フラワーギフト
P☆Diary 2010年11月


web拍手

おしゃれイズム&明日はジョー前売り

またまたツイで教えてもらいました!

ツイって便利だな~



おしゃれイズムの

『ゲストへのアンケート募集』コーナー

『今後のラインナップ』欄に

ぴぃちゃんのお名前『山下智久』がありまーす!!

やった~~~!\(^o^)/

ジョーの番宣だね~!

他にも出演者の名前が4組ほどあったし

12月は番組自体飛ぶだろうから

ぴぃちゃんの出演・放送は1月か2月だよね!

た~の~し~み~~~

上田さん!30分間、根掘り葉掘り聞いちゃって下さい




で、ゲストへの

『意外な情報や目撃情報』を募集しています

こちらおしゃれイズム



私、早速送っちゃいました

読まれないだろうけど

読まれたら嬉しいね

ぴぃちゃんの前で「大阪府の〇〇〇〇さん」って言われちゃったら

心臓止まっちゃうかも!



で、これアンケート送った人の中から

毎週3名に、森泉さんのバッグが当るでしょ

私ね、これ当った事があるんです

斗真くんがゲストの時

ぴぃちゃん絡みでアンケートを送ったんです

日テレから電話が掛かってきて

アンケートが採用になったのかとびっくりしたんだけど

森泉さんのバッグが当った連絡だった

だけど当ったバッグ

今のと違ってめちゃくちゃデカイバッグで

使用されずに押し入れで眠っています。。。

その時のエントリーです日テレ…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ




いよいよ明日はジョーの前売り券発売日ですね~

全国で先着5万枚に特典のポストカードが付きます

クロサギの時って何枚だっけ???

と、思って調べてみたら

同じ5万枚でした

クロサギの時は、パシコン@城ホの初日だったんです

土曜日ね

朝一で買いに行ったのを想い出すな~

今回は12月1日の水曜日!

映画の日で1000円で映画が観れる日

そして

宇宙戦艦ヤマトの初日公開日

映画館は賑わってるのかな~?



私はちょうど明日、小学校のフリー参観日なんです(何時間目に見に行ってもいい日)

2時間目に合奏をするので来て欲しいとの事

参観が終わってから前売りを買いに行くつもりなんだけど

きっとソワソワして落ち着いて観れないわっ



映画館によって前売り特典の配布枚数が違うみたいだし

私が買いにく予定の映画館に問い合わせてみたら

250枚入荷だってー

ついでに発売開始時間を聞いたら

9時からだと思ってたのが8時45分からだった!!!

これだったら

先に前売りを買いに行っても

9時40分からの授業に間に合いそう!\(^o^)/

参観も落ち着いて観れそうだしね~!



私が行く映画館は入荷枚数を教えてくれたけど

教えてくれない映画館も多数あるみたいですよ



で、映画館で毎月1日に配布される

TOHOシネマズマガジンも要チェック!

こちらTOHOシネマズマガジン



あと、TOHO映画館の館内売店で売っている

『T.』(ティー)も要チェックですよ~!

12月号の表紙&特集は木村拓哉さん

■特集:2011年の映画を追え!
2011年に公開される注目の映画を総力特集。
ソフィア・コッポラ最新作「SOMEWHERE」、デヴィッド・フィンチャー最新作「ソーシャル・ネットワーク」など話題のハリウッド映画から「あしたのジョー」「岳-ガク-」をはじめとする日本映画まで、独占企画&最速情報が満載です!


こちらT.(ティー)



明日は早く起きて

家事をさっさと済ませなきゃ~!




ST、フラゲしてきました

昨日教えてもらってたんだけど

NEWSnoNEWS、最終回ですー

活動休止から復活した際に連載が始まったんです

淋しいな。。。

0409はずっと続けてね~!










一番新しい拍手のお礼画像でフラッチを作り
携帯のみですが
リンクから保存出来るようにしました

良かったら是非お持ち帰りくださいね
期限は 12月1日 21:38 迄です




拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)




web拍手

動く修二と彰だ~!

私専用のレコーダー

W録画出来るんだけど

1つは録画しても見るだけで

DVDに落とせないの。。。



なーのーでー

リビングにある家族用のレコーダーも使って

毎日、朝のWSを録画しています

みのさん、めざまし、おはようコール&おは朝、ズームイン(すまたん)

4局のWSを時間をずらしながら

毎日自動録画



それで今日はテレ朝系のおは朝でHIT!!!

東西歌合戦の、動く修二と彰が見れました~\(^o^)/



その後のスーパーモーニングも

念のために録画したらそこにもHIT!!!

関西では12時から放送が始まる

ワイドスクランブルは

関東では11時30分から始まっているんですね

切り替わる直前に流れたそうで。。。

じゃんね~ん



ま、いっか!

ヘタレ関西でも見れたから!!



2010112907540000_convert_20101129222710.jpg




2010112908270000-2_convert_20101129222611.jpg





ぴぃちゃんいつの間にか

髪の毛切ってましたね~!

前髪パックリさんだったのが

前髪流して下ろしてました!

やったー!\(^o^)/



ちょっと前より若返った?

可愛くなったと思いません?

スッキリサッパリ

この位の長さがいいわ~

朝からキュンキュンするね





だーけーど!

この番組!!

関西では果たして放送があるのか

なんでも、関東と名古屋のWSでは

12月31日にOAする事を紹介したそうじゃないですかー

関西のWSではそんな事全く言わなかったわよ!!

もしかして、もしかする?

まさかのスルー



買い物途中

雑誌コーナーで月刊のTV誌をチェック

さすがに1ヶ月以上先だから

番組未定になってる

でも!

ちょうど3時30分からあいてるーーー

その前の時間までは

探偵ナイトスクープの特番やってて

3時30分には終わるみたい

ムフフ

朝日放送さ~ん!

視聴率取れると思うので

ゾヒ!お願いしまーす!!











ぴぃちゃ~ん!

大人になった

修二と彰

ステキでした~~~!

もう一回

野ブタ。のドラマと

新曲CDを

出してみませんか~!?





一番新しい拍手のお礼画像でフラッチを作り
携帯のみですが
リンクから保存出来るようにしました

良かったら是非お持ち帰りくださいね
期限は 12月1日 21:38 迄です




拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

修二と彰復活

昨日はぴぃちゃん

『年末ヤング東西歌合戦』にゲスト出演したとかで

ツイも賑わっていました~

って、私はこんなコンサートが開催されていることも

まーーーーったく知らな~~~~い

一応ね、娘の名義でジュニア情報局に入っているんだけど

そんな申し込みあったのかしら

ま、あっても申し込んでないけど




で、その様子をTVぴあさんの公式ツイが色々と呟いてくれてー



「年末ヤング東西歌合戦!」
先輩の曲を歌うスペシャルメドレーのコーナーでは
「青春アミーゴ」でなんと!まさかの!
「修二と彰」が復活!!!
亀梨和也くんと山下智久くんのサプライズ登場に場内も大熱狂!!!
あの振付も健在で、「野ブタ。」ファンとしては感涙モノでした…。


本日の「修二と彰」に関しては、
ちょっぴり大人っぽい曲のアレンジでした。
さらに、ちょっと髪が伸びた亀梨くんと、
逆に最近髪を短くした山下くんが
遠目から見るとますます修二と彰!
衣装が普通っぽかったことで、
二人が大人になったらこんな感じかと、
ドラマのことを考えてしまいました。


本日開催された「年末ヤング東西歌合戦!」の模様は、
12/31(金)テレビ朝日系「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」
(午後3:30~4:45、一部地域を除く)にてOAです!


関西でも放送がありますよーーーに!



また別のツイではぴぃちゃんの髪型が

dynabookに似たスタイルで
前髪がジョー仕様な感じ


と、ありました




数年後の修二と彰をドラマで見たいな~

『その後の、野ブタ。をプロデュース』みたいな感じで!

大人になった修二と彰をドラマで復活させて欲しい~~~






今朝、お智達からのメールやツイで教えてもらいましたが

日刊スポーツに『年末ヤング東西歌合戦』の記事が載っていて

小さいけどぴぃちゃんと亀ちゃんの写真も載っていました

ちょっとすっきりしたぴぃちゃん

月曜日のWSで取り上げてくれたらいいな~~~












一番新しい拍手のお礼画像でフラッチを作り
携帯のみですが
リンクから保存出来るようにしました

良かったら是非お持ち帰りくださいね
期限は 12月1日 21:38 迄です




拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)


web拍手

2011-2012カレンダー&DVDジャケ写

ちょっとブログさぼっていたら

新しい情報がUPUPですー(v^-^v)

もう皆さんご存知ですよね(;^ω^A

ま、一応ね、ここにも書かせて下さい&お付き合い下さいませm(__)m




まずは、来年のカレンダーですよ~!

小学館ですよ小学館

えっと、今年はどこでした?



あっ、分かりました

自分の過去エントリーで確認!



今年は光文社

去年と一昨年は講談社



来年のカレンダーの詳細は

発売日:2011年2月28日(月)

価格:2200円

仕様:A4判縦・ノート型カレンダー(カレンダー64ページ+スナップ風フォトカード8ページ)

カレンダー付録:NEWS 特製マスキングテープ(ロゴ入り)

好きな写真やメモなどを貼り付けられるノート形のダイアリーカレンダー(2週めくり)

本体巻末には、メンバーの自然な姿を写したプライベート風のフォトカードが32枚付

特製マスキングテープを使って、自分の写真やコンサートの半券を貼れば、あなただけのオリジナルカレンダーにカスタマイズできます!


んんん。。。

ノート型って使いにくそうなんだけど。。。

写真やメモを貼ったりして使いませんー(´-ω-`)



もうね、ふつーでいいのふつーで!

凝らなくていいのにー!



今年のカレンダーは使い易かったのにな~

あんなのでいいのにな~

もうね、形や使い方には期待出来ないから

後は写真に期待!!


。。。


って、もう撮影したの???

ぴぃちゃんが日記で撮影してたって書いてたのは

カレンダーの事???


。。。


分かんないけど

だとしたら

髪型は。。。


。。。


髪型には期待しません!!

じゃあ、何に期待???

お顔、表情、衣装、Body。。。ムフフ




えっと、次行ってみましょー!

次はDVDのジャケ写がUPされました~!

画像やリンクは貼りませんので

J-net、J-webでご確認下さいませ



NEWSエアーゴンドラがキレイです(←名前合ってる?)

今回のLIVE!LIVE!LIVE!の象徴的な物になりましたね~

ジャケ写見たら

早くDVDが見たくてうずうずしちゃいますね(´∀`*)



初回限定は夕方の空に花火

通常は青空に虹



私的には通常盤が好みです

だけどAmazonさんでポチしたのは初回だけ(;^ω^A

ソロコンが控えてる今

出費は最小限にしなくちゃね( ̄▽ ̄;)





今日、美容院でストレート&カットしてきました

胸の下位まであったので

10cm程切ったのは良かったんだけど

前髪がちょっとパツンっぽくなっちゃって

私としては大人っぽい感じが良かったのにな~

大人っぽいって、十分過ぎるほど大人な年齢なんだけどね(;^ω^A

旦那が私の切った髪型見て

可愛い可愛いって頭をナデナデ


。。。


これがぴぃちゃんだったら(*´ω`pq゛

って、旦那に内緒で妄想しておりました

すみません(;^ω^A






PCでたまたま見たあるブログの記事を読んで

色々な考え方があるんだなと、ちょっと嫌な思いをしたりして

だけど色んな考えがあって当然だと自分に言い聞かせたり

だけど色々あってテンション下がっていたんだけど

お智達のメールに泣きそうになりました




新しく買った自分専用のPCに

私の弱小ブログを

一番最初にお気に入りに入れたって書いてくれていたんです


( ┰_┰)


その1行にすっごく元気をもらいました

ありがとうございまーす( 」´0`)」










一番新しい拍手のお礼画像でフラッチを作り
携帯のみですが
リンクから保存出来るようにしました

良かったら是非お持ち帰りくださいね
期限は 12月1日 21:38 迄です




拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

まだの方、新しいお礼画像があるので
ポチッとしてみてね!

web拍手

雑誌チェックとテゴの連ドラ


いいふうふの日の今日(11月22日)

発売された婦人公論今月号

爽やかなときめきをくれる6人

NEWSのカラーグラビアが4P載るって事を

twitterで教えてもらい

チェックしてきました~



どんな記事なのかな?って思ったら

9月に開催された

LIVE!LIVE!LIVE!のコンサートレポでした。。。



ちょっと、遅くない?

2ヶ月経ってますけど

内容は

この読者層の方にも楽しめるし、魅力的な6人

って、感じだったと思います

立ち読みで済ませちゃいました ごめんちゃい



それから今日発売のRay

来月号にぴぃちゃんが載るとの事で

次号予告をチェックしてきました~!

これもtwitterで教えてもらいました

色々ありがたいです



山下智久×香理奈

あしたのジョー出演の2人がまさかのRayジャック!?

理想の冬デート服ってこんな感じ

Rayだけに教えてくれた、2人の本音!

等々…




香里奈さんとの絡みなんですね~

カバチタレを想い出します!

最終回で優太は春奈にプロポーズするんですよね

16歳だから婚姻届は提出してないけど

噂のあった2人だけどね(^_^;)

スタイリッシュな香里奈さんとの絡みが楽しみです!




それから

てごにゃん、連ドラ出演が決まり

早売り地域のテレビジョン、TVガイドに載っているそうで~す!



1月スタート

土曜9時、日テレ系

『デカワンコ』

原作:森本梢子
脚本:伴一彦
出演者:多部未華子、沢村一樹、手越祐也 他

テゴは武闘派の桐島刑事役

こちら原作の漫画本 ↓↓↓ 

51myMOLi21L__AA115_.jpg



てごにゃんの連ドラってヤマナデ以来ですね!

今度は刑事役!!

髪型が気になるところ・・・




あれ?

もうクランクインしてる?

髪型は変わってないのかな???



ま、お楽しみって事で~(^^)/




Pちゃ~ん!

今日もレコーディング

してるのかな~?

私達を喜ばせてくれる為に

頑張ってくれている

そんなあなたが大好きで~す!

私達も全力で

あなたを応援するからね~!

いつもありがと~~~!!!










一番新しい拍手のお礼画像でフラッチを作り
携帯のみですが
リンクから保存出来るようにしました

良かったら是非お持ち帰りくださいね
期限は 12月1日 21:38 迄です




拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

まだの方、新しいお礼画像があるので
ポチッとしてみてね!


web拍手

あしたのジョー前売り券

天使の枕で何故か寝ている


我が家の息子。。。

(-.-)Zzz・・・・



後で取り返してやるぅ

( ̄0 ̄;




携帯でポチポチやってるので短めで



NEWSが
ベストアーティスト2010に

出演が決まったそうで

パチパチ



FNS歌謡祭の日は

慶ちゃん→舞台

亮ちゃん→エイトコン




出演は無理っぽいね(;^ω^A




Mステスーパーライブは

出演者の発表まだかな?

Mステさん宜しくお願いします(^人^)




それから

あしたのジョーの前売特典

ポストカード3枚に決まったんですね~




原作者さんが

ジョーと力石を

新しく書き下ろしたイラストと




ジョーと力石の写真のポストカード

全部で3枚




私的には

またポストカードですか?

って、感じなんですが(;^ω^A



お智達とも話してたのですが

ジョーの

赤いボクシンググローブの

ストラップとかが良かったな~

(*´ω`pq゛




エキストラ参加の

記念品に配られてましたね



クロサギの時みたいに

映画館でグッズ販売があるだろうから

そこでグローブストラップを

販売してくれてもいいんだけど~(^人^)




この間、息子が持って帰った

フリー参観のお手紙



なんと!Σ(゜∀゜*)

前売り券発売の12月1日だぁ



(ノ_<。)うぅっ。。。

朝イチで買いに行こうと思ってたのに



2時間目を観て

そのあと速効買いにいこ


皆さん何枚買いますか?










一番新しい拍手のお礼画像でフラッチを作り
携帯のみですが
リンクから保存出来るようにしました

良かったら是非お持ち帰りくださいね
期限は 12月1日 21:38 迄です




拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

まだの方、新しいお礼画像があるので
ポチッとしてみてね!


web拍手

少プレ&天使の休息枕

少クラプレミアム

またまた国会中継が延長でしたね

5分ずれました

少クラは毎週全部録画していますが

時々ずれますよね~



電子番組表から予約録画しているので

HDDくんが、ちゃんと5分ずらして録画してくれました

今回途中で切れちゃった方は

来週の火曜日に再放送がありますので

そちらでリベンジ出来ますよ~!




で、まだ1回しか見て無くてリピれてないんだけど

セットはボクシングリンクになってましたね

ぴぃちゃんファイティングポーズしてました




スタジオ入る前からセットまでのオフショット

ぴぃちゃんもNEWSメンも

テンション高めで楽しそうでした



少プレはオフショットが見れるのが嬉しいですね

それに歌もフルだし

歌詞の字幕も出るんですね~

今まで気が付かなかったわ



亮ちゃん髪の毛パーマあてました?

テゴニャン、相変わらず女の子みたいで可愛い

ぴぃちゃんちょっと髪が長いけど



だけどだけど、カッコイイ~~~



背もそこそこあって、細マッチョで、めちゃくちゃイケメンで

その上、性格もステキで、優しくて、男らしくて、



やっぱ、大好きだわ~~~!



Forever

これ聞くと

自然とコンサートを想い出しますね~

FightingManと違って

こちらはしっとり

ぴぃちゃんもSEXYさが増していて

ラップ部分が色っぽく聞こえました



少プレ、暫くリピが止まりませんね





今朝、天使の休息枕が届きました!

これ 

↓ ↓ ↓

2010111921250000_convert_20101119220131.jpg



今日からぴぃちゃんと一緒の枕で寝れるぅぅぅ!

(あーんど、全国のぴぃ担さんと一緒~!)

なんだか、いい夢見れそうだわ~



これね、前に流行った

いわゆるビーズクッション的な感じですね

中身は発砲ビーズと砕いた低反発ウレタン




piloow_ph12.jpg



届いてからカバーをつけて

すぐに試してみました



真ん中のくぼみに頭がすっごくフィットするんです

頭から首にかけて自分の凹凸に馴染んでくるし

更に手で馴染ませれば

高低も好みに調節出来る

柔らかすぎず、固すぎず、いい感じです


私、横を向いて寝る事が多いのですが

肩が押しつけられて痛くなったりする時もあるんです


この枕だったら

真ん中は凹んで低いけど

端は少し高くなっているので

寝返りした時は

その高さを利用すれば

肩を押しつけられずにフィットします



今日から気持ち良く眠れそう

購入を迷っている方、我が家に眠りに来て下さいませ~!


こちら天使の休息 枕¥5980円



ぴぃちゃ~ん!

今日から

あなたと同じ枕で

眠れまーす!

同じ寝心地を

体験出来て

嬉しいです(^^)/

ぴぃちゃんと同じ枕で

眠れる思うだけで

ドキドキしちゃって

眠れないかも(〃∇〃)










一番新しい拍手のお礼画像でフラッチを作り
携帯のみですが
リンクから保存出来るようにしました

良かったら是非お持ち帰りくださいね
期限は 12月1日 21:38 迄です




拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

まだの方、新しいお礼画像があるので
ポチッとしてみてね!


web拍手

山下智久 ソロアジアツアー日程

今朝、5時にお智達からのメールで知りました

半年くらい前にその噂は聞いてましたが
本当にあるとは!!


ぴぃちゃん

ソロアジアツアー

ソロアルバム発売

決定!!




今朝は眠気眼で半信半疑
アジアツアーって海外だったら行けないなー


って、あまりテンション上がってなかったのですが
WSで紹介したのを見
国内ツアーもあると知り


テンション上がりましたよ~~~


第1報下さった、は〇と〇さんありがと~!!!




≪日程≫

10都市27公演

1月29、30日 
香港 ハイテックスターホール

3月4、5日 
名古屋 ガイシ・ホール

3月18、19日 
札幌 北海きたえーる

3月26、27日 
台北 台湾大学体育館

4月1~3日 
大阪 大阪城ホール

4月9、10日
福岡 マリンメッセ福岡

4月16、17日
プサン KBSホール

4月23、24日
バンコク サンダードーム

5月7~10日
東京 代々木第一体育館

・ソウル公演はキョンヒ大学で予定(日程未定)



大阪は勿論行くけど
国内初日の名古屋も行きたいし~
しかも名古屋は私の誕生日だし~
福岡はぴぃちゃんの誕生日だから行きたいし~
東京のオーラスも行きたいな~~~

うっ、資金がぁぁぁ。。。



来年1月に初ソロアルバム発売


ぴぃちゃん昨日、都内で取材したんですね~
日記で本当は伝えたかったに違いない!
言いたいけど言えないので
あの内容だったのですね!!

「とにかく派手にやって
ジャニーズのエンターテイメントの力をみせたい」



「殺陣や傘など日本の伝統も取り入れながら
とにかく派手なものを見せたい」



「グループと違って、ダンスと歌を見せたい
ダンスも一から勉強し直すつもり
振り付けの先生も3人くらい頼んでいるし
自分でも振り付けを考える」



「ソロでやることの責任は感じている」


スポーツ新聞からぴぃちゃんの発言を一部ピックアップしました~!







拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

まだの方、新しいお礼画像があるので
ポチッとしてみてね!

web拍手

あしたのジョー主題歌

あしたのジョーの主題歌が決まりましたね

宇多田ヒカルさんの
Show My Love (Not A Dream)



今朝はあっちこっちのWSで紹介してくれました

関西では

・朝ズバッ
・めざましTV
・おはようコール、おは朝

私が確認したのはこれだけです


で、新しい映像も出てました

2010111722300000_convert_20101117223323.jpg


クロスカウンターの所

2010111709410001_convert_20101117223437.jpg


他にもちょこちょこ新しい映像がありましたね



宇多田の起用について曽利監督は

「男たちの燃え上がる激闘にエールを送る
最高のアーティスト登場に心が震えます」と感謝し、

「素晴らしい主題歌をいただくにふさわしい
パワフルな映画に仕上がっていることを約束します」
と自信のコメント。

リアルな映画と主題歌のぶつかり合いは
最高の化学反応を生み出しそうだ
(サンケイスポーツより)




主題歌については賛否両論ありますね
私の考えは
主題歌はNEWSやぴぃちゃんという
ジャニーズの曲ではなく
音楽アーティストの楽曲がいいと思っていました

挿入歌だけでもぴぃちゃんが。。。
ってちょっと思いましたし
もしかしたら本当にぴぃちゃんが歌うかもしれませんが

やっぱりジョーはジョーなんです
私にはジョーにしか見えません

そのジョーが歌うって
すっごく違和感を感じてしまいます。。。


ところで、尾藤イサオさんが歌っていた
「あしたのジョー」の、アニメ主題歌
あれは使われないのかな???

あの主題歌=あしたのジョー
私としては一体化してると思うんですが



あしたのジョーの公式HPでは
予告の動画が見れるのですが

今日はかな~り重くて
ちょっと再生されては止まり
またちょっと再生されては止まる
って、状態なので

また時間を置いて見てみようかな

一応アドレス貼っておきますあしたのジョー公式HP

携帯からはTOPページのリンク内から飛べるようにしました
携帯では動画もすんなり見れますよ!




それから
一番新しい拍手のお礼画像でフラッチを作り
携帯のみですが
リンクから保存出来るようにしました

良かったら是非お持ち帰りくださいね
期限は 12月1日 21:38 迄です




行方不明だったぴぃちゃん
今日は日記を更新してくれてうれぴぃ~!




ぴぃちゃ~ん!

日記の更新

ありがと~!

「歌」って

4回も出て来ましたね~!

これって期待しちゃっても

いいのかしら~~~!?










拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

まだの方、新しいお礼画像があるので
ポチッとしてみてね!
web拍手

dwango祭りだワッショイ♪

1日睡眠4時間で~
  日々この体力を注ぎ込んで~



この3日程
睡眠時間が4時間~4時間半のまあで~す!



今も船を漕ぎそうになりそうなのを耐えつつ
PCの前に座っております


日々この体力を何に注いでいるんでしょーか?


それは勿論、家族に。。。
いや、違った!


ぴぃちゃん&NEWSに注ぎ込んでいまーす!




15日から始まる
NEWSを、コンプせよ。
 dwango×NEWS=20



14日の夜から日付の変わる15日0時まで
スタンバって待っていました


そしたら一気に残りの18項目が来ましたね~!


・NEWSオリジナル待ち受け
 それぞれソロが2パターン×6人

・FM着うた、ドワンゴオリジナルVer.
 それぞれソロが1パターン×6人


最初の着うたフルと購入特典の待ち受けを合わせて
これで全部で20項目ですね


もっと細々と色んなコンプがあるのかと思ったら
案外サラッとコンプ出来ちゃう内容でしたね


オリジナル待ち受けは10ptの消費か105円で購入することになります


私、10ptしか残って無かったので
取り敢えずぴぃちゃんの着うたをDLして
残りは105円ずつ購入しました
6人全員DLしたので
担当さんごとの着うたに設定しようかな~
だけどシゲ担のお智達がいないのよね。。。



で、これそれぞれ一人ずつ歌詞が違ってて面白い!

ぴぃちゃん コンとかで良く口にする台詞だわ~
亮ちゃん 真面目にいい事言ってる~
慶ちゃん! 思わずぷぷぷ。
テゴちゃん この台詞テゴらしい~
まっすー 爆笑!完全にウケ狙いだね~
シゲさん 。。。???2個目のフレーズ聞きとれず。。。



■それぞれが違うフレーズにもメンバー全員息ピッタリ
「Don’t think. Feel! Bring it on~♪」で始まるサビの後に、メンバーそれぞれが違う歌詞を同時に歌うシーンでは、
自分が歌う歌詞をその場で提示され、練習の時間も存分に与えられないまますぐに本番。不思議な耳障りが、「いったい
何を言っているんだろう?」と、視聴者の注意をひく部分である反面、タイミングを合わせるのが非常に難しいシーンも、
絶妙なタイミングで全員が息ピッタリに歌いあげた。
予定通りの時間内に、すべてのカットを撮り終えると、メンバー全員揃って「お疲れ様でした~!」とねぎらいの
言葉。撮影していたスタッフにも思わず笑みがこぼれました。




それぞれの待ち受けは無料なので
全員分12パターンDL!


これ、みんなカッコイイ~
これでフラッチ作りたいけど
画像は送れないからあきらめて


携帯に入っている機能
「自作アニメ」を使い
12個の待ち受けをパラパラ漫画みたいに変わっていく
待ち受けを作り、設定しましたよん

暫くこれでNEWSの待ち受けを楽しも~っと!



dwango祭り、楽しい~!
これでCDの売り上げも伸びて欲しいんだわ~~~



新しいCMも携帯からDL出来ます
PCからは視聴出来ますよ


CM情報がHPでUPされているので
捕獲出来る日もすぐですね!


携帯のHP、CMのONAIR情報のTOPに
でかでかとHEY!×3でも放送中って書いてあるのに

スケージュールばっかり見ていて気付かず
今日のHEY!で新しいのが流れたんですね
しまった。。。


しかも私、まるみえにまっすーが出演するのに
録画を忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)


Wショック


だけど半分から見れたからいっか~
と、すぐに立ち直るポジティブまあでした~











拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

まだの方、新しいお礼画像があるので
ポチッとしてみてね!

web拍手

天使の休息枕とtwitter

昨日のぴぃちゃんの日記


莉奈ちゃんが数日前に
紹介していましたよね~~~


家族の分も買ったって書いてたから
ぴぃちゃんの分も???


って、思っていたら
ぴぃちゃんがまさかの日記で紹介!!



twitterでも枕の話題で持ちきり!
その瞬間、枕が飛ぶように売れたんじゃないですか~?



って、私もその一人ですぅぅぅ



元々ね今の枕の高さが首に合って無くって
肩が凝ったり、首が痛かったりしていたので
買い換えたいと日頃思ってたんです
で、このタイミングでぴぃちゃんが紹介したもんだから
即買いしちゃいました


しかもテンピューロみたいにお高かったら
躊躇したり、考えたりしたかもしれないけど
お値段もお求めやすい価格だったのでね~



で、で、ぴぃちゃんが使っている枕と同じ枕で寝たら。。。














安眠どころか興奮しちゃって寝れないかもね



ぴぃちゃんとオソロなのは勿論の事
ぴぃ担さんともオソロだわっ



こちら天使の休息枕(¥5980円)




ここの所、立て続けに
twitterについてお智達に聞かれました



で、色々と説明して
ツイの楽しさを説明するんだけど
最後は「私には無理だわww」で終わるのよね~
私の説明が悪いのか!?



これってやっぱりね
説明聞くより
実際に自分でやってみないと
ツイの楽しさって分からないと思うの


ブログのエントリー本文にもツイのリンクを載せていたけど
外側から見ているだけじゃ
わけわかめだしね


って、私も本格的に始めたのは
0号室の客の公式ツイで
慶ちゃんがつぶやきを始めてからなんです
それのお返事を書きたくて
重い腰をあげたんです



今年4月からスタートしたドラマ
「素直になれなくて」
ジェジュン目的で見てました



このドラマを見て
twitterに登録して
いくつかつぶやいてみたんだけど
どのように活用したらいいのか
さっぱりわからなくて
そのまま放置してました



今から思えば
フォロー、リフォローして
ツイ智さんがいるからこそ
楽しいんですね



1人でつぶやいたって
ちっとも面白くない



ツイをやってみたいな~って思ってる人!
やってみたら簡単だから
是非トライしてみてください
ツイ智になりましょう!




って、私はツイの宣伝マンか!?アハハ。。。



ぴぃちゃ~ん!

今日もふわふわ

天使みたいに

雲の上の寝心地ですか~?

私ももうすぐ

天使の寝心地で

安眠出来ま~す!

オソロだオソロだ~!

日記に書いてくれて

ありがと~~~!









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

まだの方、新しいお礼画像があるので
ポチッとしてみてね! web拍手

LIVE!LIVE!LIVE! DOME PARTY 2010 DVD発売決定!≪追記有り≫

NEWS

『LIVE! LIVE! LIVE!

DOME PARTY 2010』

DVD発売決定!



新星堂で予約が始まりました新星堂


≪追記≫
Amazonでも予約が始まりました
こちら初回限定盤 定価6600円→4885円(26%割引)
こちら通常盤 定価5900円→4366円(26%割引)

フラゲは出来ないかもしれませんが
割引があるうちにお早めに!



NEWSが東京・大阪で行った「LIVE!LIVE!LIVE!DOME PARTY 2010」<2010/9/18~9/28>の最終日となる、東京ドーム9/28公演を収録したLIVE DVDをリリース!!
初回限定盤は特典映像として約65分のツアードキュメンタリーを収録する他、48ページブックレット封入の豪華仕様です。




≪初回限定盤≫

[仕様]
・三方背ケース入り
・48Pブックレット
・映像特典:ツアードキュメンタリー(通常盤未収録)

音声チャンネル:
リニアPCMステレオ(DISC1・2)
ドルビーデジタルステレオ(DISC3)


[データ]
<DVD収録内容>215分

DISC1=79分
OVERTURE/恋のABO/weeeek/さくらガール/SUMMER TIME/紅く燃ゆる太陽/星をめざして/Dancin’ in the Secret/MC/僕のシンデレラ/夜は星をながめておくれ/言いたいだけ/エンドレス・サマー・サヤエンドウ/太陽のナミダ/秋の空/生まれし君へ/BE FUNKY!/LIVE

DISC2=71分
code/内容の無い手紙/Happy Birthday/NEWSニッポン/チェリッシュ/One in a million/Forever/SNOW EXPRESS/ワンダーランド/TEPPEN/希望~Yell~/Share

-ENCORE-
・D.T.F
・2人/130000000の奇跡

-W ENCORE-
・恋のABO
・Fighting Man


DISC3=65分
LIVE!LIVE!LIVE!-DOCUMENTARY FILMS-
・2010/9/18-20 KYOCERA DOME OSAKA
・2010/9/25-28 TOKYO DOME


≪通常盤≫


[仕様]
音声チャンネル:
リニアPCMステレオ


[データ]
<DVD収録内容>215分

DISC1=79分
OVERTURE/恋のABO/weeeek/さくらガール/SUMMER TIME/紅く燃ゆる太陽/星をめざして/Dancin’ in the Secret/MC/僕のシンデレラ/夜は星をながめておくれ/言いたいだけ/エンドレス・サマー・サヤエンドウ/太陽のナミダ/秋の空/生まれし君へ/BE FUNKY!/LIVE

DISC2=71分
code/内容の無い手紙/Happy Birthday/NEWSニッポン/チェリッシュ/One in a million/Forever/SNOW EXPRESS/ワンダーランド/TEPPEN/希望~Yell~/Share

-ENCORE-
・D.T.F
・2人/130000000の奇跡

-W ENCORE-
・恋のABO
・Fighting Man





今回ツアー終了から
予約開始発表までが早い!!
JEさん頑張った!!


って、これが普通の事なのかな?
NEWSがいつも遅過ぎよね


・・・だけど、テゴマスのあいのDVDが
まだ発売されてないんですけど~~~


新星堂では予約が始まってるけど
割引が無いので
Amazonさんの割引を期待しつつ
予約開始を待ってみよ!


初回に入っている特典映像の
ツアードキュメンタリーが楽しみだわ~~~
今回2ヶ所だし
東京ドームはNEWSメンも通いだろうから
京セラでのお泊りが楽しみ


リハーサルの様子なんかもあるかな
素の表情や
素のメンバー間のコミュニケーションを
垣間見れるのが嬉しいな~



NEWSサンタからの
ステキなクリスマスプレゼントになりそうですね!!








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)



久し振りに新しいお礼画像をUPしました!

21歳のぴぃちゃんが
「理想と現実」について語ってくれているのをピックアップしました

「ファンの人がイメージする理想のオレと、現実のオレ。残念だけど、ファンの人に理想のすべてをかなえてはあげられないかも・・・」

続きは、「理想と現実」のお礼画像へ!!




web拍手

今度はTOSHIBAキャンペーン

TOSHIBAさんで新しいキャンペーンが始まりましたよ~!



1億台達成記念キャンペーン


クイズに答えて、「あしたのジョー」映画鑑賞券をGETしよう!

■キャンペーン期間
2010年11月11日(木)~2011年1月31日(月)23:59まで

■応募方法
東芝デジタルドアーズWEBサイトからのみご応募いただけます。
本ページの[キャンペーンに応募する]ボタンをクリックしてクイズにお答えください。

■プレゼント賞品
「あしたのジョー」映画観賞券600組1200名様

■当選者の発表・商品の発送

・当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・抽選は3回実施し、賞品を順次郵送いたします(各回200組400名様)。
第1回締め切り : 2010年11月11日(木)~2010年11月30日(火)
             (発送は12月3日(金)から順次)
第2回締め切り : 2010年12月1日(水)~2011年1月4日(火)
             (発送は1月11日(火)から順次)
第3回締め切り : 2011年1月5日(水)~2011年1月31日(月)
             (発送は2月4日(金)から順次 )
※ご応募はお1人様1回限りです。


詳細・応募先はこちらTOSHIBA


山下智久さん主演「あしたのジョー」タイアップキャンペーン決定!
1億台達成記念キャンペーンは、引き続き第2弾、第3弾を予定しております。
今後、dynabook.comでキャンペーン内容をお知らせしていきます。ご期待下さい。





早速、応募してきました~!

TOSHIBAさん、クロサギの映画の時もコラボしてくれましたよね!

嬉しいな~~~!

ついでに、新しいCMやポスターもお願いしまーす(^^)/

第2弾、第3弾も楽しみですね~~~!





久し振りに新しくリン智さんが増えました!

人気ブロガーさんなので

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

『山下智久』君以外に用はない♪

yuka♪さんです

こんな弱小ブログの私に声を掛けて下さってありがたいです!\(^o^)/

今後とも、宜しくお願いしまーす!


こちらからどうぞ『山下智久』君以外に用はない♪

携帯からの方はTOPページの「リンク」からお願いします




ぴぃちゃ~ん!

5日連続

日記の更新が

あった後のお休みは

何だか淋しいです~!

充実した1日を

過ごす事が出来ましたか~?

今、何してるのかな。。。

動くあなたに

逢いたいよ~!








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

テゴにゃんハピバ&NEWSをコンプ

テゴにゃん

HAPPY BIRTHDAY 23th





今朝、twitterで知りました!

やっぱtwitterは情報早いわ~!

ホント、便利な世の中ですね(^^)/



NEWSを、コンプせよ!

dwango.jp HP



ニューシングル
『Fighting Man』
(11月3日発売)の着うたフルを

「dwango.jp」各サイトにて
11月10日より 独占配信 スタート!!

『Fighting Man』 着うた
ドワンゴCM オリジナルバージョンも放送決定!



各、主要駅にポスターが掲示されています

原宿、渋谷、新宿、池袋、名古屋、大阪

掲示スケジュールはHPを見てね!



携帯サイトでは20項目のコンプリート項目が載っていますよ

今のところは2コ

残り18コが楽しみですね!




■着うたフル®独占配信期間:
11 月10 日(水)~11 年1 月9 日(日)


■「Fighting Man」着うたドワンゴCM オリジナルバージョン独占配信期間:
11 月15 日(月)~11 年7 月2 日(土)


■着うたフル・着うたフルプラスTM・着うた・呼び出し音配信楽曲:
『Fighting Man』


■着うたフル購入特典待受ダウンロード期間:
11 月10 日(水)~11 年1 月9 日(日)


■無料待受ダウンロード期間:
11 月15 日(月)~11 年2 月14 日(月)


■『Fighting Man』の着うたフル、テレビCM も放映
『Fighting Man』の「dwango.jp」テレビCM が放送決定。11 月10 日(水)より放送開始予定です。

・着うたフル「NEWS-Fighting Man- 独占配信中篇」
・待受「NEWS-Fighting Man- 配信中篇」
・「「Fighting Man」着うたドワンゴCM オリジナルバージョン篇」
(各15 秒×3 タイプ)




詳しくはこちらdwango.jp

CM撮影エピソードも載っているので

チェックしてみてくださいね~!




HPのNEWSくん

めっちゃカッコいいんですけど~



さっき、CMもGETしました



CMのNEWSくんも

めっちゃカッコいいんですけど~




10日、11日のCMスケジュールだけUPしておきます

後は携帯サイトで確認してくださいね

今のところ、関東、東海、関西のCMスケジュールしか載っていません




≪関西≫
読売テレビ
●11月10日
21:54「ザ!世界仰天ニュース」番組後
●11月10日
24:29「はまる!ツボ学」番組後
●11月10日
24:29「にけつッ!!」番組中
●11月10日
24:59「レコ・Hits!」番組前
●11月10日
25:29「レコ・Hits!」番組後
●11月10日
25:29「芸人報道」番組中
●11月10日
25:59「芸人報道」番組後
●11月10日
25:59「ミッドナイトパラダイス」番組中
●11月10日
25:59「ミッドナイトパラダイス」番組中
●11月11日
21:54「ダウンタウンDXDX」番組後
●11月11日
25:08「浜ちゃんが!」番組後
●11月11日
25:08「平成紅梅亭」番組中
●11月11日
25:08「平成紅梅亭」番組中
●11月11日
25:08「平成紅梅亭」番組中


≪関東≫
日本テレビ(NTV)
●11月10日
06:30「ズームイン!!SUPER」番組中
●11月10日
22:00「黄金の豚」番組前
●11月10日
24:29「はまる!ツボ学」番組後
●11月10日
24:59「Culture Journal」番組中
●11月10日
25:29「浜ちゃんが!」番組中
●11月10日
25:59「にけつッ!!」番組中
●11月11日
06:30「ズームイン!!SUPER」番組中
●11月11日
24:43「夜遊び三姉妹(仮)」番組中
●11月11日
25:18「フットンダ」番組中
●11月11日
25:48「音の素」番組中


フジテレビ(CX)
●11月10日
12:00「笑っていいとも!」番組前
●11月10日
19:57「はねるのトびら」番組中
●11月10日
22:00「ザ・ベストハウス 123」番組中
●11月10日
25:10「志村軒」番組後
●11月10日
25:40「メディア工房」番組中
●11月10日
25:40「メディア工房」番組中
●11月11日
25:45「深木~sinboku~」番組中


≪東海≫
東海テレビ(THK)
●11月10日
06:10「めざましテレビ」番組中
●11月10日
12:00「笑っていいとも!」番組中
●11月11日
06:10「めざましテレビ」番組中
●11月11日
12:00「笑っていいとも!」番組中
●11月11日
23:00「5LDK」番組中







拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

地上波初公開

今日と明日は娘の職場体験

第一希望のミスドは希望者多数で当らなかったらしいけど

第二希望の書店へ行ける事になりました



その書店まで徒歩1時間かかるので

たまたま一緒の書店になった近所の娘の友達と

一緒に車で送迎する事に




殆どが制服や体操服での職場体験に

娘たちの書店は私服で来て下さいとのことで

朝からどれを着ていくかルンルンして

おしゃれに決めたのに

なぜか靴だけは、校則で決められている白いスニーカー

娘曰く、服は私服でOKだけど

靴は聞いてなかったから。。。

いや、どーみてもおかしいでしょ

ま、いいけどね



そんなこんなで

帰ってから2回目のお洗濯

脱水で洗濯物が偏ってエラーばかりピーピー鳴る

そ・う・し・た・ら!



その間にスッキリで

あしたのジョーの地上波初公開映像が流れたみたいーーー

twitterで教えてもらい

画像も色々と見せてもらいましたが

かなりショック凹凹凹



だって、さっきまでスッキリ見てたんだもん。。。



こんな不意打ち、誰も録画してないよぉぉ

もしかしたらと思って

近所の亀担の友達に聞いてみたら

な・ん・と!

ズームとスッキリは毎日録画してるって~~~

神様仏様友達〇〇様~~~

あ~り~が~た~や~



で、さっき映像観ました

ちょっ、これっ、衝撃だわ。。。

殴られるジョー

倒れるジョー

血が流れるジョー



何だか泣けてくる

マジで泣きそう

心が震えちゃう



短いけどインタビュー映像では

「やっぱり、やるからには

上を目指さなきゃ意味が無いと思ってるんで。。。」


と、ぴぃちゃん



香川さんは

「リングの上でジョーが倒れたら

あれだけ頑張って来た我が子が倒れてると思ったら、そりゃ悲しいし」


って、倒れるジョーの事を

目に涙をためながら話していました

それ見ただけでもうダメ



映画の大きなスクリーンで見れるのかな私。。。





twitterPCからtwitter


携帯からはトップページにある
「リンク」をクリックしてください
一番下にある
「まあ(plovemaa)twitterのお部屋」をクリックすれば
私のtwitterへ飛べるように設定しました







拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

7周年おめでとう!

NEWS
CDデビュー7周年
おめでとう!




私、この手の記念日って疎いです

昨夜、twitterで気付きました




もうね~、7年経つんですね~

当時ぴぃちゃんはドラマなどで認識していたんだけど



NEWS自体は

バレーの応援や

森・森コンビの息子さんがメンバーに入った、辞めた

程度しか知らなかった。。。



ドラゴン桜で娘がぴぃちゃんに嵌り

コケセニョで私がぴぃちゃんに嵌り

活動休止中は

個々のドラマ見てました

クロサギ、1リットルの涙、花嫁は厄年ッ!、ブスの瞳に恋してる、マイ☆ボスマイ☆ヒーロー、アテンションプリーズ、ダンドリ。、カクレカラクリ、氷点、笑える恋はしたくない

結構見てたな私



だけどそうやって

NEWSの事を知ろうとしてたのかもね~

近所のジャニ先輩から

過去に出演した歌番組をまとめたDVD4枚を貰って

かぶり付くように何度も何度も見ました

こんなに出ていたのに

当時はジャニーズに興味が無かったのよね~

あー、久し振りにまた見たくなってきた



初めて行った復活コン

これがまたいきなり神席だった

TVのブラウン管を通さず(←当時はアナログTVでした)

この目で直接見る事が出来るぴぃちゃん&NEWSが

何だか不思議な感じでした



そして感動で涙が溢れて溢れて

一緒に参戦していた

近所の友だちに見られたら恥ずかしいので

気付かれないように泣いてたな~



これからもずっとずっと

ぴぃちゃん&NEWSを応援していくからね~~~!

8周年、9周年、10周年とお祝いしようね~~~!





今日、近所のスーパーに行ったら

ミニ生茶コーナーが出来ていました~!

このPOP欲し~~い




2010110716480000.jpg




毎日このコーナーをうろうろしそうだわ




この間、お智達にも写メを見せてもらったんだけど

このスーパーにもあったよ!




2010110716500000.jpg 2010110716490000.jpg



2Lなら2本、500mlなら4本でもれなくもらえる

シリコンの鍋敷き

固いふたを開ける時にも使えるって

グリーンと茶色があったけど

グリーンを貰って来ました!

だけどこの鍋敷きにぴぃちゃんの要素は全くありません




まだ応募ハガキをGET出来ていない方がたくさんいるんですね

ハガキは「関西スーパー」

この生茶コーナーは「ライフ」でありましたよ

もしお近くにあったら

覗いてみてくださいね!







昨日は主人と息子、息子の友達でお弁当を持って

徒歩3分にある大きな公園に行ってきました




木々が紅葉していてキレイでしたよ

2010110716500001.jpg

2010110720260000.jpg




こんな可愛い案山子さんも

2010110716510000.jpg




男共、

ピッチャー、バッター、外野で野球をしていたんだけど

お弁当を持って遅れて到着した私に

キャッチャーをしてくれと。。。




子供達、タフだから、なかなか辞めない。。。




普段、体を動かす事をしていないから

つかれたぁぁぁーーー!!!




夕食は主人に外食を奢ってもらいました





Pちゃ~ん!

3日連続

日記の更新

あ~り~が~と~!

ぴぃちゃんは充分

私達をhappyにしてくれているよ~!

私達の事を想ってくれて

あ~り~が~と~!

昨日の日記は

涙が出そうでした~!

で、で、結局

今日は何を食べたの~???(笑)






twitterPCからtwitter


携帯からはトップページにある
「リンク」をクリックしてください
一番下にある
「まあ(plovemaa)twitterのお部屋」をクリックすれば
私のtwitterへ飛べるように設定しました







拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

W誌のふにゃ顔。。。

昨日のめざまし

期待してたんだけど

短かったねー

編集したら1分だよ。。。



って、twitterでワイワイやってました




ま、ね、

無いよりマシだと言う事で

ぴぃちゃんの元気そうなお姿と

声を聞けただけでも良しとしよう!

NEWS担って、なんて前向き




昨日は3誌のフラゲ日

亀担の友人とシェアしているので

3誌吟味して

W誌を買わせてもらう事にしました~!



写真が良かったんです

6人共ね

セピアカラーで

セクシーで男前

6人共ね

最近TV誌なんかで

小さい写真でわちゃわちゃ系が多かったので

大きい写真で

スタイリッシュなグラビアが新鮮に感じました

カッコイイので是非チェックしてみてね~



で、本編はカッコイイのですが

『NEWS便り』のコーナー

「撮影こぼれ話」のぴぃちゃん

子供みたいな可愛い表情なんです

コメントに

「読者プレゼントをギュッと抱きしめ
カメラをチラ見するかわいいヤマピーです」


だって~!

やっぱ、可愛いよね~


これ ↓ ↓ ↓







2010110523020001.jpg


ね、可愛いでしょ

ふにゃっとしたお顔がなんともかわゆい。。。




買いに行くのを忘れていたGyaoMagazine

チェックしに行きました

12Pあるし

これは買いですね~!

LIVE!の想い出用にもいい感じ

こういう写真集をオフィシャルで出して下さい!J事務所さん!




この中で、さっきの可愛いPちゃんとは逆に

小さい写真で何度も見た事のあるような写真なんだけど

このガウンを着た、ぴぃ亮

よーく見ていたら

物語に出て来そうな王子様みたいじゃないですか?

白馬に乗って現れそう~




2010110522500000.jpg

どうする?

こんな王子様2人が手を差し伸べてきたら





twitterにもUPしたんだけど

夕食の下ごしらえをしていたら

夕日がとってもキレイでした

5分位で沈んじゃうんですね~



2010110522470000.jpg


オレンジ色のグラデーションがキレイでしょ







twitterPCからtwitter


携帯からはトップページにある
「リンク」をクリックしてください
一番下にある
「まあ(plovemaa)twitterのお部屋」をクリックすれば
私のtwitterへ飛べるように設定しました











拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

生茶のキャンペーン

お智達に教えてもらって


関○スーパーに行ってきました!


ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





あった!あった~~~!!!


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


これ

↓ ↓ ↓




2010110322000000_convert_20101103224619.jpg



6件目でやっとGETp( ^ 0 ^ )q



・カニしゃぶセットより


・ふかひれスープセットより


4点で応募出来る

山下智久 生音声入り

「オリジナル 目覚まし時計コース」3,000名様 


だよね~~~!




ハガキ1枚で複数口の応募が出来るみたい

バーコード16枚貼る事が出来ますよ!




だけどこの季節


あんまりお茶が減らないのよねー


しかも我が家のお子達


家の麦茶がいい


って、言って


生茶を飲んでくれない。。。


(TωT)ブヒー


500mlの生茶をチビチビ1人で飲んでます



なので、あんまり貯まらない


o( _ _ )o ショボーン





そうしたら!


亮担さんが送ってくれたんですー


あ~り~が~た~や~~~


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



2010110322010000_convert_20101103224727.jpg



500ml×2枚、2L×8枚


ホントにホントにありがとう~!


(TωT)ウルウル




みんな!頑張って3000名の中に入ろーね!!



ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト



twitterPCからtwitter


携帯からはトップページにある
「リンク」をクリックしてください
一番下にある
「まあ(plovemaa)twitterのお部屋」をクリックすれば
私のtwitterへ飛べるように設定しました








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

Dear.亮ちゃん

HAPPY BIRTHDAY

亮ちゃん




コンサートではいつもツンデレの亮ちゃんが


LIVE!LIVE!LIVE!では


すっごくはじけた亮ちゃんでした


そのはじけっぷりが意外で新鮮




亮ちゃんのテンションが


他のメンバーにも伝染して


皆、はじけてた


そして観ている参加している私達も嬉しかった




これからもNEWSを支える兄貴でいて下さい


26歳おめでとう!




まあ






web拍手

色々と。。。

日テレ系の番組

「ベストアーティスト2010」

出演して欲しいアーティストの投票が始まってまーす!


こちらベストアーティスト2010




アーティスト、曲、共に

ベスト5まで書かないといけなくて

ちょっと面倒だけど




NEWSが出演出来るように

皆で投票しましょう~~~!




ココを読んで下さったブロガーさん

良かったらブログで宣伝お願いしまーす(^^)/





何でも、FNS歌謡祭の放送日
亮ちゃんはエイトコン
慶ちゃんが舞台なので
NEWSは出演出来そうにないみたい。。。





今日はFightManフラゲしてきたよー!

ipodに入れたから

今晩ゆっくり堪能しながら聞きます!

歌詞カードを見ながらね!

言葉もじっくり堪能したいから




NEWSが表紙のジョンとガイド、

それとぴあの3誌買いました~


2010110215260000.jpg


ぴあには他のTV誌には無い

PVの撮影オフショットが満載で

なかなかgoodでした




それからジョン!

ぴぃちゃんの「おいで、おいで」に

思わず抱きつきたくなる衝動に。。。。(*´ω`pq゛

2010110222580000.jpg

おいでおいでされた~~~いぃっ





HEY!
見ましたよね


かなり待たされちゃった上に

たったそれだけ???

って、聞きたくなるような扱いでしたね




だけど!だけど!

いっつも雲隠れしているNEWS(←したくてしている訳じゃないと思うけど)

TVに出て、歌ってくれるだけでも

あ~り~が~た~や~~~

って、思う事にします




Mステみたいな

投げちゅーやウィンク

亮ちゃんとのハグは無かったけど

ぴぃちゃんのお腹がちらっと見えちゃった



あれはきっと確信犯だと思いません?

ぴぃちゃんのサービスショットだね




生茶のキャンペーンが始まりました~!

新しいCMと言っていいのか

ちょこっと小細工しただけだけど

めざましのいつもの時間、6時51分に流れましたね



2010110111390000_convert_20101101230931.jpg


2010110111390001_convert_20101101231104.jpg



キャンペーンのぴぃちゃんの写真が入った応募はがき

これがどこにも置いてないの。。。

昨日と、今日で5件のスーパー回ったんだけどね

ぴぃちゃんの写真が入っているから欲しい~

何としても探すぞーーー






相変わらずtwitterにいる事が多いです

ここのブログからフォロー、リフォローで

ツイ智になって下さった方も何人か。。。

ツイ智になってからブログを読んで下さった方も何人か。。。

皆様ありがとうございまーす





twitterPCからtwitter


携帯からはトップページにある
「リンク」をクリックしてください
一番下にある
「まあ(plovemaa)twitterのお部屋」をクリックすれば
私のtwitterへ飛べるように設定しました


是非一度覗いてみてくださいね~!



Pちゃ~ん!

ぴぃちゃん手作りのパスタ

たとえ、具が無くても

オリーブオイルと

塩こしょうだけでも

すっごく食べた~~~い!

書きたい事書きまくったのは

作詞ですか~?

それともストレス溜まってたの~?

ほんわか日記

ありがと~~~!!!











拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
