フラワーギフト
P☆Diary 2009年09月


web拍手

お知らせ

ここに足を運んで下さいまして
ありがとうございます

・・・なのに、申し訳ございませんが
しばらくブログ、休暇をいただきます

(^^)/
web拍手

0号室の客

オルトロスに生出演した亮ちゃん

いつもの笑顔の亮ちゃんに戻っていて安心しました~(^o^)

24時間テレビの時は
ずっと辛そうな顔だし
必要な場面しかいないし
かなり体調が悪いんだろうな~って、思うけど
真相は詳しく分からなかった…


そんな30日の様子も
本人の口からちゃんと説明してくれて
どうなってたのかよく分かったし
心配して待っていたファンにはやっぱり
亮ちゃんの直接の声って一番信用出来るし
安心する材料ですね

最初、生出演って聞いて
大丈夫?早すぎない?
って思ったけど

元気な姿を見たら
本当に安心しました~

次はPちゃん!
元気な笑顔を見せて
私達を安心させてね~♪



こんな情報みっけ!

嵐の大野智(28)らジャニーズの人気タレントが、フジテレビ系新ドラマ「0号室の客」(10月23日スタート、金曜深夜1時5分)に出演する。物語はホテル「POINT」の0号室が舞台。さまざまな事情を抱えた人が、人間の点数が出るシステムがある0号室を訪れ、本性を明かされていく。

 同ドラマは15分。基本的にオムニバスドラマだが、どの回も重なる部分を持っており、主演は交代後も何らかの形で物語に登場していくという。

 主演は大野をトップバッターに、ほぼ1カ月ごとに交代。放送は約半年で、6組の主演がそれぞれ物語を展開する。その後は関ジャニ∞丸山隆平と安田章大、NEWS加藤成亮、関ジャニ∞村上信五、NEWS小山慶一郎、TOKIO城島茂が出演。関ジャニ∞横山裕がストーリーテラーのホテル支配人役で毎回出演する予定。
【日刊スポーツ】


ほぼ1ヶ月ごとに代わる注目の主役は

第1話の大野智君(サラリーマン)を皮切りに、
丸山隆平君&安田章大君(お笑い芸人コンビ)
加藤成亮君(エリート医師)
村上信五君(チンピラ?)
小山慶一郎君(ニート)
城島茂君(頼りない夫)が務めます
放送は15分で、期間は約半年間


秋からは…
テゴとますは、舞台
コヤシゲはドラマ
P亮はソロコン!!

な~んて、嬉しいお知らせあったらいいのに!!



拍手コメへのお返事は続きから~!



続きを読む

web拍手

平熱

Pちゃん自宅療養してるのは
実家に帰ってるのかな~ムフフ
病気している時って
冷蔵庫に飲み物取りに行くのも辛いもんねがっくり

私も6月に40度の熱を出した時
家族が飲み物等を持ってきてくれて
かなり助かったもん
Pちゃんも実家で療養してるといいな~

だけど今日は2人とも平熱に戻ったとの事
ちょっと安心ムフフ

病気が悪化した場合は
新型かどうかの検査も受けるって書いてあったけど
この分じゃ新型では無かったみたいで良かった!

この際、ゆっくり休養して欲しいけど
早く元気な姿が見たい!・・・という想いが揺れ動く
乙女でございます笑

だけど責任感の強いPちゃんの事だから
迷惑かけちゃいけないと、無理して現場復帰しちゃいそうだわさとと-汗



息子が通っている小学校も
新型インフルに感染した生徒が2人いるって
持って帰ったプリントに書いてあった・・・

まだまだ遠い話と思っていたんだけど
身近まで迫ってきてるのね
うがい・手洗いでかなり防げるみたいなので
子供達にも徹底させよっと!



妹ちゃんのブログには
24時間テレビにも登場した
幼なじみの秀人くんとのツーショットが…
もしかしたらこの場にPちゃんも同席の予定だったのかな
コードブルーの撮影病院で偶然再会した二人
この再会は偶然じゃなく
必然だったんだね
また一緒にダイビングする日が来るといいねムフフ



どうでもいい話なんだけど
私も一度だけダイビングしたことあるんです
新婚旅行で行ったハワイの海で
ウェットスーツ着て
酸素ボンベ背負って
ゴーグルつけて
鼻つまんで耳抜きして
呼吸は口から

・・・かなり大変なんだけど
潜った海の中は
まさに色とりどりなカラフルな熱帯魚たち
そんな海の中でビックリした事態が!
今でも忘れられません

このダイビングは5人ずつのグループで潜りました
私達カップルと20代半ばの男性3人組
その中の1人の方が
潜っている時に差し歯を海の中に落としちゃったんです
酸素ボンベくわえているし
普通ありえないですよね~
差し歯落とすなんて!

広い海の中で小さな差し歯・・・
ご本人捜したみたいだけど見付からず・・・
「日本に帰ったらまた作ります」と、諦めて帰ろうとした時

インストラクターの方が
どこからか見つけてきてくれたんです!
まさか見つかるなんて、みんなビックリ!
落とした本人が一番ビックリしてたけど
インストラクターさんすごい!!
全員、尊敬の眼差しでした~

そんなどうでもいい、ダイビングの思い出でした~笑


さあ、また24時間テレビの編集してきまーす!



ポチッとしちゃって~!ね!jumee☆faceA78

web拍手

P亮インフルエンザ!?

Pちゃんと亮ちゃん
A型インフルエンザに
感染したってーーー


【サンケイスポーツより】

人気グループ、NEWSの錦戸亮(24)と山下智久(24)が新型インフルエンザの可能性があるA型インフルエンザに感染したと1日、所属事務所がFAXを通じて発表した。

 錦戸は31日、山下は1日にインフルエンザと診断されたため、担当医師の指示により、当面の間仕事を中止し、完治するまで外出せずに自宅療養することを決めた。

 また、TBSによると、錦戸が出演中のドラマ「オルトロスの犬」の第7話(4日放送分)は、錦戸の出演シーンが未収録という。このため、この回の放送内容について検討しており、来週以降の放送についても錦戸の回復具合を見つつ判断するという。



亮ちゃん30日の24時間テレビ
辛そうだったもんねさとと-汗
翌日、診察したんだね

Pちゃんは今日1日に診断されたって・・・
24時間テレビの時は元気そうだったもん
潜伏期間もあるし
この後発症したんだね
24時間の時に発症しなかったのは
不幸中の幸いだったのかも
だけどきっと31日はもう体調崩してたのかな・・・
あー、出来る事なら代わってあげたい
Pちゃんを蝕むインフル菌めーーー
許さんーーー

だけど24時間テレビの会場には
たくさんの出演者、スタッフ、観客がいたけど
皆さん大丈夫なんでしょうかね
これ以上、広がりませんように・・・

だけど、Pちゃんの体から発した菌なら
うつってもいいかもー
なんでも受け入れちゃう~

・・・って、不謹慎ですよね
すみませーん




皆さん24時間テレビの編集作業は進んでいますか?
私、番宣番組&WSは編集して
さっさとDVDに移したんだけど
本編がね~
なかなか進まない
つい、観ちゃうし
地道にガンバロ




ブザビ8話の視聴率は17.5%
かなり上がった~
先週の終わり方があんなだったから?
それとも24時間テレビの影響?
なにわともあれ、最終回に向かって
右肩上がりに頑張れ~~~

だけど、Pちゃんインフルで撮影出来ないし
9話の放送は大丈夫なのかな・・・
それに最終回のエキストラを入れての撮影はどうなっちゃうんだろ~
Pちゃんが一番不安でしょうね
今日は日記の更新あるのかな
自宅療養中のお部屋に看病に行きたいわ



8話の冒頭
先週のキスシーンから始まるのは覚悟してたけど
部屋に入ってからもまた濃いーちゅーしてるしーーー!

ベッドに横たわって後ろからハグするし・・・
もうこれ以上の展開がありませんように
って、願いながら見てました

菜月がかなり切なかったですね
莉子に自慢話をしちゃったり
差し出された傘を断ったり
素直になれない意地っ張り

だけどもう遅いよ
直輝の心は別にある
後ろから抱き付いても
直輝はきっとその手を振りほどくのでしょうね
振りほどいて欲しい・・・


昨日17をフラゲ
ニタニタしながらPちゃん眺めてました
白いボイルのカーテンの間に立っているPちゃん
ふんわりと柔らかい雰囲気です
私、柔らかい表情のPちゃん好きだわ~

テーマは「守る」

”守る”という言葉からイメージするのは、家族と恋人。
家族思いの友達の影響を受けて
”男だから母ちゃんと妹はオレが守らなきゃ!”って
なんとなく思うようになったのは、16歳くらいのときだったかな。


これはきっと高校の時に出会った
マブダチ、シロタンの影響でしょうね
彼も同じ境遇だし
彼から影響された事はたくさんあるみたいで
とっても大事な友人の一人だね

笑顔がかわいい女のコは、思わず守ってあげたくなるね。
いちいち言葉に出さなくてもいいんだけど
オレに対して尊敬の気持ちを持っててくれればいいな。
もちろん相手も尊敬できる部分を持ってるのが理想。
オレの中でいろんな条件をクリアした人と出会ったら
”いいな”と思って、恋に落ちるんだと思う。


私にとっても尊敬は恋愛・結婚の必須条件だったな~
だけどまだまだPちゃん恋に落ちないでね~!



結婚はまだ当分したくないな。
自分的にまだまとまりたくないし
やりたいことをしていたいから。
将来的にいつかしたいけどね。
でも、どうなんだろう?
いっしょにいられるなら、結婚しなくてもいいかな。


恋愛はまだまだして欲しくないけど
Pちゃんにはいつかちゃんと結婚して欲しいな
温かい家庭を作って
自分が築く、家族の温もりを味わって欲しい




【NEWSnoNEWS】
可愛い笑顔のまっすー単独2ページでしたよ~!






web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
