フラワーギフト
P☆Diary 2010年08月


web拍手

リリコ…

愛ちゃんゴール出来ましたね~
間に合って良かった

むかーし
会社の飲み会で連れて行ってもらった
ニューハーフがいるお店
19、20歳位の愛ちゃんがいました
まだTVとかに出始める前ですね
その後すぐにニューハーフブームで
しょっちゅうTVに出ていて
あ!あのお店にいた子だー!
って、もらった名刺に貼ってあった写真眺めてたな~
この間実家に帰った時に探したら
まだ大事にとってあった(笑)

ゴールする瞬間って
見ていていっつも涙ぐんじゃうな~
よく頑張ったねって
テレビの前で感動しちゃう

家にいる間は殆ど24HTVつけてました
見ていて
何度も涙でうるんじゃいますね
涙腺緩くなってダメだわー

その24HTVで
NEWSのアルバム『LIVE』のCMが流れているそうで・・・
だけど私は全然見かけないから
見逃しているのかと思ったら

・・・

そのCM
どうやら関西では流れていないみたい

優しいお智達がムービーで送ってくれました~
いつもありがと~~~

Pちゃんのパターン、
慶ちゃん、まっすーのパターンの
計3種類送ってもらいました
この様子だと
亮ちゃん、シゲさん、テゴのパターンもありそうですね
6パターン捕獲出来るかどうか・・・
最近JEの捕獲が難しくって
あんまり自信がないけど
ガンバロ


頑張っていると言ったら
我が家の娘
部活のバスケ
頑張っています
何より部活が大好きみたい

3年生が引退し
念願のスタメンに選ばれ
もらったユニホーム



2010082917510000.jpg


背番号『8』って、直輝と同じだねー
って言ったら

何でも山Pに結びつけんといてー
って言われちゃいました

娘がスタメンに選ばれて
初めて試合を観に行きました

コーチの顧問の先生の罵声を浴びながらも
頑張っていました
こうやって客観的に観ていたら
娘も逞しくなったなーって
ちょっと感動しちゃった
私もガンバロ
何を?
色々(笑)



王様のブランチ
見ましたよ~

土曜日は用事があって
早起きしたんですが
ブランチが始まる時間には
ちゃんとテレビの前にスタンバイ

だけどいつの間にか眠っていたみたい

ふっと、テレビを見たら
赤いキャスケットをかぶった
Pジョーが~

寝ていたのに気付く私ってすごっ
(↑自画自賛)




ブランチさん
撮影現場に取材に言ってたんですね~
しかも、クランクアップの日じゃないですか~
解禁になる日を待ってたんですね

この日はクランクアップの日だけど
映画の冒頭シーンの撮影だったよね




2010082821400000.jpg

警官に追われて走るジョー




2010082821410000.jpg

モニターチェックするPちゃん
その後ろで一緒にモニターチェックするリリコさん




2010082821420000.jpg

上腕二頭筋を触るリリコさん
うらやまー




2010082821420001.jpg

調子に乗って
腕の下側までナデナデするリリコさん
触り方がエロイ




2010082821420002.jpg

シャツを引っ張り
嫌がるPちゃんの胸筋を見るリリコさん
逆セクハラだー




2010082821430000.jpg

更に引っ張るリリコさん
どうせ引っ張るなら
脱がせるまでやれー!リリコー!



嫌がるPちゃん見て
ちょっと萌えってなったのは私だけ




今日は暑い中
小学校の親子清掃に行ってきました
委員でのお仕事もあり
帰ったらヘロヘロ~

だけどお智達が送ってくれた
Pちゃんの画像で癒されました~
Kさんありがとー



Pちゃ~ん!

Pちゃんも

24HTV見てましたか?

1年って

あっという間ですね



ゆっくりでもいいから

あなたと共に

ずっとずっと

歩んで行きたいな










お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)
web拍手

どうでもいい話・・・

王様のブランチ
TBS系
8月28日(土)
9:30-14:00


「山P映画に独占密着体脂肪5%の筋肉美」

PちゃんVTR出演なんですね~

この番組
関西では放送無いんだけど
BS-TBSで放送されているんです

eo光に入ったお陰で
見れるようになったので
楽しみだわ~ん!




私、近眼で
普段はコンタクトレンズを着用しています

旅行等、お泊りの時は
保存液を持って行くのがじゃまなので
1Dayの使い捨てレンズを使用しています

その1Dayのレンズが底を尽きたので
買い足しに行ってきました

まずは
眼科の先生に目の状態を診てもらうために
家から付けて行ったコンタクトを
お兄さんが優しく外してくれました
人に外してもらうのって
何だかミョ~な感じ

私、裸眼の片目では
視力検査の表の
一番上のマークしか判別することが出来ないんです

ド近眼です

なのでコンタクト外されて
目の前以外は
視界が全てモヤの中
さっきのお兄さんがイケメンかどうかも判別出来ません

視界がモヤだから
耳が敏感になったのか
微かに聞こえる有線の曲は聞き逃さなかったー!

ふふふ~ん
ワンミリだわ~
ここの眼科、有線流してるのね~
発売から1ヶ月が経つけど
誰かリクエストしてるんだ~
嬉しいな~~~

診察が終わって
購入する1Dayのコンタクトを付けて
視力検査

両目で1.2は見えてますね~
この度数でいいですか~?

特に度数を変えるつもりが無かったんだけど
改めて聞かれたら・・・
もうちょっと上げるとどんな感じですか?
って、上げてもらったら

あらららら~
よく見える~

これは来るNEWSコンの為にも
度数上げてもらわなくっちゃね!!
お泊りじゃないけど1Dayつけていこー

で、よく見えるようになって
お兄さん見たら

・・・

・・・

・・・

ま、いっかー
Pちゃん&NEWSメンが良く見えたらいいんだもんね!



どうでもいい話にここまでお付き合い下さり
ありがとうございます




巷で噂のTVfan
やっと買って来ましたー
あ~、早くコンサート行きた~い

どうでもいい話を長々書いて
TVfanはこれだけかーい!

って、感じですが
もう巷でたくさん書き尽くされているから
お腹一杯ですよね



夏休みもあと僅か!
明日は息子の自由研究のまとめを
付き合わないといけなーい
4年生だし、初めてだから付き合うけど
来年は一人でやれよーーー!



Pちゃ~ん!

久々に会う

高校時代の親友

いい感じの音楽

Pちゃん

何だか楽しそう~♪

あなたが楽しいと

私まで楽しくなりま~す!

あなたが

いい時間を

すごせますよーに!










お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
web拍手

『LIVE』 ON AIR

コヤテゴでネプリーグに出るんですってね~
お智達が予告のムービー送ってくれました

わー!
何だか楽しそう!
だけどコヤテゴ大丈夫!?
でもでも!
慶ちゃんは明治大学卒業
それに今はNEWS番組のレギュラーで
すっごく勉強してるしね~!
テゴは早稲田在学だしね~!
楽しみだわ~

これってアルバムの告知かな~?
こんな楽しい告知
たくさん出て欲しいな~!

あと、出来れば
アルバムの中の曲で歌番組も出演して欲しいな~


だけどこのネプリーグ
関西では放送が遅れて
日曜日のお昼12時からなんですよね~

近所のスーパの書店コーナーで
月刊のTV誌があったから
ネプリーグを確認してみたら・・・


ガーーーン


次週29日はマラソン中継だけど
関東での放送日が30日だからこの日はまだです

次々週5日は他番組の2時間SP

次々々週12日は放送あるけど
関東では22日放送の
淳平くんが出た回が放送される・・・

次々々々週19日に放送あるのかな・・・

それともスルーされちゃう?





Pちゃん、ワンミリの告知で
たくさーんラジオに出演しましたね~

その時最初はリアルタイムで
Pちゃんが出るのに合わせて
録音していたのですが

出掛けていて
リアルタイムで録音出来ない日があったので
娘のコンポを使って
MDにタイマー録音しました

MD録音を使ってみたら
めちゃくちゃ便利じゃないですかー!

Pちゃんがどこで出るか分からないので
そのラジオの放送時間が3時間あったとしたら
3時間丸々録音して

録音が出来たら
Pちゃんの出演部分まで早送りして
出演部分の始めと終わりでチャプターを入れたら
入らない部分はカット  しちゃうんですよー!
カセットならそうはいきませんよね

まだカセットテープが全盛期の頃にあった
ダブルラジカセなら
必要な部分をテープからテープへダビング出来ますが
今、ダブルラジカセ自体が売っているのか不明・・・
昔のWラジカセを大事に使っていて
今でも現役で使っているって人って
きっと数少ないですよね(←マブダチちゃん家は現役!)


で、Pちゃんの出演部分を残したら
次のラジオ出演の放送を
その後からまたタイマー録音して
入らない部分をカットする 

これを繰り返していけば
それぞれのラジオ番組の
Pちゃんが出演した部分だけを集めたMDが出来上がるのです


って、これって
もう皆さんとっくに実行されてました?

だけどこのMD
娘の部屋にしかコンポが無いので
そこでしか聞けないんです
MD→カセットにダビングしないと・・・

それと、それぞれのラジオ番組の番組名と日付を
INDEXに書きこもうと、思いつつ・・・

この編集作業に満足しちゃって
そのまま放置状態になっちゃってます




昨夜のKちゃんNEWS聞きました?
『LIVE』
めちゃくちゃカッコイイじゃないですか~~~
これシングルカットして欲しいくらい

これはアルバムが出たらいつでも聞けるし
カセット録音でいいかな~
この曲はツアーのタイトルと一緒だから
絶対に歌うよね~
だけどアルバム発売から初日まで
数日しかないし
取りあえずこの録音したテープをリピしなくっちゃね!!


テープを巻き戻して・・・

あれれ???

・・・

・・・

・・・

ガーーーン

テープかラジカセの不調で
めちゃくちゃ小さい音でしか
録音出来て無い・・・

ボリューム最大にしたって
耳を澄まさないと聞こえないくらいの音・・・
凹むーーーっ!

こんなことなら
MDに録音しておけば良かったよ


だ・け・ど!
お助けサイトにすぐにUPするよね~~~
↑立ち直りの早いまあです



で、お智達から『LIVE』の救済があったので
このエントリーを書きながら
エンドレスで流してまーす!



Pちゃ~ん!

日記の

『愛犬』を

自分の名前に

勝手に置き換えて

ニヤケていまーす

こんな妄想でニヤケる私

単純だわ。。。









お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
web拍手

ハラハラドキドキ

家族旅行に行っていました!

昨年は娘の部活が忙しく
キャンプしか行けなかったので
2年振りの旅行

NEWSコン@pacific
あ~んど
慶ちゃんがevery.のロケで行った
徳島に行ってきました

世界最長の吊り橋
明石海峡大橋を渡り
淡路島を縦断し
渦潮を横目に大鳴門橋を渡り
初徳島上陸


車の中から写メった明石海峡大橋



2010082121270000.jpg


徳島ラーメンを堪能してから
ホテルにチェックインし

JTBで旅行の申し込みした人への特典で
ラウンジでのスイーツバイキング&ドリンクが何度でも利用可との事で
毎日スイーツ食べに通ったり

ホテル内の温泉でまったりしたり

初日のバイキングはお腹がはち切れそうな位食べたり
2日目のイタリアンディナーでシャンパンを飲んだくれたり
しておりました

体重計に乗るのが怖いです



だけど2年振りの海水浴は楽しかった~

娘と息子、私の三人で
バナナボートにも乗りました
初めて乗ったけど
今のバナナボートって
バナナが2本繋がった感じで
安定感があるんですね~

よそ様の親子3人と相乗りでしたが
6人でミョーな一体感
皆でキャーキャー言ってました


お部屋のベランダからは
日の出が見れるという事で
朝5時過ぎに起きて日の出を見ました


2010082121260000.jpg


海に反射する太陽がキレイで
寝ぼけ眼だったけど
癒された~~~


そんな旅行中
もしかしたら
当落が始まってるかな~
と、思って
夕方4時30分頃に
電話を掛けてみたら・・・

全く繋がらない

これは当落始まってるっぽい!
お智達に
もしかしたら始まってるかもよ~
って、メールし
再びトライするけど・・・

今回は手強かった
いつもより早く気付いて電話したんだけど
2ヶ所のドームの当落確認だからかな
こんなに繋がらなかったのは初めてかも

その日は諦めて
翌朝にまたトライしました
結局、確認が終わったのが9時過ぎかな

娘の分と合わせて
私が申し込んだ分は全部、追加に回されていました
やっぱ、地元は追加に回されちゃうのね

地元ってどこまでが
追加に回されるのかと思ったら
奈良のお智達も追加に回されていたので
大阪だけじゃなく
関西圏は追加に回される可能性があるのかな

だけどね
1年8ヶ月振りのコンサートだから
初日ってメンバーもテンション高いかなって思ってたので
初日に是非とも参戦したかったし
追加に回されて良かったって思ってます!

一緒に参戦するお智達が
19日、20日の分を当ててくれていたので良かった


これでひとまず安心

次はチケット到着で
またハラハラドキドキですね




Pちゃ~ん!

NEWSからの招待状

受け取る事が出来そうで

今から

ワクワクドキドキ

していま~す!

早くあなたに

逢いた~~~い!








お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
新しいお礼画像、遅くなりましたが
追加しました~!

web拍手

『山下ジョー』

朝、第一報をもらい
飛び起きたまあです
(↑いつもありがとう

やっと解禁になったんですね

 『あしたのジョー』 

肉体改造
体脂肪率
過酷な減量

等の話題・・・

だけど一番私的に衝撃だったのは
予告映像です

30秒程の予告映像だけど

今まで見たことの無いような表情のPジョー

この表情に
壮絶な感じが伝わってきて
Pちゃんが大変な想いをして
取り組んできたジョーに
思わず涙がこぼれそうになりました

エキに参加した訳でもないし
想像だけのジョーでした
短い予告だったけど
映像で見て
すっごく衝撃でした

Pちゃんって
ホントに凄いね
何だかジョーが乗り移っているようでした

こんな短い映像みただけで
泣きそうになるんだから
本編見たら
どうなっちゃうんだろう
タオルが必要かも

HPが更新されています
動画が見れますよあしたのジョー





2010081717480000.jpg

2010081718350000.jpg



めざましだけが撮影現場に入って取材したんですね~

子供と戯れるPちゃん
何だかホッとする映像
Pちゃん、子供が本当に好きなんだね~
いいパパになりそう!
まだまだなって欲しくないけどっ
だけどいつかはパパになって欲しいな
子供がいる幸せを味わって欲しい

2010081721340000.jpg


WSは毎朝2台のHDDを使って録画しています

めざまし
朝ズバ
おはコール(関西ローカル)
おは朝(関西ローカル)
ズーム(すまたん:関西ローカル)

いつもは削除ばっかりだけど
今朝はどれもHITしちゃいました

潜入取材した
めざましが一番良かったね



その後の

スッキリ
おもいっきりDON
ひるおび
ten

も、取り上げてくれましたね


各局で取り上げてくれて
作品の大きさを実感します

映画の告知、番宣も
各局で出てくれるかな~(o^-')b









追伸:日刊スポーツのテゴマス花火大会の記事に
ドーム公演の事が書いてあって
そこに18日から計7公演、35万5000人動員って書いてあります
と、言う事は、2公演追加が入るって事ですよね!
しかも京セラは18日(土)が追加って事よね!


お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
web拍手

当落まだかな~

今朝のWS
タッキーのソロコンの
オーラスの映像が映りました


Σ(゜д゜;)


タッキー、
赤ちゃんの服によだれ掛けして
ハイハイしてるし…( ̄▽ ̄;)


Pちゃんのソロコンで
Pちゃんにハイハイしながら外周を…
って、やらせようとしていた事を
自らしている


あの、ハイハイコールの中
私はPちゃんがハイハイしている所なんて
見たくな~い(-_-;)
って、思っていました


だけど、タッキー
ここまでやっちゃうとは
恐れ入りましたf(^ー^;

プロに徹してる~!



そのタッキーのソロコン
仁くんと一緒に
Pちゃんと斗真くんも行く予定だったんですね~

Pちゃんと斗真くんはお仕事で行けなくなっちゃったみたいで

慶ちゃんのメン愛によると
昨日はLIVEの打合せだったんですね


曲順が決まったようで
1曲目は何かな

まだコンサートでお披露目していない
恋のABOとか


次は演出の打合せなんですね

パシコンは大きなダイヤモンド
ネバエンでは大掛かりな噴水
次は何かな~

演出も楽しみ


ワクワクしながら
色々と妄想するのが
楽しいですね


まだ、当落も始まって無いけど
もう行く気、満々です


今週でライブ1ヶ月前になるし
早ければ今週中に当落が分かるかな
遅ければ来週中かもね~


当落って
いつの間にか始まっていて
それに気付いたお智達に
教えてもらう事が多いのですが

運良く、始まった最初の頃に気付いて教えてもらった時は
割りとすんなり繋がるのですが…

それに乗り遅れた時は
なかなか繋がらないんですよね

ずっと携帯片手にリダイヤルの嵐

しかも大体が夕方からなので
夕飯の用意や、食事、後片付け

なかなか集中して掛けられない


当落の確認も
確か深夜1時迄だったような…

それを過ぎると
翌朝まで確認出来ない

モヤモヤしたまま
翌朝に持ち越すなんて
気になって熟睡出来ないですよね

ま、それも、当選すれば
そんな苦労も吹っ飛びますが


本当に行きたい人に
チケットが当たりますように




Pちゃ~ん!

私の元にも

NEWSからの

パーティ招待状が

届きますよーに!









拍手ポチッとありがとうございます!
いつも励みになってます

web拍手

プレミアムのお知らせ再び

ご無沙汰しちゃいました

普段、義母と同居の私

主人は家に残し
2泊3日で子供達と実家に帰省して
羽を伸ばしていました~!

あ~
実家っていいわ~
実家天国


実家と言っても
車で40~50分程なんですが

子供達が大きくなった今
夏休みとお正月の年2回しか帰らなくなったな~

Pちゃんのおじいちゃん
80歳なんですね~

私の母も70歳半ば
親孝行出来るうちに
しなくっちゃね~
(母、当時にしたら晩婚なんですよね~、
しかも父は7つも年下なんです


実家にいる間は
PCを触る事も無く

ブログ書かなくっちゃって
変な気負いも無く

の~んびりしていたら
このままフェードアウトしちゃおうかな~

な~んて気もしない訳でもなく

自分で自分がどうなりたいのか
今でもずっと悩み続けていて
答えも見つからず
中途半端なブログなんです




夜、天国から自宅に戻り
お泊まりの荷物の片付け終わってから
HDDの電源入れたら

「ピピピ」

って、音がしたので見てみたら

「HDDの残量が少なくなりました」

って、メッセージが


残量を確認したら
3時間しか残って無かった

ヤバイヤバイ

ま、時々あることなんですがね

実家に帰っていた事もあって
WSなんかが溜まっちゃったってのもあります

いらないWSをチェックしながら削除!削除!

今、14時間まで増やしました
だけど、もっともっと減らさなくっちゃ~


少クラなんかは毎週録画して
DVDに落としています

一応、見易いように
流れの区切りでチャプターを入れたり
タイトルにテーマやゲストを入れたり
そんな事しています

だけど、この作業が結構面倒で
ついサボっちゃって溜めてしまってます

14時間分位あるかも
これも早く、片付けなくっちゃ~


少クラは電子番組表で
毎週録画の設定にしていて

いつも3週目にある
少クラプレミアムの録画予約を確認したら
何だか違う番組のタイトルになってるー

アレレ?

と、思ってHPで確認したら

そっかー
前に自分のブログでもお知らせしていたわ
すっかり忘れてた

あんまり前に書いちゃうと
忘れちゃうよね~


なので、もう一度UPしておきます
HPで更に詳細が書いてあったのでそれもね

プレミアムが4週目の金曜日で
サマースペシャルが今週の木曜日
テゴちゃんと亮ちゃんのコメントもあるようですね~

Pちゃん、歌もコメントも無くて残念



プレミアムサマースペシャル
8月19日(木)
夜8時~9時30分(BS-2)

5年分の「プレミアムショー&セッション」を総決算
ヒット曲からあの名曲まで
時間の許す限りたっぷりとお届けします
各アーティストからのメッセージもお楽しみに!

<歌の出演>
近藤真彦 東山紀之 TOKIO KinKi Kids V6 嵐 タッキー&翼 関ジャニ∞ ほか、プレミアムスペシャルセッションなど盛りだくさんでお届けします!

<コメント出演>
東山紀之 長瀬智也 井ノ原快彦 森田剛 松本潤 二宮和也 大野智 滝沢秀明 今井翼 手越祐也 渋谷すばる 錦戸亮 安田章大 横山裕 亀梨和也



少年倶楽部プレミアム
8月27日(金)
夜6時~6時50分(BS-2)

PREMIUM TALK & SHOW
錦戸亮 × 斉藤和義
パズル 歌うたいのバラッド


詳しくはこちらザ少年倶楽部プレミアム


Pちゃ~ん!

こちらは

24HTVの

番宣番組

放送無いよ~!

髪を切った

あなたを

早くテレビで

見たいでーす!









拍手ポチッとありがとうございます!
いつも励みになってます web拍手

mm-TV

青い封筒@会報
届きました(^^)/

今回は3G、だいたい同じ割合かな

NEWSはテゴマスが4ページ
亮ちゃんのちょんプリが4ページ…

あれれ(・・;)

コヤシゲ&Pちゃんがいな~い

今、旬なワンミリは
ちっとも触れてないのね

次の会報ではもう遅すぎるし
スルーって事かな

次はNEWSコンの様子が載るかな~

たのんまっせ~




mm-TV
放送予定日がたくさんありますね~

テゴマスの時もそうだったから…
って聞いてたんだけど
やっぱり毎日同じ映像なのね








P:mm-TVをご覧の皆さん
こんばんは、山下智久です



マルチな活躍を見せる
NEWSの山下智久
ソロ3枚目となるNEWシングル
「One in a million」をリリースです



P:え、今回、
えー、山下智久として
ソロシングル、3枚目のソロシングル
「One in a million」という曲を
リリースさせて頂きました
えー、この曲はですね
まあ、夏にピッタリの
えー、すごくアップテンポで
あの、ダンサブルな楽曲になってます
えー、そうですね
まあ、聞いて欲しい場所としては
こう、例えば車の中でドライブ中とか
ちょっと、ボリューム大きめで
ノリノリで聞いて欲しいなと
いう思いを込めて「One in a million」
えー、選曲させて頂きました

まだまだ暑い日が続きますが
たくさん水分補給をして
夏休みをエンジョイして下さい
以上、山下智久でした



通常盤のカップリングには
自ら作詞作曲を手掛けた
「World is yours」を収録
こちらも必聴です



と、ナレーション入れて
1分35秒の告知でした

だけど、こうやって
文字に起こしてみたら
「えー、」とか「まあ」とか
結構言ってますね~

だけどこれは
カンペとか無しで
Pちゃんの言葉で話してるからこそよね!


全く同じ内容だから1つあればいいのだけど
なんだかP事って
削除しにくいのよね

もしも他のコメントした場合に備えて
一応、他も予約録画しておこうかな~


短いけどこの辺で



Pちゃ~ん!

ワンミリ、

家の中でも

電車の中でも

車の中でも

ノリノリで

聞いているよ~!

次は

コンサートで

聞きたいな~!









拍手ポチッとありがとうございます!
いつも励みになってます

web拍手

『LIVE』発売日&詳細

NEWS 4th album
『 LIVE 』
2010.9.15 release



やった~!
あと、約1ヶ月で手元にアルバムが手に入るのね~!

だけどフラゲしたとしても
京セラ初日の19日(追加が入らなければ今のところ)まで
フラゲ日を合わせて5日しかないよね
こりゃ大変だわ
速攻、聞き込まなくっちゃね
新星堂、JE、J-netの詳細をまとめてみました



NEWS、待望のアルバム発売!
およそ1年10ヵ月ぶりのNEWSオリジナルアルバムとなる本作は、
「LIVE」感溢れる超強力盤!
ヒットシングル「恋のABO」「さくらガール」の他、
加藤成亮主演ドラマ「トラブルマン」主題歌の「BE FUNKY!」や、
GReeeeNのプロデューサーJIN氏作詞/作曲の新曲「LIVE」を収録。
通常盤にはNEWS作詞/作曲の「Share」と
リアレンジした名曲「Forever(Unplugged Ver.)」を含むボーナストラック2曲入り。
初回盤には春夏秋冬をテーマに完全撮りおろしの
Unplugged LIVEを収録したDVD付き。




≪初回盤≫¥3800
■16Pブックレット
■DVD付き
 ・Unplugged LIVE(さくらガール、SUMMER TIME、秋の空、Snow Express)
 ・Unplugged LIVE Making

<CD収録曲>(全13曲)※曲順未定
01:恋のABO
02:さくらガール
03:BE FUNKY!
04:Supernatural
05:秋の空
06:生まれし君へ
07:Wake Up
08:Dancin’ in the Secret
09:2人/130000000の奇跡
10:D.T.F
11:エンドレス・サマー
12:ワンダーランド
13:LIVE

<DVD収録内容>(約30分収録予定)
・Unplugged LIVE
・Unplugged LIVE Making


≪通常盤≫¥3000
■24Pブックレット
■「Forever (Unplugged Ver.)」収録(初回盤未収録)
■「Share」収録(初回盤未収録)

<CD収録曲>(全15曲)※曲順未定
01:恋のABO
02:さくらガール
03:BE FUNKY!
04:Supernatural
05:秋の空
06:生まれし君へ
07:Wake Up
08:Dancin’ in the Secret
09:2人/130000000の奇跡
10:D.T.F
11:エンドレス・サマー
12:ワンダーランド
13:LIVE
14:Forever (Unplugged Ver.)
15:Share




Amazonで予約が始まっています
今回は値引きは無いようです
値引きが無いし、フラゲしたいから
今回は店頭予約しよ~っと

Amazon(初回限定)
Amazon(通常)





web拍手

冨紗家

UPするのが
遅くなっちゃった
だけど自分の為にも綴っておきます



「冨紗家」

7月27日に大阪入りしたPちゃん
7月28日にはこんな所に来てたのね~
知っていたら
飛んで行ったのにー

8月2日にミヤネ屋で放送されて
8月6日に行ってきましたよ~

だってね~
Pちゃん達が食べた
夏限定の料理を食べたかったから~!



このお店
平日は5時からしか営業していないので
6日に淳平くんのトークショーで
梅田に出る予定になっていたので
そっこー、Tかさんをお誘いしました

で、同じく淳平くんのトークショーの
夜の部に行く予定にしているマブダチちゃん2人&Mりんさん
合計5人で行って来ました~





2010080811340001.jpg

ミヤネ屋と同じショットを写メ
この商店街、ホント結構な坂になってた
だけど
Pちゃんが歩いた所と同じ所を歩いていると思っただけで
嬉しいのよね~





2010080821200000.jpg

こちらのお部屋は
Pちゃん達が入って食べたお部屋
10人以上~の予約なので
今回はこのお部屋は無理だったんだけど
お店の方にお願いして
見せてもらいました
テーブルはもう一回り小さいのを使用したそう

Pちゃんが座った位置に同じように座って写メするヲタ5人
お店の方が
「そんなん撮って意味あるんですか!?」
って不思議そうにしてました

このお部屋
ミヤネ屋で使ってから
お客さんは誰も入っていないと聞いて
私達が一番乗りだ~!ってテンションUP!

思わずPちゃんの残り香が無いか
クンクンしちゃいました←イタイわー





2010080821220000.jpg

こちらはPちゃん達が見ていた
色んな芸能人の方の写真





2010080621040000.jpg

Pちゃん達が食べた
うなうな焼き





2010080821230000.jpg

イカスミモダン





2010080821230001.jpg

焼きそばみたいだけど
うどんの麺と焼きそばの麺が一緒になった
同業焼き

これはお店の方に
焼きそばみたいなのを食べてたけど
あれは何ですか?
って、ちゃんと確認して注文しましたよ

開店直後で他にまだお客さんがいないことを良いことに
お店の方に色々と聞いちゃいました

このお店の方
もしかしたらと思って聞いてみたら
やっぱりTVに映っていたお兄さんでした

サインや写真はだけど握手はしてもらって
30cm位の至近距離の時もあったそうで羨ましいわ~

Pちゃんカメラが回っていない所では
ずっとガムを噛んでたんだって~

あと、「いい匂いしました?」って、イタイ質問にも
お兄さんちゃんと答えてくれて
「いい匂いはしなかったですよ」って教えてくれました

ジャニーズではキンキ兄さんやエイトのメンバーも
時々お越しになるとの事ですよ~
有名人はきっと2階のお部屋に通されるんでしょうね~

夏限定のメニューって
今だけしか食べれないのですか?って質問には
「・・・・・・・いつでも食べられます
って、年中メニューにあるんだってー
テレビでは「夏限定」って前面に出してたのにね

TVでは途中で移動してるっぽいけど
最後まで全部食べたのかな~と思って聞いてみたら
やっぱり最後までは食べる時間が無かったみたいで
残りはスタッフさんが食べたそうです

この日は平日で5時からしか営業していないけど
特別に開店されたそうです

私達が入った時はまだ他にお客さんがいなかったけど
帰る時にはほぼ満席でしたよ~


大阪では滅多にないロケ地廻りが出来て
楽しかった~



いやーん
子供達、自転車で出かけているのに
バケツをひっくり返したような
どしゃ降りの雨が・・・
更に雷まで・・・
Pちゃんも今日は雨で
海は中止みたいですね



Pちゃ~ん!

あなたの

残り香を求めて

行ってきましたー!

そこに

もうあなたがいなくても

ここにいたんだ

って、事実だけで

嬉しいで~す!

また大阪に

来てね~~~!!!









拍手ポチッとありがとうございます!
いつも励みになってます

続きを読む

web拍手

トークショー

リン智Tかさんに誘ってもらい
こんなのに行ってきました~!



↓ ↓ ↓



2010080622360000.jpg


溝端淳平くんのトークショーです

淳平くんのお姉さんと縁があり
「世界うるるん滞在記」の司会を始めた無名時代
TVに出だした頃から陰ながら応援しています

最近ではブザビから
Pちゃんに可愛がってもらって
ホント、淳平くんが羨ましい~~~←ってそこかいっ!


待ち合わせの梅田のホテルに向かうのに乗ったJR
線路の近くで火災が発生し
その煙が線路に立ちこめているとのことで
電車がストップしちゃったもんだから
焦る焦る
このまま動くのを待つべきか
引き返して別のルートで行くべきか
はたまたここから一番近くの地下鉄の駅まで走るべきか
おろおろ悩んでいる間に待ち合わせの5分前になっちゃった
結局、タクシーに飛び乗って
なんばから梅田まで飛ばしてもらいました
あー、いらんお金をつかってしまった
だけどもっと掛かると思ったのに1700円で済んで良かったわ!


そんなこんなで20分近くの遅刻
Tかさん遅れてゴメンね
バタバタと会場に入りました


席に着いて見渡してみれば
ジャニコンより年齢層若い!?
半分以上ははお若い方で
残りの半分は小学生とオバファンかな

って思っていたら

「今日は年齢層高いですねー」って淳平くん
しかも、何回も言ってるしー

こんなんで年齢層高いって言われちゃー
ジャニコンはどうなるのよね~
って、思っちゃいました


お客さんは250人位かな~

淳平くんが後ろの扉から登場した際には
「キャーって
いつも聞くジャニコンよりも声のトーンが高かった

後ろからグルっと回って端から前まで歩いて壇上へ
その時、結構近くで見れました
やっぱり淳平くんカッコ可愛いわ~

淳平くんのプロフィールや
一人暮らしの話等
ちょこっとお話があった後

「芸能界で仲のいい人は
山下くんです」


って、序盤早々にPちゃんの名前が出て
思わずTかさんと顔を見合わせてニヤっとしちゃった~

エピソードは
淳平くんの誕生日の日に女性からおめでとうの留守電が入っていて
携帯に登録していない人だったから誰だか分からず
家に帰ってから折り返し電話して
誰だか確認もせずにタメ語でしゃべっていたら
途中で誰だか分かって・・・

それが山下君のお母さんだった!
って話し

で、すぐに山下君にも謝りの電話を入れたって言ってたよ~

だけど淳平くん、折り返し電話した時すぐに確認しないのね


後は
しょっちゅう一緒に食事に行ってて
その時の会話は
仕事の話とか
中学生みたいにエロ話とか
ワンピースの話とかしてるって~

そのエロ話を詳し~く聞きたかったわ~


はんにゃの金田さんの話も出て
ブザビのメンバーとは仲がいいって言ってたよ
ジェジュンの名前も出て
国や仕事の枠を超えて色んな付き合いしてるって~

仲のいい芸能人は
岡田将生くん
尊敬する先輩は
斗真くんや旬くん・・・

ここでもPちゃんの名前が出るかと思ったんだけどな~


あと、8月と9月に公開される
「NECK」や「君が踊る、夏」の映画の話と
小学生の頃の
初恋が実った時のお話とか
「姉貴が来てるから恥ずかしー
って淳平くん言ってた

淳平くんお姉さん2人いるけど
息子の学校の先生とは別の
もう一人のお姉さんだったみたい

それから今度また学生服を着る役のお仕事があるみたい
ブレザー着るって言ってたかな~
21歳の淳平くん
まだまだ学生服イケるね!

淳平くん、ここまで来れたのは
応援して下さる皆さんのお陰ですって
終始、謙虚なんですよ
だけどもっともっと上を目指そうと
熱い心を持っていて
生淳平くんは、好感度が更にUPしちゃいました


で、後半は
お楽しみ抽選会
サイン色紙や
当選者とツーショットのポラロイド写真、
淳平くん一人のポラロイド写真、
映画のPR用DVD

当選者の方のお名前をちゃんと書いてプレゼント&
両手でしっかり握手&
ちょこっと会話をしてました

私はその光景を見ながら
あ~、これがPちゃんだったら~
なーんて、Pちゃんが恋しくなっちゃってました

最後に質問タイム
もしPちゃんのお話が無かったら
手を挙げて質問しようと思っていたけど
P話してくれたので
大人しく聞くだけにしてました
だってね、純粋な淳平くんファンの方が質問出来た方がいいもんね!


帰りもグルっと端から後ろに回って
後ろの扉から帰りました

その時
「大阪のみんな、愛してるよー!
って、叫んで退場

淳平くんやるぅ~!



サラッと流すつもりが
結構長くなっちゃった

この後、ココへ行ったんだけど
一旦UPしまーす!





2010080622370000.jpg







前回のエントリーに
たくさんの拍手、ありがとうございました
web拍手

ミヤネ屋

いやはや・・・
ミヤネ屋
あれでいいんでしょうか

エロ&下ネタ全開で
Pちゃん引いちゃってない???

宮根さんあの3人セレクトって
めっちゃコア過ぎませんか?

ガリガリガリクソンは少しは名前を知ってるけど
ツジカオルコさん?
過去に一度だけTVで見たことがある程度
トップバッターの三浦マイルドさん?
誰?それ?
って、感じです

笑いの大阪
もっと高度なネタで笑わせる芸人さんはいなかったのか・・・
あれを全国で放送されたのが何だかお恥ずかしい


ま、だけど
Pちゃんの色んな表情が見れたので
良しとしよう!(←何様


画像が大きいと携帯から見た場合
4枚程しか表示出来ないので
小さい画像にしました

2010080221350000.jpg

ここ、有名ですよね
昔住んでいた所の近所にも
このお店のチェーン店がありました
今回は夏限定メニューですが
「豚もやしせいろ蒸し」「モーチーズ焼」が美味しいです

宮根さんの目を盗んで
ちょこちょこCDをカメラに向ける
いたずらっ子な表情のPちゃんが
可愛かったですね~




2010080221370000.jpg

これ!
この審判のおばちゃんいらんやろー
めっちゃくっついて腕組んでるしー

・・・って
ただ単に、羨ましいだけです



2010080221460000.jpg

2010080221540000.jpg

じっと我慢して耐えるPちゃん・・・




2010080221390000.jpg

バ~ナ~ナ~では
負けず嫌いのPちゃんが
あっさり、負けでいいです宣言

そりゃそうよね~
あんなの出来る訳ないじゃん!
さっさと次に行って欲しいのに
エスカレートしちゃって
どんどん迫る迫る




2010080221430000.jpg

2010080221480000.jpg

2010080221550000.jpg

ま、Pちゃん楽しそうだったからいっか
普通のインタビューだったら
Pちゃんもきっと同じ事何回も話して飽きてるだろうから
こんなのがあってもいいよね


Pちゃ~ん!

1泊2日の

ハードスケジュール

お疲れ様でした~!

これに懲りずに

また大阪来てね~









≪追記≫
お礼画像を久し振りに追加しました~!
5つある中から探してね!

拍手ポチッとありがとうございます!
いつも励みになってます
web拍手

テゴマスコンで…

お智達数人からメールが来て
教えてもらいました~


テゴマスコンに
Pちゃん、シゲ、亮ちゃんが登場し
(慶ちゃんはロケで来れなかったそうです)

NEWSのアルバム発売のお知らせがあったそうです(*^ー^)ノ♪

発売予定日はまだ決まってないようですが
コンサート迄には発売されるそうです

タイトルは「LIVE」
BE FANKY!も収録されるそうです

GReeeeNが楽曲提供した曲もあるそうです


トークでPちゃんが
「まっすーの衣装もトラブルマンだよね」

って言ったら、
まっすーが衣装で付けていた
チャンピオンベルトみたいなのを外して
Pちゃんにつけたら

Pちゃんがシャドーして
「あしたのジョーもよろしく」
って、言ってたそうです


Pちゃんのシャドー見たいわ~(*´∇`*)

アルバムも楽しみです~(*^ー^)ノ♪
特にGReeeeNの楽曲が楽しみです
ついでにシングルCD、出しちゃいなよ~


お智達の皆さん
幸せのお裾分けありがとうございます(^o^)/







web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
