フラワーギフト
P☆Diary 2009年08月


web拍手

24時間テレビ

イモト、間に合わなかったねー

会場の外でイモトのゴールを待っていたお智達が
「今、通ったー!」って、写メ送ってくれました
その時間は21時9分
マラソンDVC00225

そして、その後の選挙特番内で流れた
ゴールの瞬間
21時12頃って書いてあった

あと番組が15分長かったら・・・
マラソンのスタートがあと15分早かったら・・・
本人、めっちゃ悔しいでしょうねー

だけどすっごく頑張ったよ!
その頑張りは凄いよ!
15分間に合わなかったとは言え
イモトだからあの時間に帰って来れたんだと思う

ゴールで待っていたテゴちゃん
イモトを抱き締め涙ぐんでいたね
行列に出た時は
テゴちゃんに近すぎてちょっと妬いたけど
ゴールで抱きしめられるイモトには
全く妬かなかった
何かに頑張る人は美しいね



私、昨日土曜日は
急に昼から出掛ける事になっちゃって
24時間TVのオープニングには間に合わず・・・

帰ったら義母が開口一番
「ヤマピーがおばちゃん抱きしめてたよー」
って、いきなりネタバレ
だけど義母、24歳の人を「おばちゃん」って


帰ったのは、亮ちゃんの「にぃに・・・」が始まってすぐだったんだけど
最初からちゃんと観たいので
取りあえずシャワーして
娘と一緒に追っかけ再生しながら
所々飛ばして観ました
「にぃに・・・」は1人でゆっくり観たいので
まだ観てません
(娘と一緒だと泣けないの

しゃべくり007からはリアルタイムで観ました
途中からはコヤシゲ亮の3人
この3人は深夜担当なのね!
他3人はお休みタイムかな
30日の早朝5時30分からはテゴマスPの3人が担当してた

だけど深夜の3人になってから気付いたんだけど
亮ちゃん笑顔がなくって暗い顔してるな~と思ったら
いつの間にかコヤシゲの2人だけになっていて
翌日にお智達に聞いたところ
関西では放送が無い(BS-TBSのみ)「王様のブランチ」で
亮ちゃん38度の熱があるけど治った
って、言ってたんだってね
きっとまた熱が出たんでしょうね

30日も必要な時以外は引っ込んでいて
裏で休んでいたのかな?
出て来た時も元気が無くて
歌の時も声が出てないし、咳もしてたし・・・
心配ー


ネタバレされちゃった
Pちゃんのダーツの旅
抱き締めてもらった方
確かにPちゃんと同じ24歳に見えない
カキ氷も食べかけをPちゃんにあげて
間接キッスーですか~!?
なんて羨ましい
私ならそのスプーン
洗わずにジップロックに入れて
宝物にするな

だけどもし自分がその人の立場だったら・・・
「抱き締めてもらっていいですかー?」なんて言えるだろうか・・・
勢いに任せて言っちゃう?
いやー、言えないわー
ってか、固まっちゃって
そんな大胆な考えが出て来ないと思う!
だけどデジカメ持って来て
一緒に写真撮ってもらうかも
カメラが回ってたら
きっとしてくれそうだし
皆さんならどうしますか?



まっすーのシンクロ
夕方に変更になってた
慶ちゃんの手影絵
シゲさんのスティールパン演奏
Pちゃんの親友とのダイビング
修二と彰、復活…
まだまだあれもこれも感想を書きたいところ・・・


明日のWS、夜10時のマラソン特番、ブザビ8話
録画する番組がまだたくさんあるんだけど
HDDの残量が気になるので
早めに編集しないと

今晩はこれにて


web拍手

24時間 準備OK!?

今日はズームインで朝から生Pちゃんに会えて幸せ~
Pちゃんの青の半パン見て思わず・・・
ブザビの撮影朝までして、そのまま来たの?
って、思いませんでしたか?
なんだか直輝に見えちゃった~!


Pちゃん以外はみんなチャリTを重ね着してるんだけど
重ね着していないPちゃんがスッキリしていいな~(←贔屓目?


前列のセンターに座るPちゃん
この位置が一番しっくりきます
だけどやっぱり足広げて座ってる
混んでる電車内で足広げて座る男性には
ムカっとくるけど・・・
Pちゃんは男らしく感じちゃう~(←贔屓目Part2


羽鳥さんのメッセージステッカー
「番組中どこかに貼って下さい」って言ってるのに
すぐにシール剥いじゃってるPちゃん可愛い~(←贔屓目Part3


NEWS6人でいるPちゃんって
なんだかホワンとリラックスして見える~
NEWSって絆が深くなってきたんだな~
って、改めて感じるね!
あ~また早くNEWSコンに行きたいな~~~



28日は1日中番宣なんですね~
午後からはコヤシゲマスの3人のみ
他3人は何してるのかな~
Pちゃんはブザビの撮影があるのかな



HDDの整理は出来ましたか?
私は取りあえず40時間あけました!

今日1日ある番宣は
リビングにあるHDDに録画して
本編は自分用のHDDに予約!
準備万端です!
相変わらずヘタレ関西だから
こちらで無い番組もいくつかあるし
当日も関西ローカルに切り替わっちゃって
その間のNEWSメンが見れなかったりするのよねjumee☆faceA88

録画の準備は出来たけど
編集が結構キツイのよ~
3年前にカツンさんがパーソナリティーした時に
全部録画して編集した事があるんだけど大変だった
丸々DVDに落とせば簡単なんだけど
小窓を残すかどうかとかね~
だけど私、CMは勿論カットだけど
地方ローカル以外は残しちゃうかな~
一体DVD何枚になるんでしょうかね



ブザビの撮影、結構ギリギリでやってるんですね
8話の予告ちょっとしかなかったし
You&Jからは最終回のエキストラ募集の案内がきましたね
7日に撮影って事は
14日が最終回?
だとしたら全10話になっちゃう・・・
1話でも多く直輝に会いたいんだけど
そうだ月間のTV誌を確認しよ!

あっ、21日のテレビ欄にはブザビの名前があった!
だけど、28日は(未定)になってる~
まあ、11話はあるって事よね
12話まであって、最終回はまた15分拡大になったら言う事ないんだけどね!
そう願って・・・



拍手コメへのお返事は続きから~!



【FC2のブログランキング】
205位→131位→75位

さっき、確認してみたら・・・

43位まで上がってるー
わぁ~~~
更に更にランクUPしてる~

ポチッとして下さった皆々様
今日もあ~り~が~と~~~




続きを読む

web拍手

あなたが好きだから…

昨日は私・・・
Wで落ち込んでました・・・
何も手にする事が出来ず・・・




いや、HDDの整理だけはしたな
あっ、もう一つ
ふつ友にプレゼントするピアスをビーズで作ったわ




昨日、7時頃
「まっすーの舞台の当落始まってるみたい」
って、増担nちゃんからメールがきたーーー!!!

・・・だけど、から揚げ揚げてるしー!
揚げ物してる時に目を離して火事でもなったら大変

気になるけど夕飯作って
出来上がったから確認しようかと思ったけど
ゆっくり落ちついて確認したかったから
取りあえず食べて・・・
後片付け済んで・・・
ドキドキしながら電話した!携帯
あら、混んでるかと思ったらすぐ繋がった~

私、オーラス狙いで3口申し込んだんです
増担nちゃんと、nちゃんのお友達と一緒に観るつもりで3席分
それが・・・

見事に全滅orz
そこしか申し込んで無いし
それがハズレたからまっすーに会えない~orz
観にいく気満々で申し込んでたから凹むーorz

今まで大阪で開演される
NEWSメンの舞台ははずした事が無かったの
変に自信があって当たる気がしてたの
・・・それだけにかなりのショックorz


そんなんで、気持は凹んでたけど
今日はブザビ7話
テンション戻してブザビに没頭しなくっちゃ!
9時前にはテレビ前に正座してスタンバイ



莉子が直輝のほっぺを平手打ちしたそのあと
莉子ったら涙と共に下唇出ちゃってるよ~
変な顔になっちゃってる~
その変顔が可愛かったんだけどね
だけどなんか演技じゃなくて
本来の北川景子さんって感じだったなー

そうしたら最後のシーン
またまたオバQみたいな唇になっちゃって(←失礼
顔くしゃくしゃ!
莉子の叫びは切なかった~

もう2度とチューしたりしない
人差し指で触ったりもしない
なれなれしくもしない
ほっぺも叩かない
絶対に半径5メートル以内に近寄らないようにするから
だからー!
だから…
もう会わないなんて言わないで!!!
お願いだから!!!



涙で顔をくしゃくしゃにしながら
あんな事言われたら
抱きしめたくなるよね

直輝が走り出した時から
あーなるのは分かってしまったけど

あのチューはかなり凹んだ~
ストーリー、シチュエーションからいけば
直輝の気持が抑えきれなくなって
濃い~チューは必然なんだろうけど
では分かっていても
が拒否反応起しちゃってる

ヤダヤダヤダ
あんなの見たくない
生々しいよ
長いよ
濃いよ

莉子が叫ぶシーンから後は
リピれない
こうやって文章にしてるだけで辛いよー

じゃあ書くなって感じよね
だけど気持ちの整理にもなるかと思って書きました!
チューシーンが平気な方や
むしろ大歓迎の方もいらっしゃるでしょうね
あ~、私もそうなりたい



って、次の日もWで凹んでいたら
まっすーの舞台
nちゃんのお友達がチケット3枚、確保してくれましたー
やった~
一気にテンション上がった~
救いの手が差し伸べられたって
こんな時のことよね~


nちゃんのお友達さん!
ここを見てるかどうか分かんないけど
ありがとうございました~!
当日お会いできるの楽しみにしてまーす


ちょっと心が回復した~!

ブザビ事は
24時間テレビのPちゃんで癒されよ~


Pちゃ~ん!


あなたが好きだから


心が折れて


あなたが好きだから


心が癒されるんです


どんなあなたも受け止められる


そんな強いハートになりたい





【FC2のブログランキング】
205位だったのが
131位にランクUPして

今日、確認してみたら・・・

75位まで上がってるー
きゃー
50位くらいランクUPしてる~

ポチッとして下さった皆々様
あ~り~が~と~~~

web拍手

番宣たくさん始まった~!

私、昨日のエントリーの最後で
ブログランキングが676位と書きましたが・・・
よーく見てみると「アイドル・芸能」ってカテゴリー内での676位
その「アイドル・芸能」から細分化した「アイドル」の中では205位でした


そして・・・
先程ランクを確認したら!
131位に上がってました~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
やった~
70位程ランクアップしてる~


ポチッとして下さった皆様方!
ありがとうございま~す!


今日は読売新聞Y&YにNEWSが掲載される日

取材に訪れた日は、大ホールに7社がセットを組んで順番に撮影。
嫌な顔一つせず、次々と異なるポーズを決めるのに感心していたら、
撮影用のおもちゃの小鳥を飛ばして遊ぶ一面も。
プロフェッショナルな大人の顔と無邪気な子供の顔、そのアンバランスさが彼らの魅力なのだろう。


小さい頃からこの世界にいる彼ら
会社員という枠組みにいる同じ年代の男性よりは
いい意味で子供心を持ち続けているんじゃないかな


「24時間テレビは夏のお祭り。一つのおみこしを、みんなで担ぐつもりで頑張りたい」
と、リーダー格の小山が言うのが印象的だった。


一般的に見たら
慶ちゃんがリーダー的存在に見えるんだね~
誰がリーダーって決まってないけど
結成当時はPちゃんが引っ張ってきたと思う
最近は個々の性格を理解して
いい感じに割り振り分担されてる気がするな~




【Q&A】

Q 新しくスタートさせたいことは?
A トーク力を磨くこと。いつも慶ちゃんに助けてもらっているので。(手越)

Q 好きな食べ物は?
A 韓国料理です。(加藤)

Q 最近ハマっていることは?
A 音楽を聴くこと。洋楽のクリス・ブラウンやジャスティンバーレイクが好きです。(山下)

Q チャリティー経験は?
A 2002年、モーニング娘。さんがパーソナリティーの時に武道館での募金に行きました。(小山)
A エコも兼ねてペットボトルのふたを集めています。(増田)
A 「ドラえもん募金」ぐらい。番組を通して学びたいですね。(錦戸)




24時間テレビの番宣もたくさん始まって
もうすぐって感じで
なんだかソワソワしちゃうんだけど~~~
だけどHDDのあきを作るのにアセアセです

昨日は
志村どうぶつ園の慶ちゃんに~
(慶ちゃん犬のかぶり物、可愛かった~
世界一受けたい授業のシゲさん~
(シゲさん装置付けられてるし)


今日は
イッテQと~
行列のできる法律相談所にテゴちゃん!
(イモト!くっつきすぎー!)

関東では生放送で見どころお届けSPなるのもがあったんですよね
生放送なんてうらやま~
関東のお智達が写メくれたんだけど(ありがとー)
ダーツの旅のPちゃんも紹介してくれたんですね~
ひと足お先に見れていいな~
例の場所にUPされてないか探してみよ~!

関西では深夜2:55~という
凄い時間に「見どころお届けSP」があるんだけど
関東で放送された分のダイジェスト的なものなのかな
リアルタイムでは見れそうにないけど
ちょっぴり楽しみ


次回の少年倶楽部プレミアムのゲストはまっすー
私はリアルタイムで観て無かったんだけど
観ていたお智達から←がいっぱいついたメールが届きました~
これってプレミアムに出演する本人も知らなくて
番組観て「次、オレ!?」って知るパターンがよくありますよね!
まっすーはどうなのかな~

NEWSメンバーでプレミアムにまだ出演していないのは
残すところ亮ちゃんだけになりましたねー
二つのユニットに所属している亮ちゃんのお話も
是非とも聞きたいんだけどな~!



あ~
明日はブザビの7話
明日も家事をさっさと済ませなくっちゃね~



暫くFC2のブログランキングのバナーを貼り付けておきまーす!
応援宜しくお願いしまーす!
ポチっとしてね~






続きにY&Y

続きを読む

web拍手

当たるかな~?

近所のドラッグストアーで
早速 HAPPY BATH DAY薔薇
買いに行きました~!

商品によってシリアルナンバーが付いているのといないのとあるんですね~
私はパウダースプレー800円と
クリーム洗顔800円の2つ買いました
どちらも15%OFFの680円になってましたよ

KOSE200908222110000.jpg

商品の後ろにシリアルナンバー付いていました
KOSE200908222111000.jpg


で、QRコードを携帯で読み込んでアクセス
商品2つで応募できるバステレビにチャレンジ
シリアルナンバーを入力したら
何だか不思議な画像が出て来た
その画像にシリアルナンバーの上にある
蝶々の赤い羽根の部分を重ねると
文字が浮かび上がってきた

その文字を入力したら結果が・・・



ドキドキ



ドキドキ



ドキドキ




ハズレだった~

私、この手の応募
当たった事が無いのよね~

スタンダードなハガキ応募の方がまだ当たる気がするー
PC応募や携帯応募は全く当たる気がしないー


残念賞のもれなくもらえる
HAPPY BATH DAY携帯用デジタルおまけ
可愛いテンプレートや待ち受け画面、絵文字をダウンロード出来ましたよ!


ドラッグストアの後に書店にも寄りました
昨日Myojoとポポロは買ったんだけど
Kindaiをチェックしてきました!
ブザビ5話の撮影現場にお邪魔したオフショットの写真がいっぱいでしたよ!
ベンチで寝ている直輝
直輝の自転車さとと-自転車ブルーのチェックをしているスタッフさん
しゃがんで下を向いているんですが
その頭上に機材のマイクを掲げるいたずらっ子のPちゃん
待ち時間もドリブルバスケットボールの練習したり
愛車の自転車さとと-自転車ブルーを乗り回したりしてるらしいです
立ち読みで済ませちゃったけど
是非チェックしてみてね~


それからオリスタも立ち読みしてきましたjumee☆sweat2Rb

Tシャツが似合うアーティストの4位にNEWSがランクインしてる~
因みに
1位はダントツ嵐!
2位がB’z
3位はKinKi Kids

4位はなかなか健闘したんじゃないかな!
24時間テレビのパーソナリティーもあって
最近はチャリTのイメージも強いもんね!

BOOKinBOOKは2本立てで
1つはトニセン
もう1つはテゴマスコン@代々木のレポが4ページ

で、来週号のBOOKinBOOKは
24時間テレビのNEWS
来週は買おうかな



拍手お願いしまーす!
FC2のブログランキングにも参加してまーす

さっきランクを見たら676位
まあこんなもんなのかな~
たいしてアピールしてないもんね
リンクバナーをエントリー内に置いておきます!
ここをクリックしてね~!


web拍手

ハピバはぷいぷい

新型インフルエンザがまた流行り出しましたね
ビッグサイトにもたくさんの人が集まるし
出演者の方も観覧の方も
何事もなく無事に取り行えますように


近所のスーパー
昨日はたくさん並んで売っていたマスク
今日見たらかなり品薄になってましたぱんだ
1日でこんなに売り切れがっぱんだ

私も昨日と今日で家族一人あたり約10枚買いました
集団生活をする学生や
その家族への感染が一番大きいと予測されてますね~
お亡くなりになられた方も出てきているし
大流行する前に
早くワクチンを~~~!お願い



今朝は関東のお智達から
めざましとズームインで
新しいHAPPY BATH DAY薔薇 のCMが流れてるよ~
って教えてもらったんだけど・・・
めざましもズームインも関西では流れなかったみたいorz
またしてもヘタレ関西か・・・

だけど
24日、26日、28日の
めざましTV 6時51分
には流れるみたいだし
ま、いっか~
って、思っていたら
夕飯の支度しながらついていたテレビから
生まれたことを~出会えたことを~
って、流れて来たーーー!
MBS(TBS系列)の「ちちんぷいぷい」
その後も2回流れた~
私が見始めた4時~5時30分の間で3回流れました!
だけど録画してないーーー無言、汗
MBSのその後の番組を一応録画してみたら
GETできました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
これだと時刻が入ってないしね!jumee☆peace1
関西の皆様
おすすめはぷいぷいです

こちらKOSEのHPです
HAPPY BATH DAY
CMの動画も見れますよ!



お智達からVoCEがお勧めみたいよ~
って聞いて
速攻買ってきました

この雑誌、主に化粧品を紹介する雑誌なんですね~
普段手に取った事がないので
てっきりファッション誌と思ってましたjumee☆sweat2Rb
かなり分厚いし、お値段高いのかと思ったら
3号連続企画でワンコインの500円500円でした

で、Pちゃんの記事は4ページ
黒のジャケットを着たページをめくると
半ページからはみ出す位のお顔のアップjumee☆surprise4
それも白黒のコントラストでお顔は真白状態
とってもインパクト有りました

マイケルの世界を虜にする力ってハンパねぇなって思ってた

昨年末、ちょっとした心境の変化があり、ダンスレッスンに通い始めたという。いろんな表現活動をしてきたけれど、自分が一番好きな事は何なのかと突き詰めて考えた時、真っ先に”ダンス”が頭に浮かんだ。

役者・山下智久も好きだけど、Pちゃん自身が一番好きなのはダンス
そのダンスでもっともっと魅了して


同じ事務所であり、親友でもある生田斗真さんとの交流も、”自分が本当にやりたいこと”を見つめ直すきっかけになったそうだ。

斗真くんとはお互いに刺激しあう、よきライバル
斗真くんが側にいると何だか安心する~
いつか本当にトマヤマを実現してね


正直な人である。「究めたい」「一番になりたい」と人前で宣言するには、それなりの勇気と覚悟がいる。スタートして、輝き続けることを運命づけられた彼が、さらに、”アジアのスーパースター”となって、見る人を魅了したいと、衝撃を与えたいと強く願う。実は、その野心こそが、スーパースターにもっとも必要な条件なのかもしれない。

アジアのスーパースター…
Pちゃんが目指してるものは勿論応援したいけど
スーパースターになっちゃうと、ますます遠い存在になっちゃって淋しくなるな…


自称“暴走体質”。一度何かを決めると、止められなくなるそうだ。

今の夢は、ダンスを中心にしたソロコンサートを開くこと。「ダンスを一生懸命やっているところを見てほしい」と熱っぽく語っている。

キター!!!!
これ!これ!
ソロコン大賛成!
ちょっと前まで夢はハリウッド映画って言ってたけど
今の夢はソロコンなのね

Pちゃんどんどん声に出してアピールして~
強く願えば必ず叶う


輝くものが好きで、誰よりも輝きたいと願う彼は、才能と努力だけでなく、その強い意志によってさらに大きく、未来に輝く。

Pちゃんのポジティブシンキングを見習いたい
目標がいつも高いところにあって
一つ一つ確実にクリアしていく
24歳、一番輝く年齢なのかもしれないな~
だけど自分磨きをした人しか輝かない
Pちゃんはいつも努力して自分磨きをしているもんね
輝きすぎて、眩しすぎます(笑)





24時間テレビの番宣番組が追加されました
それと時間の変更も少しね!
青い字が追加、変更あった所です!

8月22日(土)19:00-19:56
天才!志村どうぶつ園 小山慶一郎

8月22日(土)19:56-20:54
世界一受けたい授業 加藤成亮

8月23日(日)16:30-17:25 
24時間テレビまであと1週間!最新見どころ生でお届けスペシャル! 小山慶一郎 加藤成亮
(関西では放送ありません

8月23日(日)21:00-21:54
行列のできる法律相談所 手越祐也

8月23日(日)26:55-27:55
24時間テレビ32 見どころお届けスペシャル (読売テレビ系)
(これは日テレ系で放送された分のまとめみたいな番組かな?)


8月24日(月)19:00-19:58
サプライズ 加藤成亮 増田貴久


8月24日(月)25日(火)26日(水)24:29-24:44 
27日(木)24:38-24:53 
28日(金)25:10-25:25

もうすぐSTART!24時間テレビ見どころカウントダウン!

8月29日(土)12:00-13:30
メレンゲの気持ち 小山慶一郎

8月29日(土)16:00-17:00
24時間テレビ32 直前特番(仮)
(これも関西は無いようです

8月29(土)18:00-18:30
満天☆青空レストラン 加藤成亮
(TV LIFEにはNEWS小山って書いてあります)




Pちゃ~ん!

「夢はソロコン」

これは応援している

私達ファンの夢でもあります

Pちゃんと同じ夢を持つことが出来て

嬉しいで~す

いつか必ず

夢を実現出来ますよーに





続きに真白Pちゃん&
拍手コメへのお返事です

続きを読む

web拍手

骨折!!!???

右手の薬指・・・骨折しました




私じゃなくて娘なんですがね
いやいや娘だけど大変


今日の部活でリバウンドを取る時に
突き指して指が痛いって帰ってきたんだけど

普通にお菓子食べて
雑誌読んでさとと-開いた本赤
友達にメールしていたから携帯
気にしていなかったんだけど・・・

夕方シャワーして出てきたらお風呂
右手の薬指の根元が青ずんでる

明日の朝でもいいかと思ったけど
早く診てもらった方がいいかなと思って
あと5分で受付が終わっちゃう整形外科に電話してすぐに行かせて・・・

小1時間して娘が帰ってくるなり
骨が折れてたって泣き出した~
まさか折れてたなんて、こっちもビックリ

泣く事ないやんって言ったら
1ヵ月バスケしたらダメって言われた~
来週の新人戦に出られへん~
って、また大泣き

初めての新人戦だから楽しみにしてたもんね~
じゃあ暫く部活休んだら?
って、聞いたら

休んだらついていけなくなるから
見学でも、声だけ出しに行きたいし
大好きな先輩がもうすぐ引退だから
ちょっとでも一緒にいたいんだって~

まあ、好きにして~
だけどこれから暫く不自由な生活が始まるわ

なんて事が今日の夕方ありました





やっと取りに行ってきました

コレ↓

キーホルダー200908192115000

最初は買う気満々だったARCS応援Tシャツシャツ(白ハート)
送料等を考えているうちに
欲しさもだんだん無くなっちゃって
結局キーホルダーだけしか買ってましぇーん
RUSS-K取扱店でお安くなってたら買おうかな~


そうそう
お智達に教えてもらいましたが
23日の読売新聞Y&YはNEWSくん
YY200908191025000.jpg

楽しみ~

あっ、観覧ハガキはやっぱり届きませんでした~
残念
家で大人しくテレビを見てなさいって事ね

って事で一緒に行きたかったけど行けないわ~(;_;)/~~~
楽しんできてね~
土産話待ってるね~(^o^)/(←私信)




拍手コメへのお返事は続きから~!

続きを読む

web拍手

ピースサインのPちゃん観ました?

ブザビ、5話の展開が激しかったので
6話がちょっぴり物足りなさを感じちゃいました

そう思えば5話では
怒鳴る直輝に
涙する直輝
莉子とのハグ
萌えポイントが満載だったのね~
あ、あとシャワーシーンもね

6話では川崎コーチの行動にイラッとしました
だってね~莉子がハッキリと別に好きな人がって言ってるのに
両親との食事に同席させたり~
好きになってくれるのをずっと待ってるとか言いながら
直輝に信じてるって言っちゃって
莉子の事を思えば苦しめるようなことしないと思うんだけどな~
”大人”の川崎コーチじゃなかったの~?

って、言いたい事を言ってますが
ドラマなんだから
スッと身を引いちゃあ話になんないよね

恋をすると大人もなにも関係ないんだわ~



でもでも
冒頭の直輝と莉子が倒れ込むシーンでは
ドキドキしちゃいました~
あ~莉子になりたい
直輝のカサブタはがした後のツルツル触りた~い

って単純に思っちゃったけど…


直輝は莉子の事
川崎コーチの彼女って分かっていても
好きになっちゃうの?

菜月と別れたばっかりなのに
すぐに別の人を好きになっちゃうの?

直輝の心の動きをもうちょっとリアルに描いて欲しいな~




6話の視聴率は13.8%
5話の13.5%より少し上がりました
1話から6話までの平均は14.1%
ブザビ頑張れ~!


そうそう!
昨日HDDを整理していて
火曜日の笑っていいともを録画していた事に気付きました!
Pちゃんが紹介した「高橋克実」さんに
どんなメッセージを送ったのか知りたくて録画したんだ~!
忘れてた!

Pちゃんからのメッセージは
「今日も一日頑張って下さい。お時間のある時、また食事に連れてって下さい。」

その後の会話が可笑しかった~

克実さん
みなさんもキョトンだと思うんですけどね~
何故、相武紗季ちゃんがいて、ヤマピーから突然ガクンと!
ブザービートの繋がりで来てるのに、何なんだこのおっさん!ってね~


タモさん
いやいや、それが面白いとこです

克実さん
私の人生のブザーは鳴り始めてますからね
ここらでいいシュート決めないとね~


って、笑いを取ってました
誰を紹介するかって
大人の事情も大有りみたいだけど
だけど、野ブタ。繋がりなんだから
それを前面に出したらいいのにね~

イイトモ200908181400000
ニノや剛君と一緒にありました~!



24時間の番宣も始まりますね~
お智達に教えてもらって
TV Japan&Yahooテレビで確認しました~!
録画を忘れないように
ココに書いておきまーす!

8月22日(土)19:00-19:56
天才!志村どうぶつ園 小山慶一郎

8月22日(土)19:56-20:54
世界一受けたい授業 加藤成亮

8月23日(日)16:30-17:25 
24時間テレビまであと1週間!最新見どころ生でお届けスペシャル! 小山慶一郎 加藤成亮
(関西では放送ありません

8月23日(日)21:00-21:54
行列のできる法律相談所 手越祐也

8月24日(月)-28日(金)24:29-24:44
もうすぐSTART!24時間テレビ見どころカウントダウン!

8月29日(土)12:00-13:30
メレンゲの気持ち 小山慶一郎

8月29日(土)16:00-17:00
24時間テレビ32 直前特番(仮)
(これも関西は無いようです



24時間テレビの観覧ハガキが17日から届いていますね
我が家の郵便受けには来て無ーい
明日まで一応待ってみよ

まぁ、来なかったら
家でゆっくり観ま~す
この日の為に取っておいた
娘と2人分の交通費&宿泊代は
次のNEWSコンの遠征費に取っておきます


続きにいいとも、ピースサインのPちゃん
&拍手コメへのお返事です!

続きを読む

web拍手

ご無沙汰しちゃいました(^^)/

1週間もブログ放置状態でした
コメント下さった方へのお返事も
遅くなっちゃってゴメンなさいね


お休みしていた私なんだけど
お智達とのメール中に
今日はエントリーUPするつもりって書いたら

「ぜったい読みにいく

って、言ってくれたんです
あ~、この一言でパワーがもらえた~!
ありがと!Yんちゃん!



Pちゃんのテレフォン出演日の翌日から
お友達家族と一緒に
キャンプへ行ってきました

帰って来た翌日からは
主人の妹家族4人が福岡から帰省でお泊まりに来て
昨日帰りました

そんなこんなで
PCに触れることも無い(出来ない)1週間
まさに浦島太郎状態
Pちゃんの日記だけは
毎晩欠かさず読んだけど

で、色々と書きたい事はあって
まずはいいとも!


Pちゃん初出演の笑っていいともテレフォンショッキングは
始まる前から何だか緊張しちゃいました
日焼けした肌
半袖のTシャツの腕元がパツンパツンで窮屈そう
だけどそこに魅力を感じちゃうのよね~

スタジオ、ロビーとたくさんのお花が届いてましたね
虹の会から贈ったお花も
最初見た時は分からなかったけど
フラワーショップから送られてきた
実際にPちゃんへ届けてもらったお花の写メを確認したところ
画面の隅っこに映っているのが確認できました
ファンからの立札は全部外されているようでしたね

花090810_01
花image009


ブルーの花(デルフィニューム、リンドウなど)をメインに
百合、胡蝶蘭など豪華で華やかなお花に仕上げていただきました
ネットで注文するので
本来ならどんなお花が出来上がって届けられたか分からないところ
このフラワーショップは、実際に贈ってもらったお花の画像をメールで送ってくれるので
Pちゃんの元に届いたお花を確認する事が出来るんです

お智達に教えてもらったんだけど
Pちゃん、ちゃんとお花や電報をお持ち帰りしてくれたそうで
全てのお花を自宅には持って帰れないだろうから
きっと事務所等に飾ったりするんでしょうけど
お花の行方が気になってたから一安心

日記にもありがとうって書いてくれて、嬉しさも倍増!

お智達が言ってたんだけど
一瞬でも「虹の会」の存在を知ってもらえて嬉しいねって!
ホント、その通りだわ~
一瞬でも「虹の会」って目にしてもらえたよね~




私、相武紗季ちゃんが出演した時まで気づかなかったのですが
最近は電報をテーブルの上に置いてないんですね~
だけどもしテーブルの上に置くとしても
きっとPちゃんへの電報でテーブルの上は溢れちゃいますね

今日のいいとも増刊号
CM中のPちゃんが見れましたね
いきなり「ランチの女王」の頃だと思われるPちゃんが映ってビックリ!
ブザビの次週予告も流してくれました~
伊藤さんちでの金魚すくいの続きのお話
焼きそばも用意してくれた話や
タモさんは…
立食のパーティーで他は食べたくないけど、焼きそばだけは食べたいよね~って!
100分の1アンケートの続きは
タモさんが「逆に浮気現場を彼氏に見られた事がある人」
って事で、結果は「2人」
Pちゃん笑いながら「ヤバイじゃないですか!これ!」「わるい子だな」って
思わずPちゃんにあんな風にわるい子だな~って言われたーい!って思っちゃった
だけどダメダメ!浮気は厳禁!!

その後は、体育館の撮影は冷房も入れられないって話から
手に汗かいてボールが滑らないように、滑り止めを塗っている話や
コタロウを使うのは公園のシーンだけって話

テレフォンに出たら
増刊号チェックは欠かせないですね!




5話のブザビの視聴率
さっき知ったんだけど
13.5%だったんですね
下がっちゃったけど、中盤はどこも厳しくなる時期かな?
テレビ誌によると、24日の7話は15分拡大みたいですね!
毎週自動録画しているから
24日だけ時間をずらさなくっちゃ!


5話は忙しくってリピ出来てないんだけど
ストーリーが動き出しましたね!
廉に怒鳴る直輝にドキっとして・・・
直輝の涙がとっても切なくって・・・
莉子を思わず抱きしめる直輝
直輝に抱きつく莉子
あ~、莉子になりた~い
あの逞しい胸にほっぺたをくっつけた~い
あの逞しい腕にぎゅーっとされた~い
菜月とのキスより
こっちのがよっぽど羨ましい~

あー、明日の6話も楽しみ



24時間テレビの当落は
17日~19日に配送されるとの事で
3日間ドキドキして郵便受け覗きそう




「来週月曜日、来てくれるかな~!?」のエントリーへの拍手!
さらに凄い事になっていてビックリ!!
たくさんの拍手、ホントにホントにありがとうございます!!!

「スタジオアルタへ飛んでいけ~!」へも
たくさん拍手していただいてありがとうございます!!!
頑張れって!応援してもらえているみたいで嬉しいです





拍手コメへのお返事は続きから~!

続きを読む

web拍手

スタジオアルタへ飛んでいけ~!

前エントリー

めちゃくちゃ拍手の数が多くてビックリjumee☆surprise4



「P☆Diary」を開設して以来

こんなにたくさんの拍手を頂いたのは

初めての事です!!!

沢山拍手してくださって

ホントにホントに嬉しいです

ありがとうございました!

拍手して頂いた方、お一人、お一人に握手してお礼が言いたい位です!

本当にありがとうございました!感謝!感謝です!




これはきっと

Pちゃんがいいとも初出演に対する拍手でもあるんですよね!

たくさんの方がお祝いしてくれているんですね



金曜の夜はP智mちゃんと長電話

4時間超えコース

いいとも出演の話や24時間観覧の話

話が尽きないのよね~



で、mちゃんが前々から希望していた事がやっと実現できる事になりました!



それはPちゃんがいいとものテレフォンに初出演する際に

「P智 虹の会」から大きなお花と電報を送ること

今回Pちゃんが初出演する事になり

この希望が実現できる事になりました



お花代や電報代を割り勘する事になるので

お金を多少なりとも負担してもらわないといけないし

もしかしたら個人的にお花や電報を送る方もいるかもしれないので

まずは虹の会のメンバーの皆さんに

この企画に参加してもらえるかどうか確認したところ

P担さん16名が参加して下さるとの事!うふ

P愛だわ~



mちゃんと電話しながらPCとにらめっこして

ブルーで統一したお花に決め

電報はmちゃんがとってもステキな文章を考えてくれました

文章の一番最後には、16名の下のお名前を入れました




きっとたくさんの電報やお花が届くでしょうが

Pちゃんは1通1通目を通してくれるでしょうね~

金・土曜日はスルーだった日記

月曜日は何かメッセージを貰えると嬉しいな

私、個人でも電報を送りました!






Pちゃ~ん!

私自身は

スタジオアルタへ行けなくても

みんなのお花や電報は

アルタへと飛んでいって

Pちゃんの側に届くのですね~

なので、想いを込めて

一生懸命書きました~~~☆


だけど、電報代って結構お高いのね(^^;)






昨日は華麗なるスパイのイケメンスイマー見ました~!

笑わないまっすーもなかなかカッコイイですね~

NEWSコンではお目見えしない

お裸も拝見しちゃいました

横から映ったショットでは

まっすーもPちゃんに負けず劣らず

Bカップ位あるんじゃないですか!?



続きに拍手コメへのお返事と・・・

POPEYEのPちゃん




続きを読む

web拍手

来週月曜日、来てくれるかな~!?

やった~~~


やっときた~~~


相武紗季ちゃん
ありがとう~~~



それから

Pちゃん
”初いいともテレフォン”
おめでとう~~~




やっとPちゃんが
いいとものテレフォンに出るのね~

あ~!
念願叶って、なんて嬉しいんでしょう~!



相武紗季へのお花を紹介する時
Pちゃんからのお花が無かったから
あれ?
って、思ったんです

ブザビの共演者の貫地谷さんと永井さんが出演した時は
めっちゃ大きなお花と「山下智久」って文字が目立ってたもんね

無いって事は
やっぱり次はPちゃん!?!?!?

そうしたら!
紗季ちゃんが紹介してくれた~!



あ~
興奮して
すぐにP智さん達にメールしちゃった~
そうしたら
皆も同じで
いっぱい興奮メールが来た~


今晩のP日記が楽しみ
きっとPちゃんも喜んでいるよね
で、今頃きっと
100分の1を考えてるんでしょうね~
タモさんストラップ貰えるといいね




タ「山Pって、普段おとなしいの?」

相「すごい穏やかな方ですね~。私あの、浮気をする役なんですけど、なんかその役の事も分かるよって言ってくれて、すごいフォローして下さる。すごく優しい方なんです。」

P「はい。あっオレでーす。」

相「おはよーございまーす。お疲れでーす。」

P「おはよーございまーす。今、見てますよ。」

相「あっ!本当ですか!?あっ、今日!撮影中ですか?」

P「撮影中です。」

相「あっ、お疲れ様です。じゃあタモリさんに代わります。」

P「はい。」

タ「お忙しいところ。」

P「はい。ハハハ。」

タ「来週月曜日ですけど、いいとも大丈夫ですか~?」

P「はい。」

タ「じゃあ来週月曜日、来てくれるかな?」

P「いいとも!」

タ「おー、お待ちしてまーす。」

P「宜しくお願いしまーす。」

タ「ども~。」



続きにいいとものP

続きを読む

web拍手

相武紗季ちゃんお願い!

や~っと
ファンクラブから
24時間テレビの観覧のメールが来ました~

だけどまだ
申し込みは始まってないみたい

メールによると
当選者は8月22日~24日に
渋谷のJFCで引換え参加必須って書いてある

これって地方組が当選しても
この日に行かないとダメなの???

もうしそうなら
引換えの為だけに
上京出来無いや~ん

んー、詳しくは
J-net、J-webで
って、書いてあるけど
まだ詳細は書いてないみたい
詳細出るまで待ってみよう



今日、いいとも観ていたら
雨上がり決死隊が
相武紗季ちゃんを紹介した~

ついに!
いよいよ!
Pに回ってくる???
ってか、Pに回してーーー!jumee☆faceA78

今日の食わず嫌いに
北川景子さんも出てましたね
中盤に入り
またまた番宣をし出したのかな
だとしたら
Pにテレフォン回してーーー!jumee☆faceA78

って、しつこい!?jumee☆faceA108

しつこいかもしれないけど
Pがテレフォンに出るのを
ずーっと
心待ちにしてるんだもん

今までフジテレビ系のドラマに
たくさん出てるのにね~
何故かテレフォンには
出た事が無いの

Pちゃんの友達やドラマ関係の方が出る度に
次はもしかしたらPちゃん!?
って、期待しながらワクワクして待つんだけど
結局Pちゃんが紹介される事は無く
何度もガッカリしてるの

とにかく明日のいいとも!
相武紗季ちゃんからPちゃんが紹介される事を願って
ドキドキしながら観よ~っと!




今日は車が早めにあいたので
+act.miniを探しに行ってきました!
そうしたら
1件目で見つけちゃった!
なので、お取り寄せはキャンセル!

あと3誌もフラゲ日!
リン智でもある近所の亀担Yさんと
シェアしてるんだけど
今月は私が1冊で
Yさんが2冊購入する月
で、迷わず選んだのが
Pちゃん単独表紙のduet!!
+act.miniもPちゃんが表紙
私、表紙に弱いわ~
つい買っちゃう!

まだ、パラパラっとしか見てないので
今からゆっくり読みまーす!



拍手にお名前を・・・
って、書いたら
急に拍手が減っちゃった

やっぱりお名前出すのって
抵抗あるもんなんですね
なのでお名前の件は
無かった事に

だけど拍手してもらえると
めっちゃ嬉しいんです
次も頑張って書こう!って元気を貰えるんです!
なのでパチパチ
よろぴくお願いしまーす!


続きに表紙P

続きを読む

web拍手

無かった・・・(*_*)

あ~ん

+act.mini

近所の書店に買いに行ったんだけど

前号のVOL.05は3冊もあるのに

最新号のVOL.06は発売日なのに置いてないーーー

ここの書店かなり大きいのに・・・



店員さんに確認してもらったら

VOL.06はやっぱり入荷していないって

仕方がないからお取り寄せしてもらったんだけど

問屋さんに無かったら

かなり日数が掛かるって

なんとか自力で探して購入したいな・・・



だけど明日は主人が仕事で車使うから

遠くの大型書店に行けないの

明後日まで我慢だわ



テレビ誌はぜ~んぶ

立ち読みで済ませてきた~

明日木曜日は3誌フラゲ日だしね




この間お智達から教えてもらったんだけど

もうご存じですか?

フジテレビHP、携帯サイトから

こんなテンプレートが無料でダウンロード出来ますよ!

テンプレ200908052219000

ちょっと見にくいけど

娘の携帯を写メして載せてみました

真ん中にあるのは

これまた無料でダウンロードできる

絵文字です!

こちら携帯からアクセスしてみてねフジテレビ公式HP
http://www.fujitv.co.jp/buzzerbeat/


最近たくさんの拍手
ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです~

この拍手は全て非公開になっていて
管理人の私にしか読めないようになっているので
もし宜しかったら
拍手してくださった際に
お名前を教えて頂けたら
嬉しいです~
ただ「本文」に
何も書いていないと投稿出来ないみたいなので
「名前」「本文」共にお名前を書いて頂いたら投稿できます

名前を出すのは恥ずかしいわ!
って、方は
勿論お名前無しの
拍手だけで構いませんので~
宜しくお願いしまーす!



拍手コメへのお返事は続きから~!

続きを読む

web拍手

9歳なんです

残念ながら・・・

今朝のめざまし・・・

ブザビの途中にも速報が入りましたが

例の逮捕の件が

大きく話題に取り上げられていたからか



伊藤英明さんの

お誕生日をお祝いする

Pちゃんの姿が見れなかった~~~

残念


ドラマ中のあのテロップも

残っちゃうしね・・・

もう少し時間がずれてたら良かったのにー



4話の視聴率は14.1%

0.1%だけど上がって良かった

これからも目が離せない展開だし

右肩上がりで頑張れ~!



この間いった大型ショッピングモール内の

Rigth-onに

ブザビのARCS応援Tシャツ(@RUSS-K)がたくさん売ってました!

ピンク地に白ロゴ、カラーロゴ、黒字にカラーロゴ

各サイズ全て取り揃えてあったけど…

欲しかった勢いは何だか消沈しちゃってて(^^;

結局ローソンでキーホルダーを注文しただけなんです

14日から受け取れるから忘れないようにしないと(^^;





今日は息子の9歳のお誕生日でした

お昼前から2人で出掛けて
トイザらスでお誕生日プレゼントを選びプレゼント
息子が大好きなマックでお昼ごはんマックポテト
ペットショップで亀のえさを買いかめ
可愛いワンちゃん達を暫く鑑賞チワワ
ガラス越しに子犬と遊んで楽しそうにしてました
その後、注文していたバースデーケーキを取りに行き
店内のカフェで私はアイスティー
息子はクッキーを食べて
近所のスーパーで
息子のリクエストのハンバーグの材料を買って帰りました


娘と2人で出かけることはあっても
出不精の息子と2人で出掛けるのは久し振りだった~
大きくなったらきっと2人で出掛けたりするのは
嫌がったりするようになるだろうな~




ポケモンが大好きな息子は
ヒコザルのバースデーケーキに大喜び

ケーキ200908041949000



私からのプレゼントは
息子が自分で選んだラジコンの

ドクターヘリ・・・

じゃなくてヘリコプター

ヘリ200908042230000



頑張って飛ばしてました!お姉ちゃんからも
ショルダーバッグを貰って喜んでた~

バッグ200908042246000



パパには来月発売のゲームソフトを買ってもらう約束をして
おばあちゃんからは現金



今日で9歳なんだけど
今でもたまに手を繋いで歩いたり
お風呂も一緒に入ったり
寝るのもダブルベッドで一緒に寝てるんだけど
だけどその内、嫌がるよね・・・
嫌って言うまで
ぎゅーっと抱っこしよ~っと!




今日は代々木でテゴマスコン!

参戦したお智達によると

ゆっちが来たみたいですね~

まっすーと仲良しの

この二人のツーショットは

なんだかほわ~んと暖かい雰囲気~

明日は慶ちゃんピンか

シゲも帰ってきてコヤシゲ登場なるかな~!



拍手お願~い!
してして~!(^o^)/
web拍手

ダメ!ダメ~!

あ~ん

直輝~

ダメダメ~

そっちへ行っちゃダメ~~~



・・・だけど

もう菜月の本性を知っても仕方ないよね

傷ついちゃうかもしれないけど

その方が直輝の為だもんね



菜月も代々木に惹かれているのに

直輝をキープして代々木と遊ぶなんて

きっとどっちもダメになるよ



恋愛に多少のケガや傷はつきもの

そこを乗り越えながら成長していくんだよね

自分自身の20歳前後の恋愛達を思い出した

たくさん恋して、たくさん傷ついて、たくさん傷つけた

キレイに終わる恋愛なんてあるのかな・・・




莉子はやっと直輝への想いに気が付いて動き出す?


私がコケセニョでPちゃんに堕ちた時

その時からPちゃんへの恋愛が始まった

それからは一直線

想いは止まらない

それは永遠の片思いだから


莉子が直輝への想いに気が付いたなら

川崎の事は整理して

一直線に向かって欲しいな

傷ついた直輝を癒すのは莉子だもんね

だけどまだ4話が終ったところだし

まだまだ波乱はあるよね



だけど私

苦しんでいる直輝に激萌えなんですけど~

そう言えば苦しそうに歌うまっすーにもキュンときた~

特にまっすーはいじめちゃって

もっと苦しそうな顔が見たくなるんですけど~

今頃気づいた

私ってドS



今日のスーパーニュースで

伊藤英明さんの誕生日をお祝いする風景が流れたそうで

明日のめざましは取り上げてくれるかな~?




直輝~~~!


菜月だけが


女じゃないよ~!


直輝だけを見てくれる


そんな相手が


ほら、すぐそこに~!!!



あ~ヒロイン役がうらやま~(^^;








たくさん余った直輝のキーホルダー

買い占めてあげたい



フジテレビさん

一般向けに販売しませんか

めちゃくちゃ売れると思いますけど



拍手よろぴくね~(^o^)/

web拍手

ズムサタ

実家天国から帰って来ました~!


地元では世界最大規模の花火大会!
そんな日に実家から自宅に車で帰るので
花火大会が終了する8時45分迄に
何とか帰って来ました(^^;

終了すると一斉に帰宅する車で大渋滞になるんです
まぁ私はその花火大会地へ向かって帰るので
まだましなんですけどね(^^;

その渋滞に巻き込まれたら
その日の内には帰れないらしいです(--;)

だけど車の中から時々見える花火は
とてつもなく大きく、だけど儚く
一瞬の輝きを夏の夜空を彩っていました花火





リアルタイムで見てないけど
土曜日はズムサタで
24時間テレビの話題がありましたね!
自宅の家族用HDDで
月-土曜日
毎日ズームインを録画しています(^^)d

帰って早速編集して
自分用のHDDへ移しました!

事故で障害を持ってしまい
車イスで生活する友人と一緒に沖縄でダイビング

コードブルーの特典映像に入っていた
クランクアップの挨拶をするPちゃん
車イスの生活になってしまった友人と
撮影している病院で再会したって
涙ぐみながら話をしていました
きっとその友人ですよね~

関東では24時間テレビの番宣番組もあったそうで…

はい、関西では放送ありません!(--;)
「読売テレビ…お前もか…」


関東のお智達によると
P亮はダーツの旅が担当だそうで!
もし、道端で出会っちゃったらどうしよ~~~

Pちゃんのファンだって隠して
「何のテレビですか?」
って、何食わぬ顔で対応しちゃう?

それとも
「大ファンなんです!!」って
握手してもらう?

・・・
・・・
・・・

握手はしてもらいたいけど
それがテレビに映るとなると
大ファンなんです、なんて
言えないわー
だって息子のママ友や
親戚が見てたら・・・

な~んて、有り得ない妄想しちゃって
ふと現実に帰るまあでした~!



ところで
そろそろ観覧の当落って
当たった方にはお知らせが来る頃?
ファンクラブからは観覧の募集はしないのかな~
当たる可能性は低いだろうけど
もし当たったら
交通手段なんかを手配しないといけないし~

前は往復はがきで応募して
当選者と落選者の両方に
結果が出てましたが

今は普通ハガキで応募だから
ハズレても連絡来ないしね~

ダメだったら
HDDを確認しながら
家でゆっくり観賞しよう!



そうそう!
昨日お智達に教えてもらったんだけど
「華麗なるスパイ」
来週、まっすーが出演します!

もしかしたら、って事で
一応、次週予告を録画してチェックしました!
そうしたら
上半身お裸のまっすーが~~~
水泳部で何かあったみたいですね~
来週の本編お見逃しなく!


それから今日の「堂本兄弟」もね

では~
今夜は救済のブザビ
1話も合わせて一気に3話まで
ぶっ通しで見ちゃおうっと!



拍手コメへのお返事は続きから~!


続きを読む

web拍手

拍手レスです!

拍手コメ遅くなっちゃってゴメンなさい!


mちゃ~ん!

救済ホントにホントにありがとね~!
大事なブザビを消しちゃうなんて
ホントに何やってんだか・・・
激凹みだわ~
だけどP智が心強い味方だわ~
mちゃんは私みたいなドジしないだろうけど
もしもの場合はいつでも声掛けてね~

あっそうそう!
Aさんに食わず嫌い送ったよ~!
mちゃん聞いてたんだ~

・・・って、Aさんの話題が出たと思ったら
Aさんからも拍手コメが~!



Aさ~ん!

Aさんこんばちわ~!
ん?未公開みたいのがあってB'zのインタビュー?
何かな~
1話のダイジェスト番組内に
シャワーシーンがあったらしいね~
それかな!?
インタビューは知らないな~

Aさんも体調崩してたよね~
mちゃんに前に聞いたところによると
私達同い年よね!
厄年?更年期?
何だか分かんないけど
体調悪いと、とにかくしんどいよね~
だけどPちゃんに元気貰って頑張ろうね~!

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
