フラワーギフト
P☆Diary 2009年11月


web拍手

SHORT BUT SWEET 3

テゴちゃん、連ドラ出演決まりましたね~!

今朝、テレビを点けたら、丁度TBSが点いていて

朝ズバッで亀ちゃんの連ドラの話をしてました

そうしたら、共演者に、テゴとうっちーの名前が~~~

「ヤマトナデシコ七変化」
TBS系1月15日~
金曜10時枠です


こちらTBS

KAT-TUNの亀梨和也君が、来年1月15日スタートのTBS系連続ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」に主演することが発表されました。亀梨君がTBSの連ドラに主演するのは初。

累計750万部を売り上げている人気少女漫画「ヤマトナデシコ七変化」が原作で、美男子ながらケンカ最強の乱暴者で超短気な主人公・高野恭平(亀梨和也)と、女を捨て、顔を隠し、暗闇でひっそり孤独に生きる少女・中原スナコ(大政絢)が織り成すラブコメディ。

亀梨君演じる恭平の同居人として、NEWSの手越祐也君、内博貴君、バレエダンサーの宮尾俊太郎さんが出演。

手越祐也君は、女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ遠山雪之丞役。内博貴君は、冷静で文武両道の織田武長役。


月9に続き、楽しみが増えた~!





かなり今更感大有りですが苦笑

自己満、回顧録の為に

ソロコンの続き~!



11、『Moon Light』

Pちゃん、お客さんとより近くに

って事で、ダンサーさんにセンターブロックの客席から一人連れてきてもらい

花道の端に置いてある椅子に座ってもらいます

22日1部では低学年位の小学生の女の子

Pちゃん女の子を見た瞬間

「oh~!baby~!」はみだしハート

22日2部は9歳の男の子

「oh~!boy~!」男の子

この時センター最前で

Pちゃんに向かって思いっきり手を挙げたんだけどな~

Pちゃんにアピっても無駄なんだわ

ダンサーさんが選ぶから~

無駄って分かっていても、手を挙げたい心理になるんです

だけど選ばれたら逆に怖い


選ばれた人が花道の端に置いてある椅子に座ってからは

中央のセンターステージからPちゃんが花道を歌いながら歩いて

どんどん、どんどん、近づいて行くんです

見てる私も何だかドキドキ

Pちゃんが少しずつ近づいて来るんですよ

選ばれるなんてあり得ないけど

もし私なら号泣しちゃうわ

で、その後きっと、立ち上がれない


Pちゃん胸ポケットに入れてある白いチーフを取り出し

記念にプレゼント

23日1部では20歳代だと思われる女性

会場は嫉妬の嵐

Pちゃん「そんな意地悪言わないの!」って、言ってました

23日2部は小学低学年位の女の子の姉妹

きっとなるべく子供を連れて来るようになっているみたい

この回では丁度私たちのブロックの前あたりに女の子たちが立ち(毎回、場所が変わります)

Pちゃんがこちらに向かって歩いて近づいてくる事に・・・

あ~ん、ちょっとずれてるけど

私に向かって歩いて来るみたいで嬉しかったハート




12.『After the rain』

これはさっきと違って一転、

静かにうっとり聞いてました

歌いあげるにはやっぱり日本語の歌詞が

心に響いていいですね~

Eブロから全体的に見ていた景色が一番印象に残ってるかな~




13.『Love less』

センターステージにある4面スクリーンには

Love lessのPVが映し出されていました

そう、Pちゃんの左目から一筋流れ落ちる、涙から始まります

センターステージで歌ったので

7ブロの時は正面位置からよく見えました

やっぱり、「笑顔で~」の時の振りが好きはみだしハート




14、『Thriller』

センターステージの4面スクリーンが降りてきて

Pちゃんはその中へお着替えに

ダンサーさん達のパフォーマンスの後

スクリーンが上に上がり

キラキラの真っ赤なジャケットに

キラキラの黒いパンツ

銀ラプ前のアクセントダンスの曲が流れてました

マイケルPちゃん、マシンガンで打ちまくり

打たれたダンサーさんが一旦舞台下へ転げ落ちた後

ゾンビの衣装で現れる

マイケルPちゃん怖がっている演技しています

ここなんだか可愛かったはみだしハート

メインステージまで追いやられて

スリラーダンス

Pちゃん右に左に手を挙げて踊ってます

どんな顔して踊ってるのかな?楽しそうな顔?

って、思って、双眼鏡でガン見したら

真面目な顔して踊ってましたきゃー

当たり前か~



15、『抱いてセニョリータ』

これ、最初、私は気付かなかったんだけど

22日の1部も2部もPちゃん歌詞を間違えてたって笑

23日の1部で気をつけて聴いていたら

あらホント、この回も間違えたjumee☆faceA108

だけど23日の2部は大丈夫でしたよ!

だけどこの曲は盛りあがる~jumee☆SaturdayNightFeverR

盛りあがった後、MC

いい流れだわ~




更にまたづづく・・・



元気パワー注入!ポチッとな手書き風シリーズ26ピース

web拍手

SHORT BUT SWEET 2

横浜から帰ってから何故か忙しく

ゆっくりPCに座る暇が無いまあですjumee☆sweat2Rb

昨日は「雨の日の森の中」観てきました!

1週間でPちゃんとまっすーに逢っちゃって

主人からは、しょっちゅう出かける私に不満顔

だけどだけど、まっすーの舞台は前から決まっていたし

まさか同じ週に重なるなんて予想外なんだから~苦笑

じゃあ、1月は1日だけにしときや

なんて言われたもんだから

大阪は交通費も宿泊費もいらないし

せっかく大阪でするんだから行かせて~!汗

それに自分だって年末、またお泊りなんでしょ~

1年に3~4回も趣味でお泊り行ってるんだからー

って、反論したら黙ってたので

おあいこって事でガッツリ握手して会社へ見送った~

やった~!jumee☆SaturdayNightFeverR

これで堂々と行けちゃうね!



2日分の夕食は作って出掛けるけど

温めて食事して、後片付けしてもらわないといけないし

同居しているとは言え、お姑さんにお願いしないといけないからな~

主人よりもそっちに気を使う苦笑

だけどPちゃんに逢うために

頑張って乗り切るぞ~!ファイト

年末の大掃除も

Pちゃんに逢えると思えば

頑張って乗り切れそう!

って、まだ自分の分の申し込みしてなかった・・・jumee☆sweat2Rb



横浜から帰りの新幹線では

日帰りだった為席が別のマブダチちゃん1人

一緒のベッドにお泊りのマブダチちゃん&私の3人で

車両と車両の間の空間で

大阪コンの申し込みについて作戦会議

この3人、同じ関西だけど

住んでいる県はバラバラ

なかなか集まって会議出来ないので

お疲れの体を無視して

立ち会議でした

だけどやっぱり会って話すと

説明も理解度も早いし

自分はどうしたいかって確認も早い!

どこにどう申し込むか大体決定!



おお~っと、それより「つづく」のつづきを書かなくっちゃだわ!

自分の回顧録の為にも残しておきたいし!!








ちょこっと挨拶のあと

7、『青』

NEWSの初めてのフォーラムツアーで歌った曲です

って、紹介

あっ、『青』だ!ってすぐに分かった!

これ、某所では観たけど

テレビで歌ったことがないし(無いよね←誰に聞いてんの?

Pちゃんが歌っている所を実際に観れて感動ですっ



8、『LOVE SONG』

トゥットゥ~トゥ~ル・・・

って聞こえた瞬間、

キャ~の嵐

この歌は過去の少クラで歌っている所を何度も観たけど

実際に歌っている所はもっともっといいですハート

Pちゃんの高音ってハートをキュンとさせる媚薬だわ~アップロードファイル手書き風シリーズ矢印上



この後、FIVEの曲です

ゴメンなさいさとと-汗

1回目はちゃんと立って聞いてたけど

後の3回は座って休憩させてもらってましたさとと-汗

Pちゃんこの間にお着替え&スタンバイです



メインステージ上からぶら下がっている大きなミラーボール

ゆっくりとステージの上まで下りてきます

ステージ上で暫く留まった後

再び上に上がって行き

WSでもありましたね

真っ白な衣装を着て、ミラーボールの中で歌う

9、『SNOW EXPRESS』

一人でスノエクですよ!

NEWSの曲を一人で歌うなんて、そんなの初めて!

だけど全然イケちゃいます

振りが無いけど

会場のペンライトがスノエクの振り付け通りに動いていました

それを観て私も一緒にその光の動きに合わせました

ミラーボールの中にカメラが付いているんですが

時々Pちゃん、カメラ目線で手を顔の上で流すんです

その途端、会場はまたまたキャ~の嵐

双眼鏡でPちゃんをガン見していた私は

一瞬何が起こったのか分からなかったんだけど

大きなモニターにそのPちゃんが大写しされていたんですね~

Pちゃんったら、何回キャーって言わせたら気が済むのかしらハート

Pちゃんの要望通り、もう何回でもキャーキャー言っちゃうよ~!



10、『ME』

今回のソロコンでの私の一番のお気に入り!

とにかくカッコ良かった!!

音楽もダンスも演出もPちゃんのスタイルも

全部カッコイイ!!

「ME~!」ってフレーズが頭から離れな~い!!

これね、私が最初に観たのはアリーナCで

後ろ姿だったんだけど

歌い終わった瞬間

溜息の連続~

マブダチちゃんと

今のめちゃくちゃカッコ良かったよね~~~

って、お互いに目がハートハート

私の印象はまるでターミネーター

メインステージで腕を広げたPちゃんから

ダンサーさんが白いジャケットを脱がし

そのまま黒いジャケットを着せてもらいます

黒い四角っぽいサングラスを掛けます

センターステージに移動してから

おしりポケットに入れたレーザー光線での演出は見惚れます

思わず「わあぁぁっっー!」って声が出ちゃいますよ

これ、城ホでも出来るのかな?

だけどパシコンの時に

まっすーデザインのスマイルマークが

会場1周ズラッとLEDで流れてたもんね!

きっと出来ることを願って・・・jumee☆faceA78

城ホが初参加になる方々と是非とも一緒に「わぁ~」って言いたい

レーザー光線が終わった後

その右手は右斜め下に差し出したまま

ダンサーさんがすっとそのレーザー用スティックを受け取ります

そこんとこ毎回見ちゃいますはみだしハート

あ~、この「ME」何度も言っちゃうけど本当にカッコよかった





またまたつづく・・・




P,S,

お智達に教えてもらいましたが

ZOPPさんのブログで「ME」の大解剖をされています

是非、読んでみて下さいね!

この曲はPちゃんと2回程打合せして

Pちゃんと私達ファンとの関係性を書いて下さっているとの事です

ファンを大切にしてくれるPちゃん…

Pちゃんの想いが伝わって嬉しいです(i_i)



ポチっと
お願いしま~す(^o^)/

web拍手

SHORT BUT SWEET

とっても甘く・・・

ステキで・・・

ゴージャスで・・・

贅沢な・・・

2日間4公演を過ごしてきました

Pちゃんだけを見つめることが出来る貴重な9時間

1分1秒も無駄にしたくない

とっても大切な時間でした



何から言葉にしたらいいのか・・・

だけど私の胸には、たくさんの愛おしいPちゃんが・・・

あのとき感じたことを

言葉に残しておきたい

振り返った時に

過ごした時間が蘇るように・・・




Pちゃんエンターティナーでした

コンサートと言うより

まるで「ショー」を観ているかのよう

色んな演出が盛り沢山

会場のどこにいても飽きさせないように考えられ

右も左も、前も後ろも、上も下も

まんべんなくPちゃんが回ってくれます




コンサート会場に1歩足を踏み入れた瞬間っていつも感動します

ここで夢のような時間が始まるんだと

いつもつい口からこぼれ出ていると思います

「わぁ~すごい!」って


Dブロック側にバンドのセットとメインステージ

中央にセンターステージ

そこから十字に花道

十字の先にバクステ、サイドステ

それぞれのステージはリフターで上昇します

外周は無し


そこから自分の席を探し

始まるまでの時間が好き

これから待っている夢の様な時間に

期待に胸を膨らませながら・・・


どんどん埋まって行く席をボーっとみたり

もうすぐ逢えると胸をときめかせたり


今回の4公演はどれもバタバタと駆け込み乗車状態だったけど




22日の2部はセンター席7ブロック

番号を見ながら席を探して・・・

私たちは4席だったので

ちょうどあいている4席を見つけて

ここかな?って番号見るけど、ここじゃない・・・

また、ここかな?って番号確認するけど、また違った・・・

・・・

・・・

もしかして、ここ?

本当にここ?

何度も確認するけど番号合っていた



その席は、センターステージのまん前

列から言うと3列目の位置なんだけど

丸いセンターステージに合わせて

客席も角を無くして

斜めにカットされている

3列目だけど、私たちの前には席は無い

何にも視界を遮るものは無い

センターステージに最も近い席

そこが私たちの席だった

こんな超神席、初めて座った

あまりのVIP席に

感動と興奮で感極まって

人目もはばからず号泣しちゃいました号泣

「本当にここに座っていいの?」って

当ててくれたマブダチちゃん、ありがと




会場が暗くなり音楽が流れ出す

その瞬間、歓声と共に一斉に立ち上がる

時限爆弾の様にカウントがだんだん早く鳴りだす

私の心臓の音も、それと一緒に鼓動が早まり

その音が一つになったその瞬間

爆発音と炎が燃え上がる

その中から

白いフェイクファーのロングコートを羽織ったPちゃんが佇み現れる

更に大きな歓声の中

全く踊ることの無い、生歌の

1、『ゴメンネジュリエット』

最前から見るPちゃん

双眼鏡もスクリーンも何もいらない

手が届きそうな所に眩しいPちゃんがいる

いつもテレビ画面越しなのに

今は私の目の前に・・・号泣




歌の中盤からは

ゴージャスで太い鎖が2連についたトロッコに乗り

センター席の外周を半周

メインステージで歌った後

残りの半周を、今度は赤い薔薇がついたトロッコに乗り換え

2、『指輪』

22日1部はアリーナ席の4列目

丁度こちら側を向いてくれていた

キラッキラのPちゃん




その瞬間私たちの目の前で

Pちゃんが赤い薔薇を客席に向かって投げた

2つ前の席の中学生位のお嬢さんがGET・・・惜しい~




センターステージに戻ってからは

3、『MOLA』

DVDの収録された「R-midwest REMIX」Ver.

プロのダンサーと一緒の『MOLA』

指先まで振りがピッタリ合っていて

Pちゃんがどれだけ気合いを入れているのかが感じ取れます




このソロコンに合わせて作られた

4、『Yours Baby』

この先もソロコンで歌っていくのかな

「Clap your hands!」って、会場に手拍子を要求




5、『Run From You』

黒のスーツに黒いニット帽を被る

23日の両部では、ボイパを披露

Pちゃんボイパも出来るんだ!

22日1部のゲスト、ゆっちに教わったのかな




6、『Crush On You』

ニット帽を投げ捨て、今度は黒いハットにチェンジ

前髪を中に入れ込み

サイドの髪も耳に掛け

このハット姿がめちゃくちゃカッコイイハート





つづく・・・




Clap your hands! web拍手

いよいよ明日です!

Pちゃん生歌であれだけダンスして、もう完璧

曲はバラードでダンスはヒップホップ

これを上手くこなせるのはPちゃんオンリー



トークは仁くんと一緒で楽しそうでした

心許せる”腐れ縁”

ソロ出演だけど、2人ともきっと心強かったでしょうね~

焼肉弁当はこちらの特選ロース弁当3800円かな~

一昨日も一緒だったんだ~


いよいよ明日からソロコン始まっちゃうんですねムフフ

Pちゃんは生放送のMステ終わって

今日はもうお仕事終わりかな

それとも最終の打ち合わせがあるかな

明日の午前中は最終リハーサル?

Pちゃんも初めてのソロコンを前に緊張してるのかな~ムフフ



ソロコン発表の喜びからここまで

なんだかあっという間

その日が来てしまうとちょっと淋しいけど

来年には大阪に来てくれるもんねウインク


ソロコンに参戦出来る喜びもあるけれど

お智達と初めましてのご挨拶が出来る喜び

久しぶり~って、再会出来る喜び

Pちゃんが繋いでくれた縁を、直接感じることが出来る嬉しい日になりそうですムフフ


あ~、だけど、日曜日から出発の荷造りも

まだ出来てないーーー汗

引っ張り出してきた4連のうちわ

貼りつけてある星アイコン名を入力してくださいがいくつか取れてるから修繕しないとっさとと-汗

留守にする間の2日間の夕飯の用意しないとっさとと-汗

日曜日は義母も留守なので

娘には部活から帰ってからの家事をお願いしないとっさとと-汗

他にも細々とやらなきゃなんない事がたくさんあって

気ばかり焦ってますjumee☆faceA108

焦ったら何か抜けちゃうような気がして

何を忘れても、コンサートのチケットだけは、忘れないようにしないとねjumee☆faceA130



只今金欠で節約生活しなくちゃなんないのに

ステキなPちゃん見たら

連れて帰りたくなっちゃって、この有様ですjumee☆sweat2Rb

200911201432000.jpg

オリスタに、Myojo、ぴあ、PINKY

ま、主人に図書券もらったからいっか苦笑


PINKYは付録が付いてるから

ゴムで四方を留められていて

隅っこから中のPちゃんを確認していたら

入荷した雑誌を棚に並べていた店員さんが

「見本用にゴムを取りますので、ごゆっくりご覧ください」

隅っこから確認してたの見られちゃってたのねjumee☆sweat2Rb

だけどおかげで中身をバッチリ確認して買えました~jumee☆peace1



いつか日記で言ってた、斗真くんとのお仕事はこれだったのね

2人ともイケメン~はみだしハート

絵になるわ~はみだしハートはみだしハート

200911201445000.jpg

「一緒に頑張ろうぜ、って関係じゃなく、オレ頑張る、お前も頑張れ、って関係性がいいのかも」


200911201445001.jpg

「お互いの恋愛事情にほほ興味ないけど、斗真にとってマイナスになるような恋をしてるな、って感じることがあったら、なんか言うかもしれないな」



オリスタは表紙手書き風シリーズ26ピース

表紙入れて10ページあるから、これはお買い得だし、お薦め!

200911201435000.jpg

NYで撮ったミュージックビデオは、オレが好きだった黒人歌手の女の子を思い出すっていう、ストーリーは一応あるんですよ。


200911202241000.jpg

横浜アリーナのコンサートは決まってるんだけど、それ以外にもできるなら地方にも行ってみたいし、韓国とかタイとかアジアでもやってみたい。

あとは、歌も踊りも一生懸命やるのが、俺にとってカッコイイ男だし、そんな自分をシンプルに、正直に伝えられるのが、音楽なんですよね。



MyojoはNEWS以外にもPちゃんのソロページが4ページ

NYでのオフショットが即気に入って購入決定!

200911201439000.jpg

PVは新鮮な絵にしたかった。日本じゃ撮れない背景に助けてもらって、よりいいものにしようって。その思いが通じてよかった!


200911201439001.jpg

ソロは、またやりたい。ていうか絶対やってやる!


200911201440000.jpg


NEWSでのページもNYでのショット、絵になる~はみだしハート

200911201442000.jpg



Pちゃ~ん!

もうすぐあなたに逢えるのかと思うと

胸がキュンと苦しくなります

あぁ、どうしよう

この胸のトキメキを

止めることが出来ない・・・




前回のラジオレポのエントリー

たくさんの拍手ありがとうございますっ!!アップロードファイル手書き風シリーズ矢印上

拍手、いっぱいあるのを見て嬉しくって

よし!次もガンバロ!って、元気をもらえました~!

ありがとうございま~~~~~すちな♪





web拍手

ディア・フレンズ 11.18レポ

昨日LovelessのCDをフラゲしてから

ずーっと聴いていますアップロードファイル



特に部屋で趣味ごとしている時に流していると

Pちゃんの心地よい声で癒されて

とっても心がリラックス出来るんです

CDからマイナスイオンが放出されているみたいムフフ



昨晩Pちゃんのレコメンを聴こうとスタンバイ

だけど、まだ30分あるのでLovelessのDVDを観ながらスタンバイしていたのですが

いつの間にか夢の中・・・月

ステキなPちゃんを観ながら眠るって

すっごく気持ち良く眠ってたんだけど

ラジオ、聴き逃しちゃったjumee☆sweat2Rb



なので、今日のお昼11時から放送があった

TOKYO FM「ディア・フレンズ」聴きました~!


赤坂さんとのトークになりますが、簡単にレポしま~す!

最初の3分程、録音間に合わなかったので

途中からになります




・・・自分が何が一番好きだったのか思い返した時に
中学生の時に夜のスーパーの前で
ラジカセ持って踊りに行ってたな~って思い返して
オレって音楽とダンス好きだったなって思って
いてもたってもいられなくなって
ダンススクールに通いだしたんです


ダンスの種類は大きく言うと、ヒップホップなんですが
分かりやすく言うと
ヒップホップってダボダボの服のイメージだけど
スーツをビシッと着て踊って様になるダンス
それを追求して少しでも近づけられたらなと


Lovelessは
秋と冬の間のちょっと淋しくなる時期の物悲しさに
合ってるんじゃないかと思って、この曲を選びました


自分で作詞したMoon Lightは
NYのアップタウンのBarに行ったときに
そこにオシャレな女性がいて・・・
って、そういう事をイメージしながら書きました


NYの街は、マドンナが住んでるマンションがあったり
世界のトップスターがいる所
そんな場所にちょっとでも自分がいただけでも
すごく刺激になって・・・


マンハッタンの中でお気に入りに場所は
ハーレムが悪っぽくてカッコいいなと思ったのと
あとは、セントラルパーク
都会なのになんでこんなキレイなところがあるんだ
って、不思議に思いました


楽曲のデモを聴かせてもらって
スウェーデンで作ってる楽曲をこっちに持ってきて
それをカップリングに歌わせてもらいました
それでより洋楽の音とか
ドラムのキックの音とかも
そういうのに近づいたかなと思ってます
その楽曲には日本語の文字の発音だと
曲の良さが出ないなと思って英語の歌詞にしました


今回CDを3枚、3パターン7曲出させてもらって
「全部買えよ!」みたいな感じが嫌なんですけど(笑)
1コでもいいから、手に取って聴いてもらえたらなと思って
今度コンサートをやらせてもらうんですけど
その時にソロでって言うと
曲数が少なかったので
そういうのもあって、今回は多めに曲を入れさせてもらったんです


-ダンスやってる人はマイケルジャクソンのビリージーンをピンで踊るような、ああいうシーンは憧れなんですか?

憧れますね
一人で踊るって言うのはすごく、ハードルが高いんです
僕は、ダンサーさんと揃えて踊るのが多いんです
ダンサーさんと初めて一緒に踊らさせてもらって
皆の意識の高さを改めて感じて
やっぱ、プロはこうじゃないといけないなと思いました


-ダンスレッスンの曲は山下さんが選ぶのですか?

いや、そこは・・・普通にスクールに通ってたので・・・


-じゃ、中にはそれが「え?あの山下さん?」と思う人もいれば、気付かない人もいる?

はい、そうです
そのほうが、より最先端を吸収出来るかと思って
みんな本気で気持ちがいいし
みんな本当にダンスが好きなんだなって気持ちが伝わってくる
その場所にいるだけで、自分が高揚しますね
今回のコンサートでの振り付けも
ダンスの先生に僕の意見も取り入れてもらいながら作ってもらったりしてます


-こういうダンサーがいいなって人はいるんですか?

僕は、Justin Timberlakeってダンサーさんのケニーって人がいるんですけど
その人の踊りがすごく好きなんです
マジソンスクエアガーデンのライブで踊ってる人です
夜とか観ちゃうと、興奮して寝れない(笑)


-今日のリクエストは、1978年Gloria GaynorのI Will Surviveですけど、また珍しい時代から引っ張ってきましたね~

ソウルミュージックに興味があって、この曲かかると・・・
(-燃える?)燃えると言うか~ハハ
日本の歌謡曲の原点とかも
きっとそういうとこから来てるのかな~
とか思いながら聴いてたんです


-全国のファンの皆さんにメッセージをどうぞ

一生懸命やってますので、是非、音楽を聴いて欲しいなと思います
宜しくお願いします


-人生のゴール地点に音楽の神様がいるとして、「山下君、一つ君に賞をあげるよ」と、言われたら、タイトルは何にする?

そうですね・・・「音楽を好きで賞」、フハハ・・・


-ま、それが一番純粋な動機ですね。この世界に来たのもそうですね

ホントに多分、何千年も前から音楽ってあって・・・
って言うことを考えて、遺伝子に組み込まれてんだろうなって思います
聴いていてすごく楽しくなるし、悲しくもなるし、嬉しくもなるって
ホントに僕は音楽が好きですね


-初のソロコンサート、大成功をお祈りしております。山下智久さんでした~。ありがとうございました!



以上、ラジオレポでした~!


今日発売のテレビ誌
全部ステキだったから3冊とも買っちゃったはみだしハート

200911181731000.jpg



そうそう!

「DAZED & CONFUSED JAPAN」

日曜日に福家書店で無事GETしました!

2冊入荷して、最後の1冊でした

コメ欄で心配して下さったRさん、ありがと!





レポ頑張りました~!拍手してして~!(笑) web拍手

2つのビッグNEWS!

山下智久ソロコンサート
SHORT BUT SWEET
~短いけれど、いい時間を~
大阪公演決定!!



◇大阪城ホール
1月6日(水)14:30/18:00
1月7日(木)14:30/18:00



◇メールまたはハガキでの受付です







コード・ブルー
ドクターヘリ緊急救命
2nd season


主演の山下智久さんが扮するのはフライトドクター候補生の藍沢耕作。
藍沢はフライトドクターになるために救命救急センターにやってきた。医学知識が豊富で冷静であり、若いながらも自らの腕に自信を持っている。とにかく腕を磨くことに貪欲で、そのためなら多少の軋轢もいとわない。しかしその技術への執着はどこか屈折した人間性を感じさせる。それは両親が早くに他界しているという孤独な生い立ちがコンプレックスを抱かせているためかもしれない。無償の愛を知らない男、それが藍沢耕作。

【山下さんコメント】
「コード・ブルーの続編をやらせてもらうからには、 医療にとって何か良い刺激を与えられるような作品にしたいです。 ドクターヘリがもっと増えるようにヘリの重大さを伝えたいです。」

こちらコード・ブルー公式HP




昨夜、この2つの朗報が舞い込み
アタフタしておりました笑

ソロコン追加の情報は

コンサート事務局の電話で案内されたそうです

電話が一番早く案内されるって事あるんですね~

だけど一番最初に気付かれた方、すごいわ~!


今回、横浜までは遠くて

泣く泣く諦めた西日本の方にはチャンスですよね~!アップロードファイル

私も今朝主人に・・・

「大阪でコンサート追加になったから、横浜へ行くのやめるわ~」

「えっ!?そうなん!?」

「うそぴょ~んjumee☆faceA176

おしりをバシッと叩かれましたきゃー

取りあえず報告終了!




コード・ブルーはまたまた月9

1月スタートです

ワンクールあけての月9主演はPちゃんが初めてだそうで

人気の高さを伺えますよね!

木10から月9へステップアップだし

凄いわ~ムフフ



まだまだP祭りは続く~はみだしハート



今日は息子の懇談です!

雨の中、往復1時間行ってきます!

その前にLovelessのお迎えね!

前エントリー、「HEY!」の感想も読んでね~



Pちゃん次々とお仕事ありがと!
拍手で応援してね~! web拍手

HEY!優しすぎる彼

やっぱり”ソロ”っておいしいですねアップロードファイルはみだしハート

テゴマスがシングル出す度に

羨ましい~ビックリマーク

って、思ってたんだけど

テゴマスよりも更に一人減って

”ピン”ですもんね~うふ

テゴマスみたいに、コンスタントにソロシングル出して欲しいな~ウインク



HEY!はトークもたっぷり時間をとってもらえたし

なんてったって6分の1じゃないもんねjumee☆faceA176

ずーっと、Pちゃんのお話が聞けちゃう!




Pちゃん、永ちゃんの本を読んだんだ~

どんな内容なのか読んでみたいな~


タオルを貸してくれたオバチャン…

半分かいっっっ!

だけど、1枚のタオルを一緒に投げる…

初めての共同作業!

うらやま~



「智太」くんのお話出ましたね!

きっと智太くんのパパとママも喜んでるでしょう!

Pちゃん自身も自分の名前から1字とって命名してもらえるって

嬉しいし、自慢でしょうね~!手書き風シリーズ26ピース

我が家の息子も「智○」に改名しようかな!ムリムリ


あの赤ちゃんグッズはやっぱりドンキでご購入?

バスチェアの使い方もよくご存知で~

台所でも使えるってホントよくご存知で~

今のバスチェアは進化しちゃってるのね~



Pちゃんあんな風に赤ちゃんをスポンジで洗って

あんな風にバスチェアに座らせて

一緒にお風呂に入っちゃうのかな~~~アップロードファイル

Pちゃんがパパだなんて

想像出来ないけど、想像しちゃううふ



コメント寄せてくれた方々の中でもりょうさん!

Pちゃんに恋しちゃってますよね~ハート

いや、共演した女優さんは皆、恋しちゃうんじゃないですか!?

私もPちゃんにアピールした~い!!!

旦那も子供もいるけど、 「彼氏はみだしハートはいないんです~!jumee☆shy1

あと、5歳若かったら・・・

私じゃ、5歳いや10歳若くないとダメだわjumee☆sweat2Rb




Lovelessはダンサーさん従えてガッツリ踊ってて

少クラのSEXYさとはまたちょっと違った感じで

1曲で2度おいしい手書き風シリーズ26ピース

キレがあるんだけど、しなやかなんだよね~

Pちゃんホント、キレイだわ

私としては少クラのカメラワークの方が好きかな~

リアルタイムではPちゃんしか目に入らなかったけど

リピしてダンサーさんとの全体的なダンスも見てみよう!

少クラでの首筋での振付もちょっとありましたね

「最後は笑顔で…」の振り&広げた足がちょっとツボ(-^艸^-)

スローでリピっちゃった!



さあ、今日からレコメン!

ラジオの録音準備&スタンバイしなくっちゃ!

シゲさんのドラマは明日にでも観まーす!

Lovelessもお迎えに行かなくっちゃね!



お智達に教えてもらいました~!(JEより)

■フジテレビ系「めざましテレビ」
11月20日(金) 5:25~8:00

■テレビ朝日系「ミュージックステーション」
11月20日(金) 20:00~20:54

■TBS系「王様のブランチ」
11月21日(土) 9:30~14:00





Pちゃ~ん!

結婚して

子供もいるので

そういう事しか

楽しみがないんです!

私にだけ優しくして~~~!


更にムリです(^^;)




コードブルー続編楽しみ(^^)v


拍手いっぱいありがと~!
jumee☆DaNcE2 嬉しくって踊っちゃう! jumee☆DaNcE1 web拍手

王様のブランチ レポ

今日PちゃんがVTR出演した「王様のブランチ」

我が家もスカパーに加入したおかげで

「BS TBS」で観れました~!

以下にレポしました~!

ネタバレNGな方はスルーしてね!









ブランチリポーターの「テキサス」こと麻里奈さんがインタビューしてます

7200911142312000.jpg

Pちゃんなんだかテンション高かったな~



テ:新曲発売記念として、こんなものを用意しました~。じゃん!Lovelessチェックカードです~。

8200911142312001.jpg

Lovelessとは日本語で「愛情を感じない・かわいげのない」という意味の言葉。
番組がご用意したLovelessカードには、1枚につき1つの質問が書いてあります。
山Pの愛情を感じないさまざまな質問が!
引いたカードの質問には必ず答えて頂くので、覚悟して下さい。
更に中には当りカードも!当りを引くと何がおこるかはお楽しみ!
早速、Lovelessチェックスタート!


9200911142313000.jpg

P:じゃん!

テ:じゃん!

P:おぉ!「Lovelessな仕事は?」苦手な仕事って事ですよね。冬にドラマとかで雨を降らすじゃないですか、それだけは本当に辛抱、堪え難し!

テ:冷え性なんですか?

P:そんな事ないです。いつもあったかいです。けど、冬は寒いでしょ。ねっ。(←ここ、可愛い~!)

テ:はい。そうです、フフフ。

Lovelessチェック2枚目

P:「Lovelessな女性のタイプは?」言葉遣いの悪い人。例えばご飯を食べて、「うめぇ」って。「おいしい」って言って欲しかったのに。みたいな。

テ:あー!それちょっと、やるー!

Lovelessチェック3枚目

テ:じゃじゃん!

P:「Lovelessな自分は?」朝に弱いんですよ。

テ:意外にカワイイんですね。

Pちゃん笑いながらだけど、カードをテーブルにパシッと叩きつける・・・

4200911142311000.jpg

テ:わ~っ!アハハ~!

5200911142311001.jpg

P:はい!切れた!ンハハ~

6200911142311002.jpg

P:2度寝しちゃうことがありまして、たまに遅刻してしまう事があって、マネージャーさんがそれを見越していつも集合時間をちょと早く言っといてくれるんです。

テ:いいマネージャーさんですね~。ステキですね~。

P:敏腕ですよ!敏腕!ホントに。

次のカードは・・・

P:あっ!やった~、当り!

テ:おめでとうございます~!

当りカードを引いた山Pに、ごちそうをプレゼント!但し・・・

テ:山下さんのLovelessな食べ物をリサーチしました。

P:えっ・・・

テ:「な」から始まる。

P:「な」?

テ:「な・ま・こ・酢」

P:はっっっ!?!?!?

1200911142307000.jpg

テ:ご用意しました~!イェ~イ!

P:意味分かんない~、なんで~?

テ:どうぞ!

美味しいなまこ酢をご用意しましたので、この機会に苦手意識を無くしてください~。

P:うわぁ・・・

テ:挑戦しますか?

P:だって食べなきゃしょうがないじゃん。

テ:さすがですね~。

P:う~わぁ~、ヌルヌル・・・。はい、いただきます。

2200911142309000.jpg

テ:いかがですか・・・

P:う~ん・・・。前よりは食べられる。

なまこ酢がラブラブになる日も近いかも!?
それではLovelessチェック再開!

P:「Lovelessなデート先は?」

テ:これは是非聞きたいですね

P:おれは・・・、なまこ酢があるとこ。

テ:ハハハ。相当引きずってますね~。じゃあLoveLoveなデート先とかはないんですか?

P:LoveLoveなデート先ですか?どこでもいいです。なんか・・・、ねえ・・・。

テ:一緒に居られればステキだと?

P:そうそう!

テ:なるほど!

≪スタジオの谷原さんへメッセージ≫

P:谷原さん!映画観ました。面白かったです。シングル3年半振りに出したので、是非、聴いて欲しいなと思います。それから、風邪が流行ってますので、手洗い・うがいは欠かさずに!ありがとうございました!
(谷原さんは現在公開中の「天使の恋」に出演しています)

Pちゃん、同年代の女性だからか、とってもリラックスした感じで、楽しそうでした~!


【お知らせ】


15日の少クラプレミアムの「プレミアムセッション」に亮ちゃんご出演~!

「ミュージックステーション スーパーライブ」の観覧を募集してま~す!

こちらHPMステ スーパーライブ 観覧
12月25日(金)よる7時からって事だけど・・・

NEWSは出演するのかな~、して欲しいな!

締め切りは12月7日必着です!



今年も、もうこんな季節ですね~

ジャニーズの来期、4月始まりのカレンダー情報です!

NEWS=定価:2200円 (税込) 発売元:光文社 3月上旬発売予定

こちら楽天NEWSカレンダー

ちょっと!ちょっと~!

値上がりしてんじゃん!!!

私が買い始めた、2007.4~のカレンダーは2000円

2008.4~、2009.4~、は、2100円

2010.4~、は、2200円

その分、中身もグレードアップしてちょうだい~!

2009.4~と、2008.4~の分は講談社だったけど、次は光文社なのね

是非とも、使いやすいカレンダーをお願いします!ダッシュ

11月16日(月)HEY!HEY!HEY!(フジテレビ)20:00~20:54

11月16日(月)父よ、あなたはえらかった(TBS)21:00~22:54


11月16日(月)~19日(木)レコメン(文化放送)24:33頃~5分間出演

J-netで「ベストヒット歌謡祭」の番協を募集してまーす!

出演は「関ジャニ∞」、収録予定地は兵庫ですよ~

亮ちゃんファンの方、滅多に無い関西での番協ですよ~

収録予定日は11月26日(木)、予定の合う方は是非~
(メール締め切りは15日23:59)




Pちゃ~ん!

照れ隠しに

切れちゃう振りをするあなたが

とっても可愛かったです~

ナチュラルな感じが好印象~↑↑↑

好感度も更に急上昇~↑↑↑




拍手一つで元気も100倍!ファイト web拍手

ソロコンに向けて着々と…

今朝のズームイン!!!

関西ではPちゃんのコメント流れなかったーーーえーん

ひどいorz ひどいorz ひどすぎるーjumee☆faceA88

なんで関西だけローカルに切り替わるのよー

関東しか流れないなら納得もするけど

関西以外は流れているってのが納得できないー

めざましみたいに全部全国同じ放送にして欲しいよ・・・

ズームインは途中で読売テレビに切り替わって

関西情報をお伝えするんです・・・

そんなのいらねー



「走魂」は放送ないし

「0号室の客」も放送ない


地デジになるんだったら

全国どこの放送でも選んで見れるようにして欲しいもんだわションボリ



って、いきなり愚痴ってゴメンなさいjumee☆faceA108

ちょっと心に溜まってたんで

全部出しちゃいましたjumee☆faceA108絵文字名を入力してください





DAZED & CONFUSED JAPAN

昨日、近所の書店に行ったけど無かった・・・orz

かなり大きな書店なんだけど

あそこになかったらどうしましょ



お智達が写メを送ってくれた~

「これは奥さん、買いですよー

って、これは絶対に探し出して買うしかないっしょ!




あっ!日曜日に娘と鳳のアリオに行くから

そこの「福武書店」に寄ってみよ~



この間の火曜日もアリオに行ったんだけど~アップロードファイル

チケット到着した翌日

マブダチちゃん2人と私、みんな車でアリオに集合!

ランチしながら

あーだ、こーだ、と、ソロコンの打ち合わせ

新幹線の切符を渡して・・・

当日のスケジュールを決めて・・・

こんなことしているときが一番楽しいのかもね~ムフフ


前のNEWSコンの遠征の時も

特急電車の時間を調べて

一緒に行くお智達の切符の予約や購入したり

スケジュール表をワードで作ったりして楽しかったな~手書き風シリーズ矢印上


そういえばOLしているときも

会社のテニスサークルで

合宿の手配したりするの好きだったな~


中学の時も

当時付き合っていた隣のクラスの彼氏と

一緒に合わせて修学旅行委員とかしてたわ~

クラスは違うけど

委員会で顔を合わすのが嬉しかったのアップロードファイル

だけどその修学旅行の新幹線内でトランプして遊んでいた彼氏

負けちゃったからって

罰ゲームで皆の前で他の女子とキスしたって!アップロードファイル

結局その女子と付き合うことになって

私は振られちゃったってオチなんです汗

あ~、懐かしい、淡~いセカンドラブだわ~ムフフ



って、脱線しちゃいましたね笑





「Loveless」リリース、特設サイト

もうご覧になってますよね!

今日は「Message」の「Loveless」MusicClip欄が更新されてましたね



時間の流れが早いNYの街

Pちゃんの五感の刺激になったんでしょうね~

だけどそこだけ時間がゆったり流れるセントラルパーク

ベンチに座って景色を眺めているPちゃんが目に浮かんできます


妹ちゃんにちゃ~んとお土産買ってくる優しいお兄ちゃん

きっと妹ちゃんもお兄ちゃんが輝いてるステージを観に来るんでしょうね!


歌番組ではガンガン踊るPちゃんが観れるのねはみだしハート

少クラでは少ししか踊ってなかったけど

それはそれでSEXYだったから好きだけど

激しく踊るPちゃんも楽しみ


HEY! (11月16日)

Mステ (11月20日、27日)

うたばん (11月24日)


堂本兄弟、ミュージックフェア、MJ、魁!音楽番組、音楽戦士、等々

たくさん出て欲しいなjumee☆faceA78



Pちゃ~ん!

注射が嫌だから

血液型の再検査をしなかったのよね~!

余裕って

ちょっと無理してるんじゃないですか~!

採血の結果が楽しみで~す!


やっぱりO型じゃない!?(笑)




拍手お願いしまーすo(^o^)o
web拍手

わくわく どきどき そわそわ

11月11日はポッキー&プリッツの日!お菓子

それからマブダチちゃんのお誕生日!

それと主人の妹のお誕生日!

そして最後にテゴちゃんのお誕生日~!



一番年下のテゴちゃんも、もう22歳なんですね~

22歳って言えば、谷村新司さんの「22歳の別れ」を思い出す~

って、古っ!

ご存知無いですよねjumee☆faceA108



ガハハって大きく口を開けて笑うテゴが好きですheart

いたずらをしている時のニカって笑うテゴの笑顔が好きですheart

イモトちゃんを抱き締め、涙するテゴが好きですheart

メンバーからハピバのメッセージカードを貰って、素直に「ありがとう~」って言っている優しいお顔が好きですheart

ファンを煽って喜んでいるドSなテゴが好きですheart



これからも色んなテゴちゃんを見せてね~~~!ウインク



昨晩、テゴちゃんのハピバのタイトルだけ下書き&予約投稿して

携帯から続きを書こうと思ったら・・・

案の定、眠ってた汗

私、携帯でのUPは苦手です手書き風シリーズ矢印下




ライブDVD「NEWS LIVE DIAMOND」

発売1週目で14.2万枚を売上げて

11月16日付のオリコンDVD総合週間チャートで1位を獲得だって~

やったね!手書き風シリーズ26ピース




それから、11月21日(土)からジャニショにて、新写真が発売です~!

Pちゃんのソロコンのパンフレット&グッズ撮影オフショットです!

70点以上あるそうで

ぜ~んぶPちゃんなんですよね~

70点もずら~っと!ハート 

選ぶの大変だわ~アップロードファイル



この間のミュージッククリップの新写真も40点程あるみたいだし

早く買いに行きたいよ~!


あら?

だけど、18日にCDが発売でしょ

そのPVオフショットは無いのかな~?

18日から新写真が出ると思ってたんだけどーションボリ

NYでのPちゃんオフショット欲しいな~



だけど!だけど!

コンサートのオフショットがきっと発売されるよね~!

これがまた楽しみだわ~はみだしハート

あ~んなPちゃんやねこ

こ~んなPちゃんをねこ

お家へ連れて帰らなくっちゃね!グッ


チケットが手元に届いたら

いよいよ!

って、感じですよね!

ブログ巡りをしていたら

どうやらメインステージは中央パターンなのかな

そうしたら、横長に使うんですかね~

アリーナDブロックの前方席を潰してのステージかもしれないな~

横アリって初めてだし

ジャニーズのソロコンも初めてだから

未知の世界



私、マブダチちゃんが当ててくれてセンターにも入れそうです!(>Yちゃんありがとね~)

このセンターは1~15位迄ブロックに分かれているみたいなんだけど

どんな風にブロック分けされているか

まーったく想像出来ませんアップロードファイル


NEWSコンだと大体、センターステージから花道が十字に出ているから

A、B、C、Dって4つのブロックに分かれていて

各ブロック内でも1~5コ位に細かく仕切られているんだけど(ドームは別)

今回は1~15位に分かれているだけで

AとかBとか無いんですよね~

光一くんのソロコンとかって

どんな風になっているのかな・・・

まあ、行ってからのお楽しみですねビックリマーク




明日12日(木)は「DAZED & CONFUSED JAPAN」の発売ですよんはみだしハート

明後日13日(金)は「ズームイン!」でコメントありますよんはみだしハート(予約録画忘れずに~)



Pちゃ~ん!

今日も汗かいて

ダンスレッスンですか~?

ソロコンへ向けて

着々と準備されているんですね~!

完成された作品

楽しみにしてまーす!

明日UPされる画像…

なんだろ(*^^*)




ポチッとありがと アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

web拍手

ハピバ テゴ

HAPPY BIRTDAY

  TO テゴちゃん
web拍手

Loveless@少クラ

少クラ観た?

観たよね~(*´∀`*)


ん?


まだの人もいるかな?



まだの方、覚悟して観て下さいませ~(○´∀`○)ノ

Pちゃん、ステキ過ぎます゜+(从*゜v`*从)+。



切ないメロディに

Pちゃんの甘い華声・・・



指でピストルの真似して

バーン!って胸を打ち抜かれちゃったみたい~!

キュンキュンしちゃいますはみだしハート



右手の動きが特にSEXYで

マイク持つ左手を

女性を抱き締めるような動きで右手が抱き締める・・・



Pちゃんに抱き寄せられ、抱き締められてるみたい




(*´ο`*)=3




あり得ないけど、妄想は自由ですよね~(=´▽`)ゞ




妄想は自由だけど

希望も自由ですよね~



じゃあ、じゃあ、

Loveless歌うPちゃんを

2m位の距離で、自分の目の高さで観てみたい~( *´艸`)



1mじゃあ近すぎるんです

2m位が丁度いい!


コンサートの舞台みたいに

下からや上から観るんじゃダメ


自分の目の高さがいいんですjumee☆shy1


こんな希望、叶えられないの分かってるから

妄想で我慢しま~す汗



今回の少クラの

カメラアングル良かったですね!



途中から、Pちゃんの周りをカメラがグルグルと回って

近距離感ありましたね!

カメラさんナイスだわjumee☆faceA176

目の高さ加減も丁度良かったしハート


次のテレビ番組でLoveless歌うまで

少クラ、ハードリピ決定手書き風シリーズ26ピース



明日のHEY!では、予告でPちゃん映るかな~

映るといいな!




Pちゃ~ん!

昨日更新が無かったのは

60年会で楽しんで来たんですね~

あなたがデザインした

ト音記号のキーホルダー

グッズ販売して欲しい~~~!


「T」のチャームも気になる~!





拍手嬉しいです~アップロードファイル web拍手

リピ出来てない訳

DVDリピしてますか?


私、5時間一気に観てから

なかなかリピ出来なくてjumee☆faceA108

あっ、PちゃんのMOLAのミュージッククリップのみ

ハードリピしてますハート


何故、リピ出来てないかと言うと・・・

こんな事してますjumee☆sweat2Rb





我が家は中1の娘と小3の息子がいます

娘はティーン用のファッション雑誌を読むのが大好き笑顔

特に「Popteen」を愛読していて

くみっきーや益若つばさちゃんが大好きはみだしハート

大阪で開催されるイベントやトークショーなんかにも

整理券をGETする為に朝早くから出かけちゃいます電車


Pちゃん目的で買うSEVENTEENも

娘のために買っているようなもんで・・・

まあ、私はPちゃんとNEWSのページ以外はいらないので

丁度いいんだけどね~笑


そんな娘なんで、服もしょっちゅう買わされるんです



で、衣替えしていてビックリ!

娘は服をまめに買っているけど

息子の服が数少ない上に、どれもこれも丈が短くなっていて

ちょんちょろりんシャツ(緑ボーダー)


これじゃあ可哀想とjumee☆faceA108

慌てて長袖のTシャツやトレーナー、Gパン、薄手のジャンパーを買いました


で、小さくなった服や、お気に入りで大事にとってあった服が

押入れの引き出しから出てきたので

デパートで買った「ちょっと高かった服」だけ

せっせとヤフオクに出品していたら主人が・・・


「横浜に行くから小遣い稼ぎか?」って聞いてきたー


そういう訳じゃないんだけどねっさとと-汗

お下がりをあげる子もいないし

ただ単にいらなくなった服を整理しているだけー

それに、まだまだ着れる服を捨てる事に躊躇しちゃうのよね~

だけど押入れの整理が出来て、小遣いが入ってきて、誰かがまたその服を着てくれる・・・

エコだわ~アップロードファイル

2万円弱程お小遣いが出来たから

このお金で家族におみやげ買って帰ろ~プレゼント

あっ、勿論、このお金でグッズも買いますが



出品する服の写真撮って

出品する為の詳細を入力して

落札されれば、相手方と連絡とって

商品を梱包、発送

そんな事してました~

だけどこれってかなり手間が掛るんです笑

こちらに手を取られていて、リピ出来てなかったの汗

今夜は娘と一緒にDVD観ようと思ってまーす!




Pちゃ~ん!

日曜日の少クラ

「Loveless」歌うあなたに

やっと逢える~~~

6時から

テレビの前で

正座して待ってマース!



拍手ありがと~
web拍手

DVD最高!

昨晩、家から50m程先にある自動販売機に

娘がジュースを買いに行くって言うから

夜はあぶないし、一緒に付いて行ったんです

だけど我が家から自動販売機のある所までは急な登り坂

寒いのと、パジャマ姿を誰かに見られたら恥ずかしいから

娘はバスケで鍛えた足で

タッタッタッと走って登って行く~

で、買い終わったらまた走って下って行く~

私、付いていくのに必死ですさとと-汗



そうして走って下って行く娘

家の角に来たら何かが反対側から走って来て

出会い頭にぶつかりそうになったー!


ネコか!?ネコ

いや違う!!


タヌキだーーー!たぬき



タヌキも一瞬たじろんだけど

そのまま排水溝に入って逃げってた~



この辺、住宅街なんだけど

すぐ近くに大きな府立公園があるから

そこからたまに降りてくるみたいです


・・・そんな、大阪でもかなり田舎に住んでおりますjumee☆sweat2Rb




そんな田舎だけど、3日の夕方AmazonさんからDVDが届きました~!

佐川さん、祝日でも配達してくれるのね~!宅配便


で、ゆっくりじっくり観たいので

家事を済ませて

9時過ぎから観ましたよ~

一気に5時間!!手書き風シリーズ26ピース



観終わったのは深夜の2時30頃かな

途中、何度かリピしてたから

観終わるまで5時間以上かかったけど

全然眠くもならないし

ずっとベッドの上に座ってたけど疲れなかった

P愛&NEWS愛ね!はみだしハート

これが映画館なら5時間座ってるのはキツイでしょうね~笑




だけどさすがに今日はもう眠~い!寝る

でもでもMOLAのPV、また観た~い



DVDの感想、色々あるんだけど

また今度・・・




【お知らせ】

11月16日(月)~19日(木)
レコメンにて、24:33頃から約5分間、毎日ゲスト出演決定!


ゲスト出演に際し、ニューシングル『Love less』にかけて
ヤマピーが色んなもの、ことに対して
「ラブ(好き)かレス(好きじゃない)」で答えます
番組では判定してほしいもの・ことをメールで募集中!
例えば「朝早くからの仕事」とか、
「自分のことを『僕』と呼ぶ女の子」とか、
「ラーメン屋なのにチャーハンが一押しのお店」など、
幅広いジャンルで答えていこうと思っています!
山下くんに判定してほしいもの・ことを送ってください!


こちらレコメン



【お知らせ】

こちら、Pちゃんの雑誌情報です!

11月12日発売の雑誌
「DAZED & CONFUSED JAPAN」
2009年12月号の表紙
690円




【お知らせ】

お智達に教えてもらいました~

dwango.jpでLovelessの着うた先行配信が始まってまーす!

こちらdwango.jp

・イントロ~A
・1サビ
・2サビ
・3サビ

の、4パターン

しかも、試聴出来ないし・・・

どれがいいのか分かんない><

どなたか、どれがいいかおせ~て~!



それから、今日からジャニショでNEWSの新写真が発売ですよね~

もう行かれた方います?

Pちゃんの新写真もあるのかな~?

どなたか、知ってたらおせ~て~!



Pちゃ~ん!

たった3行の日記でもその向こうに

山下智久を感じるよ


お仕事忙しい方が嬉しいな

だってそれはいずれ私達に繋がるから…





拍手で応援、お願いしまーす!ファイト web拍手

ハピバ!亮ちゃん

HAPPY BIRTHDAY TO 亮ちゃん


亮ちゃん25歳のお誕生日おめでとう!



去年のバースデーは

福井で一緒にお祝いしたな~

始まる前に慶ちゃんがモニターから皆に呼び掛けて

サプライズのお祝い!

ハピバの歌を亮ちゃんの名前に替えて歌ったね

一緒にお祝い出来て嬉しかった~

喜ぶ顔を見れて嬉しかった~

その映像DVDに入ってるかな~



もう1年経つんだね・・・

早いね~

今年はどこで誰とお祝いしてるかな



亮ちゃんにとってステキな1年になりますように・・・




ポチッと拍手の後は・・・
新しいエントリーも読んでねウインクこちら web拍手

P王子

今日は急に寒くなりましたね

突然横殴りの雨も降ってくるし傘

慌てて洗濯物を取り入れました絵文字名を入力してください


明日はもっと寒くなるみたいだし

21日~23日の横浜の気温って、どんなかな?

何を着ていけばいいのか???

問題は上着

なるべく身軽に行きたいんだけど

雨でも降れば寒くなるし

んー、悩む

・・・だけど、こうやって悩んでいる時が一番楽しいのかな~ウインク


Amazonさんから2日に日付が変わってすぐに

DVDの発送メールが来てました

明日は祝日だけど手元に届くかな~

あ~楽しみ~~~うふ


なんてったって、5時間もあるんですよ!5時間!

届いた日の夜は一晩中見てそうハート

で、翌日の昼は爆睡してるかも・・・という

だったら、夜寝て、昼間に見ればいいんだけど

そんなの我慢出来ないもんね~アップロードファイル



スペシャの「FLAY AGAIN」観ました~

先日のハピバのオープニングの次は

「FLAY AGAIN」エンディングビックリマーク

私、今でもこの曲を聴くと淋しくなるんです

あ~、もうコンサートが終わっちゃう・・・

って、頭と体が勝手に思い出しちゃうんですえーん

メンバーごとに色の違う、キラッキラの衣装を着たNEWS達が

おっきなダイアモンドの中に階段を上って帰って行っちゃうんですもん

12時の鐘が鳴ってる中

階段を駆け下りて帰ってしまうシンデレラみたいに・・・



階段上がって行くし、王子だし、逆シンデレラだわ

Pちゃん、くつ落としてなかったかな

拾ってP王子を探しに行くのにね




明日3日はスペシャで

SmailMaker 7:30~8:00

放送されまーす!

だけど、もうすぐ手元に届くよね!



Pちゃ~ん!

ランナーズhighで

笑顔が取れない

あなたを見た~い!(≧▽≦)

バッチリ揃ったダンス

めちゃくちゃキレイなんでしょうね~

たまんないわ(笑)




拍手うれP~♪

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
