フラワーギフト
P☆Diary 2009年12月18日
FC2ブログ

Mステ SUPERLIVE2009 曲目発表

今日は時々雪が降りました

寒いですねっ




MステSUPERLIVE2009の曲目が発表されてます


こちらMステHP


NEWSは・・・


・・・


・・・


・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)




1曲のみ・・・(×_×;)


「恋のABO」だけ






うぅ・・・(ノ_<。)





まあね

今年は1曲しかリリースしてないもんね

カツン、嵐、SMAP、V6は2曲

NEWS、エイト、KinKi、TOKIOは1曲

平成くんに関しては今年1枚も出してないから

クリスマスメドレーだって

だけどメドレーだからまだいいよね

NEWSもせめてフルで歌わせてあげてね( ><)//





Pちゃんのソロコン@大阪のチケット配達指定日

12月25日とYou&Jからメールが来ましたね~

来週の金曜日

Pちゃんサンタからのクリスマスプレゼントだわね!

25日は大人しく家でプレゼントが届くの待ってよ





コード・ブルーの地方ロケ

雪が降る中の撮影みたいで

寒いのが嫌いなPちゃんだけど

泣き言も言わずに頑張ってたんだろうな~



雪の結晶は頑張って見たら

ちゃんと6角形が肉眼で見えるよね

手の暖かさで雪が溶けてしまうまでの一瞬!

目を凝らして見るの~

私も小学生の頃、必死で見たな~

いや、中学生の時も見てたかもさとと-汗



色んな事に慣れてきて
感動も薄れていくけど。

俺の知らない場所で誰かが
俺を応援してくれてるこの
感動と高揚感はいつも新鮮
だよ。

それと同時に
そのこにとって俺はどんな
存在なんだろう。
って思った。




Pちゃんへ

あなたが全く足を踏み入れたことの無いような街の隅っこでも

あなたの事を一生懸命追いかけて応援してるよ

あなたから発せられる言葉だけを信じてこれからも愛し続けるから

私にとってあなたは無くてはならない存在

単純な毎日の中で素敵なエッセンスを加えてくれる存在

あなたに逢うためだったら、どんな大変な事でも頑張れちゃう!

あなたからいつもトキメキやパワーをもらってます

あなたを好き過ぎて、時々凹むような出来事もあるけれど

あなたを嫌いになるなんて事は有り得ない

そのままのあなた全部を受け止めて消化していくだけ

いつまでもどこまでもあなたが大好きだから



だからこれからも私たちに姿を見せて、輝き続けてね




拍手ありがと~
スポンサーサイト



web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ