フラワーギフト
P☆Diary 2009年12月


web拍手

もうちゃんと予約した?

29日は家族全員で

お墓の掃除&お参りしてから

家の大掃除をしました!

子供達2人も結構手伝ってくれて助かるんです(o^-')b

床のぞうきんがけからワックスがけ

玄関の外回りをブラシでこすって水洗い

照明器具の拭き掃除

レンジ台とレンジフード

5人でするとあっという間に完了!v(^-^)v



晩御飯作る暇は無かったし

今年1年お疲れ様~!って事で

焼肉屋で家族の忘年会もしてきました!
( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ



24時間営業のドラッグストアでは

子供たちが主人にたんまりおやつを買ってもらい(-^□^-)



TUTAYAにも寄って

娘はCD4枚、息子は「鷹の爪」(←知ってる?)のDVD1枚

主人はレンタルコミックを10冊程と

「男はつらいよ」や「三丁目の夕日」等のDVD

私は懐かしいドラマ「東京ラブストーリー」を見つけてそのDVDを2枚

ぜ~んぶ主人のおごりで、合計5000円近く払ってました(^ε^)♪

そこで過去のPちゃん出演のDVDを見つけては

娘に「これ!これ!このドラマにも出てたのよ~」

なんて、テンション上がりながら説明しちゃいました~



年末年始のテレビ出演をまとめました!

12月31日 18:30-23:45 フジテレビ系
奇跡体験!アンビリーバボー大晦日一夜限りの衝撃生放送SP
山下智久

12月31日 23:45- フジテレビ系
ジャニーズカウントダウン2009-2010吠えろ!ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!超豪華年越し歌合戦
NEWS

1月1日 18:00-20:54 日本テレビ系
新春TOKIO生放送ドリームチャレンジ!神ワザ人間大集合SP
手越祐也

1月3日 18:00- 日本テレビ系
世界の果てまでイッテQ!新春珍獣祭り!3時間SP
手越祐也

1月9日 23:30-24:00 TBS系
チュボーですよ!
手越祐也

1月21日 19:00-20:54 フジテレビ系
VS嵐~2010戦い初め~ 真冬の最強王者決定戦
山下智久


1月11日(月)スタート 21:00-21:54(初回20分拡大)フジテレビ系
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-2nd season(フジテレビ系)
山下智久

1月15日(金)スタート 22:00-22:54(初回は75分SP)TBS系
ヤマトナデシコ七変化
手越祐也


1月11日はきっと、めざましTV、とくダネ!、笑っていいとも等に

Pちゃんご主演でしょうね~

19:00~の「ネプ大リーグ」にもどうやらご出演のようですよ~

テゴちゃんも1月15日は各WSをチェックですね!



HDDが、かなり、マジで、超ヤバいです

今から整理してきま~す!




ここへ遊びに来て下さる皆様~!

今年1年

P☆Diaryに遊びに来て下さって

ありがとうございま~す

来年からも

Pちゃん&NEWSを

一緒に応援していきましょうね!




ポチッと(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
web拍手

VIP待遇の会報

お昼の12時頃

書留と一緒にめずらしく早くに普通郵便も届きました

いつもは夕方5時以降で遅いんです


いつもの見慣れた水色の封筒

You&Jから会報が届きました~sai.leter-b


早速、開封してみると

表紙がPちゃんじゃ~んヾ(@^▽^@)ノ

しかも1人で表紙!

裏を見たらPちゃん以外のNEWSメン


200912281302000.jpg



ん?



表紙をめくると

Pちゃんのソロコン記事じゃ~んヾ(@^▽^@)ノ



次のページをめくると

また、Pちゃんのソロコンじゃ~んヾ(@^▽^@)ノ



ん?ん?



更にページをめくると

またまた、Pちゃんのソロコン!・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

こんなにいいのか?



ん?ん?ん?



更に更にページをめくると

またまたまた、Pちゃんのソロコン!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



ん?ん?ん?ん?



更に更に更にページをめくると

おぉー!

1ページに1人ずつ

走魂のテゴちゃんとまっすー

次のページは慶ちゃんとシゲさん

最後のページに

エイトを紹介している亮ちゃん

それと、お便りとイラスト



あら???

これって、各グループ毎に会報が別れたの?

何度も表裏、中身を確認

だけどNEWSの会報とは書いてないな~

お便りやイラストを見ると

エイトやカツンさんの事も書いてある・・・



・・・と、言う事は

これってやっぱりいつものYou&J会報じゃん!( ゚ ▽ ゚ ;)



NEWSのページが少ないって

いつも嘆いていたのが聞こえちゃった?(;^_^A



だけどここまで待遇が良すぎると

素直に喜んでいいのか

逆に恐縮しちゃって

カツンファンの方や

エイターさんはどう思ってるのか気になっちゃいます(;´Д`)ノ

こんな待遇の良さに慣れてないもんでA=´、`=)ゞ




まあ、たまにはこんなおいしいことがあってもいっか~!(o^-')b

嬉しくって更新しちゃいました~!

web拍手

…出来なくなるの(*_*)

今の携帯に機種変してから

もう2年が過ぎました・・・

携帯をハード使用しているから?

最近、携帯くんが不機嫌で困ってます(´Д`。)



メールを受信するのに1分程かかる事もしばしば

メール受信時に着信音が鳴らない事もたまに

メール受信中はフリーズしちゃってて、何にも出来ない事もしょっちゅう



じゃあ、買い換えればいいじゃない~

って、思うけど

docomoユーザーには

ネックがあるんですよね~



今年の春バージョンの新機種からは

半分くらい?の機種で、J-webの画面メモ、画像保存が出来なくなり

秋冬バージョンではほぼ全部の機種で画面メモ、画像保存が出来なくなったそうです

そうなったらPちゃんがUPしてくれる写メも保存出来ないo(TヘTo) くぅ

いいな~、と思った日記も画面メモ出来ない。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

これってJ事務所が設定しているだけで

docomoではどうしようも無いんだって~

そんなの嵐ファンも、カツンファンも、エイターも、み~んな困っちゃうよね…

要望書を出してる動きもあるみたい…

なんでdocomoユーザーだけ???

auは画面メモは20件

ソフトバンクはコピペしてPCなんかに転送出来るって聞いたんだけど~

もう、ソフトバンクに変えちゃいたい(-_-;)

だけど、家族全員docomoなの…

家族割とかあるし

家族間のメール・通話料はタダだし

結局、一人だけ携帯会社変えるの無理だわ┐('~`;)┌



だけど、なんとか残す方法を考えました!

なので、やっと携帯を買い換えられる~

どれにしようかな♪




えー、年末年始の忙しさに合わせて

チケット到着でバタバタしていたので

Mステもリピ出来てましぇーん( ノω-、)

17も金曜日にフラゲしたのにパラパラっと見ただけで読めてましぇーん( ノω-、)

HDDも溜まりに溜まって年末年始の番組がヤバいです( ノω-、)

雑誌もかなり積み上がってます( ノω-、)




だけど、年末年始を超えたら

またPちゃんと再会出来る~

あのキラッキラに輝いたPちゃんに~

それをパワーに頑張りまっす!



Pちゃ~ん!

今日も撮影ですか~?

ブロッコリーが入った

美味しそうなカレー

・・・

・・・

ルー、少なくない?(^o^;)




いつも拍手ありがとですっ
(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε web拍手

X’mas

200912141125000_convert_20091224222330.jpg


クリスマスMERRY CHRISTMASクリスマス




皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしですか?

我が家は宅配ピザとミニストップのチキン

クラムチャウダー、和風とトマトソースのパスタ2種類、サラダ、を作り

クリスマスケーキは好みがバラバラなので

ショートケーキを人数分買いました

もうお腹がパンパン!(;^_^A



小学3年生の息子は

まだちゃ~んとサンタさんを信じています

信じていない子の所にはもうサンタさんが来なくなるよ

信じなくなった子には、お父さんやお母さんからだけしか

プレゼントを貰えなくなるからね


って、毎年言い聞かせています(o^-')b



Pちゃんは子供の頃

枕元にかけ算セットが置いてあったって日記にありましたね

とっても堅実なPママ

だけど子供の立場としては

半ベソも仕方ないよね・・・(ノ_・。)



我が家の息子はサンタさんの人形のポケットに

お手紙を入れていました

「wiiのソフト『NEWスーパーマリオブラザーズ』を下さい」

って、書いてあったd(o^v^o)b

ニノやのぞみちゃんがCMしていますね

昨晩息子が眠ってから枕元に置いてあげましたv(*'-^*)

朝「ヤッター!」って、喜んでた(o^^o)ふふっ♪





コード・ブルー2の制作発表があり

Pちゃんはずっと撮影なんですね~

あっちこっちの目撃情報やエキストラレポを読んで

Pちゃんや、共演者・スタッフさんが寒い中頑張ってるのを読むと

1話がホント楽しみですね

川で子供を助けたり、ショッピングモールの駐車場にヘリで降り立ったり

どんなストーリーが待っているのか色々と妄想しちゃいますね(*´∀`)

そして、エキストラに参加出来る方々がホントに羨ましい~

一度でいいからエキストラと言うものを体験してみたいな~(*´pq`)

勿論、Pちゃんのドラマでね!

関西でロケとか無いですか~!?



23日は小学校のママ友に忘年会に誘ってもらったので行ってきました!

ついこの間、結婚してから初めての飲み会をしたと思ったら

もう飲み会2回目v(^-^)v

焼き鳥&鳥料理のお店に4人で行ってきました

子供の話や、学校の先生の話、それからジャニーズの話もね!



AさんはYou&J会員でこの夏エイトコンに初参戦

Bさんは嵐に興味があるけどそこまで嵌っていない

Cさんは全く興味なし・・・逆に嵐の事を「気持ち悪い」だって 
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



今や、天下のSMAPを追い越す勢いで(もう追い越した?)

国民的アイドルの座に君臨する嵐を・・・

私がPちゃんのソロコンの為に泊まりで横浜へ行った事も

引き気味で聞いていた

AさんもBさんも

今度一緒にコンサート行こう~って、私が言うと

行く行く~!(ノ^^)八(^^ )ノ

って、感じなのに

Cさん、私はいいわ・・・(-。-;)

だってー!

んー、こうなったらCさんを無理やりにでも連れて行って

ジャニーズに嵌らせたい v( ̄∇ ̄)ニヤッ

な~んて、ちょっとドSなまあでした~!




今日はチケット配達日とMステスーパーライブ

家事はさっさと済ませて

短いであろうけど、NEWSの出番を待ってよ!





Pちゃ~ん!

クリスマスイブも

撮影だったんですね~!

チキン食べて頑張ってね!

去年のクリスマスは

名古屋で逢ったのにね~

1年って早いわヾ(;´▽`A``




拍手ポチッと押してくれると嬉しいです~ web拍手

新藍沢センセ

主人、4万近くするジーンズ買ってきた

私と娘が「高っ!」と、言いつつ

似合っているかどうかは別として

確かにデザインはなかなかGOOD

だけどこのブランドのロゴ

どっかで見た事あるな・・・





と、思いつつ忘れてたんだけど

今日、Pちゃんの写真を整理していて分かった!(ノ∇≦*)






IMG_0003.jpg
(↑PCからの方、クリックすると大きくなります)


「DIESEL」
この、おパンツと同じブランドだった~ヾ(´▽`;)ゝ

Pちゃんと主人が同じブランド・・・

似合度がエライ違いだ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

な~んて、こんな話は置いといて(^-^;)




お智達によると

関東では今日の夕方の番組で

コード・ブルー2の制作発表の様子が流れたそうです~

ムービーと写メをお智達が送ってくれました!
(mしゃんいつもありがと~!)

それから!

公式スタッフブログ、nikuさんのブログにも書いてありましたね!

東京DOGSの終わりに

コード・ブルーの予告が流れました~!



きゃ~ん

藍沢センセ

テレビ画面で動く藍沢センセ、久し振り~(*≧∇≦)pキャー



おおぉっ~(゜o゜;;

この間の地方ロケ3日間の映像もある~

撮ってすぐだわね~



キャー(;´Д`)ノ

これが話に聞いた川に入るシーンね

冷たそう、寒そう、Pちゃんがんばれーーー!



だけど、だけど!うわさ通り!

この間のベスアチとは髪の分け目が逆バージョン!

だけどベスアチとは違って

髪もナチュラル

とってもステキでカッコイイ~

前の藍沢センセのクルクルパーマとは別人みたい~

これでドラマを見る楽しみも5割増し

おまけにサービスショットでもあれば10割増し

ブザビじゃ無いんだから、裸祭りは無いよね~(*^m^*)



・・・えっと、話がそれましたが(;´▽`A``

明日のめざましは要チェックですね!(o^-')b

月9だし、取り上げてくれるよね!(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪



Pちゃ~ん!

いよいよ

始動しましたね~!

過酷なロケが

あるかもしれないけれど

撮影終了まで

誰も怪我等することなく

頑張ってね~!






1つ前のエントリーにはたくさんの拍手、
ありがとうございました!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

コメントやメールでPちゃんへのメッセージに共感していただき
本当に嬉しいです(T-T)

これからも頑張ろうってパワー貰いましたp(^^)q
ありがとうございました
web拍手

Mステ SUPERLIVE2009 曲目発表

今日は時々雪が降りました

寒いですねっ




MステSUPERLIVE2009の曲目が発表されてます


こちらMステHP


NEWSは・・・


・・・


・・・


・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)




1曲のみ・・・(×_×;)


「恋のABO」だけ






うぅ・・・(ノ_<。)





まあね

今年は1曲しかリリースしてないもんね

カツン、嵐、SMAP、V6は2曲

NEWS、エイト、KinKi、TOKIOは1曲

平成くんに関しては今年1枚も出してないから

クリスマスメドレーだって

だけどメドレーだからまだいいよね

NEWSもせめてフルで歌わせてあげてね( ><)//





Pちゃんのソロコン@大阪のチケット配達指定日

12月25日とYou&Jからメールが来ましたね~

来週の金曜日

Pちゃんサンタからのクリスマスプレゼントだわね!

25日は大人しく家でプレゼントが届くの待ってよ





コード・ブルーの地方ロケ

雪が降る中の撮影みたいで

寒いのが嫌いなPちゃんだけど

泣き言も言わずに頑張ってたんだろうな~



雪の結晶は頑張って見たら

ちゃんと6角形が肉眼で見えるよね

手の暖かさで雪が溶けてしまうまでの一瞬!

目を凝らして見るの~

私も小学生の頃、必死で見たな~

いや、中学生の時も見てたかもさとと-汗



色んな事に慣れてきて
感動も薄れていくけど。

俺の知らない場所で誰かが
俺を応援してくれてるこの
感動と高揚感はいつも新鮮
だよ。

それと同時に
そのこにとって俺はどんな
存在なんだろう。
って思った。




Pちゃんへ

あなたが全く足を踏み入れたことの無いような街の隅っこでも

あなたの事を一生懸命追いかけて応援してるよ

あなたから発せられる言葉だけを信じてこれからも愛し続けるから

私にとってあなたは無くてはならない存在

単純な毎日の中で素敵なエッセンスを加えてくれる存在

あなたに逢うためだったら、どんな大変な事でも頑張れちゃう!

あなたからいつもトキメキやパワーをもらってます

あなたを好き過ぎて、時々凹むような出来事もあるけれど

あなたを嫌いになるなんて事は有り得ない

そのままのあなた全部を受け止めて消化していくだけ

いつまでもどこまでもあなたが大好きだから



だからこれからも私たちに姿を見せて、輝き続けてね




拍手ありがと~
web拍手

VS嵐、次週予告

お知らせ~

次回放送のVS嵐は・・・

1月21日夜7時~

VS嵐~2010戦い始め~真冬の最強王者決定戦」

コード・ブルー2nd season
山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香・比嘉愛未・浅利陽介・勝村政信

◎チームネプチューン



こちらVS嵐


夕食中、VS嵐を見ていたら

カウコンのCMも流れましたね~

思わず手が止まり、見入ってしまいました( ̄0 ̄) オー



そうしたらビックリマーク

番組終わりに次回の予告がbikkuri01

やった~

その直後からP智達との喜びのメールアップロードファイル

だけど次は1月21日までお休みなんですね~



ついこの間、Pちゃん

「VS嵐に出たい」って日記に書いてたもんね~(=´∇`=)

前にもコードブルーチームで出演したけど

フォーリングパイプだけだったし

今度は色んなアトラクションで対戦するんでしょ!

何に挑戦するのか楽しみ~♪ヽ(*´∀`)ノ

・バズーカートレイン
・ジャイアントクラッシュ
・バンクボウリング
・ジャンピングシューター
・ピンボールランナー
・フォーリングパイプ
・クリフクライム
・ローリングコインタワー


私としては、前にも挑戦したフォーリングパイプ!

それからジャンピングシューターやクリフクライムを挑戦しているPちゃんを見たいな~(〃∀〃)

・・・この3つって、よく考えたら

体を使って頑張るアトラクションばっかり!

私って無意識に体を張って頑張るPちゃんを欲しているんだわ(´~`ヾ)



勝って喜んでるPちゃんや

負けちゃって悔しんでるPちゃん

嵐先輩と絡んでいるPちゃん

どれもこれも今からめっちゃ楽しみです~♪(*≧▽≦)bb



って、収録もまだこれからなんですよね(;´▽`A``

頑張れPちゃ~ん!!!



Pちゃ~ん!

フジテレビの番宣番組

たくさん出てね~!

食わず嫌いも出演したら

今度こそ

勝っちゃって下さーい!


負けて1人アミーゴも見たいけど( ̄ー ̄)




拍手ヨロピクひよこ


web拍手

ベストアーティスト2009

久し振りのNEWS…

嬉しすぎます(T_T)




冠番組があったらいいのに

って、こんな時に切実に思いますね( ><)//



だけど、今年前半に出したCD1枚きりなのに

ベストアーティストに出演させてくれて日テレさんありがとう(^^ゞ

欲を言えば

Pちゃんソロシングルの「Loveless」も歌って欲しかったな~



修二と彰が復活って事だったから

NEWSとカツンは一緒に登場だと思ったけど

他のアーティストが2曲ずつくらい歌っているのに

2つのグループで3曲って少ないんじゃない(≧ヘ≦)

それぞれ2曲+青春アミーゴでもいいのにね~

それに、インタビューが慶ちゃんとゆっちだけで

他のメンバーがしゃべってる声さえ聞けてないよー

あと、気になったのが客席を映し過ぎだよ~

映る所にキレイどころ並べてるのも分かるけど

そんなのいらないよ~

もっとアーティスト映したらいいんじゃない

・・・って、ちょっと愚痴ってみましたさとと-汗



歌はやっぱり「恋のABO」でしたね

Pちゃんの胸に変わったサングラス掛けてるから

きっと皆でまた掛けるんだろうと思ったら…

Pちゃんだけだった~(((^^;)

そのサングラス、ちゃんと見えるの?

それが気になって(^^;

それに、せっかくのキレイなお顔が見えないんですけど~



サイドに分けた前髪

いつの間にか長くなってる~

髪の色も落ち着いて

もう直輝には見えないね

ちょっと淋しいな~

横アリ@ソロコンの時が最高だったな~



今は藍沢先生仕様ね

だけど、おでこ出してるPちゃんって

本当にキレイ

髪色とデコ出し&ウェット感のせいもあって、とってもSEXY

端正な顔立ちが、益々際立って見えるもんね~



亀ちゃんとの修二と彰も

その後、大人になった修二と彰って感じでしたね~

ん、だけど、亀ちゃんはまだ高校生役イケそう!

Pちゃんも髪型を彰仕様にしたらイケる?かな?無理?

24歳のPちゃんが彰の髪型にしたらどうなるんだろうね~



歌いだし、亀ちゃん飛ばしちゃいましたね

イントロで2人共ターンするタイミングがずれてたんじゃないですか?

リハーサルがしっかり出来なかったのかな~

最後に亀ちゃんがアドリブみたいなので「あきらぁ~」って言って

Pちゃん一瞬「えっ!?」って思ったのかな「しゅうじっ!」ってのが

可愛かったね~(*^m^*)

ここに一番萌えました

何度もリピっちゃった




Pちゃ~ん!

連ドラとはいいません

2時間SPでいいので

大人になった

修二と彰

「野ブタ。をプロデュース」

復活しませんか~!?

見てみたいな~!!!




拍手ポッチっとお願いしまーす!

web拍手

これ、な~んだ?

大掃除、張り切り過ぎて

体のあっちこっちが痛いですjumee☆faceA108



我が家は角地に建っていて

めちゃくちゃ窓が多いんです家

小窓から大きな窓まで

ぜ~んぶの網戸をはずして

裏庭で洗いました

合計16枚

2日に分けて、窓の内と外も拭きました

めちゃくちゃ疲れたーjumee☆faceA195c

網戸と窓が一番苦になるから

さっさと済ませて気が楽になった~jumee☆faceA176

それもこれも年明け早々、Pちゃんに逢うため頑張りましたよファイト

さすがに夕食作る元気は無く、2日間外食だけどっjumee☆faceA108






これ、な~んだ?

200912141710000.jpg


こんな所に何か文字が・・・

200912141710001.jpg































正解は「Loveless」のポスター

ジャーン

200912142034000.jpg


大きさが分かりにくいので

娘の部屋に貼ってみました~


200912142035000.jpg


「Not For Sale」なんですが、何故我が家にあるでしょう?


答え

近所のCDショップ、大手チェーン店では無く

某スーパーに入っている、こじんまりとしたCDショップなんです

店内に貼ってあるポスターは

期間が過ぎると剥がして応募者にプレゼントしてくれるのです~

「Loveless」買いに行った時にポスターがあるのをチェックして

PCのメールで応募しました

で、昨日!

なんと当選のメールが来てるじゃないですか!

今日、ウキウキで受け取りに行ってきました手書き風シリーズ26ピース

もうね~、受け取る時に顔がニヤケちゃって~きゃー






ん~はみだしハートいい感じ~はみだしハート

Pちゃんのお顔のドアップハート

思わず前に暫く立って、見入ってしまいましたjumee☆shy1

唇の細かいしわまで良く見える~

ツルンツルンのお肌もこんなに近くで見れちゃう~



・・・ポスターだけどjumee☆sweat2Rb

当たり前かさとと-汗





月間のTV誌買ってきました~!

「ジョン」と「ぴあ」は、亀担Yさんとシェアして

「ガイド」は表裏とPちゃんと亀ちゃんが被ってたのでシェア出来ず

それぞれがご購入!

Pちゃん、前に日記でメンバーで仕事したって書いてたのは

この年末年始のTV誌のお仕事だったのかな~



ジョン

NEWSで2ページ

「コンサートはメンバーとガッツリ会える場所、'10年もやりたい!」

シゲさん、Pちゃんと亮ちゃんにも『走魂』に来て欲しい!って~

「あぁ、そうだね、出たい!って、マラソン苦手だけど」

「僕も苦手」

「いや、大丈夫!加藤さんっていう走るのが全面的に苦手な人がすでにいるから(笑)」

~中略~

「じゃあ僕はシゲを抜かせるように頑張りたいと思います~」

「なら僕も~」

「って、抜かし合う番組じゃないっすよ?」

「はい(笑)」

200912142048001.jpg




ぴあ

NEWSで3ページ、Pちゃんソロで1ページ

グラビアは2対2でエアーホッケーしてます

「久々に会うと新鮮!?でも来年はもっと一緒にいたい」

24時間テレビの話題から・・・

「アントニオ猪木さんにビンタされました!(笑)」

「なんか見たかも。どうだった?」

「ホントに吹っ飛ぶよ!でもなかなか体験できないことだから。重みを感じましたね」

「オレは猪木さんの力、借りる必要ないな。もう闘魂あるし(ニヤリ)」

「山Pは闘魂注入されたい?」

「(片言で)チュウニュウ???」

「ハハ(笑)。シゲが猪木さんにビンタされてたけど、山Pもされたいかって」

「(聞いてなかった山下)あ~(笑)。絶対ヤダ!闘魂はもうある!」

人の話を聞いていないPちゃんプチハートかわゆす~jumee☆faceA130



Pちゃんソロページは

コード・ブルー2nd seasonのインタビュー

「今回はすべてがレベルアップしていますし、藍沢たちの経験値も上がっているから見応えあるものになると思います。必ず前作よりいい作品をお届けしますので、楽しみにしていてください!」


200912142045000.jpg

200912142048000.jpg



ガイド

NEWSで2ページ、コード・ブルーで2ページ

それぞれが'09年の感謝の想いと、'10年への意気込みを語っています

「寅年なんでファンのために吠えていきます」

「'10年もストイックな僕を見てください!」

「'10年は強い男になって皆に会いに行くよ!」

「ファンに飽きられない”深い”男になります」

「僕の明るさでみんなを元気にしたい。それが夢」

「好きなことを追求出来るって幸せなことだし、向上心を忘れずにいたい。やっぱり応援してくれる人たちが喜んでくれることが一番!そのために俺ら頑張ってるしね。」


コード・ブルーページでは

5人のトークと'10年にトライしたいこと

Pちゃんは「新しいダンスとか音楽とか発見したい!」

NEWSでのグラビアは髪の色もかなり明るいけど

こちらは落ち着いた色になってますね

大阪でのソロコンもこの色だわねさとと-汗

照明にキラキラ輝く髪色が良かったな~


200912142052000.jpg

200912142134000.jpg





Pちゃ~ん!

明日は

24時間テレビ以来の

NEWSに逢えます~!

なんだか

懐かしくさえ思っちゃいます(汗)

'10年は

色んな面で期待してま~す!!!




明日は19時、日テレにチャンネル合わせて

テレビの前に全員集合~!



ポチッと拍手お願いしまーす!jumee☆faceA176


web拍手

横浜滞在記

Mステ、スーパーライブ2009

出演者がUPされましたね~!

こちらMステ スーパーライブ 出演者

ジャニーズの面々はこちらの9組

嵐、KAT-TUN、関ジャニ∞、KinKi Kids、SMAP、TOKIO、NEWS、V6、Hey!Say!JUMP

放送は12月25日

全部で38組が出演なので

いつNEWSが出演するのか、TVの前を離れられませんねjumee☆faceA108

15日のベストアーティストに続き、久しぶりにNEWSに逢えて嬉しい~♪





IMG_3572.jpg


横浜アリーナ

私、初めて行きました

NEWSコンは大阪でもあるし

ちょっと足を伸ばして遠征しても

福井や名古屋止まり・・・

まさか横アリまで遠征する日が来るなんて~~~jumee☆DaNcE1



最初から大阪公演が出ていたら

行ってなかったかもしれない

うん、確実に行ってなかったと思う笑



だ・け・ど・・・

行って良かったです手書き風シリーズ矢印上

横アリ遠征の2日間、めっちゃ楽しんできました~jumee☆SaturdayNightFeverR

イェ~イjumee☆DaNcE2めっちゃホリデ~~~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R byあやや





ソロコン♪ソロコン♪って

単純に喜んでいたけれど

参戦してみて

ソロってこんなにも素晴らしいものだったのかーって、感動はーとうわぁ・・・はーと


Pちゃんの気合いの入り方も違います

勿論NEWSコンでも気合いは入っているとは思いますが

そのNEWSコンの気合×6倍になっているんです

Pちゃん1人をずっと見詰めていられる2時間

それに多彩なゲストも毎回来てくれた~

私が行ったNEWSコン、ゲストが来たことなんてなーい手書き風シリーズ矢印下



そして、ソロコン以外の時間も満喫してきました~

これも回顧録の為にも書き綴っておこう~



新大阪ではマブダチちゃん2人と待ち合わせ

隣の車両になっちゃったYちゃんとは

あいてたらこっちに来て一緒にお弁当食べようねって言ってたのに

ほぼ満席だった

横アリに向かってるっぽい人もチラホラ



駅で買ったお弁当を食べながら

富士山富士山を見るのも忘れてmみちゃんとずっとしゃべってたら

あっと言う間に新横浜到着~!



手荷物を一旦預ける為に宿泊のホテルに向かい

そのロビーで、こんな時でないとお逢い出来ないお智達にも逢えました



知り合ってもう2年位かな?

いっつもお世話になっていて、いつか直接お礼が言いたいと思っていた

念願のお智達mりしゃんに逢えましたアップロードファイル

そのmりしゃんと私と3人で一斉メールしてワイワイやってるTかさん!(&娘さん)

そしていつも元気な笑顔のYんちゃん!(&お智達)

Yんちゃんとはもう逢うのも3回目だね!

私のマブダチちゃんを紹介してご挨拶しました



横アリに移動して

リン智Mりんさん・虹の会のhっぷさん&mこさんと合流!

21日に参戦しているのでその様子を教えてもらったり

囲み会見が載っているスポーツ新聞をたくさん見せてもらったりしてから

チケットの仲介をしたので受け渡しをして、一旦バイバイ



マブダチちゃんが前にブログしていた時からのお付き合い

3年以上になるかな、mみさんともやっと初めましてのご挨拶が出来ました~

mみさんとは22日の2部、夢の最前に一緒に入りました

それからAねちゃん!

もう逢うのは何回目?(笑)∞コン、福井、京セラ、横浜・・・4回目かな!

∞コンの翌日には2人でデートしたね

Aねちゃんとは22日の1部に一緒に入りました

mみさん、Aねちゃん、グッズ代りに並んで買ってくれてホントにありがとう~!めっちゃ助かりました~!jumee☆thanks4



1部と2部の間にチェックインを済まそうとホテルに行ったけど

すっごい行列で諦めましたjumee☆faceA108

みんな考えることは同じなのね・・・

頂いたお土産やコンサート中に使わないグッズを預けていた荷物に一旦収納し(お土産ありがとうございますっ!)

2部終了まできっとお腹がもたないだろうって事で

コンビニで買っておいたサンドウィッチをホテルのロビーの椅子に座っていただいて

もう一度横アリへ!

mみさんと合流し、席に着くこと10分前

逢えたら逢おうねって言っていたHぴーちゃん

バタバタしていて逢えなくてゴメンねー!jumee☆faceA127



2部終了後はリン智のN~なさんがセッティングして下さった

居酒屋での打ち上げ!

1部入る前に会ったMりんさん達、虹の会のHままさん&お智達、Mみさん、Hともさん&お智達・・・

総勢20名だったかな

もつ鍋の他にもたくさんの料理に飲み放題で3000円!

私、友達との飲み会なんて

結婚してからは初めてです手書き風シリーズ矢印上

家族同士で一緒にご飯食べて、その時に飲むことはあったんだけど

友達との飲み会はホント久しぶり~jumee☆faceA130

楽しかった~♪

N~なさん、お世話になりました~!



マブダチのmみちゃん

ビールのジョッキが空になる毎に、だんだんテンション上がって手書き風シリーズ矢印上

声のボリュームも上がって手書き風シリーズ矢印上可笑しかったね!

リアル元彼の話もちょこっと聞けて、楽しかったよ

場を盛り上げるのがmみちゃん上手!

二次会へ行こう~!

って、mみちゃん提案してくれたけど

その時すでに11時30分

次の日も皆、参戦することだし

おとなしくホテルに帰りました~jumee☆faceA108

居酒屋へ移動途中でバッタリ会ったkみさん

「二次会があれば私も・・・」って事だったんだけど

そのまま解散になっちゃったから

ゆっくりお話出来なくて残念だったね


私、ここまでで一体何人の方とお逢いしたんだろう~

Pちゃんを好きになった縁で出来た、たくさんの大事なお智達

まだお逢いしたこと無い方もいるけれど、みんな大事なお智達

こんな私だけど、これからもどうぞ仲良くして下さいねjumee☆shy1



長くなっちゃったので、一旦ここでUPしますハート2 web拍手

城ホ参戦対策

木・金と、くしゃみ鼻水が止まらないと思ったら

土・日と、風邪気味なのか体がダルダルでした~

今日月曜日、青い払込用紙とにらめっこしながら記入して

郵便局で振り込み完了!手書き風シリーズ26ピース



後はチケットが届くのを待つのみ!

公演日10日前位に発送でしたよね



城ホールでPちゃんに逢えるのは

パシコン以来です

丸2年振り



横アリで言う、センター席は

城ホでは、アリーナ席


横アリで言う、アリーナ席は

城ホでは、スタンド前列(1~12列)


横アリで言う、スタンド席は

城ホでは、スタンド後列(13~22列)


横アリでの立ち見位置は、アリーナ席の後方

城ホでの立ち見位置は、スタンド後列の後ろ



ややこしいので、城ホの名称で呼ばせてもらいますね

横アリのアリーナ席(センター席)とスタンド席1列目(アリーナ席)は

同じ高さの位置で、地続きで繋がっているけど

城ホのスタンド席1列目はアリーナ席より2m位上の位置です

外周があった場合、外周とスタンド1列目が同じ高さになっています

横アリでは外周が無く、外周位置をトロッコで1周しましたが

城ホでもトロッコのみかな・・・

外周あるといいな~

スタンド席からしてみると

トロッコの高さが少し下の位置になってしまうんじゃないかと思います




横アリのスタンド席にはトロッコが通りますが

城ホでは現在、スタンド席にトロッコは通りません(復活コン以前は通っていたそうです)

スタンド席はかなりの急勾配

階段を踏み外そうもんなら

一気に転げ落ちそうな勢いですガーン

そんな高い位置にあるスタンド最後列は、ステージまでかなり遠く感じます

トロッコは来ないし・・・汗

トロッコ無理なら、歩いて周ってくれたらいいのにな~

それはPちゃんの身が危険かjumee☆faceA108

Pちゃんに何かあったら大変!ダメダメ


ただ良い所は、急勾配の為、前の人の頭が気にならない!ことかなjumee☆faceA176




開場までの寒さを凌いだり、空腹を満たしたりするには

川を渡った所にある

ホテルニューオオタニやIMP

この辺り一帯をOBP(大阪ビジネスパーク)って言います

IMPにはマクドナルドやMr.ドーナツもあって

小腹を満たすのにはGOODですが、かなり混んでいますさとと-汗

コンビニは最寄り駅から城ホ周辺にはありませんが

OBPにはいくつかありますよ



城ホのグッズ売り場は

会場の外の1ヶ所です

だけどかなり広く、大きくとってあるので

長蛇の列でも案外スイスイと進んで行きますよ



会場への入り口は、グッズ売り場がある正面入り口の丁度裏側からになります

そこに正面入り口があるのに

ジャニーズのコンサートでは

ぐるっと裏側までかなり歩かされます

なのでちょと余裕を持って到着した方が無難です



2階スタンド席には女子トイレと車椅子用のみ

アリーナ席のトイレは男女有ります

大型SA並みに個室トイレがズラッと並んでいるので

長い列だとしても、すぐに入れますよ

だけど、開演時間ギリギリに行くのはちょっと危険jumee☆faceA104



会場内にはスナックコーナーがあって

軽食が売ってます

コインロッカーも会場内にあります



2部のコンサート終わって会場の外に出ると

ライトアップされた大阪城がとってもキレイですよ

是非、見て帰って下さいね



大阪でのソロコンまで

もう1ヶ月を切りました

丁度、京セラ宝石コンの時と同じ時期

寒さ対策も考えなくっちゃね!

それまで風邪、インフルエンザに気をつけよう~!



以上、城ホ参戦対策でした~。


web拍手

当落確認完了!


今朝、充電満タンしたばかりなのに

夕方、充電切れました。。。



すんごいメールの数ビックリマーク
受信100件
送信100件


これと言うのも

何故かdocomoユーザーだけドコモダケ

当落のメールが来なかったせいもあります



智達が推理した結果

落選のdocomoユーザーは

朝イチでメールが来ている

来ていないのは当選のdocomoユーザだよ



夕方に当落メールがやっと来たけれど

ホント、来ていなかったdocomoユーザーのお智達全員、当選してた!!

J事務所さん、きっと送信するの忘れてたのねさとと-汗

誰か問い合わせしたんだわね

だけどお智達の推理凄いビックリマーク



オーラスがオーラスでなくなったら怖いな~手書き風シリーズ矢印下

って、思ってたけど

追加が入らなくてちょっとホッとしました苦笑

だって、何日も家を空けられないも~んさとと-汗

だけど、またあの麗しいPちゃんに逢えるのかと思えば

年末年始の忙しさなんて吹っ飛んじゃうね!jumee☆shy1




そんなこんなでバタバタしている中

カウコンの申し込みの案内が届きました~

やっぱりあるんだ~

今年は嵐さんは途中参加になるのね

じゃあ、カウコンの放送が始まる前のステージには嵐さんお留守なんだー

そっかー

今回の申し込みはメール受付なんですね~

最近流行りですね

前金がいらないのが助かります!

って、私はゆっくりお茶の間観覧ですがっ



で、更にそのバタバタの中

ちゃんと本屋には行ってきましたよ手書き風シリーズ26ピース

ちょっと奥さん見ました~!?アップロードファイル手書き風シリーズ矢印上

学生さんも社会人さんも見てください~♪

オリスタとGYAOマガジンはみだしハート

横アリ初日のキラッキラのPちゃん

しかもどちらも大きな写真でPちゃんの表情がいいです~

先日のTVぴあがショボく見えます笑

まだの方、是非ご覧下さいませハート2

きっと連れて帰りたくなりますよウインク



で、更にテゴマスのライブDVDが発売になると!

お智達が教えてくれました~!

NEWSの手越祐也君&増田貴久君によるユニット「テゴマス」のライブDVD「テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~」が、来年1月20日に発売決定!

テゴマスの1stライブツアー「テゴマスのうた♪」2009年8月5日代々木競技場でのライブ本編やアンコールの他に、テゴマスの撮りおろしインタビューを含む各地のツアードキュメンタリーを収録!

初回盤と通常盤のリリースで、初回盤は三方背ケース入&36Pブックレット、通常盤は3面6Pジャケットとなっています(DVD収録内容は共通)。


こちらAmazon(初回限定)

こちらAmazon(通常)




Pちゃ~ん!

あ~、

幸せなあの空間に

また招待してくれて

ありがと~~~ビックリマーク

復活コンで初めてあなたに逢った城ホール

その時の感動が甦りま~す!





web拍手

大阪の当落来たー!

当落のメールが来たーーー



PCへは7時30分頃と8時30分頃に分けて来たみたいです

携帯に届いている智達もいるのに・・・




只今、11時過ぎました

私の携帯アドレスを登録している分がまだ来ないーーー手書き風シリーズ矢印下

いつも時差がありすぎですよねjumee☆faceA99




だけど、マブダチちゃん&お智達と力を合わせた結果

希望通り入れそうですアップロードファイル



横アリではNEWSメンが誰一人来なかったけど

大阪にNEWSメン大集結して

花束持ってお祝いに駆け付けちゃって~flower

web拍手

まだかな~

水嶋ヒロさんのドコモ携帯のCM

「P01B」って言うたびに

ドキッとするまあです~アップロードファイル

に反応~





阿部サダヲさんのコイケヤポテトチップスのCM

「山下78って~ん!」

「おおっと山下80点超えてきたー」


って聞くたびに、ニヤニヤするまあです~アップロードファイル

山下に反応~




って、どうでもいい?苦笑



大阪公演の当落メールがまだ来ない~さとと-汗

待ってる時間に横浜滞在記でも・・・

って思うけど、落ち着かなくて、集中出来ない無言、汗

web拍手

SHORT BUT SWEET 4

昨日、火曜日はリン智のMりんさんとN~なさんとデートjumee☆shy1

横アリでのソロコンが終わって

城ホ迄の間の、幸せな時間を過ごしてきました~ムフフ

と、言っても、城ホは結果待ちという

ちょっとビミョー感がありますが・・・苦笑


待ち合わせのホテルのロビーには、大きなクリスマスリース

街のあちらこちらにクリスマスの飾りつけでいっぱいですねクリスマスクリスマスクリスマス

200912011052000.jpg


ジャニショでステキなPちゃんを連れて帰りました~

DVDのPVオフショットとNYロケのオフショット

NYロケは街並みがキレイでPちゃん絵になる~

ハンズやロフトで売っているような

外国の絵はがきみたい~はみだしハート

これは写真立てに飾っても

Pちゃんだって事に家族にばれないかもjumee☆faceA221b



行き当たりばったりで見つけたイタリアンでランチして

indioで新しいRUSS-Kのポスターを写メして

200912011410000.jpg


いつものカラオケ804で

Mりんさんが持ってきてくれた「Loveless」祭りのDVDを鑑賞

その後はカラオケで「Loveless」のCWの曲をBGM替わりに流しておしゃべり

話題はソロコンばかりで盛りあがりました~

次は城ホで逢おうね!




ベストアーティストの番協案内が届きましたね!

って事は、NEWSも出演決定!ですね!

この番組、NEWSとして出演するのは初めて?

是非ともPちゃんのソロ曲も披露しちゃって~!!




ローソンのキャンペーン始まりましたね!

12月号の「特典情報」貰ってきました~

200912021234000.jpg

んー。。。

まだこの髪型、写真かいっっっ!!!アップロードファイル

コヤシゲ・テゴマスのCMは関東ローカルで流れているけど

無人島シリーズのCMはどうなったの???

ローソンさ~ん!!o(* ̄○ ̄)ゝ

そろそろ新CMもお願いしまーす!!

詳細はこちらローソンHP

G-SHOCKよりストラップセットが欲しい~アップロードファイル

ボーナスポイントの商品を買って、上手にポイント集めなくっちゃね!

ローソン通いが始まるわ~ローソン

早速今日ボーナスポイントがついたお菓子を、子供たちに買って帰りました手書き風シリーズ26ピース

ついでにTVぴあを買おうと思ったら

置いてなかった・・・orz

もう1件コンビニはしごしちゃった

だって、ソロコンのライブリポートなんだも~んうふ

200912022051000.jpg








えー、Pちゃんのソロコンから

はや、10日が経ちました・・・

細かい所の記憶が薄れつつあるので

かなり駆け足で行っちゃいま~す


『MC』

MCはもうたくさんUPされていることだしかなりサラッとjumee☆sweat2Rb

Pちゃんリクエストで照明消してもらって

赤いペンライト一色になった時の

「うぅおぉっっっーーー!!!」

って、倒れこんで感動している所に一番萌え~はみだしハートでしたうふ

タッキーが現れてから急に後輩モードになっちゃうPちゃんがまた可愛いかったな~はみだしハート

仁くんとのエターナルには感動ムフフ

いつか友達が結婚する時に歌おうと思って作った曲で

これが最初で最後のお披露目って言ってたけど

マイク合わせが出来ていなくて

ちゃんと歌えなかった仁くんの為に

仁くんのソロライブでまた歌おうって事に・・・

その回はいつですか~?

Pちゃんとのツーショット&エターナルを聴きに行きたいな~

オーラス2部のみ

『エターナル』

メインステージの段差にちょこっと2人で腰かけて歌いました

例えば、恋人とは別れがあるかもしれない

だけどこの2人、ううん、この2人の周りにある友情は

きっとずっと永遠に変わることはないんだろうな~

とってもステキな歌でした


仁くんとのツーショットは

Pちゃんもリラックスした感じで、お顔が緩んでた~

普段2人でいる時ってこんな感じなのかな

斗真くんの友情とはまた別の種類の友情だね


BOX席内にいたシロタンは、後半ずっと立って観てました

双眼鏡で観てみたら

笑顔でニコニコ嬉しそうにしてましたよ

ユーも来ちゃいなよ!って、ジャニーさん、ステージに立たせてくれたらいいのに~jumee☆faceA130




16、『Kissからはじまるミステリー』

この曲をPちゃんが歌うの初めて聴きました

前にお智達がKinkiさんのアルバムをコピーしてくれたのですが

その中に入っていて、曲自体は知っていたのですが・・・

Kinkiさんはラップから始まってますが

Pちゃんは「恋は、ミスッテッリー」って、かなりの高音から始まりました

Pちゃん軽やかに歌ってましたが

詩はちょっとディープなイメージでした

恋はミステリー 人は胸に 悲しい謎を隠して生きている
恋はミステリー 誰か僕の 胸のナイフを静かに抜いてくれ

君が欲しい 君が欲しい 他には何にもいらないよ
君が欲しい 君が欲しい 失うものなど何もない





17.『カラフル』

この曲は青春アミーゴのCWですね

ドラゴン桜の挿入歌にもなってましたね~

Pちゃんトロッコに乗り

センター席の間をぐるっと1周します

ゲストがいる時は、反対回りにゲストさんのトロッコが回ります

23日は私、センターのトロッコが通る通路側の席に

日帰りで来たマブダチちゃんと2人で入ったんです

席に付いたら偶然にも、通路挟んで反対側の2席向こうに

リン智のN~なさん発見!

「トロッコ通るね~」って始まる前に話してました



その時が来て、Pちゃんを乗せたトロッコがどんどん近付いてくる

しかもこちら側を向いてるーーー!

チビの私、必死で手を伸ばしたら

Pちゃんも腰をかがめて手を伸ばしてくれた~

その手はしっかりと手を握った~!

私では無く、マブダチちゃんの手を~!

わ、わ、私もー!さとと-汗

Pちゃんの手の甲をなんとかタッチさとと-汗


その後は覚えてません・・・

Pちゃんが一番近くにいた瞬間

「手」しか見ていませんでした

Pちゃんどんな表情だったのかも分かりません

私とマブダチちゃんは暫くぼう然と固まってました

Pちゃんとのタッチ(手の甲だけど

夢みたいえーん

私の夢がまた一つ叶いました


後で確認出来たのですが

その後すぐに、N~なさん達側に向いてくれたそうで

目の前にドアップPちゃんが観れたそうですハート2


これも家に帰ってから確認したのですが

私の両足、打ち身でアザだらけー

手を伸ばした時、必死だったから

柵や椅子に知らないうちにぶつけてたのね苦笑



18、『向日葵』

抱きセニョのCW

私、この歌好きです

青空に架かる ヒコーキ雲を
君もずっと 追いかけてね
隣じゃないけど ここで願うよ
2人の日々 消えぬように
向日葵が伸びる空のむこう
飛んでゆけるかな 君のもとへ



どこまでも続く広い青空と

一面に広がる向日葵畑

目をつぶるとそんな景色が見えてきそうムフフ

その景色にPちゃんの伸びやかな声が重なって

ゆったりした気持ちになれるんです


だけど、カラフルと向日葵

Pちゃんトロッコで回るし

サイン色紙投げるし

天井からヒラヒラとロゴが入ったリボン型のモチーフが舞い降りてくるんだもん

じっと聴き入ってられなかった



アリーナCの時なんか

1列前にサインが飛んできて

あれよ、あれよ、と言う間に、床に落ちたと思ったら

席と席の間の1cm程の隙間に落ちちゃったみたいガーン

手が入って届く訳でも無く

その席の方、退場の際には諦めて帰っちゃった

他の席の方も、隙間にうちわを落としたみたいで

係のお兄さんに聞いてたけど

あっさり断られてた・・・

私たちもダメ元で聞いてみたんだけど

放送でもお知らせしてますように、取ることは出来ません

って、キッパリと言われちゃったjumee☆faceA88

そう言えばお智達がメールで教えてくれてたわ・・・

取れないから気をつけてねって

だけど、すぐそこにPちゃんのサイン色紙があるって分かってるのに・・・

うちわはまた買えば済むけど

サイン色紙はね・・・

今度からその隙間にガムテープでも貼っておきたいわjumee☆faceA108




『ゲスト』

【22日】
1部=ゆっち 
2部=タッキー、中山優馬withB.I.shadow

【23日】
1部=聖
2部=仁


ゆっちはやたらと恐縮してました

ついでにオーラまで消しちゃってた感じ笑

近所の優しいお兄さんって感じだな~

その親近感がゆっちの良い所なのかもね


タッキーと優馬くんのトロッコが丁度目の前を通ったけど

タッキー近くで見るとやっぱりキレイでした~

優馬くんはジャニーさんに可愛がられるだけあって

瞳がキラッキラの美少年だった~


テレビで見る聖は強面だけど

生聖はやんちゃっぽい笑顔が可愛い、優しいお兄さんだったよ

上からヒラヒラ舞い落ちてきたリボン型のモチーフを拾って

トロッコから何枚かお客さんに渡してた

だけど数枚手に持ったままトロッコから降りたので

なんで?って思ったら

これ、家族にお土産に持って帰ろ~♪

って、嬉しそうにしていて、可愛い聖でした




19、『Dance jam』

あーん、この曲で取りあえず終わりなんだよね~

ノリノリで楽しんでテンション上げて

メンバー紹介

この時はダンサーさんも普段着っぽい衣装で

ジュニアくん達と一緒に混ざってたな~

アンコールでまた出るって分かっていても

さびしすjumee☆faceA128



アンコール1、『今すぐに』

スタンド席の通路からトロッコに乗って登場!

ぐるっと1周します

横アリはこれがあるからいいですね~

城ホのスタンド席のトロッコは

復活コン以前のジャニコンではあったみたいなんだけど

今は全くありません

きっと何か事故でもあったんでしょうね~


Pちゃん時々歌えてなかったりしてる~

ファンサしてるし、歌詞が飛んじゃうのかな


だけどPちゃん優しいな~

きっと上の席のお客さんの所にも行ってあげたい!

って事なんでしょうね~




アンコール2、『青春アミーゴ』

このスタンドトロッコの間ってセンター席やアリーナ席は暇なんですが

ちゃ~んと、それも考えてあります!

センターステージのモニターに

今まで出演したドラマの一場面が

少しずつ映し出され

その後は、ジュニア時代からの映像が流れます

やっぱり、彰が映った時が、毎回、歓声が大きかったかな~

途中でスタンド席からリフターみたいなので降りてきて

アリーナ席の階段を揉みくちゃにされながら更に降りて

センターステージでは待っていた仁とアミーゴの振り付け

途中で仁くん、いつかのカウコンでもしていた

振り付けで歩きながらの

Pちゃんのおしりをキック!!

Pちゃんも、このやろ~って感じで

仁くんの胸ぐら掴んでた

あ~、この2人、子犬がじゃれ合っているみたいはみだしハート

いいな~いいな~、じゃれ合ってるの観てるだけで顔がほころぶうふ



各2部のみダブルアンコ『フィーバーとフューチャー』

この曲も盛り上がり系

Pちゃん最後は笑顔で終わりたかったからかな~

オーラスでは直輝のユニホームで登場!

何故か、ジーンズの片足だけロールアップしてた

間に合わなかったのか

センターステージのモニターに映し出される

Pちゃんの満面の笑みが

もう、ホント可愛いのはみだしハート

心から楽しんで、満足して、やり切って、達成感でいっぱいだったのかな~

あれだけの笑顔って滅多に観れないんでしょうね

そんな笑顔を観れて私も本当に嬉しかったムフフ




「もう1回!」の声がやまず

オーラスのみトリプルアンコ『抱いてセニョリータ』

Pちゃん、ステキな時間をありがとう

あー、この想い伝えたい

LoveLetterでも書こうかなウインク



2009112117500000.jpg


さらっとのつもりが

長くなっちゃった

だけど書き終えた~!!良かった~!!

また時間がある時に

横浜滞在日記を書こうと思ってます!

拍手してもらえたら嬉しいです~jumee☆faceA130
web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
