フラワーギフト
P☆Diary 2010年01月


web拍手

Seventeen3月号

土曜日から、

くしゃみ鼻水が止まりません(x_x;)

風邪ではないと思うので…

もしやもう花粉の季節ですか???(´д`lll)



情熱大陸の役者斗真くん

めちゃくちゃカッコ良かったですね

役柄に憑依する集中力の凄さ

その側面を垣間見る事が出来るのも、情熱大陸のおかげですね

思わず見とれてしまいました

凄い役者だわ

奥が深い

Pちゃんが尊敬するのも分かる!

これから先も目が離せませんね

あと、チビPやP本人のインタビューを入れてくれたプロデューサーさん

ありがとう(-^艸^-)




STORYは立ち読みして

Seventeen買いました~!

0409 VOL.60「myself」


髪型からして、CB2に入る前ですね~

ちょっと物悲しそうな瞳が印象的です

だけど、ちっちゃい写真には色々とポーズをとってるPちゃんが可愛いです


この仕事をするうえで、ほかの人よりも客観的な目線が必要だと思うんだ。だけど、自分のことを客観視するのは、けっこう苦手。たとえばステージに立ってるオレが、客席からどう見えてるのか、いろいろ想像してはみるけど、結局のところ、よくわからないんだよね。

客席からはパーフェクトって言う位にステキに見えたよ~
クールなP、カッコイイP、可愛いP、ダンサブルなP、ハニカムP
圧倒されっぱなしだった
完成されたエンターテイメントショー完璧だったよ



仕事の時は“オレはこうしたい!”っていう自分の思いを大事にしてるから、相手に納得してもらうために説明する。だけど、自分の想像以上の答えを提案されたら、「あっ、それもあるね!」って乗り換えちゃう。(中略)自分が出した答えにこだわるだけじゃなくて、まわりの意見にも耳を傾けられる自分でいたいと思ってるんだ。選択肢が多ければ、よりよい結果を出せそうじゃん。(中略)自分を持つって“オレってこういう人ですよ!”って、素直になることだと思うんだよね。

ちゃんと自分の意見を持って、それでいて良い意見には柔軟な考えを持っている
それは全部、よい結果を出そうとするから故の考えであって、なんてポジティブなんだろう~
向上心の塊ですね
Pちゃんの考えって、本当に尊敬します



オレの考え方は、オレ自身の中から生まれてきたと信じてるのに、母ちゃんに言わせると、言うことや考え方がオヤジと同じだって。なにげなく座ってるポーズも本当に似ているらしいよ。他人からはよく「顔がお母さんに似てる」って言われるけど、昔は“似てねぇし”って思ってた(笑)。改めて遺伝子ってすごいよな。

Pちゃんが家族の話をしてくれるのって、最近あまりなかったから嬉しいな~
Pちゃんのお父さんってきっとダンディーでカッコいいんでしょうね~
確か、TOKIOの長瀬くんに似てるって言ってたよね

一緒に暮らしてなくても似てくるもんなんですね~

前に例のサイトで見たことあるけど、顔は確かにママ似よね(-^艸^-)



今、本気で好きなことを実現できてるオレは、超幸せだ。今のオレがあるのは、まわりで支えてくれる人や応援してくれるたくさんの人のおかげです。みんなへの感謝の気持ちは常に持ってるし、だからこそ、もっとオレ自身が変わっていかなきゃ、もっといいものを提供したい!って思ってる。だって、人間って飽きるんだもん。飽きられないように変わり続けてないといけないじゃん。オレは、ちょっとずつでもいいから、ちゃんと進みたい。「ウサギとカメ」だったら、カメでもいい。それで、いつか絶対にウサギを抜いてやりたいんだ!

Pちゃんが輝き続ける限り、飽きることなく応援して支えていきます

例え輝きを失ったとしても、また輝き出すまで飽きることなく応援し、支えたい

Pちゃんを応援する事が私の心の支えにもなっているから





NEWSnoNEWS

CB2のPちゃん&ヤマナデのテゴにゃん2ページ

それから「人間失格」の斗真くん2ページ

あと、「CB2」のガッキー1ページに

「ヤマナデ」の亀ちゃん&大政絢ちゃん2ページ

盛り沢山です(o^-')b




Pちゃ~ん!

良き親友

良きライバル

これからも

切磋琢磨して

いい男でいて下さい

お互いに輝き続けてね!




続きに17のPちゃん

続きを読む

web拍手

BANDAGE

皆さんローソンのキャンペーンは申し込みました?

1月31日が締め切りですよ~

ローソン

G-SHOCKよりストラップセットが欲しいんだけど

200ポイントって結構ハードルが高かった~(。・ε・。)

+10、+20、のボーナスポイントの商品を購入して

なんとか400ポイントGETして、2口応募しました

当選者数は250人だから、厳しいだろうな。。。(;´Д`)




昨日の午前10時前頃

すんごい激しい雨が降ってた~



出掛けるのに嫌だな~って思ってたら

10時15分

さっきまであんなに激しく降っていた雨が止んでいた(ノ゚ο゚)ノ

私って晴れ女!?σ(´∀`me)??



車で20分位の場所にあるTOHOシネマズに行き

亀担YUKIさんとBANDAGEを観てきました



映画は、なんだか仁くんそのものを観ているみたい

セリフもセリフっぽくなくて

演技している感じじゃ無かったです

“素”の赤西仁
“素”のナツ

が、発しているのかと錯覚する感じでした




北野きいちゃん扮するアサコは

全く嫌味が無く、好印象

役のイメージって凄いですね

何だかきいちゃんまで好印象で好きになっちゃった




ストーリーはどこか「NANA」を思い出させるなって感じました



アサコが座っている所に

仁くん扮するナツが

後ろから包むように抱き締めたり

後ろから手をとってギターを教えるシーンは

ハートにキュンってきました

映画自体がリアルっぽくて良かったです



崩壊しかけたLANDSが絆を取り戻す所は

思わず涙してしまいました(ノω・、)



BANDAGEのアルバム「olympos」を

お智達が貸してくれて

映画を観る前に耳に入れて行きました

曲のタイトルに「元気」や「勇気」ってあって

なんだかアンパンマン的なタイトルだな。。。

って、思っていました

それに同じ曲なんだけどVer.違いがあって

なんでアレンジを変えてあるのかな。。。

って、思っていました



その答えは映画を観て分かりました

ちゃんとストーリに合ってるんですね!

これから観に行かれる方は

是非アルバムを聞いてから行ってみて下さいね(*´∀`)b



Pちゃんもアルバム聞いたかな~ヽ(*´∀`)ノ

PちゃんもBANDAGE観たかな~ヽ(*´∀`)ノ



・・・ただ、気になったのが

210席あるシネコンの一部屋

観客は9人だった( ̄□ ̄;)

公開してまだ1週間経ってないのに・・・

仁くん番宣頑張れー!!!




映画館のロビーのちらし置き場で

テゴちゃんみっけ!

201001282145000_convert_20100129114234.jpg
3月27日(土)公開



それからでっかい斗真くんもみっけ!

TOMA201001282252000_convert_20100129114442.jpg
2月20日(土)公開

人間失格は予告も流れました!


またこの2人の映画も観に行こう~!




YUKIさんとランチに入った「夢厨房(ゆめキッチン)」

ここのお店、人気店で

いつも店内は満席だし

並んで待っている人がいつもいっぱいなんです

私たちは開店と同時に入ったので

すぐにテーブルに案内してもらえました(^o^)v

ランチを食べた後

セットに付いているドリンク、ショコラッテを注文し

テーブルに運ばれてきたら

こんな可愛くしてくれていました~

20100128115404_convert_20100129114650.jpg

何だか飲むのが勿体な~い

飲んだけど(;´▽`A``




Pちゃ~ん!

私も昨日の夜は

カレーを食べました~!

トッピングは

目玉焼きで~す!

今日のお昼もカレーで~す!

もしかしたら

新CMですか~!?(^^)





P事あんまり無いのに
ここまで読んで下さってありがとうございます!
仁くん関係の検索で引っかかって
ここまで読んで下さった方も
お帰りの際にはポチッと拍手して頂けたら嬉しいです~(*´∀`)b web拍手

女性自身 ピンナップ

1つ前のエントリーと一緒にUPしていましたが

携帯から見ると

画像が多過ぎて容量オーバーなのか

女性自身の画像がUP出来ていませんでした(+_+)



PCで読んで頂いた方には同じ内容になりますが・・・

こちらUPしますね!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



昨日、お智達に写メを見せてもらった女性自身

今回は6人のピンナップが付いてるって事で

買っちゃいました(=´∇`=)



女性自身の表紙のタイトルに

未掲載ショット特大ポスター
'10→'11カレンダー
マジっ素!NEWS


ん~
いい感じ~


続きからどうぞ~!





続きを読む

web拍手

MISS3月号のPちゃん

2月4日のTOKIO@5LDK

ゲストはりょうさんと勝村さん

だけど、Pちゃんの名前も発見~!

コメント出演かな

他のフェローの名前もあるので5人でコメントかもしれませんね


TVstation





28日発売のMORE&MISS

MISSをフラゲしてきました

MOREは立ち読み(;´▽`A``



MISSは730円で4ページ

MOREは560円で2ページ



MISSの勝ち~!

ってな、具合でMISSを購入v( ̄∇ ̄)



山Pこと、山下智久くんがソロでついにMISSに初登場!
せっかく出ていただくからには!と、密着取材を敢行し山Pのスタジオ入りからメイクルームまでの素顔、そしてお着替えシーンまでスクープしちゃいました。
2010年、山Pは絶対に弾けること間違いなし!!




スタジオ入り
「"自分が本当に心から思うこと以外はしない"って答えに行き着いた」
「自分の人生は一度きり、納得いかないことを我慢してやるのは嫌だなって」
1-201001272306000.jpg



メイクルームに入り
「人前に出るってことは強い信念を持つことが大事なんだと思うんですよ」
2-201001272306001.jpg



衣装に着替えて
「子供は絶対ほしい。といっても、それはまだ先、自分がもっと安定してからです」
3-201001272306002.jpg



仕事モードの山下智久の出来上がり
「俺はこれからもめちゃくちゃ頑張るんで、見守っていてほしい」
4-201001272307000.jpg


読みごたえもバッチリあって買って良かった(^ー^)


本文とは別に
SmilingMomentってコーナーが1~4まであって
こちらもPちゃんの笑顔がイメージ出来そうでgoodでしたよんo(^o^)o




Pちゃ~ん!

与えられた事を

こなしてきただけだったけれど

自分の意志で

動き出したあなた

新生、山下智久の誕生ですね

これからも勿論

ずっとずっと

見守らせて下さい





2つ前のエントリー
拍手の数が、初の30代になりました!(T_T)
ありがとうありがとう
何度でも言っちゃうありがと~!!! web拍手

コード・ブルー2 第3話

雑誌の整理しているときに見つけた~!

ポポロの12月号!

Pちゃんやっぱり携帯買い替えてた



松潤のガムテープの話しは

きっと買い替える前の携帯の事なんだろうね~



これまさに私が今悩んでる事をズバっと答えてくれてる~


ポポロ0912




同じメーカーにして使い易さを取るか。。。

別のメーカーの気に入ったデザインを取るか。。。

はたまたPちゃんが使っているのと同じメーカーにするか。。。




分割払いにするから

一度買ったら2年は使わないといけないでしょ

悩んで悩んで決められないんですヽ(´~`;)ウーン



だけどPちゃんがそう言うなら、今と同じメーカーにしようかな!




コードー・ブルー2

第3話の視聴率は17.2%

うん!凄い!凄い!安定して頑張ってる!



第3話はPちゃんの見てねメールが言うように

かっな~り切なかった。。。(ノω・、)

見ていて胸が苦しかった。。。(T△T) そんなぁ…



ガックンはツルそのものでしたね

だけどPちゃんはもう健三に見えないな




ガックン、スキー板が刺さってるのに元気そうに喋ってるから、まさか助からないとは思わなかった…

だんだん話が進むにつれ絶望的なんだと分かってきたけど

助けてあげて…
助かって翔北病院でガックンの笑顔で終わりたい

って願っていたけど

だんだん弱っていくガックンに涙が止まらなかった(T_T)

真実を告げられ、受け止めるしか無い松井さん

ドクターに謝られる事ほど辛いことは無いですね。。。



「例え残酷でも真実を知らされる方がいい」


どの場合にもこれが当てはまるとは思えないけど

真実を知った方が

受け止め

少しでも前に進めるのかもしれませんね

松井さんもずっと見守ってるからって

死を理解して覚悟したからこそ出た言葉なんだろうな



「針と糸、せめてその位してやりたい」

人間らしい心が藍沢ドクターの成長を感じます


そして、電車の中で涙が止まらない白石の前にそっと立ち

好奇の目から隠してあげる優しい心の藍沢ドクター


シーズン1の時のアクの強さが無くなり

強くて優しい心を持った藍沢センセイに成長したね




今回は特に重かった

見ていて心が重かった

時々ほっこりするのが藤川ドクターや森本ドクターですね

この息抜きが、いい意味で緊張感を和らげますね~(^ー^)




そしてリリーパパ

全く似ていないのが気になりますが(;´▽`A`

ママ似って事かな( ̄▽ ̄;)

どんな過去があるのか

小出しで気になる~(^o^;)


だけど、このばあちゃんはママのばあちゃん?パパのばあちゃん?(((^^;)?





Pちゃ~ん!

子供は産み落とされれば

一人でも生きていくんだ



過ぎ去った昨日を

取り消すことは出来ない



来週も色々と

き~に~な~る~~~!

CB2に

完全に嵌まっています(^o^)v





前エントリー、たくさん拍手して下さってありがとうございます(=´∇`=)
この画面の向こう側の、応援して下さる方々に感謝です web拍手

Myojo 3月号

MyojoのPちゃん

ページいっぱいの麗しいお顔がキレイです

お肌とかマジマジと見詰めちゃった

ぷっくりとした唇も柔らかそう

前髪の隙間から覗く鋭い瞳に見入ってしまいます



髪型、髪色からして

コード・ブルー前ですね



メモリアルな あの日のキセキ


Pちゃん10:01

この世に生を受けたんですね~

これは前にSTか日記か何かで言ってましたね



そっかー

4月9日、10:01

その時間、Pちゃんにハピバメールを送りたい~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



あら?

そう言えば

我が家のお子たち

何時に生まれたっけ!?σ(^_^;)ヤバッ



ペラペラの重み

Jr.の時に初めて与えられたペラペラの衣装

その衣装を着ることでステージに上がる事が許される

だけどその衣装を着た瞬間

お客さんを楽しませなきゃいけないっていう責任を感じる

軽くてペラペラだけど、すっごく重い衣装




Jr.の幼い子達も責任を感じて一生懸命やってるんですね

ステージで今まであまり目を向けることが無かったJr.くん

これからはちょっと見る目を変えて心の中で応援しよ~





武者震い

NEWSで初めての東京ドームコンサート

天井からゴンドラで降りてくる時

お客さんでぎっしり埋まった光景を見て武者震いした

これからも武者震いするような経験を重ねて

レベルアップしていきたい




SBSでも武者震いしたかな

初回ってきっとするよね

ドームでは無く、横アリだけど

Pちゃん一人だけを見るために集まった事を考えると

それはドームと同じくらいの規模だと思う

それを10回もやっちゃうんだもん

すごいよ

SBSで確実にレベルアップしてるよね



そんなSBS

是非ともDVD化して欲しい~

横アリ、オーラスの日の1部と2部

宝石コンの時に見たのと同じ無人カメラが

1部ではメインステージの左側

2部ではメインステージの右側

この位置にセッティングして

Pちゃんの動きに合わせて動いていました

だからきっとDVD化されるだろうと期待はしているのですが・・・

余った年賀状があるから(^▽^;)

要望書出そうっと!


〒150-8550 
東京都渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ「要望」係




フラッチのピンクバージョンはMyojoのPちゃんです!



Pちゃ~ん!

1つ1つのステージを

今は重たい衣装を着て

責任を感じて

作り上げてくれているんですね

そんなあなたを

これからもずっと

見つめ続けて行きたいです

だから

いつまでも

輝き続けてね~!





いつも読んで下さってありがとうございます
とっても嬉しいです
お帰りの際は拍手をポチッとして帰って下さると
更にも~っと嬉しいで~す web拍手

フラッチ(^o^;)

前エントリーのフラッチ

どうやらFC2では携帯へのリンクが出来ないようです

クリックして下さった皆様、申し訳ありましぇ~ん



下記のアドレスを
携帯のインターネットの所に入力して
ダウンロードしてみて下さい


フラッチ→Valentine 水色

http://op.flacci.com/?rd=4b59b5c60f131


フラッチ→Valentine ピンク

http://op.flacci.com/?rd=4b59b28212aa2



又は、まあのメアドをご存知の方
フラッチのアドレス送って~!
って、頂けたら
2種類のフラッチのアドレスを送らせてもらいま~す!


秘コメでアドレスを書いていただけたら
メールしますよ!


Valentine仕様の待ち受けがダウンロード出来るので
トライorメール下さいね!

web拍手

フラッチどうぞ

今日は昨日のVS嵐をリピしながら

せっせと溜まった雑誌の整理してました~



ヲタ誌は亀担のYUKIさんとシェアしているので

2ヶ月に1度、二人でお喋りしながらわけわけしてます(^-^)v



ヲタ誌以外の

テレビ誌や音楽雑誌、ファッション雑誌等々

ざっと20cm程の高さになってました(><;)

これらを切り抜きしてファイルしました



だけど、VS嵐のPちゃんについ見とれてしまうし

雑誌のPちゃんにもつい見とれてしまって

なっかなか進みませんでした(;´▽`A`



だけどようやく整理出来てスッキリ(^-^)v




スッキリしたので

書店でMAQUIA、立ち読みしてきました~

立ち読み・・・(;´▽`A``



勿論、内容やページ数によっては

購入するつもりでしたよ

だけど片側の半ページだけだったんだもん~



お写真のPちゃんはキレイでしたよ~

お肌がちゅるちゅるって感じで~

もうすぐ25歳の男性のお肌には思えません(´∀`)

だ・け・ど

置いてきちゃった(;´▽`A`

M誌だけフラゲしてきました!



明日は

月刊 TVnavi 3月号(Pちゃん)

月刊 TVfan 3月号(P&テゴ)

発売です!






いつも頂いていばっかりのフラッチ

自分でも作ってみました~!

もうすぐValentineなので

PちゃんのValentineバージョン2タイプです

携帯からアクセスして保存してね~!




フラッチ携帯Valentine 水色
あれ?リンクしない?
ちょっとアドレス貼っておきます

http://op.flacci.com/?rd=4b59b5c60f131


フラッチ携帯Valentine ピンク

http://op.flacci.com/?rd=4b59b28212aa2


Pちゃんの画像も2タイプ、変えてあります!




Pちゃ~ん!

日記

今日は

お休みなんですね~

撮影が忙しいのかな~

顔晴れ!





ここまで読んで下さったあなた様~!ありがと~!
お帰りの際はポチッとお願いしま~す! web拍手

VS嵐~!

見た?見た?


み~~~た~~~?


O(≧▽≦)O



あ~ん(-^艸^-)


なんてかっこいいんでしょうか~


ここって言うときに力を発揮出来る


素晴らしい運動神経と瞬発力~~~(´▽`)


ファンにとっても自慢の彼です~~~(´▽`)v


ここにきて更に惚れ直しました~~~(///∇//)





フォーリングパイプでマツジュンがボタンを押すのに屈んだ途端


わっ!隠れた!


って、素で叫んじゃうPちゃん、カワユス~!(-^艸^-)

で、そのあとすぐに


何でもないっす


ってごまかすPちゃんもまた可愛いのよね~(*v.v)。



予想とまるっきり違うのに

50ポイントを両方とも掴んじゃうんだもん~~~

家族全員で見てたんだけど思わず興奮して

すご~い!すご~い!!!

って、連発しちゃいました~(;´▽`A`

いやだけど、本当に凄い!

容姿だけじゃなく、やることも男前だわ~(-^艸^-)

掴むところ、スロー再生で何度リピした事か~~~!


で、マツジュン

Pちゃんの携帯がボロボロですって!?

やっぱりまだ買い替えてないんだ~

前に電池カバーの所が外れて…

だけど、まだ使ってる

って、何かで読んだんだけど、さすがにもう買い替えてるのかな~

って、気になってたんです

まだガムテープ貼って使ってたんだ!


物を大事にしてるとか、忙しくって買い替えに行く暇が無い、ってのもあるでしょうけど…

ただ単に

新しい携帯、めんどくせー

って事じゃないでしょうか~( ̄▽ ̄)ノ″





ピンボールランナーでも200ポイント取っちゃうし~


ジャイアントクラッシュも勝っちゃうし~


ジャンピングシュターは必死でジャンプするPちゃんに萌え~(´▽`)


クリフクライムでは届かなかったグリップを諦め、腕がプルプルする中、自分の力だけで登る所が萌え所

そして、マツジュンが「P」っ呼ぶ所にも萌え~

こんなゲーム大好きなんだね~





Pちゃ~ん!

見てる私達も

楽しませてもらって

VS嵐に出演出来て

本当に良かったよ~

絶対にリベンジしてね~!





ここまで読んで下さってありがとうございます(^^)/
お帰りの際はポチっと拍手、お願いします(^∧^) web拍手

ヲタ行動☆

私、嵐の中では

翔くんが好きです





で、anan立ち読みしてきました( ̄ー ̄)




いや~ん

あんな翔くんや~(///∇//)

こんな翔くんも~(///∇//)

そこまで下げちゃっていいんですか~(((( *ノノ) キャー



こ、これは立ち読みはヤバイですね(;´▽`A``

しかも私、近所のスーパーの本コーナーなんです

近所のお友達に目撃でもされたら

恥ずかしい(;´▽`A``




だけど、やっぱり単体ショットは安心して見れますね (o^-')b




翔くんの次のページにはブザビで共演した

五十嵐圭くん

アスリートの体って美しいですね~

お顔も小さくて長身だからモデルさんみたい~



その次はPちゃんと声が似ている、ハンドボールの宮崎大輔さん

この方もキレイな筋肉~

私、筋肉に弱いかも~(((( *ノノ) キャー

宮崎さんがテレビに出る度に、声に集中して聞いています




さささっ、と これだけ見て、an・anを元に戻しました~A=´、`=)ゞ




そして水曜日は恒例のテレビ誌チェック!

今週は迷わず「ぴあ」をお買い上げ~shoko

私、表紙にも弱いんです~(=´▽`)ゞ

201001202042000.jpg


だけど涼介くんが表紙のテレライも捨てがたかったな~

CB2のオフショットが2ページあったんだけど

藍沢センセの素の笑顔がいいんだわ~(‐^▽^‐)

この笑顔にお持ち帰りしたくなったんだけど

表紙のぴあをお買い上げするから

グッと我慢しちゃいました(o´_`o)


あと、そのテレライの後ろの方のページにね

これまたコスプレ、テゴシ様が~~~(≧▽≦)

ヤマナデの小さな写真だったんだけど

金髪、メルヘン王子様姿なんです~王冠1



王子様姿、似合うだろうな~

とは、思っていたものの

実際に王子様姿したテゴを見て

ここまで似合うとは、ホントびっくり!

これは3話のON AIRが楽しみです(´∀`)ワクワク



そして次に向かったのがローソンローソン

お智達に教えてもらった

走魂の4色パンを買いに行ってきました!

201001202039000.jpg

思ったより小さい・・・(^▽^;)

一つ6cm程の大きさです

ブルーベリージャムとミルククリーム味だそうです!(←まだ食べてません)

こちらでは放送していない走魂

NEWSファン以外の方にとっては

「なんじゃそりゃ?」って感じですよね~Σ(´Д`;)

全国放送して欲しいもんです



・・・だけどこのイラストに

P亮がいないのが淋しす・・・(´∩`。)




Pちゃ~ん!

やっと

VS嵐のCM

見ました~!

いよいよ明日は

VS嵐!

あ~~~、

楽しみ過ぎます




拍手ありがとう~!
その1ポチが嬉しいです~(^^)/
web拍手

コード・ブルー2 第2話

女性自身見ました!?( ´艸`)


私、最初、テゴって気付きませんでした(;´▽`A``




今日は半ページの更に半分か~

テゴちゃんのページ、少ないな~

だけどこのページのこっち側の女性誰???

よく見るとこの女の人、腕が筋肉質だわ~



な~んて、思ってて



鏡越しにこっちを見てるお顔をよ~く見たら・・・



テゴシさんじゃな~い(;´▽`A``


いや~、すっかり騙されちゃいました~



女装が似合いそうだとは思ってたけど

こんな騙されるほど似合うとはっσ(^_^;)

女装姿、可愛すぎます



ホストに変装したテゴシさんと

女装したテゴシさん

これカレンダーに入るんですよね~



今年は一体どんなカレンダーなんだか

想像できません(^▽^;)



立ち読みで済ませちゃいましたが

3月5日のカレンダー発売まで

女性自身が楽しみだ~





18日の第2話CB2

視聴率は17.1%

CB1の時の第2話は16.0%だから

まだ頑張ってキープしてる方よね~!




第2話は色んな患者さんが同時進行で話が進んで行って

ドラマに引き込まれて

あっと言う間の1時間でした



藍沢ドクターには無いもの




それは笑顔!




だけど笑顔が無い分、目元が強調されますね~

目元が引き立ってます

引きで映ってても大きな瞳がインパクトあって

なんて美しいお顔(*v.v)。

この髪型も役柄にぴったりはまっている

こんな先生に診てもらうのは逆に心拍数増えちゃってムリだわね(;´▽`A`



2話では二人の方が亡くなりました

人間の生と死って背中合わせなのかもしれませんね



事故現場で救助に向かったのが藍沢ドクターだったら
助けることが出来たのかもしれない



魚の刺身を食べなければ
筋膜炎で死ぬことはなかったのかもしれない



灰皿が頭に当たらなければ
脳腫瘍が見付かってなかったかもしれない




ただの鼻血だと処置されていたら
頭蓋骨骨折に気付かなかったかもしれない



ちょっとした偶然や判断で助かったり、亡くなったり

救命救急のドクターは
精神力と体力が他の職業と比べ物にならないくらい必要なんですね


Pちゃんもよく口にしてますが、このドラマを見て、ドクター志望者がたくさん増えることを願います





黒田先生の事を胸に、1回でも多くヘリに乗ろうと強い意思を持つようになった白石ドクター

性格も強気になったけど

一番変わったんじゃないですか

成長?

いや、まだまだ何かありそう



事故現場で助けることが出来なかった藤川ドクター

なんでオレはお前じゃなかったんだろうな…

心の葛藤が人を成長させるんだと思います




記憶を無くした旦那さんのプロポーズには思わず涙でした(;_;)

脳は分かってなくても、心のどこかで分かってたんですね

この人にプロポーズしないと

って



藍沢ドクターの
おばあちゃんに話し掛けるときの声が優しい声をしてますね~

次へのヒントを呟いて来週に

今週はお姿が無かったリリーフランキーさん

来週は登場か!?



そして予告にガックン登場!

3話のゲストはガックンだったのね~!

キャラ被んない?(;^_^A





Pちゃ~ん!

リアルタイムで

2話を見られたのね~

同じ時間に

同じもの見て

たったそれだけの事だけど

それで充分嬉しいで~す!





拍手ありがとうございます!
拍手パワー注入!(^^ゞ web拍手

生け贄!?

ジャニーズからまた一人


an・anの生け贄が…


<(_ _;)>



って、今回は

女性モデルとの絡みは無いんですね
(・・;)(;^_^A



そう!それならいいんです~(私的に)

むしろ大歓迎なんです~(私的に)


だって~

私の好きなSEXY胸筋や

逞しい上腕二等筋が盛り沢山なんでしょ~(-^艸^-)




ずっと前

マツジュンがヌードモデルさんと絡んだan・anを見たとき



Σ( ̄◇ ̄*)ガーーーン



かなり引きました(--;)



数年後にまさか同じ道を歩むとも知らずに



これ、

Pちゃんじゃなくて良かった…(;´▽`A`


って、当時思ったもんです(-_-;)



一応買いましたが

今でもまともに見れません(;´д`)

そう、翔くんみたいに一人だと良かったんだけどね~






今日は見てねメール来なかった~(;_;)

月曜日の夕方になると

まだかな、まだかな~♪

って、学研のおばちゃんを待つ小学生の様に、見てねメールを待ってます(;^^A
(知ってる?)



いつも来るメールが来ないと淋しいもんですね

撮影で忙しいのかな~

だけど、日記は更新してくれて良かった~!



CB2の感想は次回に!(^^)/




Pちゃ~ん!

朝方まで撮影!?

通りで

頬が痩けるわけだ~


私は自主的に

朝方まで

ヲタってま~す(-^艸^-)

だけど、一向に

頬が痩けないのはなぜ~?(;´▽`A`




拍手いっぱいありがと~!
今日も頑張るぞー! web拍手

萌えツーショット

私、KAT-TUNの中では仁くんが好きです ☆~(ゝ。∂)

横アリでのP仁、2人のツーショットは

かな~り萌えました(*v.v)。。。



だってね~

Pちゃんの仁くんへの接し方がすご~く優しくて

Pちゃんがやんちゃな仁くんを見守っているって感じで

Pちゃんの仁くんに対する目が優しさで溢れているんです



生じゃなけど

Mステでのツーショットも萌えました~(*v.v)。。。

Pちゃんが仁くんの鎖骨をおさわりする所を

何度リピしたことか(〃v〃)ゞ

こちらはPちゃんが仁くんにイタズラする

ドSなPちゃんに萌えました

しかも2度も(///∇//)

仁くん突然触られてビックリしてるけど

メンドクサイ

って、いいながらも怒ってないし

そんな仁くんもかわゆい(〃∇〃)




BANDAGEは

きっとPちゃんも観に行くだろうし

私も観に行こうと思います!

Pちゃんが観るもの、聴くもの、読むもの

同じ事をして、同じ事を感じたいんです(o^-')b



そうしたら

TOHOの映画館で使えるチケットが2枚手に入り

近所の亀担YUKIさんと一緒に観に行って来ようと思いま~す

P担と亀担で仁くんの映画

どんな感想が出るのか、楽しみだにゃ~(=´∇`=)





金曜日はTBSと日テレで

亀ちゃんと仁くん、頑張ってましたね~

朝から昼過ぎまで忙しそう!



仁くん好きなんだけど

うちのテゴシさんが出るから

録画はやっぱりTBS!(o^-')b



日テレ系はリアルタイムで見ようと思ったけど

用事してたら見逃してばっかり~(;^_^A

TBSと被って無い所は録画して見ました~



で、ヤマトナデシコ七変化!

原作は全く読んでないから知らなかったんだけど

ギャグコメディなんですね~

何だかちょっと花男のF4っぽかったですね~

それでいてヒロインをステキに変身させる所は野ブタ。っぽいし~

ホストを騙そうとする所はクロサギっぽいし~



って、調べてみたら

脚本はクロサギと同じ篠崎絵里子さん

演出はクロサギ、花男と同じ石井康晴さんなんですね~!



色んな楽しい要素が盛りだくさんで

テンポが良いからか

力を抜いて楽しめます~o(^▽^)o



月曜日のコード・ブルー2は内容的にも力が入って見ていて

思わず正座してるし

しかもテレビに接近して見てる(゜ρ゜)



だから私にとっては丁度いいバランスで楽しめます(o^-')b




テゴちゃんキャワキャワでしたね

テディベア抱っこしちゃってるし~

女装に違和感が無かった!

普通に女子に見えます!

しかも本物の女子より可愛かったりするから、さすがアイドル!




宝石コンのオーラスでは

女子高生に扮したテゴシさん


その時はその時で可愛かったけど

ヤマナデのテゴシさんは

キレイに化粧してるから

更に本物っぽい~

すごいな~



タイトルバックの5人の踊りは

ついつい見入ってしまいました~

5人、キレイに揃ってましたね

それに宮尾さんはさすがバレエダンサー

指先や足先がキレイ!

この5人で主題歌を出して

テレビ出演してもいいくらい!

・・・無理か(^0^;)



月曜と金曜

全く違ったタイプのドラマだけど

どちらも楽しみです!



Pちゃ~ん!

「びょういん」と

「びよういん」

「よ」の大小違いですね~

・・・

だけど・・・

治療って・・・

どこか悪いんですか~???

そこが気になる~~~!!!





その1ポチでまあに元気が入ります!
拍手で応援お願いしまーす! web拍手

心はホカホカ、財布はカラカラ

火曜日から千葉へ研修に行っている主人に

ついて行きたいまあです(;´▽`A``




ついて来ても研修センターだから

何にも無いよ・・・




って、いえいえ

研修センターには興味はございません



ましてや

主人がいなくて淋しいから

ついて行きたい・・・ってのも違います



だってね~

千葉と言えば

翔陽大学附属北部病院救急救命センターでしょ~



たとえそこに藍沢ドクターがいなくても

残り香を求めて彷徨いそう(*v.v)。

ドクヘリまでの青いラインの地面を走りたい(*v.v)。

気分はフライトドクター

フライトナースでもいいな~

只今妄想中(〃∇〃)。。。







あっ、失礼しました

今日は寒過ぎて

家の中でも使い捨てカイロを使用中

自転車カバーに溜まった雨は凍っていました

時々雪が舞い

外に干した洗濯物はすぐに凍ってしまいました

そんな中でも今日発売のテレビ誌はチェックしてきましたよ~



ジョンの満面の笑みの耕作ちゃんに

思わず財布のひもが緩みかけましたが

この半ページだけの為に・・・

と、踏み止まりました

カウコンの特集もありましたが

ちっちゃく、ちょこっとだけだったんでね~



そう言えばこの間

おしゃれヘアカタログも立ち読みで済ませちゃいました(;´▽`A``

山下智久・生田斗真・赤西 仁
超人気俳優3人の
ヘア×ファッションSHOW!


2人ともPちゃんのマブダチじゃな~い

だけどこのPちゃん

一体いつ!?



どうみてもブザビの髪型してるんですけど~( ゚ ▽ ゚ ;)

立ち読みで十分かな( ̄ー ̄)




私にしては調子に乗っちゃって

ソロコンに8回も行ったもんだから

金欠です(ノд`@)アイター

単純に計算しても6500円×8回=52000円

プラス、横浜遠征費



だけど、夢が叶ったんだから

これくらい安い!!

って、割り切っちゃおう(´∀`) /



でもっ!でもっ!

来るNEWSツアーの為に

NEWS資金を貯めなくっちゃね!

ツアーがあるとしたらアルバムも期待するでしょ

そろそろシングルも出して欲しいし~

シングルは3パターンに

アルバムは2パターンかな・・・



・・・ちょっと暫く、出稼ぎにでも行きたいまあです(;´▽`A``



Pちゃ~ん!

VS嵐

負けず嫌いを発揮して

頑張ってね~!

Pちゃんと

嵐の絡み

めちゃくちゃ楽しみで~す!

o(^^o)(o^^)o



web拍手

コード・ブルー2 第1話

月曜日は朝からずっとPちゃんに逢えて幸せでした~

キニナルとスーパーニュースはこちらでは放送が無いけど

めざましいいとも

生Pちゃんだからね~



ちょこっと感想~


≪めざまし≫

ガッキーってあんなに肩幅広かったっけ?(^_^;)

Pちゃんとあんまり変わんないね~

浅利く~ん!ノリがコント系ってどんな感じ?

思わずテレビに手を振った人、多いと思います!




≪いいとも≫

オープニングが長すぎて、「だんだん減らしまSHOW」が、短かった~(・ε・`*) ...

わぁ~

あの狭いところに5人が入ったら密着状態になっちゃうよ

だけど、男子チームと女子チームに分かれたからホッ

浅利君と密着ね(;´▽`A``


Pちゃんお年玉をもらった人かあげた人で悩んでたけど

それってソロコン@城ホのMCで

お年玉
あげた人~?
貰った人~?

って、聞いてたね~

あの時の事を思い出してくれたのかな~(〃^∇^)



≪ネプリーグ≫

このPちゃんはのPちゃんって感じで可愛かった~

リラックスして楽しそうにマジ笑いしてるし ~(*^▽^*)ンハハ

こんな笑顔のPちゃんを見ていると

こちらまで伝染してきますね~

天才キッズは凄かったけど
自分の子はあーでなくていいなって思いました(^_^;)





そして!待ちに待った!

≪コード・ブルー2nd season≫

藍沢センセの髪型がもう超いい!

前の時はクルクル加減が・・・私的には・・・だったんで

髪型で見方がこうも変わるもんかと自分でもビックリします

前回はちょっとクセのある藍沢Dr.だったけど

今回は1年半という年月が経過しているからか

更に成長した藍沢Dr.になってましたね~

判断力・決断力もパワーアップして

だけどその中に人間らしい優しさもプラスされている

他のフェローも皆ステップアップされて帰ってきましたね


そして色んな伏線が見え隠れしていて楽しみです

リリーフランキーさんはどんな役どころなんでしょうかね!



だけど・・・



脚本家の林宏司センセー!

月9だからといって

LOVEはナシでも構いませんから

まあ、あったとしても

ブザビ程では無いだろうから

安心して見れるけど(;´▽`A```



視聴率は18.8%でした!

前シリーズの初回は21.2%だから

前よりちょっと低いけど裏に色々とSPがあったしね

18.8%でも充分大健闘

数字だけが全てでは無いだろうけど

数字が良ければ次に繋がるし

数字が低いドラマは放送回数まで減らされちゃう事が度々あるもんね

数字で評価される事も現実なんだし

低いより高い方がいいに決まってる!

数字に振り回されちゃいけないけど

やっぱり数字は大事だと思う

なんだか数字数字って私ウザくてゴメンなさい



Pちゃんに共演者&スタッフさ~ん!

頑張れ~!応援してるよ~!





今日発売の(日付変わって昨日)女性自身、チェックしました?

先週号から8週連続で

カレンダーのオフショットが載っていますが

今週はPソロショットですぅ~

表紙はNEWSの6人

見出しに

「NEWS 山P'sベッドタイムストーリー」

って、書いてるもんだから

何?何?なぁ~にぃ~???

って、ページを探しちゃいました(=´▽`)ゞ

えっと、後ろから探して下さいね

その方が早いですから(^-^)p


片側半ページだけど

いくつかのメーキングショットがあり

その中の1つには、

スーツの上着を脱ぎ

ネクタイをはずし

白いシャツのボタンを3つ程はずしたP様が

ホテルのベッドに横たわってる~(///∇//)


即、購入決定(。-_-。 )ノ☆

今度のカレンダー楽しみです!

楽しみすぎます~~~+。:.+。(*´p∀q`)



表紙の次のページをめくると

カレンダーの広告で

これまたカッコイイNEWSメンですよ

詳細が書いてありました

☆W表紙・卓上週めくりカレンダー
(A4変形サイズ・両面仕様)
「グループショット」編「ソロ」編
※どちらから開いても、見たことのない「NEWS」に出会えます!

☆SPECIAL付録
両面使用・特大ポスター(A全サイズ)

2010年3月5日(金)発売予定
価格2200円
(予約締切は2010年1月29日(金)です)


ご予約まだの皆さ~ん!お早めに!




あっ、それからJ-webのTOPICSに

SBSのオーラスレポがvol.1~3までUPされてます

それと、Jr.のハセジュンのページに飛んでね~

【Mr.コードブルー】




Pちゃ~ん!

コード・ブルー2ndシーズン

もちろん見たよ~~~!

たくさんの作品がある中

いい作品に巡り合えて

本当に良かった!

これからも寒い中

頑張ってね!

第三話のゲスト・・・

誰だか想像しながら

楽しみにしてまーす!



続きにムフフ




続きを読む

web拍手

プチ抜け殻です。。。

金曜日の夕食の時に息子が見ていたテレビ

「めちゃイケ」

歌ヘタ紅白ってのがやっていて

オードリーの若林さんの番になって

『KAT-TUNの「RealFase」を本格的なダンサーさんを従えて歌います~』

って、紹介されて

何んとなく見ていたら

何だか見たことある人が!!!

Lovelessやソロコンのバックについていたダンサーさん達じゃな~い!!

いつもメガネを掛けて

髪の毛をくくってお団子にしているセンセーがすぐに目に入りました~

こんな所で再会して、なんだか嬉し(-^□^-)

このセンセー、とっても美形で、ハーフなのかな~

一度、メガネをはずした所をガン見してみたいです







SHORT BUT SWEET

とうとう終わっちゃいました

本当に終わっちゃったんですね~

今ちょっとプチ抜け殻状態です(ノω・、)

Pちゃんの歌声が頭から離れません

あ~さびしす。。。

なかなか気持ちの切り替えって出来ないもんですね

何だかセンチメンタルモードに入っちゃって

ソロコンを思い出す度に涙が溢れてきちゃいます

オーラスの7日からずっと涙腺がユルユルなんです

月曜日が来て

CB2が始まったら

元気になるかな



もうたくさんレポも上がっているし

詳細なレポって苦手なもんで

ちょこっと感想だけ書き残しておこうと思います

お付き合いいただければ嬉しいです(o^-')b




今回はアリーナ、スタンドA、D、Hと入り

色んな角度から観てきましたよ

私が入ったアリーナ席はサイドステージの真横だったのですが

このブロックは階段3段分位の高さの上に椅子が並べてありました

ここ以外にも、アリーナの外側の位置のブロックは全て1段高くなっていました

こんな風になっているアリーナは初めて見ました



トロッコにも一工夫してあって

スタンド席の高さに合わせる為かな

トロッコの上に更に40cm位の台が置いてあって

Pちゃん、その上に立つようになっていました

なのでトロッコの柵も高く付け足してありました



私たちのブロックは1段高くなっているので

手を伸ばせば丁度握手出来る高さだったんだけど

普通のアリーナ席は手が届かない高さでした

だけど優しいPちゃん

台から降りて手を伸ばしてタッチしてましたよ



ゴメジュリから指輪の外周トロッコでは

スタンド席のギリギリを通る所が4ヶ所あって

スタンド席からPちゃんの体に手が届くんです

6日の1部では

まだ様子見ながらやってる感じのPちゃん

そこの所を通るときには

必ず背を向けていました

近すぎて危ないよね

だけどみんな背中を触ってましたよ



2部からはトロッコの端にのけ反りつつも

タッチしてましたよ

優しいな~Pちゃん



優しいと言えばPちゃんが子供に話しかける時!

ホントに優し~く話しかけるんです

声のトーンもホント優しいの

MoonLightで選ばれた3歳位の女の子を

Pちゃん自身がお姫様だっこして

椅子の所まで連れてきたんです
(なんて羨ましい~、だけど可愛いから許しちゃう♪)

Pちゃんが女の子を抱っこして通るもんだから

アリーナでは揉みくちゃ状態になっていましたがっ

だけどまるでP王子が可愛いお姫様を抱っこして

体を呈して守っているようでしたよ




大丈夫だからね~

怖かったね~

髪にいっぱいつけてもらってかわいいね~

ありがとね~



女の子が席に戻る際に

Pちゃんのホッペにチューしちゃった
(マジで羨ましい~、だけど可愛いから許しちゃう♪)

会場中が悲鳴だったけど

Pちゃん、

汗で濡れててゴメンね~

もう、ホントに優しいわ~(=´∇`=)



それからMCの時も子供の声で

山P~!

って、声が聞こえたら

山Pだよ~


もうね、このPちゃんの声に

こちらはトロケそうになっちゃうんですよね~(*´∀`*)

いいないいな~

こんな優しくて甘い声

ずーっと聞いていたい~(〃∇〃)




今回ね、Pちゃん

ホントにたくさんファンサしてた

あんなにたくさんファンサしてるのって始めてみたな~

MC中もアリーナ席のうちわを色々と読んで絡んでいたし

アリーナのトロッコの時も歌いながら

ピースしたり、ハート作ったり、バーンしたり

もうね、ジュニアくん達並みにファンサしてましたよ

届く所には手を伸ばして握手やタッチしてたし

これ程までにファンサしてくれるジャニメンは他にいるんだろうか

Pちゃん程「ファンに近づきたい」って思って

本当に実行してくれるジャニメンは他にいないと思うな

こんなに優しいPちゃんを好きになって本当に良かった(T_T)




そんな優しいPちゃんのおかげで

私の夢も叶いました・・・



今回、Hブロックの1列目っていうチケットが私が申し込んだ名義で当ったんです

今まで2回ほど2列目っていうのは経験したんですが

1列目っていうのは夢のまた夢で

このPちゃんのソロコンでその夢のチケットが届いて

飛び上るほど嬉しかった

しかもHブロックは

メインステージにくっついていて

私たちの席はそのステージの端の位置で

Pちゃんが歩いて来てくれる所だったんです



mちゃんと二人で頑張って8連のうちわを作り

マブダチちゃん達と4人で2枚ずつ持ち

ソロコンのTシャツも着て気合いはバッチリ




最初、指輪を歌いながら来た時は

立ち止まる事無く通り過ぎ

ステージの端まで行って戻ってきたけど

そのまま行っちゃいました



その何曲か後

またPちゃんが来てくれました



Pちゃん来たっ!

Pちゃん来たっ!



だけどうちわを握りしめてたから

めっちゃ手に汗かいてる

両手に持ってるうちわを左手に持ち替えて

必死で手を振って乾かして・・・



だけどまた通り過ぎちゃった~(;´д`)

で、ステージの端の所で握手してる~

いいな、いいな~

戻ってきた時こそ私も握手したい~



戻ってきたー

隣の席のmちゃんが「山Pー!」って叫んでるー

私も一緒に「山P-!」って叫ぶー



そうしたら・・・



それまで、すっと歩いて戻って来たPちゃんが

立ち止まってmちゃんに手を伸ばしたー!

スポットライトを浴びて輝いているPちゃんが

まっすぐこちらを向いている

mちゃんと握手の手を離して

私にも握手してくれた・・・( °o°)





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





Pちゃんが…

Pちゃんが…

握手してくれた…





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





横アリでは握手してもらった智達の横から触っただけだったけど

今回はちゃんと握手出来た・・・



思わずうちわで顔を覆って号泣し、泣き崩れちゃいました

後から後から溢れる涙がしばらく止まらなかった




ハンカチで涙を拭ったら

いつの間にかFIVEの曲だった

今の曲が何だったのかも覚えてない

Pちゃんのハニカンだ笑顔しか覚えてない

後で確認したらLOVESONGでした



こんなに大好きで、少しでも近づきたいPちゃんが

立ち止まって私達に握手してくれた

ありがとう

ありがとう

Pちゃんにありがとう

一緒に叫んだmちゃんにありがとう

一緒に並んでうちわを持ったマブダチちゃん達にありがとう

このHブロック最前列にありがとう…

夢が叶った瞬間を見守ってくれたお智達の皆様、ありがとう

そして一緒に喜んでくれてありがとう




例え最前列でも、他のブロックだったら握手出来なかったかもしれないし

そのHブロックでもバンド等の後ろだったら握手出来なかったと思う

場所とタイミングがかなり重要だと実感




7日は本当によく泣いた1日でした

オーラスのMOLA辺りから、もうこれでソロコン終わっちゃうのかと思うと涙(;_;)

トリプルアンコのweeeekではノリノリの曲なのにやっぱり涙(T_T)


会場出てからmちゃんに

どうしたの?大丈夫?って聞かれて

ざびじいぃっ。゚(ノД`)゚。

って子供みたいにまた涙



ソロコンが楽しくて幸せ過ぎて、終わっちゃうのが淋しいよ

また絶対にソロコンしてね

100万回でも逢いに行くから…

それまで待ってるからね




201001092056000_convert_20100109214428.jpg




Pちゃ~ん!

どれだけあなたの事を

好きにさせたら気が済むんですか~!?

どれだけの人を

あなたの虜にさせたら

気が済むんですか~!?

ソロコンでのあなたがステキ過ぎて

何度溜め息をついた事か…

もうあなたから離れられません・・・

web拍手

たくさんのありがとう

犬も歩けば・・・


じゃないけど





まあも歩けば・・・友達にあたる!(≧▽≦)♪



城ホール前の噴水広場では

こんな感じで

約束していなくても

お智達にたくさんバッタリ会いました!
(*^U^)人(≧V≦*)/



約束していたお智達にも

ちゃ~んと逢えました!





私もこの3年半ほどの間に

PちゃんやNEWSが結んでくれた縁で

お智達がたくさん出来ました

ありがたい事です(^o^)/




ソロコンの感想を書く前に

お智達の皆様にメッセージを・・・




城ホ前でお会いした皆様方

えっと、許可貰ってませんが(^▽^;)

お名前書かせて下さいね



に~なさん
(ハイチューありがと~!元気そうなお顔が見れて良かった~!)

AKEMIさん&AKEMIさんのお智達お二人と息子さん
(とってもステキなプレゼント、ありがとうございました!)

直子さん&娘さん
(お背の高いお二人が色んな面でも羨ましいです~)

和美さん
(和美さんの潔い斬新な考え方に時々ビックリしていま~す!)

優香さん
(昨年のコンサート断ち、私にはとても真似出来ないです!すごい!)

ともかさん
(待ち合わせじゃない場所なのに、同じ所にいってビックリ!考える事も一緒でしたね~)

じゅんさん
(以前に何度かコメント欄で交流させてもらいましたが、初めましてのご挨拶が出来て嬉しかったです)

まあみさん
(横アリ・城ホ、両方とも短い時間だけど一緒に過ごせて楽しかったですね~)

みどりさん&娘さん
(娘さん、もしかして今回でP担になったんじゃないですか!?(笑))

くみさん
(和訳の際はまたお願いします!もうこのまま日本にいたら!?)

にこちゃん
(増担のにこちゃんから見た感想をまた聞かせてね~)

mikakoさん
(お話出来なかったけど、お顔だけ見ましたよ~)



あきさん
(やっと逢えたね~!イメージしていた通り、ふんわり優しいあきさんでした~)

はるさん
(あの時のあの笑顔はやっぱりはるさんで、こうやって再会出来て良かったです)



皆様、いつも仲良くして下さってありがとうございます!

ちょっとのお時間だったけど、ソロコン会場でお話出来て嬉しかったです

ん~(*´∀`*)たくさんの方に会えて幸せ~(=´∇`=)



はなともさん

ひなままさん

お会いできなくって残念でした(´□`。)





それから今回のソロコン横アリ、城ホに一緒に参戦したお智達


あかねちゃん

あかねちゃんと一緒に参戦するのって
エイトコン以来だね~
Pちゃんのソロコンでもご一緒出来て嬉しかったよ~
あかねちゃんの地元に行けて良かったよ~
またいつか一緒にランチしようね!


mayumiさん

横浜まで飛行機で来てくれてありがとう!
もう3年位のお付き合いになるのかな~
初めましてのご挨拶が出来て嬉しかったです
それに一緒に参戦まで出来ちゃって本当に良かった!
親戚が九州にいるので
九州弁が心地よかったです


まりりんさん

今回、初めて一緒に参戦出来てすっごく嬉しかったです~!
一緒にきゃあきゃあ言えて、幸せでした~
にやけて、とろけそうなまりりんさんのお顔が
忘れられませ~ん!
一緒にうちわを持ってくれてありがとう!


hiroppさん

1部と2部の間にお話ししてくださった
大晦日の大切な日のお話
実は目から涙がこぼれそうなのをグッと我慢していました
ステキな息子さんの写メを見せてくれてありがとう!
それから7日の1部が終わってから会った時
ハグして一緒に喜んでくれてありがとう
嬉しかったです(T_T)


みっちゃん

みっちゃんとは横アリで一緒に2人でアリーナ(センター)に入ったね!
あの時が初アリーナだったって知らなかったよ~
みっちゃんの初アリーナに一緒に入れて嬉しいわ~
それから!
Pちゃんとの握手はミラクルだったね!
暫く呆然となって固まってたみっちゃんが忘れられないよ~!(^^)
いつも自分を後回しにする謙虚なみっちゃん
その優しさが大好きだよ~



よしよしちゃん

横アリでは超超超神席を当ててくれてありがとう!
何度ありがとうを言っても足りないくらい!
だけど何度でも言うよ~(笑)
ホントにホント~にありがとう!!!
あの位置で観たPちゃん最高だったね
飛び散る汗までキラキラ輝いているのが見えた
次のミラクルはよしよしちゃんだから~!(^_-)-☆


mamiちゃん

mamiちゃんとは私が入った8公演中、7公演一緒だったね!
しかもよく考えたら、ずっと隣同士だったよ!!
私、ウザくなかった?(^_^;)大丈夫だった?
それまでいつも後方席だったmamiちゃんを
アリーナ(センター)に連れて行ってあげたい!
って言うのが私の念願だったから
それが横アリで叶って良かった!
しかも!城ホではミラクルもあって凄かったね!
私までおこぼれもらっちゃって
mamiちゃんのおかげだよ~!ありがと~!
次の夢は何にしようか~!?(^^)



横アリでもお会いした方のお名前、書かせて下さいね
(上にお名前を書かせてもらった以外の方です)

miriしゃん
(初めましての挨拶が出来て本当に本当に嬉しかったです!)

ゆんちゃん&お智達
(可愛いゆんちゃんの笑顔に再会出来て嬉しかったよ~)

ひなままさん&お智達
(帰りの新横浜駅でのひなままさんの涙、印象的です)

りしゃさん
(ちゃんと自己紹介してなくてごめんなさいね~センター席では通路挟んで隣でビックリでしたね~)

はなともさん&小林さん
(居酒屋でお話し出来て楽しかったです~☆)

メロちゃん
(今度はゆっくりお話ししようね~)

ちるさん
(後でお名前伺いました~)


皆様、横浜ではお世話になりました!




今回のソロコンではお逢いできなかった皆様

またいつかどこかの会場で逢いましょうね~!




こんな私ですが
これからも末長く
仲良くして頂けると
嬉しいです!
宜しくお願いします!!!





Pちゃ~ん!

あなたのおかげで

たくさんの方に逢えました~!

たくさんの出逢いをありがと~!

たくさんの思い出をありがと~!

夢の様な時間をありがと~!

これからもずっとずっと変わらずに

どんな事があっても

ブレる事無く

あなたの事を愛し続けま~す!





web拍手

ありがとう

DearPちゃん


SWEETな時間をありがとう


夢みたいなひとときをありがとう


楽しいトキメキをありがとう


夢がまた一つ叶いました


あなたにしか叶える事が出来ない夢です


今日、あなたが叶えてくれました


目を閉じればあなたのはにかんだ笑顔


一生忘れません


あなたの笑顔と甘い声が大好きです


あなたを好きになって良かった


本当に良かった


これからもずっとずっと大好きです


Fromまあ
web拍手

6日1部2部、簡単レポ

201001061331000_convert_20100106234825.jpg


201001061334000_convert_20100106234936.jpg


城ホール前には珍しく

こんなん飾ってました~

SBSの門松




城ホに向かう電車の中から

仕事中の主人に



今日、晩御飯いる?
今から行ってきます!



って、メールしたら



いらないよ
行ってらっしゃい
楽しんできて



って、返事に思わずうるっ(;_;)

ありがとう、ありがとう

家族のおかげで私はPちゃんに逢いにいけるんだわ

って、心の中で感謝(^人^)



6日、2公演入ってきました(^o^)/

携帯からなので簡単に…




ステージ構成は横アリと同じ

正面はBOX席側、A・Nブロ

バンドのいるメインステージがG・Hブロ



アリーナはバンドに向かって右側がAブロ

左側がCブロ

横の花道挟んでAの下がBブロ

Cブロの下がDブロ

分かりにくいかな(^^;)



MOLAはセンターステージからバンド側に向かっての構成に変更していましたよ



1部のゲストは関ジュの桐山くんと菊岡くん

2部は誰も来なかった(>_<)

NEWSメンは誰も来ないのかな…

いよいよ明日がラスト

NEWSメンの誰か

Pちゃんの頑張ってる姿を観に来て欲しいよ~(;´д`)



横アリではアンコールのスタンド席トロッコが

城ホではアリーナ内のトロッコに変更

城ホはスタンドトロッコがダメなのは分かってたけど、もしかしたらな~

って、ちょっぴり思ってました~



1部は2時間切れてました

ダブルアンコの声も全く無かったな~

頑張ってコールしたら

少しは挨拶に出てくれると思うんだけど(--;)



2部は2時間5分位かな

ダブルアンコにフィーバーとフューチャー



Pちゃん1部では様子みながらだったけど

2部では出来る限りのファンサやタッチをしてました~



MCではコードブルー2の予告が届いているからと言うことで

真ん中の4面スクリーンで皆で鑑賞

東京DOGSの後に流れた予告と同じだったけど

大きな会場、大きなスクリーンで見ると

映画を見ている様でした



MCは横アリと同じ内容でした(^^;)

ま、初めて聞く人もいるもんね!

一人でMCこなすのって大変なんだね~

だけど嬉しそうなPちゃんのお顔を見てるだけで幸せ(*^^*)



Moon Lightのステージに上げるお客さん

1部では20代半ば位の女性二人

2部では小さい女の子の姉妹二人

やっぱり子供を選んでもらわなくっちゃだわね~



明日も2公演、逢いに行ってきます!




Pちゃ~ん!

イェーイ

今日も

ステキな時間を

ありがとう~!

サポートメンバーと

楽しんでいる所

そっと

覗いてみた~い!(笑)

参加した~い!(爆)





コメントありがとうございます!

お返事、もうちょっと待って下さいね~!

web拍手

行ってきます

風は冷たいけど

めちゃくちゃいい天気(^o^)/



家の事は義母にお願いして

今、城ホに向かう電車の中です

もう、気持ちはソロコン一色

さぁ、Pちゃんに逢いに行ってきます

夢のような一時を楽しんできます



ipodから流れる

久し振りのPちゃんの声に

何故だか携帯を持つ手が震えます

胸がドキドキして

手まで伝わってきたんだわ

Pちゃんの甘い声に涙が溢れそう…


web拍手

もう大阪に来てるのかな~

今朝のめざにゅ~&めざましで

完成披露試写会の様子が流れましたね!


ん~~~

藍沢P、ステキ~~~



前作の藍沢センセの髪型は・・・

私的には・・・

だったので



「2nd season」は期待大だわ~

長さも、ゆるいカールも、デコ出しも

超いい感じ~~~



試写会は医大生や看護学生も招待されたんですね~

関東のイベントには行けないけど

来週の月曜日からの本編を楽しみに待ってよ!


公式HPでは

PちゃんのインタビューがUPされてます!

こちらコード・ブルー2



Pちゃん、

たとえ30歳になってもやっていける作品だと思っています。

だって~

30歳の藍沢Pか~

只今妄想中~+。:.+。(*´p∀q`)

美しさに渋さも加わってくるのかな~+。:.+。(*´p∀q`)





そして!

いよいよ!

明日からソロコン@城ホール

今日はもう来阪してるのかな~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

横アリの時とは違って

荷物が楽~

ペンライトもかさばらなくてgoodだわ~

あっ!

だけどこのペンライト

最初から入っている電池って

寿命が短いらしいですよ!

私、横アリの4公演目なんて

光が弱くなって、点いたり、消えたりしちゃいましたから(-"-;A

100均で買った電池に替えたら(2個)

ピカーと、元の元気を取り戻しました!

横浜で購入されて、大阪でも使う方は

是非、チェックして、電池を取り替えてみて下さいね~

そして、大阪が初ペンライトで

3~4公演入る予定の方!

予備で電池を用意しておいた方が

最後まで安心してペンライトを振れますよ~

私は横アリ3公演目くらいから

ペンライトのスイッチをしょっちゅうグリグリ回してましたから(;^_^A

落ち着いて観れないっちゅーの!



さあ、

明日の晩御飯のおでんも作ったし

寒そうだからカイロも入れたし

カバンにチケット入れたし

ペンライトの電池も入れ替えたし

双眼鏡も入れた!

あとは、うちわ・・・




・・・まだ製作途中でした(;´▽`A``

今回、新調いたしております

あと少しで出来上がるんですが~

ラストスパート頑張りま~す!p(^^)q



Pちゃ~ん!

明日

あなたに逢えると

考えただけで

胸のドキドキが

止まりません


この胸のトキメキが

いつまでも

ずっと

続きますように・・・




拍手ありがとうございます! web拍手

2010年あけおめ☆

あけましておめでとうございます

3年目に突入した

P☆Diaryまあ

今年も宜しくお願いしまーす(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~



2日と3日は

私と子供達だけで

実家にお泊りに行ってました

いつもなら2泊3日で泊まりに行くのですが

娘の部活の関係で今年は1泊だけだったんだけど

「実家天国」ですね~

羽を伸ばしてゆっくりしてきましたヽ(*´∀`)ノ



で、実家から徒歩1分の所に出来たローソンローソン

袴姿のNEWSくん達をパチリしてきましたよ



201001031702000.jpg

201001031708000_20100103224205.jpg

初ローソンしてきました(^^)/



この袴姿で新CMあるかと思ったんだけど・・・

無かった~(o´_`o)ハァ・・・

RUSS-K、KOSE、ローソン

NEWSの新しいCM作って欲しいな~(´□`。)

新曲のタイアップとかなら尚更嬉しいんだけど~v(^-^)v

誰もが目にするCMでいっぱいNEWSが流れたら

知名度もUP手書き風シリーズ矢印上UP手書き風シリーズ矢印上よね~



年末年始は生Pちゃんに逢えましたね!

アンビリーバボーはコメント出演かな?

って思っていたら

カウコン前なのに生出演でビックリ!

おまけに、ちょこちょこと出てくれたし



私のツボった所は

全身氷漬けの方に

最後にエールをお願いします!

って言われて

だ、誰にですか?(・・;)

って…

おーい( 」´0`)」

誰の激励に来てるのー

って、つっこみたくなった所(^o^;)



ポール・ポッツとセロの所でもご登場

最後にはカウコン会場から

赤いキラキラ衣装のNEWSでご出演~!

亮ちゃんがいないのがちょっぴり寂しかったな(ノ_・。)

黒の新しい衣装に引き続き

またまた新しい衣装を作ってもらったんだ~
(↑パシコンの時のマタドールの衣装だそうです!菜央さんありがと!)

この衣装、太陽のナミダを思い出すわ~



テゴが喋っている所なのに

Pちゃんテゴちゃんの耳元を触っているから

イヤモニが外れて、つけてあげてるのかと思ったら

こそばしてる~(-^艸^-)



その後、テゴが逆襲?

Pちゃんが喋っているのに

横から人差し指でツンツンしちゃって~(-^艸^-)

何だかこの二人のいちゃつき様には

癒される~(-^v^-)



カウコンでは

宝石コンのオープニング衣装でご登場

エイトのメンバーに囲まれて

照れくさそうNEWSニッポンを歌う亮ちゃんが

NEWSではあんまり見れない

可愛い亮ちゃんでした



V6が歌う愛なんだでは

NEWS5人で振り付けを踊っている所が

チラッと映りましたね



マッチのスニーカーブルースでは

斗真、P、松潤、仁

この並びが良かった~(*^^*)

カウコンでしか見る事が出来ない4ショットですよね



シブがき隊のNAI・NAI 16でも

松潤、斗真、Pの3ショットに萌え~

斗真くんPとガッチリ肩を組んでいて…



斗真くん

これからもPが迷ったときは

力になってあげてね



って、母親目線になっちゃいました(^^;)



KinKiの愛されるより…では

さすがPちゃん

少しも遅れることなく

ビシっと、だけどしなやかに踊っていました

カッコいい~(^○^)



マッチのMOTTOは

皆で振り付けを踊ってる~

これって前もって練習してるの?(^^)

豪華だわ~!

一度でいいからいつかカウコンに行ってみたいな!




嵐が出演したネプリーグSPの最後

予告では笑顔の楽しそうなPちゃんも見れましたね~

まさか流れるなんて思ってなかったんだけど

録画していてラッキーでした(^o^)/



テゴちゃんもTOKIOの番組や(←まだ見てません(^^;))

イッテQでは宮川大輔さんが出来なかったブランコの1回転を

練習1回目ですんなり出来ちゃう

カッコいい所も見せてもらったり

水牛祭りでは負けてしまって

本気で悔しそうにしている

真剣な顔も見せてもらいました!




新曲での歌番組出演で

また早くテレビでNEWSに会いた~い!




Pちゃ~ん!

2010年も変わらずに

あなたを真っ直ぐに

愛し続けて行きまーす!

この想いがあなたに

届きますよ~に☆





ポチッとありがとう web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
