フラワーギフト
P☆Diary 2010年07月


web拍手

好き。ただそれだけ。

頑張りすぎたせいか
何かがプチっと切れちゃって・・・



ワンミリ祭りの最中に
しかも
関西ローカルのテレビ番組のレポとか
関西ローカルのラジオ番組のレポとか
SBSのDVDの事とか
雑誌関係ananやテレガイとか
色々とネタはあるのに

ツーーーーー。。。って
止まってしまった




生歌のMステ観て
少しはテンション上がって
ブログを書き上げたんだけど
UPする前に
また下がってしまい。。。

だけど
このまま立ち止まってはいけない気がして
少しずつでも歩き出そうと自分に言い聞かせて
色んな言葉を飲み込んじゃおうと思います
ガンバロ



昨日書いたMステの感想UPしちゃいます

↓ ↓ ↓

今日のMステ
「ダンサーさん6人だったね」
って、智達に言われるまで気付かなかった

どんだけPしか見てないねん

って、自分に軽く突っ込みを入れ
だって
Pちゃんカッコいいんだもんね~


生歌だし(サビ以外
フルで歌ってくれたし
フードも割と長くかぶってた~
私、フード姿が好きです


だけど生歌って
ちょっとだけドキドキしちゃいました
ドキドキしたけど
心配いらずでしたね~



残念なのは
トーク。。。
なんだかアムロちゃんに持って行かれちゃってたね


自分から喋る人じゃないので
タモさんもっと振ってやって~~~


だけどRYOさんとは
60年会の仲間なのに
なんだかよそよそしい感じだったね
Mステの後は一緒に飲みに行っちゃうかな~!?


2週は出て欲しかったんだけど
TV誌見たら
6日のMステには名前が無かったよ


現在募集中の国民投票は
「一緒に夏祭りに行きたい男性アーティストは!?」

勿論、Pちゃん!

浴衣着て(私は20代)
オーソドックスに
金魚すくいや射的して
きゃあきゃあ言いながら盛り上がりたい~
で、ドラえもんのお面かぶって
たこ焼きを買いに行っちゃうね!

と、勝手に妄想~

Mステ国民投票



RUSS-KのCM
7月で終了しちゃうのね(;_;)

NEWSとしてのCMが
これで無くなっちゃって寂しいね


その分、亮ちゃんに新しいCMが来たね
セブンアップクリアドライ



フラゲしたSeventeen
Pちゃんの表情がなんだか切なく見えちゃうからかな

文章読んでいて心が切なくなっちゃった…


Pちゃん、家族で海って
グァムだったんだ~
おじいちゃんやおばあちゃんも一緒に連れていって優しいね~



J-netの会員専用ページ
NEWSからのメッセージ動画が見れますね
Pちゃん「アルバム・・・」って言ってるけど
出るって思ってていいのかな?
早く正式に発表してね



Pちゃ~ん!

あなたが好きで~す!

大好きで~す!!

ただそれだけ

単純に好きなんです

あなたの全てが

大好きなんです






拍手ありがとうございます
励みになります
web拍手

どっちのワンミリがいい?

いち早く、
ワンミリをファンに御披露目したHEY!

収録された後は
レポ探して読んだっけ~

あの日から
早く早くこの日が来るのを待ってました

うん
レポにあったようにカッコいい!

フードにサングラスに赤いスニーカー
ダンサーさんとのピッタリ息のあったダンス
レーザー光線も幻想的

なんだけど…




どちらがお好みですか?

私的には
CDTVの方が好きだわ~
(*^ー^)ノ♪

すっきりとしたカメラ割りで
ダンスも見応えあったし~

HEY!はちょっとごちゃっとしていて
せっかくのダンスが
あまり映えない気がしません?

残念なのは
CDTVは深夜の番組なので
見ている人が少ないかな

その点、HEY!はゴールデンだから
見ている人もたくさんいることでしょう

これ逆だったら良かったのに~(^m^)
「山Pってこんなにダンスが上手いんだ!」
って、知らない方に見て欲しい~
って、思ったまあでした





月曜から始まったレコメン
ラジオから聞くPちゃんの声って
ガツガツしてなくて
リラックスした話し声がハートに心地よいです
優しい声に癒されますね~

選手権に選ばれて名前呼ばれたお二方が羨ましいね~
だけど1週間寝なかったって
私もそれ嘘だーって思っちゃいました
きっと無意識に寝てるよね



立ち読みした
月刊ジョン

ちょっと気になった所だけ~


ソロ活動の後は
色んなものをインプットする時間にあてたい


この時はまだ
NEWSコンの事が決まって無かったのかな~



最近サイクリングが好きだから
折り畳みのマイ自転車で
夜とか近所をブラブラするのが楽しい


ママチャリから折り畳み自転車に変わったのね~
東京住んでたら用も無いのに
私もママチャリでブラブラしちゃいそう



作詞作曲の「World is yours」は
アコギで曲を作って
2日間位で作詞をしました
あしたのジョーのクランクアップ直後だっから
内容は少しジョーを演じたてきの気持ちが引っ張られてるかも
自分の信念みたいなものも入っている、今じゃなきゃ書けなかった歌詞


これからフラゲに行くけど
ジョーを引きずってるっぽい「World is yours」が
ますます楽しみ~



Pちゃ~ん!

一生懸命作ったシングル

Pちゃんも買うんですね~!

是非、オリコン加盟店で!!!

勿論、絶対に聴くし

絶対に買うよ~

ふつ友にも聴かせて

お薦めしちゃいまーす!

さあ

フラゲに行って来よう~~~!








いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ホントにホントに嬉しいです
web拍手

CDTVハードリピ中


あの。。。私。。。



ハートをズキュンと打ち抜かれちゃったんだけど~
いえ、随分前からやられちゃってるんですが

だけど!だけど!
昨夜のCDTV
何あのカッコよさーーー
更に打ち抜かれちゃいました

あまりに見入っちゃって
お智達に曲が短かったって言われるまで
その事に気付きもしなかった~


これは「ME」を初めて見たときの衝撃にも似た感覚
あまりのダンスのカッコ良さに
うわ~とか、
カッコイイ~とか
一人で見ていてもつい声に出ちゃう位ステキでした

昨夜はその後、ハードリピ
巻き戻したり、スローにしたり
ダンサーさんのダンスを見てみたり
何度見てもカッコいいよね~~~

HEY!ではこれにレーザー光線も入ってきちゃうんでしょ~
うん、きっと「ME」に匹敵するカッコ良さなんでしょうね~

ただ、バックにある赤いセットとかは無いのかな~
盛り上げ隊の番協さんの手が
あまり映りこんでいませんように。。。



私、ここの
左右に弾むようなステップの所が好きです

2010072521110000.jpg

2010072521120000.jpg




NEWSコンでも
ワンミリをお披露目してくれるのかな~
あ~ 
生ワンミリ見たいなっ
だけどソロコンと違って、ダンサーさんは来ないのかもね・・・
これ、ダンサーさんと一緒に踊ってこそ
完成したワンミリだと思うから
是非NEWSコンにもダンサーさん登場してほしいな~


そうそう!
曲紹介の時の赤いレザーもカッコ良かったね!



CDTVが始まるまでの3時間
電話でマブダチちゃんとNEWSコンの作戦会議
お互いにeo光に入っているから
電話代もタダで助かる~
2人で電話で話しながら
あと2人にはメールで確認作業
4人のスケジュールを確認し、後は振り込むだけ!

こうやって作戦会議してる時って
ワクワクして楽しいですね

mみさんにaきさん今回は逢えるかな~???
ご主人の許可が。。。ってお智達!逢えるといいね!



Pちゃ~ん!

こんなにカッコいい

ダンスのワンミリ

見せてくれて

披露してくれて

ありがとう~!

あなたが作り上げた

山下智久ワールド

ステキ過ぎます

(*´∇`*)






たくさんの拍手
いつもありがとうございます web拍手

早く逢いたいな~

子供達が夏休みに入り
なんだかペースが狂いますね

息子は夏季スイミングの3日間コースに放り込みました
最終日は進級テストがあるので

ま:頑張ってくるねんで!

って、言ったら
ネガティブ息子

息:そんなん3日しか行ってないから、絶対無理!

ま:絶対なんて無いから、頑張ってみな分からんやろ!

息:・・・

で、帰ってきて進級したか聞いたら
14級から12級へ上がったって!

ま:ほら~頑張ったら出来るやん!
再来週、今度は4日間コースに申し込んでおいたからね~!

で、ご褒美のミスド、100円ドーナツで喜んでた~


娘は毎日と言っていいほどある部活
近畿大会の大阪府代表校を決める試合は
1回戦は勝利したものの
2回戦は敗退
ま、まだ3年生主体なので
娘は出してもらえなかったみたいだけどね

そんな娘、
「あ~ホームステイしたいな~」
って、言うから
海外にでも行きたいのかとビックリしたら


親友ちゃんちにホームステイしたいんだって
そんなの向こうからお断りだわ




我が家にもやっと青い封筒が届きました
Pちゃんの横書き
久し振りに見たかも
この文字、一つ一つが何だか愛おしく見えてくるんだけど

今のところ2ヶ所5日間
この後、カツンさんみたいに
地方ツアーがあるのか?ないのか?
京セラドームは18日に追加が入るのか?どうか?
5日間しか無いので、チケットが激戦になるのか?どうか?

申し込み完了まで色々と悩みますね
だけど、マブダチちゃんと
あーだ、こーだと作戦会議するのも楽しかったりするんです



J-net、会員専用ページでは
Pちゃんの新しい動画が見れますね
新曲リリースのお知らせです

もう見ましたか?

足の開きっぷりが男らしくていい感じだわ~
このキラキラ衣装はPVの衣装かな?
初回盤にソロコンサートの映像が付いてるって2回も言ってるし~
あしたのジョーは2月公開に決まったのかな~
はい!近々逢えるのを楽しみにしてまーす!

Hanakoにオリスタ、Myojoを買ったんだけど
まだパラパラっとしか見てません(^^;

後でじっくり読もーっと


その書店で、ちょんプリ亮ちゃんみっけ!

2010072321440000.jpg

映画の予告がエンドレスで流れてました

ドラマに映画があるから
亮ちゃん祭りが凄いですね!




Pちゃ~ん!

もうすぐCDTVだ~

歌って踊るあなたが

一番好きかも…



ううん

あなたの歌もダンスも

話す声も

真剣な瞳も

ふにゃっと笑う笑顔も

あなたの全てが

大好きで~~~す!








いつもたくさんの拍手
ありがとうございます!
がんばろって、いつも励みになってます

web拍手

dwango.jp CM情報

dwango.jp
ワンミリCM OA情報です


≪北海道≫
札幌テレビ放送(STV)
●7月22日
19:00「ミリオンダイス」番組中
23:58「日本人の知らない日本語」番組中
25:08「1×8いこうよ!(再)」番組中
●7月23日
23:30「恋のから騒ぎ」番組中
24:58「ハッピーMusic」番組中
●7月24日
14:00「コレあり?」番組中
16:00「しゃべくり007(再)」番組後
22:00「嵐にしやがれ」番組後


≪東京都≫
日本テレビ(NTV)
●7月22日
05:20「ズームイン!!SUPER」番組中
●7月23日
24:58「ハッピーMusic」番組中
●7月24日
12:00「メレンゲの気持ち」番組中
22:00「嵐にしやがれ」番組中


≪愛知県≫
中京テレビ放送(CTV)
●7月22日
16:49「news every」番組中
23:58「日本人の知らない日本語」番組中
24:38「ガキの使いやあらへんで!!」番組後
●7月23日
24:50「ハッピーMusic」番組中
●7月24日
09:25「あさパラ!」番組中
24:50「ブラックバラエティ」番組中


≪大阪府≫
讀賣テレビ放送(YTV)
●7月22日
19:56「ぐるぐるナインティナイン」番組中
●7月23日
23:30「恋のから騒ぎ」番組後
●7月23日
24:58「キン・ドン」番組中
●7月24日
05:30「ズームイン!!サタデー1部」番組中
16:30「土曜はダメよ!」番組後
10:55「所さんの目がテン!」番組前
12:35「秘密のケンミンSHOW」番組前
19:58「世界の果てまでイッテQ!」番組後
23:55「Going!Sports&News」番組中
08:00「TheサンデーNEXT」番組中
15:00「ミナミの帝王劇場版」番組中

≪福岡県≫
福岡放送(FBS)
●7月22日
05:20「ズームイン!!SUPER1部」番組中
19:56「ぐるぐるナインティナイン」番組中
●7月23日
06:30「ズームイン!!SUPER2部」番組中
24:58「ハッピーMusic」番組中
●7月24日
06:28「ズームイン!!サタデー」番組中
09:30「行列のできる法律相談所」番組中
16:00「ダウンタウンDX」番組中


JEのCMも昨日から流れているみたいですね~
こちらも放送予定をUPしてくれたらいいのにね
取りあえず、深夜枠のジャニ関係の番組を狙ったら捕れるかな~

web拍手

ワンミリ PVフル

サキドリがいち早く
ワンミリのPVが流れるから
録画してリピリピしましたよ~

で、お智達にムービーを送るのに
携帯で録画するんだけど
1曲分を録画しようと思ったら
どうしても画質が悪くなっちゃうのよね。。。
何とかならないのかな

そんな画像でも堪能してくれてありがとね~
今日は早速お助けサイトにUPされてますね
「山下智久 One in a million 」で検索すれば
すぐに出て来ますよ~
しかも画質がキレイ!!


で、で、
もうね~
女性との距離が近すぎて
ドキドキしちゃいました

2010072121210000.jpg

このPV
ストーリー仕立てになっていて
見ていて引き込まれちゃったな~
時々入るPちゃんのダンスもカッコイイし
お顔のアップも美しい
サングラスにフードがカッコよすぎて
堪んないのよね~~~
今までのPVの中でも断トツな出来じゃない!?
最高
excellent


2010072121190000.jpg

この女性、ハーフかな~
キレイですね~
ちょっと比嘉愛未さんと似てない?

時々出てくる髭のお兄さん
智達が
ウイダーに出てくる自転車の人を思い出して
見る度にウケてた~!
って、ホント確かに雰囲気が似てる



    




今日はTV誌発売日
「TV station」と「TV LIFE」は立ち読みして
「ザテレビジョン」をお買い上げ~

だってね~
スマさんの後ろにピンナップ付いてたし~

2010072121400000.jpg


何より
ワンちゃんと絡むPちゃんに癒されて~

2010072121310000.jpg
5匹いっぺんにお膝に乗せちゃってます
私も乗せて~~~



2010072121310001.jpg
「こっちのおいで」って、わしゃわしゃしちゃってる~
私もわしゃわしゃされたい~



2010072121310002.jpg
お行儀よく整列させちゃって~
私は膝の上がいいな~

私もワンちゃんになりたい!
って、妄想しておりました



インタビューでは
「World is yours」の事を・・・

すごく考え込んじゃうマジメな友達がいるんだけど
そいつに向けて作った曲です
悩んでいてもあきらめずに
自分の決めた道を進んでいけば
きっとうまくいくっていう
励ましのメッセージなんですよ
失敗することもあるけど
1%でもやりたいと思う気持ちがあれば
やりつづけた方がいいと思う
これは僕自身が自分に
言いつづけてきたことでもあるんです



まだ歌詞がわからないけど
これって仁くんに向けたメッセージみたいに聞こえちゃう。。。



Pちゃ~ん!

今日は本当に

暑かったね

撮影って

何の撮影ですか~???

仕上がりを

楽しみにしてまーす

うん!明日も頑張ろうね~!








拍手ありがとうございます!
新しいお礼画像をUPしました~!
探してみてね!

web拍手

PV情報

MUSIC ON TV
「サキドリ!」でワンミリのPVが流れまーす!

7月20日(火)
24:00-24:20
1曲目

今夜だねワクワク

CSを見れないお智達の皆様
深夜だろうと関係なく
ムービーを送りつけますのであしからず

こちらサキドリ!



それから
SPACE SHOWER
「NEW CUTS」でも流れますよ~!
7月21日(水)
7:30-8:00
1曲目


前にお知らせした
「MEGA HITS」もね!
7月21日(水)
15:00-16:00
1曲目


こちらSPACE SHOWER



    



KちゃんNEWS
ドームコンサートの発表があり
今日はワクワクしながら
頭の中はコンサートの事ばっかり考えてた~
だって、Pちゃんに逢えるんだもんね!
(もう当って行く気マンマン

Pちゃんのソロシングルがあったから
この流れでソロコンかも~
って、思ってたから
NEWSコンはちょっとビックリ!

だけど少クラでの小山下の発言や
雑誌の記事とかを読んでいても
NEWSの活動も頑張りたい
って、目にするから
もしかしたらNEWSコンが先かもな~
って、どっちが来てもいいように心の準備をしていたし
例え、6分の1になろうとも
Pちゃんに逢えるならウェルカムだよん


J-web、J-netに時間の詳細がUPされました

京セラドーム
9月19日(日)18:00
9月20日(月)16:00

東京ドーム
9月25日(土)18:30
9月26日(日)18:30
9月27日(月)18:30



    



いいとも見ていたら
テレホンゲストのりょうさんに
Pちゃんからと亮ちゃんからお花が来てた~
思わずテレビにかぶり付き状態
「山下智久」と「錦戸亮」のコラボ
名前を見ただけでテンションも上がっちゃう
結構長い事映ってたのに私は見てただけ
マブダチちゃんはしっかり写メを撮って送ってくれた~
ありがと~!!

DVC00332.jpg




Pちゃ~ん!

ここはそのラジオ

聞けなかったよ~

残念(涙)

NEWSのコンサート

NEWSも

私達ファンも

皆、待ってた~!

楽しいステージになるに違いないね!

何をおいても

遊びに行くからね!









拍手ポチッとお願いしまーす!
お礼画像、明日UPしま~す

web拍手

2大ドームで!

メン愛を読んで

もしかしたら!

と、思い

今晩の「KちゃんNEWS」張り切って聞きました!


そうしたら!
嬉しい発表が~!O(≧▽≦)O



2大ドーム、コンサート決定!


9月19、20日
京セラドーム


9月25、26、27日
東京ドーム



2ヵ所か…

と、思ったけど
こういう場を設けてくれただけでも喜ばないとね(^^)d

だけど、地方の方は厳しい方もいるのかな(´Д`)


ちょっと複雑(´-ω-`)





詳しいことはまだ決まってないって言ってたけど

是非この機会に

新曲やアルバムもリリースして欲しいです!




で、私のスケジュール帳をよく見たら…

25日は小学校の運動会だった(^o^;)
雨なら次の日に順延だし

まあ、コンサートは夜だから行けないことは無いけど
この歳になったら運動会の後にコンサートはちょっとキツイ(-_-;)

しかも委員長してるから
見てるだけじゃ無く
色々と動かなきゃいけないしね

京セラが19、20日で良かったわ(^o^;)
1週ずれていたら厳しかったf(^^;



だけど、東京も大阪も運動会に重なってる人いるよね~


何とか皆が行けますように(^人^)





web拍手

ワンミリ祭り

Pちゃんの新しいTV出演情報がJ-webにUPされましたね~

合わせて、全部の予定をまとめてみました


≪テレビ出演≫

SPACE SHOWER TV MEGA HITS(PVオンエアー)
7月21日(水)
15:00~16:00

COUNT DOWN TV(TBS系)
7月24日(土)
24:58-25:43

HEY!HEY!HEY!(フジテレビ系)
7月26日(月)
20:00-20:54

ぴーかんテレビ(東海テレビ)
7月27日(火)
9:55-11:30

おはよう朝日です(朝日放送)
7月28日(水)
6:45-8:00

ちちんぷいぷい(毎日放送)
7月28日(水)
14:55-17:45

MUSIC STATION(テレビ朝日系)
7月30日(金)
20:00-20:54

ザ少年倶楽部(NHK BS-2)
8月6日(金)
18:00-18:50

※ピンクの文字は新しくUPされた番組です
※少クラはまだ未確定です



いつもヘタレ関西で泣かされているけど
たまーに、関西ローカルにも出演してくれるんですよね~
嬉しいな

だけどこれって
発売日当日だから
「まさか来ないよね~、VTR出演だよね~」って
お智達とメールしていたんだけど・・・

東海テレビと出演日が違うし
クロサギ@映画の時みたいに
もしかしてもしかする???

だけどLovelessの時なんかは
来てないよね~
って、関西ローカルにVTR出演も無かったっけ?

mりんさんどー思う???





≪ラジオ出演≫
flowers(JFN系)
7月20日(火)
13:30-16:30

レコメン!(文化放送)
7月26日(月)-29日(木)
24:30-24:35

宮地佑紀生の聴いてみや~ち(東海ラジオ)
7月27日(火)
13:00-16:00

ごごイチ(CBCラジオ)
7月27日(火)
13:00-17:53

黒ちゃんのオンリーワンダフル(FM AICHI)
7月27日(火)
16:00-18:55

エンタメ・コング(FM AICHI)
7月27日(火)
19:00-21:00

PEACE!(FM大阪)
7月28日(水)
6:00-11:00

MUSIC COASTER(FM大阪)
7月28日(水)
16:00-20:00


ちょ、ちょ、
FM大阪の「PEACE!」
朝6時からって
そんな時間、ゆっくりラジオ聴いてられないんだけど
しかも幅を持たせ過ぎだよね
5時間あるよ~
どこの局もPちゃんが出演の時間を
お知らせしてくれたらいいのにね~



    



それから慶ちゃんのメン愛、読みました?
お智達に教えてもらって読みに行ったら!

やっとNEWSの活動が・・・!

やったーーー!


さて、なんなんでしょうね!

新曲???
アルバム???
ツアー???
冠番組???

どれがきても嬉しいわん!


Pちゃ~ん!

最近

すっごく

潤ってまーす!

これも

生茶を飲んでるおかげ?

いえいえ

Pちゃんの

お陰だ~~~!






拍手いつもありがとうございます!
今日もポチッとしてくれたら嬉しいな~!

web拍手

スペシャ来たね♪

生茶のCMを捕獲するために
HDDのダイエットさせていました!
だけどつい、うとうとしちゃって(眠)

そうしたら!
お智達のメールで一気に目が覚めました~!

ワンミリのPVがやっとスペシャで放送です(≧▽≦)

7月21日(水)
15~16時
MEGA HITS内


Sさんお知らせありがとー!
(*^ー^)ノ♪




それからJ-webにUPされましたね~!

CDTV 
7月24日(土)
24:58-25:43
ゲストライブですよ~


今のところ
これがTV初披露になるのかな~
あと1週間ですね

頑張って起きてなきゃね!


いつも拍手ありがとうございます!
ポチッとしてもらえたら嬉しいにゃん
web拍手

どっちも大好き

水曜日から急に「ジャック・ジョンソン」を聴いているまあです(^^)/


と、言っても
CDじゃなくて
YouTubeでね



ザ少年倶楽部プレミアム
今回はいつもの金曜日じゃなくて
17日土曜日に変更になっていましたね~(何で?)

私は少クラと合わせて毎週予約録画しているのですが
土曜日に変更になっているって気付いたのが木曜の夜
あっぶねー!

で、8月の放送は
8月19日(木)20:00-21:30
プレミアム5周年「サマースペシャル」
5年分の「プレミアムショー&セッション」を総決算
ヒット曲からあの名曲を時間の許す限りたっぷりとお届けします
各アーティストからのメッセージもお楽しみに!


とのことですよ~
Pちゃん&NEWSが見れるかな~

通常のプレミアムは
8月27日(金)18:00-18:50
「錦戸亮×斎藤和義」
PREMIUM、TALK SESSION&SHOW


だそうです!



で、プレミアム
お智達からかわゆい12歳のぴぃちゃんが~
ってメールをもらって(←Hさんありがと~)
確認しました~

V6の坂本昌行さんと風間俊介さんがゲストで
風間くんの小さい頃の映像に
かわゆいぴぃちゃんが一緒に映ってました~


12歳
2010071722120000.jpg



13歳
2010071722080000_20100717234754.jpg



17歳
2010071722070000_20100717234753.jpg



12、13歳の頃って
女の子みたいに可愛い~
いや、女の子よりも可愛いね!
(内田有紀さんにちょっと似てない!?)

17歳になって
ちょっと今風の男の子になって

25歳現在
大人の色気を備えつつも
ふにゃっとした笑顔は今でも可愛い...

可愛い男の子って
大人になったらビミョー・・・って
ありがちだけど
Pちゃんの場合
10代前半、10代後半、20代前半、今現在と
ずーっと男前路線で成長して
よくぞここまでずっといい男を辿ってくれた!!って
絶賛もんですよね!

このまま20代後半、30代前半・・・って
更に、いい男路線で熟していくんでしょうね~


プレミアムステージはテゴマスでした!
私が行ったのは5月2日だったから
懐かしく感じました~
「Chu Chu Chu!」の、楽しかった一緒に踊ったダンスや
「夜は星をながめておくれ」では、
あの時感動しながら聴いたのを思い出しました
今日、映像を見て聴いて
心に響く歌声にやっぱり涙が出そうになりました
CDで聴くのとはまた違うんです
2人の一生懸命歌っている声、姿、歌詞、そして曲に感動するんですよね
やっぱり生歌はいいですね




    




生茶の「どっちかっていうと」編

16日0時過ぎてから
HPでCMが見れるようになってたみたいですね~
私は夢の中だったんだけど
いち早くCMを見たお智達お二人が
コメントで感想を寄せてくれて~

これは急いで見なくっちゃ!
って、子供たちが学校に行ってから
速攻PC開きましたよ~


うわぁ~~~ん
これはいい!
mちゃんが言うように
双子のPちゃんだわ~!
Pちゃんが2人もいたらどうする~!?
ソロコンとか2倍おいしいんじゃない~!?

「どっち?」「どっち?」って何度も言うから
「どっちの僕にするの?」
って聞かれているみたいで~~~
思わずハードリピしちゃいました

で、どっち?って聞かれてもね~
どっちもいいに決まってるよね~

そのオープンカーの2人の間に座りた~~~い
2人の間に座って、「両手に花」状態!

そのクルーザーに乗って3人でまったりした~~~い
ワイン片手に3人でほろ酔い気分

その飛び込み台から一緒に・・・
これはやめとくわ
華麗に飛びこめず、バタバタしそう

色々と妄想しちゃ~う




    




スペシャのHP
や~っとワンミリが楽曲一覧に掲載されたと思ったら
まだ放送予定が無くて
いつもはここにタイトルが上がったら
すぐに放送予定が書いてあって
今回はあれ???
って思っていたんだけど
お智達に教えてもらったところ
リクエストしたらいいんですね!

登録しないといけないけど
簡単にできるので
皆さんリクエストしましょ~!

こちらSPACE SHOWER TV




    



月刊Songsはもうチェックしましたか?
Pちゃんのビジュアル・ページ数は勿論の事
(ソファに座ってるPちゃん、ラブレスのリーフレットと似てるね)
インタビューも読み応えありましたよ


ソロコンの場を与えていただいた
ファンの方には本当に感謝しています


これってソロコンをして欲しいって
ファンの声が届いて実現したのかな~



ダンサーさん、かなり激しいです(笑)
俺は合間に、ちょこちょこですけど(笑)
こうやって目で楽しめるってことも
音楽の醍醐味の1つだと思う


まだワンミリは見ていないから分からないけど
Lovelessはホント、目で楽しませてもらった~
プロのダンサーさんが入ると1つの完成した「ショー」みたいになりますね
PちゃんもNEWSの時とは分けていて
キレのあるダンスが美しかった!



“山下っぽい踊りだね”
って言われるようなものを表現していきたい


見ている私達ファンにとっては充分“山下っぽい踊り”ですよね~
特にソロコンでダンサーさんが入った曲は全てそうだった
だけどその中で一番インパクトがあったのはやっぱり「ME」だよね
今度のDVDに入るかな
って言うか
絶対に入れて欲しいよね!






Pちゃ~ん!

更新ありがと~!

こちらでは

マスヒツ聞けないけど

まっすーのエアーカッター

ラジオでも全開なんですね(笑)

車・・・

もし運転していたのなら

充分気を付けて

運転してね~!







拍手ポチッとしてもらえたら嬉しいな~

web拍手

どっちかっていうと

明日からスポットCMで
生茶の新CM「どっちかっていうと」篇が放送されまーす!

こちらキリンビバレッジ


■CMストーリー

夏にぴったりの、さわやかな2つの「生茶」
ギラッとした夏の日差しを受け、フレーム・インするオープンカー。
そこに2人の山下さんが乗って登場し、
「どっちかっていうと、どっち?」と問いかけます。
リフレッシュをくれる「生茶」か、
うるおいをくれる「生茶のブレンド茶」か、
どっちを選ぶのか、ヨットや飛び込み台の上から2人が繰り返し問いかけます。
そして2人が飛び込み台からジャンプすると、
2人がなんと、水中に飛び込むシズル感あふれる2つの「生茶」に!!!
ゴクッと商品を飲むと、ラストは2人揃って「どっちの生が、いい?」と問いかけ、
夏にふさわしい、さわやかな2つの「生茶」を印象づけます。


いや~ん(*´∇`*)
なんだか楽しそうな感じ~
どっちがいいか問い掛けられても
どちらともいいから選べないよね~(≧▽≦)



■撮影エピソード

撮影は2010年6月上旬に都内のスタジオで行われました。

今回のCMは、2人の山下さんによる“掛け合い”で構成された
「どっちかっていうと」篇。
山下さんには、緑茶とブレンド茶をイメージしたキャラクターという
難しい役柄を前回同様1人2役で表現していただきました。

「どっちかっていうと」篇は、
「夏にぴったりの、さわやかな2つの『生茶』」を表現する狙いのCMで、
オープンカーに乗ったり、ヨットに乗ったり、飛び込み台に立ったりと、
「夏」にちなんだシーンが数多く登場します。

どのシーンでも、山下さんらしくさわやかに決めていただきましたが、
中でも印象的だったのはオープンカーに乗っての撮影。
今回、撮影に使用したのは、クラシックなモデルのオープンカーでしたが、
実際に車と対面した山下さんからは、思わず「カッコいい!」と興奮気味の一言。
このシーンでは、クラシックなオープンカーの風格と、
山下さんのさわやかで現代的な雰囲気があいまって、
とてもインパクトの強いものになりました。
CMのファーストカットで登場しますので、必見です!

また、2人の山下さんが飛び込み台からジャンプするシーンは
「トランポリン」を使って撮影しましたが、
ここではスタッフ一同、山下さんの運動神経の良さに驚愕。
トランポリンでジャンプしながらポーズを決めるというのは、
実は非常に難しい動きなのですが、山下さんはほんの少しの練習で、
本番でのダイナミックな動きも簡単にマスターされていました!



さすがPちゃん(^o^)/
トランポリンもお手のもの!
どうだ!山下智久はすごいんだぞ!
って自慢したくなるね


クラッシックなオープンカーとのコラボも楽しみ~



月刊Songs買って来ました!!

やっぱり表紙っていいね~
お買い上げに1冊取ってから
残りのSongsを目立つように
横並びに2冊並べて来ちゃった






拍手ポチッとして頂けると
嬉しいです~~~

web拍手

百万人にひとりの君 PV解禁

昨夜、0時を過ぎてから
着うたダウンロード出来ましたね!
ワンミリ2種とアディオス2種をダウンロードしました~

早速、P智さんからの着うたに設定したら

朝からバンバンワンミリの着うたが~~~
鳴りまくり~~~

だってね~
今朝はワンミリのPVが・・・
うふふ




ちょっとちょっと奥さん見ました~!?
ワンミリのPV解禁!

これが噂のフードとサングラスですか~

はぁ~ん
めちゃくちゃカッコいいんですけど~

もうね、この言葉
何回言ったか~!
だけど何回でも言っちゃうよ~

ワンミリのPV
めっちゃカッコイイ~~~


ローリングストーンズの映像も手掛けた
ジェセフ・ラビシ監督と
16時間掛けての撮影

最初は通訳を交えながらだったけど
後半は通訳無しで監督とやり取りしたって
さすがPちゃん!
英会話を勉強してるもんね~

このPV
CDに付けて欲しかったよね~
もれなく特典映像とかも付けてくれるでしょ
そうしたらPちゃんの流暢な英語での会話とか聞けたよね~
残念だわ
結構、急に決まった感じだし
CDの発売に間に合わなかったのかな

で、PV!
あまりにも女性と近くて
最初ビックリしたよ~
キスしちゃうかとドキドキしたしっ


2010071421230000.jpg



お智達とも話してたんだけど
このDJ
Pちゃんだね~!

2010071421220000.jpg



あらら
ガッツリ握手してるけど
どうなってるの???

2010071421210000.jpg



このバックカッコイイ~

2010071421200000.jpg


だけど、こちら関西では
丁度、大雨洪水警報とかが発令されてて
Pちゃんのお顔にお天気の文字が・・・


それからこちらでは
ズームインには振られました
その時間
やっぱり、関西ローカルに切り替わってた

ちょっと言わせて下さい
「スマタン」はいいから
ズームイン1本にしてちょーーー!!!

どうも、失礼しました

その後、スッキリは無かったけど
DONとミヤネ屋でありました

ミヤネ屋は録画していなかったんだけど
(この時間、中学の三者懇談に行ってました
お智達がムービー送ってくれて
Pちゃんからミヤネ屋へ
1000回のお祝いメッセージだったんですね



    



TVぴあ、買ってきたよん
たったの半ページだけど
じーっくり読んじゃった~

ちょっぴりレポ


ワンミリのお気に入りのフレーズは?

「“運命と想いは時空を超えて~”のあたりかな?
すごく好きな人がいて
“こんなにお前のことが大好きだよ”っていう感じ。
歌詞より音を重視した部分もあって
夏だし“気持ち”で聴いてほしいですね。」


確か、MEも歌詞より音でって
そんな感じの事を言ってたね~



「World is yours」では作詞・作曲を手掛けた

「ギターで作曲もしましたね。
先に曲が出てきて、歌詞は思いついたら
移動中とかに携帯にメモしたりね。
この曲は、悩んでいる人に向けて
“諦めないで自分を信じればなんでもできるよ”
っていうメッセージを込めました。」


ジョーをやってる時に作ったのよね
なんだかジョーとリンクしてるっぽいね



役者の顔から、音楽やダンスと向き合う日々へ一気にシフトした

「役を演じてるときは
どっかでその人の考えがあったりするし。
ジョーは、完全に役に引っ張られてたから。
すっごい性格も荒々しかったし(笑)
反抗期か!っていうくらい
いろんなことにムカついたりしてて(笑)
自分を出して、何も考えないで歌って踊るのは楽しいです。」


野ブタ。の時もプライベートまで彰を引きずってたって言ってたね
普段穏やかなPちゃんが荒々しくムカついたりしてる姿って
何だか想像出来ないけど
そんな姿さえも萌えちゃうわ~



昨年の「Loveless」に続く音楽面でのソロ活動でも、得るものが多い

「ソロでやったことによって
グループに合う曲とか、バランスとか
いろいろ学ぶことがあったかな。
バランスは大事ですよね。」


ソロとグループじゃ出来る事の範囲がいい意味で違ってくるもんね
ソロじゃなきゃ出来ない事
グループじゃなきゃ出来ない事
色んな幅を利かせて
一回りも二回りも大きくなれるんじゃないかな~



コンサートツアーやドラマ、映画と個々の活躍の場も広がり。NEWSの活動にも期待が高まる

「グループはもちろん大切にしたいと思う。
俺らが一緒に仕事してるのはやっぱり縁だから
高め合っていきたい。
それぞれが努力して、誰にも負けねーぞ!
ってみんなが思ってくれれば。
俺たちはチームで、仲間だから。
仲良しこよしも良くないけど
チーム内でライバル視するのはあんまり好きじゃなくて。
でも、他のチームには俺自身
すごいライバル意識持ってます。
そこは、普段仲良くてもライバル。
だから、NEWSはやっぱり支えていかなきゃと思います。」


Pちゃん、NEWSの事もしっかり考えてるみたいで頼もしい!
あくまでも私の考えだけど
NEWSに足りないと感じるものは「一体感」
ソロ活動が増えているせいかな
その足りないと感じる一体感を埋めるには
やっぱり「冠番組」だと思うんだけど
どうですか?事務所さん!!!



Pちゃ~ん!

はーい!

この日記を見てくれてる内の

一人で~す!

私も早く

歌い踊るあなたに

逢いたいです~!

勿論

テレビでじゃなくて

生でね!








拍手ありがとうございます
お礼画像新しく追加しました~!
ポチッとしてみてね! web拍手

待ってました~!着うた&PV

ワンミリ祭りがじわじわと始まってますね~
だんだん忙しくなってきたぞー
あ~嬉しい
こんなワクワク感って久し振り~


まずはお智達から教えてもらった(←mっちゃんありがとー)

dwango.jp

明日14日(水)から着うたが先行配信されまーす!


シングルのリリースに先駆けて
7月14日よりdwango.jpにて着うた(R)
独占先行配信をスタート
配信楽曲は、「ne in a million」と
「口づけでアディオス」の2曲
また同日より「One in a million」の
メロディーコール(R)/待ちうた(R)の
配信もスタートする。

(Yahooニュースより)


dwango.jp



    



それからこちらもお智達に教えてもらった(←皆様ありがとー)

明日のめざましとズームインで
ワンミリのPVオンエアー
の予定です

J-net、J-webにUPされてます

めざましテレビ
7月14日(水)5:25-8:00


ズームイン!SUPER
7月14日(水)5:20-8:00


★山下智久シングル「One in a million」PVオンエア予定です
※番組内容が変更になる可能性もございますので、ご了承ください



いつもは関西で放送が無いめざにゅ~だとか
ズームインも関西ローカルに切り替わっている時に放送されたりとか
ヘタレ関西、泣かされる事も多々あるのですが
こうやって前もってお知らせしてくれてるし
全国区の時間内で紹介してくれるよね!!!

だけど、いよいよPV解禁ですね~
スペシャとかM-ON等でのPV放送予定は
今の所まだ詳細が出ていません
分かり次第
お知らせしますね~



    



昨日の少クラ
お智達が観に行ってました
どんな様子だったかメールして下さいました
読んでいてこちらまで興奮が伝わりましたよ
ありがと~
お智達の許可を貰ったのでちょこっと紹介

今回はPちゃんサプライズゲストだったんですね~
慶ちゃんから『今日は更にサプライズが 』って紹介があって
Pちゃんが出てきた途端
会場が歓声の渦だったそうです
そのすごい歓声、オンエアーが楽しみ~

ワンミリの衣装は黒っぽい上下
赤い靴にサングラス
バックにMis Snow Manを引き連れていて
この間のソロコンを彷彿とさせる
キレのいいダンスをガシガシ踊ってくれたそうです
ガシガシ系なのね~、ダンスも更に磨きが掛かってそう


後ろのスクリーンにも
大きくぴいちゃんのPVらしき映像が流れていたそうです

Pちゃんの髪型は
割とストレートに近くて黒かったそうで
歌の途中でサングラスを外して
会場中『キャー 』だったそうです
Pちゃんのサングラス姿って好きだわ~(*^_^*)

歌った後に
「この夏はNEWSとしての活動もよろしく」
みたいな事を言っていたそうです
だけど慶ちゃんがまだ言っちゃマズイじゃない
みたいなニュアンスだったそうです



NEWSの活動がありそうですね~!
「夏」って事は 今からじゃツアーは夏に間に合わないと思うし
NEWシングルかな!?
だけど近々嬉しいお知らせがありそうですね!




Pちゃ~ん!

いよいよ

PVの解禁

また1つ

山下智久ワールドが

広がるのですね~

あなたの世界に

どっぷり浸ります








拍手してくれたら嬉しいワン


web拍手

もうすぐワンミリ祭り

いつもは点いていても大して見てないんだけど
今日は息子とじゃれあいながら見てました

HEY!HEY!HEY!
( ̄▽ ̄)b

そうしたら
「このあと山下智久さんが…」
とか何とか言うから
慌てて
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
HDDの電源入れて
録画ボタンを押しましたよ~(^^)v

と、同時に
お智達からお知らせメールがたくさん来て

皆さんありがとう~
今日はたまたま見てたけど
私、この手の予告って
つい忘れがちで(^o^;)
お知らせ頂くと本当に助かります~(^3^)/


2010071221500000.jpg


次回、HEY!HEY!HEY!に
遊びに行かせてもらいます
山下智久です!
頑張って楽しんで歌いたいと思います!
応援宜しくお願いします



2010071221510000.jpg


キャイ~ン
Pちゃんだ~(*´∇`*)

今回はちゃんと10秒に収まったのね~
まだ2週間あるけど
再来週のオンエアーが
ますます楽しみになった~
早くワンミリを歌い踊るPちゃんに会いたいな~
(*^ー^)ノ♪



       



J-netによると

Pちゃんレコメンに毎日登場で~す

7月26日(月)~29日(木)
24:30-24:35



現在レコメンで募集してますよ~


『山下智久が選ぶ “One in a million”選手権』

100万人!?いるレコメン!リスナーが
“我こそは一番だと思っていること”
“我こそが唯一だと思っていること”
“自分しかいないと思っていること”
を募集します。

例)・携帯ストラップ1000個ついています。
  ・住んでいる自分の県から出たことがない。
  ・腕相撲の女チャンピオンです。

※件名に『山下智久が選ぶ “One in a million”選手権』と書いて
メールしてください!
たくさんのメール、お待ちしています!


メールの宛先reco@joqr.net


Pちゃんに選んでもらえるなら
何か考えて応募しようかな

ラジオで聞くPちゃんの声って
声だけに集中するからか
何だかとっても甘くってセクシーで大好きです
特に「ンフフ、ンハハ」って笑い方
ラジオのスピーカーに耳を近付けて聞いていると
耳元で囁いてくれているみたい(*´∇`*)
皆さんもお試しあれ(*^ー^)ノ♪



       



「口づけでアディオス」

もう某サイトでUPされてますね
何で日本より先に香港で流れるのか・・・

感想は皆さんだいたい同じで
「歌謡曲」「キンキの硝子の少年」

うんうん
ホント、そんな感じ~~~

これぞ歌謡曲の王道
曲の間の間奏が硝子の少年入ってる

だけどやっぱり
ワンミリが超カッコいいね(*´∇`*)



       



今日収録の少クラ
やっぱりPちゃん登場とのこと~
なんでも、サプライズゲストだったって~
だけどP担さんは予測してましたよね
私も一応、応募はしていたんだけど
NHKさん
住所見てますね~
ほぼ、毎回応募してますけど
当った試しがありません

Pちゃんは来ないだろうけど…
次回は大阪での収録ですね
こちらはこちらで
年に1回だから
激戦なんですよね~

生慶ちゃんにも長いこと逢ってないな~

少クラレポ探しに行ってきまーす(^o^)/



Pちゃ~ん!

今日は歌番組

2つも収録ですか~

あ~ん

早く

あなたが歌う

ワンミリ

聞きたいよ~









拍手ポチっとしてもらえたら、喜びますo(^o^)o

web拍手

スター山下

お智達から教えてもらって
J-netを見に行ったら~~~
(いつもありがと~

ぴぃちゃ~~~ん~~~
このビジュ、ステキ過ぎます~~~
笑顔が可愛い~~~
髪型もいい感じだわ~~~
はぁ~~~んステキ~~~
やっぱりぴぃちゃん好きだわ~~~
リピが止まらないんですけど~~~

あっ
いけない、いけない
興奮しちゃって
これじゃ、何だか分かんないですよね

J-netの動画配信です
ファミクラで撮影された時の映像です

J-webの動画配信は今の所まだみたいなので
PCからJ-netに見に行ってくださいね

(FC会員のみですが
携帯から動画を見る手順を「続き」に書いておきました)


だけどこのPちゃんを
生で見られた方々が羨ましい~
私を含め
遠方でファミクラに行けない方達への動画配信
イベントや番協があっても
遠くて行けないし
FC代払ってるんだから
こういったサービスをどんどんして欲しいね



    



今日、近所のスーパーで買い物をしていたら
どこかで聞き覚えのある歌声が・・・

ふっと見ると
かっぱえびせんのてごにゃん~~~
こんな所に~~~

2010070915300000_convert_20100709213707.jpg

カルビーのスナック菓子が山盛りの向こうに
夏らしいひまわりで飾られたテレビモニター

15秒と30秒のCMが交互に
エンドレスで流れてました

ここのスーパー
嵐さんのキリンビールのCMは
この6倍程の大きさのテレビモニターで流れてますー

いいないいな~
Pちゃんのウイダーだとか生茶のCMも
テレビモニターで流して欲しいわん



    



昨日は亮ちゃんが出るからVS嵐見てました~
フォーリンパイプではPちゃんの名前が出てましたね~
櫻井くんに、松潤、ありがと!

反射神経が悪いという亮ちゃんに
櫻井くんが

櫻:今までこの番組にうちの事務所で言うと
山下くんが来てくれたわけよ

亮:はい

櫻:まあ~スターだった
まあ~~~スターだった!!
ばしんばしん取ったから


2010070917580000_convert_20100709215248.jpg


亮:マジですか

櫻:正直、期待値としてはガンと上がってるよ

亮:スターと庶民の差です


2010070918040000_convert_20100709215332.jpg

松:山Pは捕ったよ

亮:それ一番嫌やわ


亮ちゃん5ポイントで悔しそうでしたね~
Pちゃんの2回のパーフェクトは神懸り的だったもんね~
またフジのドラマに出演して
VS嵐に出て欲しいな~~~



Pちゃ~ん!

ジャケットのボタンが

ちょっときつそうなんだけど

その下には

シックスパックの腹筋が

隠れているんですか~~~

(≧∀≦)




たくさんの拍手ありがとうございます!
新しいお礼画像を追加したので
今回も探してみてね!
(携帯からは新しいお礼画像1つだけがUPされてます)






携帯からの動画配信サービスの手順は続きからどうぞ
(FC会員のみ利用可能です)

続きを読む

web拍手

ヲタ3誌チェーック!

またやっちまったぜ
まあ、よくある事だよ

って、何が?

殆ど出来ていたのに
仕上げを携帯でして
コメレスして
それからUPしようと思ってたら・・・

いつの間にか
携帯握ったまま
眠ってた~



気を取り直して今からUP~!




3誌、買って来ました~!
いつも亀担のYUKIさんとシェアしてま~す
助かる~
今回は週末まで書店に行けそうにないって事で
取りあえず私が3誌買ってきました

なので
早速、家でゆっくりチェック!

今回はNEWSの本記事よりも
端っこやちっちゃい記事にポイントを置いて
Pちゃんを紹介しちゃいます

まずはこれ
Wink up「NEWS便り」のページの手越画伯
作品名『山下智久』
Pちゃんを描いてくれてます

2010070721140000_convert_20100707222331.jpg


キャハハハ
手越画伯相変わらず凄過ぎます!!


テゴ曰く

山下くんのポイントは
胸元の筋肉と、腹筋ね
シックスパックになってるんだ
あとは、目を二重にしてるし
手は映画『あしたのジョー』を意識して
手にはテーピングを巻いてみました


Pちゃんは

来年の世界的オークションに
出したいと思います
この腹筋・・・
ボタンにしか見えないよっ!


この〇が6つ
腹筋だったのね~
分からなかったわ
じゃあ上半身、服は着てないってことかな
足元はブーツ履いてるっぽいけど
手はテーピングしてるんだ~
顔はなんとな~くイケメンになってるような・・・

だけど一生懸命描いてくれてありがと!




それから次もWink up「NEWS QUESTION」
アメで膨らむホッペが可愛い~


2010070721180000.jpg

こちらは山下画伯「ウシ」の絵が模様になってます~
それより、「世界地図?」って気もしますが

2010070721160000.jpg




こちらはPOTATO
「アイドルみんなが選んだPOTATO BEST SHOT BOOK」

上のSHOTは山田涼介くんが選んだPちゃん

「山下くんって本当に顔立ちが美しい!
こうやってアップにすると
その美しさがますますよくわかるよね」



涼介くんよく分かってらっしゃるわ~!
若いのに大人の男の魅力を分かってる!
涼介くんも25歳位になったら
ステキな大人の男になりそうね!




2010070721200000_convert_20100707222427.jpg


下のSHOTは高木雄也くんが選んだPちゃん

「笑った顔はすごく優しそうな感じなのに
こういう雰囲気の写真だと
クールな感じがするところが
カッコいいよね」


高木くんも分かってらっしゃる~
そうそう、そのギャップがいいのよね~
その2面性に乙女がやられちゃうのよね~





最後にduet「東村アキコのテンパってるJ」

2010070721590001_convert_20100707222509.jpg


この漫画家先生(34歳)
完全にPちゃんに惚れてるな
だけど、ごっちゃんがうらやま~~~
子供に絡む時は
Pちゃんって声も優しくなるのよね~
ソロコンでちびっ子をステージに上げる時
ホントに優しい声と笑顔だった~
その声のトーンにこちらはメロメロ、キュンキュン~

この漫画、面白かったので
是非、チェックしてみてね!




Pちゃ~ん!

今日もダンス

していたんですね~

それはワンミリのダンス?

それとも・・・

(^m^)



こちらもゲリラ豪雨

ありましたよ~!

雨に濡れるあなたを見つけたら

そっと傘を差し出したいな~

いや、それより

相合い傘した~い(*´∇`*)





拍手ありがとうございます
新しいお礼画像を追加しました~♪
5つの中からポチッとして探してね(^^)/



web拍手

2400回分のありがとう

今日は近所のママ友と5人でランチしてきました
リン智のYUKIさんも一緒
私にとってYUKIさんは
ママ友であり、リン智であり、ジャニ師匠(笑)でもあり
私がPちゃんに嵌ったのも
絶対と言っていい位
YUKIさんの影響大です!!
面と向かって言うのが照れくさいから
ここで書いちゃおう

今日は私も涙が出そうだったので
あんまり深く聞けなかった・・・
だけど元気出してね!
いつもいつも色々とお世話になって本当にありがとう!
これからも私の良き師匠でいて下さい



ママ友と新しく出来たバイキングのお店に行きました~
90分食べ放題なので
ついお皿にいっぱい取っちゃった
夏で薄着になるからダイエットしたいのに
ついついね

2010070611150000_convert_20100706221535.jpg


スイーツもこんなに

2010070611490000_convert_20100706221635.jpg


私とYUKIさん以外は
Notジャニなので
話題は子供の受験の話や学校の話、それから霊感の話(怖かったよぉ)等々
10時30分頃から集まって4時まで
5時間半お喋りして来ました~
あ~楽しかった


で、YUKIさんに入ったメールで知りました~
次の月刊SongsはPちゃんが表紙!!
やったね!

月刊SongsのHPにはまだ書いてないけど
Amazonに詳細が書いてありました~

【表紙・巻頭】特集アーティスト「山下智久」(予定)
表紙・巻頭カラー11ページ(撮り下しフォト&インタビュー)
【リリース・インタビュー】(予定)


7月15日発売です


これからどんどん
雑誌の嵐だろうから
お財布がアイタタタ
に、なりそうだわ

今日、フラゲ日だったのに
ヲタ3誌、チェック忘れちゃった~
明日、買いにいこっと


Pちゃ~ん

2400回おめでとう~!

こんなに続けてくれて

こちらこそありがとう~!

CWにブックレット

まだ完成していないのですね~!(^^;

2010年の夏

一緒に楽しもうね~!





拍手たくさんありがとう~!
今日もポチっとお願いしまーす♪

web拍手

「手」

4日はまっすーのお誕生日でしたね~

ちょっと遅くなっちゃったけど
24歳のお誕生日おめでとう
ステキな24歳を過ごして下さいね

この日は仁くんもお誕生日
Pちゃんはマブダチ達と
楽しくパーティーしたのかな~



   



先日WSで紹介された
テゴにゃん出演のかっぱえびせんのCM
今日5日から放送です
HPではそのCMの15秒Ver.と30秒Ver.が見れまーす
一番最初に出てくるテゴシさんの笑顔
可愛すぎ

こちらCallbe

以下の番組中にオンエアされるそうですよ

火曜日 TV朝日系 『報道ステーション』
水曜日 フジTV系 『はねるのトびら』
土曜日 NTV系 『天才!志村どうぶつ園』
日曜日 フジTV系 『サザエさん』




   



お智達に教えてもらって気付いたのですが
日記の更新があったら
次は「2400回」なんですね~
私ったら
回数って、全然見て無かった

2日お休みしているし
今日は更新あるかな?

で、また100回分のバックナンバー公開してくれるのかな~
それよりも、書籍化してくれたら一番嬉しいんだけど

前の2000回の時に
書籍化運動が盛り上がったけど
結局、事務所はスルーだったのかな
残念

だけど、この楽しみを奪われたら
毎日が淋し過ぎます
時々休んでもいいから
日記はずっと続けてね!



   



今回のSTのテーマは「手」

この手に触れて
握手出来たんだな~って
STに載っているPちゃんの右手と左手
まじまじと見ちゃった

触れたくても触れる事が出来ない
遠い存在だったのに
向こうに行きかけてたPちゃんが
私達の為に
こちらに向かって歩いて来てくれた
あの一瞬だけは
とっても近く感じたな~

Pちゃんの「手」は
とっても柔らかくてサラッとしていた

逆に私の方が汗ばんでいたかも

だけどPちゃんが近くに来る度に
右手に握りしめていたうちわを
サッと左手に持ち替えて
右手の汗を乾かしてたな
無意識にね

Pちゃんと握手する事が
私の「夢」でした

きっと同じ「夢」を持ってる人がたくさんいると思います
その「夢」を叶える事って
コンサートでは席運とかがあって
自力じゃなかなか難しいけど
もしその条件が整った時は
最後まで諦めず
「大きな声」で叫んでね
↑これかなり重要です(ね!mちゃん!>私信)
私はマブダチちゃんのお陰で握手出来ました



   



我が家に生茶のPちゃんがやってきました~
うれP~~~

リアル友達のその娘さんが
スーパーでバイトしているんです
ダメ元でお願いしたら
4パターンも頂けちゃいました

大きさが分かるように
CD置いてみました(笑)

やっぱり一番下のPOPのPちゃんが好きだにゃ~(=´∇`=)

2010070414400000_convert_20100704224644.jpg

2010070414380000_convert_20100704224847.jpg



そうしたらね
その娘さんからこんなPOPも貰っちゃいました~

続きを読む

web拍手

One in a million 初OA~♪

2010063014560000_convert_20100702173716.jpg


TOSHIBA巡りした時に寄ったコンビニで発見~
こんなにたくさんあると
なんだか嬉しいね

「夏を楽しめ」30秒Ver.もGETし
HPではCMの動画と
CM現場レポートも載ってますよ~

こちらウイダーHP

あの怪しいひげおじさん
Pちゃんの味方だったのね
しかも名前もあったんだ
「怪しいDJ カイル」
やっぱり、“怪しい”人、だったんだね

それにしても
何回見ても楽しいCM
楽しいし、カッコイイし、リズム感もあって
つい、じっと見入っちゃいません?
P担、いや
ジャニに興味無い人にも
好感度の高いCMだと思うな~
「CM」と言うより
「作品」って方がピッタリくる

これもCMランキングに入るよね~



ワンミリ聞けましたか?
0時以降に流れて良かった~

聞けなかった方
リンクは貼りませんが
もう「お助けサイト」にUPされてますので~

・・・だけど横山さん
前振りが長い上に
タイトル間違えるし
ちょっとイラッとしましたけど

ワンミリがめちゃくちゃカッコイイので許しちゃう

もうね~カッコよすぎて
ドキドキしちゃった
1度聞いてすぐにリピリピリピ・・・

溜息出ちゃうほどカッコいいんですけど~
時々聞こえる
高くて甘い声に
胸がキュンキュンしちゃう

昨夜はハードリピしながら
お智達と2時前まで興奮メールの嵐

ノリノリでダンサブルな感じですね~
歌って踊るPちゃんが
ますます楽しみにだにゃ~

これ、ラブレスの時のダンサーさん4人と
またタッグを組むんですよね~
どんな感じかな~

PV解禁が楽しみです
今度こそ「めざまし」さん
紹介してよね!!


ジャケ写も公開されました~
J-web、J-net、JEで見れます

お顔にでっかく
  
ちょっと邪魔な気がしますけど
まあ、「山下」を
でっかく自己主張したかった事かな
「ソロ」ですもんね!

Pちゃんのお顔
モノクロで同じ写真かと思ったら
それぞれ服が違ってるのね
お顔も微妙に違ってる
なで肩さえも愛おしく見えちゃう
ブックレットが楽しみだわ~
髪型からして
ジョーをクランクアップしてから撮ったのかな

ヒロイズムさんによると
Pちゃんが作詞作曲した「World is yours」は
今日2日の早朝に編曲が仕上がったのね~

案外ギリギリ仕事なんですね

ジョーをクランクアップして
バタバタと取りかかったのかな~

PVの撮影は終わってるけど
もしかしたらまだ編集中?

だけどそろそろPV解禁になるかと
期待して待ってるんだけどな~



Pちゃ~ん!

ワンミリ聞いて

昨日は

ドキドキしたよ~

キュン死するかと思った~!

曲だけで

これだけときめくのだから

歌い踊るあなたを見たら

どうなっちゃうんでしょうか~!?


ワンミリ

もちろん

応援してるよ~~~!




拍手ありがとうございまーす!
新しいお礼画像を追加しました~!
5つのお礼画像の中から探してね!
web拍手

待ち合わせはぴぃの前で

≪お知らせ≫

J-webにもUPされていますが
今日(1日)の
「ヨコヒナのレコメン」22:00-25:00 にて
ワンミリが初オンエア
されま~す!

ここ大阪では「ABCラジオ」で放送されていますが
0:00からしか放送が無いのよね・・・

聞けるかな・・・


お知らせ終わり





今朝、食パン食べていたら

「NEWSの手越祐也さんが・・・」

って聞こえて来たので
はっとテレビを見たら

テゴにゃ~ん
青い海、白い砂浜
かっぱえびせんの歌
「やめられない、とまらない~」
って、歌いながら踊っているじゃありませんか~!

コミカルな体操っぽい感じです

髪型はくるくるヘアーで
右側を編みこみしてましたよ

関西ローカル、おはようコールの6時台で紹介されました
この新CMは5日から放送されるそうです





昨日(30日)は
リン智のTかさんと一緒に
「P活」してきました~
大阪のPちゃんのTOSHIBA巡りです


「待ち合わせはぴぃの前で

これ↑なんだかいいわ~



上本町のPちゃんのTOSHIBA広告の前で待ち合わせをしました
ちょっと早くに着いちゃったので
でっかいPちゃんを
まじまじと眺めてうっとり
胸元の毛穴まで見ちゃいました
あ~この胸元に顔をうずめた~い
って、一人で妄想

2010070113220000_convert_20100701142338.jpg

蛍光灯がどうしても映りこんじゃうのよね~
駅員さん!
ここだけ電気消して~!
って、お願いしたいくらい


反対側のホームから真正面でもパチリ
だけど
サラリーマンのおじさんが
Pの前に立っちゃって
おじさん待ちする事、7、8分
それに電車が引っ切り無しに通るー
なかなか大変でした

駅だから当たり前なんだけどね




淀屋橋に移動し
堂島ビルの上にいらっしゃるPちゃんをパチリ

2010063010460000_convert_20100701150321.jpg


最初は交番前のスペースで撮っていて
さあ梅田に移動しようって
横断歩道を渡っている途中に
もう1回、Pちゃんを見上げたら

あら、こっちの方がベストポジションじゃな~い
真正面だわ!

信号待ちしている車の前
横断歩道の真ん中で数枚パチパチしちゃいました


IMG_3658_convert_20100701150522.jpg


これ、一人じゃ出来ないところ
お智達と一緒じゃ
怖いもん無しだわね



梅田まで歩いて移動し
今度は阪急の梅田駅へ

これが噂の
下りのエスカレータに乗りながら堪能する
だんだん迫ってくるPちゃんなのね~

2010070113150000_convert_20100701144800.jpg

真ん中のPちゃんがだんだんと・・・
目の前に・・・
近づいてきて・・・

 & 


これは本当にたまんない
絶対におすすめです




ヨドバシカメラで
まだゲット出来ていなかった
パンフ2種をもらって
ランチでTかさんとぴぃぴぃ言い
「P活」堪能して帰途につきました!
あ~楽しかった~!




Pちゃ~ん!

P活

大阪では巡る所も

少ないけれど

あなたを求めて

楽しいP活でした~!

大阪にも

たくさん来てね~!!!




拍手ありがとうございまーす!
ポチッとして頂けたら嬉しいです

新しいお礼画像
明日UPの予定です!


web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
