写メが上がっていました

ふむふむ
髪が長めの、でこ出しぴぃと
短めの前髪有りのぴぃちゃんなのね



ペンラは前のSBSと同じバージョンだわ
また赤い世界が広がるんだ~!



セットリストも上がっています
私は曲順とか知りたい派なので
早速、ipodにプレイリスト作っちゃいました!
私が思ってたオープニングとは違ってました
だけど香港と日本では
もしかしたらセトリが違ってるかもしれませんね



降り物はロゴイリ銀テープに
ロゴイリ発泡スチロールのリボン型ヒラヒラ(←名前が分かんない)



会場内では動画録り放題だったようで
動画が上がるのも時間の問題みたいですね
だけどそれを見てしまうと
初見の感動が半減しそうだから
動画は探したり見たりはやめておこうと思います



それから会場には
妹ちゃんとお母さんが観に来ていたそうです
おじいちゃんの姿もあったとか
山下家の家族の絆の深さには感動しますね~
ぴぃちゃん家族をとっても大事にしてるもんね
私も見習わなくっちゃ!






今日は息子とロッテリアに行ってきました!
からあげっととジュースを足して
息子と半分コして食べました!

BOXは持ち帰れるように折り畳んだ状態で貰えましたよ


2011012921490001.jpg



光が反射して上手く撮れなかったけど
お店の外にはポスター


2011012922370000.jpg


このポスター欲しいな~





ロッテリアに行く前、書店に行きました
あしたのジョーの公式ガイドブックをゲット(^^)/



これ1500円するけど
それ相応の価値あり!



「あしたのジョー撮影日記」には
撮影された日毎に何があったか書かれてあって
ぴぃちゃんが頑張って来た日々の様子が分かって感動しました
小さいけどオフショット的な写真もいっぱいで
ぴぃちゃんの笑顔はこちらも自然と顔が緩みますね



あしたのジョーが
ギュッと1冊に纏められてるブックですね
まだじっくりと読んでいないので
これからゆっくりじっくり読みたいと思います


他の雑誌も色々と買ってますが
じっくり読めて無いのがたくさんあります。。。(^_^;)
ついて行くだけで必死です。。。(-_-;)
み、みんなぁ~頑張ろうね!




前エントリーのコメントのお返事を書こうとしたけど
ここでギブアップです(^_^;)
ゴメンなさいねm(__)m
明日、お返事書きます!







拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が9種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)
web拍手

講談社試写会

明日29日、香港から
いよいよツアーがスタートします

ぴぃちゃんは木曜日に香港へ飛び立ったのですね
sina新浪香港

日本からのオフィシャルツアーは金曜の夕方日本を発ちました


お留守番組はちょっぴり寂しいけど
無事に成功するように
日本の空の下で願ってます



グッズがどんなのか楽しみですね


グッズと言えば
29日からジャニショで新写真が発売開始されますね
30点以上が新写真で
ソロコンのパンフのオフショットですって

はだかんぼーのPVオフショは無いのかな~

近々行かなくっちゃ!





夕飯の買い物から帰ると
キッチンのテーブルの上に今日の郵便物が置いてありました
(主人の母と同居してまーす)


な・ん・と!

講談社主催のあしたのジョーの試写会の招待状!
『映画「あしたのジョー」講談社独占5大都市試写会2061組4122人』
これの、御堂会館 902人の分が当ったようです


2011012822250000.jpg


ぴぃちゃんの舞台挨拶は無いけれど
あしたのジョーを5日だけ早く観れそうです

「FRaU」の枠で当選しました
そう言えば、PCから応募したっけ~
FRaU様様だわ~

裏は、映画館等に置いてあるチラシと同じです




2011012822260000.jpg


このハガキ、記念に貰って帰りたいな~



クロサギの時は公開2週間位前
大阪にも舞台挨拶に来てくれたけど(←当らなかった)
今回はどうなのかな。。。


そしてその時に
関西ローカルの番組にもたくさん出演してくれて
なかなか良かったんだけどな。。。


ニノや亮ちゃん、斗真くんにキムタクも
映画の舞台挨拶に来てくれたし
きっとぴぃちゃんも来るよね!!







2つ前のエントリーにコメント下さったmさん
ちゃんとゆっくりお返事書きたいので
もうちょっと待って下さいね(^^)/







拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が9種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

SUPERGOOD SUPERBAD

前エントリーにはたくさんのコメントありがとうございました
お一人ずつちゃんと向き合ってお返事が書きたかったので
遅くなっちゃってゴメンなさいね



SGSBリピってますか???

私、SUPER BADの方が好き~!
なんてったって音楽がカッコいい!
これがぴぃちゃんが選んだ曲達なのね~

いやだけどSUPER GOODもいいな~

。。。って、
ぴぃちゃんが作ったアルバムなんだもん
どっちも良いに決まってるよね



ソロコンのオープニングは
「Theme of "SUPERBAD"」から
「Tokyo Shinfonietta」の流れかな~
「PARTY DON'T STOP」まで行っちゃうかもね!
この流れを聴いてるだけでソロコンを妄想してワクワク
この曲達にどんなダンスで彩られるんでしょうか




それからやっと音源化された
「Yours Baby」
一気にSBSの世界に引き戻されます
待ってたよ
やっと聴けたね



最初に全部一通り聞いている時に
心に残ったのが「ごめんね」
これは泣きSONGだね



SUPER GOODはまた次の機会にして
初回盤についているDVD!



ワンミリのメイキングが嬉しい~
そう!こんなDVDをいつも待ってるんだけど!
監督のインタビュー等もちゃんと撮ってたのに
ワンミリ発売時にはDVDが間に合わなかったのかな
SGSBに入れてもらえたから
お蔵入りにならず良かった!



はだかんぼーのレコーディング
私服姿でマイクに近づき歌う智久さん
なんだかOFFっぽい感じだにゃ~
はぁ~、マイクになりたい



インタビューは
英語の字幕にグローバルさを感じ
そうだったんだ~と
初めて知る事もあったり



椅子をゆるく揺らしながら話すぴぃちゃん
リラックスモードだにゃ~
はぁ~、椅子になりたい



今週末には香港を皮切りにツアーが始まります
どんな山下智久ワールドを見せてくれるのでしょうか
その魅力にガシっと心を掴まれて離れられない
もっともっと好きになるんだろうな




好きになるってことは
喜びだけじゃなく
辛い事や苦しい事も時々伴うんだね。。。


続きを読む

web拍手

色んな想いの握手会

当落発表から突然の握手会と

皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は胸中穏やかでない日々を過ごしていました。。。

続きを読む

web拍手

Mステ はだかんぼー

待ちに待ったMステ!
そんな日に当落も始まってバッタバタしました



だけどミニステはちゃんと
PCでキーホ開いて見ましたよん!



PVと同じ紫のキラキラ衣装~
アイドルちっくもいいね~






まだリピれて無いんだけど~
ちょこっと感想


PVと同じようなステージになってましたね~
で、芸者ガールも出てきてインパクト大!!
PV風にたくさん出てきて目移りしちゃいそうになるけど
ぴぃちゃんしっかり見なくっちゃ!
前髪有りの髪型好きだわ~!
最後の「はだかん・・・ぼ!」は、わざとかな?






Mステパワーランキングは
有線リクエスト、着メロ・着うたDL
Mステ独自の総合ランキングなので
オリコンランキングとはまた少し違うのですが



ぴぃちゃんが出演するこの日
1位になって欲しい!



ドキドキしながら見ました




10位、9位、8位、7位、6位、5位、4位、3位。。。





2位 フレキス!





と、言う事は

やったーーーーー!!!v(≧∇≦)v





1位 山下智久 はだかんぼー

ぴぃちゃんガッツポーズ!!




きっとね
ぴぃちゃんも発売日当日のオリコンデイリーは2位だって知ってたと思うの
だからあのガッツポーズだったんじゃないかな




もう嬉しくって
TVの前で


「やったーーーーーー!!!!」


って、叫んじゃった!






で、じわじわとそのあと喜びが湧いてきて
胸が一杯になっちゃった





だってね
メールやブログで呼び掛けたし
ツイ智さんもみーーーんな
Amazonでポチッとしたり
オリコン加盟店に買いに走ったり
出来る範囲でみんな頑張ったんだもん



2日目のデイリーは1位だったけど
トータルではまだ負けてます



週間ランキングで1位を取らせてあげたい!
まだまだ頑張らなくっちゃ!



私が買ったCD達のお嫁入り先は
娘の友達の所です!
家にたくさんあっても仕方ないもんね!
どうせならたくさんの人に聞いてもらいたいからね~






ソロコンの追加が出ましたね

3月3日18:00 名古屋

4月2日14:00 大阪

5月7日14:00 東京




さ、当落の続きの電話しよ~!









新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「好き」


当時のぴぃちゃんが
理想としていたプロポーズとは?


9種類のお礼画像から
拍手ポチして探してみてね
(ランダムに表示されます)




POPEYEのフラッチを作りました
携帯からGETしてくださいね!

携帯トップページの「リンク」をクリック
一番下のPOPEYEのフラッチをクリックしてください
保存期限は、2011-01-22 22:00:41 迄です



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が9種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

皆で協力して、はだかんぼーをウィークリー1位へ!

オリコンデイリーランキングが出ました



1位 フレンチキス(AKB)  30594枚

2位 山下智久 22522枚



約8000枚負けています。。。



あちらさんは
曲収録、DVD付き、イベント参加補助券、トレーディングカードがランダム封入だそうです。。。


ぴぃちゃんもこれと同じ事すれば絶対に負けて無いはず!




デイリーは残念ですが
週間ランキングは1位を取らせてあげたい!
みんなで協力しませんか?


Amazonは1回の購入につき1枚しか買えませんが
もう一度購入画面に行けばまた買えます
送料が無料なのでお勧めです!

こちらAmazon(山下智久 はだかんぼー



店頭で購入の場合はオリコン加盟店で購入を!
複数枚同時に買う場合は1回のレジで1カウントしかされないので
面倒ですが、レシートを分けて1回につき1枚ずつ購入して下さい

こちらオリコン加盟店


私の近所のTUTAYAはオリコン加盟店ですが
加盟に入っていない所が多いようです



他にも協力してくださるお智達にもこのブログを紹介して下さいね!
宜しくお願いします



こんなのがあるのね「立て、タツタんだ、ジョー」!?『あしたのジョー』×ロッテリアのコラボメニュー登場 - 東京ウォーカー

「ウィンナー(WINNER)BOXing」(980円)

ダジャレ!?www

ちばてつやさんが書き下ろした原画を使用した
(前売り特典のポストカードと同じイラスト)
クリアファイルが付いてくるのね




【雑誌情報】

☆山下智久
 ◎発売中
 *「ボクシング・マガジン」2月号
 *「TVガイド」1/28号 ※表紙
 *「週刊ザテレビジョン」4号 ※表紙

 ◎1月20日(木)発売
 *「Hanako」No.988
 *「non-no」3月号
 *「ぴあ」2/3号
 *「オトナファミ」3月号
 *「月刊 Clubism」2月号
 *「DVDでーた」2月号

 ◎1月21日(金)発売
 *「オリ★スタ」1/31号
 *「東京カレンダー」2011年3月号 ※表紙
 *「SCREEN」3月号

 ◎1月22日(土)発売
 *「Cheek」4月号
 *「KELLy」3月号
 *「MAQUIA」2月号
 *「Ray」3月号








新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「好き」


当時のぴぃちゃんが
理想としていたプロポーズとは?


9種類のお礼画像から
拍手ポチして探してみてね
(ランダムに表示されます)




POPEYEのフラッチを作りました
携帯からGETしてくださいね!

携帯トップページの「リンク」をクリック
一番下のPOPEYEのフラッチをクリックしてください
保存期限は、2011-01-22 22:00:41 迄です



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が9種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

舞台挨拶試写会・はだかんぼーの買い方2

今日はあしたのジョーの舞台挨拶付き一般試写会がありました
私のツイ智さんも見事当選して
娘さんと試写会に参加されてきました


お智達が会場に入るまでは
ツイ智さんと皆で
ちっちゃくなってカバンに入れて連れてって~
なんてワイワイ楽しくつぶやいていたのですが


見終わったお智達のつぶやきを読んだだけで
思わずこちらもジーンと胸が一杯に
そして涙がこぼれそうになりました


早く映画館で観たいですね



ORICON STYLE

シネマトゥデイ

BIGLOBEニュース




舞台挨拶は6時30分から30分間
その後はフレンドパークの収録現場へ移動
7時30分から収録


TFP2では
カッコいいぴぃちゃんや
失敗しちゃって悔しがってるぴぃちゃん
色んなぴぃちゃんが見れるかな~



スマスマの出演情報が入りました~!
前はビストロだったけど
ジャッジトークってなんだ???

だけどスマとの絡みってとっても貴重だから楽しみです!




1月21日(金)テレビ朝日 
ミュージックステーション

1月24日(月)フジテレビ
SMAP×SMAP(ジャッジトーク)

???   TBS
東京フレンドパーク2

2月8日(火)テレビ朝日
ぷっすま

???   日本テレビ
おしゃれイズム

???   フジテレビ
HEY!HEY!HEY!




私が予約しているCDショップへ
はだかんぼーのCDについて
問い合わせの電話をしてみました


最初はお店の方もA、B、と
2種類ある事を分かっていなかったようでしたが
一旦電話を切って調べてもらい
折り返し電話をもらったら


A、B、と2種類のCDが半々入荷していますとのことで
取りあえずAを取って置いてもらう事にしました
BのCDは明日火曜日に出掛けるので
出先でGETしようかな!


別のお店では
予約で取りに来たから順に選んでもらいますので
来店の時点で両方が無くなれば
通常盤になります
と、言われた方もいらっしゃいます


それじゃあ予約しているのに
初回盤を買えない事もあるって事?


店頭予約されている皆様
お早めにお迎えに行って下さいね!









新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「好き」


当時のぴぃちゃんが
理想としていたプロポーズとは?


9種類のお礼画像から
拍手ポチして探してみてね
(ランダムに表示されます)




POPEYEのフラッチを作りました
携帯からGETしてくださいね!

携帯トップページの「リンク」をクリック
一番下のPOPEYEのフラッチをクリックしてください
保存期限は、2011-01-22 22:00:41 迄です



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が9種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

あしたのために完全ガイド・はだかんぼーの買い方

映画館にまた新しいジョーのチラシがあると
ツイ智さんに教えてもらって
早速、TOHOシネマズに行ってGETしてきました!

『あしたのために完全ガイド』



↓ ↓ ↓



2011011621120000.jpg



思ったより小さくて
今まであったチラシの半分くらいの大きさです

開いてみると



↓ ↓ ↓



2011011621130000.jpg



三つ折りになっていて開きます
これでチラシは3種類目になりますねー
フリーペーパーなので映画館でGETして下さいね~




これもツイ智さんに教えてもらった事なんですが

はだかんぼーのCD
初回盤はWジャケットとなっていますよね
私はA、B、と、両面になっていて
好きな方を表面にして楽しめると思っていたのですが



ツイ智さんによると
CDショップの店員さんが
CDを開けて確認したところ
CD1枚に付き写真は1枚のみだそうで
A、Bのどちらにするか電話が掛かって来たそうです



結局、通常盤と合わせて
3枚CDを買わないと
全部揃わないって事みたいです

ま、ワンコインで買いやすいけど

買い方が分かりにくいっちゅー事になっております


こんなややこしい事せずに
最初から初回A、初回B、通常
って、してくれたら一度に予約、購入出来るのにね

こんな販売方法に何か意味があるのかな
私には分かりませぬ



私が店頭予約したのはどちらが届くのか。。。
お店に確認してみようかな









新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「好き」


当時のぴぃちゃんが
理想としていたプロポーズとは?


9種類のお礼画像から
拍手ポチして探してみてね
(ランダムに表示されます)




POPEYEのフラッチを作りました
携帯からGETしてくださいね!

携帯トップページの「リンク」をクリック
一番下のPOPEYEのフラッチをクリックしてください
保存期限は、2011-01-22 22:00:41 迄です



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が9種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

拍手のお礼画像を追加しました

はだかんぼーのPVをリピリピしているまあです!



だけどまだJEのCMはGETどころか
遭遇もしていません




日刊スポーツ買いましたか?

朝、雨降ってるし、寒いしで
コンビニに行くのを躊躇していたら

たまたま主人が日刊スポーツ買ってきてた!

ラッキー



Mステの出演日が21日に決まりました~

あと

フレンドパークで観覧の募集してましたね

あと

関西ローカル、せやねん(2月5日放送)の件とか~

色々書きたいところだけど
ゆっくり書く時間が無かったのでまた今度。。。



その代わりと言ってはなんですが



新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「好き」


当時のぴぃちゃんが
理想としていたプロポーズとは?


9種類のお礼画像から
拍手ポチして探してみてね
(ランダムに表示されます)







POPEYEのフラッチを作りました
携帯からGETしてくださいね!

携帯トップページの「リンク」をクリック
一番下のPOPEYEのフラッチをクリックしてください
保存期限は、2011-01-22 22:00:41 迄です




拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が9種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)
web拍手

ズームイン、はだかんぼーPV紹介

CS放送を見られる環境の皆様


いよいよはだかんぼーのPVが放送されますよ~



SPACE SHOWER TV
NEW CUTS
2011/01/14
07:30~08:00


VMC
BRAND-NEW
2011/01/13
24:00~24:30

BRAND-NEW
2011/01/14
06:30~07:00




我が家、CSは見れるけど
VMCは契約していないので
明日の朝のスペシャで見ます
楽しみだ~




今朝のズームインではやっぱり
関西ローカルに切り替わっている時間に
はだかんぼーのPVが流れました


だけどぴぃ智さんは皆優しい~

写メを転送してくれたり
ムービー送ってくれたり
ツベを教えてくれたり

感謝感激!
本当にありがとうございます!



で、ちょっとビックリ!
何ですかあの芸者ガールズは!?


初見はそちらに目が行ってしまいました


思わず志〇けんのバカ殿様に出てくるお付きの人か!?
って、思っちゃった


次からはぴぃちゃんロックオン!

一瞬映るはだかんぼーは見逃しませんよ~
椅子に座っての足の動きもステキ~
ピンク(紫?)のキラキラ衣装も似合う!

リピリピしちゃいました(-^艸^-)





映画、あしたのジョーの公式twitterが始まりました


0号室の舞台の重人(慶ちゃん)みたいに
矢吹ジョーもつぶやいてくれないかな~(-^□^-)





木曜の午後にも番組ナビがありましたが
明日の朝からデカワンコが日テレジャックしますね



関西では見られない番組もありますが
てごにゃんの姿を見るのが楽しみです









POPEYEのフラッチを作りました
携帯からGETしてくださいね!

携帯トップページの「リンク」をクリック
一番下のPOPEYEのフラッチをクリックしてください
保存期限は、2011-01-22 22:00:41 迄です


このぴぃちゃん
キャスケットのつばを上に上げていて
目新しくて新鮮でした
今、twitterのアイコンにも使ってます

フラッチにはハートや時刻を入れてますので
良かったら待ち受けにどうぞ!



新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です) web拍手

はだかんぼーPV初O.A.

明日1月13日のズームインで

はだかんぼーのPVが『初』O.A. されます!

(J-web、J-netより)



いよいよですね~
はだかんぼーを歌って踊るぴぃちゃんが見れちゃいます
どんなPVになっているのか楽しみ~



だ・け・ど

関西のズームインは
ローカルに切り替わってる方が長いんです 



どうか
全国区の時間帯でPVが流れますよーに!!



ズームでO.A.されたら
スペシャやM-ONでもフルで流れるかな
今のところO.A.のスケジュールは上がっていません



いつも言うけど
CDにPVも付けてくれたらいいのにね!



今日発売のジョンとガイドをチェックしてきました
両方ともカウコンの写真が載っていました
写真がちっちゃいし、雑誌貧乏なので
置いて来ちゃいました
節約しないとね!



ジョンにはぷっすまの様子が載っていました
放送は2月8日

購入したお智達が写メしてくれました



2011011222440000.jpg



フランス料理と格闘するぴぃちゃんが楽しみです








POPEYEのフラッチを作りました
携帯からGETしてくださいね!

携帯トップページの「リンク」をクリック
一番下のPOPEYEのフラッチをクリックしてください
保存期限は、2011-01-22 22:00:41 迄です


このぴぃちゃん
キャスケットのつばを上に上げていて
目新しくて新鮮でした
今、twitterのアイコンにも使ってます

フラッチにはハートや時刻を入れてますので
良かったら待ち受けにどうぞ!



新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

FRaU・GINZA

息子がいらないDSのソフトを売りたいからと
ブック〇フに行きました~


そうしたら!


今頃ですが
こんなの見つけちゃいました~!


IMG_3968_convert_20110111221712.jpg


あしたのジョー40周年記念
オリジナルフィギュア付きの漫画
定価は1000円です


それが新品未開封でパッケージに入っていて220円!
即購入しちゃいました


で、私はまだ読んで無いのに
息子が面白いって夢中になって読んでる!


そっか~
小4の男の子でも楽しめる漫画なんだな~


そう言えば、私はもっと小さい頃に
アニメのあしたのジョーが好きでよく見てたわ!


息子も映画を観るのを楽しみにしているので
ストーリーを理解していると
より分かりやすいかもね!


次は2巻を探そっかな~!





12日発売のFRauとGINZA
もしかしたら関西ではフラゲ出来るかもー


と、書店に行ってみました!


そうしたら!
やっぱりあった!


紐で縛ってあるかと思ったけど
付録も無いので縛って無くって
中身をチェック!!


FRaUの公式twitterで
ぴぃちゃんのステキな表紙の画像がUPされていたので
購入する事は決めていました


でも一応中身をパラパラ~っと
きゃい~~~ん
表紙のぴぃちゃんもステキ過ぎてヤバいのに
中身もステキです!
やっぱお買い上げ!
見開き6ページ有ります



黒タンク・ダメージデニムで椅子に座ったり
Vネックのカーディガンで階段下に佇んでいたり
レザージャケットの上からベルトして鏡と向かいあったり
ジップアップレザージャケットでソファーに横たわったり
レザーブルゾンにチノパンで窓にもたれかかったり
色んなファッションが満載


その中の文章に
監督をはじめこの映画に関わったスタッフさんたちが
ぴぃちゃんのことをこんな風に表現されたそうです


観る人の心をざわざわと波立たせる色気のある人。
シャイだけれど、実は野心家で熱い人。
穏やかに、けれども強い光を放つ月。



この言葉を何度も読み返しました
あぁ、ホントにその通り
これ以上どう表現したらいいのか分からないくらいに
山下智久という人をこの言葉の中に表現されている


今からチェックされる方
憂いあるぴぃちゃんの写真と共に
この文章を是非読んでみてくださいね


IMG_3978_convert_20110111234633.jpg




GINZA
これ、前にもぴぃちゃん載ったよねー
前はなかなか見つけられなくて
店員さんにある場所聞いたっけー


今日はすぐに見つけられた
こちらも見開き6ページ有り


これは買うかどうか中身をチェックしてからと思っていたけど
パラッと見て即決!
こちらもぴぃちゃんもステキなんだもん~
置いて帰れない~


夕日がかなり沈んで
暗い中に少しだけオレンジに染まる夜景
そんな所でブラック&ネイビー色のファッションが
25歳の大人なぴぃちゃんにしっくり似合ってます




インタビューの最後の文章にドキッとしました

「仕事に関しては真面目だと断言する。
でもプライベートはそうでもなくて
部屋はいつの間にか散らかっているタイプなんだとか。
そんな山下さんを高揚させてくれることって?」


「仕事とお酒、・・・・あとは恋愛ですかね。
僕は愛情表現豊かですよ。
好きな人には『好き』ってちゃんと言うし
何かをしてあげたくなるタイプです」


25歳で恋愛しないなんて有り得ないって
頭では分かっていても
ちゃんとした言葉で聞くと。。。


  



IMG_3977_convert_20110111234718.jpg





■1/12(水)
・TVガイド(NEWS)

■1/15(土)
・日刊スポーツ
Saturdayジャニーズ(山下智久)







POPEYEのフラッチを作りました
携帯からGETしてくださいね!

携帯トップページの「リンク」をクリック
一番下のPOPEYEのフラッチをクリックしてください
保存期限は、2011-01-22 22:00:41 迄です


このぴぃちゃん
キャスケットのつばを上に上げていて
目新しくて新鮮でした
今、twitterのアイコンにも使ってます

フラッチにはハートや時刻を入れてますので
良かったら待ち受けにどうぞ!


GYAOマガジンのフラッチは12日迄です



新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

タイ入国

ぴぃちゃん今日からプロモーションで
タイ入りしたんですね~

空港では香港と違ってもみくちゃにならず
がっちりガードマンさんに守られて
出口も特別だったそうです

やっぱ、そうでなくっちゃね



タイレイスニュースオンラインには
空港入りするぴぃちゃんの画像

グレーのジャケットに
黒のパーカー
デニムジーンズに黒のベルト

パーカーのフードをすっぽり被ってます
サングラスは無し


内容の文章については
自動翻訳されても分かりづらい

ココ



今日は午後からマーケットで番組のロケ
明日午前は番組収録
午後からインタビュー
その後、公開会見
夜に帰国だそうです

風邪ひいちゃって
ぴぃちゃんにぶっとばされちゃうかもしれないお智達
それなのに詳しく調べて流石です!
尊敬しちゃう








POPEYEのフラッチを作りました
携帯からGETしてくださいね!

携帯トップページの「リンク」をクリック
一番下のPOPEYEのフラッチをクリックしてください
保存期限は、2011-01-22 22:00:41 迄です


このぴぃちゃん
キャスケットのつばを上に上げていて
目新しくて新鮮でした
今、twitterのアイコンにも使ってます

フラッチにはハートや時刻を入れてますので
良かったら待ち受けにどうぞ!


GYAOマガジンのフラッチは12日迄です



新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

POPEYE・CINEMA SQUARE

学校の冬休みがもうすぐ終わるし
お昼ご飯が何にも無いので
娘と息子にサイ〇リアでも行く?
って、聞いたら


「行く行く行くーーー!O(≧▽≦)O」って、喜ぶ2人


サイ〇リアでお腹いっぱい食べても安い!
マク〇ナルドよりも安くついた!(笑)



その後、ニト〇へ行き
娘用のパイプハンガーや雑貨を購入
因みにパイプハンガー980円、やすっ!



で、私の一番本命の書店へ~~~!


何気に手に取ったPOPEYEが最新号フラゲだと分かり
ぴぃちゃんを探す!

あった~!


「春の旬色 白×ベージュを着る。」


ん~~~!
モデルさんに負けないくらいキレイ!


まだ髪を切る前だけどステキなので購入即決!
見開き6ページで630円


まだの方、チェックしてみてくださいね!


2011010723350000.jpg





それから、CINEMA SQUARE 買いました~!
こちらは見開き11ページで880円


たっぷりあるから嬉しいね



梅津さんのインタビュー
撮影中の大変さが伝わってきます


周りから見たぴぃちゃんの様子や頑張りがよく分かります

ぴぃちゃんだけじゃなく
皆さんの頑張りも




私がここで色々書くより
手に取ってじっくり読んで欲しいです

胸に染み入るインタビューです





フジテレビでやっていたものまね番組見ました?

テゴが出ている金プラは録画してものまね見てました



だって~
新聞のTV欄に
「NEWSが奇跡集結」って書いてあるんだもん~


ワクワクしながら見たら
テゴマスと亮ちゃんのそっくりさん3人だけー


しかもあんまり似てないー


亮ちゃんのそっくりさん
前にもこの番組出てたよね~



ちょっとガッカリしてたら
CMに入って
「あしたのジョー」の映画のCMが流れた!


コンサート会場やHPで流れたのと同じ映像だけど

CMで流れたのを見たのは初めてだからテンション上がった~


念のため、ものまねも録画していてラッキーでした!


だけどこれからたくさん映画のCMも流れるでしょうね!





来週の発売雑誌のお知らせです

■1/12(水)
・FRaU 2月号 \600
【表紙】 山下智久
カバーストーリー
出演映画「あしたのジョー」公開
(肉体美にグッときます)

・GINZA 2月号 \650
Boys in mode
しなやかに、逞しく
山下智久の心身









GYAOマガジンのフラッチを作りました
携帯からGETしてくださいね!

携帯トップページの「リンク」をクリック
一番下のGYAOマガジンのフラッチをクリックしてください
保存期限は、2011-01-12 21:29:33 迄です


新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)


web拍手

テゴマス新曲・Cinema☆Cinema

テゴマス「青いベンチ」 
2月16日
NEWシングル発売決定!


約1年半ぶりとなるテゴマスの5枚目のシングルリリース!
本作は2009年に解散した2人組デュオ・サスケの名曲「青いベンチ」をテゴマス流で唄い上げたカバーチューン!ナイーブな男心をストレートに綴ったラブソングです。テレビ朝日「お願い!ランキング」2月度エンディングテーマソング!
初回盤には「青いベンチ」Music Clip&MakingのDVD付き。また「青いベンチ (オリジナル・カラオケ)」を収録!
通常盤には「青いベンチ」をシンプルな構成でアレンジした「青いベンチ(Acoustic Ver.)」と、書き下ろしの新曲「卒業アルバム」を収録!


■初回盤仕様 ・DVD付 1200円
・8Pブックレット封入

<CD収録内容>(全1曲+オリジナル・カラオケ1曲)
01:青いベンチ
02:青いベンチ (オリジナル・カラオケ)

<DVD収録内容>(約15分収録予定)
・「青いベンチ」Music Clip & Making


■通常盤仕様 ・2面4Pジャケット仕様 1000円 

<CD収録内容>(全3曲)
01:青いベンチ
02:青いベンチ (Acoustic Ver.)(初回盤未収録)
03:卒業アルバム(初回盤未収録)


Amazon 青いベンチ【初回盤】
Amazon 青いベンチ【通常盤】





今日は車で20分の所にある映画館に
「TOHO CiNEMAS magazine1月号」を
貰いに行ってきました~


これって無料配布で
無くなり次第終了だから
無かったらどうしよー
って、少々焦ったけど
無事に貰えました~!
タダって嬉しいね



次に書店へ移動し
Cinema☆Cinemaを購入


映画雑誌はお高いからしっかりチェックしようと思って
中身を吟味!

これは買いです!


ピンナップついてるし~
ぴぃちゃんのページは5ページあるし~
伊勢谷さんや梅津さんのインタビューもあって読み応えある!


家に帰ってジョー関係の所を
じっくり読みました


ウキウキして読み始めましたが
出演者、スタッフが命を掛けて作り上げた作品に心が震え
映画を観る前の時点から胸のドキドキが止まりません
観たらどうなっちゃうんだろう。。。




3誌も出ていたので
Wink upをフラゲしました
NEWSとは別にぴぃちゃんのソロページが2ページあり
髪を切る前のお写真だけど
ステキだったのでお持ち帰りしました~
(前エントリーの3誌の発売日を間違えていました。正しくは7日(金)です。)



週女の初詣記事&ちっちゃい写真
セブンの慶ちゃんインタビュー
TVぴあ、デカワンコのテゴにゃん

これらは立ち読みで済ませちゃいました~


ツイに情報が上がっていたTarzan
チェックしようと思っていたのに忘れてたー


明日発売の
オリスタ、CINEMA SQUAREと共に
チェックしなくっちゃね!


土曜日はPOPEYEもあるから
また書店に行かなくっちゃ!


はぁー
雑誌貧乏だわ
暫く夕飯のおかず、一品減らそ







GYAOマガジンのフラッチを作りました
携帯からGETしてくださいね!

携帯トップページの「リンク」をクリック
一番下のGYAOマガジンのフラッチをクリックしてください
保存期限は、2011-01-12 21:29:33 迄です


新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

anan・はだかんぼーの着うた・雑誌情報

前エントリーにはたくさんのコメントや拍手
ありがとうございました
嬉しくって号泣しちゃうよぉ~

私って本当に読みに来て下さる皆さんに
支えられているんだな~って実感しました
これからもこんな私を支えて下さい!(笑)



お正月はいかがお過ごしでしたか?
私はお盆とお正月だけ帰省する実家に
1泊だけお泊りしてきました

帰省といっても
車でで30分~45分の距離なんだけど
子供たちが大きくなると
そうそう帰らなくなるもんですね

関西で一番参拝客が多い住吉大社で初詣
大型ショッピングモールでは
お気に入りのショップでバーゲン品のワンピースをゲット
子供達は従兄弟とゲーム三昧
普段お姑さんと同居の私は
たとえ1泊でも羽を伸ばして
リフレッシュしてきました~\(^o^)/

昨日、今日はマブダチちゃんと
電話やメールでP智さんとの新年会の打ち合わせ
お店を決めたり色々と準備している時って
ワクワクして楽しい~♪
久し振りの「虹の会」なので楽しみです




山下智久 ニューシングル
『はだかんぼー』 
(1月19日発売)の着うたが
「dwango.jp」各サイトにて 独占先行配信スタート !!
『はだかんぼー』 のPVを使用したテレビCMも放送決定!


■着うた独占先行配信期間:1月5日(水) ~ 1月18日(火)
■着うた配信楽曲:『はだかんぼー』
■メロディーコール/待ちうた配信楽曲:『はだかんぼー』

■『はだかんぼー』の着うた®テレビCMも放映
『はだかんぼー』の「dwango.jp」テレビCMが放送決定
1月20日(木)より放送開始予定です
【放送地区】東京・大阪・名古屋

dwango PRESSRELEASE より

dwango.jp

着うたは「Aメロ」「サビ」「間奏~ラストサビ」と3パターンあります
どれがいいのか分からなかったので
取りあえず3パターンDLしたけど
お薦めは、「Aメロ」「サビ」この2つかな~
「間奏~ラストサビ」は、あの
「脱いで脱いで脱いで・・・」の所です
DLしなくても良かったかもあわわ。。




ananのぴぃちゃん堪能していますか?
堪能してるに決まってるよね~


まず、

・表紙の腕の太さに驚き

・藍沢センセかと間違えそうなTシャツをまじまじと見つめ

・ジョーの映像を思い出す前髪有りにうっとりし

・鳥肌が立っているお腹と胸にドキドキし

・目をつぶって横たわっている頭をなでなでしたくなり

・盛り上がっている胸筋と胸筋の間に顔をうずめたくなり (〃∇〃) キャー

・今度はキレイなおでこが出ている表情にこちらの心まで澄んでくる気がしてときめいて。。。


↑こんな風に堪能しております


だけど、32の質問ではちょっぴり切なくなったまあでした。。。



雑誌ラッシュが始まりつつありますね
お智達が纏めてくれた雑誌情報の中から
取りあえず今週発売の雑誌を挙げておきます


■1/6(木)
Cinema★Cinema
新春特大号 \990
山下智久/伊勢谷友介
「あしたのジョー」ピンナップ付き

■1/7(金)
・オリ★スタ\320
山下智久

・CINEMA SQUARE \880
インタビュー
山下智久/梅津正彦

■1/7(金)
・duet
・POTATO
・Wink up

■1/8(土)
・POPEYE No.766 \650
People 山下智久


毎日、書店へ通う日が続きそう~
だけど映画関係の雑誌はお高いですね




ぴぃちゃん昨日の収録は「ぷっすま」だったのね
前に白虎隊の時にも出演したね
今回はどんなかな
北陽のあぶちゃんも一緒だったみたいね
放送は2月8日 楽しみ~




Pちゃ~ん!

あなたの優しい瞳

あなたの優しい心

それにステキな胸筋も。。。

私のハートは

鷲づかみ状態です

胸のドキドキが

止まりませ~~~ん!

どうしたらいいですか~

た~す~け~て~~~!

(笑)










前にもお知らせしましたが
もう一度お知らせしておきますね

GYAOマガジンのフラッチを作りました
携帯からGETしてくださいね!

携帯トップページの「リンク」をクリック
一番下のGYAOマガジンのフラッチをクリックしてください
保存期限は、2011-01-12 21:29:33 迄です


新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

P☆Diary3周年


HAPPY
NEWS
YEAR



 あけましておめでとうございます 


昨年中は“まあ”&“P☆Diary”を
可愛がっていただき
ありがとうございました


1月2日でブログを初めて
丸3年になりました
これから4年目に突入します

ここを読みに来て下さる皆様に支えられて
ここまでやってこれたと思っています

自分でもここまで続けられるとは思いませんでした

ブログを続けることに
途中何度もくじけそうになりました

だけど

ぴぃちゃんを愛する気持ちにはくじける事が無く
むしろ益々想いが膨らんでると言う。。。

これからもぴぃちゃんへの想いを
私なりのペースで綴っていけたらと思います

そんな私の言葉達を
覗きに、遊びに来て下さったら嬉しいです



東西歌合戦のぴぃちゃんステキでしたね
カウコンのぴぃちゃんも
NEWSメン達もみんなカッコ良かったです

ぴぃちゃんを好きになって良かった
NEWSを好きになって良かった

ぴぃ堕ちした事で
私の人生が大きく変わったと思います
たくさんのお智達に囲まれて
すっごく幸せです
お智達の皆さんありがとうございます
ここを覗きに来て下さる皆さんありがとうございます



元旦は主人の妹家族が遊びに来たのでバタバタしていました
明日は私の実家へ1泊だけお泊りに行ってきます

東西歌合戦やカウコンをリピ出来ないし。。。
2日も働きガイやイッテQSPをゆっくり見れないかも。。。

だけど、半年に1回の帰省で親孝行してきまーす!
(親孝行と言うより、普段主人の母と同居しているので、たまの帰省で羽を伸ばしてきまーす



Pちゃ~ん!

あなたに出逢えて

あなたを好きになって

本当に良かったです

これからも

ずっとずっと

大好きだからね~~~!








新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
