フラワーギフト
P☆Diary 2010年06月


web拍手

オリコン加盟店???

ウイダーのレモン味が売ってなーーーい!!!

今日から発売なのに

近所のスーパー2軒
コンビニ
大型ドラッグストア

4軒ハシゴしたけど無かったよ・・・
やっぱりここは田舎なのか・・・

大阪市内に比べたら田舎かもしれないけど
そこそこだと思うんだけどな~

ま、明日
大阪で一番都会な街に行くから
そこのコンビニで探してみよう!






先日小学校の文化委員主催の行事で
『給食試食会』を開いてきました

委員長なので仕切ってきてやったぜぃ!


な~んて
本当はたいして仕切れてないです

私にとっては初めての事ばかりなので
あたふたしちゃった

それに
お喋りしている方達を
こちらに集中させる事って
難しいですね


メニューは
・切れ目入りベビーパン
・やきそば
・アドボ(鶏肉の煮込み料理)
・大豆の黒砂糖かけ
・牛乳

2010062412180000_convert_20100629230332.jpg


娘が1年生の時にも試食会に参加しましたが
小学校の給食って懐かしいですよね~
こんな機会でも無いと
食べられないしね!


私が小学生の頃から比べると
断然美味しくなっているし
献立表を見ていても
こじゃれた料理ばかり!

昔から牛乳が嫌いなんだけど
残すのも悪いので
今日は頑張って全部飲んでみた
だけどこれはやっぱり当時のままで・・・(@_@)


PTA講演会に引き続き
これで行事を2つこなしたぜぃ!

だけどこの先
・夏休み親子清掃
・運動会PTA競技
・PTA社会見学
・献血活動

まだいっぱいあるなぁ。。。


「長」と「長でない」とでは仕事量が
「10」と「1」程、違ってきて
この体制を何とか変えたいけど
それもなかなか難しい

Pちゃんもお仕事頑張ってるから私も頑張ろう!!!
って、言い聞かせながら頑張ってまーす!






やっと、ワンミリ、店頭予約してきました!

いつものCDショップ
オリコン加盟店では無い事が判明して
どうしようかと思ったんだけど
抽選でプレゼントしてくれるポスター
2回も頂いているし
この先も抽選で当るかもしれないので
通常盤のみ、このお店で予約しました


で、初回を予約しようとTUTAYAに行って
レジのお姉さんに念のため
オリコン加盟店か聞いてみたら
少々お待ち下さいと奥に引っ込んで
暫くして戻ってきた

「オリコン加盟店かどうか分かりません」


ええぇぇっっ!(°д°;;)
加盟店かどうかも分かんないの!?


って、喉まで出ましたが
グッと我慢して

それじゃあいいです

と言って車に戻り
この近所、どこが加盟店かわからないので
どうしたもんかと悩んでいたら
思い出したのが亀担YUKIさん!

近所のオリコン加盟店
知っていたら教えて~!
ってメールしたら

「近所のTUTAYAは加盟店だよ~」

って教えてくれた~!
お店のお姉さんが知らなくても
亀担YUKIさんは知っている!
頼りになるわん


もう一回レジへ行き
無事、初回A・Bを予約してきました~!

皆様も店頭予約の際は
今一度ご確認下さいませ




Pちゃ~ん!

3日も日記

お休みですか~!?

ざびじいよぉー(/_;)

!!!

もしかしたら

海外ですか~?

明日は更新

ありますよーに!


って、シゲ猫見たら
我輩「たち」は、今…
これ、もしかして一緒?




いつもたくさん拍手ありがとうございます
お気に入りのお礼画像はあるかな~(^^)/
今日もポチッとお願いしまーす!
web拍手

これが噂の水鉄砲

狙い通りWSで
ウイダーの新CMの紹介がありましたね

こちらは関西ローカルの「ABCコール」の5時台
関東ではめざにゅ~の4時・5時台であったとか

このめざにゅ~
前は関西でも5時台があったのに
番組編成で無くなっちゃいました

めざまし6時・7時台はスルー
関西ローカルのおは朝もスルー
ズームインもスルー
とくダネ!もスルー
スッキリも、ひるおびも、DON!も
全部スルーーーーー!!! 

ちょっと最近
扱い悪いんじゃないですかー!?



こんなステキなPちゃん&CMを
もっともっとたくさん紹介して欲しいなぁ



おはようコール
メイキングもちょこっと映りました


「商店街で“水かけ合戦”」
Pちゃんイェーイ

2010062811050000_convert_20100628211655.jpg



ひしゃくでの水かけも
軽々飛び越えちゃいます

2010062811060000_convert_20100628211913.jpg


いつもの如く
ウイダーをゴクっと飲んじゃいます
動く喉元がなんだかセクシィ~

2010062811070000_convert_20100628211954_20100628213645.jpg


にこっと会釈
この笑顔見てたら
こちらもホニャ~と笑顔に

2010062811220000_convert_20100628212329.jpg


後ろ手でカバンを投げちゃう所もカッコイイわん





ラジオ体操といい
最近のウイダーのCMは楽しいですね~
製作の広告代理店さんが変わったのかしら?

そう言えば
最近は「ゼリオ」もいなくなっちゃった!?
Pちゃん日記で「ゼリオ」の写メをUPしてたよね~

ラジオ体操から
怪しい髭おじさんが登場してますね
この人物のコンセプトは???
また次のCMでも登場するのかもね


放送は7月1日からです


Pちゃ~ん!

明日から

ウイダーレモン味が

発売ですね~

あなたを

CMに起用してから

売上が伸びたってなるように

頑張って飲みますね~!


生茶もかなりお買上したよ~!





たくさんの拍手
ありがとうございます!
お礼画像新しく追加しました!
5つある中から探してね!


今日、お智達と莉奈ちゃんの事をメールでお話をしていたら・・・

続きを読む

web拍手

HEY!で妄想

今日はムシムシ暑かったf(^^;
この夏の夜、初めてクーラー入れました

ダブルベッドで一緒に寝てる息子
今日はガーゼのタオルケットにくるまって寝てる(*^^*)
ちょっと寒かったかな(^o^;)

横向きで寝てるから
ホッペタがムギューって押し寄せられて
ぷにゅぷにゅしてる(*´∇`*)

今、小4の息子
いつまで一緒に寝てくれるかな…




きくちPの音楽収録日記によると
PちゃんのHEY!放送日は
7月26日だそうで

あーん
もうちょっと早くに
逢えるかと思ったのにな~~

こちらきくちPの音楽収録日記


だけど
HEY!収録の様子をちょこっと聞いて
頭の中は妄想妄想


サングラスを歌の途中ではずしちゃうの!?
きゃ~~~

私、Pちゃんのサングラス姿に弱いのよ~~~

あっ、恋のABOのあれは別ね



で、そのサングラスを投げちゃうの!?
ん~~~
ステキ

確か、ダイアモンドコン
MOLAの時も投げてたね
サングラスを投げるの好きなのね
Pちゃんがサングラスを投げる姿って
様になっていてカッコイイのよね~~~
スッと投げて
弧を描いて飛んでいく
キャッチしたいな~~~


ダンサーさん4人と
クールでダンサブルなんですって
Pのダンスって大好き
今でも忘れられないのは
ソロコンの時の『ME』
あれは絶対にDVDに入れてね!



イントロがカッコイイみたいで
早くラジオで流れないかな~


最後の挨拶の時には
「山下智久、ダンサーさん、NEWSをこれからも宜しく」って
Pちゃん、いつもNEWSの事、忘れて無いね!
そんなPちゃんが、また大好き



お裾分けしてくれたお智達
ありがとう~~~



ウイダーのレモン味
29日(火)から期間限定で発売されるから
月曜のWSで一足お先に紹介してくれないかな~
明日、明後日のWSは
またいっぱい罠を仕掛けて
捕獲大作戦だわね



Pちゃ~ん!

まだタイトルしか

知らないのに

ワンミリの妄想が

止まりませ~ん!

早く

歌い踊るあなたに

逢いたいな~!

それまで

脳内妄想を

楽しみまーす!




いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
お礼画像、5つ見れましたか?
新しいお礼画像はまた明日、UPしますね! web拍手

潤い

日記の画像
想像していたけど
こんなに衣装があるとはっ

用意するスタイリストさんも大変だったと思うけど
これに全部袖を通す事を思うと
Pちゃん本当にお疲れ様
出来ることならお着替えをお手伝いしたいわ~ん

雑誌の数も凄い事になりそうだけど
私の財布もヤバい事になりそう


この取材は第3弾シングルの取材かな
映画はまだ早いよね







Pちゃんの
ウイダーの新CMの画像を見せてもらって
ウッキウキ

あっちこっちのブログにUPされてますよね~
ご覧になりましたか?

このPちゃん
ちょっとだけ
微妙にちょっとだけなんだけど・・・

お口がアヒル口じゃないですか~
もうめっちゃ可愛いんですけど~

スーツ姿って夏は暑苦しい感じですが
Pちゃんに関しては
爽やかなんですよね~
その辺のサラリーマンとは違いますね~
って、当たり前か
一緒にしてはいけませんね


手には水鉄砲を持っていて
水しぶきがリアルで、これは合成かな
新CMが放送されるのが楽しみ~

ウイダーのCMも最近は浜〇さんや、あ〇もいなくて
Pちゃんピンで嬉しいわん


あ~~~
何度も見つめちゃうこの画像

よし!
フラッチ作って待ち受けにしちゃおう!
http://op.flacci.com/?rd=4c241ec29f994






One in a million
タイトル未定曲が発表されましたね

初回B『Flavor Favor For You』
と、こちら!
通常『World is yours』
 作詞・作曲『山下智久』
 編曲『ヒロイズム』


やった~
Pちゃんの作詞作曲久し振り~
日記でヒント出していたのは
これの事だったのね~
『Flavor』から『l』を取って『Favor』
『Flavor』は『風味』『味わい』等
『Favor』は『好意』『親切』等
直訳すると・・・

???

難しっ

カナダのkさ~ん!
おせーてーーー!



Pちゃんの作詞作曲で
CD化されているのは

・ゴメンネジュリエット
・指輪
・LOVE SONG
・放課後ブルース

これだけかな
放課後ブルースが懐かしっ
すぐに曲のフレーズが浮かんでこないよ~
ゴメンPちゃん
今すぐ聞きます





今晩はMステSP夏うたで
SUMMER TIME
入るかな~

・・・

49位だった~




Pちゃ~ん!

干からびていた心が潤うと

今度は

お財布が

干からびそうでーす!

両方潤うなんて

無いよね

心が潤う方を

取りまーす!!




拍手ありがとうございます
新しいお礼画像を追加しました~
5つある中から探してね!
web拍手

東芝さんありがとう!

昨日は久し振りにWS録りまくりました
めざましは全くスルーでガッカリ


関西ローカル朝日放送のABCコールと
ズームインも関西ローカルの時間にやってくれました
あと、スッキリ!もね


それぞれメイキングもあって
やっぱりね~このメイキング映像が貴重なんですよね~~~


ちょっと緩んだ笑顔とか~
真剣な眼差しとか~
黒髪もステキだし~
Pジョーから髪をちょっと切ったみたいね~
綺麗なおでこは隠しちゃったけどステキ~


朝からメロメロのまあでした~




CMは3パターン

『Im’possible.』編
『ジャンプ』編
『ドリブル』編

東芝のHPではそれぞれの『CM』が見れるようになりました

それからそれから!
これが嬉しい!『メイキング』
あと、
『撮影エピソード』も読めますよ~



見えない空間にアポストロフィを付ける
難易度の高いわざも
的確なポイントにぴたりと決めたり

ワイヤーで吊り上げられるアクションは
1回のテストだけで
ほぼ一発OKで
スタッフさんもほれぼれしたとか

ドリブル編では
華麗なボールさばきをさりげなく披露しちゃったり


その撮影現場を見学したいですよね~~~


『CMのスケジュール』も新しくUPされてます
日曜日には3パターン共、捕獲出来そうですね~
東芝さんいつもCMスケジュールを載せてくれて嬉しいですね~

27日(日)のスケジュールだけどうぞ

■6/27(日)
テレビ朝日系(関東広域圏※)
『GLOBE』 17:55-18:00
(※東京都・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県の1都6県)
「I'm possible」篇「ジャンプ」篇「ドリブル」篇

フジテレビ系(全国28局ネット)
『サザエさん』 18:30-19:00
「I'm possible」篇「ジャンプ」篇

TBS系(全国28局ネット)
『池上彰が日本の危機を緊急ニュース解説!号外!池上タイムス』
19:00-21:48
「ジャンプ」篇「ドリブル」篇

テレビ東京系(TXN6局ネット)
『neo sports』 22:54-23:30
「I'm possible」篇「ジャンプ」篇



今日のいいともの中でスポットCMが流れましたよ~
「I'm possible」篇でした
その後、2時前に思いっきりDONでも流れました
約2時間で2回も見たのに
後はさっぱり会えません
それに録画も間に合わな~い!

だけどテレビで見ると嬉しくなっちゃいますね!



HPはこちらTOSHIBA



そ・れ・か・ら!!

これ↓↓↓

2010062320580000_convert_20100623213130.jpg


お智達に教えてもらって
ドキドキしながら探したら
あった~~~!!!
朝からテンション

今朝(23日)の読売新聞に入っていました!
朝日新聞にも入っていたそうですよ~

ちょうど、新聞の真ん中のページ
見開き2ページにわたって
等身大位のPちゃん
思わず顔を近づけてみて・・・


ちゅーじゃないですよっ!
顔の大きさを比べちゃいました


東芝さん
お金かけてますね~
この際、
戎橋のでっかい看板も
福山さんからPちゃんへ戻してちょーだい



我が家
主人が日経新聞もとってるんです
もしかしたら
と、思ってチェックしてみたら・・・

なんと!
日経にも入っていました!

どなたか私のP智さんで
get出来なかった方いませんかー???
先着1名様に差し上げますよー!
メールかコメ欄で待ってマース



Pちゃーん!

干からび状態から

一転

かなりうるうる

潤いましたー!

あ~

幸せだにゃ~(*´∇`*)





いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
拍手の数を見て
皆さんお礼画像を楽しんでもらえてるんだろうな~
と、感じております
ありがとうございます
また明日にでも
新しいお礼画像UPしますね
今日もポチッとお願いしまーす! web拍手

ソロ第3弾!

今日はお智達に誘ってもらって
神戸の三ノ宮、5人でプチP会して来ました~

mさんとhさんとは
ソロコン@城ホ以来!
お久です~(^^)



自然食のお店で
鶏のセイロ蒸しランチをいただきました

2010062112410000.jpg


十殻米のご飯が美味しかった~
蒸し料理でとってもヘルシーだしね~
お味噌汁にレタスも案外いける!


2010062111510000_convert_20100621223548.jpg



ランチの後は
行きたかった
モチクリームカフェへ


2010062112500000.jpg


何かと今話題(^-^)b
この間も関西ローカルの番組で
熊田曜子さんがお店に行って紹介してた~(*^-')b


2010062112500001_convert_20100621223503.jpg


セルフサービスなので
店員さんがお水を注ぎに来るわけではないし
気兼ね無くぴぃぴぃ言ってたら(*^▽^)/★*☆♪

皆、言いたいこと言い放題で
爆弾発言がいくつも投下されてました( ̄▽ ̄;)

その度にゲラゲラ笑って
回りのお客さんに迷惑だった(*≧m≦*)



そうしたら!

嬉しいお知らせの第一報を
お智達からもらいました~
(いつもありがとう!)




番協募集から
もしかしたら~~~

って思っていたら!!!


第3弾新曲発売決定!!
7月28日発売

『One in a million』

やった~~~

教えてもらったサイトのHPに繋いで皆で読んだら


百万にひとりの君と巡り逢う物語…。
この世の何処かにいる
『One in a million』へ向けた
クールでダンサブルなアッパーソング!!


だって~
今度は失恋ソングじゃなくて
ラブソングかな(*´∇`*)

またガシガシ踊ってくれそうだし~(*´∇`*)

あ~ん、めちゃくちゃ楽しみ~(*´∇`*)


だけど
アッパーソングの意味が
いつもよく分からないのですけど(^o^;)



CWは
『口づけでアディオス』
「青春アミーゴ」
「抱いてセニョリータ」に続く
山下智久の王道歌謡曲

もしかしてもしかしたら
これはZOPPさんかもね~(*^-')b



●初回盤A仕様
■3面6P ジャケット
■LIVE DVD付き

01:One in a million
02:口づけでアディオス
<DVD収録内容>(約50分収録予定)
TOMOHISA YAMASHITA 『SHORT BUT SWEET』2009.11.23


ここまで読んで
皆、一瞬固まる!


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


ソロコンのDVD
こういう形で出しちゃうの!?!?

50分じゃ足りないよー(°Д°)

ガーン(´-ω-`)

一気に皆のテンション下がっちゃった


だけど
先を読み続けよう

●初回盤B仕様
■12Pブックレット
■「タイトル未定A」(初回盤A/通常盤未収録)
■セルフポートレイト特典封入

01:One in a million
02:口づけでアディオス
03:タイトル未定A


セルフポートレイトって
ラブレスの時に入ってたアレかな?



●通常盤仕様
■3面6Pジャケット
■「My Dear」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
■「タイトル未定B」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
■「One in a million (Instrumental)」収録(初回盤A/初回盤B未収録)

01:One in a million
02:口づけでアディオス
03:My Dear
04:タイトル未定B
05:One in a million (Instrumental)


タイトル未定は
ラブレスの時もあったよね
その曲がPちゃん作詞の
MoonLightだったから
またタイトル未定はPちゃんが作詞かな(^-^)b


だけど~
この詳細だと
PV付いてないのかな(-_-;)

もしかしたら
間に合わないのかもね('~`;)

残念だにゃ~



だけどだけど!
ソロコンも有りうるね~!
金銭的には超超超辛いけど
逢いたいな!


なんて
上がったり下がったりしながら話して
ふっと時間を見たら

Σ(゜д゜;)

3時位のつもりが
4時15分だった(゚~゚;)
ヤバイヤバイ(;´д`)
3時30分には神戸を出るつもりだったのに

楽しい時間はあっという間ですねf(^^;


帰りの電車で更に朗報が(^^)d


「東芝ノートPC25周年記念新商品発表会」
の会見があったんですね


CMは23日から全国放送

東芝さん
この新曲とタイアップしてくれないのかな~?

タイアップして~!



HPで壁紙もダウンロード出来るようになりました



こちら日刊




前エントリーにたくさんの拍手ありがとうございましたm(__)m

新しいお礼画像
明日UPしますね

お礼画像は随時5つあります
ポチっとしてみてね

≪追記≫
新しいお礼画像、追加しました
5つの中からランダムで表示されるので
探してみてね


web拍手

番協

お智達から昼前に番協の事を教えてもらい

PCのメールを確認したら

来てた~、




You&J会員情報なので
詳しく書いちゃいけないのかな!?


新曲のCD、出たりするのかな~
それともテゴマスみたいに
ミニアルバムが出ちゃう!?
もしかしてツアーも
あったりしちゃったりしちゃう???
昨日の日記はやっぱりそういう事なの???


この番協ってもうすぐよね~
って、事は
収録から早くて1週間後
もしくは2週間後
確実にテレビでPちゃんに会えるって事よね~~~

さくらガールで出たMステが
テレビで見た最後の姿だったもんね




最初、お智達から第一報受けて
何が何だか分からなくて
ビックリ&動揺しちゃったんだけど

今、じわじわと嬉しさが込み上げてきて~~~

あ~~~
めっちゃ嬉しいんですけど~



この番協の先に
何が待っているのか
何を発表してくれるのか

まだハッキリと分からないけど
嬉しい報告を待ってマース



嬉しくて取りあえずエントリーUPしちゃいました~
新しいお礼画像を夜に追加する予定です

≪追記≫
新しいお礼画像、1つ追加しました~!
5つの中からランダムで表示されるので
探してみてね!
携帯からは新しい画像が1つだけ表示されます
web拍手

(P+亀)÷2=(^^)v

今日、用事があって
亀担のYUKIさんとちょこっと電話で話したんだけど

今、彼女忙しそう~
カツンのツアー真っ最中

地方に勿論参戦でしょ~
地元のチケットが届いてワクワク中だし~
ドームの当落の確認したり~

この間は新曲出て~
今日はアルバムのフラゲ日で~
シングルとアルバムの連動キャンペーンは
ご本人達も来てくれるイベントだとか~

その先も
あんな事とか、こんな事がありそうで~
って、本当に楽しそう

だけどその分、お金がどんどん飛んでいくみたい

Pちゃんはな~んにも無いから
2人を足して2で割った位でいいのにね
って、話してました

ホントにね
何か嬉しい発表してくれないかな~



先日大阪に来ていた慶ちゃん
J-web、J-netにもありましたが
6月30日放送の
「働きガイ大百科~一度は働いてみたい会社ベスト20~」
(テレビ東京22:00~)
この番組の企画で明治製菓に入社しに来たんですね~
「きのこの山」の新作開発してきたんだって
で、4日間みっちり出社したって!

『きのこの小山

が、発売される可能性もあるって  ダジャレ?

そうなったら売り上げに貢献して買っちゃうよ~!
で、CM出演なんかもしたら更に売上UPだね~
で、で、NEWSでCMソングを歌うとか~

って、慶ちゃん、一般社員に交じって企画開発したんだから
NEWS色は無いか

同僚の方と一緒に食事に行く機会もあったとか
高校の時からジャニーズの世界に入って
一般社会にちょっとでも触れることが出来て
新鮮だったでしょうね~

この経験を生かして
またステップアップしてね!


・・・


だけど、

果たして、

この番組は大阪でも放送あるんだか。。。

それが一番気になるーーー!



サンスポ


 


Pちゃ~ん!

今日はダンスレッスン

楽しんで来たかな~

昨日のサッカー

ワールドカップ

見てたよ~!

Pちゃんも

マブダチと一緒に

見てたのかな~

次は土曜日だね!

頑張れ日本!

頑張れNEWS!

頑張れPちゃん!

頑張れ私!





拍手ポチッと押してみてね
お礼画像、常時5つ入れてまーす!

web拍手

東芝HP

クジで当ってしまった
PTA委員の委員長のお仕事が忙しく
時間が無いのでちょこっとだけ

お智達に教えてもらいました~
(いつもありがと



黒髪のステキ過ぎるPちゃんが~~~

新しいCMがめちゃくちゃ楽しみなんですけど~~~



東芝HP




新しいパンフレット
ゲットしに行かなくっちゃね!




■6/14(月)
テレビ朝日系(全国24局ネット)
『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』 20:00-20:54

BS日テレ
『小さな村の物語 イタリア』 20:00-20:54

■6/19(土)
BS日テレ
『小さな村の物語 イタリア』 21:00-21:54

■6/20(日)
TBS系(全国28局ネット)
『新参者』 21:00-21:54

■6/21(月)
テレビ朝日系(全国24局ネット)
『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』 20:00-20:54

BS日テレ
『小さな村の物語 イタリア』 20:00-20:54

■6/26(土)
BS日テレ
『小さな村の物語 イタリア』 20:00-20:54

■6/27(日)
テレビ朝日系(関東広域圏※)
『GLOBE』 17:55-18:00
(※東京都・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県の1都6県)

フジテレビ系(全国28局ネット)
『サザエさん』 18:30-19:00

TBS系(全国28局ネット)
『池上彰が日本の危機を緊急ニュース解説!号外!池上タイムス』19:00-21:48

■6/28(月)
テレビ朝日系(全国24局ネット)
『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』 20:00-20:54

BS日テレ
『小さな村の物語 イタリア』 20:00-20:54




CMスケジュール
14日「Qさま」になってるんだけど
もう新CMが流れてるって事かな???
Qさま、見て無かったよ~

だけど「TV CM」が
COMING SOONになってるから
まだよね

web拍手

チーム小山

キリンの社員になりたいまあです(^^)/

しかも「生茶」担当でお願いします(^m^)



先日
息子の通う小学校に
「劇団かかし座」が来ました


息子が帰るなり
「24時間テレビの時の影絵の人達が、学校に来たよ~~~!」
へぇ~!すごいね!
「あのね、たった4人だけど凄かったよ!長靴をはいたねこを見せてくれた~」
って、喜んで帰ってきました


そう、24時間テレビで慶ちゃんが
耳の不自由な子供達と一緒に
影絵にチャレンジした際にお手伝いされていた
手影絵の劇団なんです


関西では
「関西電力」のCMでもお馴染みですね


劇団かかし座


テレビで観た影絵が小学校で
しかも生で観れたことに
息子も感激していました


慶ちゃんに関わった「かかし座」・・・

私も観たかったな~





劇団かかし座の事を調べていたら
24時間テレビでの本番を終えての感想を見つけました
今更ですが

慶ちゃんの頑張りの様子も書いてあるので
良かったら読んでみてくださいね

24時間テレビの本番を終えて

この24HTVでの手話がきっかけで
手話検定3級にもチャレンジ、合格し
その時の頑張りを見た
日本テレビさんが
「news every.」に慶ちゃんを起用
凄いね~
努力することに無駄は無いね



今ではカバンに新聞が毎日入っているようですね
今日の写メにもちゃんと入っていました

って
慶ちゃん大阪に来てたのね~
来るなら来るって言ってよね
何の番組のロケか
後日の報告が楽しみです



お二人の慶担さんが
初コメして下さったお礼も兼ねて
今夜のエントリーは
めちゃくちゃ久し振りに
「慶ちゃん」のカテゴリーです!



だけど叫びはやっぱり愛するこの方へ


Pちゃ~ん!

あなたを起用した

キリンさん

あなたを起用して良かった!って

思ってもらえるように

私も頑張って

売り上げに

貢献したいと思いまーす!

飲みまくっちゃうよーーー!




拍手ありがと~!
この頃の髪型がやっぱり好きだな~!

web拍手

ファミクラでクラクラ

ジャニラン上位の
某有名ブロガーさんの所で知りました

それからそのブロガーさんのリン智さんも行かれたようで
レポってありました

ファミクラにPちゃん出現って凄いね~
メッセージビデオの撮影だってね~
そんな事もあるんだね



2時間前に告知して
200人近い人が集まったって

もし、もしも
私がすぐに告知を知ったって
ここからじゃ終わっちゃってるね
当たり前か(;´▽`A``
渋谷まで1時間圏内に住みたいよ~o(TωT )

一昨年の夏にファミクラに行ったけど
あの狭い場所に200人も凄いね~



レポ読んでたら
思わず興奮しちゃって
智達にメールしまくり~
お付き合い頂いたお智達の皆様
あ~り~が~と~(*^o^*)/~



レポによると
なんだかNEWSコンも
そう遠くは無さそうな気がするんですけど~( ´艸`)

って、もう充分待たされてるから
遠かったら困るけどね~(-""-;)



マッスーやテゴちゃんの事も
ちょこっと話をしてくれたみたいで
なんだか嬉しいな~

それから掛けた言葉をちゃんと拾って返してくれて
優しいね~
ソロコンのMCを思い出しちゃった~
会話してみたいよ~(´_`。)



10分少々の時間だったみたいだけど
貴重な時間だよね

たった10分でも
その場の人を魅了する
なんて魅力的な人なんだろう~
クラクラしちゃうね

いや、
例え1分でも魅了されちゃうよ~

ううん!
1秒でもその瞳に見つめられたら
完全にノックアウトだね(///∇//)



あ~~~~
ノックアウトされたいな~~~(*´Д`)=з



携帯からUPしたので
この辺で(^-^)ノ~~


いつも拍手
ありがとうございます!
(*^ ・^)ノ⌒☆



web拍手

心のリハビリ

娘が大好きなブログ
『藤原家の毎日家ごはん』
はるくんとれんくんの笑顔に癒されるから
毎日楽しみにして読んでいるみたい
愛読してもう1年になるかな~

今日9日はなまるマーケットで
みきママさんが紹介されました~

いつも低予算で豪華なおかず
見習わないとね
明日の献立は豚小間の酢豚に決まりかな
それにしてもれんちびくんの
美味しい表現、可愛かったな~
はる兄はちょっぴり緊張してたね

COOKPADに登録して
一度だけ「つくれぽ」UPしてみたよ
みきママからもメッセージを貰って嬉しかったな~




で、今日は
慶ちゃんが載っている『AneCan』を立ち読みしてきた
おっ!
Pちゃんの事も書いてある~
メンバーとのメール等のコミュニケーションについて

「山Pからはレスポンスが遅いけど、ちゃんと返ってくる。
最近だと『今日の生放送頑張って』ってね。


グループとしての活動が殆ど無いこの頃
Pちゃん自身もソロワークスが忙しいけど
メンバーとはメール等でコミュニケーション取ってるんだね
で、慶ちゃんのevery.の出演日もちゃんと分かってるんだ(←当たり前?

前にも「KちゃんNEWS」でシゲさんが言ってたね
Pちゃんから電話があったんだけど
その時出られなくて
後から「どうしたんですか?」ってメールしたら
「面白かった。トラブルマン」って返ってきたって
その日はトラブルマンの放送日じゃなかったそうなんだけど
ジョーで忙しいさなか
きっと寝る時間も少なかっただろうに
ちゃんと見てくれてるんだね~
メン愛だなぁ~
そんなことこれっぽっちも日記には書かないけど
彼にとっては
当たり前な事なのかもしれないね

Pちゃんが好きな音楽を調べて聞いてみたり
Pちゃんが行ったお店で同じものを食べてみたり
Pちゃんが読んだ本を買って読んでみたりする私達

Pちゃんが見ているトラブルマン
Pちゃんが応援しているevery.(←関西では放送無いけど)

それと同じように
Pちゃんを見習って他メンを応援しなくっちゃね!

と、実感するまあでした




昨日は2ヶ月に1度の定例会「虹の会」に、行ってきました
ランチは7人
カラオケBOXからはお二人が加わって総勢9人

Pちゃんの先のお仕事が見えない今
心は干からびつつも
皆でP言ったり
4TOPS時代からNEWS結成当時迄位の
Pちゃんの所をピックアップした
過去の少クラ映像を観たり
ちょっと下ネタになっちゃって
ゲラゲラ笑い転げていたら
あら不思議
帰る頃には心に羽が生えたみたいに
軽くなっちゃうもんですね~
虹の会は心のリハビリだわね

それからmちゃんの提案で
皆で「要望書」を、書きました
『ソロコンDVD出して~!』と
『ソロコン第2弾して~!』のお願い
Pちゃんへのファンレター・・・
いや
ラブレターも書こうかな

mちゃん、幹事いつもありがとうね



Pちゃ~ん!

あしたのジョーの

打ち上げも済み

次のお仕事は

始動していますか~!?

今は次のお仕事が

一番気になりま~す!

早く教えてね~!




たくさんの拍手
ありがとうございます(^o^)/
キレイな横顔、見付けてね! web拍手

つぶやき

Pちゃん2日続けて日記の更新無かったね
淋しす


今日は私の「つぶやき」です
「twitter」
いやいや
とてもじゃないけど
140文字に収まりません

あくまでも
「つぶやき」ですので
以下の文章に
何の根拠もない
私の勝手な妄想、期待、希望ですのであしからず・・・





Pちゃん、ジョーがオールアップして
2日も更新出来ないって
何してるのかな~
久し振りにダンスレッスン
曲作り
もしや海外
海外じゃなくても
羽を伸ばしに旅行とかかもね
だけど明日、日曜日の夕方には
ホテルで打ち上げパーティーだね

「男は仕事してなんぼ」
って前に言ってたけど
仕事と仕事の合間には
休養も必要だし
リフレッシュして
また新しい仕事に
情熱を注ぎ込んでね

その仕事が
NEWSコンだとか
ソロコンだったら
嬉しいんだけど~
ドラマや映画もいいけど
私には
直接会ってパワーを貰える
コンサートがいいんです!
あなたから直接パワーを貰いたい!

ドラマや映画も
エキストラに参加すれば
直接会える訳だけど
私みたいに
参加出来ない人もたっくさんいる訳で
Pちゃんから逢いに来てくれなきゃヤダヤダヤダ!
って、
小さい子供のように
駄々をこねちゃう

何度も言っちゃうけど
せめて
ソロコンDVD出してくれ~~~!
あと
正式にPジョーをお披露目してくれ~~~!!


 

テゴマスコン
『続』 が決定したそうで!
7月30日、31日、8月1日
代々木第一体育館

凄いね~!
おめでとう~!

だけどこれって
オーラスがオーラスで無くなっちゃうわけ
でもオーラスの佐賀から1ヶ月以上あくし
何てったって『続』だから
佐賀で一旦終わって
続きを代々木でするって事だよね
近かったらもう一回行きたい所だったな~

って、
よく考えたら
テゴマスがこの時期にするって事は
NEWSの夏ツアーは
有り得ないって事
えーーー
ちょっとだけだけど
NEWSの夏ツアーも有りかも
な~んて期待してたんだけど
やっぱり冬に持ちこしかな・・・
いや、その冬でさえ
あるのか不安になってきた
ダメダメ、だんだんネガティブになっちゃうね

なんかね
エイトのヨコがソロコンで
近いうちにまた会えるから
な~んて言ってたっていうのを
ブログ巡りしていた時に目にしてね
じゃあエイト夏恒例のツアーがあるのかな
それじゃあ亮ちゃん
ドラマもあるし
もしもエイトの夏ツアーがあったとしたら
NEWSの夏ツアーは無理か・・・
って思ってたのよね~

じゃあじゃあ!
Pちゃんのソロコンを
夏にするってのはどう?
いいんじゃな~~~い!!
夏の連ドラの発表が相次ぐ中
Pちゃんの名前は上がって来ないし
ん?待てよ・・・
連ドラ無くても
SPやまた映画があるかな?
コードのSPとか映画化とか・・・

んー
やっぱり先は見えないね
J事務所さんは特に先が分かんないよね~
だから
あーじゃないか、こーじゃないかと
日々、妄想、希望、期待しております

だけどそれじゃあ
コヤシゲさん達が
あまりにもステージに立たなさすぎ!?
この際
コヤシゲで何か面白い舞台の企画をして下さい
シゲさんもラジオで
仕事くれー!
って言ってたしね~
テゴマスみたいな歌のツアーは厳しいから
2人芝居みたいなのはどうでしょうか
・・・って、かなりの無責任発言だわね
反省・・・


あっ、
亮ちゃん
夏の連ドラ決定おめでとう~!
火曜9時フジテレビ
「ジョーカー 許されざる捜査官」


WSを賑わせていたけど
事務所も否定しているし
気にしない!気にしない!!


そうそう
ニノさん
人身事故だってね
J事務所さん
今年に入って丸5ヶ月で
車の事故は4件目
嵐に至っては
今年2人目だもんね
全員年内運転禁止も仕方ないか~
NEWSメンも
テゴちゃんが事故ってるから
2人目を出さないように
気をつけてね

そんな嵐さん
全国ツアーが決まったって教えてもらって
本当にうらやま~~~
CD出したと思ったら
また次のCD決まって。。。
NEWSは待たされ待たされ
本当に忍耐強くなりました
って、好きで忍耐強くなった訳じゃないから余計に辛い
次から次へっていう嬉しい悲鳴を上げてみたい

今日はd誌フラゲしました
目力の強さに思わずクラクラ~
そのままレジへ直行です エヘヘ



Pちゃ~ん!

今日は

日記の更新

あるかな~

ありますよ~に!!


更新あった~!

舞台か~!

誰のかな~

更新してくれてありがと~!




拍手、いつもたくさん
ありがとうございます!
今回は私の好きな画像入れてみました(^^)d

web拍手

オールアップ

Pちゃん
あしたのジョー
オールアップお疲れ様でした

これでまた1つ
あなたが『命』を吹き込んだ作品が出来上がります
後は彩りを添えられ
世間にお目見えするのを待つだけですね



「大変だけど楽しかった!」

あなたは精一杯やり遂げました
目に見えないプレッシャーの中
たくさんの方に支えられ
それを乗り越えた


そんなあなたの大事な作品

劇場で
大きなスクリーンで
この目で見るのが本当に楽しみです



お疲れ様でした


暫くはゆっくり休んで下さい…
と、
言いたい所だけど
次のお仕事が
気~に~な~る~(^o^;)


拍手ありがとうございます
お礼の画像UPしました~!

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
