フラワーギフト
P☆Diary 2010年03月


web拍手

さくら色

2010033021420001_convert_20100330221302.jpg


2010033021420000_convert_20100330221406.jpg


フラゲしてきました!

初回盤のこの淡いピンク!

すっごく繊細な感じのピンクでキレイ

このピンク色、可愛くて好きな色です

ジャケットはそれぞれのメンバーの顔写真に入れ替え可能

私は勿論、Pちゃん

だけどこれ、一人ずつもいいけど

6人揃ったのがあってもいいのにね




で、これに間に合うように携帯を買い換えたようなもんです!

「着信ムービー」プレゼント

早速、さくらバージョン・応援バージョン

ダウンロードしましたよん



「着信ムービーの動画はイラスト」

って事なのに

KちゃんNEWSで「とって来た」

って、言ってたのは

こういう事だったのね~

なるほど~!

まだの方、お楽しみに



明日はスッキリ!!にVTR出演ですよね

まだ予約してなかった!

皆さんも忘れずに



悩みに悩んで

携帯、やっと買い換えました!

さくらガールのCD発売にも間に合った~!

マブダチちゃん達にも散々相談して

結局、今までと同じメーカの機種にしました!

今までの携帯は約2年半使ったかな

ワンセグも付いていなくて、携帯本体代が今みたいに高くなるギリギリ前に買いました

かなり酷使したせいか

最近ではメールの受信が遅かったり

フリーズしてしまったり

充電は1日おき

外側も傷だらけ

カメラのレンズカバー部分に傷も出来ちゃって

写メを撮ると黒い影が入っちゃったり…

ここらで引退させてあげて

新しい携帯くんに頑張ってもらおう(*^-')b



微妙にボタンの位置が違う所があって

慣れるのにちょっと手間取ってますが

画面が明るくて見やすいし

パケット通信に繋がる速度も早い!

サクサク繋がる!

文字の変換も早い!

J-webの画面メモや画像保存が出来たら言うこと無いのに…( ┰_┰)




只今、新しい携帯を使い易いようにカスタマイズ中

電話帳、ブックマークはドコモショップにて新しい携帯に移っておりましたが

取り込んだ画像や

ダウンロードしたデコメ絵文字は自力で移し替え

かなりの量があるので大変(´Д`)

お智達に頂いたフラッチは

SDカードを使っても移すことが出来なかった( p_q)エ-ン

それと、Pちゃんの日記の画像や

J-webでダウンロードしたメロディ

SDカードに保存出来ても新しい携帯では開けないのね(--;)

dwangoでダウンロードした「さくらガール」も移せなかった<(_ _;)>

あーん( ´△`)

新しくなるのと引き換えに犠牲も色々とあるもんだ


今はまだ待受画面も着信音も初期設定のまんま(+_+)

早くP色に染めたいな(*^ー^)ノ♪





Pちゃ~ん!


月曜日に


あなたに会えないのが


めちゃくちゃ


淋しいですーーー!


毎週会えるのって


本当に幸せでした~!


今はジョーで


忙しいでしょうけど


また連ドラも


お願いしま~す!




初めてお越しの方も
いつも来てくださる方も
拍手して頂けると嬉しいで~す( ´∀`)/~~
web拍手

ジャニネタはありません。

ここへ足を運んで下さった皆様

Pネタ、NEWSネタは全くありません

それでもいいよ~!

って、優しい皆様はどうぞ




初めての事には消極的な息子が

学校からもらって帰った

キャンプの案内を指さし

友達が参加するからと

珍しくキャンプに参加したいと言いました

キャンプと言っても

国立の青少年自然の家に泊まります

金曜日から2泊3日

集合場所の難波迄連れていき

元気にバスに乗って行きました




同じ日から義母も法事で博多に行きました

今日からゆっくり出来る~

って思っていたんだけど

息子がいないとなんだか淋しい

こんなに淋しいとは思わなかった

いつもWベッドで息子と寝ている私

寝像が悪い息子にいっつも蹴られたり

私の方に転がってくる息子に追いやられて

ベッドの端っこで寝たり・・・

今日は広々したベッドが淋しかった

親の方が子離れ出来てませんね




おばあちゃんと弟がいないなら!

と、娘は友達に泊まりに来てもらって楽しそう

息子を難波まで見送りに行った翌日

今度は娘達の買い物に付き合いでまた難波へ

その次の日、今度は帰ってくる息子を迎えに難波へ

3日続けて難波通いです



娘達との買い物は最近オープンした、H&Mへ

行列が出来ていたけど、案外すんなり入れました

だけど店内は人、人、人、、、

試着やレジの列も凄い列

早々と出てきました

別のお店で2人とも服を買って満足そう

お花見に行っていた主人と合流し

イタリアンをご馳走してもらい帰宅



翌日は娘達の朝食、昼食を用意し

息子を迎えに難波に行き

一緒に参加したお友達&ママ達で昼食を食べて帰りました



家族が2人も留守だったのに

全くゆっくり出来ず

キャンプ3日間の荷造り

持ち物全部に名前を書き

ブログも放置

ヲタ事も出来ず

PCを開く暇も無かった~


ブランチは忘れず録画

オリスタもちゃ~んと買ったけど

日刊スポーツはすっかり忘れていて

気が付いたのは土曜の夜。。。

あー、凹む~



そんな慌ただしい数日を過ごしておりました

あーーーー!


春休み、早く


終わってくれーーー!


web拍手

ウィダーCM放送スケジュール

森永製菓さんにCMの放送時間を確認しました

これで時刻が入っていない30秒Ver.が捕獲できる~~~

皆さんにもどうぞ!お裾分け

まだGETして無い方

ウィダーのPちゃん、捕獲してね


<3/27放送分>
●フジテレビ系列 「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」
 放送時間 23:20~24:05
 放送内容 30秒バージョン

●テレビ朝日系列 「さまぁ~ず×さまぁ~ず」
 放送時間 深夜 1:25~1:55 (日付としては3/28になります)
 放送内容 30秒バージョン

●フジテレビ系列 「24 シーズンⅦ」
 放送時間 深夜 3:15~4:15 (日付としては3/28になります)
放送内容 30秒バージョン


<3/28放送分>
●テレビ東京系列 「SHOWBIZ COUNTDOWN」
 放送時間 深夜 0:30~1:00 (日付としては3/29になります)
 放送内容 30秒バージョン

<スポット放送分>
放送予定 3/23~3/29 全国
放送内容 15秒バージョン


全国放送の番組でも、地域によって放映時間が上記と異なる場合があり、
その場合は、CM放送がございません。
また、特別番組などにより予定の番組が中止、または延期、
あるいは内容が変更になることがございます。
あらかじめご容赦ください。




お帰りの際はポチッとお願いします web拍手

尊敬する山下くん

はなまるカフェに

浅利くんが出るって聞いていたのに

すっかり忘れていた私

それに、TBSの番組じゃあ

Pちゃんの話は出ないでしょ・・・

なんて思ってた~



だけどたまたま点けたテレビ

はなまるカフェが丁度始まる所

ヤっくんが今日のゲストは浅利陽介くんって紹介してCMへ

ま、一応録画だけしておくか

って、ポチッと押して見ていたら

Pちゃんの話をしてくれるじゃな~い

「共演して刺激を受けた俳優さん」

はなまる201003242159000



:年は僕より2つ位上なんですけど
機会があって飲みに行かせてもらって
1stシーズンもあったんですけど
初めて飲みに行ったんですね
僕から言ったんですけど「いいよ」って言ってくれたのが凄く嬉しくて
行ってみたらやっぱり作品の話になって
「山下くんジャニーズだし、すげぇじゃん」って話になって
「いや、お前は18年も芝居1本でやってきてすげぇじゃないか」って
お互いにお互いを賞賛し合って
最終的に酔っぱらって、どぅえ~っと肩に手を掛けながら話してました

:山Pにはどういう部分に刺激を受けたんですか?

:彼、なんかね、なんかちょっと、やっぱ感覚が凄くいいんですよね
で、その飲みに行った時の話しなんですけど
何気なく入ったお店で、音楽が流れてて
2人でお酒を頼んで、適当に喋っていたら
突然、店員さんに「この曲って〇〇〇ですよね」って曲名を言ったんです
そしたらその通りその曲が当って
そんな分かるものかと思って

:耳馴染みで無い曲だったんですか?

:ほとんど知らないです
外国の曲で、ロック調ちゃあロック調だったんですけど
そういうのも含めて凄いなって言うか・・・
あと、細かい表情で芝居している感じも、すごくいいなって僕思います
結構、あの・・・尊敬しています

はなまる201003242230000
↑尊敬しています!の、ポーズ


Pちゃん2月3日の日記に

藍沢と藤川について語ってきます

って、書いてたもんね

浅利くんこの日の事だね

その時の様子がちょっとでも知れて嬉しかった











いいとものテレホン・・・

堀北さん残念だわ

EXILEのアツシさんだって

そうきたか・・・

残念







NEWSが表紙のガイドとジョン買って来ました~

ガイド・・・

Pちゃん、変なパーカー着せられてると思いませんか?

私的に、なんじゃこりゃ・・・って感じです

スタイリストさ~ん、もっとカッコイイのがあるでしょ・・・

6人共、衣装がショボッ

って、いきなり毒吐いちゃいましたが

着ている人がいいからね、許しちゃいます

皆さんさくらガールについて語っています

で、「元気になった6人がこれからがんばるNEWS」って事で

Pちゃんは、

「あしたのジョー」撮影開始
映画「あしたのジョー」の撮影が始まります
皆さんが知っている作品と会ってプレッシャーもあるけど
自分なりの矢吹丈を演じたいですね
「継続は力なり!」なので
鍛えて続けてきた体を今まで以上に整えて挑みます!



やっぱりプレッシャーあるよね

だけどPちゃんならそれを乗り越えられる!!


ジョンは・・・

こちらもガイドと同じスタイリストさんだわ

「ガールズトーク」しちゃってます

ガールズトークと言っても

「あ“ガール”」「身“ガール”」「お手“ガール”」

・・・って、ダジャレかい!

だけどPちゃん、森ガールもギャルもそれぞれの良さがあるから、どっちも好きだって

もぅ~欲張りさん







月曜日の笑っていいとも

今更感ありありだけど

ちょこっとだけ・・・


まず慎吾くん!

コード・ブルーの衣装着てくれてました!

いや、そうじゃないな

コードブルーのユニホームに似た衣装を着てくれてました~!

オープニングのコーナーでは

「そっくり」の札ばっかり出してましたね~

一人だけ「思い込み」だったけど

Pちゃんの優しさが伺えますね

それに出場者さんが帰る時

時々、ペコってお時儀してたりね


「上げていきまSHOW」

8位は「LOVELOVELOVE」でしょ~

って、思ってたけど

「だんごは安全!」

この笑顔で

もういいよ!だんごいっちゃいな!

って、思ったでしょ

因みにこの順位、全部分かっちゃった~

だけどPちゃん「上げ汁」飲まなくて良かったわ!

最後、駆け足で書いちゃいました




Pちゃ~ん!


打ち上げは


楽しかったですか~?


あなたの


酔っぱらった所


見てみたいな~~~!


で、


介抱してあげた~い!!!




拍手ありがとうございます!
いつも励みになります web拍手

ウィダー新CM

今朝、お智達からのメールで

速攻めざましテレビを点けたら



ウィダーの新CMが~~~


「朝を楽しめ。編」


食品系でダンサブルなCMが近々・・・

って、聞いてたのは

コレだったのね!

確かにウィダーは食品系だわ



今朝覗いた時はまだだったけど

HPでも新CMが見れます

こちらウィダーHP


朝の公園。
そこには怪しい雰囲気のDJと、サラリーマンを演じるスーツ姿の山下さんと大勢のサラリーマンたち。
ダンスミュージック調のラジオ体操の音楽が流れ始めます。


真剣な表情で激しく、且つ、コミカルな動きのラジオ体操

しかもスーツ姿(≧v≦)

Pちゃん超クール

何度もリピしちゃった~



CM現場レポートでは・・・

初めての振り付けでも、持ち前のセンスで最初から見事にこなしてくれます。「鏡の無い場所で、カンであそこまでキレイな形で踊れるのはすごい!」と振付師の方も太鼓判を押していました。


指先までピシッと決まってるもんね!

ソロコンのMCで

「腕の角度は10時?11時?って合わせた」

って、言ってたのを思わず思い出した~



めざましテレビの終了間際で

早速30秒Ver.が流れましたね

苦労する事無くGET出来たけど

出来れば時刻が入っていないのが欲しいから

暫くは捕獲大作戦ですね


さて、どこ張ろう~

エンタは最終回だったし・・・

ちょっと調べてみたら

・とくダネ!は金曜日の後半部分

・めちゃイケ!

・スーパー戦隊シリーズ

この辺りかな~


あっ、お智達に教えてもらった

「笑っていいとも」でも15秒Ver.が流れましたよ



いいともで思い出した!

明日のテレホンは堀北真希ちゃん

その次、誰キス繋がりでテゴちゃんに回るかも~~~

要チェックですね!



取りあえずUPしました~

コードブルー最終回、いいとも等々はまた改めて・・・

続きを読む

web拍手

藍沢からジョーへ

今日21日はPママのお誕生日

Pちゃん何かお祝いしたのかな



そしてPママのお誕生日の次の日は

お智達、N子さんのお誕生日

読みに来てくれてるかな~

お誕生日おめでとうございま~~~す!




コード・ブルー

Pちゃん全て

オールアップしたんだね~!

本当にお疲れ様!



毎週あなたに会える喜びを与えてくれて

ありがとう



重い内容のテーマで

Pちゃん自身、

やっぱり毎日演技の上でだけど死と向き合うのはきついみたい

って、ストレスが知らない間に溜まってるって言ってたもんね



そのストレスからは解放されて

今度は新たなストレスとの闘いですね


藍沢からジョーへ


全く別人へ切り替えるのって

未知の世界で、想像出来ないんだけど

大変なんでしょうね

しかも間をあけずにすぐだし

頑張ってね

あなたなら

きっと素晴らしい作品が出来上がるはず!!





お智達に教えてもらいました~

3月27日(土)発売
日刊スポーツ
「Saturdayジャニーズ」は


NEWSスペシャル

やった~!

買いに行くの忘れないようにしないとっ


さ、ナースSP見なくっちゃ!




Pちゃ~ん!


陰ながらしか


応援出来ないけれど


あなたの頑張りを


ずっとずっと


見守って


応援していくからね~!


「コード・ブルー2」


お疲れさまでした~!


そしてこれからは


「あしたのジョー」


頑張ってね~~~!




拍手してもらえるとすんごく嬉しいです
頑張るパワーをありがとう~

web拍手

ドクロ (追記有り)

テゴマスコンの当落確認が始まりましたね~

私も娘と一緒に観に行ってきまーす





今朝のWSをチェックしていたら

まるゼの花道にPちゃんが~~~

リアルタイムでは他のWS見てた


命を救え!闘うナーススペシャル

3月21日(日)22:00~23:45

ナビゲーターに山下智久、そして4人の看護師を新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介が取材を通じて医療現場の“現実”をリポートします。果たして彼らの目に映った現代の医療現場とは…!?


Pちゃんはナビゲーターだけかな

リポートしてる所を見たかったな





オリスタ、チェックしてきました

あしたのジョーが1ページ

CB2が2ページ


さらっと立ち読みで済ませちゃった

来週はNEWSが表紙なので買おうかな~

(追記)

オリスタの記事に映画は来年11月公開となっていました
立ち読みした時には、1年半も先か~って思っただけだったのですが
お智達と話していたら、最初は来年の春の公開となっていた事を思いだし
あしたのジョーの公式HPにも「陽春公開」ってなっているので、私の見間違いだわって思っていたら
今朝のズムサタでオリスタの内容を紹介していたのですが
やはり、来年11月公開と言っていました
見間違いでは無かった(^o^;)
だけどHPには陽春となっていますので
本当のところは分かりませんが
もしかしたら延びたのかもしれませんね





SIX STAR

今日のP日記のドクロのTシャツ

60年会のwebショップで販売開始したんですね~

15500円…


それなりのお値段で

スワロフスキーだもんね





Pちゃ~ん!


そのTシャツ



Pちゃんも


持ってるのかな~


オソロで欲しいけど


着れな~い


高いパジャマに


なっちゃいそう(^^;





お帰りの際は
ポチっと拍手をお願いしま~す(^^)/ web拍手

さくらガールPV

なんとかPVの録画、出来ました

あぶないあぶない





のっけからテゴちゃんの涙で始まりました

あ~、Pちゃん以外の涙って初めてかも

勿論、演技でね

桜吹雪に吹かれながら

6人で歩くNEWSくん


んん~

Pちゃんステキ


それぞれの別れのシーン

テゴちゃんは手紙を読んで涙を流す

Pちゃんは携帯で話して別れちゃうのね

ストラップにはお揃いのリング

桜201003181409001

亮ちゃんは女性からビンタされ

マッスーは携帯のメールを読むうちに真顔に

シゲさんはオープンテラスのカフェで、テーブルには返された指輪


男性の辛そうな表情で一番キュンとしたのが

慶ちゃん

天井を仰ぐように両手で顔を覆っています

慶201003181412000


あぁ、何だか辛くて悲しそう

上手く表現してるな~

って思いました



録画が間に合わなかった方

こちらをどうぞ~!

MUSIC ON TV

3月18日(木)24:00~24:15 サキドリ!

3月19日(金)06:30~06:45 サキドリ!

3月19日(金)17:00~17:15 サキドリ!



VMC

3月18日(木)24:00~25:00 BRAND-NEW







昨夜11時過ぎ

ブログをUPしてから、CS放送の録画を設定しようと思っていたら・・・




携帯持ったまま眠ってて

深夜2時過ぎてた

さ、3時間も眠ってたんだわ


かけようと思っていたアイロンもまだっ


深夜にアイロンかけて

リビングにあるCS放送が見れるテレビでレコーダーに予約・・・



Loveless以来だし

しかもLovelesの時が初めてだったし

予約録画のやり方を思い出しながら

試しにリアルタイムを録画



再生してみる

・・・出来てなーい

何度かトライするけどやっぱり出来ない



やっぱりeo光に変わったからだわ

どうやったらいいんだろ・・・

前はスカパーだから

テレビに出力ケーブルを、レコーダーに入力ケーブルを繋いだんだっけ



そっか!

eo光の機械(←名前が分かんない)に出力ケーブルを

レコーダーに入力ケーブルを繋いだらいいんだわ!

狭いテレビ裏で必死に繋ぐ

それもこれもNEWSのPVを録画する為!!

だけど何でCDに付けてくれないのか

必死で配線しながら腹が立ってきた

少々お高くなっても

PVのDVD付けて欲しい

それに、PVにはもれなく撮影オフショットが付くでしょ

そんな美味しいDVD付けてくれ



ケーブルを繋ぎ変えたら

やっと録画できました

あ~、これで安心して眠れる

小一時間、格闘しました

こんな時、亮ちゃんが居てくれたら

すんなり配線してくれたんでしょうね~

あー、一家に一人亮ちゃんがいてくれたら~





Pちゃ~ん!


耕作ばあちゃんと


リリーパパが


クランクアップなんですね~!


最後は和解出来たのかな~?


耕作が


穏やかな表情で


終われますよ~に!!!




拍手してくれたら嬉しいな~
よろぴくお願いしまーす(^^)/

web拍手

タケノコ!?

18日(木)
7:30-8:00
スペースシャワーで
『さくらガール』のPVがオンエアされまーす

こちらスペシャ

エイトのカウコンDVDの次、2曲目です!


んーーー、

CSを録画するのって
loveless以来なんで・・・
eo光に変わったし・・・

ちゃんと出来るか不安~!
後でトライしてみます!





dwangoで着うたの配信が始まりましたね!
もうダウンロードしましたか?

さくらガール
あなたがとなりにいるだけで
Love Melodies
FREEDOM

4曲全部ダウンロードしました~
早速、お智達からの着信音に設定しましたよ(^^)v

メールが鳴っても
すぐに開かず
つい聞き入ってま~す!

『あなたがとなりにいるだけで』
この曲、しっとりしていて良さそう

『FREEDOM』はスピード感があってノリがいい感じ

CWの曲って、
コンサートであんまり歌ってくれないのよね~
たくさんいい曲あるのにね~





TVぴあはNEWSが表紙なので購入してきました~




TVぴあ・01003172156000_convert_20100317220625


TVぴあの次号からNEWSの連載が始まるそうです
今週は連載0号として、スペシャルグラビアを企画
表紙を合わせて6ページありましたよ!

PちゃんへのQ&A

「女性が作ってくれたら『ホレる!』料理は?」

「オレ何でもいい!何でもうれしい。おいしくなくてもいい。作ってくれたらいいです。」

Pちゃん、手料理に飢えてるんだね~
作ってあげたいな~


「自分が女だったら付き合いたいメンバーは?」

「いやぁちょっと、男の人としては…(笑)」


「1日だけほかのメンバーになれるなら?」

「誰にもなりたくないです。自分でいい。なんか大変そうでしょ、その人になってその環境に慣れなきゃいけないのが(笑)。」

Pちゃん、例え話が苦手よね(^m^)
例え話には、いつもまともに答えていない気が…


NEWSリレーメッセージ
シゲへ from山下

「ドラマを楽しんでやってほしいなと。現場をちゃんと見て、周りの人が何を求めてるのかを考えて、シゲなりに頑張ってください!」

主演を何度も経験したPちゃんから
初主演のシゲへの心強いメッセージですね!



Pちゃ~ん!


タケノコ


これ、


いつ、どこで、どんな状況で


写メしたのですかー


タケノコは


見れば分かりま~す





拍手、めちゃくちゃうれP~
ありがとうございます


続きにPちゃん、ソロショット

続きを読む

web拍手

P祭り

我が家、唐沢敏寿明さんCMの

「eo光」に入ったんです

ネットも電話もCSもこれ1つってやつ

今まではスカパーに繋いであるテレビだけが

BS放送見れたんだけど

今は他のテレビでも、地デジ対応テレビなら見れるようになりました



なので私の部屋のテレビでも

関西ではBSでしか放送していない

「王様のブランチ」も見れるようになった~!

だけどアナログのNHKBSが見れなくなって・・・

アナログでの録画が出来なくなり・・・

我が家のレコーダーはコピー10では無いので

1回しか移動出来なくなっちゃった

編集もやりにくくなっちゃうわっ



PC関係は全部主人任せなんだけど

PCのメールが受信は出来るけど送信できなかったり

私のIDだけネットに繋がってなかったり

???

主人が帰るまでさっぱり分からないので

今は主人のIDからログインして書いてます

お気に入りに入れている

いつもの日課のブログ巡りが

いちいち探しながらなので、やりにくーい!!



って、色々ぼやいておりますが

昨日はがんばった大賞にコード・ブルー2、ビストロと

幸せ~な一時でしたね~


がんばった大賞は

コードブルーのNGシーンだけかと思っていたら

Lovelessで出演した時のHEY!や

お正月特番のVS嵐フォーリンパイプ

Pちゃんが出るたびにいちいち

「あっ!!!ヤマピー!!!」(←家族の前ではヤマピーって言ってます)

って、過剰反応してしまいますね

不意のPちゃんってドキッとさせられます



で、何度見ても超カッコいいのが

予想と全く逆なのに

50点をダブルキャッチしちゃう

反射神経のいいP様~~~

「惚れてまうやろ~~~~」(byWエンジン)

もうとっくに惚れまくってますが



CB2ではPちゃんのNGシーンはやっぱり無かった

NG出さない男

ス・テ・キ

だけどたまには、「やっちゃった顔」も見たいな~~~



CB2、第10話では

久し振りに緊迫感あるシーンがたくさんで

後半30分は思わず手に力が入って見てました

ここの所、病院内で繰り広げられる

ヒューマン的な内容が多かったから

最後ここにきてハラハラドキドキ

やっぱりこれでなくっちゃ!



体育館でテキパキ指示を出す

藍沢ドクター

ここ、かっこ良かったですね

あ~、私も指示されたい



田所先生は助かるのでしょうかね

残り時間が無くなっちゃった

だけど

アタ~ックチャ~ンス!って復活して欲しいな!


黒田先生は何だか前と違う・・・太った?

って、思ったけど、口元のおひげが無かったのね

ちょっと締りが無くなっちゃいましたね



・・・シリアスな内容なのに

シリアスに見ていないまあをお許しください



ビストロスマップ!

リリーパバ

口説いちゃってるし(^m^)


キッチンに降りて

スマさんとの絡みは

こちらにも伝わって来ちゃうほど緊張しちゃてる(^o^;)

キム様、いい事聞いてくれる~

「細かい事は左、力は右の方が強いです」

いや~ん

右手でギュッとして欲しいんだわ~(*v.v)。

で、左手で髪を撫でて~(///∇//)

あー、妄想!妄想!



オーダーはやっぱりカレー

最初にチキンカレーが好きっていってるじゃない~

キム様チームの勝利は目に見えてましたね(^m^)



賞品のドクヘリ

藍沢はドクターですから(^o^;)

ヘリの操縦はしませんので

あしからず(^m^)





Pちゃ~ん!


ジム通いが


始まりましたか~?


いよいよ


藍沢から矢吹に


変わるのですね


電車…


東京在住なら


むやみに電車に


乗ってそうな


まあでした~!



ある意味、関西在住で良かったのかも(((^^;)




ポチって小さな拍手だけど
大きな励みをもらってます!

いつも気にしてみています
拍手ありがとうございます
web拍手

行きたいな~。

あしたのジョー

エキストラを大々的に募集してますね

こちらあしたのジョー エキストラ

4月17日~5月4日

合計13日間

エキストラ総数3900人

昭和40年代の設定なので、金髪はNG

男性の参加を希望されてます


ゴールデンウィークもあるし行きたいな~


我が家の主人

高校3年生の時

ボクシングがしたくて家出したらしいです

東京のボクシングジムに行ったけど

1晩だけ泊めてもらって

帰されたそうです

大学生になって

某大学のボクシング部に入部し

今でもOBとして

時々関わっています

勿論、あしたのジョーは大好きです

そんなもんで、主人に


ねーねー

あしたのジョーのエキストラ、一緒に行かない?

男性をたくさん募集してるみたいよ~


どこであるの?

川崎♪

行くわけないやん!(-"-;A



速効、却下されましたA=´、`=)ゞ


行きたいな~



☆☆☆☆☆



私、すっかり忘れてました

さくら祭りに浮かれて

祭りって、まだMステだけだけど

初さくらガールに浮かれてました



で、ローソンにお迎えに行ってきました!!

これ 
↓↓







IMG_3627_convert_20100314220603.jpg



買うかどうか迷ったんだけど

私、来年度の小学校PTA委員に立候補しているんです

誰も立候補がいなければクジで決めるし

うまくすり抜ければ

6年間何も委員が回ってこなかったりするんだけど

友達数人が立候補するって言うんで私も立候補しました

友達がいる方が楽しそうでしょ♪


で、このリングノートとネックストラップ

その委員会の時に使おうかと!


ま、普通のノートとネックストラップでも十分構わないんだけど

藍沢先生と同じストラップってのがいいかな

なんなら、ストラップに携帯を付けて

胸ポケットに入れよっか



☆☆☆☆☆



「news every.」

慶ちゃん、新しいお仕事が発表されましたね

慶ちゃん、地道に手話や韓国語の勉強しているもんね

そんな慶ちゃんに着目し抜擢されたそうで

新しい事を勉強するって大変だけど

決して無駄なことでは無いって事を

慶ちゃんの身をもって教えてもらった気がします



人気グループ「NEWS」の小山慶一郎(25)が、日テレ系の新しい夕方のニュース番組「news every.」(29日スタート、月~木曜・後4時53分、金曜・後5時)にレギュラー出演することが12日、分かった。週1回、弱者の分野で力強く生きる人々を取材し、視聴者に伝える。

 ジャニーズ事務所から新たなニュース番組の“顔”が誕生する。山下智久(24)らが所属する6人組グループ「NEWS」の小山が、日テレ系「news every.」のレギュラー出演者に抜てきされた。

 小山は昨年8月、メーンパーソナリティーを務めた同局系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」で手話を学んだ。華やかなアイドルの世界で活躍する一方、その後も勉強を続け、手話検定4級を取得した。

 同番組はそんな小山の一面に着目し、出演を依頼。下村忠文プロデューサーは「弱者の分野で力強く生きている人と小山さんが出会い、取材することによって、番組コンセプトの『みんなが生きやすく』をより若い世代に伝えてほしい」と期待を寄せた。

 企画の詳細は今後決まるが、障害をもつ人や病気に苦しむ人、高齢者、児童養護施設、派遣切りに直面している若者などを取材する案が挙がっている。 



慶ちゃんの頑張ってる姿を応援したいんだけど

どうやら関西では放送が無いみたいです

残念。。。(´д`lll)




さあ、月曜日はがんばった大賞、コードブルー2、スマスマ

7時からスタンバイしなくっちゃね!!



Pちゃ~ん!


昨日は


日記の下書きが


出来ていたんですね~!


私はいつも


あなたの演技を見て


感動し


あなたのダンスを見て


楽しんでいます


いつもいつも


楽しませてくれて


心からありがとう~!


いつまでも


応援するからね~!





いつも拍手ありがとうございます!
初めての方も
久し振りの方も
ポチっと1押し、お願いしまーす!(^^)/
web拍手

さくらガール初披露

TV初披露 

『さくらガール』 



あ~、ABOから長かった。゚(゚ノω`゚)゚。

この日をどれだけ待ち続けたか

階段から降りて来た時、感動すら覚えました(T_T)


そして!

3週間後

4月2日、Mステ3時間SP 7時~

出演です~!(v^ー°) ヤッタネ

・・・と、言う事は、もしかして

ジョー仕様の髪型ですか!?



想像していたのは、桜のイメージの衣装だったんだけど

私服っぽい衣装でしたね

ハピバにサマタイ、このパターン多いですね

Pちゃんはアロハっぽいシャツにハット

頬が更にこけた気がします


ニトリの2万円の椅子

今度、座りに行ってみよ(←買う気なし)

ニトリとか行くんだね~

Pちゃんから「ニトリ」って言葉が出るとは~

その意外性がいいんだわ~ヾ( ̄∇ ̄)

ニトリで働いておけば良かった(←意味不明)


duet4月号でPちゃんが語っていました

カウントダウンライブのときに
『愛されるより愛したい』を歌って
マッスーとオレ以外
フリをしっかり覚えられていなかったんだよね。
NEWSとしてぎこちないダンスになってたのが
正直悔しかったし
オレもふくめてまだまだ努力が足りないなって。
次にみんなが集まるときにちゃんと話すつもり
これはプロとして前向きな意味でね。
だってみんなはオレらのライブに貴重なお金や時間を使って
来てくれるわけだからさ!


なんて前向き

そして向上心

だけどそれがプロとして当たり前なんですよね

最近、DIAMONDのDVDをよく見てるんだけど

1列に並んだ時なんかはよく分かりますね・・・

フリがバラバラだって・・・



それが!

今日は良かったんじゃないですか~!?

100%と迄はいかなくても

揃ってましたよね~!

Pちゃん

ちゃんとメンバーに話したんですね!

そしてメンバーも同意してきっちり合わせてきたんですね!

やれば出来るじゃない!(←上から目線)

これからのライブツアーも楽しみです



だけど、衣装と言い、フリと言い

私が思ってたイメージとはちょっと違ってたな~

もうちょっと爽やか系かと思ってた

結構ガシっと踊っていましたね

PVもこんな感じかな

早く解禁になれ~~~!



Pソロ結構あったし

センター位置にいると

これぞNEWS!って感じで好き~

それからP亮のツーショットが私的には好きです

ツートップって感じでね!

思いっきりP目線ですね



皆、真面目な顔で歌って踊っているのに

まっすーだけ笑顔でしたね

増スマイル

自然に笑顔になるんでしょうね~

可愛いな~


さ~、今夜は

リピリピしなくっちゃ!!



お智達から第一報もらいました!(いつもありがとう~)

『テゴマスのあい』

2010年4月21日発売決定!!

ミニアルバム「テゴマスのあい」は恋愛、家族愛、友情、自然愛、ファンへの感謝など様々な形の「愛」を歌に乗せて贈るコンセプトミニアルバム!(J-Eより)

初回盤 CD(全6曲)+DVD

☆CD収録曲☆
01. 音色
02. もしも、この世界から○○がなくなったら
03. ぼくらの空
04. パスタ
05. チーター ゴリラ オランウータン
06. 夜は星をながめておくれ

★DVD収録内容<約35分収録予定>
「もしも、この世界から○○がなくなったら」
 Music Clip
「七夕祭り」発売LIVEイベント

▼初回盤仕様
16Pブックレット
DVD付き


通常盤 CD(全7曲)

☆CD収録曲☆
01. 音色
02. もしも、この世界から○○がなくなったら
03. ぼくらの空
04. パスタ
05. チーター ゴリラ オランウータン
06. 夜は星をながめておくれ
07. タイトル未定

▼通常盤仕様
12Pブックレット
「タイトル未定」収録(初回盤未収録)







Pちゃ~ん!


ドラマや、


映画のあなたも


ステキだけど


歌って踊るあなたが


やっぱり1番好きで~す!

歌って踊るあなたを


たくさん見せてね~!




その1ポチで元気を貰えます!
拍手してね(^o^)/


web拍手

企画中

コード・ブルー2 最終回

30分拡大決定!だそうです!

(byりょうさんのブログ)



3月22日(月)21:00~22:24



毎週自動録画している方は

時間の変更をお忘れなく





来月9日はPちゃんの25回目のお誕生日

その9日当日の開催は無理なんだけど

マブダチちゃん主催

虹の会で“本人不在”(←当たり前)の

バースデーパーティーを開催する予定です


そのパーティーの事で

マブダチちゃんと深夜2時30分まで打ち合わせ会議



・・・って、電話でだけどっ

なかなか会って打ち合わせが出来ないので

メールや電話で打ち合わせや企画をしているんだけど

そんな企画をしている時って

楽しいんですよね~~~

集まった皆さんの喜んでくれる顔を想像しながら

頑張って打ち合わせしています



・・・だけど約半分は

パーティーとは関係ないP話してるけどっ

深夜なんで声のトーンも落としてるのに

だんだん声もかすれてきて

どんだけしゃべんねん!って感じです

うふっ

あ~楽しみ

開催した後、またここでご報告しま~す



先日、久し振りに会う友達と高知に引っ越しする友達と3人でランチしてきました~

この2人とは前に住んでいたマンションのお友達なんです

かれこれ12年来のお付き合いなんです

高知に引っ越しするお友達Kさんは

1年に1度、毎年一緒にキャンプに行ったりしていて

会うたびに「ヤマピーがね~」なんて、一方的に話をしてました


そ・れ・が・・・!


Kさん、嵐の翔くんに恋しちゃったみたいで~

すでにファンクラブにも入り

J-webも登録してるって~

このあいだの夏のキャンプの時は

全然だったのに~


で、ランチの間

ずーっと、翔くんの魅力を聞かされました

翔くんの話でお腹いっぱい!

私も嵐では翔くんが好きだけど

聞くだけじゃつまんない~

P話もしたかったけど

恋に堕ちたばっかりの時って

色々と話をしたい時ですよね

頑張って聞き役に徹してきたので

P話したくってしょうがない…

プチストレス溜まり状態です(^o^;)




だけどなんで私の周りは

小学校のママ友といい

翔くん堕ちばっかりなんだろう

まあ今嵐は、飛ぶ鳥を落とす勢いだもんね…



だけど誰かP堕ちしたって友達いないのかな

よし!

明日、別のママ友2人とランチなので

布教活動してこよう!

NEWSのDVD渡して…



最近ストレス溜まってない?(^^)

そんな時はこれ見て~!

初めて見る人は、ジャニーズの世界にちょっと引くかもしれないけど

見ているうちにそんな事は忘れて、どんどん引き込まれて行くから~

見終わる時には

ストレスなんか吹っ飛んで

高揚感、

忘れていたトキメキ、

その場に行きたいと焦燥感さえも感じるかも~(-^艸^-)




これでNEWS堕ち、P堕ちは間違いないわね(^ー^)v

布教活動頑張ってきまーす!





Pちゃ~ん!


今日はMステの


リハーサルですか~?


歌って踊るあなたを


久し振りに見れま~す


NEWSとしてのあなたも


久し振り!


明日は早めに食事して


8時だよ、全員集合~♪





拍手してして~♪(^o^)/
web拍手

Pちゃんは凄いな~

息子が

ママ、『ドクターヘリ』が出来た~!(^o^)/ って、

ニコニコしながら持ってきた







これ
↓ ↓ ↓

ヘリimage



…確かにヘリコプターだけど

…患者はヘリの外(^o^;)

だけど操縦席に乗ってるのはヤマピーなんだって

ぷぷぷ(^m^)

可愛い息子や~ん(^ー^)



あしたのジョーの公式HPがオープンしていますね

もうご覧になりましたか?

こちらあしたのジョー


曽利文彦(そりふみひこ)監督の言葉がジーンときました

PCを見れる環境の無い方、まだ見て無い方へ転載しました

一言一言、ゆっくり読んでみてくださいね


あまりにも巨大な原作を、再び映画という形で若い世代へ伝えるという大役を任され、心からの感謝と興奮に打ち震えています。

敢えてこの矢吹丈に挑もうという、それほどの勇気ある役者が実在するとは正直思っていませんでした。
ところが山下智久さんという存在は、恐れるどころか誰しもが不可能と思っていた『あしたのジョー』映画化を一気に実現へと押し上げました。
監督としてではなく、男として山下さんの決断に惜しみない賞賛を贈りたいと思います。
そしてこれから共にもがき苦しみながら新しい矢吹ジョーを生み出します。

少年マガジンの連載をリアルタイムで読んでいたギリギリ最年少の自分にとって『あしたのジョー』はフィクションではなく、もはや歴史の一ページです。実在の人物としてスクリーンに蘇る矢吹ジョーにどうぞご期待ください。



Pちゃんの決断

これから作り上げる重みのある作品への挑戦

もがき苦しむ事は確実に分かっているけれど

敢えてそれに立ち向かう意欲



きっと期待を裏切らない作品になるであろうと

この曽利監督の言葉で確信しました

ますますあしたのジョーが楽しみになってきました!!



曽利監督、映画ピンポン以外にも

ケイゾク(1999年、TBS)
ビューティフルライフ(2000年、TBS)
池袋ウエストゲートパーク(2000年、TBS)
QUIZ(2000年、TBS)
Stand Up!!(2003年、TBS)
Happy!(2006年、TBS)

等のドラマのCGを担当されているんですね

全部TBS!

あしたのジョーもTBS系!

ビューティフルライフって、私、大好きだったんだけど

CGって使われているんですね

全く気付かなかったし、知らなかったです

だけどIWGPやStand UPで

Pちゃんと少なからず関わりがあったんですね!




カレンダーはもう飾っていますか?

まだ箱の中?

マブダチちゃんがカレンダーの設置方法をまだ理解していなかったので

そんな方の為に

写メしてみました~!

↓ ↓ ↓

image.jpg


透明のシートをNEWSのロゴが手前に来るように置いて

その間に足を広げてはめ込むだけなんです

だけど説明書の書き方が分かりにくいですよね

私も箱を開けてから

暫くあーでもない、こーでもない、と、格闘し

一度諦めほったらかしにしてたんだけど

再トライした時に

パカッとはめ込んだらしっかり立ったんです

こんな簡単な事だったんだ・・・

説明書にこんな写真を1つ入っていたら分かりやすいのにね!

9日発売の女性自身には

カレンダーには掲載されていないショットのピンナップがありましたよ~

置いてきたけど

Pちゃんはベッドに横たわったショットでした



NEWSのカレンダーを買うようになってこれで4冊目

私的にはやっぱり初めて買った2007.04~カレンダーが一番お気に入りかな~

活動休止が解禁になった2007年1月1日

カウコンのカウントダウンが済んでからのNEWS登場

その次の日だったかな

ロスに旅立つNEWSメン

カレンダーの撮影です

他のグループは2006年に撮り終わっていたけれど

NEWSは活動休止が解禁になってからの撮影

そのロスで撮影されたカレンダーが大きさ的にも、使い易さ的にも、写真的にも一番お気に入りです

ムフフなショットもあったしね



コード・ブルー2

8話、9話、共にリピ出来て無いんですー

あ~ゆっくりリピしたい


Pちゃ~ん!


小学校でケータリング


それはまさしく給食だよね~!


冷たいお弁当が多いだろうから


大鍋でカレー作って


ケータリングしてあげたい

って、思ってたから


良かった~


寒さも和らいだかな~!


残り2話、頑張ってね~!





続きにムフフショット

続きを読む

web拍手

あしたのジョー 映画主演決定!!

待ちに待った正式発表!!



あしたのジョー 映画主演決定


色んな噂が流れて

かなり動揺させられたりもしましたが

正式発表だけを信じようと

ずっと待ってました・・・



なので良かった~\(^o^)/



日刊スポーツによると

企画したTBS伊与田英徳プロデューサー
山下の起用理由を
「彼じゃなければ成立しなかった。
目の強さに尽きると思うが
芯の強さやチャーミングな部分など
山下くんしかいない」

と説明した。



スポニチ

伝説的ボクシング漫画「あしたのジョー」が実写映画化され
アイドルグループ「NEWS」の山下智久(24)が主人公の矢吹丈を演じる。
卓球映画「ピンポン」(02年)を手掛けた曽利文彦監督(45)のメガホンで
来年年明けから春までに公開される予定。
丈の才能を見いだす丹下段平役は香川照之(44)が務める。

 山下は以前からボクシングに興味があり
20歳の時に2カ月、昨年も3カ月、ジムに通った。
今月後半から、さらに本格的なボクシング練習を積み
4月から撮影に入る予定。
「偉大な作品を傷つけないよう一生懸命やります」としている。

 映画化が悲願だったという伊與田英徳プロデューサー(42)は
「山下さんなら肉体美も期待できる上、
ジョーの持つ芯の強さとチャーミングな部分を兼ね備える」と説明。

生身の迫力と、曽利監督が誇るCG技術を組み合わせて迫真の試合映像を作り出すとし
「ロッキーを超える」と自信を見せる。

 2月の顔合わせでは、
香川は山下とシャドーボクシングしてコンビネーションを確認。
伊與田氏は「香川さんの雑草魂が段平とだぶった」とする。

 今作ではジョーと段平の出会い
力石との壮絶な死闘が軸に描かれ
マンモス西、ヒロインの白木葉子らも登場。
他のキャストは今後、発表される。
クランクインは今月下旬予定。
物語の舞台となった昭和40年代の東京都荒川区と台東区の境にある泪橋(なみだばし)周辺の街並みは
都内近郊に広大なロケセットをつくり再現される。



気になった所の文字を青にしてピックアップしました~

2月に顔合わせしてたんですね!

CGも気になる~

他の共演者も楽しみ!

ヒロイン役はあの方じゃなくて良かった(^m^)



とりあえずUPしました~

今日は四国の高知に引っ越す友達&久々に会うお友達と3人でランチなんです!

足取り軽く、行ってきまーす!!

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

web拍手

朗報たくさん!

ちょっと更新サボっている間に(^o^;)

次々に朗報が~~~

まず

3月12日にMステ出演

3月15日にSMAP×SMAPのビストロSMAPに、リリーパパと出演

さくらガールのジャケ写公開

RUSS-KのHPがリニューアル

カレンダー発売




Mステは思ったより早い出演で嬉し~~~い\(@^0^@)/やったぁ♪

他の出演者は

いきものがかり、北乃きい、遊助、YUKI、レミオロメン



2週は出て欲しいな~と思ったら

その後、2週続けてお休みみたい(; ̄д ̄)



だけどこんなに早くNEWSに会えると思わなかったから嬉しいわん

どんな衣装なのか

どんな振り付けなのか

とっても楽しみです~


月間のテレビジョンによると

うたばんは23日に「とくばん」が3時間あるから

そこに出演かな

HEYは月曜のその時間はがんばった大賞に後は「未定」

がんばった大賞は出演あるかな(^m^)

だけどHEYは分かんないな~

出て欲しいな~



あと、少クラは?

4月の1、2週と出てくれたらいいけど

もしかしたら、明日の8日に収録かな?



番組改編時期だからどれだけ出られるか分からないけど

久し振りなんだから、出来るだけたくさん出て欲しい!



あ~、だけど、金曜日が待ち遠しい

この一週間、ワクワクしながら

めっちゃテンション上がって過ごせそう

リアルタイムでNEWSに会えるって事だけで

こんなに嬉しく思えて

楽しく一週間が過ごせそうに思えるって

私にとってNEWS、そしてPちゃんの存在の大きさを改めて感じます

ABOから11ヶ月

長かったしね~~~

待ちに待たされて、耐えに耐えて

NEWS担ってどれだけドMなんだろう

って言うか、ドMにならざるを得なかったんだもんね

さくらガールの次は、待たされることがありませんように

だけどほんっっっとに、楽しみ!!!



で、次はスマスマのビストロ!(v^ー°)

中居くんとは、うたばんで何度も絡んでいるけど

キム様との絡みが楽しみだわ~~~

この2人が会話する所って、私見た事無いし

この2人がツーショットでテレビに映った所も見た事無い!

今までに無いよね???

新旧、ジャニーズイケメン対決!新旧は失礼か・・・(^o^;)



2人が会話するのか、ツーショットで映るかは分からないけど

だけど、きっとあるよね!



Pちゃん達、何をオーダーするのかも楽しみですね!

そうそう!私、よく忘れるんだけど

8日のスマスマで次週の予告が映るかもしれないので

要チェックですね!




さくらガールのジャケ写

通常盤はちっちゃくて分かりにくいけど

慶、テゴ、P、亮、増、シゲ

この並びかな

まっすーがなんだか背が高く感じるんだけど。。。

気のせい?


初回盤はABOに続き、これまたNEWSがいませーん

んー、どうなんでしょうかねー

私は両方のジャケットにNEWSメンがいた方がいいと思うんだけどなー




RUSS-Kサイト

新CMがずっと無いのは残念だけど

ローソンやコーセーみたいに

契約が切れなくて良かった~~~

indioにポスター見に行かないとね~




カレンダーはまた別のエントリーに…



Pちゃ~ん!


日記の更新


ありがとう~!


更新してくれるだけで


嬉しいよ~


1行でもいいし


休んでもいいから


ずっとずっと


続けてね~!



続きを読む

web拍手

テレビ雑誌?

Dramatic TVLIFE

何?何?この雑誌???

テレビ番組表が載っている

TVLIFEとは別物???

近所のスーパーの本コーナーには置いてないし・・・



と、思ってたら

お智達が写メを送ってくれた~~~

ありがと~!

うぅ~ん、藍沢P、なかなかいいじゃないですか~



で、今日

書店にチェックしに行きました!

映画雑誌のドラマ版、的な雑誌ですね

今季のドラマ

特上カバチ、CB2、泣かないと決めた日、まっすぐな男、曲げられない女・・・

主演・共演者・オフショットと各ドラマ毎に10数ページあります

CB2は

・Pちゃん4ページ
・ガッキー3ページ
・エリーカ3ページ
・マナミー3ページ
・浅利くん3ページ
・あらすじ等2ページ
・オフショット2ページ

全部で20ページです

それに紙質がいい!

そこらの雑誌みたいにペラペラではありません

2010年Winterってあるから季刊誌かな?

それに首都圏版って書いてるから売って無い地域もあるのかな?



これは買いだけど

980円ってちょっと高っ


だけど、ヤマナデチームのページもあるじゃないですか~

即、亀担YUKIさんにTEL

割り勘決定!!イェーイ

買って帰るなりビリビリと解体、分けちゃいました!




「いや~、ツラいっす(笑)後半にきてますますハードになってきました。(中略)精神的にも肉体的にも大変ですね。でも、本物の医師はもっと大変で過酷だろうから、これくらい追い込まれてるほうが演技するにはちょうどいいのかなって思うようにしてます(笑)」

Pちゃん、日記の更新も疎かになるほど大変なんだね(;´д`)
だけどポジティブ発言はさすがだわ!
終わりに近づくのは淋しいけど、あと少し!頑張ってね!



「僕自身、何年かおきにでも藍沢をずっと演じ続けたいなって思うんです。」

シリーズ化になって、全国の病院に1機でも多く、ドクターヘリが増えるといいな。で、年を重ねていく藍沢先生の姿を、いつまでも私達に見せてほしいです




Pちゃ~ん!


厳しい撮影現場で


食事休憩は


息抜きの


ホッとする時間ですか~?


スタミナつけて


頑張ってね~!





いつも拍手ありがとうございます!(^^)/
拍手して頂けると嬉しいです~



続きにDramatic TVLIFEの藍沢Dr.






続きを読む

web拍手

映画

いいとものテレフォン

そうきたか~

いや~

私的に全くノーマークでしたΣ(;・∀・)

だけど増担さんは

ピン!と来てた訳ですね( ̄ー ̄)

そっか~

「卒うた」繋がりか~

まさみちゃん→まっすー→田中要次さん

まっすーからNEWSメンには行かないか~(^-^;



火曜日のこの時間

いつも生協メンバーで

くっちゃべってるんですが

今日は12時前には

お先に失礼して

テレビの前でスタンバってたよ~(v^ー゜)

マスコレ、タモさんにいじってもらったお陰で

よ~~~く、見れました!

中のTシャツ以外は

衣装さんが用意したみたいだけど

まっすーらしくて可愛かったですね!

木曜日の「卒うた」楽しみです!



3月1日は映画を1000円で観れる日

リン智のN~なさんとMりんさんの3人で

「人間失格」観てきました!

私、原作は読んだ事が無いんです

なので、映画の内容自体には

腑に落ちない所がたくさんあって

ちょっとついて行けませんでした(-_-;)

大まかなストーリーは分かりますよ

だけどそのバックグラウンドを理解していないので

葉蔵がなぜ自堕落な世界に落ちていったのか…

葉蔵とたくさんの女性との結び付き、関係性

観る前に読んでおけば良かったって後悔です

投稿された映画のレビューを読んで

あ~、そうなのか~って、今更納得してます(;´▽`A``

今からでも遅くないから原作読もうかな~!



だけど映像は本当にキレイでした

斗真くん演ずる葉蔵もキレイでした

あんな人がそばにいれば

恋しちゃうわね!


その後はランチしてお喋りタ~イム♪

毎週Pちゃんに会えるし

3月末には新曲が出るって言うのに

不安要素について

ついついネガティブ発言しちゃいました(^o^;)

ダメダメ

ポジティブシンキングで行かなくっちゃね!





コード・ブルー2第8話の感想はまた改めて…



Pちゃ~ん!

日記の更新が少ないのは

撮影が忙しいだけですよね~!

日記

やめたりしないよね

忙しい時は休んで

書けるときは書いて

それでもいいから

ずっとずっと

続けていってね~!




拍手で応援、ポチッとお願いします!(^^)/

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
