フラワーギフト
P☆Diary 2009年07月


web拍手

実家天国

20090731013800
あ~~~
実家って、天国だわ~!
のびのび~!♪( ̄▽ ̄)ノ″


今、実家に帰ってま~す!
子供達が大きくなってからは
夏休みとお正月だけになりましたが
私と子供達だけで実家に帰ってま~す!

甥っ子達と一緒に
プールや映画、ボーリングに連れて行ったり
休む間もなく忙しかったりするんだけど
精神的に癒されるんですよね~

半年に1度の
主婦休業!って感じかな!

今日は夕食の後
近所の子も一緒に
花火をしました~!




J-webによると
金曜日の夕方
関西地方だけかな
NHK総合で放送している
「あほやねん、すきやねん」
これに慶ちゃんがVTR出演って書いてあります

この番組見たこと無いんだけど
関ジュの子達が出演しているんですね~
予約録画してきました!
明日、リアルタイムで見れたら見ようっと!

日曜日の堂本兄弟も
テゴマス出演で
楽しみ~!
また手越画伯の絵が見れたりしてね!



前回のエントリー
たくさんの拍手
ありがとうございま~す!
いつも何気に拍手の数って
意識してます(^^;
励みになりますp(^^)q
ありがとうございます!



拍手コメへのお返事
ちょっと待ってね(^∧^)
web拍手

やっちまった・・・

先日ちょっと風邪をひいて
微熱なんだけど
体がだるくて
寝込んでいましたさとと-ベッド

だけど月曜日は
ブザビがある~
寝込んでなんかいられな~い

さっさと家事を済ませて
9時前にはスタンバイ完了

今日のブザビも
めちゃくちゃ堪能!
また1週間頑張れる~
私のパワーの源だわ!

菜月に責められる直輝が切なかったな~
海から菜月に送る写メの画像
海へまっすぐに続く橋
直輝の菜月への想いみたい
なのに・・・
なのに!なのに!!




CMカットしながら
リピしよ~!
だけどこのM誌の瓶底眼鏡のPちゃん可愛いな~
ポチッ

あれ???

ない???



やっちまった・・・
ブザビ2話と3話
消しちゃった・・・



こんな時って
一瞬何が起こったのか分からないこと無いですか?
心も体も凍ってしまって
動けない・・・

やっと動き出したと思ったら
激凹み・・・

すぐにマブダチのmちゃんに救済お願いメール
「mちゃん、だずげで
快く引き受けてくれました
mちゃんありがと~~~!

なのでリピは暫くお預けなんです



今回視聴率は14%
ほんのちょっと持ち直しましたね!
北川景子さんのブログにも書いてありましたが
視聴率はあくまで”目安”であって
ドラマの良し悪しを決めるものでは無いけれど
出来るだけたくさんの方に観てもらって視聴率も上がれば
次へと繋がっていくと思うので
やっぱり低いよりは高い方がいいもんね!
それに本人達のモチベーションも上がるみたいだしね!


昨日のP日記
何だか酔っ払っているみたい
テンション高い


久し振りに・・・


Pちゃ~ん!


エロかっこいいも


スケベカッコイイも


大歓迎~~~!


日記は


そっち路線で


お願いしまーす!


スケベな男子トーク


聞いてみた~い!!




拍手!
いっぱいパチパチ
お願いしまーす!!


続きに瓶底Pちゃん

続きを読む

web拍手

テゴマスが作ってくれた楽しい1日

とっても楽しみにしていたテゴマスコン
だけどそれと同じくらい
お智達とのランチを楽しみにしていました

リン智のYんちゃんと、Y美さん、Y美さんの相方さん
YんちゃんとはNEWS PARTYの京セラオーラスで
ちょこっとの時間だったけど挨拶しました

Y美さんと相方さんには
先日、シゲさんのSEMINARの時に
始まる前と終わってから
同じくちょこっと挨拶しました

ゆっくりランチするのは初めてなんだけど
2度目まして!なので、変な緊張感は無く
ってか、思いっきりリラックスしてお話ししてきちゃったんだけど
大丈夫だったかな~!?




待ち合わせは心斎橋駅に11時30分前後
新幹線や長距離バスで来るとの事で
早い目に待ち合わせ場所に行ったんだけど
私が心斎橋に着いたのは10時55分頃
ちょっと早く着きすぎちゃったので
地下から地上に出たら
真ん前にdocomoショップがあったので
携帯の充電してました

ふと、時計を見たら11時2分
大阪で皆既日食が見れるのは11時5分
空を見上げたら
どんよりとした雲の隙間から
ちょうど見えた!
肉眼で見たらダメなんだけど
曇ってるから眩しくなくて
見上げたらちょうど見えちゃって
ま、いっか!って見上げてた
殆ど雲に隠れているんだけど
流れる雲の隙間から時々見える
重なった太陽と月
とっても幻想的でした


携帯を取り出し
待ち合わせ場所へ
だけどまだ早いから
大丸内の椅子に座って
ipodでテゴマスのアルバム聞いてました


そうしたらいつの間にかY美さんと相方さんが目の前に!
あー、ビックリした!
Yんちゃんともその後すぐに合流して
まずは、もしかしたら整理券が出ているかもしれないので
ジャニショへ!

ジャニショ近くになったら
浴衣姿の若いお嬢さんや
ツアーグッズのバッグやポスター、うちわを持った方がたくさん!
これは混んでるかも~
と、思ったけど
だけど案外すいていました
レジも殆ど並んで無かった
テゴマスの新写真
PVオフショットや、グッズ撮影のオフショット等
たくさんありましたよ~

私は今回、1枚も買わなかったけど
YんちゃんとY美さんはたくさん買ってた~
写真見てると、どれも欲しくなっちゃうもんね~
写真を選んでるお二人は
なんだか幸せそう~
だけど写真を厳選するお顔は真剣そのもの!
私も虹の会でPちゃんの写真を選んでいる時は
こんな表情なんだろうな~


次はいつも虹の会で利用している
イタリアンレストランでランチ
メインのスパゲティ以外は
オードブルやパン、サラダ、スープ、ドリンク、デザート
全ておかわり自由のバイキングスタイル
ついつい取り過ぎちゃうのよね~
だけどゆっくりランチしながら
ジャニ話をするのって
本当に楽しい

Yんちゃんはこの横にテゴを置きたい!
一緒に並んで大きさを比較したい!
って、分かる分かる~!
分かるけど、実際Pちゃんが隣に並んだりしたら
固まっちゃって息が止まりそう

Y美さんはいつ増堕ちしたの?
って、聞いたら
うっちーがいた時からのファンだけど
堕ちたのは笑恋からだって~
これも分かる~!
だって、あのまっすー
学生服のイメージを脱却して
イメージが180度変わったもんね~

そんな感じで
ワイワイ、きゃぁきゃぁ言いながら
2時間位いたかな~

グッズ売り場が混んでいるかもしれないので
城ホに3時頃到着
1部が中で開演中だし
2部の会場には早すぎるからか
グッズ売り場はめちゃくちゃすいてた~
各窓口に3~5人位しか並んでなかった
グッズはどうしようか迷ったんだけど
このコンサートに参加した証に
パンフレットだけ購入しました!

すぐに買い終わっちゃったんだけど
外はめちゃくちゃ蒸し暑~い
立ってるだけで汗が出てくる~

すぐ近くのホテルに涼みに行きました~
その途中で2度目ましてのお智達と相方さんに会いました!
京セラ以来だったのでお会いできて良かった~

ホテルの中でアイスティー飲みながら
いまさっき購入したグッズを見せてもらって
手越&増田画伯のイラストを検証!
このパンダみたいなのは何?
これは蝶々?鳥?
このシャッシャッと書いたのは何の動物?
Yんちゃん気持ち悪い~って言ってた!
だけどこれ、きっと手越画伯が描いたと思うんだけど・・・


開場1時間前になり
もう一度城ホ前へ!
そうしたら1部が終って出て来た人と
2部に入る人で凄い数の人!!


私は直接会場で待ち合わせてる娘を待つために
その場に残って
Yんちゃん、Y美さん達とお別れ


Mリンさん、N~なさんに”物”をお渡して
合流した娘と約30分前に会場内へ
Mリンさん!N~なさん!
差し入れ&おみやげありがと~!

城ホまで1人で電車に乗ってきた娘は
ちょっとお疲れ気味だったけど
始まったらテンションで楽しそう!
やっぱりコンサートって元気をいっぱいもらえるね!
朝から出かけたので体はお疲れだけど
心は軽く、ルンルンで帰りました~!


今回一緒にランチしてくれた
Yんちゃん、Y美さん、Y美さんの相方さん
楽しい1日をありがと~~~!


少しの時間だけどお会いできた
Aさん、Aさんの相方さん
Mリンさん、N~なさん
おみやげありがと~~~!

nちゃん会えなくて残念!
だけど割と近い席だったね~!


ステキなお智達と過ごした時間!
楽しかったテゴマスコンサート!
忘れられない1日になりました!
(皆既日食もね!)

web拍手

ネタバレ無しの感想だけですが・・・それでも良かったらどうぞ読んで下さい!長っ

私・・・

テゴマスファーストライブの2部に参戦して・・・

・・・

・・・

・・・

増堕ちしました!

今日からP担卒業して
増担になります!!!














な~んて、P担を卒業するなんてありえないけど
テゴマスコンのライブ中
まっすーから目が離せなかったのは事実です!

テゴが可愛くてカッコいいのは知っているんです
だけどまっすーのニコニコスマイルで可愛い表情や
キリットした男っぽい表情
苦しそうに歌う表情
めちゃくちゃ切ない声で歌うところ
まっすーの新しい面を知って
目が離せなかったんです



内容自体のネタバレはしませんね!
ワクワクしながら参加した方が楽しいと思うので!
私の感想と会場の構成だけちょこっと


会場に入ってまずビックリしたのが
アリーナの構成
いつもとは違っていたので思わず会場内をウロウロ探索しちゃいました

スタンド席は3ブロック程潰していましたが
立ち見も出ていましたよ


私、正直、ちょっと不安だったんですさとと-汗
NEWSコンは6人でしょ
エイトやカツンコンも行った事があるけど
6~7人でしょ
2人だけのコンサートってどんなんだろ?
NEWSは勿論みんな好きだけど
テゴ担でもマス担でもないし
もしかして、退屈しちゃったりしちゃう?
なんて心配してました

だけどそんな心配は取り越し苦労!
なんて楽しいコンサート
2時間30分があっという間!
衣装替えも1回で
2人とも出ずっぱり!
3曲程歌っては軽いMCがあったのも
飽きさせ無い理由かもしれませんね

終わってすぐに思ったのが
「遊園地に遊びに来たみたいなコンサート」
ワクワク、ドキドキしたり
しっとり、キュンってなったり
テンションMAXで、キャーって叫んだり
メインステージにあるスクリーンも
曲ごとに映像が楽しくって
すごく凝っていましたよ

今回、娘と2人で入ったんだけど
私、感動で何度も泣きそうになって
だけど娘に泣いているところを見られるのが恥ずかしいから
涙が流れないように
必死で瞬きせずに上を向いていたんです

そうしたら、帰りの電車で娘が
コンサート中、何度も泣きそうになったけど我慢したって告白

私達親子
泣き虫の意地っ張りで
似たもの親子だわ~

だけどそれだけ感動がいっぱい詰まったコンサートだったんです
私、まっすーの切ない歌声が頭から離れません
CDで歌うより、もっともっと切ない歌声だったんです
CDを聞いた方ならその曲名が分かるでしょうけど
またツアーが終ったら紹介しますね


それから!!!
一番テンションが上がったのが
まさかのコヤシゲ登場!
思わず
「慶ちゃーーーんって
叫んでいました

テゴマスの本人達にもサプライズだったようで
「1部には間に合わなかったんだけど
2部にはコヤシゲからメッセージビデオが届きました」

って、映し出されたコヤシゲは
何故かツアーTシャツにマイク持って喋ってる
???
何でマイク?
って思っていたら
コヤシゲが舞台に出て来たー!
きっと東京だけって思って諦めていたから
めちゃくちゃ嬉しかった~

あ~
やっぱ、この4人だと
慶ちゃんがスキ~~~
まっすーゴメンなさ~い


「テゴマス1stライブ」
参加して本当にホントにほんと~に!良かった!
2nd、3rd・・・
と、ずっと続けていって欲しいです
1stツアー初日は皆既日食!
ずっと忘れません


テープ200907232024000


だけど一言・・・
こんなおいしいソロツアー
Pちゃんもいつか・・・
願いが叶いますよーに!


次のエントリーに
お智達とのランチの事を書こうかな!




拍手コメへのお返事は続きから~!


続きを読む

web拍手

テゴマスコン前夜

えー、明日
テゴマスコンだというのに・・・
今頃「まっすー」うちわ作っているまあです貴うちわ


テゴマスコンの前に
リン智ちゃんとランチして
ジャニショへ行く予定
テゴマスコンも楽しみだけど
こちらも楽しみです


城ホ前では
お智達とも会えるかな~
niちゃん
TOさん
YOちゃん
Aさん(SHIさん)
時間があればお会いしましょうね~

Mリンさん
N~なさん
お渡しする”物”がありますので
現地でメールしますね~

って、伝言版か!


ブザビ第2話の感想も書きたいけど
また後ほど
視聴率は
13.5%
初回より下がっちゃいましたね
裏の「おつかい」が15.7%
こちらに取られちゃいました
日テレさんにやられちゃった
来週はライバルいないかなー



リン智さんに教えてもらいました!
(mさんありがとー)
J-net、J-webに載っています

明日、22日 25:00-27:00
小栗旬くんの
オールナイトニッポンに
Pちゃんがゲストで出演するそうです!
P&旬くんのトークって
初めて聞くから楽しみだわ~


それから「オルトロスの犬」
亮ちゃんの番宣情報です!

7月23日(木)19:50 - 20:54 東京フレンドパーク
7月23日(木)21:00 - 21:54 ザ・イロモネア

  


ではでは、
うちわの続き
頑張ってきまーす!

web拍手

Y&Y

読売新聞のY&Y
しわしわになっちゃ嫌だから
主人が手を付ける前に
そっと抜き取ったまあです


Pちゃんキリットした目が美しい
ボールを投げた後の右手
その腕で、ぎゅっと抱き寄せて欲しくなるような
腕と手首の角度
観ているだけでドキドキしちゃう


インタビューはさておき
インパクトがあったのが
取材された方の感想


取材の前はシャワーシーンの撮影だったそうで、髪がぬれたまま。「まさに、水も滴る---」とは恥ずかしくて口にできなかったが、取材を終えた帰り道、カメラマンが「同じ生まれるならあんな顔に生まれたかったよ」とぼやいていたのが印象的だった。

文は女性の方、写真は男性
大半の女性がPちゃんを「いい男」って、思うでしょうけど
男性から見ても羨ましく思うほどの美貌なのね~
特にカメラマンさんは
ファインダー越しに目が合ってる訳で
そのキレイな瞳を間近で感じて
魅了されるんですね~


新聞200907192101000




明日はブザビ第2話
予告にあったシーンもあったりさとと-汗
イチャイチャシーンもあるのかな~
頑張って観よ

番宣たくさんあるけど
Pちゃんは出ないのね~
ネプリーグ楽しそう!
クイズ系の番組は
やっぱり事務所的にNGなのかなさとと-汗



笑っていいとも!12:00~(溝端)
1話ダイジェスト(関東のみ)14:07~
ネプ大リーグ19:00~(北川・相武・貫地谷・溝端・青木)
ブザビ第2話21:00~
SMAP×SMAP22:00~(貫地谷)



web拍手

愛しい文字

忘れた頃にやってくる…
忘れかけてた話題しか載っていない…

その名は

「You&J会報」


最近は3ユニットのページ割合も均等になってきた!
だけど前回はコヤシゲオンリーで4ページでしたね(^^;
今回は『恋のABO』の話題
おそっ

PVの撮影現場でインタビューとの事
かなり前ですよね
24時間テレビなんかの話題もあるでしょ~


そんな会報より嬉しかったのが
Pちゃん直筆のメッセージ
とっても味のある字なんだけど
一文字づつ丁寧に書いたのがよく分かる

自分だけじゃなく
ちゃんとタキパパと亮ちゃんの宣伝もしてるし~!

あ~なんて愛しい文字


まっすーの舞台
『雨の日の森の中』の案内も入っていました!

締め切りは8月5日
どこに申し込みするか迷う~

11月の1ヶ月は舞台一色ね


日曜の読売新聞の別紙「Y&Y」
今回はPちゃんです
今からじっくり読んできます!


続きは愛しい文字


続きを読む

web拍手

Hanako

20090718001342


この太い二の腕から肩…
厚い胸板に
メロメロなんですけど~(-^艸^-)

ぎゅっと抱き締められたら
苦しいんだろうな~


リン智のYさんから
切り抜きもらいました


「俺にもダメな時はあります。
その悔しさをリアルに演じたい」


Pちゃんのダメな時って
どんな時かな~
ちょっと考えてみた…







思い浮かばない( ̄▽ ̄;)
私にとってPちゃんは
いつもパーフェクト

こけセニョだって私には
P堕ちしたきっかけの
切ない瞳が忘れられない
大事なPなんです

ここは決めないと!
って時にはずしちゃう
ボーリングだって
とっても愛しくて可愛いPちゃんだし

だけどそれはTVや雑誌を通してのPちゃん
生Pに会えるのは
一年に一度のツアーの時だけ

素のPちゃんや
リアルPちゃん自身は
ダメって思う時もあるのね

ダメな時があるからこそ
それを乗り越えようと努力して自分磨きする
そうやって頑張り
目標、意識をいつも高く持っている
そんなPちゃんって尊敬する存在


あ~
今まさにダメダメな私なんだけど
Pちゃん見習って
乗り越えなくっちゃね!



「世の中は、行動する奴と
待ってる奴の2種類。
ならば、俺は絶対に動こうと思ってます」


最近の意識改革で
やりたい事をどんどん声に出しいってるらしいPちゃん

その勢いで
P不足している暇が無くなるといいな!

web拍手

テゴマスのうた

息子の懇談も無事終わり
担任の先生
褒めて伸ばしてくれる先生で
息子の事をたくさん褒めて下さり
褒め慣れていない私は
暑くて汗かいているっていうのに
更に変な汗をかいて帰って来ました(^_^;)


そんな息子
今日はお友達を5人も連れて来て
wii大会
男の子ばっかり全部で6人
小3と言えどもムサクルシイ・・・
息子の部屋
なんだか汗臭いんですけど~
もうちょっとしたらクーラーつけてやるか・・・


テゴマスのアルバム
フラゲを諦め
値引きにつられて
Amazonさんで予約してたんだけど
なんとAmazonさん!
フラゲ日に届けてくれました~

お智達に聞いたら
堺市に配送センターが出来たからかもしれないね、との事
フラゲ出来るんだったら
これからもAmazonさんで買おうかな


で、このアルバム!
まださらっとしか聞いて無いんですが
テゴマスらしい曲がたくさんで
早くコンサートで生歌(生歌よね!?)聞きたいな~
それにNEWSだと6人だから
ブックレットも6分の1になる所
2人だからお写真も2分の1で満載
これおいしいよね~
ソロワークスいいわ~
初回に付いているDVDもおいしい~
アイアイ傘のイベントの模様や
オフショット
それにスウェーデンの模様まで~
いつかの為にカメラで撮ってたんですね!
これは3500円でお買い得!
Amazonだからもうちょっと安かったし!


ここから言いたい事分かります?
そう!
こんなおいしいアルバム
是非!是非!
Pちゃんもソロでお願いしたい
お写真満載のブックレットに
抱きセニョやF&Fの時の貴重映像とか~
音源化されて無いソロ曲とか~
自宅で作った曲達もお披露目して~
アルバム出来るやん!!!
それで、念願のソロツアー
いつかこの夢叶うかな

doramamoiikedo soro tua- mone!



拍手コメへのお返事
遅くなってゴメンなさいね!
続きからお願いしまーす!

続きを読む

web拍手

ブザビ第1話


パン200907141335000


ブザビパン買ってきました
ローソンでこれ1つ買うのって
なんだか勇気がいるので
無駄にからあげクン買ったまあです
しかもブザビパン1つなのに
からあげクン2つ
だって~クリームパン苦手なんだもん
甘ったるそうで
過去に食べた経験・・・
思い浮かばない
明日の朝、挑戦してみます!
からあげくんは「レモン風味」が好評で再登場してたよ

ドラマ内で淳平くんが食べてたけど
Pちゃんも食べてよね~
そうしたら売上がもっと伸びるかも


だけど・・・
何をしても直輝がステキでときめいちゃうんですけど~
ピンクと黒のユニホーム姿も見慣れたけど
バスケしている直輝がステキでしょ~
シュート外してその後に永井さん演じる宇都宮が
ブザー・ビート決めた瞬間の
キョドってる直輝も可愛いし~
携帯忘れたバスを追いかけてアピールしながら走っている直輝も
面白くっていい感じ~
菜月にプロポーズする直輝には
Pちゃんに、こんな事言われた~いってときめいて~
ロッカールームでの筋肉自慢大会には
直輝が一番ステキな筋肉しているし~
伊藤さん演じる川崎と直輝の入浴シーン
立ちあがった瞬間にきゃ~って、黄色い声出したり~

いちいち直輝に反応して
一緒に見ていた娘にウザがられてもめげずに
萌えオーラを出しまくってました~

なので次は他のキャラにも注目して観ようと思ってます!
早くリピしたくってウズウズしてます
テゴマス出演のHEYも観れて無いので観たいし
HDDの中が一杯になりつつあるので
編集もしないと!
子供達が夏休みに入ったら
思うようにヲタ時間が取れないわ~
ガンバロ!


視聴率は15.5%
もしかしたら20%行くかな!?
って、ちょっと期待したけど
まぁ、まずまずの滑り出しかな!
だけど最近は録画率も集計に入ったりするとか!?
あと、ビデオリサーチ以外でも
地デジの番組表からの予約で集計されたりとか!?
なんだか視聴率もこれから進歩しそうですね!



娘の三者懇談は先生に
「授業中ボ~っとしてるのに
テストはちゃんと点数稼いでるから
不思議な子だわ~」
って、言われてました
授業をもっとちゃんと聞いてたら
試験勉強に必死にならなくてもいいのにね~

明日(日付変わって今日)は、息子の懇談です!
こっちは何て言われるのやら
web拍手

ブザビ番宣

もう梅雨明け宣言出ましたっけ?
毎日、朝から暑いですね
主人は朝からクーラー付けちゃってるんで
個人的に電気代徴収するっ!
って、文句言ったら
高級焼き肉奢ってくれました~!
焼肉でも食べてスタミナ付けないと
やってられませーん


書きたい事がたくさんあるのに
ゆっくりPCに座る時間がなかなか取れないので
携帯も使って、短いエントリーを
ちょこちょこUPしていこうかな~と、思ってます!



で、今日は朝から生Pちゃんにたくさん会えて
幸せ~~~
ですよね

めざまし
とくダネ!
笑っていいとも!


関西では、「どーも☆キニナル」「スパーニュース」ありませーん
だけど時間遅れで「ブザービート開始まであと7時間SP」を放送してくれるから良かった!
いつもこの手の番組、関西はスルーされちゃう事が多いので

「ごきげんよう」には淳平くんが
ARCSのユニホームを着て出てくれました!
明日、明後日もあるし
何かPちゃんネタを話してくれないかな~


あっ!そうそう!
とくダネ!でPちゃん
「続いては、血液型けんしゅけん」って
噛んじゃったね!
その後のにや~っとしたお顔が可愛かった!



さぁ、今から中学の個人懇談行ってきまーす!
何言われるんだろ


web拍手

山下智久 満載(*^^)v


シゲさん 22歳!

HAPPY BIRTDAY!!

・・・間に合って良かった
忘れてたんじゃないんですよ
最近PCに向かう時間が取れなくて
マジでミニPC欲しい




食わず嫌い

見ました?勿論見たよね~~~!
Pちゃんのほんわかした笑顔が可愛いくてたまんな~い
倖田ねぇさん、しゃべりっぱなしだからかな?
Pちゃん何だかOFFってるっぽいよね~
喋る気「0」って感じで
振られたときだけ一言返すって感じで
倖田ねぇさんに興味ないから仕方ないっか
ってか、嫌いな食べ物を前に、いっぱいいっぱいだったかな

時々来る倖田ねぇさんのラブビーム
「大丈夫っす」と、上手くかわすPちゃん!
ナイスだわ~

お土産は「あげせん」315円
Pちゃんのお土産はいつも手軽なコンビニ系
プロ大の時も「ふんわり名人 ごまだれ餅」

食わず嫌いは「馬刺し」
てっきり熊本に行ったときに美味しいって言って無かったっけ???
Pちゃんの苦手な食べ物って
クセのある食べ物ばかりね
ナマコ酢にブルーチーズ、馬刺し

3回連続の1発負けは
きっとPちゃん悔しいんでしょうね・・・
だけど罰ゲームの貴重な4ショット
亀ちゃん毎回ご協力ありがと~



・・・

・・・

・・・


だけど、気になる発言ありましたよね

「一人暮らし」

いつだったか1年以上前のananで
一人暮らし始めました
って、言ってたのに
はなまるだったかな
実家に住んでますって言ってたんだけどな~
あれは流れで発言してしまったのか・・・
これに関しては色々思う所があるんだけど
追求したら何かと出てくるよね・・・
まぁ、結局一人暮らしをしてるのね~
今は「恋愛は休憩中」だし、よしとしよう!
(って、何様?




5LDK

北川景子さん
大阪女〇院に中学から通ってたんですね~
勉強も出来るお嬢様学校って、イメージです!
Pちゃんコメントで
北川さんに褒められて嬉しいって
ニヤニヤしちゃってー!もう!
妬けるなー!
だけど私、北川さんも、相武ちゃんも、貫地谷さんも
皆、好きだな~
女子3人、仲良くて楽しそうだし!




ブザビ完成披露試写会

関東ではスーパーニュースで流れましたが
関西は夕方のWS、エンタのコーナーは無く
めざましTVで流してくれたから良かった~
軽部さんありがと~
はんにゃの金田さんの
ズクダンズンブングン後に続くPちゃん!
率先して場を盛り上げて行こうとする
主演Pちゃんの意気込みを感じたな~
伊藤さん、淳平くんもしてましたが
Pちゃん真っ先に真似してましたよね!
ピコピコした動きが可愛いいんですけど~



ウィダーの新CM

Pちゃん髪が短めで
片側の髪を耳にかけていて可愛い~
ウィダーのCMって分かりつつ
これってお中元のCM?
って、思っちゃいました
だけど右手で文字を書くPちゃん
しかもこれは誰が書いたの?
Pちゃんの味のある文字
結構好きなんだけどな~
ウィダー200907102248000
空に浮かぶPちゃんの笑顔
爽やかで眩しいわ~





Pちゃ~ん!


雑誌にテレビ


露出しまくり!


直接会う(見る)事は


出来ないけど


それでも今


とっても充実して


幸せです!


ありがと~!




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
人´Д`*)ありがとぉ☆
その「ポチッ」が嬉しいです~!

続きを読む

web拍手

Pちゃん祭り

私、表紙のPちゃんに弱いんです
見つめられるとつい買っちゃいます
・・・って、私を見つめてるんじゃないんですけどね~
まぁいいんですさとと-汗
自己満足でさとと-汗

で、Pちゃんが表紙の

ぴあとガイド買いました!

・・・だけど、お智達に言われて気が付いたkao05

ジョンは連載始まったんだった~!
完全に忘れてた無言、汗
明日またチェックしに行こう~


お智達お薦めのガイド!
こんなステキなボディが~~~
この、手に余りそうな胸筋触りた~い
TV200907082301000.jpg

淳平くん、永井大さん、金子さん、Pちゃんが
筋肉を自慢し合うシーンです
いいわ~
ラブストーリーの中にも
こんな息抜きのシーンも大切よね~
こっちがメインでも嬉しいけど~



ガイドは表紙+Pちゃんオンリーのグラビア3ページ
ブザビが相関図合わせて2ページ
お値段は270円だし
お買い得かな!



ぴあは表紙+Pちゃんオンリーグラビア3ページ
19日の番組表に
テゴマスの名前みっけ!
23:30~MUSIC JAPAN
出演でーす


「七夕祭り」のCD
予約していたお店に
お迎えに行ってきました~
今回は初回限定だけ買いました
そんな私に通常盤の救済して下さったAさ~ん!
ありがとうございました
娘、本物と勘違いしていました

アルバム「テゴマスのうた」のJEのCMもながれてますね
テゴマスがミソスープ歌ってるから
何?何?
と思ったら、アルバムのCMだった
2回遭遇!
その内1回はカツカツ内だったので
何もせずに捕獲出来ちゃった
七夕祭りのdwangoCMもカツカツで流れてました




火曜日は2ヶ月ぶりの虹の会
な・ん・と
はじめましてのhさん
虹の会に参加する為に
わざわざ東京から新幹線でいらっしゃいました
ビックリ&感激です
代々木の体育館で行われた撮影
3日間通われたそうで
羨ましい限りです~!
Pちゃんの雑誌の切り抜きとか
たくさん見せてもらいありがとうございました!
またいらして下さいね~

ホテルの玄関口で待ち合わせて
・ジャニショ
・ローソン
・ランチ
・カラオケ
いつものコースなんだけど
皆で集まって
お喋りするのって
なんでこんなに楽しいんでしょうかね~
カラオケではだれ1人歌わずに
Pちゃん鑑賞会
家で1人で楽しむのもいいけど
「私、この歌番組でP堕ちしたの~
「この映像は私見れない
「この時の髪型好き~
なんて、ワイワイ、きゃあきゃあ言いながら見るのって
1人鑑賞よりも何倍も楽しい
こうやって話が弾んだ帰りの電車は
心がとっても軽くなって
日頃のストレスもどっかへ行っちゃった~



昨日のいいとも
テゴちゃんがテレホンに出演しましたね~
誰を紹介するのかな?
もしかしてまっすー?
Pちゃんは?
淡ーい期待を抱いていたんだけど
まさかの「戸田奈津子」さん!
しかもリチャードギアを連れてくるとはjumee☆surprise4
テゴちゃんもビックリしてましたね



今日はいよいよbikkuri01
食わず嫌い
おみやは何かな~
好きな3品&嫌いな1品
何かな~~~うふ
このコーナーも
今晩は1時間たっぷり取ってくれるみたい!
あ~楽しみ~!

そして、北川景子さんが出演する
TOKIO@5LDK
予告のCM見ました~!
Pちゃんもちょこっと映ってうれP
今夜も早めに主婦業終わらせなくっちゃ!!


Pちゃ~ん!


TV画面を通してだけど


あなたに


頻繁に会えて


めちゃくちゃ幸せ~!


その分


忙しいと思うけど


撮影頑張ってね~~~!!




拍手ありがと~!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


続きにTV誌の表紙

続きを読む

web拍手

ドラフェス

今、虹の会(P会)へ向かう電車の中です(^o^)/



昨日のドラフェス!
ドキドキ、ハラハラさせてもらって、楽しかった~!
P担のお智達とのメールが飛び交ってました!
上がったり
下がったり
あっという間の2時間30分
楽しかった~

TV画面に大きく映る
Pちゃんの色んな表情
隅っこに小さく映る
Pちゃんを探したり
萌えポイントは盛り沢山

アーチェリー決めて
めちゃくちゃかっこいいPちゃんも大好きだけど
フリースロー外して悔しがるPちゃんも可愛くて好き
永井さんがギリギリに入れたフリースロー
その後ろで胸を押さえてホッとしているPちゃんも可愛い
投球前のボーリング
隅っこで1人、イメトレしているPちゃんも愛しい


結局どんなPちゃんも
全部ひっくるめて大好きなのよね


本人はきっとめちゃくちゃ悔しがっているでしょうね


あっ、なんばについた

では、また

web拍手

山下智久の焦燥

チャリT200907042039000

チャリT買いました!
黄色かグレーにしようと思っていたんだけど・・・
多分着る機会は家の中
パジャマ代わりになるだろうけど
黄色はいかにも「24時間TV」って感じで~
だけど、もし観覧が当たって
会場で着るには
グレーじゃ、ちとさびしい・・・
結局ピンクにしました



日刊スポーツジャニーズの連載
「Saturdayジャニーズ」

7月11日はPちゃん
私、この連載始まってから
購入した事が無いんだけど
以前は地方によって
白黒だったりしたみたいで
リン智のmさんに聞いてみたら
連載の曜日が変わってからは
全国同じになったよ
って、教えてもらいました~
ありがと~!
良かった~!
来週の土曜日の朝、忘れずにコンビニ行かなくっちゃ!



めざましどようびは観ました?
私、娘の部活があったから
録画して、後で観たんだけど
テゴちゃんの浴衣にビックリ
赤地に細かい☆柄なんですね~
WSで流れたPVの浴衣しか知らなかったから
驚いたな~
だけどそれをサラリと着こなす手越さん
さすがだわ~!似合ってた!!

で、2人のアカペラ!!!
思わず聞き惚れちゃいました
そう言えば2人のアカペラを聞くのは初めてかな~
テゴとますのハーモニーが一つになって
なんて聞き心地がいいんでしょう~
すっごく透明感があって
短かったけど聞き入っちゃいました
テゴマスコンでもアカペラで歌って欲しいな~~~



そんな手越さんのレギュラー番組
「イッテQ」
5日放送分で
24時間TVのマラソンランナーが発表されるそうで!
緊急生放送だそうです!

・・・って、ことは・・・
マラソンランナーはイッテQメンバーの誰かかな?
もしかして「イ」のつく人???

もしそうだとしたら・・・
ゴールした瞬間
Pちゃんに抱きついちゃ嫌よーーー!!!
同じレギュラーのテゴちゃんにしてーーー!!!
って、それもダメ?

予想ハズレて、他の人だったりしてね!



4日土曜日は
日経エンタテインメント!
GYAOマガジン
買いました!
この日経エンタ!
P担さんには是非お勧め!
めちゃくちゃ良かったです!
まだ読んで無い方!
雑誌が無くならないうちにチェックしに行ってね!!

アイドル誌やTV誌、ファッション誌とは全く違った目線で
Pちゃんを取材、紹介してくれてます
Pちゃんが日記で「3日分はしゃべった」って書いていた取材です

「新・視聴率男の焦燥」

先輩にあたるSMAPや嵐など
ジャニーズの人気グループでも
単独で山下を超える”数字の持ち主”はさほど多くない
現在24歳、主演俳優としての実力と”華”を持つ
その資質は、新世代スターの貫禄を感じさせる


「思いついた事がいっぱいあって
忘れないように全部メモしてます。
自分から動いて、ちゃんと事務所にも
話していかないと
何も変わらないなってことに気づいたんです
<中略>
自分から動いたことで実現したことは
たくさんあります。」


監督の永山耕三氏は
かつて24歳の織田裕二と『東京ラブストーリー』を
24歳の木村拓哉と『ロングバケーション』を演出して
社会現象を起こした人物
今作に出演する山下も24歳だ


「奇跡、起こしたいですね(笑)
でも実は、そんなにそこに欲はないです
別に爆発したくはない
自分の経験が今この位置として
爆発してどっかの位置まで飛ぶと
その間がカラっぽになっちゃうでしょ?
僕は地道に進んでいきたい
<中略>
1歩ずつモノにしていきたい
それで、ブレない人になったほうがいいから」




一部分をピックアップして紹介しましたが
雑誌のインタビューの内容で
感動させられたのは久し振りかな~
お智達も
「感動した~」
「泣きそうになった・・・」
「尊敬する」
「惚れ直しちゃった~」
って、私も含め絶賛です


あっ!少クラ!テゴマス出て来た~!
今日はこの辺で・・・ web拍手

ARCS&チャリT

木曜日は肩凝りからくる片頭痛で
夜になって酷くなってきたので
夜9時半頃から横になっていたら
いつの間にか眠っていたようで
お智達からのメールで目が覚めた!

やっちゃった・・・
食わず嫌いの予告、スルーしちゃったーorz
・・・
・・・
・・・
放送日の午後にも予告のCMが流れると思うし
まぁ、当日のお楽しみ・・・、と言う事にしとこー!
(mちゃん、救済の声掛けてくれてありがとね

だけどPちゃん過去2回出演して
2回共、1発負けか~
そう言えばそうだったね~

プロ大の時は久保純子さん
ナマコ酢で負けちゃった

コード・ブルーの時は新垣結衣さん
ブルーチーズで負けちゃった

みなさんのおかげでした

本人は勝ちたいだろうけど
罰ゲームが見たいから
負けちゃってもいいかも!




【Pちゃん関係】

7月3日(金)オリスタ
7月4日(土)GyaO Magazine
7月4日(土)日経エンタテインメント!
7月6日(月)中居正広のスーパードラマフェスティバル
7月7日(火)saita
7月7日(火)PATATO・duet・Wink up
7月9日(木)とんねるずのみなさんのおかげでした(倖田來未、山下智久)
7月9日(木)TOKIO@5LDK(コメント出演)
7月9日(木)Hanako(関東版)
7月10日(金)GINZA
7月13日(月)ブザー・ビート(初回拡大)
7月23日(木)ViVi


今日発売のオリスタは
立ち読みで済ませちゃいましたー
24時間テレビの記者会見の様子でした



中居くんのドラマフェスティバル
もうすぐですね~~~!
これって生放送だから、Pちゃん頑張ってね~
テレビの前から応援してるよ~~~


・プレッシャーアーチェリー
・プレッシャーフリースロー
・プレッシャーボウリング


今回、これらのゲームがあるんですね~!
ブザビチームは、フリースローバッチリじゃないですか~!?
Pちゃん出来る男だから
こういう時、カッコ良く決めてくれそう!!バスケットボール

あっ!だけど・・・
ブザビチームの女子はバスケと関係ないねさとと-汗
ここは男子にまかせちゃって欲しいところだけど
番組上、男女織り交ぜてなんでしょうねさとと-汗



出演者は

山下智久
北川景子
相武紗季
貫地谷しほり
溝端淳平
永井大
伊藤英明




フジテレビのHPでARCSのTシャツ販売のお知らせをしましたが
ローソンでも販売されるそうで

ブザビ200907032309000

↑ローソンでカタログGETしてきました!


比べてみると
フジテレビの方は
送料が600円掛かりますが
商品のお届けは7月中旬

ローソンの方は
店舗で受け取りの為送料は不要
商品のお届けは8月中旬

私、取りあえずキーホルダーだけローソンで予約しました
Tシャツはどうしよう・・・
送料0円を取って1ヵ月我慢するか
送料600円を払ってでも早く欲しいか
迷ってまーす



ARCSのTシャツで迷っていたら・・・
こんどは24時間TVのグッズが詳しくHPに載ってました
こちらチャリティグッズ一覧

・チャリTシャツ(1500円)
・クリアホルダー(350円)
・スポーツタオル(1200円)
・携帯ストラップ(800円)
・チャリティーバッグ(800円)
・リストバンド3色セット(1800円)
・チャリティーバンド6色セット(1500円)



これまた、迷っちゃうけど
ここはチャリTだけにしようかなjumee☆faceA108
で、色がまた迷うのよね~
Pちゃんが着ていた黄色にするか
私的にはグレーもいいな~と思ってるんだけど・・・
あー、優柔不断だわ・・・jumee☆sweat2Rb


因みに娘は、どれもこれもいらなーい!って、言ってます
私と違って、ハッキリしてるわjumee☆faceA108



そうこうしていたら、
ウィダーの新CMも始まるそうで
「暑中お見舞い編」

リンクフリーと言う事で・・・
こちらのブログにCM放送のスケージュール詳細が明記されてます
こちらYamapi Room イクミさん
これで30秒CMもすぐにGETできますね



7月6日から初めてクリアに聞けるKちゃんNEWS!
ゲストはテゴマス
3人でのKちゃんNEWSって珍しい!
クリアに聞けて良かった~


で、日付が変わって・・・

まっすー!

お誕生日

おめでとう~~~!



今年はドラマに始まって
CD、アルバム、ツアー!
秋には舞台!

色んな顔のますださんに会えて嬉しいな!
まっすーのえくぼが大好きです



Pちゃ~ん!


1話の撮影終了


お疲れ様でした~!


今日は自転車のシーン


だったのですね~!


いいな!いいな~!♪


都会はいいな!♪


撮影現場に


飛んで行きたいな~!





拍手
アリガトッ♪L(´▽`L )♪ チョーウレピィ♪



続きに食わず嫌い王

続きを読む

web拍手

「いい男」anan

RUSS-Kさんが作ってくれた

ブザビの「JC ARCS」バスケットボール

応援Tシャツの販売が始まりました~!

こちらフジテレビe!ショップ


ピンク地に白ロゴ
ピンク地にフルカラーロゴ
黒地にピンクロゴ
黒地にフルカラーロゴ

の、4パターン

サイズは、S、M、L、XS
価格は各2625円



他にマフラータオル

・ジャガード ピンク地に白ロゴ(1575円)
・プリント ピンク地にフルカラー(1365円)




1日は雑誌ラッシュでしたね!

昨日フラゲで、Como、SEVENTEEN

今日は、anan、ジョン

買いました!

17は毎月買ってるとして

他の3冊、「これは買い!」って即決でした



anan

今回のanan、かなりいいみたいよ~って、耳にしていたんだけど

表紙見て納得!これは連れて帰らなきゃ~


表紙のPちゃん

革のソファに横たわり

憂いのある表情でこちらを見つめている・・・

何だか目が離せなくって、ずっと見つめていたい

ドキドキして、ときめく反面

好きって気持が大きくなって

なんだか切なくなっちゃいます・・・



中のページ

大きく胸元が開いた、古着の白いTシャツ

その上に赤いカーディガン

色が少し落ちた、古着のジーンズ

いつの撮影かな

少し髪がスッキリしてます

私、この髪型&ファッションのPちゃん好きだな~



別の写真は

表紙のソファの上に今度は仰向けに横たわるPちゃん

左手が口元に・・・

どこか遠くを見つめる目もと

ちょっと切ない感じです



最後のページは

ワックスでまとめて、ちょっとウェットな感じの髪型

前髪を上げていて、キレイな額が見えてます

だけど表情は、鋭く見つめる瞳

とっても眼力があります


中は4ページあるんだけど

どのPちゃんも別の人みたい

違った表情を見せてくれてます




インタビューの内容は

「男が認める男の条件」

Pちゃん、短的に分かりやすく

且つ、大人な考えだし、前向きだわ~

ちゃんと自分の考えをしっかり持っている!

とても24歳とは思えない

惚れ直した!



「同性からの”山下評”」って、事で

フジテレビのプロデューサさんと

スタイリストさんからのコメントもあります


仕事現場での”山下智久”の

何気ないいい男っぷりをコメントしてくれてます


このanan、買って良かった!




ジョン

今週のジョン、TV誌にしては頑張ってます!



だ・け・ど・・・

菜月とのキスシーン

肩に手を置き、唇が重なる2cm手前の写真

リハーサルから、何回したのかな・・・

うらやま・・・

うらめし・・・

うらはら・・・

うらほい・・・?

う、う、う、

まだ脳内変換できましぇーんjumee☆faceA88



まぁ、このショットは置いといて

ブザビの撮影現場、密着リポートが2ページに渡り

紹介されてまーす!

その中で、すぐに目が行ったのが

勿論、お裸のショットです~~~

ステキな大胸筋

伊藤さんとのお風呂場ショット

映画館の大きなスクリーンで観た

「海猿」の伊藤さんの大胸筋も凄かったけど

今はPちゃんの方が凄いみたい


バランスボールで楽しそうにバレーボールして遊んでいるショットや

スポットCMで莉子と肩ぶつけあっていちゃいちゃしていたシーン

そのシーンで一人、足をブラ~ンとさせて

「超平和~」って、リラックスしているPちゃんも、ほのぼのする~

Pちゃんと淳平くんの2ショットも初めて見たかな~

なんだか新鮮!


新連載第1回「山下智久の素顔がチラリ JC ARCS ロッカールーム」

伊藤さんとPちゃんの2ショットトークです!


次週では気になるストーリーを徹底解剖する特集があるんだって!

で、次号予告をチェックしたら

ブザビは勿論のこと

「プライベートを直撃! テゴマス」ってあった~!

来週も買わなくっちゃ~!



17と、Comoは、またまた次回に・・・




Pちゃ~ん!


いつかの


anan表紙では


衝撃すぎて


泣かされましたが汗


こんな


ステキな表紙なら


何度となく


お願いしまーーーす!



大好き!(。-_-。)ゝ




拍手
アリガトッ♪L(´▽`L )♪ チョーウレピィ♪



続きにananとジョン

続きを読む

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
