フラワーギフト
P☆Diary 2010年09月


web拍手

東京ドームオーラス

お智達から
東京ドームオーラスの様子を
教えてもらいました
ありがとーーー!


お智達に許可をもらったので
紹介しますね(^o^)/


言葉じり等はニュアンスで読み取って下さいね




トリプルアンコで、
ぴぃちゃんがタキシード仮面
てごにゃんがブロンドの巻き巻き髪の
ミニスカートの女の子(セーラームーン)
になって出てきて大盛り上がりだったそうです


メインステで何回もいやらしく
てごにゃんを襲う亮ちゃん( ̄▽ ̄;)


途中で上半身裸になっていたし
ビミョーに腰を使うからモザイクものだったそう(≧∇≦)


慶ちゃんが体を張って隠し
ぴぃちゃんも、タキシード仮面の技を使って
てごにゃんを助けてていたそう


妹にセーラームーン見せられてたから!
って楽しそうに言ってたんだって~


メインステに戻る時、
タキシードの上着を脱いだので黒タンクに…
かなり素敵だったって
いいな~(*´∇`*)


MCでも、話題がずれたり、
会場を沈黙させるマッスーに、
『オッケー
ってフォロー入れてあげたり、
『マッスーのその前向きさが笑顔を作ってるんだね
って…優しすぎるぴぃちゃんだったそう


てごにゃんが可愛い子ぶりっこの口調で喋ってるのをしげが、
『おまえ、最近その喋り方なんだよ
って言ってたけど、
ぴぃちゃんは『可愛い』って
亮ちゃんも『可愛いんやから何でもええやん、おまえ、なんでそういう事言うんや』って

この四日間しげが可哀想な役回りだったそうです(^-^;


特に新しい発表は無かったそうです


昨日は仁くんが客席に来ていたけど
今日は特に誰も紹介されて無かったそうです



オーラスではカメラが入っていたそうで
DVDの発売も期待出来そうですね(^o^)/


シゲさんがカメラで写真を撮っていたそうで
W誌かM誌の連載で紹介されるかもしれませんね



速報をくれたお智達
詳細レポをくれたお智達
皆様ありがとうございました(^^)/








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

生音声入り目覚まし時計!?

Amazonさんで「Fighting Man」の予約が始まってまーす


Figthing Man【初回盤】

Fighting Man【通常盤】



どちらも1000円でお求めやすい・・・


って


少し高くなってもいいから

初回盤にPV付けてくれーーー




JEさん!

お願いします




お智達に教えてもらって

キリンのサイトを確認したら~

「キリン 生茶」ブランドCMキャラクター山下智久さんがセレクトした
魅力的な「グルメセット」をプレゼント!
「山下智久セレクト!『どっちのグルメが、いい?』キャンペーン」
11月2日(火)から全国で実施



だって~


キャンペーン概要

1.賞品   
■さわやか生茶コース:カニしゃぶセット 500名様 
<セット内容>
北海道産カニしゃぶ用生ずわいがに(冷凍):800g ※だし用昆布、たれ、ゆずこしょう付き
F.O.B COOP製鍋:1個
生茶500ml:6本

■うるおうブレンド茶コース:ふかひれスープセット500名様
<セット内容>
ふかひれスープ(常温):300g×3缶
ル・クルーゼ スープボール:2個(オレンジ/ディジョンイエロー:各1個)
生茶 朝のうるおうブレンド茶500ml:6本

山下智久 生音声入りオリジナル目覚まし時計コース 3,000名様

2.応募期間
2010年11月2日(火)~2011年1月11日(火) 当日消印有効

3.応募方法(HPをご覧ください)

4.対象商品
ペットボトル入り「生茶」ブランド商品各種
・生茶:280ml(1点)、500ml(1点)、2L(2点)
・生茶 朝のうるおうブレンド茶:500ml(1点)、2L(2点)
・ホット生茶:280ml(1点)、345ml(1点)
※「キャンペーン告知デザインラベル」を含みます。
※いずれもペットボトルのバーコードが応募券となっています。

5.応募点数
さわやか生茶コース、うるおうブレンド茶コースは8点、山下智久 生音声入りオリジナル目覚まし時計コースは4点を1口としてご応募ください。



生音声入りオリジナル目覚まし時計ですってーーー!

これ、ほっすぃーーー!




一体どんな言葉で起してくれちゃうわけーーー!?

そんなのあったら

起こしてくれる前にワクワクして起きちゃうわよーーー!




万が一寝てたとしても

ぴぃちゃんの声で起してくれるなんて

なんて目覚めがいい朝になるんでしょうか~~~!




あーーーん

欲しいな~~~!

そんな事なら

今まで飲んだ生茶のバーコード

取っておくんだったよ




しかも夏ならしょっちゅう水分補給しちゃうけど

これから汗もかかないしなー(’へ’)

これは友達に協力要請しなくっちゃだわね~




家族や友達に飲んでもらう為に

無駄に生茶買っちゃいますけどー

いやいや無駄にしちゃいかん!

飲みまっせー!

汗かかなくても飲みましょうとも!o(^ー^)o




私ね、プロフィール画像にもあるように

「MOW」のキャンペーンで

ぴぃちゃんの声の入ったストラップが当ったんですよ

だけどこの声は

ハッキリ言ってビミョー・・・

いつか動画をUPしたいんだけど

まだ勉強不足で

UP出来た暁には

皆さんにこの声聞いて欲しいな~



詳細はこちらキリンビバレッジ




それから今朝はめざましTVと
おはようコール(関西ローカル)
スーパーモーニング(テレ朝系)で
東京ドームの様子と囲み会見の様子が映りましたね



あーーーん

あの迷彩にスパンコールの衣装がー

つい先週なのに懐かしい




あーーーん

あの気球・・・

いや、もとい「NEWS AIR ゴンドラ」

懐かしいー

京セラで見たあの空間が甦る~




あーーーん

またあの空間に戻りた~い




なんて思いながら

娘と主人を見送って

運動会代休で寝ている息子の横でめざましTVを見ていたんだけど

いつの間にか寝ちゃってて

夢の中であの空間に戻っていました



し・か・も!

な・ん・と!

(あくまでも夢なのでお許し下さいませm(__)m)




あの空間に戻っているんだけど

私、NEWSの一員になっているんです(≧∇≦)

年齢だって、性別だって、その他諸々、100%有り得な~い!

なんだけどね

夢なんでね

何でも有りなんですよ(^m^)




私、NEWSの一員なんだけど

女性のまんまなんです

しかも後から入った新人なんです

どんなだったか思い出せないんだけど

ちゃんとお揃いの衣装も着てるんです



今日は頑張れよ

みたいな事をメンバーに言われ

いつもファンサしてーって立場だから

ファンの気持ちが分かるんです!

だから私、一杯ファンサします!p(*^-^*)q



って、一生懸命一人一人にお手振りしてるの、私



だけど何故かステージやアリーナは

ジャングルジムみたいになっていて

必死で登って

登った先に客席がいくつかあって

また別の所を登るとそこに客席が

って、

ずっと登ってはファンサ

登ってはファンサ



歌は歌って無いのよね~

もちろんダンスも



ぴぃちゃんも勿論いたんだけど

そこは恋愛感情とか無くて

先輩、後輩の間柄だけ

くー!

残念!(хх。)



だけど夢とは言え

NEWSの一員になった気分を味わえて

楽しかった~




Pちゃ~ん!

あの空間に

戻りたい気持ちが

夢を見させて

くれましたー!

現実の世界では

有り得ない事も

夢の中では

何でも有りですよね~!

楽しい夢を

ありがと~!!!







コメントのお返事
ちょっと待ってね(^人^)


拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)
web拍手

恋してる・・・

いやーーーん



ぴぃちゃん



「お客さんに恋してる」って~~~



マジっすかーーー



「まあ」にも恋してくれてるって事っすかーーー



もう~

ぴぃちゃんったら




こんな元乙女も喜ぶような

嬉しい事を言ってくれちゃうんだから~




お上手ね~




で、恋人はいないって!




私はね

ぴぃちゃんの言葉だけを信じるから!




だから信じちゃうよー!

うふふ



スポーツ新聞の記事には

6つの「NEWS AIR ゴンドラ」も登場。
大会場では大型画面での観賞を強いられ、
より近くで見てもらうため約2か月間、
計5000万円を費やした移動ステージ。
メンバーは7メートル四方の気球につるされたゴンドラに乗り込み、
それぞれ地上約35メートルを空中移動した。




えーーーー

あの気球

ご、ご、ごせんまん




まー!

なんと!

お金、かけて貰って嬉しいな~




このアイディアもまっすーなのかな~

天井席まで近くに行く事を考えた結果の賜物よね~




私は今回、マブダチちゃんのお陰で

2回共アリーナに入れてもらえたんだけど(ありがとー!)

あの気球が近づく感じってどんな感じだったのか

体験してみたかった~ってのもちょっぴりあるんだな~

アリーナは放置状態だったからね~




そして、今回、花道の電飾も

すっごく綺麗だったとか




これもアリーナからは

全く見えず・・・

なので、DVDを楽しみにしていようと思ってます!




だけどね、

大阪オーラスは

アリーナBだったの

マブダチちゃん、初めて自力でアリーナが当った!って

すっごくすっごく喜んでいた

ありがとう




このアリーナBは

センステにも近いし

メインステにも近くて

特にぴぃちゃんのワンミリは近くで見れて腰砕けそうだったよー

(↑年のせいではありません

ぴぃちゃんがステキだったからです




今は東京ドーム開催真っ最中!

沢山の人が幸せを愛を感じているんでしょうね~




東京ドームの中は

NEWSの愛

ファンの愛

溢れているんだろうな~~~





月曜日のWSで

囲み会見の様子、やってくれるよね!





J-web、J-netに詳細出てますね!

Fighting Man
2010.11.3 RELEASE

NEWS待望のNEWシングル「Fighting Man」は
心を奮い立たせる極上Fighting Rock!
アッパーな曲調と
コール&レスポンスで盛り上がる事間違いナシの
パーティーチューン。



■初回盤
M1:Fighting Man
M2:ガムシャラ Cha Cha Cha
M3:Wake Up
M4:Fighting Man(オリジナルカラオケ with NEWS)

■初回盤仕様
1.12Pブックレット
2.名曲「FLY AGAIN」の世界観を踏襲した続編
「Wake Up」収録!!(通常盤未収録)
3.「Fighting Man」をメンバーのハーモニーラインのみで
構成したNEWSと歌えるカラオケ音源を収録
(通常盤未収録)




■通常盤
M1:Fighting Man
M2:ガムシャラ Cha Cha Cha
M3:Winter Moon
M4:愛はシンプルなカレーライス

■通常盤仕様
1.3面6Pジャケット
2.「Winter Moon」収録(初回盤未収録)
3.「愛はシンプルなカレーライス」収録(初回盤未収録)



Pちゃ~ん!

嬉しい言葉

ありがとー!

ファン想いのあなたに

恋をして

本当に良かったと

思える言葉です

これからも

愛し合おうね!







いつもたくさんの拍手
ありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて
新しいお礼画像を追加しましたー!!



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)
web拍手

新曲だぁ~!

お智達から



朗報がぁ~



11月3日



亮ちゃんの26歳のお誕生日に



NEWSの新曲が発売されまーす



誕生日に発売なんて



めでたい



タイトルは



Fighting Man

「ファイティング マン」


これで、年末の歌番組も安心だ~な~



お知らせしてくれたお智達の皆様



ありがとうございます



それから更に詳しくお智達に教えてもらいました



言葉じり等はあくまでも
ニュアンスでお願いします




新曲は発表だけでなく

その場で歌って
初披露してくれたそうです


その際の曲紹介で



最初、慶ちゃんに振られた亮ちゃん



恥ずかしがって嫌がって…



しげに、山下くんが…って振られたぴぃちゃんも



水を口に入れたばっかりだ



とか言って遠慮して…



こんなに曲紹介を嫌がるNEWSさん達って一体…
みたいな感じになったそうです



そこで、ダチョウ倶楽部のノリになり



ハイハイハイ



『どうぞ~



で、亮ちゃんになったそうです



なんでオレやねん



って亮ちゃんがしぶとく抵抗したらしいのですが



最終的には曲紹介してくれたそうです



ノリのいい感じの曲だったそうですよ



Eさん詳しくありがとうございました









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

待っててね(^O^)

私ね



今回のLIVE



純粋に楽しみたいし



たくさんのブログでレポされるだろうから



私がレポしなくても大丈夫だろうと思ってたんだけど



こんな弱小ブログなのに



アクセス数はいつもの倍だし



検索キーワードは



LIVEのレポやステージ構成に関するワードがたくさん



皆さんLIVEを、NEWSを求めているんですね~





今回は東西のドームだけで



行きたくても行けない方がたくさんいて



NEWSはどんなだったかなって



そんなたくさんの思いが



レポ巡りされてるんでしょうね~



私も、もうちょっとレポすれば良かったと



ちょっと後悔(^_^;)





だけどぴぃちゃん



いつか絶対全国にも行くから

待っててね(^O^)




って言ってくれています



信じて待ってようね






明日は小学校の運動会なんです



委員主催の紅白対抗リレーがあって



私が放送席でマイクを持って進行しないといけないんです(´Д`)



こういうの苦手


今から胃が痛いです


なのでもう寝ます





今朝のウイダーのぴぃちゃん



苦笑いが可愛かった



10月1日から流れます




2010092421380000.jpg


2010092421390000.jpg


2010092421400000.jpg



東京ドーム参戦の皆様



たくさん愛し合ってきてね










拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

Mステ出演!

なんですってー!?

10月15日
MステにNEWSが出演

ですってー!



うほほ~い



これって何を歌うんだろう~
もしかして新曲出ちゃう?

だってねー
今年もさくらガールの1枚しかシングル出してないんだけどー
年末の歌番組
季節関係無く、さくらガール歌っちゃう気ですかー?

比べるのも嫌だけど
どこそこのAさんは
今年何枚のCDを出したんですかー?

だけど
新曲出すには
Mステの出演日が早いような

いつもなら新曲の予約が始まってから発売まで
少なくとも1ヶ月は先のような・・・


じゃあ、じゃあ
アルバム『LIVE』の中から歌うとか?
しかもメドレーとかどうですか(*´∀`*)


ま、色々期待や妄想しながら
15日を楽しみにしてよー

あっ、東京ドーム参戦の皆様
何か発表があったら宜しくお願いします




京セララストが終わって
余韻に浸る間もなく
次の日から委員の仕事に没頭・・・
小学校で2時間
一人きりで作業してきました
(。´Д⊂)うぅ・・・。

土曜日の運動会が終わったら
忙しいのも少しマシになるかな



ぴぃちゃ~ん!

あなたに逢ったばかりなのに

すぐまた逢いたくなる…

想いは募るばかりです

だけど

例え一方通行の恋でも

あなたに恋して良かった

これからも

もっともっと

あなたに恋します

宜しくね









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

ぴぃちゃん

大阪オーラス終わりました

お智達数人と食事兼打ち上げ

色々と感想を語って楽しかった~



ぴぃちゃんね
今までになく壊れていましたO(≧▽≦)O

こんなに壊れているぴぃちゃんを見るのは初めて

メインステージに
駄々をこねる子供みたいに寝っころがってるぴぃちゃん

もうめちゃくちゃ可愛いんですけど



オラオラ系で煽るぴぃちゃん
テンションMAXでした


これでこそ25才の若いパワー

今までに見たことない壊れたぴぃちゃんを見て嬉しかった

そんなあなたが大好き









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)
web拍手

LIVE!LIVE!LIVE!

作業は、お智達へのお土産を作っていました
まっすー、亮ちゃん、ぴぃちゃんバージョンの3パターン
皆さん喜んでくれたみたいで作って良かった
また今度紹介しますね



我が家の娘はね
私より早くにPちゃんに目を付けていたんだけど
今はテゴ担なんです

今回ね娘(娘は娘の友達と)とは別で入ったんだけど
帰りは待ち合わせして一緒に帰ったんです
そしたらね
山Pめちゃくちゃカッコ良かったわ~
やっぱり山P一人だけ別格だったわ~

って、べた褒めなんです

娘とは言え
10代の女の子にそう言ってもらえると嬉しいよね~
帰りの電車では娘の友達交えて興奮気味に
今見て来た感想を話しまくって帰りました
感想言い合えるのっていいね!




1年8ヶ月振りのコンサート初日
メンバーも弾けちゃってましたよ~
特に、オープニング曲を踊るぴぃちゃん
気合いが入っていました
ビシビシ、ガシガシ踊ってる感じでしたね~

私も弾けて壊れてくるね!って、
始まる前にお智達にメールしたんだけど

本当に弾けて壊れました・・・

・・・体のあっちこっちが壊れちゃって
足、腕、肩、首が筋肉痛
打身で青あざがいくつか出来ているし
年にはかないませんね


今回はマブダチYちゃんのお陰で
アリーナに入れてもらえました
ありがたや~~~

私身長が156cmしかないのでねアリーナだと埋もれちゃうから
亀担の友達に12cmの高さがあるサンダルを借りて持って行きました
そうしたら!
視界が変わる~
世界が変わる~
見通せる~
マブダチmちゃんと同じ位の身長になっちゃいました


だけどね、今回の演出は
スタンド席でも、天井席でも近くに来てくれるようになっていたので
皆が楽しめる演出になっていました

登場の仕方もビックリしたし
途中の移動方法もビックリ
まさかのアレも登場したしね~
アレ、わざわざ持って来たんだ~!


私が大爆笑したのはコヤシゲ
これ最高!
今までのコンサートでこれだけ笑ったのって始めてかも
っていう位笑いました


アリーナの会場入り口に
あしたのジョーのちらしが置いてありましたよ~



また改めてゆっくり感想書きたいと思います!
今からジャニショに寄ってから
大阪ラストに行ってきまーす!




2010091921490000.jpg


拾った物達の一部↑です
今回、色んな物達が大量に降ってきました
水色のハートと赤い羽根は
拾いきれないほどまだまだたくさん落ちていました








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)


コメントありがとうございます
改めてゆっくりお返事書かせてもらいますね
web拍手

幸せの配達人

あと十数時間でNEWS&ぴぃちゃんに逢える・・・

と、思うと
遠足前の子供みたいに
ドキドキワクワクして寝れそうにないんだけどー

どうしよう

イヤホンしてLIVE聞きながら寝よっかな。。。




こんなギリギリになって・・・
って、自分でも思うんだけど

急に思い立って
今朝から作業しております

あともう少しで出来上がりそう


あっ、うちわじゃありませんよ
うちわはソロコンの時にまぶだちちゃんと作った
8連のうちわがあるので
それを今回も使おうと思ってます

明日は3人で参戦なので
6連にして使いまーす

だけどうちわを両方の手で持つとね
ペンラや双眼鏡が持ちにくい
って、持てないか

ま、ぴぃちゃんが近くに来てくれた時に
うちわを両手に持ったらいいかな

さて、ぴぃちゃんは近くに来てくれるのかなー
来てくれますよーに

(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


おっ!
こんな事を書いていたら
ぴぃちゃんが

みんなと沢山コミュニケーション取りたいと思ってる

だって!

そう、ぴぃちゃんが近くに来てくれる事によって
沢山の人が幸せになる
沢山の人を幸せに出来る人

凄いな~

明日、京セラドームを後にする人達は
たくさんの幸せに満ちて帰る事が出来ますよーに



さっ
もうちょっとで出来上がる
残りの作業しよっ


おやすみなさーい









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

ヘビロテ中

コンサートまで後1日

金曜日を過ごしてしまえば
翌日は「LIVE」当日


あーーーっん
ドキドキが止まらない







コンサート迄に作りたい
委員の書類も仕上げたし

取り敢えず
これでコンサート前の委員の仕事は出来たので
後はコンサートに向けての準備だけ

要るものをカバンにどんどん入れていってます

最近涼しくなったけど
3連休はまた気温が32度まで上がるそう

何を着たらいいんだろ
(↑まだ決めてない)

この時期のドーム内の気温が分かりません

暑いのか?
それともクーラーが効いていて涼しいのか?

行ってみないと分かんないね




ヘビロテしてますか?


PCに向かっている時
用事をしている時
BGMで流しています

だけど
スッと歌詞が
そしてメロディが耳に入るのって
いつも車の中なんですよね

耳からスッと入り
心の奥まで染み広がる

それが何故かいつも車の中

だから泣ける曲は運転がヤバイ
涙で前が見えなくなるから


今は昨日買った月間Songsを読みながら
ipodで聞いています

なかなか読み応えがありますね

しかも聞きながらだから

この曲は…、とか
あの曲は…、ってのが
リアルに聞きながらなので分かりやすい

更にその合間に
歌詞カードで歌詞を読みながらだから
益々分かりやすい

これお薦めです

耳で聞くだけだったら
なんて歌っているのか分からない言葉ってありませんか?

例えばGreeeenのプロデューサーのJINさんが作った「LIVE」

「逃げらんない コイセンキ」

コイセンキってなんだ?
って歌詞カードを見たら

「恋戦記」なんですね

そんな事が多々あります


時間が有るときに
ゆっくり歌詞を読みながら
曲を聞くのもいいですね





ぴぃちゃ~ん!

金曜日は

大阪入りですか?

それとも土曜日かな

だけど

この3連休は

あなたと同じ風を

感じられるのね~

あなたに会うまでの

ドキドキ、ワクワクしている時間が

好きです











拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

おめでとう!

今日15日は
NEWS結成7周年
おめでとう~

私は2005年ぴぃちゃんのドラマ
ドラゴン桜の頃からNEWSに注目するようになって

ぴぃちゃんのソロシングル、
「抱いてセニョリータ」で
ぴぃ堕ちしました

あれからかれこれ5年
ヲタ活動するようになって4年

私が知らない間のNEWS&ぴぃちゃんは
近所のジャニ先輩がコピーしてくれた
4枚分のTV番組出演のDVDで勉強しました

私的に感じる事は
ヲタ活動するようになってから
NEWS&ぴぃちゃんと一緒に
ずっとずっと走ってるような気がする

時々息切れする事もあるけれど
これからもずっと付いて行くからね
ずっと応援して行くよ
大好き



レコ直でアルバム「LIVE」の中から

・秋の空
・内容のない手紙
・BE FUNKY !
・LIVE

この4曲の着うたがダウンロード出来ますよ~

レコ直 NEWS




LIVE、JEのCM
15日の発売日からは
テゴ、亮ちゃん、シゲさんVer.の3パターンが流れるそうですね

残り慶ちゃんだけGETしてなかったので
14日の深夜、読売TVをベタ録りしました

そうしたら!
もうGETしていたけど
ぴぃちゃんと、まっすー
そして慶ちゃんVer.の3パターンとも一晩で流れたよ~

だけどこのCM
もっと昼間や夜も流してくれたらいいのにねー
深夜ばっかりだわー
宣伝になってるのか・・・???

15日からの3パターンも
読売TVの深夜をベタ録りしよ~!



CMと言えば!

今朝ね
息子が見ていたTV東京系の
「おはスタ」
テゴちゃんのポケモンのCMが流れたよ

この間のMステSPの中で捕獲したのとは別だった~
原田泰造さんと相武紗季ちゃんと一緒の
「ライブキャスター編」

この番組
平日の毎朝やってるし
また番組内で流れるかもね!



今日は「月刊Songs」と「TV LIFE」を買って来ました
今からゆっくり読みます



2010091521410000.jpg



ぴぃちゃ~ん!

LIVE特典映像のDVD

最後に流れる

エンドロール

あなたの名前を見て思いました

あー

やっぱりあなたは

その位置なのね

そうあなたについて行く

私達ファンも

その後をついて行くよ










拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)


web拍手

更に間が空いて…

更に間が空き
ますます書き方忘れちゃうなー
アハハ・・・



えーっと
かなーり
小学校の委員のお仕事が大変で
現在アップアップ状態です

日課のブログ巡りさえする気になれず
PC前に座る事が無い日々が多々

だけど書類の作成に
Wordを使ったり
慣れないExcelを使ったり

その時だけかなPC前に座るのは

思うのはやっぱり「長」が付くと大変ですね・・・
今後のために、この体制を変えたいと思いつつ
今やってる事で精一杯
で、来年度の委員さんにバトンタッチ
ってな具合で
ずーっとこの体制なんだろうなー


で、私自身もブログの体制を変えたくて
って、何だか大袈裟ですね

要はブログの放置状態が嫌なので
短い内容でもいいので小まめにUPしたいなーと
そうは言ってもなかなかUP出来なかったりもするかも・・・ですが
こんなブログでも暖かい目で見守って頂けたらと思います



そんな状態ですが…

NEWS表紙のTV誌3誌購入
LIVEのCMの捕獲作業
(ぴぃちゃん、まっすー捕獲)
シゲさんのいいとも出演録画
等々はちゃんとしておりました



勿論、アルバムのフラゲもね

DVD観ましたか?
某サイトにいち早くUPされていましたが
見なくて良かった
初見は大きなTVで感動したいから

まだフラゲしていない方もいらっしゃるだろうし
感想は簡単に…

やっぱりNEWS最高
大好きだわ
このDVD、感動間違いなしですよ

サマタイの曲の雰囲気が好き
スノエクのぴぃちゃんの甘い声にうっとり
そしてすごく良い曲だと改めて思う~

オフショットの“素”な部分がいいよね~

このUnpluggedの春夏秋冬の4曲
LIVEでやってくれそうですよね~


DVDについては
もっとゆっくり語れたら語りたいな~






大好きなブログ
リン智のまりりんさんが
ラストエントリーをUPされました
心の一部をもぎ取られたみたいに淋しいです
そう、あの時、mちゃんがブログを辞めちゃった時みたいに

一方的な勝手な私の思いかもしれませんが
まりりんさんは先輩でもあり
仲間でもあり
戦友でもありました

色んな事を相談し合ったり
色んな想いを一緒に乗り越えたり
そんな考え方もあるんだーって感心したり
電話で語り合ったり
励まし合ったり・・・

ブログは終わりを迎えたかもしれないけど
私達の友情、ぴぃちゃんへの想いは変わらないよね!
3年間お疲れ様でした
そして、これからもよろぴくね




ぴぃちゃ~ん!

コンサート迄に

髪を切るのですか~?

それとも

京セラが終わってから?

大胆に切るのか

どこを切ったの?

ってなるのか

ドキドキワクワクでーす









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

解析してみた

あー
なんか
間が空くと
ブログの書き方忘れちゃうなー
アハハ・・・




我が家では毎晩「Party」が開かれております・・・












はい
嵐がCMをしている
「wii Party」です

嵐がCMをしているおかげで
wiiのリモコンが品切れ状態なんだって
ジョーシンさんが言ってました

我が家も2本しかなかったので
買い足そうと思ったんだけど
ジョーシンさんでは売り切れていたし
どこのお店でも売り切れだと思いますよって言われちゃった

だけどミドリ電化さんに行きましたよ
そしたらたくさん売ってるじゃないですかー
なんだー

だけどこの wii Party
めちゃくちゃ面白い!
家族4人で
大爆笑しながら楽しみました

あー
なーんにも考えずに笑うのって楽しいな~
ストレスも何もかも飛んでっちゃう感じー

今月は小学校の委員の仕事が忙しく
身体的により
精神的にキツイです

純粋にNEWSコンを楽しみたいし
そのことだけに集中したいのに
委員の事が重く圧し掛かるー
重圧がーーーっっっ

NEWSコンがあるから頑張ろう
コンサート中の2~3時間だけは
委員の事を忘れて楽しもう!



そう言えば、wiiが新発売された頃
プロ大やってた頃だったかな
ぴぃちゃんもwii買ったって日記か何かで言ってたよねー

プロ大で出た、いいともSPだっけ?
中居くんとタモさんが司会のあの番組
あれでカツンの田口君と対決した
wiiスポーツのボクシング
あの時、カッコ良かったな~~~
田口君ノックアウトしちゃったもんね~

今ではwiiのwの字も出ないので
お部屋の片隅に埋もれちゃってるのかな・・・





J-netにグッズの詳細と販売開始時間がUPされましたね~

20100819_641572.jpg


≪グッズ販売時間≫

9月18日(土)11:00~(予定)
9月19日(日)12:00~(予定)
9月20日(月)11:00~(予定)


≪グッズ詳細≫

パンフレット
(2000円)

ポスター
(各800円)

クリアファイル
(各500円)

ジャンボうちわ
(各500円)

ヘアゴム
(800円)

ポストカードセット
(1000円)


Tシャツ
(2800円)

フェイスタオル
(1800円)

ショッピングバッグ
(1000円)

ペンライト
(1300円)

オリジナルフォトセット
(種類数未定 各600円)


ヘアゴムとポストカードセットが追加されましたね~
ヘアゴムってどんな?
若いお嬢さんじゃなくても使える?

前はJ-netに画像が載ってる時もあったのにねー
売り場に行って見てみないと
どれを買うか決められないなー



前回の宝石コンの時は
福井や名古屋でグッズを買ったので
京セラのグッズ売り場ってどこにあるのかも知らないし
どの程度混むのかもまーったく分かんないです
だけど今回は京セラが初回だし
18日は混むんでしょうね・・・
何時に行こうか検討中です



18日はマブダチちゃんと3人で参戦です
いつも10分前位にバタバタと席に着くのですが
今回は早目に席に着きたいねって事で
17時には会場入りする予定でーす
向こうで逢えそうなお智達の皆さん
逢えたら逢いましょうね~!


今回のステージ構成どんな感じでしょうね
アリーナ席の並びが前回の宝石コンと違うみたいなので
ちょっと解析してみましたー
読んでもいいよー!って方は続きからどうぞ!




ぴぃちゃ~ん!

今日は

NEWSの6人が

揃ったんですね~

それを聞くだけで

6人の姿を想像し

嬉しくなっちゃいます

早く6人揃った

NEWSに逢いたいです

私の頭の中も

参戦する為の

リハーサルや

シュミレーションが

始まってまーす



あっ!

コヤテゴさん

ぴぃちゃんにも

焼き鳥

分けてあげて下さーい!!









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

続きを読む

web拍手

数秒の甘い声

「M13:エンドレスサマー」

何度もリピしてる
まあです(*´∇`*)



これヤバイね

ヘッドホンで聞いたら

絶対にヤバイよ

甘くて優しい声にヤラレタ





たった数秒だけど

めちゃくちゃ『キュン』ってなっちゃった

やっぱりぴぃちゃんの声が大好き

勿論、声だけじゃなく

全てが好きだけど

だけど、この甘い声が堪らなく好き





もうすぐぴぃちゃんに会えるのかと思ったら

ドキドキしてきたよ




今まで『Pちゃん』って呼んできたけど

『ぴぃちゃん』に変えまーす

って、わざわざ報告しなくてよかったかな



本当は『智』って呼びたい

だけど無理




新しい拍手のお礼画像をUPしに来ました~

ポチリしてってね







拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

Cinema☆Cinema

青い封筒が届きましたねー

あれ?
慶ちゃんの舞台
You&Jのメールに
東京だけしか書いてなかったから
今回は大阪無いんだー

って、思っていたら・・・
ただ単にメールがミスっただけ???

大阪もあるんだったら
行きたいなー

だ・け・ど!
Pちゃん曲作りに励んでいるしー
もしかしたらソロコン第2弾とか
あるかもしれないしー

もしあったら
Pちゃんにいっぱい逢いたいしー

軍資金がいるのよね~


ソロコンがね
もしあったとしても
春以降だったりしたら

そうしたら
12月の慶ちゃんの舞台
観に行きたいしな~

もし秋~冬にかけてだったら
軍資金の為に
慶ちゃんの舞台は諦めるし~

そこんとこを
11日だっけ?
その日までに決めろって言うのが
判断出来ないんですけどーーー


エイトコンもねー
ちょこちょこ噂は聞いていましたが
決まりましたねー

ツアーしちゃうんですねー
カウントダウン
またNEWSは5人で寂しいなー

と、言う事は
NEWSはまた今年もシングルCD
1枚なのかなー???
年末の歌番組に呼んで頂けるのでしょーか???



あー
愚痴っぽくなってきたのでやめよ

前向きに前向きに!
ポジティブシンキングでね!



今日発売の映画誌2誌
書店で立ち読みし吟味して

「Cinema☆Cinema」

お買い上げしました

内容、写真
どちらも似ていましたよ
これはどちらか1冊でOKですよね

似ていたけど
リング上のジョーと力石がたくさん載っていたので
「Cinema☆Cinema」にしました

1P目の写真
Pちゃんと伊勢谷さんの
ちょっとリラックスした雰囲気の写真
リラックスしていても
Pちゃんの肉体は胸筋が盛り上がっています
横からのショットなんだけど
痩せた肩が突き出た感じに映っています
これが体脂肪率5%まで落とし
鍛え上げられた身体なんですね
なんだか生々しくって
そこから目が離せなくなっちゃいます

顔や腕、肩に赤く殴られた後のようにメイクしているのが
痛々しい

囚人服の姿も初めて見ました
クロスカウンターしている写真もありますね

初めて拝見する
共演者の写真もちょこっと
津川雅彦さん、倍賞美津子さん、杉本哲太さん
皆さんどなたもカッコイイです


内容については
また改めて…



Pちゃ~ん!

ジャニーズ歴14年

早くもあり

長くもあり

一生懸命

駆け抜けたんだね~



これからも

トップ目指して

頑張るあなたを

いつまでも

追いかけて行きたいな









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

内容の無い手紙とSEVENTEEN

昨夜は片頭痛がひどかったので
KちゃんNEWSは諦めて寝ちゃいました

『内容の無い手紙』が流れたのですね
某所にお世話になろうかと思ったら
またまたお智達が救済してくれました
いつもいつもありがとー


作詞・作曲ヒルクライムさん
バラード系でしっとりしたいい曲ですね



ノーレレコンテ(←ここよく分かんないです(汗))

それじゃ読んで

「拝啓、親愛なる...」
こんな言葉普段じゃ言えない
君はガラじゃないって
最初はビックリするかもしれない

(まっすー)

この紙の上ならなれる正直
シンプルでかつeasy
恥ずかしくて言葉にできなくても
文字にすればいい

(Pちゃん)

でも電話やメ-ルじゃ味気がないじゃん
ちゃんと形にしたいから書いた
君への思いを馳せては毎晩
そして会うたびに渡した

(テゴ) 

内容の無い手紙を送ろう
綴る思いを何枚も何枚も
はしるペンが止まんないよ 
内容の無い手紙を送ろう
これに君が好きだって事以外
大した意味なんてない


Pちゃんへラブレター書かなくっちゃね



SEVENTEEN
0409
Vol.67 『取捨選択』



連載4周年になるんですね

学校の教室
ズラッと並んだ机と椅子
黒板を背中に座っています
「野ブタ。」や「プロ大」で学生役を演じましたね

こうやってSEVENTEENのPちゃん見ていると
ニットのカーディガンを着ているせいかもしれないけど
生徒って言うより
もう先生にしか見えません
そりゃそっかー
25歳だもんね

もう学生服姿は見れないのかな~
それはそれで淋しいけど
先生役もいいかもしれない

「高校教師」みたいに
Pちゃんに憧れる女子生徒とのピュアな恋・・・

いやそれとも

「ごくせん」みたいに
熱血先生とやんちゃな生徒との青春ドラマ・・・


うん!新しいPちゃんを見たくなってきたぞー!!



じっくり聴いていいなと思うのは
夏の夕方に聴く『少年時代』ぐらいで
夏は基本ノリ重視!


『少年時代』いいよね~
へぇ
Pちゃんも『少年時代』聴くんだね~


ワンミリのデモではキーがもっと高くて
女の人が英語詩で歌ってたの


女性が歌うワンミリ
そのデモ聞いてみたいな


今回シングルを発売するにあたって
候補曲の中からどれをメインにするか
すごく悩んだんだ


私の勝手な想像では
この曲以外無いって
すんなり決まったのかと思ってたな


物を捨てるのは、けっこう苦手
卒業アルバムとか見返すことはないけど
今でもとってある


卒業アルバムは普通に捨てないでしょ
とっておくもんよね


去年の夏から働き続けてた
ようやくひと息ついたら
しばらく電池が切れているような状態になっちゃってた
一度リセットするために
友達からの電話もあんまり出なかった
出ても「ごめん、今忙しいんだ」って
モチベーションを高く保つには
たまには何もしないで
ダラダラする時間も大事だよ
リセットして、また新鮮な気持ちになれたしね


友達の電話にも出ない位
電池が切れちゃうんだね
そっかー
そんなPちゃんもあるんだね


一番欲しいものをゲットするためには
二番目に欲しいものをあきらめることはあると思う

オレが一番欲しいもの
それが何なのか今はわからない
やりたいことはあるけど
何を手に入れたくて日々がんばってるんだろう?
欲しいものなんて
実はないのかもしれない
ただ、たとえば
コンサートをやったとき来てくれた人に
「すごいね!」とか「よかったよ!」って言われたい
オレが欲しがってるのは誰かの言葉や笑顔
そういうものなんだろうね、きっと





Pちゃ~ん!

その為に

Pちゃんは走り続けているんだね

「誰かの言葉や笑顔」を

得ることって

簡単な事ではないのかもしれない



電池が切れちゃって

充電が出来たら

また頑張るあなたを見せてね~!









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
