フラワーギフト
P☆Diary 2010年12月


web拍手

GYAOマガジン

NEWSのライブDVD
「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」が
発売1週目で12.6万枚を売り上げて
1月3日付のオリコンDVD総合&音楽週間チャートで1位に輝きました~!

NEWSの音楽DVD週間チャート1位獲得は5作連続
NEWSは、DVD以外でもデビュー以来リリースしたシングル13作
アルバム4作全てで1位を獲得しており
合計すると22作連続の1位獲得となります

こちら毎日jp

22作連続なんて凄いね~!
この勢いに乗って
次のシングルCDも出しちゃいなよ



ツイ智さんのつぶやきを見て
GYAOマガジン買って来ました!

見開き4ページあるのですが
最初のページのぴぃちゃんが
めちゃくちゃカッコイイ

これ、はだかんぼーの通常盤のジャケ写の
全身バージョンなんですね~

全身黒の衣装がハードでシック
ライダース風のジャケットの胸元が大きく開いて
ちょっとSEXYなんです

GYAOマガジンのフラッチを作りました
携帯からGETしてくださいね!

携帯トップページの「リンク」をクリック
一番下のGYAOマガジンのフラッチをクリックしてください
保存期限は、2011-01-12 21:29:33 迄です





昨夜は10時からのDVD観賞会楽しかったです!
1時間20分位だったかな
楽しい時間って、あっと言う間ですね~

TVでDVD観ながら
携帯で呟いて
って、ちょっと忙しい事もありますが
皆で、わーきゃー言いながら
まるでそこに一緒にいるかのように盛り上がりました

今日はDISC2の観賞会をしましたよ!
明日はDISC3の予定(-^□^-)



Pちゃ~ん!

DVDを早くに

発売してくれて

ありがとう~!

DVDの発売が

いつも遅いって

言ってたのが

聞こえたのかな~(;´▽`A`

だけどDVDを観ていると

NEWSに

あなたに

早く逢いたくなりまーす!

またすぐに

逢いに来てね~!










新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)
web拍手

パンダ先生とDVD観賞会

今年も残すところあと3日!

31日のジャニーズカウントダウンが楽しみです!

カウコンの前に東西歌合戦でぴぃちゃんも見れますね!

で、先程twitterにも上がって来たのですが



12/31「奇跡体験!アンビリバボーSP」
(フジ/18:30 ~23:45)
フジHPオンエア情報欄に
「たけし&所&テゴマス生体験番組史上かつてない恐怖の心霊写真&(秘)動画宇宙人に誘拐された男の衝撃告
白」




こちらの番組にテゴマスがゲスト出演です!

昨年はぴぃちゃんがゲスト出演してましたね!

だ、だけど長~い!

5時間15分あるよ。。。

HDD、もうちょっと減らさなきゃ

こちら奇跡体験!アンビリーバボー






今、私のツイ智さんで流行ってるのが

これ ↓ ↓ ↓


2010122815320000_convert_20101228212026.jpg


ファミリーマート限定で販売している

生茶パンダ先生の

音楽プレーヤー用のスピーカー

ぴぃちゃん要素は無いのですが、生茶繋がりと言う事でね!



ちょうどね私

自分専用のipodのミニスピーカーが欲しかったのです

で、これの画像をお智達がツイに画像を載せていて

ファミマを探しに行きましたよ~

昨日は1軒、今日は3軒回ってやっと見つけました!

生茶2本セットで980円です

ツイ智さんも続々ゲット報告がツイに上がってきます

私が知る限り今で6人かな

明日にはゲット出来る人がまだ増えそう~



で、帰ってパンダ先生を出して

ipodに繋げたのがこれ ↓ ↓ ↓



2010122821170000_convert_20101228212140.jpg


お腹の辺りから音楽が流れてきてるっぽいのですが

パンダ先生が歌っているみたいで可愛い

何だか癒されます

今、ブログを書きながらも聞いていま~す!






っと、今日はこれからね10時に待ち合わせしてるの!

ツイ智さんとLIVE!DVD観賞会!

。。。と、言っても

皆さん自宅で同時観賞会なんです!

一緒に観ながら「なう」しまーす!

楽しいですよ~

ツイ智になりませんか?



では、また~

(最近ぴぃちゃんへ叫んでないな。。。)









新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

ジョーへの想い

Mステスーパーライブ
オープニングでは
念願の迷彩キラキラパンツでご登場でしたね
(ブログやツイで言ってたの、聞こえた?)

その事に思わずテンション上がったけど
色違いジャケットはナシで良かったんじゃないかと
思いました(^_^;)

確かにねコンサートでの
色違いの衣装は好きだけど

それとこれを合わせるのは
ちょっと微妙な感じ。。。

迷彩キラキラは
上が白のシャツでシンプルがいいんじゃないかと思いまーす!



亮ちゃんの衣装が1人だけ違ったので
これでエイトが先に歌うってのは分かったので
エイトが終わるまでに食事の後片付け!

だけど中々出なかった~
出たかと思ったら1曲だった~
しかも外周回ってファンサやタッチしちゃってる~

ちょっと悶々としちゃいましたが(^_^;)
ま、ぴぃちゃんがカッコいいからいっか!




はだかんぼーのフル聞きました
衝撃の間奏もね!(笑)

ほぼ原曲のままなんですねー
だけどもう私の頭の中は
ぴぃちゃんのはだかんぼー一色です
乙三のは。。。
もう忘れちゃった!

これってどんな振り付けになるんでしょうねー
軽くステップする感じでしょうか
あまりガツガツ踊る系ではないかな
あと衣装も気になる
ハットとか斜めに被ったら合いそうなんだけど~

PVが楽しみですね
って、ワンコインのCDでもPVあるよね!?



アカデミーナイト
ブランチ
関西ではスルーです(でした)(T_T)

だけど、お智達に教えてもらって
ぴぃちゃんのボクシングの監修、アクション&減量指導をしていた
梅津さんの日記を読ませてもらいました

この方、南キャンのしずちゃんや
1ポンドの福音では亀ちゃんのボクシング指導をされていたんですね


・‥…━━━☆

(一部抜粋して紹介)

準備期間では許された・与えられた時間の中
ただひたすらトレーニングをし続けた
汗をかき続けて、真摯に取り組むしかないですから
理屈じゃ無く、やるだけ
耐えて、挑戦し続けるだけ

撮影現場に辿りつけた時、
気付けば誰もが驚く肉体と技術が身に付いていた

撮影の数ヶ月
どんなに深夜に終わっても
その後のトレーニングは休んだ事がないんです

もう今日は流石に出来ないだろうと思っている日でも
必ずマネージャーが呼びに来てくれた
本人が待ってます・・・と

会った日の中で
一日もトレーニングを休んだ日は結果的に無かった


もしかしたら、やっぱり
誰にも丈にはなれないのかもしれない・・・
そんなふうに勝手に何度も現場で
何回も下を向いている時にこそ
香川さんが励ましてくれた

時に尻を叩く役の僕が
時に丈・山下君に元気をもらった

全てを理解して
何も言わずに伊勢谷氏は
現場を盛り上げ続けてくれた


・‥…━━━☆


一番近くでジョーを見て来た梅津さん
出来あがった作品を観て
きっと感慨深い想いで一杯でしょうね

殴られているぴぃちゃんを
観るのがちょっと恐い気もしますが

スタッフ、キャスト、全員が
命を注いで作り上げた作品を
心して観たいと思います。。。








新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

はだかんぼー初O.A. ジャケ写公開

昨日はお天気が良かったので
1人では大変な所を
家族みんなで大掃除!

床のぞうきんがけやワックス塗り
玄関から車庫までの外回りに水洗い
照明器具やブラインドの拭き掃除

小4の息子が張り切って掃除してくれるので
本当に助かる~!
中2の娘もキレイにワックスかけてくれて
床はピカピカ

2人にボーナスあげたら喜んでた

大掃除でヘトヘトなので
夕飯作りはパスして
夜は家族で鳥料理屋さんで忘年会
私が運転手なので飲めないのがちょっと淋しいけど
家族でワイワイ楽しかったです!



で、昨夜はレコメンでO.A.された
はだかんぼー聞けましたか?

大阪では0時以降でしかレコメンが聞けないので
それまではPCで聞いていました

だけど、昼間の大掃除の疲れで
ねむねむ~
0時になってラジオに切り替え
ベッドへ移動してから
なんとか頑張ってリアルタイムで聞けました

乙三のはだかんぼーしか無かった脳内が
ぴぃちゃんのはだかんぼーを聞いて
一気に脳内変換終了!

あのはだかんぼー
どうしてもぴぃちゃんが歌っているイメージが出来なかったんだけど
聞いちゃえばこっちのもん
もうバッチリです

華声がステキですね
ファルセットにもキュンキュンしちゃう
ノリも抜群で
歌声を聞いた今、次はどんなふうなダンスなのかが興味津津!

初披露はどの番組かな!



そして!
アルバムとシングルの
ジャケ写が公開されました!

JEの方を見て下さいね!
(J-netは、はだかんぼーの通常のジャケ写だけです)

はだかんぼーのジャケ写
Wジャケットの方が可愛すぎます
これ、店頭に並んでたら
思わず手に取る人たくさんいるんじゃないかな!

で、Wジャケットが売り切れた時点で通常のジャケットに変わるから
見計らって通常のジャケ写のCDを買いに行かないとって事ですよね
最初から2パターン出してもいいのになー

アルバムのジャケ写は
おしゃれでカッコイイ感じですね!
購入したら部屋に並べて飾っておこうかな



今夜は家族でクリスマスパーティー
宅配ピザにチキン、サラダ、巻き寿司、クラムチャウダー、ケーキ
子供達にプレゼント渡して。。。
そんな中、NEWSはいつ出るか分かんないけど
Mステ、しっかり見るぞー!

夜は今年最後のマスヒツだー!
またPCで聞いて
ツイ智さんと楽しもう~♪


家事の合間、
パパパっとUPしたので
絵文字もなく
素っ気ないエントリーですが
取りあえずUPします!










新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です) web拍手

拍手のお礼

今日、Amazonさんから

お昼にLIVE!のDVDが届きました!

懇談から帰って

DISC3から観ちゃいました

オフショットバンザイ!!

うふふ。




今晩はDVDを堪能しようと思ってます!




新しいお礼画像をUPしました!

テーマは「SEXY」

ぴぃちゃんのSEXY論とは?

ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?

8つのお礼画像から探してね!

(ランダムに表示されます)








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)
web拍手

0号室の客 千秋楽

【お知らせ】

12月23日(木・祝)
22:00-25:00
レコメン! (文化放送)
山下智久ニューシングル
『はだかんぼー』初オンエア
(Johnny's webより)





今日は慶ちゃんの舞台
「0号室の客」千秋楽を観に行ってきました


初めましての慶担さんお2人と
ぴぃ智のお智達とランチする為
11時にブリーゼに待ち合わせ


20分以上早く到着したら
入口より少し先に
お若い女性が何人か。。。


もしかしたらと思って
そこまで行ってみたら
駐車場の出入り口でした


パラパラと10人位いたかな~
そうしたらスーツを着た男性の方が
「こちらに横1列に並んで下さい~」
と、言われるがまま
私もそのお若い女性の列の端っこに。。。
私も入っちゃっていいの?


だけど待ち合わせしてるから
11時5分前位になったら諦めて行こう
と、思って待っていたら


入り口の少し先に黒いタクシーに乗った男性が
窓を開けてこちらに手を振っているけど
あれってもしかしたら慶ちゃん?


そうしたら入口にそのタクシーが入ってきて
皆一斉に手を振りだした~
やっぱ慶ちゃんなんだ!


窓を開けて軽く会釈しながら手を振る慶ちゃん
しかもそのタクシー
めちゃくちゃゆっくり入ってきてくれる
なんて優しいんだ~
その列の一番端っこにいた私にもゆっくり手を振ってくれた~
だけど私おばさんでゴメンね


そこには10人位しかいなかったけど
誰も押し寄せる事も無かったし
大きな声を出す人もいなかったし
皆さんいたって落ち着いていたけど
慶ちゃんのその優しさに皆の瞳がハート
私も惚れ直しちゃいました


濃いめの赤地に黒の格子が入ったシャツのフードを
すっぽり被っていたけど
きっと髪の毛をセットしてなかったのね~


全く入り待ちするつもりじゃなかったんだけど
たまたま通りかかって良かったわん


その後、ぴぃ智さんと慶担さんとランチ
初めましてとは思えないほど
すぐに打ち解けて慶ちゃんやぴぃちゃんNEWSの事をおしゃべり
そんな時ってあっという間に時間は過ぎますね


開演時間になって
会場に入りました


もともと私はお一人様で申し込みをしていたので
皆さんとは一旦お別れして
2階席の前から4列目へ


2階席って初めてだけど
1階席の後ろよりいいかも!


だけど重人の表情まではよく見えないので
双眼鏡を持参して正解でした
殆ど双眼鏡で見てたかな


きっとどの公演でもそうでしょうが
慶ちゃん一生懸命全力で重人を演じているのが
観ていてすっごく感じ取れました


それでいて
演じる事がすっごく楽しそうで
充実感をいっぱい感じてる事が
こちらにも伝わってきます


今まで

ハイスクールミュージカル
ロスタイムライフ
コール

と、観て来ましたが
一回りも二回りも大きくなったな~
どんどん手に取るように成長してる~
って、何だかほっこり親心
早く次のお芝居も観てみたいって思いました


カーテンコールでは
もうすでに目が真っ赤な慶ちゃん
涙が流れるのをこらえてる感じ


一度はけて
またすぐのカーテンコールでは
手で涙を拭いています


それを見て
私ももう我慢できなくなって
もらい泣き
一度涙が出たらもう私も止まらない
とめどなく涙がこぼれちゃいました
泣き虫なんです私


慶ちゃんも何度も手で涙を拭ってたし
出演者の方も涙してました


今日、千秋楽は演出家の松居さんが警官役で出演していました
カーテンコールの途中で慶ちゃんに呼びだされた松居さん
警官役の服のまま登場
松居さんも挨拶の途中で泣きだしてしまい
それを見た慶ちゃんがまた涙
2人でガッツリ、抱き合ってました


慶ちゃん
いいスタッフ
いいキャストの方に出逢えて良かったね
慶ちゃんの周りには
いつも暖かい空気が流れている気がします
それはきっと
あなたの人柄が醸し出す空気なんでしょうね
この舞台を観に行けて良かったです
感動をありがとう慶ちゃん


残念なのがこれで重人のtwitterが終わってしまう事
私は重人にお返事を書きたくて
重い腰を上げて
登録済みだったtwitterで
本格的にツイを始めました

そこで新たに沢山の方と出会い
ツイ智さんもたくさん出来ました
重人のお陰で出来たたくさんのお智達
重人の呟きは終わってしまったけど
この出会いはこれからも大切にしていきたいと思います
またまた感謝です
ありがとう慶ちゃん
(出来たらまた呟いて欲しいな~)


もう一つ残念だった事があるんです
それは
ポイントブックが売り切れだった事~!
残念!



こんな慶ちゃんDayでしたが
行きのコンビニでは
ぴぃちゃんと香里奈さんが表紙の「Ray」をフラゲ
ゴムで縛ってあったけど
ぴぃちゃんが表紙ってだけで
購入即決!!


で、買ってすぐに中をチェックしたら!!!


めちゃくちゃいいじゃないですか~
しかも12ページある!

それに香里奈さんとの2ショットも
全然妬けてこないのは
2人がキレイ過ぎるから
カッコ良くきまってます!

お値段は720円だけど
これはお薦めですよ~!
2ショットが苦手じゃない方は
是非GETしちゃってくださーい!



それから帰りには
なんばのTOHOシネマズで
ジョーの見開きチラシをやっとGET!

ついでに娘用に
GANZの小冊子(中が漫画になってました)と
AKBの映画のチラシをお持ち帰り


夜、PCを開いたら
密林さんからDVDを発送しましたメールが来てた!!
明日(21日)到着予定みたい!
密林さんでフラゲ出来るとは思ってなかったから嬉しい~!

明日は中学の三者懇談があるけど
さっさと家事を済ませて
DVDを堪能するぞーーー!








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が7種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

新しいお礼画像追加しました
斗真くんとの2ショット探してみてね!


(携帯からは最新のお礼画像1種類です)
web拍手

サンタクロース祭り

今日のイッテQ

宮川大輔とその仲間達が行く!世界で一番盛り上がるのは何祭り?inスイス

楽しかった~!

サンタクロースワールドチャンピオンシップとは
サンタクロースの仮装をした人が世界各国から集まり
サンタクロースにちなんだ競技で世界NO1を決める祭り。
その大会で勝ち、世界一のサンタクロースとして
イッテQ!カレンダーのトリを飾る!
メンバーは、お祭り男宮川、孤高のアイドル手越、
珍獣ハンターイモト、涙もろい芸人ヴィンテージ武井!




第1種目 そり滑り

第2種目 サンタの旅

第3種目 あわてんぼうのサンタクロース

第4種目 サンタが町にやってくる

第5種目 サンタの飾り付け

第6種目 煙突登り

≪決勝進出≫

第1種目 カラオケサンタ

第2種目 サンタの帽子

第3種目 木馬レース




1時間じゃ足りない内容でしたね

割愛せずに2時間SPでやっても良かったよね~




だけど

てごにゃんのサンタ姿や

身体能力に長けた
そり滑りや煙突登り、木馬レース

パフォーマンスの赤鼻のトナカイや

美声のラストクリスマス


これもっと尺取って欲しかったですね



残念だったのがテゴ&イモトチームの
ケーキのデコレーション。。。

何故この2人に任せたのか。。。



もっと残念だったのは武井さん。。。

でも一生懸命頑張ってたもんね!





昆布が鼻に入っちゃった手越さん

全面銀世界なのにアルマーニをはいてくる手越さん

寒さよりもカッコ良さでいく手越さん

サンタになりたい、僕サンタ。な、手越さん

全部がキラキラしてステキでした




見てない方は
こちらのHPで本日の内容がUPされてます!
こちら世界の果てまでイッテQ



カレンダーも出来上がり
5000名にプレゼントされるんですね!
一年間の思い出が詰まったカレンダー
これ欲し~~~い!

こちらカレンダープレゼント

(発送手数料630円)





ジョーのイベントが載ってる新聞
デイリーだけ買いました~!


2010121913550000_convert_20101219224343.jpg


溜まってたスポーツ新聞も
クリアファイルにファイリング終了!
他の雑誌も全てファイリング済み
今のところ
雑誌は年末年始のTV番組だけ
スッキリして気持ちがいい~







拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が7種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

新しいお礼画像追加しました
斗真くんとの2ショット探してみてね!


(携帯からは最新のお礼画像1種類です) web拍手

サカスのイベント

今日は赤坂サカスで
ジョー×dynabookのPRイベントがあり
ぴぃちゃんと曽利監督が出席したそうで

見に行かれた方のツイとオリスタのツイで知りました
ツイってホントに凄い!

そこには等身大フィギュアが登場し
リアル&フィギュアの「山P」ツーショットが実現されたそうです


(シネマトゥデイより)

山下本人は、「(フィギュアが)汗までかいていますよ。グローブもパンツも同じものなので撮影中を思い出しますね」と感慨に浸ったそうです

これまで経験したことのない減量に、「基本は野菜とたんぱく質。おなかすきましたねー。食事のありがたみがわかりました」と振り返り、撮影終了後、約3か月ぶりに肉を食べた感想を「肉の味、忘れていました。あっ、こんな食べ物あったっけって」と実にうれしそうにコメント。女性ファンに向けて「無理のないダイエットがいいと思います。ちゃんとたんぱく質を取ってください」とアドバイスした

苦労のかいあって、山下はプロのボクサーも顔負けの肉体を獲得。メガホンを取った曽利文彦監督は「どこから撮ってもOK。まるで彫刻が動いているようだった。スタッフ一同感動していたし、涙が出そうになったことも」と山下の肉体美と役者魂を絶賛。曽利監督といえば、CGのスペシャリストとして知られるが「こういう時代だからこそ、全部本物でいきたかった。人間が持つ力を山下君に教えられた。男として尊敬しちゃいます」と手放しでたたえていた。



ちなみに、山下の等身大フィギュアはカメラマンがあらゆる角度から撮影した500枚以上の写真をもとに、データ解析し45日間かけて製作されたもの。特殊なシリコン製の人工皮膚で、人間の肌特有の透明感を忠実に再現し、毛穴まで細かく造形されたあまりにリアルな仕上がり。フィギュアは12月18日、19日の2日間、赤坂サカスにて展示される。


(映画.comより)

山下は「最初は怖くてできなかった」と壮絶な打ち合いシーンを述懐。「毎日トレーナーの方が(奮起させようと)本気で腹にパンチしてきた。おかげで怒りのレベルも高まって、1日1回はキレていましたね」と気迫の舞台裏を語った。

矢吹を演じるにあたり、極限の肉体改造に挑んだ山下は「撮影が始まったころは(役柄上)ボクシングをしていない肉体。そこから限られた時間で準備したのですごく大変だった」。体脂肪を5%にまで落としたため、「冬は寒かったですね」と振り返った。トレーニング中には丹下段平役の香川照之がオフにもかかわらず、応援に駆けつけたといい「最後まで頑張れる活力になった」と感謝。「大きな作品なので傷つけないよう頑張った」と完成に感無量だった。

メガホンをとった曽利監督は、「CGで何でもできる時代だからこそ、本物で勝負したかった」。山下の肉体を目の当たりにし「まるで彫刻が動いているようだった。人間のもつ力を山下君に教えられ、涙が出そうになった。男として尊敬しちゃいます」と大絶賛だった。




夕方のNEWS番組では
その模様が流れたそうで
関西は勿論どこの局もありません。。。

ま、いつもの事なので
期待はしてなかったけどね
だけどだけど拗ねちゃうわ


先着でフィギュアとのツーショット写真が撮れるイベントも
行きたいけどここからは。。。
無理だ。。。

遠くて行けないから諦めもすぐにつくからいっか~!
と、前向きに考えてみる(;^ω^A


色々と行ける範囲に住んでいたら
家庭をかえりみずに家庭崩壊になっちゃうかも!
だからいっかー!
と、また前向きに考えてみる(;^ω^A




こちらは関西も同じ放送かな?
↓ ↓ ↓

お智達のツイで教えてもらいましたが
日テレのメルマガ、ズムサタの欄に
今日のぴぃちゃんの事が書いてあるみたいなので
土曜日のズムサタもチェックしたほうがいいみたいですよ~


あと、みのさんでもあるかな?

BSTBSが見れる方は
王様のブランチでも流れるかもしれませんので要チェックで~す!









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が7種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

新しいお礼画像追加しました
斗真くんとの2ショット探してみてね!


(携帯からは最新のお礼画像1種類です) web拍手

ベスアチとお知らせ

ベストアーティスト2010

ツイでは出演者の順番がUPされていて

いつNEWSが出るのかどうかハラハラしなくて済みました

だけど、久し振りのNEWS登場にドキドキ(-^艸^-)

ぴぃちゃん髪の毛を切って更にかっこよくなってたね~

髪の色もいい感じ(*´ω`pq゛

「突然だけど、好きー!」( 」´0`)」



希望~Yell~
FightingMan

生歌はちょっとハラッと来た事は置いといて(;´▽`A`

中央の小さいステージに移動するときのハイタッチ

うらやま~( *´艸`)


あー、早く生ぴぃちゃんに逢いたいわ

何だか恋しくなっちゃった(*´ω`pq゛


って、振り込みまだ終わってない(;^ω^A

今日も行ったけど、明日も振り込み行ってこよ






【お知らせ1】

12月16日(木)にレコメンにて
初オンエア予定の
山下智久ニューシングル「はだかんぼー」

初オンエアは制作進行の関係で延期となりました
初オンエア日は、決定次第改めて掲載いたします

Johnny's netより
 


楽しみにしてたのにー

MDに録音の予約入れたけど
キャンセルしよ。。。



【お知らせ2】

JEの新曲情報更新
アルバム特典DVDは25分収録予定が36分に変更
アルバム収録の「はだかんぼー」は
『はだかんぼー(Album ver.)』で収録されるとのこと



11分も延びた!
アルバムバージョンね
なるへそ




【お知らせ3】

rogo4-M_normal.jpg
雑誌「FRaU」の公式ツイッターより


次の映画号は
映画「あしたのジョー」で矢吹丈を演じる
山下智久さんが表紙に登場されます! 
山下さんは、力石徹役の伊勢谷友介さんとともに
この映画のために過酷なトレーニングを乗り越えました
あまりの素晴らしい肉体に
CGかと思う方もいるかもしれませんが、本物です

そして、フラウ編集部では
映画「あしたのジョー」の
公式ガイドブックを製作しております
この本には、この映画にかけるキャスト
スタッフのみなさまの熱い、熱い、熱~い思いが
ぎっしりつまっています
私も原稿を読みながら泣きました。

映画は2月11日公開
ガイドブックは1月29日発売です! 
お楽しみに!




めちゃくちゃ楽しみにしてます!
絶対に買います(`・ω´・)b




【お知らせ4】

関西では今朝(12月15日)
めざましTV内、6時11分
「NEWS DOME PARTY2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD!」
JEのCMが入りました

関東では「PON!」内で流れたそうです


夜から深夜のジャニ番組でJEのCMをよく見かけるので
その辺りを張ったら捕獲できるかな


丁度TV点けたらCMが流れたのですが
小さい画像では
オフショの画像もありましたよ~
早くDVDが観たい!!

で、もう発売1週間前になるんですね!
楽しみ過ぎる~









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が7種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

新しいお礼画像追加しました
斗真くんとの2ショット探してみてね!


(携帯からは最新のお礼画像1種類です)


web拍手

はだかんぼー 初O.A.

昨日、CDとアルバム
近所のCDショップへ予約のメール入れました!←やっと

今日、ソロコンの振り込み2件してきました←やっと

そして、東芝とジョーのコラボのチラシ
もらって来ました(3件目でやっと発見)←やっと


まだなのは。。。
カレンダーの予約←まだ

そして
映画館に置いてある
ジョーの見開きのチラシ←まだ

いや~
年末で忙しい上に
ぴぃ事も忙しくて
ついて行くのに必死です



はだかんぼーの初O.A.が決まりました~

12月16日(木)
22:00 - 25:00
レコメン!(文化放送)



どうか、0時回ってからのO.A.でお願いします。。。
関西でのレコメンのO.A.は0時からなんです
PCで全国のラジオ放送が聞けるけど
録音が出来ないんですよね
リピりたいので是非、0時からでお願いします



香港でのコンサートは
2日間2公演が
追加が出て4公演になったんですね

3600人収容の会場とのこと
そんな小さな会場でぴぃちゃんに逢えるなんて幸せですね~

だけど27分と追加は40分でSOLD OUTだったみたい
現地では日本みたいに抽選じゃないんですね
香港でもたくさんのファンがいるんですね
嬉しい事です!



で、香港でのTVインタビューの様子を見せてもらいました
ぴぃちゃん「星の王子様」のように美しいって~

好きな女性のタイプは?って質問に
「家族を大事にする子と、ウソをつかない子。あと、優しい子」


お祝いの時に必ず食べると言う
子豚のロースト
ぴぃちゃん一口食べてました


13日午後3時頃の飛行機で帰ったそうで
帰りの空港ではサングラスしていたけど
途中で外してくれたそう
お手紙も受け取ってくれたんだって
帰りはもみくちゃになって無かったみたいで良かった!


で、で、
日本に帰ってからはU君と一緒だったのね
コンビニでお弁当買ってたみたい
写メはダメだけど
サインはしてくれるのね~
ってかぴぃちゃん
日付間違えてるし
香港ってたいして時差ないよね
そんなとこも可愛い

だけどコンビニでU君とぴぃちゃんにバッタリ遭遇したら。。。
私だったら固まっちゃって
陰から見詰めるだけで
何にも出来ないと思うわ~~~!








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が7種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

新しいお礼画像追加しました
斗真くんとの2ショット探してみてね!


(携帯からは最新のお礼画像1種類です)
web拍手

香港のぴぃちゃん

寝ぼけ眼で読んだコメント
香港?会見?

ぴぃちゃん香港なんだぁ
と、なんとなく頭に入っていたんだけど



午後からPCで年賀状作りながら
ツイを見ていたら

海外のフォロアーさんの一人が
たくさんの人が集まる空港の写真をUPしていて

はっと思い出した私(゜ロ゜)!
(おそっ)



そっかぁ!
コメントで教えてくれたのこれだ!
(Yちゃんありがとう~)



ぴぃちゃんはまだ到着していない様子でした

そうしたら夕方から
もみくちゃぴぃちゃんの画像が上がる上がる

香港は写メしても規制されないんですね~



もみくちゃながらも微笑むぴぃちゃ~ん(´∀`*)

髪がホント少し短くなってるね(´∀`*)



そのあと
ツベに上がった香港のニュース映像を見せてもらいました

動く映像のぴぃちゃん
これ本当にもみくちゃですね( ´艸`)



前にプライベートで韓国行ったときの映像を思い出しました
(めざましで取り上げてたね)

香港や韓国って空港でファンの規制は無いのかしら?

WSでたまに見るけど、日本では韓流スターが来るときって整然と並んでいて
スターもゆっくりと手を振りながら歩いているのにね~

NEWSが台湾コンで台湾に上陸した時は空港でもキチンと整列してたのにね




ぴぃちゃんもみくちゃでちょっと可哀想だな~
と、思いつつ

香港でもこんなに人気があるなんて
ぴぃちゃんが目指すアジアNo.1が叶う日も近いですね!


あっ、だけど
ツベで見たお迎えしてるファンの方々。。。




皆さんお若い方ばっかりだった!



日本だったら。。。(;^ω^A
ゴメンねぴぃちゃん
私、年齢層上げちゃってるわ( ;´艸`)



会見は13日月曜日みたいですね

明日のWS「山P、香港で大歓迎される!」
みたいなのお願いしまーす(-^□^-)



前エントリーのコメレスがまだなのに新しいエントリーUPしちゃってスミマセン(^∧^)
ちょっと待っててね(^o^ゞ









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が7種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

新しいお礼画像追加しました
斗真くんとの2ショット探してみてね!


(携帯からは最新のお礼画像1種類です) web拍手

はだかんぼー

「はだかんぼー」

もうこのタイトルに慣れましたか?(笑)



「抱いてセニョリータ」



「Loveless」



「One in a million」



「はだかんぼー」



この流れではだかんぼーって

衝撃のタイトルだったのですが

はだかんぼーの作詞作曲をした大竹創作さん

「乙三」(おっさん)っていうグループの方なんですね

「乙三」で、はだかんぼー歌っています

で、今は削除されていますが

はだかんぼー聞きました



ブルースって言うのかな

盛り上がりそうな楽しい曲です



だ・け・ど!

これとぴぃちゃんがどうしても結びつかない(><)

私の頭の中で変換出来ないんですよねー

頭が固いのかな!?

ぴぃちゃん用にきっとアレンジされているとは思うんだけど

歌っている所をイメージ出来ないんです

今までのシングルの流れからきて

次はこの曲なの!?

頭の中は???だらけ



その日は2時間半程ずっと

乙三のはだかんぼーを流しっぱなしにしてました



2日経った今日

もう一度聞きました

そうしたら!

ちょっとイメージ出来て来たんです!

ぴぃちゃんが歌うところを!



こうやって

ちょっとずつ馴染んでいくのかな



ぴぃちゃんのことだから

ぴぃじゃなきゃ、他の人ではダメって所まで

自分のものに仕上げてくるんでしょうね~



ぴぃちゃんが歌っている所を早く聞きたい

そうしたらきっとすっと頭と体に入って来るんでしょうね











拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が7種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

新しいお礼画像追加しました
斗真くんとの2ショット探してみてね!


(携帯からは最新のお礼画像1種類です) web拍手

はだかんぼー&歌謡曲タイプのSUPERGOODと洋楽タイプのSUPERBAD

いやいや突然で慌てましたよ

って、発表はいつも突然なんですけどね




山下智久が1stソロアルバムの
先行シングルをリリース!!


価格: \525[税込]
発売日:2011/01/19

<CD収録内容>
01:はだかんぼー
02:はだかんぼー(オリジナル・カラオケ)


「はだかんぼー」は、歌って盛り上がれるファンキー歌謡曲!“あるがまま”でいることの大切さを歌ったこの曲は、カラオケでも盛り上がること必至!
宴会で、女子会で、サラリーマンの皆さんも、みんなで歌って“はだかんぼー!”衝撃の間奏も必聴です!
初回限定仕様は、絵柄が異なるジャケットをもう1枚プラスしたWジャケット仕様!

初回限定仕様:Wジャケット






山下智久の1stソロアルバムが発売!!



●初回盤仕様
・DVD付
・12P Photo Book
・20P歌詞ブックレット


価格: \4,300[税込]
発売日:2011/01/26 2枚[組]


<CD収録内容>
▼DISC 1- SUPERGOOD収録曲 <全10曲>※曲順未定
01:青春アミーゴ
02:抱いてセニョリータ
03:口づけでアディオス
04:罪と罰
05:サンタマリア
06:はだかんぼー
07:Crazy You
08:溺愛ROBOT
09:最後のラブ・ソング
10:月と太陽のラプソディ


▼DISC 2-SUPERBAD収録曲 <全10曲予定>※曲順未定
01:Loveless
02:One in amillion
03:Tokyo Sinfonietta
04:Blood Diamond
05:Yours Baby
06:PartyDon’t Stop (山下智久 共同作詞)
07:Sleepwalking
08:ごめんね
09:ONEGIRL
10:Theme of "SUPERBAD


▼DVD収録内容 <約25分収録予定>
・「One in a million」Music Clip & Making・Special Interview & Massage
・「はだかんぼー」- Recording


●通常盤仕様
・28Pブックレット予定
・ボーナストラック5曲収録予定

価格: \3,700[税込]
発売日:2011/01/26 2枚[組]


<CD収録内容>
▼DISC1 - SUPERGOOD収録曲 <全11曲>※曲順未定
01~10:初回盤と同一楽曲
11:青 (山下智久 作詞/作曲)

▼DISC2 - SUPERBAD収録曲 <全14曲予定>※曲順未定
01~10:初回盤と同一楽曲
11:Touch You
12:Friday Night (山下智久 作詞)
13:TOMO (山下智久 共同作詞)
14:MOLA(R-midwest REMIX)

アジアツアーが決定したNEWS山下智久の1stソロアルバムが発売決定!!大ヒットシングル「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」「Loveless」「One in a million」を収録したアルバムは、歌謡曲タイプのDISC 1”SUPERGOOD”と洋楽タイプのDISC 2”SUPERBAD“のCD2枚組!!本人が作詞・作曲を手掛けた楽曲も収録した、2タイプの山下智久が
ギュッと詰まった超強力な1stソロアルバム!
初回盤にはシングル「One in a million」のMusic Clip & MakingとSpecial Interview& Massageを収録したDVD付き。通常盤にはボーナストラック5曲を収録した、全2形態でのリリースです。



新星堂で予約が始まっています

はだかんぼー
SUPERGOOD,SUPERBAD(初回盤)
SUPERGOOD,SUPERBAD(通常盤)



ぴぃちゃんこんなに沢山の曲を
レコーディングしてたんですね!
そして作詞も
青とYours Babyが嬉しい


これからの音楽番組への出演
そしてプロモーション活動
それからジョーの映画の宣伝活動!
CDと映画の雑誌インタビュー
ソロコンへ向けての準備もあるでしょうし

めちゃくちゃ忙しいじゃないですかー!

ぴぃちゃん体を第一に
お仕事頑張ってね!


私、ちゃんとついて行けるかしら









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が7種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

新しいお礼画像追加しました
斗真くんとの2ショット探してみてね!


(携帯からは最新のお礼画像1種類です)
web拍手

スペシャでABO&次はM-ONで希望~Yell~

今朝、小学生の息子を送りだして
7時30分
スカパー入っているリビングのTV
スペシャ、NEW CUTSにチャンネルを合わせ
チラ見しながら家事してました


そうしたら
キターーー!O(≧∇≦)O


2曲目かな
恋のABO

慶ちゃんの
「YOU達、ラストだよ」
から始まりました

NEWSみんなカッコイイ!
この衣装もステキだわ~!

私、基本的に
メンバーカラーの衣装や
キラキラ衣装が好きです

2010120808290001_convert_20101208220710.jpg
2010120808300000_convert_20101208220801.jpg
2010120808290000_convert_20101208220843.jpg
2010120808490000_convert_20101208220931.jpg
2010120813330000_convert_20101208221104.jpg
2010120813350000_convert_20101208221139.jpg


まっすーこんな大きなサングラスしてたんだー
可愛いお顔が見えないぞ!
どういう経由でサングラスしたんだろう~
これについてメンバーからいじられ無かったのかな?
と、妙に気になったまあでした。。。



DVDの醍醐味は
ステージ全体を見渡せたり
メンバーのアップを見れたり
細かい仕草を見れたりすることですよね~


私は今回京セラ3公演のうち、2公演に参加したのですが
お智達のクジ運のお陰で
2回共アリーナに入れてもらえました



花道がこんな事になってるのは
娘から聞いていたけど
実際に見るのは初でした
文字が流れたりして
凝っていたんですね

2010120813280000_convert_20101208221330.jpg


それから
NEWSエアーゴンドラ
ステージの後ろにあったけど
これがまさか
気球みたいに浮かぶとはね~

モニター画面には
ちゃんと1人1人が映し出されて
これGoodです!

2010120813270000_convert_20101208221252.jpg



後ろから照明に照らされて
浮かび上がるシルエット
NEWSカッコイイぞ~!

2010120807350000_convert_20101208221215.jpg



3分少々の映像だったけど
何度リピったことかっ

あー、早く
本編全部が見たいですぅー


そうこうしているうちに

MUSIC ON TV
サキドリ


日付変わって
12月9日24:00~24:20

希望~Yell~
from DVD「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」


放送されまーす!
もうすぐだー!



同じくM-ON
12月9日7:00~7:20でも
希望~Yell~が放送されますよ




スペシャでは

恋のABO from DVD
「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」
NEW CUTS
2010/12/08 07:30~08:00

希望~Yell~ from DVD
「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」
NEW CUTS
2010/12/09 07:30~08:00

恋のABO from DVD
「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」
MEGA HITS
2010/12/09 15:00~16:00



VMCでは

恋のABO from DVD
「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」
BRAND-NEW
2010/12/08 24:00~24:30

恋のABO from DVD
「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」
BRAND-NEW
2010/12/09 16:00~16:30





TV誌、チェックしましたが
立ち読みでじゅーぶんかと。。。




You&Jのメールで
香港と台北のオフィシャル鑑賞ツアーの詳細が来ましたねー

国内でのチケットの販売は有りません
って、前に書いてたから
てっきりオフィシャルツアーも無いと思ったら

チケットだけの販売はしないけど
オフィシャルツアーはするって事なんですねー

国内の遠征でも資金繰りが大変なのに
海外までは行けないわー

ファンの集いとかあるんでしょうねー
う~ら~や~ま~~~


さ、M-ON見に移動しよ!








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が7種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

新しいお礼画像追加しました
斗真くんとの2ショット探してみてね!


(携帯からは最新のお礼画像1種類です)
web拍手

LIVE!×3 DVD映像@スペシャ NEW CUTS 

またまたツイで教えてもらいました!
ありがたや~!

SPACE SHOWER TV
NEW CUTS


恋のABO from DVD
「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」


12月8日
7:30~8:00


LIVE!のDVDが一足お先に観れちゃいますね!
恋のABOを歌っている所が観れるってことかな!



早速録画予約しなくっちゃ!
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ぴぃちゃん今日も日記の更新してくれました
う、嬉し過ぎる。。。


髪を更に切っちゃうのね!
風邪気味なのに更に寒くならないのか
ちょっと心配


切ったぴぃちゃんに一番早く会えるのは
取りあえず15日のベスアチ!


って、私、ベスアチがいつだったか
把握してなかった
お智達に教えてもらいました!


あ~楽しみだ~~~



電気屋さんで新しく
東芝とジョーのコラボのチラシがあるそうです

今日は生協でしか外に出なかった私
明日は電気屋さんをハシゴしようかな!
それと、本屋さんもチェックですね

12/08 TVガイド(山下智久:スターからのクリスマスプレゼント)
12/08 少年マガジン(あしたのジョー企画 連載2回目)
12/08 ザテレビジョン(ジャニーズメモリアルBOOK/NEWS)









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が7種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

新しいお礼画像追加しました
斗真くんとの2ショット探してみてね!


(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

ありがとう。

昨日は
ぴぃちゃんの日記の更新と
幸せの青い封筒が届いて
すっごくHAPPYでした

しかもJ-webさん
お昼の12時にUPしてくれて
お仕事している人
学生さん
お家にいる人も
お昼休みの時間だもんね!
そこまで考えてるか分からないけど
そんな時間にUPしてくれて
嬉しかった~

私はツイで知ったのですが
更新されたと分かった途端
嬉しくて嬉しくて

だけど読んだ途端
今度は感動でうるうる





試写会凄く感動したんだね。。。



一所懸命頑張ったんだね。。。



私達が心配してるの知ってたんだね。。。



アルバム作りに頑張っているんだね。。。



アルバム完成するの待ってるね。。。




もう
「今日も無い。。。」
「どこで何してるんだろう。。。」って心配せずに

ぴぃちゃんは私達の為に
いい歌を、いい曲を作っているんだって
安心して待ってるね

初めてのソロアルバム
ぴぃちゃんが一所懸命頑張って作るアルバム
きっといい作品に仕上がるよね
それを手に取る日を楽しみに
待ちわびながら待ってます




夜中に日記を書いてくれてありがとうぴぃちゃん






前回のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございます
斗真くんとの2ショットに会えましたか?








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が7種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

新しいお礼画像追加しました
斗真くんとの2ショット探してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

淋しす。。。

11月27日の日記を最後に

ぴぃちゃんずっと日記がお休み

淋しいよ。。。

( ┰_┰)




なので、ちょっとでも皆さんが(私も)元気が出るように
拍手のお礼画像を新しく追加しました

拍手のお礼画像は最近は全て
STの「0409」を使っています



今回は『プロポーズ大作戦』の楽屋でぴぃちゃんが突然いった

「斗真と対談したい!」

そんなひとことから実現したスペシャル企画の画像と2人の対談を少し

私からの拍手のお礼として
楽しんで下さいね(^o^ゞ








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が7種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

新しいお礼画像探してね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)
web拍手

Mステ・東芝・セブン・EFil・試写会

最近ちょっとばかり

ついて行くのが必死になりつつ

なんとかついて行っております!




あっ、勿論、ぴぃごとね

1コずつ順番に行きましょー




今日のMステで

12月24日夜7時からの

Mステ スーパーライブ 2010

出演者が発表されました~!

NEWSも出演決定!!


やったー!

こちらMステ スーパーライブ

33組出演って、すごっ!

NEWSとエイトは亮ちゃんの兼ね合いがあるからね~

かなり待たされるか、早めに出るか

さー、どっちかな

私は家族でクリスマスだから

早い時間に出たら落ち着いて観れないや~

出来れば後半がいいな!

HPには観覧応募方法や、観覧チケットプレゼントがありますよ




さて、お次は今朝の

朝ズバっ!

ジョーの映像が映り

お弁当を作る手が思わず止まる!

東芝『dynabook』と、映画『あしたのジョー』のタイアップCM

ジョーの予告映像が映りました

そう言えば、クロサギの時もタイアップCMがあったね

東芝さんありがとう!



映画『あしたのジョー』と

東芝『dynabook』がコラボレーション

何事も諦めない 

強い気持ちと

希望を絶やさない 

前向きな姿勢でがんばる

若者をえがいたコマーシャルが完成しました

一生懸命生きる人を矢吹ジョーが

応援してくれます


『あしたはきっと』篇




ひるおびでも紹介してくれました

放送は12月4日からTBS系

お智達に教えてもらいましたが

日曜日のドリトル、東芝がスポンサーだそうです

そこでGET出来ればいいな~




え~っと次はー

あっ! 女性セブン!

カレンダー予約開始 新連載 「デートしようよ」


いまの俺のリアルな仕事場

ちょっとだけ見せてあげる


レコーディングスタジオでのショット

モノクロのステキなぴぃちゃんでしたよ!

1ページだったし

私は立ち読みで済ませちゃいました~



その代わり!

前の日にどうしようか悩んで

取りあえず置いて来た

「EFil」

やっぱり欲しくて買っちゃいました!

700円だけど4ページあるしね

お花のカレンダー使えそうだしね

切る前の髪型なのが私的には残念だけど

お顔のアップでステキです~




あっ!忘れてた!

『ススめる!ぴあ』

こちらの雑誌に

「あしたのジョー」の試写会について載っています

舞台挨拶付試写会 1月17日(月) 

国際フォーラム ホールC 18:30開映

ぴあの添付ハガキで12/16消印有効 

20組40名



国際フォーラムホールCは1500人程入る場所なので

他でも試写会の募集があるんでしょうね



ぴぃちゃん大阪にも舞台挨拶来てね~!



ぴぃごと、こんなもんかな???

本格的にジョー祭りが始まったら

ちゃんとついて行けるのか

ちょっと心配




ぴぃちゃ~ん!

今日は

日記の更新

あると思ったのに。。。

期待していただけに

すっごく淋しいです

(T_T)

明日こそは

あなたの日記が

更新されますよーに!!










拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

前売り券げっちゅ

昨日の朝一で行ってきましたよ!

ま・え・う・り・け・ん!!


私が行ったTOHOシネマズは

8時45分から開くんだけど

5分前に到着

すでに30人位の行列が出来ていた~!

これ全部ジョーの前売りを買いに???




30代以降位の年齢層かな~

扉が開くと殆どの人が

チケット売り場へ

きっとヤマトを観に来たのね





私は前売り券を売っている売り場へ

私より前に3人の女性が並びました

大体私と同じくらいの年齢層

皆さんどの映画の前売り買うのかしら?

じっと見ていたら

3人共『あしたのジョー』でした!

3枚、1枚、4枚。。。

この方達とお智達になれそうだわ

私も無事に前売り券&ポストカードをGETし

「T.」をチェック!

ビニールに入っているのは知っていたけど

1冊位、見本が置いてあると思ったら

それも無いのね。。。

載ってるのは確かなんだけど

内容によって買おうか決めてたのになー



ま、1月号か2月号にもっとたくさん載るだろうから

それまで我慢しよっ!



で、TOHOシネマズマガジン12月号をもらってチェック

こちらはHPにも書いてなかったし

やっぱり載って無かったわ



映画のちらし置き場をチラッと確認

後で知ったんだけど

二つ折りの新しいちらしが置いてある映画館もあるとか

そんな事なら

ちらし置き場をよく確認したら良かったー

私が行った映画館にあったのか、無かったのか。。。



で、帰ろうとしたら

先程前に並んでいた方が

何やら写メしてそして帰って行った


何だろうと見に行くと

そこにはでっかいジョーがぁっ!



IMG_3922_convert_20101202112038_20101202120047.jpg



IMG_3924_convert_20101202112257.jpg


IMG_3926_convert_20101202112626.jpg


IMG_3923-2_20101202115920.jpg IMG_3925-2.jpg 2010120108490000.jpg



これ、「あしたのジョーふるさと祭り」に行かれた方のブログ等で見ましたが

実物はやっぱり大きくて迫力ありますね~!

死角になるような場所にあって

全く気付かなかったのですが

写メしてる人に気付いて良かった~



だけどこの場所

画像にもちょっと映っていますが

テーブルや椅子が置いてある所なんです

3人程、テーブルに座ってる男性や女性がいたのですが

恥ずかしがってちゃいられない

堂々と携帯とデジカメの両方で写メしてきました

エヘヘ

だけどこの目の前に座ってお茶するのもいいね~





この後、ヤマトも見たかったんだけど

小学校のフリー参観があったので諦めました

別の映画館に行ったお智達の話によると

ヤマトが始まる前にジョーの予告があったそうな

HPでも見れる長い方ね

(HPリニューアルされてますこちら

PCで予告を見ても目がうるうるなるのに

大きなスクリーンだと迫力あるし

例え予告でも、うるうるどころじゃないだろうな~




30日は関係者の試写会がありましたね

ちばてつやさんのブログや

脚本家の篠崎絵里子さんのtwitterを読みました

スタッフ&キャストの方達がどれだけこの作品に力を注いできたのか

それを想像するだけで感動で涙もんです

ぴぃちゃんも試写会の後は目が潤んでいたって

これは本当に覚悟して観なくっちゃ

号泣は間違いないから

お一人様で観ます

ちばてつやさんこちら

篠崎絵里子さんこちら





J-netでは、各グループからの

クリスマスメッセージの動画が見れますよ~

HEY!の時に撮影したのかな

最後、ぴぃちゃんの投げちゅーを見たくて

何度もリピしちゃいました

カウコンの案内メールも来ましたね~

それから

ベスアチの番協メールも来ましたね~

私は両方行けないけど

申し込みするお智達が当って行けますよーに!










拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
