フラワーギフト
P☆Diary 2010年04月


web拍手

最も美しい日本人

1つ前のエントリー

Eさんへのたくさんの拍手

ありがとうございました!!




オリコンが実施した

「最も美しい日本人」

Pちゃんが5位にランクインしてま~す


1位 福山雅治

2位 GACKT

3位 水嶋ヒロ

4位 木村拓哉

5位 山下智久

6位 早乙女太一

7位 三浦春馬

8位 玉木宏

9位 hyde

10位 松本潤



こんなアンケートの存在は初めて知りましたが

2009年度は10位以内にはランクインしていないのに

今年はいきなりの5位!

今までランクインしていないのも不思議ですが(^^;

これもきっと2つの主演ドラマや、各CM等の露出が高かったのもありますよね~

ブザビの直輝には胸がキュンキュンさせられたり~

コード・ブルー2の藍沢ドクターの真剣な眼差しにドキッとしたり~

今までその美しさに気付いていなかった女性が

これらの露出でPちゃんの美しさに気付き

支持したってのもあるんじゃないかな~

これからも、内面も外面も美しく輝いて欲しいですね~





Pちゃ~ん!

撮影で忙しい中

自炊してるのですね~

そんなあなたの為に

カロリー低めの手料理

作りに行きた~い!



拍手してもらえると嬉しいです!
web拍手

頑張れジョー

スーパーの生茶のPOPを眺めながら



「あ~、Pちゃんは今日も

ジョー、頑張ってるんだろうな~」



・・・と、私の心はここにあらず

関東方面の空に向いております




「どこでもドア」が、あれば・・・

って、いい歳になっても切実 に願う乙女心



そんな私に優しいお智達からエキストラのレポが届きました
(ホントにホントにありがと~~~心が潤いました~~~


ブログでお裾分けしてもいいですよって許可をもらったので

ちょこっと紹介しちゃいます

ジョーの内容に関するレポはありません

あくまでもPちゃん事に関するレポです




このお智達は、24日、25日と参加されたそうです



リングの上でライトに照らされているぴぃちゃんは光り輝いていました

ここの文章を読んで、ソロコンでスポットライトを浴びているPちゃんを思い出しました~
だけどリングの上なんでボクサーパンツ1枚・・・なんですよね・・・
ソロコンでは一切お裸は無かったもんね



髪型は、マンガのジョーみたいじゃなくて、すっきりしていました

ちょこっと写ってしまったPちゃんを見ましたが
キレイなおでこはもう出てないのねん



1日目は、落として転がったマウスピースを慌てて追い掛けるぴぃちゃんや、グローブを振りながら面白い動きをするぴぃちゃんを見る事ができました

面白い動きをするPちゃん・・・
どんな動きなんでしょうね~



一度座った場所にずっと座っているのではなく、スタッフさんの指示であちこち場所を変わらないといけなかったのですが、会場が割と狭いので、どこからもよく見え、生声も聞こえてきました

そういえば私、マイクを通さない生声って聞いたことが無いかも・・・
あっ!あった!NEWSコンのトリプルアンコでマイク使わず生声で挨拶してた。。。
6人一緒の声だけど



時々咳をしていたのですが、1日目はまだ元気で、合間にシャドーボクシングをしたり、ステップを踏んだりしていました

撮影中のPちゃんは勿論ステキでしょうけど
合間合間の何気ないPちゃんを見れるのが
エキストラの特権ですよね~



2日目は明らかに悪化した様子で、撮ってない時はコーナーで椅子に座り、氷か何かで冷やしてもらっていました

よそ様のブログにも「氷嚢を・・・」って書いてありました
Pちゃんお熱があったのかな???
日曜日は日記の更新も無かったし、心配



だけど時々は、飛んでる大きい蚊のような虫をリングから落とそうとして逆襲に遭い、仰け反ったり、リングにダウンする場面で、『あちっ』って言って飛び起きたりするようなお茶目なぴぃちゃんも見れました(スタッフさんによると、ライトをずっと浴びてるリング上はものすごく熱いそうなので、お茶目というよりはマジで熱かった模様…)

素のお茶目なPちゃん、可愛いですね~



後半、ホントに辛そうな時があって、自分の出番なのにすぐに立てない事があり、エキストラの男性陣から、『ヤマピー、頑張れ』って声が掛かって・・・ぴぃちゃんも、『ありがとうございます』って、お礼を言ってました
本番で1シーンがOKになる度に、会釈してくれて…具合が悪いのにファンに対する気遣いも忘れないぴぃちゃんでした
夕方になり、一旦、控え室に行く時も、皆に向かって、『ありがとうございました』と言ってくれました


人に弱い所を見せるのが嫌いって情熱大陸で言っていたPちゃん
だけど辛そうにしていたって事は
よっぽど体調が悪かったんでしょうね
それなのに気遣いを忘れないPちゃん
その場に居なくてこうやって聞いてるだけで
涙が出そうです



会場では、30~40代以上の男性は優先的にリング下のかぶり付きパイプ椅子席に来て下さいってお願いされるので、最初はイヤイヤ参加してても、けっこう映る席だし、軽く演技しなきゃならないので、だんだんノッてきたおじさん達もいました

これ、何だか想像出来て楽しいですね
これまでPちゃんには無関心で
パートナーの為について来た男性の方って
頑張っているPちゃんの姿を見たり
会場全体が一体感になったりして
きっとこれでP贔屓になるんでしょうね~



Special Sunkus! by Eさん


会場がとっても寒いらしいです
これからエキストラに参加される方は暖かい恰好して、風邪などひかないように、気を付けていってらっしゃ~~~い!



Pちゃ~ん!

体調はどうですか~?

辛そうにしている

あなたを

想像しただけで

私の心も

辛くなっちゃいます。。。

どうかこれ以上

体調が悪く

なりませんよ~に!

そして

早く良く

なりますよ~~~に!




Eさんに拍手~!パチパチ~ web拍手

ここにも!

ほぼ毎日行く一番近いスーパー

昨日は無かったのに

今日は生茶コーナーが出来てました


前の日に無かったのでまさかあると思わず

いきなり目の前にPちゃんのポスターが現れてビックリ!

思わず心臓が

ドッキーーーン 


P生茶1090044_convert_20100422220448

この前に丁度、トイレットペーパーが積んであったので

その陰に隠れてこっそり写メった

で、ズームで撮ってみた~










P生茶1090045_convert_20100422220656


こちらも、ズームで~










P生茶1090047_convert_20100422220843

この縦のPOPいいな~

部屋に立てておくのに丁度いいんだけど~




で、こっそり見てたら

アラサー、アラフォー位の主婦っぽい方々が

立ち止まってPちゃんのポスター見てる~

そりょそうよね~

あんなステキなPちゃんが

こっち見てるんだもん~~~

ポスターのPちゃんと目が合っちゃうし~~~


私が見ていたほんの数分の間に

3人位は手にとって買い物かごに入れてた!

「山下智久」効果だわ!



ここのスーパー

ビールのコーナーでは

42インチと50インチ位の大きさのテレビが2台も置いてあって

エンドレスで

嵐と福山さんのビールのCMが流れてるんです・・・

このテレビで生茶のCMも流してくれたらいいのに~~~

売り上げ、もっともっとアップすると思いまーす!



Pちゃ~ん!

暖かかったり

寒くなったり

体調を崩しやすい時期

風邪とかひかないように

気を付けてね~

暖めてあげた~い!




拍手ポチッとお願いしまーす


web拍手

生茶とウィダー

今日は車で10分程のスーパーで

生茶コーナー発見

わぁ~~~

って、テンション一気に上がります

2010042014460000_convert_20100420222534.jpg

店内は混んでたんだけど

幸い、ここは比較的空いていたので

さささっと、写メを撮りまくる~

2010042014470000_convert_20100420222635.jpg



あと、こちらも

2010042014470001_convert_20100420223407.jpg  2010042014470002_convert_20100420223502.jpg


あ~ん

生茶のPちゃん逢いたさに

ここのスーパー、毎日通っちゃいそう~~~

このポスター欲しいわ~ん

お家でも毎日眺めた~い



こちら関西ではTBS系で「僕なのか?彼なのか?」編がバンバン流れてました

捕獲完了!

「リフレッシュ担当/うるおい担当」も流れないかな~




キリンビバレッジのHPも20日に日付が替わると同時に

Pちゃんが現れましたね~

こちらキリンビバレッジHP

こちら撮影エピソード



それからウィダーの

「WALK&PROTEIN」のHPも新しくなっていました

こちらウィダー

あの街並みは合成だったんですね~

スタジオで撮影だったんですか~

そりゃそうよね!

マンホールの蓋がぐにゃって変形してるし

そもそも歩道がウォーキングマシーンみたいになってるもんね

だけど後ろの建物は実際あの場所で撮影してると思ったな~




今日はテゴマスのミニアルバムをフラゲしに行ってきました~

スーパーの中に入っている

小さなCDショップなんだけど

抽選でポスターをプレゼントしてくれるし

買い物のついでに寄れるので

フラゲしたいCD等はいつもここで買ってます


で、ふと気になって

店員さんに聞いてみました・・・


「こちらはオリコン加盟店ですか?」


・・・


「ちょっと待って下さいね、聞いてきます」


・・・

・・・


イヤな予感


・・・

・・・


「加盟店では無いそうです」



ガーーーーン


じゃあ、私が今まで4年間

このお店で買ったCDは

カウントされてなかったのね・・・



いつも予約で高く積み上げられていたCD達は

売上枚数に入ってなかったのね・・・



かるく目眩を起こしながら

家路につきました

これからはちょっと不便でもTUTAYAで買おうかな

って、TUTAYAも加盟店???



ここを読んで下さる皆様も

CDショップに寄った際は

今一度ご確認下さいね




Pちゃ~ん!

映画の撮影が忙しくて

なかなかテレビでも

Pちゃんに会えないけど

新CMで

癒されま~す




拍手ポチッとお願いしまーす web拍手

どちらの生茶?

今朝は関西ローカルの

「おはようコール」

「おはよう朝日です」

こちらの2番組で

『生茶』のCMの事が流れました~

ズームインとめざしでは取り上げてくれなかったけど

明日20日からCMが放送されるので

明日取り上げてくれるかも?

って言うか、取り上げて~!!!

生茶のPちゃん、紹介してちょ~~~

CMは2パターンあるみたいですね!

こちらは「リフレッシュ担当/うるおい担当」編かな~



2010041920450002.jpg




「リフレッシュ担当です」

「潤い担当です」

「ね!」「ね!」




2010041920460000.jpg




「ありふれた午後には僕を」

「乾いた朝には僕を」

「ね!」「ね!」

「どっちの生がいい?」




生茶もいいけど

生Pがいいわん






お智達に面白いのがあるよ!

って、教えてもらいました~

(携帯では見れないので、PCからどうぞ~)



『ウィダーラジオ体操』





これでバッチリ、体操出来るね!



Pちゃ~ん!

今日は暖かかったね~

OFFだから

半裸から抜け出し

服を着て

ゆっくり出来たかな~

明日も

暖かくなりますように!




いつも拍手ありがとう~~~
今日もお願いしま~~~す web拍手

ライバルは・・・

あの・・・

私、

あしたのジョーのエキストラ

参加してないんですけど~~~!



アクセス解析の検索キーワード見たら

「あしたのジョー エキストラ」

↑これに関するキーワードがわんさか!!



こんな事書いてたら

また彷徨って来訪する方が増えちゃうか



って、私もあっちこっち彷徨う一人なんだけどね



今朝、お智達に

朝のWSで力石徹の配役が発表された

って、聞いて

ブランチを録画しました


蜉帷浹2010041722030000_convert_20100417224609

伊勢谷友介さんです

名前はちらほら出てましたけどね

背中の筋肉がすごっ
 
こちらスポーツ報知

こちらサンスポ



クランクインの様子が流れるのをずっと待ってるんだけど

お智達が映画クロサギの時のWSを調べてくれました!(ありがと

映画自体のクランクインは9月1日

Pちゃんは9月3日

クランクインのWSは9月26日

と、Pちゃんがクランクインしてから

23日目に流れたそうで・・・

じゃあ、ジョーも今月下旬かな

だけど気は抜けない~

土曜日のWSは予約録画していなかったんだけど

今日みたいな事があるから

これからは土曜日も入れておかないと!ですね





あと、野球中継だけど

ちゃんとウィダーのCM、流れましたね!

直輝ヘアーだったとか

耕作ヘアーだったとか

どっちなんだろう

って思ってたら


・ウ・ィ・?・橸スー2010041722020000_convert_20100417224730


耕作ヘアーでしたね!

20日からは

「生茶」かな



Pちゃ~ん!


寒い中


裸の撮影


お疲れ様です!


風邪ひかないように


気を付けてね


お天気の神様


どうか明日は


暖かくしてあげて下さい


お願いします


m(__)m





拍手ポチッとお願いします! web拍手

つぶやき・・・

前からスーパーで気になってた

これ↓


・シ・橸スョ・ー2010041212180000_convert_20100416231014


やっと買って来ました~

パッケージにPちゃんは居ないんだけどね

最近やたらとあしたのジョーに反応しちゃいます



で、食べてみました

「醤油とんこつ味」の焼きそば・・・



ラーメン?

やきそば?

ラーメン焼きそば???



ビ、ビミョー




もう、次、買わないかな




これにちょっとでも

P関係のキャンペーンでもていたら



食べまくります



そう、ヲタって

単純なんだけどな~~~

そこんとこよろぴくです







ブログの更新サボってて

何してるかって言うと・・・



そりゃ勿論

皆さんと一緒!!



Pジョー探しの旅に

しょっちゅう出掛けております

お智達もありがと~!



なんかね~

色々読んでいると

Pちゃんの頑張ってる姿が目に浮かんできて

映画館の大きなスクリーンに映るPジョーを

勝手に妄想しております



偉大な作品に立ち向かうPちゃん

Pちゃんなら誰もが納得のいくジョーに仕上がるよ!!



エキレポは、皆さん映画の内容には触れていませんが

Pジョーについては多少、書いてありますね~



バスローブで現れたPジョー

いやん見てみたい



腹筋がしっかり6個に割れていて

胸の筋肉も鍛えてあったって~

いやん見てみたい・・・

あっ、これはNEWSコンで拝ませてもらってますね~

ジョーの為に鍛えたのではなく

前からですから

いやだけど、ジョーの為に更に

パワーアップしてるのかしら~~~



汗が飛んできてかかったって~

いやん私にもかけて~~~



並んで連れ○○○したって~

いやん私も男になって連れ○○○した~い!

で、チラ見した~い!

って、何を???




下ネタ、スミマセン

私、かなり壊れてきてます




エキストラには参加出来ませんが

妄想して楽しんでおります!




土曜日のめちゃイケ枠(野球中継)ウィダーの新CM<ウォーク&プロテイン編>流れるかな~!




Pちゃ~ん!


今日は


めちゃくちゃ寒いけど


これから


あなたの大好きな


夏がやってくるね~!


海をキレイに…


勿論、協力しま~す






こんな私で良かったら
拍手、ポチッとお願いします web拍手

Congratulations

最初にお断り・・・

お智達のお名前をイニシャルではなく

HNそのままで書かせてもらいました

不都合な方はご一報下さいませm(__)m




昨日は2ヶ月に一度

定例の虹の会に行ってきました!

そして、

Pちゃん25歳のバースデーのお祝いをしてきました




今回は総勢13名が参加

賑やかにお祝いしてきましたよ

Pちゃん達は14人だったんだね~

Pちゃんさえ来てくれたら同じ人数だったんだけど

その中でも

東京から新幹線に乗って参加して下さった

はなともさん!

ありがとうございます



ジャニショ→ランチ→カラオケBOXといつものコース

このカラオケBOXからPARTYがスタート



まずは、PVが流れる「Loveless」をエンドレスで~

その間にドリンクを注文し

ドリンクが揃った所でケーキのお披露目




虹の会でちゃんとケーキを用意してお祝いしたのは初めて!

今までケーキを用意しなかったのかが不思議な位


P1090041_convert_20100413220530_20100413223102.jpg

大丸心斎橋店地下2階にある

パティシエ コーイチの

25cm角のケーキを用意(←mamiちゃんサイズ合ってる?)

イチゴで「P」と入れてもらいました

分かる?



そうしたら

皆さん携帯を取り出し

一斉に写メる乙女達

P1090040_convert_20100413220207.jpg


ケーキにロウソクを灯すと

また写メる乙女達

ケーキをあっち向け、こっち向け、パチパチ写メっていると

あ~~~!

ハピバ歌う前に、ロウソクが溶けちゃう~~~!

慌てて歌いだしたのは

NEWSの「HappyBirthday」

・・・

・・・

・・・

では、無く

何故かオーソドックスな

ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~でした


だけどその後ちゃ~んとPV付きの「HappyBirthday」を流しましたよ~

このPV、久し振りに観るな~

髪型が懐かしい


P1090042_convert_20100413221248.jpg


記念品として、虹の会主催のmamiちゃんが作ってくれた

スワロフスキーのビーズがキレイな

Pちゃんの写真入りストラップ



実家がケーキ屋さんのみどりさんが持って来てくれたバームクーヘン

手作りのPちゃんの写真カードがステキ



はなともさんがお土産で持って来てくれた

榮太楼、桜あんのおまんじゅう



皆さんありがとう~


P1090043_convert_20100413220622.jpg


私からはサプライズで用意した

PオンリーのDVD

皆さんとっても喜んでくれて

頑張って用意した甲斐がありました~

横幅120cm位ある

大きなスクリーンで観る映像は

アップになると等身大位に映るので

まるでそこにPちゃんが居るような感覚でGOODでした~



Pちゃ~ん!


あなたのバースデー


こうやってお祝い出来て


とっても幸せです


いつまでも応援するので


ずっと


大切に思ってね~!


とりあえず


遊園地


行きましょう!



(≧v≦)ゞテヘ




拍手してくれると
嬉しいニャン web拍手

ジョー始動

昼間吸い込んだ花粉が

夜になって出てきてるようで

くしゃみ、鼻水がつらいです

ここんとこ治まってたのにな・・・

薬、飲んでこよ~~



慶ちゃんのメン愛

MステSPの裏話はもう読みましたか?

まだの方は是非読んでね~

1回目の出演と違って

だから亮ちゃんの笑顔があったのね~

他のメンバーもつられちゃっったんだ~

こんなエピソード読むと

その時の様子を想像しちゃって

こちらも「つられて」笑顔になりますね

慶ちゃんありがと



シゲさんのトラブルマンの番宣

予約録画していたのに

2番組とも見事に砂の嵐

eo光に入ったから

設定が変わってたみたい

本編が始まる前に気付いて良かった~

大阪では月曜の深夜です

「BE FUNKY!」

まだの方→♪♪♪


だけど発売未定って・・・

嵐さんみたいに

どんどんCD出して欲しいわ



虹の会での

Pちゃんのハピバパーティーの準備がまだ終わって無くって

色々と他で時間を取られちゃってて・・・

やばっ

ちょっと焦ってます




あしたのジョー

いよいよ

クランクインしたんですね~!


気になる髪型!

月曜日の「朝ズバ」でやるだろうから

確認しようと思ったら

ゴルフの中継でお休みなんですね

ざ~んねん

と、言う事は

いつお目にかかれるのか



で、お智達に教えてもらって

ウロウロしていたら

あっちこっちに

髪型の事

落ちてました

ふむふむ・・・

色は黒なんだ~

そりゃそうよね

昭和40年代の設定だったら

茶髪なんて滅多にいないもんね



ストレートで前髪が長いんだ~

これってやっぱり

アニメのジョーっぽくしてるっぽいな~


前髪が目に掛かるような感じって

黒崎を思い出すんだけど

長いのは前髪だけみたいだし・・・



頭の中で想像しまくりです




Pちゃ~ん!


クランクイン


おめでとう~~~!


これからの撮影


食事制限とかもあって


大変でしょうけど


頑張ってね~!



夜更かししていたら

ゆで卵食べたくなってきた(^o^;)





いつもいつも拍手のポチっ
本当にありがとうございます!

web拍手

One of a kind

HAPPY BIRTHDAY


TO


TOMOHISA





Pちゃん

25歳のお誕生日おめでとう!!



あなたに恋して4年

毎日、トキメキをありがとう



あなたに恋していなければ

きっと退屈な毎日だったと思う



あなたのいない世界なんて

今では想像も出来ない



あなたに恋したお陰で

たくさんのトキメキをもらいました



こんなに好きになるなんて

思いもしなかった



4年も経つとトキメキって

だんだん薄れていくのかと思ってた



だけど違ってた

前よりずっと、もっと、好きになる



あなたを知れば知るほど好きになる

何度もあなたに恋してます



今では欠かせない存在

特別な存在です



好き過ぎて

苦しい時もあるけれど

あなたを嫌いになんてなれない

あなたを信じてついて行くだけ

あなたの言葉以外は信じない

あなただけをこれからも見つめて・・・



あなたにしか

叶える事が出来ない

私の夢

叶えてくれてありがとう・・・



心からおめでとう

そしてありがとう



まあより








今頃はマブダチ仲間と

カウントダウンパーティで

盛り上がってるかな~




こうやって

ここでお祝いするのは

3回目

想いを綴る所があって良かった




「私もPちゃんへの想いを・・・」

って、方は、

コメント欄をどうぞ自由に使って下さいね


web拍手

ちょこっとだけ・・・

Pちゃん


今日は髪切ったのね


いよいよ始動かな



髪型が


非常に気になるーーー








今日フラゲしたduet

こんな事が書いてありました




LOVE(愛を感じたのは?)

ファンのみんな。
とにかくオレのファンは本当にやさしい!
クソやさしい!!
オレが言ったことにちゃんと協力してくれたりとかさ。
本当に愛されてるなって思う。
だからオレもつらくて眠くてもみんなのために
がんばってHAPPYを届けるよ!




協力って

あれかな

ソロコンの時に

「赤いペンライト持ってきて」

って、Pちゃんがお願いしてた事

そんな協力、いくらでもしちゃうよ~~~

ん~~~、

Pちゃんの事

いっぱい愛してる~~~



私達ファンもいっぱい愛されてるね



web拍手

はなまるカフェを見ていたら・・・

いつもは見てないんだけど

たまたま点いていた「はなまるマーケット」

今日のはなまるカフェのゲストは溝端淳平くん

ってヤっくんが言うもんだから

そのまま見ていました~

淳平くんのお姉さんが息子の小学校の先生しているので

淳平くんを贔屓目で見ちゃいます~



この間のTBS感謝祭に遅れて来たのは

地元でお姉さんの結婚式に出席して

東京へ向かう飛行機のトラブルだったんですね



そうしたら!

芸能界の仲のいい人の話になって

Pちゃんの話をしてくれました~!


先輩ではPちゃんと仲がいい

ドラマで共演してからは週一で会ってるって~

Pちゃんの日記には滅多に登場しないけど

一緒にご飯食べたりしてるのね

ってか、名前を出していないだけなのかな



Pちゃんは、自分から連絡する方じゃないので

どんどん誘ってくれって言われて

淳平くんからメールして誘ってるんだって

この間はPママと3人で食事したって

淳平くんPママにも可愛がってもらってるんだ~



メールでPちゃんに

「東京のお兄ちゃん」って打つと

「弟よ」と返ってくる関係なんだって

うんうん、淳平くんって弟キャラだよね~

いいな、いいな~、この関係

なんだかブザビそのものだわ~



山下くんはクールそうに見えるけど

実は硬派で、熱くて、優しいんです

飲みに行った席では熱い話をしています

日本だけじゃなくアジアを目指して行こうよ!

この間はジェジュンさんも入って男だけでずっと飲んでました

すごく勉強になるし日本と韓国の芸能界の違いとか話してました



だって~

Pちゃんってホント、アグレッシブだわ~

いつも上を目指していて

それがこちらにも伝わってくる

それでいてファン想い




こんな感じかな~

Pちゃんの顔写真がちゃんとワイプに出ていて

淳平くん、がっつり語ってくれました



ふいにPちゃんの話が出たので録画出来なかったんだけど

ドキドキしながら見てました

昨夜からの片頭痛で

朝からドンヨリしていたんだけど

Pちゃんの話を聞くだけで嬉しいもんですね~






Pちゃ~ん!


今日の日記に出た


「友達」って


もしかして


「東京の弟」ですか~?(笑)


ダンスレッスンして


ソロコン第2弾


お願いしま~す!




いつもいつも拍手してくださるあなた様
本当にありがとうございます
初めて拍手してくださるあなた様
とっても嬉しいです!ありがとうございます!


web拍手

中心へ

えー、

会報が届きましたが

今回、NEWSは一切、居ませんでしたー。。。



ま、仕方ないか

前回がNEWS一色だったからね





シゲさんのドラマ 

トラブルマン

主題歌がNEWSだそうで(←mさんいつも速報ありがと!)

嬉しいですね~

是非、シングルカットされて欲しいです

 「BE FUNKY!」 

ドラマの主題歌になるのって

NEWSでは“初”ですね

ガンガン流して欲しいです!



そのトラブルマン

関西では事前番組一切放送なし

4月2日のなんて、

「テレビ東京系、テレビ大阪を除く」だって

なんでテレビ大阪だけを除くのか、全くもって意味不明

相変わらずヘタレ関西です

3日遅れだけど放送あるから良しとしよう!

早く「BE FUNKY!」聞きたいな~



私が使っている寝室のテレビ

結婚する前から使っていたテレビなんです

かれこれ17年かな

だけどあと約1年でアナログ放送が終わるし

3月を過ぎればテレビの殆ど?

か、どうか分かりませんが

エコポイント対象商品では無くなるらしいので

駆け込みで地デジ対応テレビに買い換えました

26型です

エコポイントや古いテレビのリサイクル料等を差し引きして

TOSHIBAのREGZAが4万円程で買えました!



この前、機種変した携帯電話

割引クーポンや、ポイントを換算してもらっても5万円したな~

そう思ったら携帯電話って高いわ。。。

今までは大体2年位で買い換えてたけど

今度はもうちょっと長く使わないとっ



その26型地デジテレビのお陰で

キンキ兄さんのバックで踊っている

“チビP”が見つけやす~い

今までの寝室のテレビは小さいしアナログだしで

テレビの前にぐぐっと顔を近づけて探していたんだけど

これならすぐ見つかる

嬉しいわん



Mステ、今回NEWSの歌の番、早かったですね~

まだかまだかと待たされずに済みました

さくらガール

この振り付けとフォーメーション好きだわ~

やっぱりPちゃんがセンターの位置ってのが

一番しっくり来る気がする

NEWSの時は抑え気味にしているって前に言ってたPちゃん

いや、あなたが中心に居て

それで、

他のメンバーはそれぞれソロのパートで個性を出す



まだまだPちゃんが先頭になってNEWSを引っ張って行かないと!

って思うんだけど

これから先

グループとして伸びていくには

まだPちゃんの力が必要です

それぞれソロの仕事をして

NEWSとして集まって歌を出す時には

Pちゃんを先頭に走っていく



そうなるとPちゃんの負担が大きいかもしれないけど

それだけの力は持ってる人だと思う

頑張って欲しいな!



って、思いながら、さくらガール見てました





weeeekは番協さんが入ったけど

NEWSも盛り上がって楽しそうでしたね

番協さんがジャンプしてるの見てたら

コンサートで一緒にジャンプした~い!って思いましたよね

早くツアーして欲しいですね~



番協さんの数が多かったし、

密着してるし、

皆ジャンプしまくってるし、

将棋倒しにでもならないか、ちょっと心配でした

何か事故でもあったら大変



月間1位は「恋のABO」と「サヤエンドウ」だけでしたね

サヤエンドウはリリースが決まった後に

活動休止が決まって

音楽番組で歌うことはありませんでした。。。


当時、Pファンだった娘が

とってもガッカリしてました

そんな状況なのに

CDセールスではちゃんと1位を取ってました

だけど流れる映像はワンピースのアニメで悲しかったな



なので、復活後のMステで歌ってくれた時は

感慨深いものがありました

復活コンでサヤエンドウを聞いた時も嬉しかった~




まだまだ世間ではさくらが満開ですが

NEWSの“さくら祭り”は、これでお終い?

淋し過ぎーーー



「BE FUNKY!」で

o(* ̄〇 ̄)ゝーCDだしてーーーーーっ! !!




Pちゃ~ん!


さくらガールを見ていると

胸がドキドキしてきて


改めて


またあなたに恋しました~!


トキメキを


ありがとう~~~!





拍手貰えると、パワーも一緒に貰った気がします!
ありがとうございます! web拍手

P=ファン

「好きで止まらなくて」のまりりんさんに引き続き

「∞隠れキリシタンあかねの関ジャニ∞生活∞」のあかねちゃんまで

ブログをお休みするという事で・・・


さ、さびすぃ~~~


お二人とも長いお付き合いなので

本当に淋しいです

またいつか再開するのかどうかは、私には分かりませんが…

ゆっくりお休みされた暁には

また戻って来られる事を願って待ってます





news every.

今日から始まる慶ちゃんのレギュラーコーナー

関西ではその時間

「関西情報ネットten!」を放送しているのですが

17:50から18:16迄は

「news every.」を放送しているんです

その時間に慶ちゃんのコーナーがあって欲しい!

って、ちょっぴり期待していたのですが

ざーんーねーんーーー

録画してみたのですが無かった・・・



ヘタレ関西で泣かされることは多々あるけど

それでも大阪の空の下から応援してるからね!慶ちゃん!





Seventeen

0409、テーマは「for」

今回はPちゃんが私達ファンの事をどのように考えているのか

私達ファンとの関係性を語ってくれてます



for・・・。~のために、って考えて思い浮かぶのは
家族のために、友達のために、そしてやっぱり、ファンのために。


…あ~、Pちゃんって

私達ファンの事をいつも考えてくれていて、嬉しくて泣けるー( ┰_┰)



去年のソロコンサートだと、オレの感覚では
オレがやりたいと思ったことが3
来てくれた人が楽しんでくれるかなって要素が7ぐらいの割合
ソロコンサートだから、自分のやりたいことだけ100%詰め込む
それだけはさけたかった


自分の欲求よりも私達ファンを優先に考え、楽しませようとしてくれる

ここまでファンを考えてくれる人って、そういないよね(*^ー^)ノ♪



オレにとってファンは知らない誰かじゃない
家族や友達と同じように
自分にとっては不可欠な人
いや、むしろ、オレそのもの
共同体だと思ってる


ここまで言ってくれてファン冥利につきる~

Pちゃんを好きになって本当に良かった(*´∇`*)



そしていつか・・・
オレが一人前の男になれたら
それこそ知らない誰かのために役立つことも
できるようになりたいって
漠然とだけど思ってる
自分に影響力があるのなら
いい意味で活かすべきだよね






Pちゃ~ん!


あなたが


頑張っている姿を見ると


例え嫌な事があったとしても


私も頑張る…


あなたが


楽しそうに笑っていると


嬉しくて


私も笑顔になる…


あなたに


辛い事があったとしたら


乗り越えられるように


応援する…


あなたと私達は


共同体~~~!





拍手ありがとうございます
応援してくれてる方がこんなにいるんだって
すっごく嬉しいです
本当に本当にありがとう(^o^)/

続きを読む

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
