フラワーギフト
P☆Diary 2010年10月


web拍手

Mステ@10月29日

Mステーーーーー!
見ましたよね



リアルタイムではtwitterで盛り上がっちゃって
かなり満足しちゃいました



次々に上がってくる感想を読んでるだけでも楽しくって
自分の感想を入れる隙間を狙ってつぶやいていま~す





衣装はまた私服っぽいのでしたね~
ぴぃちゃんは赤いカーディガン
まっすーも黄色だから
他メンもNEWSカラーかと思ったら
この2人だけでしたねー



髪の毛は切ってるのかと思ったら
カラーリングだけなのかな?
落ち着いたブラウンでキレイな色でしたね
毛先は揃えたのかな?
私的には後ろ髪がもう少し短い方がいいな~




いきなりぴぃちゃんの投げちゅー

2010102921340000_convert_20101029223419.jpg


2010102921340001_convert_20101029223527.jpg


これね~
コンサートでこちらに向かってして欲しくない?
生投げちゅー
して欲しいな~~~




途中のカメラワークが
ちょっと見にくかったです

リアルタイムではぴぃちゃんばっかり
追いかけて見ていたんだけど

リピして全体を見ていた時は
カメラ酔いしそうだったよ。。。




番協さんが入るとやっぱりNEWSは楽しそうでしたね!
お手手がどうしても入って見づらいので
リピ率は1週目の方が高くなるかな



最後は亮ちゃんから行きましたねー


2010102921390000_convert_20101029223640.jpg


2010102921390001_convert_20101029223722.jpg


2010102921390002_convert_20101029223801.jpg




最後の照れた顔が可愛かった~。:*:・(*´ω`pq

「混ぜてー」
って、つぶやく
お智達が可笑しかった~
私も混ぜて欲しい~~~




で、口元の出来物
確認したよー!
ホントだ!二つもあるー
しかも大きそうー



2010102922200000_convert_20101029223834.jpg



に、しても
1曲目っちゅーのは
あっちゅーまに終わっちゃいますねー
トークも無いしー



質問コーナー的なのに
期待したんだけど
あれだけー
結局、ぴぃ亮しか喋って無いね

ぴぃちゃんを滝パパに間違える人。。。
居るんですねーσ(^_^;)?



雛壇に座っているぴぃちゃん
またまたマイクを置く場所が。。。


何故かいつもあそこに置くんですよね

画像を貼ろうと写メったけど
やめた。。。(//∇//)





オリスタ買ってきたよ~(^-^)b




twitterPCからtwitter


携帯からはトップページにある
「リンク」をクリックしてください
一番下にある
「まあ(plovemaa)twitterのお部屋」をクリックすれば
私のtwitterへ飛べるように設定しました


是非一度覗いてみてくださいね~!










拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)
web拍手

PVリピリピ

PV、見れる環境の方は

ご覧になりましたか~?



見れない方、某所に上がってますので

タイトルに「PV」を付けて検索すれば

すぐに出て来ますよ~



朝からウキウキワクワク

この日が待ち遠しかった~!

朝から何度見た事か

スローにしたり~

一時停止したり~

少し戻してリピしたり~

今日は何回見たかな、いや何十回見たかな



私のつぼは~

この手をヒラヒラする所とか~


2010102717340000_convert_20101027234550.jpg



片足上げて、キーーックする所とか~


2010102709540000_convert_20101027234740.jpg



わちゃわちゃ楽しそうな所とか~


2010102717310000_convert_20101027234832.jpg



ワンピースポーズの所とか~


2010102717330001_convert_20101027234911.jpg



後は勿論これ!!!


2010102717220001_convert_20101027235444.jpg



この笑顔に何人のぴぃファンがノックアウトされたんでしょーか?

ぴぃちゃんの1ラウンドKO勝ち!だね!




それから、J-netにも上がってますが
慶ちゃんの出演情報です!
舞台の告知ですね!



恋のから騒ぎ
11月5日(金)23:30-23:58

チューボーですよ
11月13日(金)23:30-24:00



昨日の「プレミアの巣窟」は関西では放送が無かったけど
これらの番組は全国放送だから見れる~!




TBS担当のTVジョンの公式twitterによると
チューボーは、今日(日付変わって昨日)収録をしてきたそうで


ゲストの小山慶一郎さんと玉子とろっとろの親子丼作り
キャスターをしているということで
小山さんが巨匠を突撃取材する即興コントも(笑)
 


だ、そうです!

TVジョンが取材に入ったので
ジョンにも掲載されるよね!



お母さんは中華屋さん
お姉さんはカリスマ主婦料理人
慶ちゃんもきっと上手そう~!





今日は主人が東京出張で留守~
夜更かしするぞーーー!
って、思っていたのに




お昼から片頭痛で頭が痛いし
明日は娘の部活の朝練があって
朝が早いので早目に寝ます


って、もうこんな時間だ

dwangoとJEのCM捕獲の罠だけ張っておかないと!

お休みなさ~い!




twitterPCからtwitter


携帯からはトップページにある
「リンク」をクリックしてください
一番下にある
「まあ(plovemaa)twitterのお部屋」をクリックすれば
私のtwitterへ飛べるように設定しました


是非一度覗いてみてくださいね~!




ぴぃちゃ~ん!

3日続けて

日記の更新

ありがと~~~!

ニット帽

LovelessのPVを

思い出す~!

ぴぃちゃんも

風邪をひかないようにね~!












拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

更にPV!

FirhtingManのPV放送が新しく追加されましたー!



SPACE SHOWER
≪NEW CUTS≫
10月27日
7:30-8:00

≪MEGA HITS≫
10月27日
15:00-16:00


VMC
≪BRAND-NEW≫
10月26日
24:00-24:30

≪BRAND-NEW≫
10月27日
16:00-16:30



調べたら我が家は「VMC」は、見れませんでした

なので、明日の朝7時30分が初見かな

今夜放送分は

お仕事早い方が某所にUPしてくれないかしらん





いやいや、明日の朝見れるんだから我慢しよっと!





これ、CDに付けてくれたらいいのにね。。。

そうしたら皆が見れるのに。。。

こういうのも、要望書って書いたらいいのかな




それから今夜日付が変わったら

FightingManのJEやdwango.jpのCMも流れるかな!

HDDの残量がヤバいけど

深夜、適当に張っておこうっと!





最近twitterに居る率が高いです

携帯の充電が減るの早い早い

1日2回、充電しています




twitterに登録されていない方も読めるので
良かったら覗きに来てね!


PCからtwitter


携帯からはトップページにある
「リンク」をクリックしてください
一番下にある
「まあ(plovemaa)twitterのお部屋」をクリックすれば
私のtwitterへ飛べるように設定しました


是非一度覗いてみてくださいね~!




Pちゃ~ん!

今日はお休みと思っていたら

今日も日記を更新してくれて

あ~り~が~と~!

新作の映画は

何ですかー?

同じのが観たいですー!












拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

PV放送日決定!

毎日検索していたPVの放送スケジュール

や~~~~~~っと

HITしました~~~



SPACE SHOWER
「Fighting Man」

MEGA HITS
10月27日
15:00-16:00




あーん

めっちゃ楽しみ




PV放送はテンションなんだけど


テンションなのが



HEY!の次週予告



動くNEWSが見れると
期待していたのにー
ぴぃ亮の動かない画像のみでしたね


来週までのお楽しみと言う事で
我慢します



水曜日にはPV放送もあるしね!
金曜日はMステもあるしね!
(Mステ、やっぱり番協さん入るみたいですね。。。)




それからTVぴあさんの公式twitterによると
「世界まる見え!テレビ特捜部」

11月15日(月)まっすー
11月22日(月)シゲさん 出演です!
11月8日(月)は慶ちゃんが出演するので

毎週NEWSメンが出演ですね!
もうこのままレギュラーになっちゃう?



だけど、ぴぃ&亮も告知で何か出て欲しいね!



下に今日のお昼にUPしたエントリーがあるので
良かったらそちらも覗きにいってみてね!




ぴぃちゃ~ん!

「また手紙ください

なんて言ったら

張り切って書いちゃうよ~~~!

一文字、一文字

あなたへの想いを込めて

一生懸命書くから

読んでね~~~!











拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

HEY!の予告と、社会見学も

今日、放送のHEY!
番組終わりに次週予告でNEWSが映るかもしれませんね



私はこの手の予告って
いっつも忘れちゃいます



予告をマークすること自体
頭からスッポリ抜け落ちているんですよねー




だけど今回はバッチリ予約録画しましたよー



ほんの数秒の事なんだけど
露出が少ないNEWSだから
NEWS担にとっては数秒でも貴重な映像になるんですよね







先日ガイドしてきたPTA社会見学

あと処理や会計報告の書類も作成、配布し
やれやれ無事に終了しました~




これで委員の大きなお仕事は山を越え
後は年末のお餅つきの時に
ポップコーンや綿菓子を作るお手伝い程度かな
主催じゃ無くて、お手伝いなので気も楽です




社会見学をしてきた所をちょこっと紹介



全部で36名参加
朝、8時30分にバスで出発しました



アサヒビール 西宮工場


2bf6cc4601716cbc.jpg



入り口では福山さんがお出迎えしてくれました~
福山さんをCMに起用してから
売り上げがUPしたんだって~


2010101410540000.jpg



ぴぃちゃんがCMしている
生茶やウイダー、ノートPCもUPUPしてるよね!



ガイド付きで工場を見学し
出来たてのビールを試飲
グラス3杯までOKでした


b2f4036f79d2d61a.jpg



この出来たてビール がすっごく美味しくて
今まで飲んだどのビール よりも美味しかったです



試飲は2種類
スーパードライと、黒生
これのハーフ&ハーフもガイドさんお薦めでした

おつまみにコメっ子とチーズやサラミまで頂きました






次は、神戸メリケンパーク オリエンタルホテルでランチバイキング


20090605135847_02_400.jpg



海に突き出した形に建っているホテルなので
ランチの場所からも一面海が見えて
景色は最高でした~


2dc10b1c68ffbeee.jpg



目の前で焼いてくれるステーキが
とっても柔らかくて美味しかったです


05e56b8704d4d30a.jpg






次は北野工房のまちで、お買い物&手作り体験


bae25edcaf7997a2.jpg



昔の小学校を利用しているので
階段や教室、トイレが懐かしい感じでした



ここで希望者だけ、ガラス細工の手作り体験
箸置きを作りました



・・・と、言っても
数枚の硝子板にボンドで重ねて、トンボ玉を乗せるだけ


2010101414200000_convert_20101025135349.jpg



後はお店の方が焼いて冷却してから
3日後にまとめて送ってくれました
出来上がりはこれ


2010101814290000_convert_20101025135536.jpg



上は息子のイメージで
下は娘のイメージで作りました



バスの中では所々マイクを持って
案内&説明

移動場所では先導し

次に向かう施設には到着時刻を連絡したり



何かと私はバタバタしましたが
無事、何事も無く
帰途につくことが出来ました



PTA会費からも補助が出る学校が多いし
行く事が出来る環境の方は
是非一度、社会見学に参加してみて下さい(^^)/





『twitter』

数人の方がブログを見てtwitterのフォローして下さいました
ありがとうございます



twitterに登録されていない方も読めるので
良かったら覗きに来てね!


PCからtwitter


携帯からは携帯の機能の
テキストコピーでコピペしてね
http://twtr.jp/user/plovemaa/follow










拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

TV☆1(^_^;)・ポポロ(*^^)v

タイトルの顔文字で
それぞれの雑誌の感想が
察してもらえるかと。。。




『TV☆1』
わくわくしながら書店に行きました~

どれどれ。。。


ふむふむ


見た事のあるジョーのショット


ページをめくる


あら、これも見た事のあるショットばっかり


ページをめくる


あら?もう終わり?チーン



特集のタイトルが変更されたから
内容も変わったんじゃないかなー



だけど、それぞれのショットは大きいし
キレイなぴぃちゃんのお顔がアップで
なかなか良かったですよ~



ちょっとね、もっとお裸があるのかと
期待し過ぎちゃったのがいけなかったかな



ま、最初は期待させるようなタイトルだったもんね






で、で、期待以上なのがフラゲした
『ポポロ』~!

LIVE!@東京ドームで
シゲさんが撮った
メンバーの写真が掲載!



しかも満載!



同じステージの上で
同じ目線の高さでのショットは
シゲだからこそ撮れる貴重なショット



シゲだから見せる
「素」のメンバーの表情があったり



リハーサルしている所を撮ったものは
すっごく真剣な表情でリアル



所々、モノクロのショットがあるんだけど
これがまた味があっていい感じです



ぴぃちゃんのコーナーは半ページありました
他のメンは4分の1ずつです



これはお薦めです!買いだと思いますよ~!



ってか、
これもっと集めて写真集にして
出版して欲しいです!






録画しているけど
いつもリアルタイムで見ていない
『少クラ&少クラプレミアム』



お智達に教えてもらいました~!
いつもありがと~!


来月のプレミアム
『PREMIUM SHOW』はNEWS!!



やった~!
プレミアムってめっちゃ久し振りじゃないですか~?


少クラがゲストじゃなくて残念だったけど
プレミアムに出てくれて嬉しい~
楽しみが増えました~!



11月19日(金)です
こちらザ少年倶楽部 プレミアム



Pちゃ~ん!

取材で浅草って

雑誌ですか~?

前にも浅草で

浴衣デートの雑誌が

ありましたね~

買ってないけど(--;)

ぴぃちゃんの

言いたかっただけ

意味がよく分かんないんだけどー









『twitter』
登録は随分前にしていたんだけど
あまり気乗りせず放置していました
0号室の客の慶ちゃんこと「重人」がつぶやくのにお返事を書きたくて
やっと重い腰をあげました



お知り合いの方も
そうでない方も
良かったらフォローお願いしまーす(^^)/



twitterに登録されていない方も読めるので
良かったら覗きに来てね!




PCからtwitter


携帯からは携帯の機能の
テキストコピーでコピペしてね
http://twtr.jp/user/plovemaa/follow




拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

PV解禁~♪

今朝のめざまし
見ましたかー?



待ちに待ったPV解禁!



2パターンのNEWSくんが


踊る 踊る 


メッセージを投げかけるNEWSに
受け止めるNEWS
コール&レスポンスがテーマになっているとか・・・



ふむふむ

そう言われたらそんな感じに。。。

見える?かな?



何度もリピるまあ。。。



もう!
早く、フルで見せてーーー



慶ちゃんがテゴにパンチパンチしてる所が
なんか可愛くって
そのシーンになると2人に目がいっちゃう~




こちら関西では
6時台前半のエンタメコーナーだけだったけど
最近ではね、もう
たったその1回だけでも
流してくれてありがと~!
って思っちゃう~



ズームはやっぱり、すまたんに阻まれ無かったもんね


めざましさんありがとう!





PC開けてヤフトピ見たら
「あしたのジョー」って言葉が目に入った
なかなか興味深いお話でしたよ



リング上で“死んだ”と一般的に解釈されてきた主人公の矢吹丈がその後も生き続ける“幻のラストシーン”の存在。矢吹が『白い灰』となる結末の裏には、お蔵入りとなった梶原氏の原稿があった。



原作の梶原一騎さんと作画のちばてつやさんの間で
ラストシーンに関してけんかがあったんですね



だけど、ラストの“白い灰”って
すごくインパクトありますもんねー
燃え尽きて白い灰に・・・



これ以外のラストって考えられないけど
違ったら違ったでファンは受け止めていたのかな



私が小さい時、
あしたのジョーが好きでよく見ていたんだけど
きっと再放送されていたのを見ていたんだと思う



子供ながらに
白い灰ってどういうことだろうな~って思ってて
白い灰になったジョーのまま
死んでも無いし、生きても無い
そのままぷっつりそのシーンのまま止まっていたんだけど



それは見たり読んだりした人
それぞれがそれぞれに捉えたらいいようになっているんですね
死んだと捉えた人の方が多いのかな



私のジョーは今でもあのまま
止まったままになっている



ぴぃちゃんが演じるジョーが灰になった時
私はどういう風に捉えるんだろう



こちらあしたのジョー“幻のラストシーン”あった











拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

Fighting Man PV公開

明日、21日
いよいよ「Fighting Man」のPVがWSで紹介されます 


珍しく前日にJ-web、J-netにUPされてます
めざましTVとズームインの2番組です


んんんっー!


ズームインは最近関西ローカル色が強くって
「す・またん」の比率が高いんです。。。



すまたんいらないから、ズームインで統一して欲しいです



スペシャやM-onでPVが放送されるのも
きっともうすぐですね~



PV放送が待ち遠しくって
1日に何度も上記CS番組のHPで
PVの放送予定を検索してるんですけど~
まだかな、まだかな~~~





それからdwango.jpで「Fighting Man」の着うたがDL出来まーす!
「サビ」と「Aメロ~Bメロ」の2パターンです



早速2パターンDLしました~



しょっちゅうメールのやり取りをする
ぴぃ智ちゃんからとリン智ちゃんからの着うたに設定!



メールが鳴る度に
すぐに止めないでしばらく聞いてます



しかもメロディを30秒に設定してるから
結構聞き応えあります



Aメロ~Bメロの方は
ぴぃちゃんのパートも入っていて思わずうっとり




こちらdwango.jp



今日発売のぴあ
カラパレをチェックしましたー



「獣医ドリトル」のオフショット
少年のようなまっすー笑顔が満載でしたよ



この獣医ドリトル、初回の視聴率は16%だったんですねー



私、まっすーの回は予約しているんだけど
初回は観て無いの



ドラマのTwitterによると

「1話見逃してしまった人いませんか?再放送が決定しました。しかもノーカット!23日(土)14:00~です。2話の前に是非。by制作スタッフ 」



だ・け・ど・・・

関西ではこの再放送ありませーん
相変わらずヘタレ関西です

トホホ





拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

29日のMステ

昨日のKちゃんNEWS!

29日のMステ出演が発表されましたね~~~





丁度ね、その前にお智達と~


月曜日の少クラ収録の事と
29日のMステにNEWSは出演するのかどうか
メールのやり取りをしていたんですよ~~~




お智達から

少クラ残念だったねカツンだったって

って、メールが来た




ま:そうなん!?
  MステとHEY!だけなんて淋しいねmoblog_1226465a.gif

  カツンも11月に新曲出すんだってね
  NEWSは長い事、少クラ出て無いね
moblog_b378cf31.gif




Mステ、来週も無理そうかな?

って、お智達




ま:NEWSの次は嵐がCD出すし~、
  その次の週はカツンだし~、
  だけどNEWS、Mステにもう一回出て欲しいね 





エイトのツアーが来週の土曜日からだし
亮ちゃんツアーの初日前夜にMステ出れるかな?



ま:だねぇしかも北海道ときた 無理かもねー




暫くしてからお智達が

今、KちゃんNEWSで29日、Mステって言わなかった?聞き間違い?




その時、まあは爆睡していたのであった。。。

メールの着信音でビックリし、飛び起きたのであーる。。。




ま:寝てた 聞いてないわ




寝るつもりじゃなかったんだけど
ぴぃちゃんの日記を確認した後
意識を失ったみたい



少クラは残念だったけど
29日のMステと1日のHEY!が楽しみ~moblog_d3b3bc59.gif



HEY!の収録時はぴぃちゃんまだ髪の毛切って無かったみたいだけど
29日には新しい髪型を披露して欲しいね!



今の髪型も十分ステキなんだけどね!











拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)
web拍手

考え事

Mステのあと
9時から放送している金スマ
みきママが出るから録画して
みきママブログファンの娘と一緒に観ました



やっぱり凄いね~!みきママ!
本当に尊敬しちゃう!



で、今日
月刊ソングスチェックと
みきママ本を買おうと
娘と買い物に行った時に書店に寄りました



無い!無い!無い!
どこにも無いので店員さんに聞いて
在庫をPCで確認してもらったら



売り切れで
しかも
取り寄せしても
いつ入荷するか分からないだってー



やっぱ凄いわ!みきママ!



商品発送まで1、2週間かかるけど
Amazonで注文しちゃった!






iTunesでLoveLessのCDをPCから聞いています(^^)/



LoveLessの初回AB、通常を聞いていると
切なーくなるんです


ぴぃちゃんの甘く優しい声が
より切なく感じさせるのか。。。


SBSの世界にまた戻りたいと思わせるからか。。。





SBSからやがて1年が経つんですね。。。





続きに、
考え事していた内容です
↓ ↓ ↓










拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

続きを読む

web拍手

Mステ @FightingMan

待ってたよ~~~ん

あーーー

久し振りのMステ~~~

久し振りの新曲~~~





ぴぃちゃん髪は切って無いねー

だけど髪色がほんのちょっと明るく見えたのは照明のせいかな?



ぴぃちゃん、

エイトのメンバー全員とカラオケに行った事があるんだねー

そーなんだー



亮ちゃんがいるからかな

先輩、後輩もあるだろうけど

嵐より、カツンより、

エイトとの距離が一番近い感じなのかな~

偶然、たまたまって事は

エイトの皆さんが

気さくに誘ってくれるからかもしれないね~




ぴぃちゃんのソファー

黒なんだ~

ソファは初登場かな?



前は「ニトリ」の椅子だったね!

あの後、みんなニトリの椅子を検索したよね

どうも結局、ニトリでは無かったみたいなんだけど




友達が置いて行ったうちわ

智太パパかな?

ぴぃ亮だから、きっとそうだね




どうせならメンバー全員の・・・に

「『んー、まー、』なんだ、アハハ・・・」の、他メンバー



きっとぴぃちゃんは

飾っていいけど、LIVE終わったし

うちわもう無いじゃん

って、思って、「んー、まー、」じゃないかな

って、思ったまあです




KARAのヒップダンスを真似する手越さん

お上手だけど

楽屋とかで、そんな事してるのね・・・

NEWS内でも、KARAの話題とか出るんだね

そんな事、普通かな

おしりをバンバン叩くぴぃ慶が可笑しかった




Fighting Man

ぴぃちゃん楽しそうだった~



あーんな顔や


2010101521240000_20101015222958.jpg




こーんな顔が


2010101521250000_20101015222823.jpg

可愛かったです(*v.v)。。。




TV見ながら、可愛い~~~ って

いちいち反応してしまいました




歌の終わりでは

亮ちゃんに抱きつくぴぃちゃん

LIVEのいちゃつきを思い出すね~

抱き締められる、亮ちゃんになりたい。。。


2010101521270000_20101015222823.jpg




マイク入って無いけど

びっくりしたー!びっくりしたー!

って、亮ちゃん驚いていたね


2010101521280000_20101015222822.jpg







あーん、残念

NYCくんは来週も出るのに

NEWSは出ないのね

再来週でも良くてよ、Mステさん!

リクエスト入れよー

こちらMステ リクエスト



あっ、先週の

「運動会のリレーで大活躍していそうなアーティストは!?」

まっすー4位に入ってるね!

ぴぃちゃんは残念ながら10位以内に入って無かった

1位 亀梨和也
2位 安室奈美恵
3位 相葉雅紀
4位 増田貴久
5位 遊助



次のアンケートは

「一緒にカラオケに行ってみたいアーティストは?」

今日もカラオケの話題にぴぃちゃん応えてたね!

勿論私はぴぃちゃんに1票!!

こちらMステ 国民投票




こちらでは放送していないミニステ

NEWS&KARAでご出演だそうで~

ムービー見せてもらいましたが・・・



NEWSくん達

ちょっとお顔が緩いんじゃないですかーーー



妬けるーーー





あらら

TV☆1

特集のタイトル変更しちゃったのね

な~ん~で~~~



ま、ね、

生連射 はちょっとね

過激な表現だったかな




だけど、食い付きは良かったと思います

何?何~~~?

って、思ったもんね~






●巻頭グラビア/山下智久 『あしたのジョー』先取りグラビア


だって

ま、タイトルはふつーです





ぴぃちゃ~ん!

やっぱり美容院に

行って無いんだー(´∀`;A

だけど気になっていたので

教えてくれて

ありがとー!

HEY!の収録迄には

切るのかなー!?

出来れば

Fighting Manで

TV出演している間に切って

お披露目してねー!



お手紙ってファンレター?











拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

TV☆1

『こんばちわ!』

この挨拶してくれると
なんだか嬉しいわ~

リハーサルはMステかな!
何の映画を観るんだろ~


ぴぃちゃん!
日記を更新してくれてありがと!






『TV☆1』 

360円 10月22日発売

こんな雑誌
前からありました?


あのね
特集のタイトルが凄いんだけど・・・















『‘裸のヤマP‘生連射30!』


これ、ヤバそう。。。

絶対に買いだわね。。。

大人の好奇心に応えてくれるんだって。。。




って、いや単に



ぴぃちゃんの鍛え抜かれたBODY

体脂肪を5%まで落としたBODY

美しい肉体美を。。。



堪能したいだけ~






大人の好奇心に応えるTVエンタメムック! TVを中心としたエンタメジャンルを取り上げる“大人の好奇心”に応えるTV誌――それが“ TVと総合エンタメMOOK”『TV☆1』です。「TOKYO1週間」で培った取材力をTV☆1に注ぎ込みます。

【表紙】岡田准一

【主な特集】
・巻頭グラビア1 嵐!秋の全番組密着! 目玉SPECIAL 8P
・巻頭グラビア2 本誌独占! ‘裸のヤマP‘生連射30!
・日韓アイドル対決 お願いAKB48×K-POP完全クローズアップ
・秋ドラマ・秋シネマ ハマリどころ 海外ドラマ+お江
・素顔のAAAなど・・・・

楽天ブックスTV☆1





近所の書店に置いてるかな?

ネット注文した方が確実かもね!







明日は委員最後の大仕事(もしかしたら増えるかもだけど)

PTA社会見学を催してきます!

バスガイドばりに

マイク片手に進行&案内しないといけないけど

頑張ってきます(^^)/



明日は早起きしないといけないので
今日はもう寝まーす!











拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

HEY!決定!


HEY!HEY!HEY!の番協メールがきましたね~!


やった~!!!


番協が入る事に喜んでいるんじゃないですよ

HEY!にNEWSが出演する事に喜んでいます

って、そんなの書かなくってもわかるか~!テヘへ



J-n、J-wでも募集の内容が見れます

これは18日放送のHEY!に間に合うのかな?

それとも25日放送分なのかしら?



ま、とにかく

これで2回は歌っている所が見れる事、確定!

あと、

少クラとか~

CDTVとか~

MJとか~

Mステも、もう一回出て欲しいし~



ミュージックアワー(旧うたばん)は、終わっちゃったしねー

18日収録の少クラゲストはNEWSだといいね!



たくさん逢いたいから

たくさん出て欲しいね!

J事務所さんお願いしますよ~







慶ちゃん、いいともで舞台と新曲の告知していましたね~

0号室の客のポスターカッコイイ!

額の中にちゃんとヨコもいたね




中居くんや、ゲストの菅野美穂さん、玉木宏さんに

自然に気遣い出来る慶ちゃん

普段から普通に気遣いが出来る慶ちゃんだから

それが自然に出来るんでしょうね~




中居くんに

NEWSと関ジャニのどっちが大事なの?

って、からかわれる慶ちゃんも良かったね




黒髪好青年の慶ちゃんが定番になってきたけど

私は茶髪のチャライ慶ちゃんが好きだな~

every.的にずっと黒髪慶ちゃんでいくんだね~

チャライ慶ちゃん、またいつか見たいな!




ぴぃちゃ~ん!

ウイダーのCMを見る度に

テレビ画面を通さず

コンサートとは言え肉眼で

実物のあなたに

逢ったんだな~って

いつも

しみじみ思ってます

また早く

生ぴぃに逢いたーい!












拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

大発表!?

KちゃんNEWS聞きました?



大発表あるから聞き逃さないで!
って、webにも書いてあるし



期待しちゃいましたよ~(*´∇`*)



前もね
ドームコンサートの発表は
KちゃんNEWSだったし



もしかしたら
大した事じゃ無いのかも…



って、
頭にチラッとよぎったけど…



だけど、
めちゃくちゃ期待しちゃってたー



地方ツアーの発表でもあったらいいなって



聞き逃したらいけないので
録音の用意もバッチリして



ドキドキしながら
ラジオにへばりついて聞いてたんだけどな( ̄▽ ̄;)



ラジオ終わってから
何が大発表だったのか分からず



思わずお智達にメールで聞いちゃいました(^o^;)



シュシュのプレゼントが大発表だったって事みたいですね



いや~
本当に、期待し過ぎましたf(^ー^;





明日(12日)のいいとも
慶ちゃんゲスト出演ですね~



舞台の告知や、新曲の告知かな~



メン愛600回おめでとう~



今日のメン愛



ね~、ね~



って、せがまれたら



慶担さんは何回も行っちゃうよね



あー、だけど何だかマジで…
力が抜けたー











拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

アフリカ料理とワンミリカバー

アフリカンな料理ってどんな料理?



ぴぃちゃんが行ったお店は分からないけど
アフリカ料理のお店を調べてみました



検索して一番上に出て来たお店
「Tribes」を見てみた
新宿、神楽坂にあるお店



お料理は

クスクス
・Tribes自慢の一品。 \1450
ワニ
・ハムとチーズをはさんで美味しく揚げました。 \2050
ヤム
・西アフリカの主食。まずはそのまま食べてください。 \600
ダチョウ
・カルパッチョとBBQどちらも美味。健康食品です。 \1150、\850
ケフタ
・モロッコ風ミンチマトンのBBQ。 \650


image002.jpg



ぴぃちゃん、こんな感じの料理を食べたのかなー

アフリカ料理 「Tribes」








私ね、ブログに雑誌の写メ載せたりする事は
しょっちゅうしている割には



禁止されている
ジャケ写の画像を載せたりする事は
ちゃんと守って載せなかったり



ぴぃちゃんやNEWS関係の動画の
YouTubeアドレスを貼ったりするのも
変なこだわりがあって載せた事が無いの



だけど、これならいいかな
と、思って紹介します



お智達にね
こんな動画があるよ!って教えてもらいました



ぴぃちゃんのワンミリをカバーして歌っている
外国人の少年



ちゃんとね
コーラス部分やハモリ部分も
別撮りした自分をワイプで重ねて
完成度がめっちゃ高いんです



当たり前だけど英語の発音もいいし
日本語部分も上手いんです



暇つぶしに
一度見てみてね~






携帯からは見れないかな?
こちらのアドレスをコピペして見てみてね

http://www.youtube.com/watch?v=oH83_iq-0Ys&sns=em



どうでしたか?(*^ー^)ノ♪






土曜日はどしゃ降りの雨



そんな中、こちら地元では
だんじり祭り真っ最中



雨の中、だんじり引っ張って大変そう



金曜日から発熱した息子
土曜日の午前診に連れて行こうと思っていたけど…



車が無いし
どしゃ降りの中、
熱のある息子を歩いて連れて行けないので
結局、家で様子をみることに



日曜日にはすっかり平熱に戻りました
だけど今度はなんだか私の体調が・・・



熱は無いし、風邪の症状は無いんだけど
体がやけにダルイ



ダルイくて体が重いだけなんだけど
何にもやる気がなくって
今日は一日ダラダラしてたー



ぴぃ映像でも見たら
回復するかな!




ぴぃちゃ~ん!

毎日

日記を更新してくれていた頃が

懐かしいです~(笑)

だけど

やめちゃったら

淋し過ぎるので

時々でもいいので

ずっとずっと

続けてね~!













拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

イチャイチャが好き

ぴぃちゃん
ジョーのお仕事してたのね
忙しい事はいい事だ!
その分、露出に繋がって欲しいな~



で、で、
食べた事の無い、
新鮮なお味のアフリカン料理は
誰と、どういうシチュエーションで
食べに行ったのかな~
そこんとこが知りたいんだけどー



だけど更新してくれて良かった
ぴぃちゃんありがと!






「Fighting Man」のジャケ写が公開されました~

黒をバックに
メンバーカラーの衣装
ジャンピングしている所を切り取って
躍動感がありますね~



ふむふむ
PVもこんな感じのイメージかな
PV解禁も楽しみですね~






オリスタ買いましたよ~



8ページある、BOOK in BOOK
9月25日のLIVEレポートです


この間のぴあは写真が小さかったけど
オリスタはページ数もたくさんあるし
大きいのから小さいのまで
写真もたくさんあるし
これは買いですよ~



オリスタさんいいお仕事しております!
先日のLIVEがよみがえりますねっ!



特に
こんなぴぃちゃん
や、
あんなぴぃちゃん


2010100823000002.jpg  2010100823000000.jpg  2010100823000001.jpg



メンバーとイチャイチャしているぴぃちゃんに
萌え~(*´∀`*)
と、なっちゃいます



で、一番お気に入りのショットがこれ


2010100822390000.jpg


寝っ転がって、駄々をこねるぴぃちゃん
出来る事ならこの上に覆い被さりたい 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



って、思いません?



たくさんの楽しそうなショット
NEWS皆がね、笑顔で本当に楽しそう
笑顔って伝染するんですよね
会場で見ているこちらも笑顔になるし
このオリスタの写真を見ているだけでも
こちらまで笑顔になる



じっと見つめていると
何だか動き出しそう



ってか、動いてくれっ!
って、念じちゃいます
エスパーかっ!




何度も言っちゃうけど
早くDVD出してちょーーー!








昨日、頭が痛いと言っていた息子
てっきり寝不足から来る頭痛と思っていたら
(↑しょっちゅうなんです



今日、学校から電話が掛ってきて
熱があるので迎えに来て下さいだってー



いや、いつもならいいんだけど
今日に限って主人が会社の人と一緒に
温泉旅行へ車で出掛けて行ってるの。。。



仕方が無いから歩いて迎えに行きました
小学校までは下り坂だから、片道20分
小学校から家までは上り坂だから、片道30分



高熱じゃないけど、37.5度
ランドセルや体操服等は持ってあげたけど
上り坂、しんどそうにしてた



お昼ご飯は食べたけど
夕食は食欲が無いみたいで食べなかった
さっき熱を測ったら38度
明日、病院に連れて行こう



季節の変わり目
皆さんも体調管理に気を付けて下さいね



ぴぃちゃーん!

Mステまで

あと一週間

久し振りの新曲が

すっごく楽しみで~す

久し振りなんだから

2週、3週と

出て下さい!!(切実)





Mステ リクエストこちら

Mステ 国民投票「運動会のリレーで大活躍していそうなアーティストは!?」










拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)
web拍手

新しく…

前エントリーに感想コメ書いて下さった皆様
ありがとうございました~!



聞かれた皆様
ぴぃちゃんの声、どうでした?



ぴぃちゃんそのものって感じ?
それとも、ちょっとビミョーな感じ?



私的にはビミョーって感じなんだけど
ぴぃちゃん本人の声なんだもんね!
ま、いっか!



まだ、MOWの動画を見ていない方がいらっしゃいましたら
1つ前のエントリーにどうぞ





今日は主人とデート。。。



いや、主人に接待してもらってきました~



仕事に協力したからね
接待って事にしておこう!



北新地のお寿司屋さんでご馳走してもらい
ヒルトンホテルでお茶してきました
GODIVAのアイスコーヒー美味しかった



なーんにも写メしてません
主人と一緒の時は写メも撮りにくい
阪急百貨店で礼服も買ってもらった





そんな感じで、
ヲタ誌のチェック、すっかり忘れてました



生茶&東芝のHPも新しくなったのですね



東芝のパンフも新しくなったとか
また頂きに行かなくっちゃね



壁紙はお智達に頂いた
ウイダーのテニスぴぃちゃんがお気に入りなので

新しい東芝の壁紙はもうちょい先でいいかな





Mステブログでは
6日の記事に…



今日はお昼に再来週に出演されるあのスター、夜にはNEWS・山下くん&小山くん。


いやぁ、、、皆さん、カッコよすぎる。。。


そして、
コボれ話もあるんですが…



なぜか手がシビれているので(笑)、また後日に更新できればUPしますね♪




との事ですよ
コボれ話って
ぴぃちゃん達の事かなぁ



Mステブログ
時々チェックしなくっちゃ!



だけどぴぃちゃん
4日も日記の更新が無いから
日本にいないのかと思ったわ










新しくお礼画像をUPしました~!

拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)
web拍手

今更だけど、MOW動画

ちょっとね頑張って動画をUPしてみました

MOWで当った

「オリジナル音声ストラップ」の

牛の着ぐるみを着たぴぃちゃんです



ちゃんと見れるかな~

携帯からは下の「MOW」をクリックしてね








小4の息子の指、初登場(笑)

何でこんなん撮るの?って、言いながらも協力してくれました



ぴぃちゃんの言っているセリフは

「ボンジュール、MOWシルブプレ?」

「MOW一緒にどう?」

「MOW食べちゃったの?」


この3つから、ランダムに流れます

ご覧になった皆さん
感想残していってね♪



生茶の生音声入り目覚まし時計も

当って欲しいね~!










新しくお礼画像をUPしました~!

拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

ベストジーニスト2010は。。。

ベストジーニスト2010
授賞式がありましたね~


亀ちゃん強い!
5年連続受賞で殿堂入りですね
なんたって得票数が凄いです


2位の相葉ちゃんと約3倍近い差があるしねー


4位のぴぃちゃんとは。。。


ま、いっか




ぴぃ担さんも頑張ったと思うんだけど
この得票数を見たら。。。


たったのこれだけ?
って、思っちゃうのよねー


この得票のほとんどが
それぞれのファンの方の投票だと思うんだけど


ぴぃファンはもっともっといるよねー


いつかぴぃちゃんに取らせてあげたいと思うけど
なかなか難しそう




1 亀梨和也(KAT-TUN)29,118
2 相葉雅紀(嵐)10,696
3 ジェジュン 3,932
4 山下智久(NEWS)1,872
5 岩沢厚治(ゆず)1,696
6 氷川きよし 1,458
7 松本潤(嵐)1,186
8 大野智(嵐)973
9 赤西仁 908
10 内博貴 672


こちらベストジーニスト2010



去年、一昨年も載せちゃおう!


【2009年のベストジーニスト】

1 亀梨和也(KAT-TUN)25,913
2 相葉雅紀(嵐)8,556
3 氷川きよし 7,220
4 赤西仁(KAT-TUN)2,528
5 山下智久(NEWS)1,142
6 岩沢厚治(ゆず)931
7 松本潤(嵐)858
8 福山雅治 668
9 内博貴 606
10 堂本光一(Kinki Kids)569


【2008年のベストジーニスト】

1 亀梨和也(KAT-TUN) 16,159
2 氷川きよし 12,005
3 相葉雅紀(嵐)5,875
4 赤西仁(KAT-TUN)4,267
5 岩沢厚治(ゆず)1,751
6 小渕健太郎(コブクロ)1,399
7 堂本剛(Kinki Kids)1,234
8 小栗旬 1,127
9 山下智久(NEWS)1,114
10 松山ケンイチ 942




ベストジーニストのエントリーを書くのは
3年目の3回目ですが
順位も得票数も着実に上がってるね!



仁くんの壮行会には
ぴぃちゃん結局来なかったみたいですね


何かに焦っているみたいだし
お仕事が忙しかったのかな


だけどきっとプラべで壮行会してるよね!





同居している義母が旅行で留守なので
今日はマブダチちゃん2人が
お家に遊びに来てくれましたー


朝からお昼ご飯の用意したり
部屋の掃除したり
どのDVD見ようかとセレクトしたり


なかなかこんな機会が無いので
朝から張り切っちゃいましたー


ジャニショで買ってきた写真を渡して
テレビをテーブルの目の前に移動させ
お昼御飯を食べながらDVD鑑賞



Jr.時代の少クラ映像では
10代のぴぃちゃんに「可愛い」の嵐


この髪型がいいだとか
この頃のぴぃちゃんが好きだとか


時々映るk.k.kityのコヤシゲに反応したり
少年っぽさが残る仁くんに反応したり


関西ジャニーズがゲストで来ている映像では
可愛い亮ちゃんも一瞬映ったな~
これ誰?ってよーく見ると、たっちょんだったり


野ブタ。の、番宣をまとめたDVDでは
こんなにたくさん番宣していたんだね~って感心したり


未だHDDに残っている
活動休止前に出演したカウコンを見たり


いつのドラマの頃のぴぃちゃんが好きかって話では
それ突派のmちゃんが熱く語ってくれたり


ぴぃちゃんがマッチ位の年齢になっても
ずっと今の気持ちで好きでいられだろうかって話をしたり



家でまったりと
周りに気を使う事無く
浅くから深くまで
ぴぃぴぃ語った6時間でした



mちゃんyちゃん
美味しいお土産ありがとうね!
また第2回やりましょう!
mっちゃん、次は参加出来たらいいね!




ぴぃちゃ~ん!

あなたの事を

話しするだけで

6時間なんて

あっと言う間ですね~

まだまだ時間が

足りないです~

もっともっと

語りたーい!










拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

ぴぃちゃん、大好きだよ

仁くんの壮行会の様子がWSで流れましたね~



亮ちゃんが行ったみたいだけど
ぴぃちゃんも行ってたら名前が出ただろうから
昨日は行って無かったのね



今日は行ってるのかな?
親友だもんね、きっと行くよね



ぴぃちゃんのソロコン、オーラスで
仁くんと一緒に披露した



「Eternal」



来年、初頭に発売されるんだね



親友の結婚式でいつか歌いたくて作った
って、言っていた曲



また2人で歌っている所を見たいな。。。



すっごくいい詩、いい曲だった



SBS、オーラスのDVD出してくれーーー!!!(爆)





ぴぃちゃんが焦っているのは
やりたい事を貫いて頑張っている
仁くんを間近で見ているから?



それとも何か間近に迫った締めきりに間に合わないのかな?
それはソロコンorソロアルバムの為の曲作りとか・・・?



もっと大きな事?
25歳という、年齢に焦っているのかな?
今、出来る事を精一杯やり遂げる為の努力?



ぴぃちゃんは何に向かって
何を目指しているのだろうか



テッペン取ること?
アジア進出?
ハリウッド映画?



今、ぴぃちゃんは何を見つめているのかな。。。



昨日の日記を読んで
色々考えさせられました



だけど、
どこに向かおうとも
どこを目指そうとも



あなたを信じて
あなただけを見て
ついて行きます



ただ、それだけ



今までも
これからも



ぴぃちゃん、大好きだよ








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)
web拍手

もしも運動会

昨日のめちゃイケ枠の特番内で
ウイダーの15秒、30秒のCMが流れたそうです!
念のため、録画していて良かった

今日のちびまるこちゃん→サザエさんの間でも
15秒、30秒のCMが流れてましたよ

きっとリンカーン枠の特番でも流れるでしょうね!
まだの方、TBS系、5日、リンカーン枠の録画を忘れずに!




土曜日の王様のブランチでLIVEの様子が流れたんですね~
BS-TBSで見れるので
念のため毎週録画しているのですが
まだ確認してないので
後でゆっくりチェックしてみようと思います




土曜日は娘の体育祭でした
私も主人も走るのが遅いのに
何故か娘は足が早い


まだ幼稚園に上がる前の
3、4歳の頃
近所の公園に遊びに行っては


「さあ、みんな、はしろー!」
って、友達と一緒に
意味も無く公園内を
ぐるぐる走ってた


ちっちゃい頃から
走るのが好きだったもんね
走るのが早い人って羨ましい


そう言えば
昔はアイドル運動会とかあって
マッチやトシちゃんがリレーとか走ってたよね~


その後は
ジャニーズの運動会とかもあったりして
テレビとかでも放送してた時もあったよね~


今は引退しちゃった近所のジャニ先輩に
運動会のDVDを貸してもらって見た事があるんだけど
デビュー間も無い
NEWSも歌ってたね


今、もし、ジャニーズ運動会とかあったら
楽しいでしょうね~
皆さんも一緒に妄想して下さい(^^)/

もしも、グループ対抗リレーとかあったらどう?
ぴぃちゃんは勿論アンカーで!

もしも、グループ対抗騎馬戦とかあったら盛り上がりそう?
ぴぃちゃんは上に乗って、敵のハチマキ取りまくり!

もしも、グループ対抗障害物競争とかあったら面白そうよね~?
ぴぃちゃん全部スマートにそつなくこなして行きそう~

もしも、グループ対抗ファン限定借り物競走とかあったらいいよね~?
ぴぃちゃんが借りに来たら、その手を握って一緒に走っちゃいそう~

な~んて、そんな夢のような企画
あったら楽しそう~



あっ!
去年はカツンさんが参加して
野球大会みたいなのしてたよね?
今年は無いのかな?




10月2日は千代大海の断髪式
358人がはさみを入れたそう
伊藤英明さんも行ってるけど
ぴぃちゃんは行ったのかなー?


その伊藤英明さん!
なぜーか、2回も夢を見て気になる
ブザビではそう思わなかったんだけど
海猿見てたらカッコイイのよね~




先日、義姉のお誕生日
J-netのバースデー映像を見せてもらいました

ふむふむ
噂に聞いていた
「Happy Birthday ふ~ふ~」は、これか~

ぴぃちゃんのメッセージ
いつでも見れるように携帯ムービーで録画しました

他にも
慶ちゃん、シゲさん、テゴマスもムービー録画
あれ???
亮ちゃんだけ無い???
エイトに登録しないと見れないのかな。。。?
だけどNEWSで登録している亮担さんはどうするの?
んー、よく分かんないけど
亮ちゃんだけムービーで録画出来なかった...






ぴぃちゃ~ん!

PV撮影

楽しそうだけど

もう、終了しましたか~?

今日はぴぃちゃん

何してたのかな~

あなたが楽しく

過ごせていますよ~に

いつもあなたの

幸せを願っています。。。










拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

ぴぃちゃんお持ち帰りで

「日本映画navi」&「オリスタ」

立ち読みしてきました

「日本映画navi」は今までの雑誌と同じ写真だったし

インタビューの内容も

どこかで聞いた事があるような内容だったんだけど

文章の言い回しがいいからかな

何だか心に染み入る感じがしました

買おうかと随分迷ったけど

値段がねー

映画雑誌はお高くて

公開近くなるとまたたくさん出るだろうから

元の棚に置いて帰りました

オリスタは記者会見の写真と様子のレポでした

来週BOOKinBOOKが付くので

今週は立ち読みだけ





昨夜、8割程出来ていたエントリー

PCの不具合でフリーズ



普段はね、このFC2

新しくエントリーを書いていたら

勝手にどんどん下書き保存してくれるんです



なので、途中でバグっても

FC2を再び開いたら

ちゃんと保存してくれてるんです

そーんな便利な機能があるんだけど

それは新しいエントリーに限ってなのよね~

一旦保存したエントリーを再編集している時は

その機能は働かないわけ



そう、昨夜は書き始めてすぐに一旦保存して

それからまた再編集していたので

最初の書き始めしか残って無かった



書き直す余力は残って無かったっていうか

もうね、ふて寝ですよ

レコメンで「Fighting Man」が初O.A.って教えてもらっって

ワクワクしてたんだけど

MDにタイマー予約だけして寝ちゃいました。。。



で、今朝聞きましたよ~

亮ちゃんから始まってぴぃちゃんへ

その後、コヤシゲですね~

何だかダンサブルな振り付けが目に浮かびますね~

衣装はどんなんだろう~

15日のMステが楽しみになってきた!




これ、コール&レスポンスって紹介文にあるけど

サビの所をコール&レスポンスしちゃうって事?

歌詞カードが無いので

英語の部分が分かんないけど

コンサートなんかでは

NEWSとお客さんとでやっちゃう系かな

あ~、終わったばっかりだけど

また早くツアーして欲しいな~

その前にぴぃちゃんのソロコン?かな?




今朝のめざまし!!!

早速、ウイダーの新CM「スポーツを遊べ。」編が

6時台、後半のエンタメコーナー内で流れました~

なんなく捕獲成功(関西以外でも流れた?)

だけど時刻の入って無いのをGETしなくっちゃね!

HPも新しくなって

麗しい智久様のお顔が~~~

こちらウイダー

CMも見れちゃうし、撮影の様子や、CM現場レポートもあるので

是非、お立ち寄りくださいませ~

ぴぃちゃん、ボールが当っても余裕の表情だって

さすが!我らが智久様




同じくめざましの6時台前半のエンタメコーナーでは

手越さんのポケモンのCM「手越しさんとポケモン編3」が流れましたね

HP見たら、たくさんCMのパターンがあるんですねー

こちらポケットモンスターブラック&ホワイト





昨日はねお智達と3人でなんばで待ち合わせしてジャニショへ

その前に腹ごしなえをしに

パンの取り放題とドリンクバーのあるお店でパスタランチ


楽しかった先日のLIVEの話しや~

カッコ良かったぴぃちゃんの話しに~

お気に入りのブログの話をしたり~


とにかく

喋って、食べて、喋って、飲んで、また喋って。。。

気が付いたら午後3時になっていた

何時間喋るねん

慌ててジャニショに向かいました



私ね、京セラ最終日の日に

マブダチちゃんと待ち合わせしてジャニショに行ったんですよ

1時間位並んだら買えるかな~、と、思って

お昼12時45分頃に到着したら

お姉さんに整理券を渡されました

そこには3時30分の文字が・・・

3時30分じゃ、4時の開演に間にあわねーーー

整理券をお姉さんに返しました




と、言う訳で、昨日リベンジしてきたんです

ジャニショに着いたら

中はガラガラ

私達の他にお客さん1人?2人?

店員さんの方がお客さんより多いんですけど



「山下智久さん全部!お持ち帰りで!

なーんて大人買いしたいところ。。。

すいていたので、じっくり、ゆっくり、セレクトしてきました


・ワンミリPVオフショット
・LIVE DVD撮影オフショット
・LIVE パンフレットオフショット


2010093021000000_convert_20100930221339.jpg



マブダチちゃん3人分も代理で購入してきました

全部で66枚

ジャニショで買われた事がある方はご存知でしょうけど

それをね、レジのお姉さん間違いが無いか

全部レジカウンターに並べるんですよ

ちょっと照れるんだけど

この日は店内ガラガラ

照れよりも

ズラッとならんだ66人のぴぃちゃんに

思わずうっとり

素晴らしい

ビューティホー

圧巻

アルバムに入れて眺めなくっちゃね!

子供の写真はデジカメで取りっ放しで

写真にも焼いてないんだけど

ぴぃちゃんの写真はマメに整理しているまあでした~


ぴぃちゃ~ん!

シゲさんは

髪を切ったんですね~

ぴぃちゃんは

そろそろおいで

って、呼んでくれた

知り合いの美容師さんの所に

行かないのですか~?

そろそろ違う髪型を見たいな~!










拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
