フラワーギフト
P☆Diary 2010年02月


web拍手

さくら~~~♪

木曜日の笑っていいとものテレホンショッキング

プロ大の時の「ソクラテス」こと

渡部豪太さんでした


で、次に紹介したのが

またまたプロ大の時からの友人と言う事で

平岡祐太くん


月曜日はCB2の放送日だし

またプロ大繋がりで

もしかしたらPちゃんかも~o(^v^)o

って、智達とメールしていたら



長沢まさみちゃんでした(;´▽`A``

・・・確かにプロ大繋がりだけどね(^▽^;)

だけど、

まさみちゃんからPちゃんに繋げてくれないかな~

って、淡~い、期待しております(^人^)



金曜日はマスヒツでさくらガールのフルが流れたそうな

お智達が音源送ってくれました~!

いつもありがとー!

暇さえあれば

携帯開いてさくらガール聞いています



2番にもPちゃんのソロパートがありますね

「儚いから、綺麗なんだってさ~」

あと、

「僕のさ~くら~~」

って、被せる所

最後の、「さくら、ら、ら、ら、さくら、ら、ら、ら、・・・」の所もいいな~



P日記とメン愛でPV撮影の事を教えてくれましたね

外でのPV撮影って

「星をめざして」以来かな

一度死んでまた生き返る、そんな魔法をかけられていた

その歌詞がとってもインパクトありましたが

当時のNEWSにピッタリの歌詞でしたね

Mステだったかな?

椅子に座って歌いだすPちゃん

また見たくなった~

後で引っ張り出して見ようかな



あーーー!

トリビア見てたら

フジテレビの社内が映っていて

CB2のポスター発見!!

なんかそれだけで嬉しい~(=´∇`=)




Pちゃ~ん!

最近、日記が

お・ろ・そ・か???

いえいえ(^▽^;)

何かと忙しい

だけですよね~!

たった一言だけでも

あなたの言葉を聞きたい

まあでした~~~!




拍手してくれると嬉しいニャン(=^・^=)
ポチッとお願いしまーす!


続きにSeven teenのぴぃ

続きを読む

web拍手

CM…

さくらガールを何度も聞いていたら

久し振りにNEWSのアルバムが聞きたくなり

ボリューム上げて「color」を車の中で聞いてました

ん~、久し振りに聞いた~(=´∇`=)

気分はNEWS一色!



昨日は車で30分程の場所にあるショッピングモールへ

ニトリにトイレ用の収納BOXを買いに行ったんだけど

思ったような物が無く・・・

プラプラと他のショップを見ていたら

春っぽい商品がたくさん並んでる~

買う予定は無かったんだけど

春物の綿のブラウスチュニックと

バレエシューズ風スニーカーを購入~(@^∇^@)



偶然通りかかったお店で

前から作りたかった合鍵も作れたし~

ちょうどきれていた正露丸糖衣も買えたし~

スージーズーのブーフ

ミニUFOキャッチャー1回でGET

ちっちゃな嬉しい出来事も

積み重なると心はウキウキしますね~

帰りの車はエアコンを切って窓を開けて

春の風を感じながら帰りました~

ブーフ201002242246000

ブーフって見てるだけで癒される~



今日、お智達から

「悲しいお知らせ

って、タイトルのメールが来て

何?何?何???

って、慌ててメールを開いたら・・・



ガーーーーン Σ( ̄ロ ̄lll)



HAPPY BATH DAYのCMに引き続き

ローソンのCMも

J-web、J-netから消えているって・・・o(TヘTo) くぅ



まだ無人島から脱出していないのに。゚(゚ノω`゚)゚



もう、ローソンでNEWSに会うことは無いのね・・・

もう、ローソンポイントを集める事も無いのね・・・

もう、もう、もう、、、

ローソンなんて行かないからーーー!。o゜(p´□`q)゜o。



HAPPY BATH DAYのHPもすでに上戸さんに変わってる・・・



最近、とんとCMを見なくなったけど

ラスケーさんは大丈夫よね(o´д`o)=3



無くなった分

新しいCMが決まるといいな

春の番組改正で

冠番組が出来るといいな



Pちゃ~ん!

久し振りに

親友くんが

日記に登場しましたね~

ソロコンの関係者席

立ち上がって

ニコニコしながら

ずっと見つめてたのを

思い出しました~!

良いお友達に

囲まれて

幸せですね~!





いつも拍手ありがとうございます!
その一つ一つが励みになります!(^^)/ web拍手

さくらガール&コード・ブルー2 第7話

うっ・・・(×_×#


95%まで仕上がっていたのに

その後、携帯握りしめて意識がなく・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ


本当は昨夜UP予定のエントリーですが

どうぞ~~~(;^_^A



っと、その前に

今朝のズームイン

ジャニーズのカレンダーを紹介してました~

NEWSのカレンダーを一番長く紹介してくれました

特に・・・

テゴさんの女装(〃ω〃) ポッ

女子より女子です(≧∇≦)キャー♪



卓上型だけど

大きさも良さげでしたよ~

発売迄あと10日

待ち遠しいです~




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



さくらガールは聞けましたか?(@^∇^@)



私、まっすーのコンサートでの挨拶を考えるコーナーまでは

ちゃんと聞いていたのに

その後の記憶が無く

気付いた時にはK太郎さんの声が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



こんなこともあろうかと

KちゃんNEWSの最初から

録音ボタンを押していたんです

良かった~

曲が流れる前になったら

録音しようかと思ったんだけど

いつ流れるか分かんないし!

と思って、録音しておいて助かった~

すぐに巻き戻して再生しました


さくら
さくらのような君でした
春のような恋でした
いつまでも続いてゆくと
そんな気がしてた

風が吹いて散るように
ハラハラと散るように
あの風が連れ去ってゆく
待って待って僕のさくら
(僕のさくら)
(さくら)

突然の出会い
教室で二人
何てことない台詞ばかり

でも僕にとっては全部忘れない
きっと一生忘れない

散りゆくから綺麗なんだってさ
そんな事知らない僕に何が出来たっていうのさ

さくらのような君でした
春のような恋でした
いつまでも続いてゆくと
そんな気がしてた

風が吹いて散るように
ハラハラと散るように
あの風が連れ去ってゆく
待って待って僕のさくら
(僕のさくら)
(さくら)



※ラジオで流れた部分のみです
(mちゃんthanks)

NEWSっぽく爽やかで、清楚なイメージで

綺麗なメロディラインでしたね

ソロはPちゃんから始まってたので

ちょっと嬉しかったです(o^^o)



最近、NEWSの活動の時は

「山下智久」を前面に出さず

抑え気味なPちゃん

今回はどうなんでしょうかね~

私としては

やっぱりPちゃんがセンターにいてくれると

嬉しいし、安心するんだけどな~




衣装も気になる所

さくらのイメージの

白を基調に

淡いピンクをポイントに入れた様なイメージなんだけど~(=´∇`=)

ジャケ写も楽しみ~~(=´∇`=)

どんなんかな~~(=´∇`=)

あっ、PVも楽しみ~~~(=´∇`=)

ワクワクする~~~(=´∇`=)



ABOから日が開き過ぎて

新曲の全てが楽しみ過ぎます

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





CB2第7話の視聴率は15.9%でした

ちょっと上がった!



スナック「すれちがい」のシーンは楽しかったですね~

緊張感のあるシーンがてんこ盛りのCB2には珍しく

ギャグっぽいシーンでした


白石さん酒癖ワルッσ(^_^;)

絡みまくって面白かった~

それから耕作!!

隅の方で一人で暗ーく飲んで

物も言わず、空のグラスを突き出し

氷をカランカラン言わせて、おかわりを催促する

その目が良かった!!(≧▽≦)



ピスタチオ

使われて良かった~

思わず、保存してあるピスタチオの画像を出して見ちゃった~(^^ )ルン♪



リリーパパから

お母さんが亡くなった経過が聞けたけど

本当の事を聞いて

再会なんてしなくてよかったって・・・

耕作は怒っていても静かに怒るんですね



喜怒哀楽が少ない

難しい役を

上手く演じていて

最優秀主演男優賞もんだわ~



んー、だけど・・・

お母さんが亡くなった理由はこれで全部なのかな~

今までの話を整理して

どう考えても

お母さんが亡くなったのは

リリーパパが原因としか思えないんですけどー(-""-;)



CB2のHP

西条先生役の杉本哲太さんのインタビューが23日付でUPされてます!

Pちゃんの事について、こう書かれていました


「藍沢を演じている山下さんは?」

やはり藍沢に通じるものを感じます。高速で回転しているコマって、静止しているように見えますよね?そんなイメージ…ものすごく、いろいろな事を吸収しながらも、芯は決してぶれない。山下さんにもそんな藍沢とリンクする部分があるんじゃないかと思います。


こちらコード・ブルー2nd season



Pちゃ~ん!

さくらガール

とってもいい曲ですね~!

目を閉じれば

歌っているあなたが

浮かんできます~!

まだ1ヶ月あるけど

指折り数えて

待ってマース!!




お帰りの際は、ポチッと拍手お願いしまーす(=^0^=)v
web拍手

さくらガール 初O.A.

お智達に教えてもらいました~
(mしゃんいつもありがと~!)

本日のKちゃんNEWS

さくらガール

初オンエアーです

J-web、J-netに掲載されてます



KちゃんNEWS
文化放送「レコメン!」内
24:00以降から放送


まだ知らない方の為に・・・
以前はKちゃんNEWS
大阪での放送は無かったのですが
数ヶ月前から
ABCラジオ1008khz
で聞けるようになりました~!

ラジオのチューナー合わせてみてね!

「初オンエア」って書いてあるので
「フル」では無いかも~

思ったより早く聞けますね!!
嬉しいな~♪


おーっと!
コード・ブルー2始まるから
スタンバイしなくっちゃ~!!
web拍手

真実。

金曜日の夜9時から放送していた

フジのものまね番組

この手の番組を見ると

またLovelessのダンサーさんに会えるんじゃないかと

つい、男性バックダンサーさんに目が行っちゃいます



今回もいました!

髪をギュッと一つにまとめた黒ぶち眼鏡のダンサーさん

この方を目印に探しています(^m^)

ってか、この方がいなかったら分からないかも(^_^;)



ちゃんと衣装替えして

いくつかのバックで踊ってました

知った顔を見つけると

何だか嬉しくなりますね(=´∇`=)



Pちゃんの3rdシングル、ソロコン2ndの時には

また一緒だといいな~







Pちゃ~ん!

あなたから久し振りに

頑張れニッポン!

って、聞きました~

男子フィギュアは

銅メダルだったけど

いつも輝いてるあなたに

私は金メダルをあげたいです~

頑張れピィチャン!





主人が、「山P、あしたのジョーの映画するねんて」

って、言うから

そんな話は主人にしていないのに、何で知ってるの?

と思って振り向いたら・・・

続きを読む

web拍手

本音。

さくらガールに因んで

テンプレートを桜柄にしました~!(←単純



火曜日はママ友とランチ

水曜日はリン友YUKIさんとヲタ誌を解体シェア

木曜日は小学校の参観、その前にママ友とランチ

金曜日は夕方パトロール

土曜日は娘のコンタクトを買いに眼科へ



今週は何かと用事がある週です~

TV誌買ってるのに、ゆっくりミレナイ~

パソコンもゆっくり、サワレナイ~(←Pちゃんのサワレナイ聞きたくなった~(^▽^;))





さくらガール

発売日が変更になりました

3月24日→3月31日

やだやだやだー!(。>0<。)

1週間も延びちゃうなんて!

早く聞きたいし、早く手元に欲しいのに!

なんで?なんでー???

・・・

・・・

・・・

東方神起さんと発売日が被ったみたい(=◇=;)



だけどNEWSの方が1週ずらすってのは・・・(`ε´)



東方神起さんは首位を取らなくても平気だけど

NEWSは絶対に首位を狙ってるから

わざとずらすって事?



だけど真剣勝負したらどっちが勝つんでしょうか・・・?(-x-;)



Pちゃ~ん!

そちらは雪ですか~?

大阪は

全然、雪降ってませーん!

こちらに来て

撮影しませんか~?(^▽^;)

ヘリのシーンでは

どうか晴れますように・・・


シゲさんは本当に22才だそうです(^m^)




巷では

まだ確証で無い噂が飛び交ってますが・・・

続きを読む

web拍手

コード・ブルー2 第6話

昨日は小学校のママ友とランチしてきました~

お店はこちら

ka36500v.jpg

ka36500ps1.jpg

アジアンテイストな雰囲気がGOODで

またまたナシゴレン食べちゃいましたo(〃^▽^〃)o

で、気付いた時には半分以上食べちゃって

写メ撮るのまた忘れた~~~σ(^_^;)



ママ友、

最近、嵐の櫻井翔くんに嵌ったって言うから

色々ジャニ話をしてきました



嵌ったといっても

ただ翔くんの出ているTV番組をチェックする位なのかと思ったら

翔くんの画像を待ち受けにしていたり~

翔くんの出演したSPドラマなんかも

ちゃ~んと録画→DVDに保存してる~

それにそれに!

嵐のファンクラブにも

自分と息子君の2人分入ったんだって!

これはかなり嵌っているな( ̄ー ̄)ニヤ...



もっと引きずり込んじゃお~v( ̄∇ ̄)



だけどジャニ話をしている時って

ホントに楽しいですね~(=´∇`=)

コンサートチケットの取り方を教えてあげたり

彼女の翔くん堕ちの話を聞いたり

この間のPちゃんのソロコンの話をしたり

話が尽きません!



で、彼女とカツンの話になり・・・


彼女:カツンでは中丸くんがいいわ~

ま:ゆっちはカツンの癒し系やね~

ま:ゆっち、まっすーと仲がいいんやで~

彼女:まっすー???

ま:まっすー知らん?テゴマス知ってる?テゴマスの増田って言うねんけど

彼女:・・・

ま:(゚ー゚; じゃ、じゃあテゴマスの手越は?

彼女:手越くんは分かるけど・・・

彼女:・・・あっ、分かった!ジャニーズの中では普通っぽい子やね!

ま:Σ(~∀~||;)

ま:そ、その普通っぽさがいいんじゃないかな~(;´▽`A``


だ、誰かまっすーの魅力を語ってあげて~~~!





コード・ブルー2 第6話

視聴率は15.1%

週間視聴率

1位、龍馬伝(20.2%)が強いのは分かるけど

2位、相棒8(17.8%)も固定ファンがいるんですね~

だけどCB2はその次の3位!

ちょっと下がったけどまだまだ頑張れ~!



第6話もみてねメールでPちゃんが言うとおり

涙、涙でした(ノДT)

特に6才の子供、翼くんが脳死で亡くなる所

どうしても母親目線で見ちゃうんですね

さっきまで元気だった子が

突然、事故で脳死してしまう

翼くんは6才

我が家の息子は9才だけど

ついダブって見えちゃって

って、言っても息子はピンピン健康なんですが

思わず抱きしめたくなって

コロコロコミックを読んでる息子を

ギューって抱き締めたら

ヤメテーー!(`・∧・´)

って、嫌がられましたA=´、`=)ゞ


だけど緋山先生、大変な事になっちゃいそうですね…




高校生の男の子の母への愛も深かったですね

嘘と分かって騙されていてあげている

ぶっきらぼうだけど母の事を一番理解して

一番必要としているのに

母の余命は2ヶ月

子供一人を残して死ねないよ…(T_T)



リリーパパ

母は事故で亡くなったって言い切ってるのに

古い手紙(遺書)をわざわざ耕作に渡して

何がしたいのかよく分かりません


耕作は悪くはありません。
今はただ、お互い未熟だった二人が子供を作ってしまった事
その事にただただ自責の念を感じるばかりです。
ごめんなさい。さようなら。



これだけじゃお母さんが何で自殺したのかよく分かりませんね

お母さんは入退院を繰り返し

その度に耕作を遠ざけた理由は?

リリーパパが死んだと言ってくれって出て行った理由も分かりません

だけど耕作は自分のせいでお母さんが自殺したと思った

まだ手紙から語られていない内容でそう感じたのか

何かまだまだ秘密がありますね

だけど耕作の出生の秘密がkeyみたいですね





Pちゃ~ん!

6話の内容とは対照的に

挨拶がテンション高い~!

優しい藍沢ドクターが

そうさせているんですか~?

苦悩する藍沢先生も好きだけど

優しい微笑みの藍沢先生も

大好きです~~~!!!




ここまで読んで下さってありがとうございます(^^)/
お帰りの際はポチッと宜しくお願いしまーす! web拍手

色んな活動

もう何も発表無いですよね(;´▽`A``

怒涛の発表続きで

ついて行くのが必死です。。。ミヽ(。><)ノ まて~



いや、まだ暫定的な噂も聞いているので

発表待ちなのもあるんだけど・・・ヾ(´・ ・`。)



テゴマスのツアー

お智達のメールで日程をよく見てみると・・・

思いっきりド平日の公演が多数あるじゃないですかーΣ(゚∀゚*)

しかも仙台、岩手、福島と火・水・木・金の4日間連続になってる~ぉお(゚ロ゚屮)屮

移動・リハもあるだろうしテゴマスくん達、忙しそう

きっとその忙しさも苦にならないんでしょうね!(人´∀`).☆.。.:*・



だけど観に行く側も、春休みや夏休み中じゃない平日だし

学生・社会人さんは学校や仕事が終わったら

速攻、駆け付けないといけませんね

平日じゃあ、昼の部の追加も無理かな(ー_ー?)ン?



シゲさんの連ドラ

テレビ東京系(一部の地域を除く)

この一部の地域が気になるんですけど・・・( ̄_ ̄ i)





斗真くんが出演した「徹子の部屋」見ました

斗真くんのご両親ってお若いんですね

斗真ママが19、斗真パパは21の時に生まれたそうです

若い時の子だったから色々と苦労されたそうで

その分今は好きなことをして楽しんでもらって、色々喜ばせてあげたいって斗真くん言ってました

エライ!

斗真くんの真面目で真っ直ぐな性格

ご両親の育て方が良かったんですね~(=^_^=)



横アリの映像が映りました

飛び入り参加ではなく一日限りの

欲望のレイン

結構、長かったです

これ、ちゃんと撮影してるんですよね~( ̄ー ̄)

少クラプレミアムでもステージリポートされてましたけど

これも、ちゃんと撮影してるんですよね~( ̄ー ̄)

DVD化するよね!?

横アリの最終日に無人カメラ入ってたよね~( ̄ー ̄)

城ホの映像も入れてDVD化してちょ~~~!!!(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


14日(日)
・お笑いワイドショーマルコポロリ(12:59-13:54)関西テレビ
・行列のできる法律相談所(21:00-21:54)日本テレビ系

15日(月)
・はなまるマーケット(8:30-9:55)TBS系
・笑っていいとも(12:00-12:54)フジテレビ系
・人生が変わる1分間の深イイ話(21:00-21:54)日本テレビ系


映画の宣伝、各局、色んな番組に出演していいですね~

なんてったって、角川映画ですもんね!(o^-')b



この中でもはなまるカフェが楽しみですね

Pちゃんとのエピソードまた語って欲しいな~(=´∇`=)



あと、いいとものテレフォン

聖→なだぎ武→斗真

って、大人の事情がかなり左右している感もしますがっ(;´▽`A``

聖にはPちゃんからのお花は無かったけど

斗真くんにはあるかな~

次、Pちゃんに繋げてくれてもいいんだけど~

これまた大人の事情が絡んでくるのかな(;´▽`A``


あっ、そうだ

聖の時、タモさん「ファン一同」のお花もちゃんと紹介してくれてました

いいな、いいな~

まぁ、Pちゃんはあそこに収まらなかったから仕方ないんだけどね



あっ、今、カウントダウンTVでLoveLessのPちゃんが

恋人にしたい男性アーティストだって~

1位 東方神起のジェジュン
2位 赤西仁
3位 東方神起(?)
4位 亀梨和也
5位 山下智久



昨晩の夕食後

台所は娘に占領され

そこはチョコレートの甘~い香りに・・・

だけどあっちもこっちもチョコレートまみれ

本命チョコと友チョコを手作りしてます

・トリュフ、

・砕いたビスケットを混ぜたブロックチョコ

・溶かしたチョコにコーンフレークを混ぜ合わせたチョコ

頑張って3種類作るみたいです

トッピングの材料や

ラッピング材料もたくさん買ってきて

20人位にあげるそうです

夕食後から作り始めたので

遅くまで頑張って作ってるんだけど

もう深夜1時

私は寝室でブログの更新をしていたのですが

何だか焦げ臭いにおいが・・・

まさか火事とかじゃないよねw(°o°)w

と思いつつ、慌てて台所に行ってみるとC= C= C= C=┌( ・_・)┘

お皿の上に焦げたチョコレートが・・・



湯煎でチョコを溶かしていたのですが

電子レンジでも出来ると本に書いてあったので

少しだけ試してみたら上手に出来たので

今度は板チョコ2枚分をレンジでチーンしたら

いつの間にか焦げちゃったって

どうやら3分もチンしたみたいです

焦げる前に気付きなさいよ~(--メ)

台所中焦げたにおいでクサッ

しかも深夜1時

はぁ~



どこかいつも抜けてる娘でした(_ _,)/



だけど彼に想いが届くといいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆




Pちゃ~ん!

個々の活動が

たくさん決まってきました~

CB2の後の予定

楽しみにしてま~す

雲隠れしないでね~!

さくらガールも

だのじみにじでまず~!





ポチっと野ブタパワー注入♪( ̄▽ ̄)ノ″
web拍手

テゴマス・シゲさん・さくらガール

テゴマス2ndツアーの日程をUPしようとPC開いたら・・・

シゲさんの連ドラ主演が決まったそうな!

Pちゃんに続き連ドラの主演はNEWSでは2人目だそうで

おめでとう~



4月9日スタート

『トラブルマン』

金曜深夜0:12~
テレビ東京系

アパートの隣人のトラブルに巻き込まれた男が、知らぬ間に他の隣人たちをもトラブルに巻き込んでいくコメディー。脚本と演出は「弾丸ランナー」「蟹工船」などでカルト的人気を誇る映画監督のSABU氏(45)でテレビドラマを初めて手掛ける。

 メンバーの手越祐也(22)が05年の同監督作「疾走」に主演しており、「手越から『SABUさんは素晴らしい方』だと聞いているので、今から楽しみ。現場ではなるべくトラブルマンにならないよう頑張りたい」と誓って?いる。




テゴマス2ndツアーの詳細
J-netにもUPされてますね

全14ヶ所、29公演
大阪から始まって、オーラスは佐賀ですか~

場所によっては夜の公演しか無い所も多々あるので
申し込み状況によっては昼の部が追加される可能性が高いですね~

ツアータイトルは
これで決定かな?


テゴマス Spring Tour 2010

◇大阪城ホール
5月1日(土)18:30
  2日(日)17:00

◇さっぽろ芸術文化の館(旧・北海道厚生年金会館)
5月5日(水・祝)13:00/17:00

◇新潟県民会館
5月8日(土)14:30/18:30

◇秋田県民会館
5月9日(日)14:30/18:30

◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
5月15日(土)18:30
  16日(日)13:00/17:00

◇広島市文化交流会館
(旧・広島厚生年金会館)
5月22日(土)18:30
  23日(日)12:00/16:00

◇仙台サンプラザホール
5月25日(火)19:00
  26日(水)19:00

◇岩手県民会館
5月27日(木)19:00

◇福島・郡山市民文化センター
5月28日(金)19:00

◇国立代々木競技場 第一体育館
6月2日(水)18:30
  3日(木)18:30
  4日(金)18:30

◇香川・アルファあなぶきホール グランドホール
6月12日(土)18:30
  13日(日)17:00

◇長野市民会館
6月19日(土)18:30
  20日(日)12:00/16:00

◇鹿児島市民文化ホール 第1ホール
6月26日(土)18:30

◇佐賀市文化会館
6月27日(日)13:00/17:00


FC会員優先受付案内:2月19日より順次お届け予定





さくらガールのAmazonでの予約が始まってます!

私はフラゲしたいので店頭予約しちゃいます!

いつも買うCDショップ、店頭予約と言ってもPCで注文できちゃいます

受け取りに行くときにポスタープレゼントのチェックしてきて

帰ったらPCで応募

いつもこのパターンです



昨日、覗いたAmazonさん

初回も通常も、1000円→890円で、110円の値引きがあって

シングルCDでも値引き有るんだ~

って、思ってたら・・・



今日(土)覗いてみたら値引きなしの1000円になってた~

きっと値引き販売の数を上回ったら定価になっちゃうのね~



これまた取りあえず詳細UPでした~
web拍手

テゴマス2ndツアー

先程、お智達から教えてもらいました
(mしゃんいつもありがとう(^^)/)



テゴマス2ndツアー決定!!



まっすーのラジオ
マスヒツで発表があったらしいです


テゴマス担当の皆様方
おめでとうございます~!




いや~
先にテゴマスが来るとは思わなかった~(^^;)

てっきりNEWSツアーが来ると思ってたんです

って、テゴマス担も他担も、みんな次はNEWSコンと思ってましたよね~



と、言うことは
テゴマスも新曲やアルバムが出るのかな?

NEWSツアーは夏からかな?

Pちゃんの4月からのお仕事は?

この際、Pちゃんも3rdシングル出しちゃう!?(≧▽≦)




詳細はまだ分からないので分かり次第お知らせします!
web拍手

さくらガール

やっと・・・



やっと・・・



やーーーーーーっと!!!




NEWSの新曲です~~~




JEに掲載されてます

3月24日(水)発売

『さくらガール』




この日をどれだけ待っていた事か・・。・゚(´pωq`)゚・。・


NEWSニューシングル「さくらガール」はさわやかで切ない桜ソングです。出会いと別れの季節、去ってゆく君を“さくら”に例えたこの曲は、春らしい疾走感のある胸キュンな一曲です!
3曲目が異なる楽曲を収録した初回盤・通常盤の2形態でリリースします。



≪初回盤≫

<収録曲>全4曲
1.さくらガール
2.タイトル未定
3.Love Melodies
4.さくらガール(アカペラ)

・2面4Pジャケット
・着せ替えジャケット6種類封入(3面6P)
・「さくらガール(アカペラ)」収録(通常盤未収録)
・さくらver.着ムービーダウンロードID用紙封入


≪通常盤≫

<収録曲>全3曲+オリジナル・カラオケ1曲
1.さくらガール
2.タイトル未定
3.FREEDOM
4.さくらガール(オリジナル・カラオケ)

・3面6Pジャケット
・「FREEDOM」収録(初回盤未収録)
・「さくらガール(オリジナル・カラオケ)」収録(初回盤未収録)
・初回プレス分のみ応援ver.着ムービーダウンロードID用紙封入


NEWS着ムービープレゼント!
NEWSから新しいスタートを迎える人への応援メッセージ入り着ムービーです。
※着ムービーは全2種類。初回盤IDはさくらver.、通常盤IDは応援ver.のそれぞれ異なる着ムービーをダウンロードして頂けます。
※着ムービーの動画はイラストになります。



やっとグループとしての活動が見れる!
タイトルはNEWSっぽい
さわやか、且つ、可愛いですね!

早くどんな曲か聞きたいな~
タイアップとかあれば尚更嬉しいんだけど~(*´ω`pq



取りあえずご報告!

前回のエントリーのコメレス
もう少々お待ち下さいませm(__)m

続きを読む

web拍手

再発見!


立ち読みしたジョン
(↑CB2、5話のワンちゃんのぬいぐるみではありません。
 言わなくても分かるか~

いきなり目に飛び込んできたのが

長澤まさみちゃんに羽交い絞めにされているまっすー(゜ロ゜)ギョェ

いや、違った

ヘッドロック(?)されているまっすー

要するに、まっすーの首がまさみちゃんの脇と腕で締められているんです

まさみちゃんの顔は満面の笑み

すっごく楽しそう(≧∀≦)


下しか向けないまっすーの顔はあんまり見えないけど

そのちょっとだけ見える表情からは

苦し&楽しそう(≧∀≦;)

じゃれ合ってる2人が私には微笑ましく見えたんだけど

これって増担さんにはどう見えるのかな?

平気で見れちゃう?

こんな感じでも女性との絡みは嫌?

もっとヤバい事しちゃって~!?

良かったら感想聞かせてね~



私、ひょんな所から

昔、とっても大好きで愛読していたブログに再会しました

だけどそのブログはもう辞めちゃってて

途中でそのブログの最終地点の所にお引っ越しされ

そこで終了、引退、

ブログも削除され無くなっちゃいました



お引っ越し自体は時々あることですよね

私はスタートから今もずっとFC2ですが

ここはとっても使い易いです

いや、詳しく言えば

Yahooブログでも書いてました

と、言うのは

非公開にして、Pちゃんの日記を書き写していたんです

今は知りませんが、Yahooブログの使いにくい事この上ない


・・・って、話がずれちゃいましたね(;´▽`A``



そのお引っ越し前のブログがまだ残っていたんです

2006年1月~9月までの約200エントリーです

NEWSの活動休止や

Pちゃんの初ソロシングル、抱きセニョ

白虎隊の記事もあった~

コメント欄には

今現在のお智達のお名前があったりしました



私がP堕ちしてから

パソコンでPちゃんの事を色々調べて行くうちに辿り着いたいくつかのブログ

その中でもこの方の織りなす文章が好きだった~

ジャニランもいつも上位にいるんだけど

上位の方にありがちな上から目線では全く無く

Pオンリーなんだけど、他のメンバーを悪く言う事も無く

どこかふんわり優しい文章で大好きだった

私が初めてブログにコメントなるものを書いたのもこのブログでした

一度だけ虹の会に参加されたんだけど

ご本人はとっても物静かな方だった~



このブログを再発見して

懐かしさと嬉しさは勿論のことなんだけど

何故だか淋しさもやってきて

なんとも複雑な心境

あの頃、楽しかったな~



って、今が楽しく無い訳じゃないんだけど

なんて言うのかな~

Pちゃんに嵌ったばっかりで

知る事全てが新鮮で

ご近所のジャニ先輩に過去映像を貰ったりして

今まで知らなかったPちゃんを堪能したりしてたな~



私もこの方みたいな文章を書きたいな~

って憧れて思うけど

やっぱり持って生まれたものが違うし

感性も違うんだわ

悲しいけど真似できない



私には真似出来なくても

たくさんのPブログの中に

同じような感性の文章を書くブログが他にあるかも・・・



いや、

この方以上に好きなブログには出会って無いです!






そ〇ねさ~~~ん!

COME BACK~~~!






Pちゃ~ん!

撮影、忙しいですか~!?

日記の更新

2日無くて淋しいけど

他のジャニメンの更新を思えば

贅沢な事よね~

忙しい事はいい事だ

お仕事頑張って!!!





明日(今日)のいいとも
聖、Pちゃんに繋げたりしてくれたりしない・・・よね
web拍手

虹の会

コード・ブルー2 

5話の視聴率は16.5%

ちょこっと上がりました

イェーイ



5話は今まで以上に涙しました

冴島ナースのスピーチ

あれには泣かされちゃいましたよ




それから未来ちゃん

私、10代の頃は

子供が出来たら

男の子でも女の子でも「未来」って付けたかったんです

だけど読み方は女の子の場合「みく」って呼び方

ドラマの「未来」ちゃんは「みらい」でしたね

そんな話は置いといて

未来ちゃん、可愛かった~

演技してるって感じじゃなかったですね

素の可愛さが出てました

Pちゃんが

凄く引き込まれて
凄く感情移入しました。

なんだか純粋な笑顔に
かなり癒された

いい一日でした


って、癒されたんだもんね

カメラが回ってるとき以外はきっと

癒されてニコニコ笑顔だったんだろうな~(=´∇`=)




ジョンの写メもUPしてくれて嬉し~い

パイプ椅子の背もたれに乗っけてくれてます

Pちゃんどうやったらちゃんと写メ撮れるか

色々やってみたのかな

その姿を想像して萌え~ってなってしまいました



5話の感想はまたゆっくり書けたら書きます(;´▽`A``



今日行って来た虹の会~

12月は参加出来なかったので

私は4ヶ月振りでした

皆でぴぃぴぃ話するのはホントに楽しい~

日ごろ溜まったストレスも発散!

心が軽くなっちゃいます(=^0^=)v



そうそう地下鉄心斎橋駅のホームでは

斗真祭り状態でした~

TOMA1DVC00175.jpg

いいないいな~

クロサギの時はこんなの無かったぞ!




ジャニショでは

カウコンのうちわ撮影オフショット写真を購入

似たような写真が多かった。。。(^_^;)

それでも厳選して6枚GET

レジにはカレンダーのチラシが置いてあったので

もらって来ましたよん



だけど、ソロコンの写真はいつになったら売り出すんですか???

ずーーーーっと、待ってるんだけどなーーー!o(´^`)o ウー



ランチまでちょっと時間があったので

書店でPチェックしながら時間潰し

女性自身にはカレンダーオフショットとは別に

CB2のPちゃんが2ページ載ってましたよ

今回のカレンダーオフショットは亮ちゃんでした~




関東ではジャニメンが色んな所でロケをしていていいね~

関西ではロケしててもお笑い芸人くらいよね~

な~んて、話をしていたら

戎橋で本当にお笑い芸人さんがロケしてた(°▽°;)

シャンプーハット201002091112000

シャンプーハットのお二人でした




今回初参加のリン智ともかさんも一緒に

ランチではずっとぴぃぴぃ言って

美味しい料理を食べて大満足

いつもすぐに食べちゃって忘れるんだけど

今回、珍しく写メしました

ランチ201002091146000

ビュッフェスタイルのオードブルで~す



一人でプチサプライズを計画したのは・・・

もうすぐバレンタインなので

“友チョコ”ならぬ

チョコ”を作ってプレゼントしました~!

チロルチョコのHPで注文出来る

DECOチョコです(写メは続きに載せてます)

自分で好きな写真をUPし、それにフレームや文字を合わせます

3パターン作れますよ



皆、喜んでくれるといいな~

なんて思いながらラッピングしている時って楽しいですo(^^o)(o^^)o わくわく



カラオケBOXからは

MリンさんとN~なさんも合流し

ぴぃ話は更にヒートアップするのでありました~(=´∇`=)

ソロコン、CB2の事は勿論のこと

24時間テレビやCMの話、

ブザビの話に

懐かしいTBCのCM話も出たな~

それからananのヌードの時の話や

今回はananで「抱かれたい男」の特集無かったねって話

ドコモ携帯の画面メモの話

ソロコンのDVDは出るの?出ないの?って話

NEWSの新曲はまだなの?って話と

NEWSツアーはどうなってるの?って話

果ては今後のNEWSの在り方まで

たっくさんぴぃぴぃ、わいわいしてきました!






Pちゃ~ん!

あなたの話は

時間がいくらあっても

尽きませ~ん!

朝から晩まで

一日中

ぴぃぴぃ

言いたいで~~~す!





私の拍手要求に皆様応えて下さって
いつもありがとうございます!
感謝!感謝!です
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ


続きに智チョコ~!

続きを読む

web拍手

今から…

家を出るときは

雨が降ってたのに

今は太陽から陽がさしてる



今日はマフラーも手袋もいらない

ポカポカ陽気o(^o^)o




今から

久し振りの虹の会に参加してきま~す!




久し振りだけど

ソロコンで顔を合わせたから

久し振りって感じでもないわ~



今日はリン智のともかさんも初参加(^ー^)

CB2の話やソロコンの話しで盛り上がりそう

楽しみo(^o^)o




それから私

プチサプライズを計画したの

一人で(-^艸^-)

皆、喜んでくれるといいな




web拍手

Wink upさん、いいお仕事しています

ヲタ3誌のフラゲ日の金曜日

雑誌コーナーにチェックしに行くと

Pちゃんがこっち見てる~~~


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








wu201002052130000_20100205215634.jpg


Wink up

「山下智久」単独表紙です!

一人で表紙ってめっちゃ久し振り~

麗しい瞳でこちらを見つめられちゃ~買わなきゃ~でしょ~(〃^∇^)

しかも表紙も入れるとPちゃんオンリーだけで6ページある!

即購入決定!(`・ω・´)vイェイ!

NEWSのページと

7日城ホールでのソロコンのページが2ページもある!

横アリのレポは各雑誌で取り上げられていたけど

Wink upさん、城ホに取材に来てたんだ~

なんだか嬉しいな~(=´∇`=)



Pちゃんが着ているツアーTシャツ

よ~く見ると

サングラスの所やロゴの文字に、ラインストーンでデコってる☆

そんな小技、コンサート中は気付かなかったな~




巻頭ページは飾らないそのままの表情って事なんだけど

左手人差し指を口にあて

部屋の片隅で壁にもたれてしゃがんでる

瞳は左目線

これがまた美しい

見詰めているとなんだかドキドキしちゃいます

思わず抱きしめたくなるんだけど。。。(*μ_μ)ポッ

はぁ。。。溜息出ちゃいますね。。。(o´д`o)=3



このPちゃんと握手したのが嘘のよう

ホントにこのPちゃんと握手したの?

時々ふとそんな事を考えちゃいます



確かに近くまで来てくれて、握手したんだけど

なんだかやっぱり遠い存在

・・・

・・・

・・・

当たり前よね

Pちゃんはスーパーアイドルなんだから

遠い存在だけど

ステージではファンの近くまで歩み寄ってくれるってだけ

握手したからと言って近い存在に変わる訳ないんだもんね

錯覚!錯覚!(;´▽`A``



だけどこの歩み寄ってくれるって事が

出来そうで出来ない事なのかも

Pちゃん程、近くに来てくれるジャニメンっていないよね

それって凄い事だわ

Pちゃんのファンで良かった

これからもPちゃんを応援しよ

ずっと愛し続けていくよ~~~



インタビューはPちゃんが過去に語った言葉を発掘し

それが何だったのかを、今のPちゃんが考えて答えてます


例えば

Q2
『大阪で放送されるラジオに初挑戦した際、「関西ノリはいい」と、発言したあとに一緒にいたエイトの人の名前をあげています。その人は誰でしょう?』

Pちゃんが考えた答えは、
『錦戸、安田、丸山。』

正解は
『丸山くんとしゃべっているだけで、こっちまで楽しい気持ちになってくる』

正解がマルちゃんって分かって
最近のマルちゃんとのエピソードや
亮ちゃんに頼んで1日チェンジしてもらい
エイトレンジャーもガチやっちゃうよって話

他にも相葉ちゃんの話やニノ、ハセジュンとのエピソードもちょこっと語ってます

読んでいてなかなか楽しい企画でしたよ



NEWSのページでは

1.≪条件反射してしまうこと≫
2.≪オレとつきあう条件(友達編)≫
3.≪オレとつきあう条件(彼女編)≫
4.≪なんとなくできつつあるNEWSの条件≫


に、それぞれのメンバーが答えてます

Pちゃん、1番では
リッキー(中江川)とのエピソードを

大阪でのコンサートの時、みんなでお風呂に入っていると
リッキーが『ME』の振り付けを覚えていて
無言でダンスで挑んでくるから
ここで応じなかったら男じゃねぇって思って
そこはオレも素っ裸で応じた(笑)


いや~ん(*ノノ)

想像しちゃ~う(´▽`;)ゞ



あっ、それからまっすー!

メン愛で慶ちゃんが書いてくれていた

髪をカールさせたまっすーです

こんな髪型初めて見ました!

なかなか似合ってる(o^-')b




あとの2誌にはピンナップ付いてましたよ~

亀担YUKIさんとシェアしまーす



5LDKでは、

貴重なウ○コ発言×2があったり

当たり前な事かもしれないけど

りょうさんがPちゃんの電話番号知っているって事に

羨ましく思ったりしました(;´▽`A``



浅利くんが出るから録画したごきげんよう

1日目はPちゃんの話しは無かった~

CBの撮影の様子を話していたけど

浅利くん、1seasonの時は監督に

違うよそうじゃないよ、全然台本を読めてないよ

って、バシバシダメ出しされ続け

アップアップで右も左も分からなくなり

よーいスタートの声を聞くと一気に体が固くなってしまい

それでも何とかOKをもらいスタジオを出るときに

プロデューサーが待ってて
「お前何なんだ(怒)」
って言われたりした

今回は比較的に少なくはなったけど

たまに皆の目が怖い(^^;

浅利くんだけが言われてるって訳じゃないんでしょ!って小堺さんの問い掛けに

そうなんですけど、他の人達が言われている所を僕は見てないんで、僕しか言われてないんだって思っちゃって…



浅利くん、
1seasonの時のブログで
かなり悩んでいたもんね…

何を悩んでいるのか書いて無かったけど

きっとこの事なんでしょうね~

Pちゃんからの言葉では

ピリピリした現場の雰囲気は伝わって来なかったけど

浅利くんは大変だったんだね

Pちゃん浅利くんと一緒にご飯食べに行くって日記に書いていたけど

がっつり、話ししてきたのかな~

悩みを聞いてあげてね~!

月、火曜日も浅利くん出演だから、またCB2の裏話とか話しして欲しいな~

特にPちゃんの事とかねo(^o^)o



Pちゃ~ん!

ピスタチオの殻

確かに地味に

積み上がってます(笑)

今日は

病院・事故現場

以外の場所にいる設定での

撮影ですか~!?

お酒を飲む藍沢ドクターが見れちゃう!?

楽しみにしてま~す!







続きに巻頭の美しいPちゃん
お口がチュウのPちゃん



素通りぶっぶー
拍手のポチを押して帰ってくれたら嬉しいです~

続きを読む

web拍手

ちょんまげ亮ちゃんとTV誌

今日は節分、豆まきしましたか~?

我が家でも西南西を向いて

巻き寿司をしゃべらず黙って丸かじり

この時、願掛けしながら食べるそうです

私はもちろん

「生Pちゃんにまた会えますように・・・」(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

あと、イワシの塩焼き、カブと厚揚げの煮びたし、大学芋、豆腐&とき卵のお吸い物

食べ終わったイワシの頭に柊の枝を刺して

玄関に付けておきます

これ、魔除けなんですよね

だけど夜中にウロウロしている

猫に狙われるんです~

出来るだけ高い位置に付けてます

豆まきは息子の担当

玄関、勝手口、それぞれの部屋の窓から

鬼は外~!福は内~!

って、まいてくれました!





今朝はめざましTVで

ちょんまげ姿の亮ちゃん見てビックリ!Σ(・oノ)ノ

「NEWSの・・・」ってTVから聞こえて

ちょんまげ姿が目に入ったから

一瞬、テゴシさんのしゃばけかと思いましたが

錦戸さんじゃあ~りませんか~!



今年の夏公開

「ちょんまげぷりん」

映画初出演初主演!!

わ~!すげぇ!

いや、すごいでございます!



亮ちゃんも希望していたし

ドラマの主演が先かと思ったら

映画の主演だもんね~!すごいな~!

きっとドラマ主演もオファーが来るよね!



日刊スポーツによりますと

江戸時代の180年前から現代にタイムスリップし
パティシエになる侍を演じる


江戸時代から現代に来ちゃうのね~


錦戸演じる侍は、徐々に現代になじんでいくだけに
まげ姿は8パターンも用意されるという
自分のまげ姿には
「みなさんに、似合う、似合うって言われますが…。どれもまだしっくりこない」
と照れ笑いする


テゴシさんの時と同様
見る側もちょんまげ姿に慣れるまでちょっと時間かかりそう
だって~、テゴちゃんも亮ちゃんも思いっきりソース顔なんだもん
(最近あんまり、ソース顔、醤油顔っていいませんよね
ジャニーズの中でちょんまげ姿が一番似合うのはやっぱり!
少年隊の東さんでしょ~~~!
違和感“0”です(o^-')b


現在、侍の要素を体になじませるため
錦戸は所作のけいこや殺陣の練習を行っている
また約2カ月間にわたり、都内にある調理師専門学校に通学中だ
プリンやショートケーキ、ガトーショコラなどケーキを作るシーンは、吹き替えなしで演じる


ちょんまげに違和感感じても
はかま姿に殺陣は断然似合いそう!!
悪人をバッサ、バッサと切っていく姿、想像出来る~
ケーキ作り、頑張ってるんですね~
そこの専門学校、入学者が増えるんじゃありませんか!?
・・・と、いらぬ心配してみたり(;´▽`A``



「料理はもともと好きな方なので、お菓子作りは楽しいですね。ショートケーキで生クリームをスポンジケーキに塗るのが得意になりました」と胸を張る錦戸。中村監督は錦戸について「精悍(せいかん)ですが、甘いところもある不思議な魅力がある。リハーサルをやっていると底力を感じる。殺陣も所作もケーキ作りの先生も、『勘がいい。やっぱりすごいね』と感心していると聞いています」と潜在能力を高く評価。映画初主演でいきなりの大役の錦戸は「カメラがデカッ、と思いました。知らないことだらけですが、精いっぱい頑張ります」と気を引き締めている。6日にクランクインを迎える。



詳しくはこちら日刊スポーツ




水曜はTV誌発売日~

私、表紙のPちゃんに弱いんです~


TV201002032114000.jpg


ジョンとガイドをお持ち帰り~(=´∇`=)

テレライは亀ちゃんが表紙だから

亀担YUKIさんからPちゃんのページをもらっちゃいます

ジョンとガイドの亀ちゃんはYUKIさんにあげちゃいます

お互い担当さんが同時期のドラマに入っていると

こういう時に協力出来てGOODですv(^-^)v




ジョンは5人で表紙だし

対談記事でもあるのかと思ったら

こんな感じだった~

TV2-201002032244000.jpg

それぞれのフェローの卒業ピンチを分析

増本Pによると
進路を決められなかったり
卒業出来ない人もいるかもしれない・・・
だって~!


ページの左端には
5話に出てくる7歳の少女とのツーショット
フライトジャケットを少女の肩に掛けてあげる
優しい藍沢センセーの姿

1月31日の日記で
子供との演技で、凄く引き込まれて、凄く感情移入しました。純粋な笑顔に癒された。
って、言ってたもんね

放送が楽しみo(^-^)o



ガイドは、5人での対談

ガイドはこんな感じ~(私ってかなりアバウト(^▽^;))

TV3-201002032301000.jpg


それぞれを中心に現状を語っています
こちらは右端に
「緊急会談、5人の素顔は!?」

浅利「山下くんは・・・鼻歌歌ってた!」
山下「あー!」(・・・と歌い始める)
新垣・戸田・比嘉「かわい~!」

女性陣3人に、かわい~!って言わせる鼻歌
なんの歌なんだろう~
聞いてみたいな~~~



Pちゃ~ん!

2300回おめでとう~!

山下智久の日記

毎日書き続けてくれて

ありがとうございます!

あなたが

毎日更新してくれるからこそ

あなたを

身近に感じる事が出来るのです

これからも

どうか末長く

続けていって下さいね~!




いや~ん!そのまま帰らないで~!
お帰りの際にはポチッとお願いしまーす!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ web拍手

コード・ブルー2 第4話

月曜日の朝は100m先の物が見えないくらいの濃霧でした

こんな濃霧を初めて見る息子は

ウキウキしながら朝7時30に登校o(〃^▽^〃)o


朝は濃霧かと思ったら

夜は雪

アスファルトの上の雪はすぐに溶けてしまうんだけど

自転車カバーの上に降った雪はうっすらと積もって

習い事に行ってた娘が

雪玉を手に帰ってきました



それを見た息子

嬉しそうに急いで外に飛び出して行った~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

自然現象で喜ぶまだまだ可愛い息子、小学3年生でした~



昨晩は東京でも雪だったんですね~

松潤が追突事故を起こしたって、今日の夕方のニュースで流れた

亮ちゃんが事故したことを思い出すな。。。

ハードスケジュールの松潤、自分で運転するんですね

プライベートだったのかな?

だけど相手の方共に怪我は無かったとのことで良かったです

こんな時につい心配してしまうのが

隣に女性とか乗せてなかったのかどうか

事故がきっかけでお付き合いがバレたりする芸能人っているもんね(;´▽`A``




nikuさんのブログに書いてあったコードブルーのグッズ販売

フジテレビとローソンから発売です

フジテレビeショップ


ローソン loppi

冴島ナースのフライトジャケット
・文字プリント入り26250円
・文字プリント無し22050円

キーホルダー714円

ネックピース1050円

ハンドタオル630円

ワッペン735円

B6セルつきリングノート525円

クリアファイル+ステッカーセット420円


フジテレビeショップの方では

フライトジャケットは文字入りも、文字無しもLサイズは売り切れだって~

これってもしかしてnikuさんが買い占めた?

nikuさんのスタッフブログで

VS嵐で優勝したら、賞金でキャスト・スタッフのフライトジャケットを作ろうかと思ってたんだけど、ちゃんとお金払って買うことにしまーす

って、書いてあるもんね~( ̄ー ̄)ニヤ...



フジテレビeショップは2月下旬お届け、送料600円

ローソン loppiは3月11日以降の受取、送料無料




CB2、第4話の視聴率は16.2%

少し下がったけどまだまだ高視聴率



4話はいきなり藍沢センセのお着替えから始まりましたね(//∇//)

だけど、もうちょっとゆっくりお着替えして~~~

ブザビみたいに筋肉自慢して~~~

って、そんな事するわけ無いか(;´▽`A``

だけどちょっと筋肉落ちてきたかな?

お顔もあれだけ頬がこけちゃうんだもんね

体も細くなっちゃうよね


ばあちゃんはリリーパパのばあちゃんでしたね

ちょっとずつ過去が見えてきたけど

耕作が小さい頃、お母さんが何度か入院していて体が悪かった

リリーパパは家族を残して出て行っちゃったって事ですね

その出て行った理由、お母さんが亡くなった理由が

これから中盤、後半に向けて明かされて行くんですね~



だけど、いい子じゃなかったから捨てられたって思ってた小さい頃の耕作ちゃん

人は一人でも生きていけるというのは強がっていたんですね

運動会の二人三脚で先生と走るのは辛いって

それ以外にもきっと淋しい思いはいっぱいしてるはず

それをなるべく感じないように生きてきたから

そうしないと辛すぎて心が折れてしまうから

1seasonでの藍沢は人間味の無い冷めた心だったんですね

悲しいな。。。

小さい耕作の所に行って、いい子だよって抱き締めてあげたい(ノ_<。)。。



ギャルママが682gの赤ちゃんの小さな手に触って

かわいい~って言ってる後ろで

クールな藍沢ドクターが

フッと優しい顔になりましたね

微笑

藍沢ドクターの笑顔を見ると

すっごく嬉しい気持ちになる

もっともっと幸せを感じて欲しいな~

これから先のストーリーに

藍沢ドクターが傷つく様な事がありませんように・・・



女性自身のカレンダーオフショット

立ち読みしてきました

今週はまっすーのソロです

子供みたいな笑顔のまっすーが眩しいですよ~

お智達のラジオレポで

レギンスを履くって言ってたまっすー

男の人もレギンス履くんだ~って思ってたら

このショットでハーフパンツの下に濃い赤のレギンスを履いてるまっすーが~

こういう風に着こなすんですね

まっすーだからこそ似合うって感じですね(o^-')b



Pちゃ~ん!

見てねメールが無くて

淋しくても

あなたが頑張ってる作品

一言も逃さず

大事に大事に

見てま~す!


今日は

私服姿での撮影だったんですね~

藍沢ドクターの私服…

想像つかな~い(^o^;)

楽しみにしてま~す!





拍手ありがとうございます!(*^o^)/\(^-^*) web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
