フラワーギフト
P☆Diary 2009年10月


web拍手

感動(;_;)

今日スペシャで流れた
「HappyBirthday」@京セラオーラスの映像

DVDが手元に来るまで我慢しようかな、どうしようかな…

って、迷ってたんだけど

やっぱり我慢出来ずに観ました(^^;)



HDDを再生した途端

一瞬にして、その日の感動が甦り

思わず涙がこぼれそう( ´艸`)



「キャー」の大歓声

この中に確かに私も居たんだ…

暗い客席に光るペンライトの海

波が寄せるように、皆、同じ動きでキレイ

あ~、ステージからは、こんな風に私達は見えてるのね

もう涙が止まらない(;_;)



歌詞を替えながら、まっすーが叫ぶ

「コンサートツアーラストー!」



やっぱり間違いない!

確かにこの目で観て、この耳で聴いたオーラスだわ



Pちゃんも替え歌で…

「だから嬉しい言葉、大阪に贈るよほら~」



うんやっぱり大阪!



亮ちゃんは

「君のハッピー成人式おめでとうございます」

って、お辞儀してる~

そうそう!そんな事、言ってた~(≧▽≦)



慶ちゃん、カメラに向かってキメ顔♪( ̄▽ ̄)ノ″

ちゃんとDVD用のカメラを意識してのキメ顔ね(^^)d



両手でハートを作りながらカメラ目線から下に目を下ろすPちゃん

客席を見てるのかな…



私の席はバクステ前の前方

メインステージは遠かった~(^^;)

だけどDVDだとステージの真横だったり

ステージ後方から、メンバーの目線的に客席を観れたりして

かなりGOODです!



私のツボは

他のメンバーが歌っている後ろで

真面目にちゃんとフリを踊っているPちゃん(*^^*)

なんだか、かわゆす



この映像、5時間ある内のほんの3分45秒…

あ~、まだまだ4時間56分15秒、楽しみがいっぱいあるのね~



Partyに(←この言い方、なんだか懐かしい)参加した人も

色んな理由で参加出来なかった人も

ずっと待っていたツアーDVD

発売してくれてありがとう~(^o^)/





昨日フラゲした17

0409では・・・

今の時代、正統派のラブストーリーよりも、お笑い志向が高い気がしてたんだ。
そんな中でストレートに王道でぶつかって行くことは、今だから話すけど、正直、勇気がいることだったんだ。だけど結果的にはフジテレビの方にも「若い視聴者が月9に戻ってきた」って、すげーほめてもらえた。



Pちゃん、ラブストーリーに挑戦すること、実際は勇気がいることだったんだ…

Pちゃんなら大丈夫!って、私達は思ってたよ

…だけど戻ってきたのは、若い視聴者だけじゃないよ~ん!



イメージ=思考じゃん。だからさ、できるだけ悪いイメージを持たないほうがいいよね。そんなの楽しくないし、その時間がもったいないでしょ。ポジティブ思考でいれば、その分、きっと毎日が楽しくなったり、目指しているところに近くなったり、いろんなことがいい方向に進むんじゃないかな。

はい!了解です!

悪いイメージは排除し、これからもあなたを信じて、ポジティブに毎日をステキに過ごします!




NEWSnoNEWSでは・・・

まだどうなるかわからないけど、オレのイメージでは会場全体を宇宙とか海底都市とか、非現実的な世界にしたいんだ。一段上じゃつまらないから、二段、三段上を目指します!

見ても聴いても楽しいステージにしたい。絶対いいものを作るから楽しみにしていてください!!

非現実的な世界!?

う~~~んきゃー

楽しみ~~~はみだしハート



次号は「0409」スペシャル!

「山下智久 in New York」だって~

PV撮影に17も同行してたのかな~はみだしハート

スペシャルだからページ数も多いといいな~はみだしハート



Pちゃ~ん!

コンサートって

毎日を楽しく生きる

活力をもらえるんですね~

胸一杯の

感動をありがとう~

次はソロコンで

待ってるね~!




拍手あ~り~が~と~~~
web拍手

キレイ

朝7時30からワクワクしながら待ってました~

だけど、ちょうど子供達と主人が家を出る時間なのでバタバタさとと-汗

3曲目だったので皆が出てからゆっくり観れました~



いきなりPちゃんの涙

どうしてこの人は女優さんみたいに

キレイな涙を流すことが出来るんでしょうか・・・

直輝の涙を思い出します

勿論笑顔も大好きだけど

Pちゃんの涙

切ない表情に

キュンキュンしちゃいます

この涙で何人の女性をときめかせたのでしょう



ニット帽を被り白いブーツを履いてるPちゃん

ニット帽の影響か、お顔が更に小さく見えます

八頭身美人だわ



白が似合う男性ってそうたくさんはいないですよね

白いシャツを着て白いシーツのベッドに横たわるPちゃん

とっても白が似合ってる

大人の白って感じでキレイ



流れ行く景色の車の中

別れゆく彼女を、飛行場まで見送りに向かってるのでしょうか

この車の中、やっぱり横顔がキレイ




このPV、Pちゃんの魅力を存分に発揮してますね

私、さっきから「キレイ」ばっかり言ってます

それに「Pちゃん」って「ちゃん」呼びするのに違和感感じちゃいます

大人の魅力溢れる男性、これぞ「山下智久」ですね!

今日は朝からうっとりさせてもらいましたムフフ




今度は「Loveless」を歌うPちゃんを早く観たいですね!

今のところ一番早いのは、8日の少クラかな~




朝はPちゃんにトキメキ

お昼はまっすーの笑顔に癒されました!

つよぽん、やさしいですね~

横にいる時は常にまっすーを気にかけてくれてました





SPACE SHOWER TV on air 情報

・Happy Birthday from DVD「LIVE DIAMOND」
10月30日 24:00~25:00

・Happy Birthday from DVD「LIVE DIAMOND」
10月31日 15:00~16:00

・FLAY AGAIN from DVD「LIVE DIAMOND」
11月2日 07:30~08:00




Pちゃん、今はまた日本の空の下にはいないのかな~




ポチッと拍手で応援お願いしま~すjumee☆SaturdayNightFeverR web拍手

じわじわと・・・《追記有り》

first_solo_logo.jpg



公演タイトルのロゴがUPされましたね~笑顔

シンプルだけどカッコいい!

「TOMOHISA YAMASHITA」の文字が

あ~、Pちゃんのソロコン

本当に現実なんだ~

って、じわじわと実感してきますムフフ



それに、

チケットの配達指定日が11月9日(月)と決まりましたね

チケット見ると

更に実感するんでしょうね~

Pちゃんに会える日が

着々と近づいてきます

早く逢いたいような・・・

逢ってしまえば終わってしまい淋しいような・・・

複雑な乙女心でございます笑



昨夜、カツカツで来ましたねー(関東は流れなかったそうですね

DVDのCM!

ちょっとウトウトしかけたんだけど

テレビから聞こえる「NEWS!」って声に

ハッと目が覚めましたjumee☆surprise4


懐かしいOPの白い衣装!

亮ちゃんとテゴがバースデーケーキを「ふぅー」

ソロPVは・・・

Pちゃん、男性ダンサー従えて黒い衣装で踊ってる!

亮ちゃん、ギター抱えて歌ってる!

慶ちゃん、サングラスかけて親指で唇を拭ってる!

まっすー、マスパーマンで空飛んでる!

シゲさん、カラオケBOXで歌ってる!後ろにたくさんの女子高生!?

テゴちゃん、雨に打たれて歌ってる!


最後に京セラドームでメンバー全員で手をつないで

マイク無しで挨拶してるシーン

Pちゃんはデコ出し、オハダカ・・・ハート


たった、15秒のCMにわんさかてんこ盛りビックリマーク

何度もスロー再生しちゃいましたjumee☆shy1


私は値引きに負けて、Amazonさんで予約笑

フラゲは無理でも、発売日には手元に届くかな~jumee☆faceA78




さっき、お智達のブログみてビックリ!!jumee☆surprise4

コヤシゲテゴマスで新番組の制作発表があったんだってね~

嬉しい半面・・・jumee☆SaturdayNightFeverR

関東だけみたいなんで残念です・・・orz

全国で放送して~~~



Pちゃ~ん!

2日続けて日記の更新

お休みなんですね~!

淋しい~~~!えーん

だけど・・・

「山下智久、頑張ってる!」

って、事だもんね~!

大人しく待ってるね~!
ファイト



≪追 記≫

今日8日のいいとも見ていたら

最後の明日の番組予告に

「NEWS増田」の文字がビックリマーク

明日9日(金)まっすー、いいともご出演~手書き風シリーズ26ピース

舞台「雨の日の森の中」の告知ですね~ちな♪

・・・だけど、J-netにもJ-webにも載ってナーイさとと-汗

お仕事遅い事務所だわ無言、汗


≪追 記 2≫

お智達からCSのPV放送情報、教えてもらいました!

MUSIC ON! TV

29日 24:00~24:20
30日 6:30~6:50
30日 17:00~17:20


スペースシャワーTV(ショートver.)

30日 7:30~8:00




ポチッと応援お願いしまーすjumee☆thanks4 web拍手

Loveless PV

私いつも、娘のお弁当を作るので

5時50分頃起きるんです



その時間は大抵めざましテレビを見てます

そうしたら・・・

キターーーーbikkuri01

6時過ぎのエンタのコーナーで

LovelessのPV、撮影風景が流れたーーーbikkuri01

ギガントうれしすーーーbikkuri01

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





嬉しさのあまり

お智達数名に朝早くからアップロードファイル送信!

まだ寝ているお智達の何人か起しちゃいました

これって、迷惑メールですよねjumee☆faceA108

だけど愛ある迷惑メールだから許してねん笑



その後、ズームインやおは朝、スッキリで捕獲を試みたんだけど

後でめざましをよく見たら・・・

「独占」って書いてあったさとと-汗

めざまし独占映像だったのね汗



だけどPちゃん

NYの街がすっごく似合ってますね

初めて訪れたなんて全く感じさせない

すっごく街に馴染んでる

で、やっぱりNYに行ってたのね



あ~

Pちゃんの横顔って

なんてキレイなんでしょう

めざましのPVで

何度か横顔が映りましたが

溜息出る程、美しい

美しすぎて何故か涙が出そう・・・泣き顔



あら?

PVに女性も出てるのねさとと-汗

ん・・・、まあ、別れゆく恋人って事で

ま、いっかーjumee☆faceA108

許しちゃう!(←何様?)

CSでPVが流れる日も、もうすぐかな~ムフフ





夕べはKちゃんNEWSでLoveless流れなかった~汗

・・・と、思ったら

その後のレコメンとシロタンこと城田優くんのラジオで流れたんですねー

しかもフルVer.!

全くのノーマークだったわorz

だけどお仕事早い方がいらっしゃるんですねー

もう某チューブでUPされてるのを教えてもらって

早速、携帯で聞きましたー

うん、携帯でもキレイに聞こえる!

今日はずっと携帯でLoveless聞いてました携帯



目をつぶると

さっきのPVの風景が浮かんでくる~まつげ

この曲とNYでのPVがすっごくマッチしてる

PVが楽しみで仕方ないですね!

今回はCDにちゃ~んとPVを付けてくれるし

今後のNEWSでのCDも

是非とも付けて欲しいわ

だって、PVのメイキングが見れるんだもんね

素のPちゃん達が見れるのって

やっぱり貴重だし!

きっと売り上げも伸びるしね!手書き風シリーズ26ピース



だけど今回のソロシングルは

タイアップが付いて無いみたい・・・

ちょっと淋しすかお

タイアップが付いていればバンバン流れるところ

無いとなれば

有線なんかでリクエストして

コンビニや色んなお店で流して貰わなくっちゃねー

で、「この曲誰?」なんて

有線に問い合わせが殺到しちゃってー

CDがもっと売れてー

色んな話題に取り上げられちゃってー

ソロシングル第3弾決定とかなっちゃってー

ソロコン全国ツアーとか決まったりしてー



おぉっっと、妄想に走っちゃいましたjumee☆sweat2Rb



そう言えば短大に通ってる頃にバイトしていたファストフード店で

よくリクエストの電話掛けたな~

リクエストした曲が流れたら嬉しかったな~

懐かし~




J-webのGOODSの所に昨日<UP>の文字が点滅していました

何かな~

って、見てみたら

11月4日から新写真が発売開始されるそうです!

235点以上の新写真(各個人)オフショットだって~

何?何?

何の写真かな~

き~に~な~る~~~ビックリマーク

Pちゃんの新写真もあるなら

買いに行きたいな~!



Pちゃ~ん!

あなたへの愛が

益々膨らんでいきまーす!

どれだけ

好きにさせたら

満足なんですか~~~!
 
   




ここまで読んで下さってありがとうございます!

ポチッと応援お願いしまーす!
web拍手

これかな

亀担Yさんからお返事貰いましたー

忙しいのに調べてくれて

ホントにありがとーアップロードファイルアップロードファイル



亀ちゃんと一緒に受賞しているのは

オリコンのセールス1位の時ではないかと言う事で

写メまで添付してくれました~!




200910262134000.jpg


ゴールドディスク大賞の授賞式に出席したかどうかは不明です・・・



mりんさんにマブダチちゃん達!と、言う事でーす!




息子の心配して下さった皆様

ありがとうございますムフフ

病院の先生に

「診察してもらって帰ってすぐから

熱は微熱程度に下がったんですが

学校に言っていいですか?」って聞きに行ってきました

そうしたら

熱が下がって3日間はお休みしてくださいね~(女医さんです)

って・・・汗

と、言う事は、やっぱ、インフルなのね・・・

明日、火曜日も家にいるのね・・・

日曜日からめちゃくちゃ元気なのに

まあ、軽くて良かった笑



娘が先月、新型インフルに罹った時は

高熱だし、幻覚症状は出るし、大変でしたー

娘の場合、高熱出すと必ずと言っていいほど幻覚症状が出るんですよ

たいした幻覚症状ではないんですが

突然起き出して、小窓のレバーをクルクル回して開けたり・・・

ステレオのスイッチをむやみに押しまくったり・・・

部屋の中をウロウロしたり・・・

パジャマを脱ぎ出したり・・・

何か喋ってるんだけど

何を言っているのか意味不明で・・・

そんな時は大抵泣いています

恐い夢見てるようなんですが

夢と現実が入り混じっているみたいです

これは小さい時からなので

高熱出たら、今日もなるな・・・って、分かるんですけどね笑

息子は全く無いんです

何でかな~?



来月の半ばには

子供達だけ季節性インフルの予防注射も予約しているし

後は私がソロコンまで罹らないようにしないと!

それかソロコンまでに罹っちゃうかどっちかね!

当日だけは何が何でも発熱しないぞー!!!頑張るぞ。おーっ。

絶対にPちゃんこと山下智久くんに会いに行くぞー!!!頑張るぞ。おーっ。



ここを読んでる皆様、ご家族様も

お気を付け下さいませウインク


今夜のKちゃんNEWS

Lovelessのフルオンエアーして~~~
web拍手

初めて見た?

「青春アミーゴ」

この頃は私より娘がPちゃんに嵌っていたんです


娘は

ドラゴン桜の「勇介」でPちゃんが気になり

野ブタ。をプロデュースの「彰」で大好きに

(現在はジャニ関係から殆ど足を洗っちゃってますjumee☆faceA108



私はと言えば・・・

修二の方がカッコいいわ~うふ



な~んて、言ってました笑



だけど、そんな娘の為に

歌番組や次の連ドラ「クロサギ」を録画したりしているうちに



私にとって運命の番組・・・



そう!

Mステでの初ソロ出演

抱いてセニョリータのPちゃん

まさかの展開に目が釘付け

その切ない瞳にドキドキしちゃいました

・・・いや、それだけでは無い



胸元が大きく開いた衣装

その衣装の間から見える胸筋にもやられちゃったんですきゃー



って、私がP堕ちした話をしたいんじゃなかったわ・・・さとと-汗



青春アミーゴで貰ったゴールドディスク大賞の盾

Pちゃん写メってくれましたね~

初めて見たって書いてるけど

前に亀ちゃんと何かに映ってなかったっけ?

って、智達と話になり

私はまだその頃、P堕ちしてなかったし・・・

亀担Yさんに聞いてみたー

調べてみてくれるって~

ありがたや~

ブログで、写メまでくれました

image020.jpg


Pちゃんと同じアングル~うふ

そうしたら、マブダチmちゃんからも写メが~!

mちゃんも全く同じアングルだった~きゃー



私もファミクラ行ったんだけどなー

この写メ撮ってなかったっけ?



だけどPちゃんファミクラに遊びに行ったって

閉店時間内なのかな?

じゃないとパニックになるよねー

確か前に現われたんだよね~

あんな狭い空間に現れたりしたら

そりゃパニックにもなるわー

だけどそれを覚悟でファンの前に現われて

メッセージくれるPちゃん

そこにいる人全部がPファンではないだろうけど

優しいな~

ファン想いだな~

そんな山下智久が益々好きだわ~~~ムフフ




Pちゃ~ん!

頭の先から

足の先まで

ぜ~んぶ

あなたが大好きで~す!

今とっても幸せです

幸せな気持ちを

ありがとう~~~!



拍手ありがとっ!

web拍手

90秒のLoveless

Loveless、ハードリピしてますか?ムフフ

レコメンで流れた90秒

切ない歌詞にメロディだけど

Pちゃんの少し高い甘い声、ファルセットにトキメキました

Pちゃんの華声が大好きです

短い90秒だったけど・・・

早くフルで聞きたいけど・・・

今はこれで十分です

この90秒を気の済むまで堪能します



・・・声だけに、これだけときめくんだから

映像も合わさったらどうなっちゃうんだろう



ハードリピするのに

何度も頭出しをするのが面倒なので

この90秒を10コ程繋げました

よし!これでずーっとLovelessを聞いてられる!





東芝HPのCMメイキングは見ましたか?

こちら東芝HP

もう溜息出ちゃうほどカッコいいハート

見ていて胸がドキドキしちゃいました

何だかホント、いい男になったね~

このメイキング見ていて

改めて恋に堕ちた気がします

24歳の山下智久

一番美しい瞬間じゃないでしょうか



そんな一番美しいPちゃんに会いに行ける事に感謝です

ソロコンしてくれてありがとう・・・

チケット取れた事にありがとう・・・

行かせてくれる家族にありがとう・・・



ここからは家族ごとでーす!


同居している義母が2泊3日で旅行に行ったので

気兼ねすることなく出掛けまくり

家事もいつもより張り切り

床にワックスかけて、ピッカピカ

普段の倍以上、いや3倍以上動いていたから

夜は疲れてバタンキューしてました~

CM捕獲でたくさん罠張っていたのに

HDDはほったらかし状態で

かなりヤバいですさとと-汗

来るLoveless祭りの為に整理しなくっちゃ笑



先日娘の13歳の誕生日だったんだけど

娘、生クリームが苦手、果物は嫌い

バースデーケーキいらないからピザ頼んで

って、言うのでピザを注文笑

だけど愛想がないので・・・

こんなローソクで飾りました~ケーキ


t02200391_0240042710284579703.jpg

ちょっとは可愛くなったでしょ!




金曜日、学校から元気に帰って来た息子

夕方6時過ぎになって

私に体温計を見せに来た

・・・kao05

38.1

何度計っても38度台

・・・これってもしかしてインフルエンザ???

5・6年生は学年閉鎖中

3年B組は学級閉鎖(1学年2クラスなんです)

中学は9月がピークで

娘も9月に新型インフル罹りました


夕飯の料理はそっちのけで慌てて病院へ

検査はしませんが、おそらくインフルエンザでしょう

って、事でタミフルを処方してもらったんだけど

病院から帰ったら熱は37度台前半に下がってる~

その後もずっと37度前半から、たまに36.9度に・・・

これってインフルエンザじゃないの!?!?

来月の横浜までに罹るなら罹って欲しかったんだけどー笑

ついでに私もインフル済ませておいてもいいかな~

な~んて思ってましたf(^^;

取り敢えず月曜日にもう一度病院に行ってみま~す!


ここをお読みの皆さま方もお気をつけ下さいませ!


web拍手

わくわくどきどき

今朝はお智達から←いっぱいのメールが届いて~ 何?何?って思ったら
TOSHIBAの新CMの事が
サンスポに載ってるって、写メ付きのメールでした~アップロードファイル 
↑mしゃんいつもありがと~jumee☆thanks4

赤いソファーの上に黒い服の山下さん
あ~んハート
Pちゃん何でこんなにカッコいいの~ハート 


そうしたら・・・
また別のお智達からムービー付きのメールもらって~アップロードファイル
↑mりんさんありがと~!jumee☆thanks4

今朝の関西ローカル、おは朝で流れたんだって~ハート
ムービーのPちゃん、益々カッコいい~
赤いソファを後ろからヒョイッと軽々と飛び越えちゃってます~

だけど、ショック・・・jumee☆shock2Ljumee☆shock2R1

めざましとズームインは毎日録画してるんだけど
おは朝は最近録画して無いの・・・orz
しかもちょうどその時間帯って
息子が小学校へ行く時間で
テレビ見れないのよね><


関東では、おもいっきりdonの1部で取り上げてくれたんだってー
その時間、関西では放送してないのよねー
めざましやズームインでも取り上げてくれたらいいのにー怒り

で、新CMの放送は
明日の22日からですよ~!

TOSHIBAさんはいつもHPに
CM放送スケジュール載せてくれるから
要チェックですね!toshiba note PC



ウィダーの新CMはもう見ましたか?
私、まだ一度もテレビでお目に掛かってませーん汗

10月24日、31日
フジテレビ系列 「めちゃめちゃイケテるッ!」
土曜19:53~20:54


こちらでCM入るので要チェックですよー手書き風シリーズ26ピース

だけどHPみたらウィダーinゼリー

キレイ編と運動編があるんですね~

真面目そうに淡々と説明する山下さんもいいわ~
だけどこれって真央ちゃんとは別撮りの合成かな?
「プロテイン、ちゃんと摂ってる?」の声も揃って無いしな~
2人とも忙しいしねウインク


CM現場レポートでは
幅広い演技を見せて頂いたのはもちろん、
たとえ監督のOKが出ても、
『もう一回いいですか?』と
自分で納得がいくまでテイクを重ねる真剣勝負な姿勢に一同しびれました。
クールなたたずまいの中にも熱い情熱を持っている、
そんな真摯な山下さんに、
『やっぱりかっこいいなあ。』、と
一同ほれぼれとしてしまいました。


褒めてもらうと嬉しいですね~手書き風シリーズ26ピース
一つ一つ丁寧に作り上げていこうとする
Pちゃんの仕事に対する情熱
それが周りの方に認められて
更にレベルアップしていってるようで
応援している私達もPちゃんをとっても誇りに思えますよね~



昨日はJE・J-webにも「Loveless」のジャケ写がUPされましたね
3パターンとも大人っぽいPちゃんがとっても美しい~
私は初回Aと通常のPちゃんが好きかな~
特に初回Aの切なそうな表情がたまらんっビックリマーク
って、おっさんかっ!笑

いや~だけど、私がP堕ちしたのは
Mステのコケセニョがきっかけ!
最後の悲しそうな切ないお目々にハートを持って行かれちゃったんです

あの時は初めてのソロシングル
しかもMステ生放送の初登場だし
めちゃくちゃ緊張してたよね><

あれから3年半経つけど
久し振りのソロだし
生放送のMステはやっぱり緊張しちゃうかな笑

Lovelessを歌う姿をテレビで一番早く見せてくれるのは
どの番組になるんだろ~
歌番組にいっぱい出て欲しいですよね~

CSでのPVはいつ見れるんだろ~
今回はCDに付けてくれたので嬉しいですよね~

明日のレコメンで初ONエアーですよね~
夜10時からラジオにへばりつこ絵文字名を入力してください



Pちゃ~ん!

わくわく

どきどき

ときめかせてくれて

ありがと~!

あなたを好きになって

本当に良かった~!

いっぱい、いっぱい

あ~り~が~と~~~!



いつも拍手ありがと! web拍手

もうすぐP祭り

ソロコン当落発表から早4日
やっと落ち着きつつあります

新幹線とホテルのパックプランで
かなりお得に泊まれそう手書き風シリーズ26ピース
だけど、シゲさんと慶ちゃん状態みたいに
クイーンサイズのダブルベッドに
マブダチちゃんと寝る事になりそうjumee☆shy1
シゲ&慶みたいに、間に枕並べる?



先程、お智達から教えてもらいました~

10月22日(木) 文化放送「レコメン!」にて
「Love less」
ラジオ初OA!

きゃ~~~
嬉しい~~~
早く聞きたい~~~

大阪でもレコメンを放送されるようになったし~
ちゃんと録音出来そうだわ~
22日は早めに家事を片付けて
ラジオの前にスタンバイですね~きゃー


今日の少クラ収録も
Pちゃんがゲストだったみたい~

明日の20日からは
ウィダーの新CMがスポットで流れるし~

何だか忙しくなってきたぞー
あー
めっちゃ、うれP






今年もこの発表の季節ですね~

ベストジーニスト!

亀ちゃんV4おめでとう!

あと1年で殿堂入り~

リン智、亀担のYさんから・・・
嵐ファンで「相葉ちゃんに取らせてあげよう」って動きがあるみたい・・・
って、聞いてたから
ちょっと心配してたんだけど
得票数を見たら
亀ちゃん余裕で1等やね!
凄いわ~

Pちゃんは去年の9位からジャンプアップ
ベスト5に入った~うふ
1位は無理っぽいから
それだけで十分嬉しい


こちらベストジーニスト 2009 

1 亀梨 和也 (KAT-TUN) 25,913
2 相葉 雅紀(嵐) 8,556
3 氷川 きよし 7,220
4 赤西 仁 (KAT-TUN) 2,528
5 山下 智久 (NEWS) 1,142
6 岩沢 厚治(ゆず) 931
7 松本 潤(嵐) 858
8 福山 雅治 668
9 内 博貴 606
10 堂本 光一(Kinki Kids) 569



ちなみに2008年

1 亀梨 和也 (KAT-TUN) 16,159
2 氷川 きよし 12,005
3 相葉 雅紀(嵐) 5,875
4 赤西 仁 (KAT-TUN) 4,267
5 岩沢 厚治 (ゆず) 1,751
6 小渕 健太郎(コブクロ) 1,399
7 堂本 剛 (Kinki Kids) 1,234
8 小栗 旬 1,127
9 山下 智久(NEWS) 1,114
10 松山 ケンイチ 942



こちらは2007年です!

1 亀梨 和也 (KAT-TUN) 36,167
2 氷川 きよし 33,924
3 赤西 仁 (KAT-TUN) 28,449
4 相葉 雅紀(嵐) 3,186
5 堂本 剛 (Kinki Kids) 3,129
6 山下 智久(NEWS) 2,935
7 堂本 光一 (Kinki Kids) 2,663
8 岩沢 厚治 (ゆず) 1,870
9 松本 潤(嵐) 1,762
10 速水 もこみち 696

得票数の変化も見ていて面白いね~




Pちゃ~ん!

いつか

私達の力で

あなたに

ベストジーニスト

取らせてあげたーい!!
手書き風シリーズ26ピース



あっ、
今のところハガキ到着の連絡はありません

ちょっとホッとしてる(;^_^A



web拍手

当落


取りあえずご報告

無事、Pちゃんに逢いに行ける事になりました



激戦かと思ったら

案外そうでもなかったのかな?



Pちゃんが一つ一つ本気で取り組むソロコンサート

胸張って自慢できる1000%のPちゃんを

しっかり目に焼き付けてきたいと思います

web拍手

更新ありがと~!!!

Pちゃんの日記が更新された~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

12時過ぎ、最後に更新された時間を見ようと
日記を開いたら
「PM11:38」に、なってる・・・

あれ?と思ってスクロールしたら
新しい日記だった~!きゃー
めちゃくちゃテンション上がったわ~
速攻、お智達にお知らせメールしちゃった~


3日連続お休みだったから
もしかしたら海外かな~って、思ったんだけど
マジでかなり忙しかったみたいね笑

一つ一つ1000%で向き合いたい
このソロコンやソロシングルに
どれだけ情熱を注ぎ込んでいるのかが伺えます
その情熱を注ぎ込んでいる真剣な横顔を
メイキングとかドキュメンタリーなんかで見てみたいな~ムフフ

何か残したいなんて思ってます
数字的な記録にせよ
感情的な想いにせよ
それを残してあげられるのは
私達、応援しているファンだと思います
Pちゃん!一緒に何かを残そう!



・・・と、決意を新たにした所で
やっぱり気になる・・・さとと-汗
いやいや
めちゃくちゃ気になるのは
明日の当選メールの配信・・・

いよいよ明日になったー
どうしよー

明日の12時が怖いんだけど~~~><

今までの当落って
いつの間にか始まってて
お智達とかに
「始まってるよー」って教えてもらって
慌ててナビダイヤルに電話する→携帯電話
だけどなかなか繋がらない→携帯電話携帯電話携帯電話

って、パターンだったんだけど笑

今回は明日の12時から
当選者のみに配信だってー
怖すぎるー

きっとお昼ごはんがのどを通らないわ・・・
だから12時までに昼食済ませておいて
携帯握りしめて
PCの前に座ってよ・・・

一緒に参戦予定のマブダチちゃん達&お智達へ
当選メールと勘違いさせちゃったら悪いので
無駄にメールしませんよー
(私はジャニーズの着メロ変えてるので大丈夫よん




TOSHIBAのHP画像が新しいPちゃんになりましたね~ハート

こちらtoshiba note PC world 

相変わらずTOSHIBAさんが撮ってくれるPちゃんって
めっちゃ綺麗おんぷ

そう言えばこの時珍しく
TOSHIBAのCM撮影してきた
って、日記で言ってたもんね!

HPでは「近日公開」って事で
最新CMやメイキング、オリジナル壁紙を公開してくれるそうですよ~かお

戎橋の大きな看板も
そろそろ復活してー!

こちら新しい
TOSHIBAのPちゃん




Pちゃ~ん!

忙しい時間の合間に

日記を更新してくれて

ありがと~!

改めて

日記のありがたみを

感じました~!

ホントに

あ~り~が~と~~~



web拍手

ソロコンで頭も胸もいっぱい!

ここんとこ毎日・・・
Pちゃんの過去映像への旅が止まらないんですけど~ハート

その中でも少クラで
「人前で弾くのは初めて」だと言う
ギター弾きながら歌う「LOVE SONG」
この姿にうっとりしてしまう、まあです~ハート

長瀬くんとドラマで共演した時に
「これお前にやるから、いつかファンの子の前で弾いてみろよ」
って貰ったギター
このギターで「LOVE SONG」を作曲したそうです

まだ華奢な体に
肩からギターを抱える立ち姿
とっても綺麗

時々指元を見ながら伏し目がちに歌う綺麗な顔立ちに
見とれてしまいます


そんなギターを抱えた美しい姿
是非是非、ソロコンで披露して欲しいな~

LOVE SONG




この間主人が
テレビで放送しない分のプロ野球放送を観たいからと
リビングにある地デジのテレビに
「スカパーe2」加入しました!

これでBSフジやらBS朝日なんかも観れる~

で、ついでに
CSの音楽番組も観れるように契約してもらいました~!

やった~!
これで、「love less」のPVが解禁になったら観れちゃうじゃない~

だ・け・ど
リビングのHDDデッキ
説明書見るんだけど
どうもCS放送を録画出来ないみたいなんだけど・・・???
読んでも、よく分かんない
地デジ対応のHDDデッキじゃないからかな?

これは至急、HDDの会社にお問い合わせしなくっちゃだわションボリ



今日は主人と息子と3人で高島屋に行きました~
お昼は主人が食べたいからと奢りで焼肉!
ここの焼肉、ちょっとお値段高めなんだけど美味しいの~

で、出掛けた時は帰ってから夕飯作るのしんどいから
デパ地下でお寿司を買って帰りました~
楽ちん~

私の好きなショップで服を見るんだけど
「この服、ソロコン行く時にいいんじゃな~い」
「このバッグ、ソロコン行く時にいいんじゃな~い」
「このネックレス、ソロコン行く時にいいんじゃな~い」
もう何をしてても気分はソロコンで頭がいっぱい!

だけどその反面
木曜日が怖くてしょうがないんですけどー
もう今から心臓がバクバクですjumee☆faceA108

どうか純粋にソロコンに行きたい人に
チケットが届きますように・・・jumee☆faceA78 web拍手

忘れてた!!!

お智達にPちゃんのデッカイ看板の写メ見せてもらった~
↑ありがと~!(>私信)

渋谷のビルの屋上にあるのね~
しかもお顔のみの、ドアップですから~
これはジャケ写のお写真なのかな~

あ~
なんだかこの写メ見てるだけで
ドキドキしてくる~

このドキドキは
ソロコン当落のドキドキでもあるんだけど笑
申し込みされてる方は皆さん同じ様にドキドキきゃーしてますよね

あと1週間もしない内に
当選の配信が始まるぅぅぅぅっっっーーー!
あ~
考えただけでドキドキ
心臓に悪いわーさとと-汗

そんな私、ソロコン申し込みでテンパっていて
すっかりソロシングルの予約を忘れてました・・・jumee☆surprise4
DVDの予約は割引が大きいAmazonさんで
ポチッとしたんだけど

ソロシングルは大した割引も無いので
フラゲしたいし、店頭予約をしにCDショップへ行こう!
って、思ってて・・・

はい!ソロコンの申し込みで頭がいっぱいですっかり忘れてましたーorz

Amazonさん等では
初回盤の予約が再開されていないし
嵐のCD、以前予約が殺到してなのか
店頭予約でさえ出来なかった事があったのを思い出し

やばっさとと-汗
と、思いながらお店に行くより電話で予約しよ!
って思い、怖々電話しました


結果・・・
3枚とも無事に予約出来ましたー手書き風シリーズ26ピース
良かった~うふ


3年半振りのソロシングル!
あ~、待ち遠しい

お智達が作ったPオンリーDVD
ハードリピが止まりませ~ん



Pちゃ~ん!

頭の中は

舞台で踊り歌う

あなたのソロコンばかり

妄想していま~す!

これが妄想だけに終わりませんよ~に!




まっすー
10月17日の「恋のから騒ぎ」に出演なんですね~

電子番組表でもhitしました~
舞台の告知かな

「彼に注意されて納得できない事」
って、書いてありますよ
さんまさんや女子相手にどんなトークなんだか
不安もありつつ…楽しみ~!



娘の中学の体育祭
5人で走る200m走
陸上部の2人が1、2位かと思ったら
(練習ではいつもそうだったらしい)
同じバスケ部の友達が
見事に1位!
本人も娘もビックリしてた~
で、娘は最初の予想通り3位
だけど陸上部の1人を抜かしたー
って、喜んでた~!
結果は
1年5クラス中、5位と惨敗だったけど
本人は応援したりするのが楽しかった~
って、満足して帰って来ました! web拍手

欲し~い!

台風直撃で
小学校も中学校もてっきり休みになると思っていた子供達・・・
8時30分頃には暴風警報が解除されて
ガッカリしながら2人とも登校していった~笑

警報が解除されてからは
雲の隙間から青空が見えてきて
これで安心!

中学の体育祭が雨で延期
予備日にまた雨で延期
明日の金曜日が雨なら
中止になっちゃうんです

私と主人は走るのが遅い方なんだけど
娘は何故か走るのが早くて
徒競走ではほとんど1等取るし
3年生から種目に入るリレーのメンバーにいつも選ばれてる
体育祭が楽しみでしょうがないみたい
私はどちらかと言うと憂鬱だったな~ションボリ

そういえばまだ幼稚園に入る前の小さい時
ちょっと広めの公園に連れて行ったら
いっつも走ってた~
「みんな走ろ~~~にっこり」って
お友達を巻き込んで、意味もなく走ってた~
小さい時から走るのが好きな子だった

中学の体育祭では個人競技は2種目でいいところ3種目出場予定
200m走、クラス対抗リレー、障害物競争
200m走では5人で走る内、2人が陸上部らしい
しかも夏の大会で表彰状をもらう成績の2人だって
で、残りの2人は同じバスケ部の仲間
陸上部には負けるだろうけど
バスケ部の2人には負けたくない!
って、張りきってるけど、どうかな~
頑張れー!手書き風シリーズ矢印上

息子の運動会では3、4年が合同で
サテン生地の赤や黄色等の布を振りながらダンスをしました
曲はエイトの「無責任ヒーロー」手書き風シリーズ26ピース

ん?そう言えば、1年生の時もエイトの「ズッコケ男道」
・・・担当の先生の中にきっとエイターがいるな

そんな息子の小学校
ブザビで言うところの「秀治くん」の実のお姉さんが教師として働いています
今は6年の担任を持っていますが
日曜参観なんかには
そのクラスだけ異常にお父さんの参観率が高いそう

2年前、娘が5年生の時に赴任してきたのですが
当時はまだ彼の名前を言っても知らない人が多く
ジュノンボーイでグランプリを取った子!とか、
世界うるるん滞在記で徳さんと司会してる子!
って説明しても、「???」な方が多かった~
いまやPちゃんと月9で共演だもんね~
嬉しかったな~

娘がこっそりお願いしてもらったサイン
Pちゃんのサインも「秀治くん」経由で貰いたいよ~



こっそりサイン↓↓↓

続きを読む

web拍手

ウィダーCM情報だよ~!ソロコン申し込みもね~!

私のHNは「まあ」なんです(←知って下さってますよね
高校時のニックネームで
友達や先生からも「まあ」って呼ばれてました~
なので、
今でも高校の時の友達や担任の先生に会えば
「まあ~!」って呼んでくれます


その高校の時のクラスメイトに
「せいか」って呼ばれているお友達がいたんだけど
彼女の名前「聖香」って思ってたら
実際のお名前は
ぜ~んぜん違う「○子」って名前だったの
なんで?「せいか」って呼ばれているのか不思議に思ったので
彼女に尋ねたら・・・


「私、苗字が森永だから・・・」

???

「森永製菓のせいか!」

そっそんなとこから取ったニックネームだったの
だけど上手い!
座布団一枚持って来て~~~




で、森永製菓の話題に持って行く・・・

ウィダーのCM捕獲作戦しているP担さ~ん!
今やっても無駄でした
CM情報が無いもんで
自分で森永製菓に問い合わせしました


<プロテイン啓蒙・運動編、美容編>
10月24日、31日
フジテレビ系列 「めちゃめちゃイケテるッ!」
土曜19:53~20:54

 
スポット 
<プロテイン啓蒙・運動編、美容編>
北海道10/1~10/21
全国(北海道以外)10/20~11/2


な~んで北海道だけ先にスポットCMを流してるんでしょうかね~?



いよいよソロコンの申し込みメールが来ましたね~
間違えないように入力するのに
めっちゃ緊張しました
だって~、間違えちゃって無効にでもなったら怖すぎるー

慌てず落ち着いて入力しましょう!
って、もう申し込み済んじゃったかな
迷惑メール設定されている方は
当選メールが届くように解除しておきましょうね~

って、今までのメール受付では
落選メールもちゃんと配信してくれていたのに
今回は無いんですよね
15日から18日の間は落ちつかない生殺し状態
この間は何にも予定入れずに
ただひたすらYou&Jからの当選メールを待とう!



で、今回のソロコン申し込み方法は
メールとハガキ!
私はYou&Jしか入会していないので
他のジャニーズのファンクラブは分かりませんが
これってYou&J初めての試みですよね
今までメール受付けってのはあったけど
何でまた今回はハガキも?
って、思ってちょっと考えてみました
これはあくまでも私の「予想」なんですが・・・

「予想」で良ければ続きからどうぞ~


続きを読む

web拍手

かわゆすP

えーっと
NEWSな彼は頼りなくなんて無いと思います

それだけ!









あっ、もう一つ
公の場で「あれ」はないんじゃないでしょーか

以上!









もう一個
自分で敵をたくさん作ったんじゃないですかー?

終わり!





まだあった
・・・って、もういいや~

「それだけの人」だったんだわー
事務所側も都合の悪いコメントは消しちゃうんですね~
妹ちゃんも怒るよね~



ウィダーのCM
お智達に教えてもらって
例の場所で見ました

くるくる回っちゃってかわゆすなんですけど~
休日のお父さん的カーディガンがかわゆすなんですけど~
人差し指と中指でピコピコ歩いているみたいな動きがかわゆす~

Pちゃんばっかり見てたらゼリオくんの存在に気付かなかった

「あれ?今回はゼリ夫いないの?」
「いたよー!それにゼリ夫じゃなくて、ゼリオだからー」

どうも発音が間違っていたようです

これっていつから全国区で放送されるんでしょうかー
捕獲作戦開準備しなくっちゃ~
で、ウィダーの提供番組ってどれだったっけ?
エンタや、めちゃイケで良かったかな?



DVDのジャケ写見た?
今までのパステル調とは一転
かなりのイメチェンでビックリ
セレブなイメージのDAIAMONDコンサートでは無かったのか
マブダチmちゃん
「アメリカの面白くない映画のジャケットみたい
って、ウケたー
的を得てるー

ま、外見より中身と言う事で・・・
なんてったって300分ですからー!




誰にも言わず
突然お休みしたんだけど

誰にも言わず
こっそり再開したのに

皆さんいち早く気付いて下さって
私は皆さんに温かく見守られているんだなって
改めて感謝感謝です
これもPちゃんやNEWSが繋げてくれた縁ですね
この縁、これからも大切にしていきたいです




今日は久し振りに叫んじゃお!


Pちゃ~ん!

絶対絶対

逢いに行くからね~!

24歳の輝くあなたをこの眼で観たい~!

横アリで待っててね~~~!

web拍手

ただいま

ただいまー!

随分長い休暇を頂いちゃって
のびのびしていたまあです!

突然休暇しちゃってすみません・・・
ブログを更新する事がしんどくなちゃったのと
ちょっとゆっくりしたくなってお休みしました

心配してメールくれた
miしゃん、meちゃん、tかさん、yんちゃん、mみちゃん、mりんさん、Yきさん
ご心配をお掛けしました
皆からのメール、心の支えになりました、ありがと~!

拍手コメでメッセージくれた
mこさん、sぴぃさん、aねちゃん、mりまりさん
温かいメッセージ嬉しかったです
お一人ずつへのお返事は割愛させてくださいね
これからも出来るところまで頑張るつもりなので
応援宜しくお願いしまーす!

敢えて、そっとしておいて下さった方もいらっしゃると思います
お気遣いありがとうございました


これからぼちぼちまったりペースで更新出来たらな~
と、思ってます!



今、私の頭の中を占有しちゃってるのは
勿論Pちゃんのソロコン!

念願叶ってのソロコン!
この日をどれだけ待ち望んだ事でしょう!
P日記はソロコンを匂わす内容がしばしばあったけど
まさかNEWSコンより先に
こんなに早く決まるとはちょっとビックリ!


だけど色々と頭を悩ます事がたくさんあって・・・

当たるかどうかの不安に・・・
もしお泊まりならホテルと新幹線のパックにしたいし・・・
だけどそれだと夜の部に参戦した場合
地元の終電に間に合わないし・・・
夜の部に参戦だと新幹線とホテルを別に取らないといけないし・・・
だとしたらホテルはなるだけ安い方がいいし・・・
かといって、横アリから遠いのは不便だし・・・
昼の部だと新幹線とホテルのパックでいけるから
早く予約しないと安いお部屋が無くなるし・・・
日帰りにしても終電に間に合う新幹線を調べないと・・・
オーラスに入りたいけど競争率が凄い事になりそうだし・・・
どの公演にどんなふうに申し込むのがいいんだろうか・・・
大阪での追加はないんだろうか・・・
いや、そもそも私はソロコンに行けるのか・・・

頭ン中ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・


だけどPちゃんに逢える事だけを信じてその日を待ちます



あー
ずっとのんびりしていたし
久し振りに書いたらこれでいっぱいいっぱい
もう限界
まだリハビリが必要かも
まったりペースで頑張ります

なので、拍手コメへのお返事が遅くなっちゃうので
拍手コメは無くさせてもらいます
コメント欄からメッセージお願いします(秘コメも可能です)



ちゃんと書けてるかドキドキする
いっか、記事UPしちゃお!
ポチッ
web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
