フラワーギフト
P☆Diary 2009年06月


web拍手

やっと!

大阪のABCラジオでも(1008kHz)

7月6日から「レコメン!」が聞けるようになるそうです!

やった~!

こちらABCラジオ2009年夏の番組改編




これで、KちゃんNEWSもクリアーな音で聞けるのね~

いつも雑音との戦いだったから嬉しいな~



そうとなったら

Pちゃんいつでもゲストに出てくれていいのよ~~~

って、マジでゲストにお願いします



私、ブザビの予告で凹んじゃって

リアルタイムで観てなかったんですが

桑田佳祐さんの「音楽寅さん」面白かったみたいですね~!

一応、この番組まで録画していたので

先程観ました!

私、初めてこの番組を見たんですけど

いつも、あんな感じなのですか???

桑田さん弾けちゃってますね~

めっちゃ楽しそう


「寅さんが選んだ21世紀のベストソング!」

3位が「抱いてセニョリータ」

テロップが桑田さんに突っ込んでいて面白かった!


・猪木?
・ジャニーズシニア?
・ジャニーズなのに女子まみれ
・ジャニーズなのにセクハラ
・ジャニーズなのにエロスを強調
・だからジャニーズなのに…
・ジャニーズシニアは回される



最後はPちゃんに流れるテロップでメッセージ

「いつだったか、君が福山と飲んでいる時、俺に電話くれてありがとう!今度は俺とワリカンで飲もう! 寅さん」



このメッセージ

Pちゃんにきっと届くよね!





今日は、ComoとSEVENTEENをフラゲしてきました!

まだ、さらっとしか読んで無いので

また次回に紹介しますね!




Pちゃ~ん!


撮影で


のぼせるまで


お風呂?


うふっ


そんなシーン


満載で


お願いしまーす!


バスケメンバーと


撮影…


ずっと


そのメンバーで


撮影して~~~!



そうなったら、ただのバスケドラマね(^^;)






拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!

続きを読む

web拍手

ブザビ予告Σ( ̄□ ̄;)

ブザー・ビートの予告観ましたか???


・・・さとと-汗


・・・汗


・・・さとと-汗


・・・汗


こんな心境です



いや~、覚悟はしてましたよ・・・

ラブストーリーだって言うから・・・

だけどね

いきなり1話からですか?

菜月を後ろから抱きしめてましたよね・・・

菜月にチューしてましたよね・・・

1話から・・・


orz


お智達も言ってたけど

あの軽いチューなら

後ろから抱きしめてる方が凹みません?

何だか、想いがそっちの方が強い感じがして

プロ大でも礼を後ろから抱きしめてましたよね

こういう、シチュエーションって

自分が相手役になったつもりで妄想して楽しむか

その真逆、そんなの絶対に嫌ーーーっ!って凹むか



私、まずは、です

その後、になりたい・・・

あくまでも希望です

になれるかな・・・



ドラマで凹んだり慌てている自分もなんだか

情けないんだけど

こんな私、大丈夫!?







気を取り直して!

テゴマス!

HEY!×3の放送日が分かりました!

7月13日(月)です!

昨日の28日(日)収録だったんですよね!

浴衣姿で観覧だったのかな~!?



それからPちゃんの雑誌情報、追加です

7月1日(水)nicola




笑っていいとも!に出演の貫地谷さんが持ってきたポスター!

めちゃくちゃ大きいし

直輝P、ステキでした~!

ポスター解禁って言ってたんだけど

関東地方では駅とかにも貼りだされたりするんでしょうね~

関西は・・・

期待せんとこ~~~



Pちゃんからのお花!

200906292113001.jpg

お花も、名前も、一番大きかった!

貫地谷さん、Pちゃんを紹介してくれないかな~

って、期待したけど

明日は永井大さん

永井さん、Pちゃんを紹介して~~~




Pちゃ~ん!


29日


何か


お肉は


食べましたか~?


ガッツリ食べて


撮影頑張ってね~!





拍手
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


続きにブザビのポスター

続きを読む

web拍手

情報まとめてみました

こんばちわ!

この間見ていた「ちちんぷいぷい」(関西ローカル)

「今日の晩ごはん何?」のコーナーで

家に電話した二十歳前後のお嬢さん

絵文字名を入力してください『お母さん、今ジャニショの近くにおるんやけど

山Pの写真いる?』


おかあさん『いる!いる!いる!!!』

おかあさん『おっとこ前の写真、こうてきてや~!』


これ見てるだけで、テンションが上がっちゃったまあですjumee☆shy1




テゴマスコン当落発表が水曜日の18時から始まって

今日は土曜日!

ちょっと落ち着いてきましたね!

いくつか仲人もさせてもらいました



で、新たに

テゴマスTV出演情報!

7月4日(土)6:00~8:30
めざましどようび
インタビュー出演


(J-web、J-netより)




ちょっとまとめておこうかな!

7月4日(土)めざましどようび
7月5日(日)ザ少年倶楽部
7月8日(水)「七夕祭り」発売日
7月10日(金)Mステ
7月12日(日)ザ少年倶楽部
7月15日(水)「テゴマスのうた」発売日
7月18日(土)ミュージックフェア
7月22日(水)「テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪」スタート

未定 HEY!×3



ご予約お忘れなく!グッ




今日は「with」発売日

Pちゃんが載ってるっていうから、チェックしてきました~!

ん・・・ションボリ

2ページか・・・ションボリ

立ち読み&ガン見して

またまた置いてきちゃいましたjumee☆faceA108



・non-noに始まって

・月刊バスケットボール

・with

と、私、最近財布の紐が固いわ~

これが、干からび状態の時なら

飛びついていたに違いないけど

たくさん溢れる程の雑誌ラッシュ

これは買い!

と、決めたものだけにしようと思っています



そんな中、お智達が写メしてくれた

「Kindai」

これは購入して満足してま~すうふ

ユニホーム姿の直輝がカッコいいから~jumee☆shy1

お写真も大きいし~jumee☆shy1



で、他のページもよく見たら

カツンさんのライブのお写真が8ページもあったから

リン智のYUKIさんに

「あげるからね~」

って、メールしたら

来月発売の「Hanako」

ごくせんの亀ちゃんとドラマのPちゃんが載るからあげるね~

だって~!嬉しい~

亀ちゃんとPちゃんのお仕事が同じ時期だと

こうやって助け合い出来るから助かる~

だけどこの雑誌、関東版と関西版があるから

要注意です!

関西版にも載るといいんだけど・・・

HP見てみたら

関東版の次号予告には、ちゃんと亀ちゃん&Pちゃんの名前があったけど

関西版の次号予告には、2人の名前はありましぇ~ん!

しかも関東版は月2で発売してるのに

関西版は月1です

これは予約でお取り寄せするか

関東版取扱店で購入しないとね!

関東版発売日は7月9日(木)です



昨日のMステ!

平成の夏うたにサマタイが31位にランキングしてましたね~!

サマタイ、リクエストしたから嬉しいな!

あと、今年上半期のシングル売り上げベスト20では

「恋のABO」が7位でした!

1位、2位は勿論、嵐!

嵐の勢いすごいな~

お智達は去年、あれだけ収容人数が多い

国立競技場でのコンサートも

ハズレたんだって・・・orz

今年もチケット争奪戦すごそうですね・・・さとと-汗



Pちゃんもまとめておこう!

7月1日(水)anan
7月1日(水)Como
7月1日(水)SEVENTEEN
7月1日(水)ザテレビジョン
7月3日(金)オリスタ
7月6日(月)中居正広のスーパードラマフェスティバル
7月7日(火)saita
7月9日(木)とんねるずのみなさんのおかげでした(倖田來未、山下智久)
7月9日(木)TOKIO@5LDK(コメント出演)
7月9日(木)Hanako(関東版)
7月10日(金)GINZA
7月13日(月)ブザー・ビート(初回拡大)
7月23日(木)ViVi


7月13日(月)は朝からフジテレビの番宣でしょうね!

6月29日(月)笑っていいとも!(テレフォンショッキング)貫地谷しほりさん
6月29日(月)スマスマ (『THE★イチバン』のコーナー) 貫地谷しほりさん



いいとも、Pちゃんを紹介しないかな~☆
スマスマ、HPでは「マイケルジャクソン追悼SP」になってますが・・・
貫地谷さん、カットになってないか心配だな~
 


Pちゃ~ん!


このかわいい壁は


どこなんでしょう~


これを見ながら


バスケしてるんですね~


その壁の女の子に


なりた~い!



(↑なんでもなりたい、まあです・・・爆)




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
(´∀`)ノノ・・・ヨロピク

続きを読む

web拍手

お知らせ色々

テゴマスの当落発表からこっちバタバタしておりまして!

重なる時は重なって・・・

取りあえず、お知らせだけ・・・

っと、その前に!


無事にテゴマスコン、希望通りに取れました!

追加の数が凄かったですね!

そんなに追加入れる枠があるなら

最初からもうちょっと公演数出しててもよかったのにね~

相変わらず、殿様商売だわ~!



当落確認、カツンさんと1日違いだったから

なかなか繋がらず

右手の親指が腱鞘炎になるかと思いました




【24時間テレビ関係、お知らせその1】

今日の夕方のWSで、24時間テレビの記者会見の模様が紹介されました!

今晩のZEROと明日のズームインは要チェックですよ!!!

NEWSメン、ピンクと黄色とグレーのチャリティーTシャツ着てました

Pちゃん、まっすーは黄色のTシャツ

亮ちゃん、シゲさんはグレー

テゴちゃん、慶ちゃん、はピンクのTシャツでしたよ!

前回の嵐はルイヴィトンの日本人デザイナーさんでしたね!

今年はピクサーのデザインだそうです!


教えてくれたお智達、写メ&ムービー送ってくれたお智達、ありがとう!



【24時間テレビ関係 お知らせその2】

24時間テレビ、HPにて

観覧募集の応募受け付けが始まりました!

詳しくはHPへ24時間テレビHP



【テゴマス関係 お知らせその1】

・7月10日 Mステ出演

テレビ誌に書いてありました~!


・7月18日 ミュージックフェア出演

お智達に教えてもらいました!

フジテレビの音楽プロデューサーのブログに書いてあります

こちらきくちPの音組収録日記



【テゴマス関係 お知らせその2】

こちらもお智達情報!

・「七夕祭り」dwango情報

dwangoの携帯サイトで「七夕祭り」の着うた配信中です

「七夕祭り」のCM情報も掲載されてるので

dwango.jpに携帯からアクセスしてみてくださいね!


関西だけ・・・

・6月25日 25:38 「歌スタ!!」番組中
・6月25日 25:53「YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100」番組中
・6月26日 24:55「NEWS ZERO」番組中



【Pちゃん関係 おしらせその1】

TVLIFEに掲載!

・7月6日(月) 21:00~23:18
「中居正広のスーパードラマフェスティバル」出演

・7月9日(金) 23:15~23:45
「TOKIO@5LDK」コメント出演
ゲストは北川景子さん、Pちゃんはコメントのみの出演です 



「月刊バスケットボール8月号」

チェックしに書店へ行きましたが

立ち読みだけして帰りました

表紙は、五十嵐くんとのツーショットだし・・・

こんな雑誌の表紙は滅多にないし・・・

購入予定で手に取ったんだけど

中身の対談が半ページしか無かったので

置いて帰っちゃいましたさとと-汗

だけどお智達が写メくれました!ありがと~



お知らせ全部したかなエエェッ!?!?


また、あれば、追記します!



早速ありました!

【Pちゃん関係 おしらせその2】

関西地方で午後3時から再放送中の

「振り返れば奴がいる」の中で

ブザー・ビートのスポットCMが流れたそうです!

やったー!

半分諦めていたから嬉しい~!

明日から録画しよ~っと!

Yさんありがと~
web拍手

ちょこっと・・・

ブザー・ビートのスポットCMが流れ始めてます・・・

だけど、相変わらずのヘタレ関西で、

こちらは流れていないようです・・・


なので、海外サイトで見てきました!

2パターンあるんですね!


直輝と莉子のいちゃいちゃシーン

なんだかリアルに見えて

ちょっとジェラっちゃいましたさとと-汗



だけど、何度も見ているうちに

可愛い、いちゃいちゃで良かったって思ってきました

この程度ならまだ大丈夫よね!

もっとベタベタしていたら

何度も見れないだろうな~



シュート決めてる直輝は

マジカッコいい

プロ大、コードブルーでは無かったカッコ良さね!

早く本編見たくなってきた~



だけどこのスポットCM

関西で流れる日がくるのでしょうか・・・えーん

「婚カツ」の終わりに期待していたんだけど

次の最終回後には流して欲しい!!jumee☆faceA78



昨日、お智達数名から業務連絡もらいました

ありがと~!

私もお智達に業務連絡して・・・

いよいよ今日ですね!

何度経験しても

これって慣れないわ~さとと-汗

カツンさんの当落発表がまだ混んでるみたいだし

果たしてすぐに繋がるのかな・・・

分からず終いで

一晩過ごすの辛いのよねorz




ちょっくら書店へ行ってきます!

なんでも、Kindaiの直輝が

なかなかよろしいようで~

あと、ぴあ、ガイド、ジョン・・・

月間のジョン、navi、fan・・・

と、テレビ誌、盛り沢山みたいです~

どれにするか厳選&吟味しなくっちゃ~



25日(木)は

月刊バスケットボール8月号

クリックしてね)の表紙だそうです!

Pちゃんと五十嵐圭くんのツーショットです



さっ、いってきま~す!

web拍手

グラビア アイドル!?

テゴマス!

HEY!×3の番協募集してます!

って、事は!

出演決定~!

楽しみ~!

収録は28日(日)

早ければ29日(月)に見れるかな!?




息子と車で近所のスーパーで買い物した帰り

道路の端の”溝”にネコらしき動物が・・・



だけど、よーく見ると

ネコと同じ大きさの

子タヌキだったー!たぬき



随分前、まだ8人だった頃に出演した堂本兄弟

うっちーが

「家の近所にタヌキが出るたぬき

って、言っていた

うっちーの実家は私が住んでいる所の隣の市

やっぱりここらは出るのね~



私も10年位前にタヌキを見たけど

それっきりだったからビックリ!

そんな大阪府内でも田舎に住んでおります

なんば迄は電車で30分なんだけどね~

今は田植えが終わった田んぼから

かえるのうたが~♪きこえてくるよ~♪

ピョンタ←大合唱してます




non-no は買う事が出来なかったけどションボリ

ポポロ!これは買いですうふ

昨日、お智達から写メをもらった時点ですでに即決


「美的SEXY写真館 裸の王子に魅せられて・・・」


「沖縄の海で、キミとひと夏の経験をしたいな」

タイトルからしてヤバイです



サブタイトルは

「妖しくもクールなまなざしに、たくましく鍛えられた体。大人の男へと成長したNEWSが贈る、スペシャル写真企画。ヒミツの愛に包まれて・・・。ヌードな6人が、あなたを、漆黒の世界へと、お連れします。」



ポポロさん時々キレイなグラビア撮ってくれるんですよね~

ナイス

メンバーの皆が皆

とってもキレイでSEXYです

このPちゃん、待ち受けにしたいけど

誰かに見られちゃったら、ちょっと恥ずかしいかな~うふ

特に小3の息子!


今日なんて、”あっかんべー”みたいにして

目を白目にして携帯で写真撮らせられた・・・

「これを山Pみたいに、携帯の画面にして~アップロードファイル

なんて、言ってた・・・

ごめんやけど、そんな変顔

待ち受けにするわけないやんさとと-汗




近況報告「ハミダシNEWS」ベスト5×6=30

それぞれ1位だけ紹介しまーす!


Pちゃん

「洋楽で英語を勉強してるよ!」

最近は、時間さえあれば音楽を聴いている。聴いている曲の歌詞をダウンロードして、歌詞を見ながらヘッドホンで聴く感じ。そうしてると、英語の言い回しを覚えられるし、落ち着くんだ


慶ちゃん

「”24時間”がんばります!」

『24時間テレビ』のスタッフさんとNEWSで、食事をしつつ語り合ったよ。そこで、スタッフさんとあだ名で呼び合うことになったんだ。互いの距離が縮まって一丸となれてうれしいよ!


亮ちゃん

「消耗品をまとめ買い!」

スーパーに行って、ティッシュとかキッチンペーパーとか消耗品をたくさん買った。俺、こういう消耗品はまとめ買い派なんだよね。


シゲさん

「『SEMINAR』が無事に終了!」

舞台が終わりました!僕は役を引きずるほうなんだけど、今回はそれがあんまりなくて舞台の上でやり切った感じ。新しい発見でした。


まっすー

「虫除けスプレー効かず・・・」

テゴマスの新曲のPVを撮ったよ!場所は神社で、子どもと七夕祭りをするっていう設定。虫除けスプレーを3回くらいかけたんだけど、足を蚊に刺されて今大変!めっちゃかゆい!


テゴちゃん

「友達の笑顔に感動したよ!」

サッカー仲間の誕生会があったよ。20人くらいでカラオケして、俺はNEWSの『Happy Birthday』を歌ったんだ。仲間が喜んでくれる顔をみて、もらい泣きしそうになりました。



Pちゃんだけおまけで、2位~5位のタイトルだけ・・・

2位 「ゲーセンで強烈パンチ!?」

3位 「”智太”に対面したよ!」

4位 「夜は音楽DVD鑑賞に夢中!」

5位 「ひとりカラオケを満喫したよ!」




Pちゃ~ん!


こんなグラビアなら


大歓迎です~!


グラビアアイドル!


これって


Pちゃんにも使えるかも~!





拍手コメへのお返事&「ポ」のPちゃんは続きから~!



拍手
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ

続きを読む

web拍手

7とのんの

昨晩、携帯からブログを更新しようと書きかけて

途中で意識不明に陥りました

せっかく途中まで書いたからUPしちゃおう





(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は娘の部活がお休みだったので

使い捨てコンタクトの追加を買いに眼科へ

視力検査が終わって診察を待つ…

混んでいてなかなか呼ばれな~い

待ちくたびれて眠たくなりウトウトしちゃった

待つこと1時間30分・・・



やっと次になった時に、ふっと思い出したさとと-汗

財布に2000円しか無かった~~~kao05

慌ててお金を下ろしに駅前のATMに走ってきました

暇すぎた待ち時間に思い出したら良かったのに

サザエさん状態だわさとと-汗




こんなボケボケの私だけど

P事だけは忘れないjumee☆peace1

女性セブンの表紙がPちゃんだと聞いて

しっかりちゃっかり立ち読みしてきました




スーパーの書店コーナーに並ぶ直輝の顔が4つ…

わ~

女性セブンが棚の上下左右に4冊並んでいて

ステキな直輝が4人も

あと2人位増やしておこうかな~

だけど中身はたったのこんだけエエェッ!?!?

右半ページの更に半分…

4分の1ページだけか~

買おうと思ったけど、や~めた!



(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ここで意識不明に


ここからは今日です!



(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日は近所の友達6人でランチ

「Baby Face Planets」

オシャレ~なカフェレストランでした~レストラン

そこでは初めて”ナシゴレン”に挑戦!

美味しかった~



シゲさんの舞台を観に行った日から

1週間でランチ3回目

来週の火曜日もお友達と会う予定(私はカフェ、友達は仕事終わりでランチ)

いっつも暇しているのに

珍しく濃い~1週間だった~!



ランチの帰りにnon-noを買いにスーパーの書店コーナーへ!

浴衣姿が見れる~ハート

と、ワクワクしながら手に取り

購入予定だけど一応、中身の確認!












ガーン・・・

何コレ、何コレ、何コレーーーー!!!



浴衣姿は期待通りステキなんだけど

モデルさんとお手手、恋人つなぎしてるや~ん

これ、浅草かな

楽しそうなお祭りに雰囲気

自分に置き換えて妄想してね、みたいな企画だけど

できましぇーーーっっっんorz

手に取ったnon-noを元に戻しちゃった




買おうと思ってルンルンしながら行ったのに

帰りはドヨ~ンとしながら帰った・・・



・・・

・・・

・・・



ま、いっかー!

non-noのお金は次の雑誌にあてよ~っと!うふ



Pちゃ~ん!


暑い中


ロケお疲れ様~!


コロッケさんが


あんまり写ってないよ~!


牛肉たんさん食べて


これからのロケも


乗りきってね~!




拍手
(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪ web拍手

主題歌決定!とプチ虹の会♪

ブザー・ビート主題歌決定しました~!

今回は関西でもめざましテレビで紹介してくれました!

B’z「イチブトゼンブ」8月5日発売

こちらB’z公式HP

こちらフジテレビ

B’zはこれまでも数々のドラマ主題歌を担当してきましたが、フジテレビのドラマ主題歌は2005年の『海猿』の「OCEAN」以来。そして、フジテレビ月9ドラマの主題歌を担当するのは今回が初めてのこととなります。
 どこまでも一途な青春ラブストーリーを描く、ドラマの内容を反映しながら書き下ろした主題歌「イチブトゼンブ」は、ロックをベースとしながらも、夏の爽快感を感じさせる耳に心地良いミディアムテンポの楽曲



”初”月9の主題歌なんですね~!

B’zの”初”月9がPちゃんの主演ドラマって、インパクトがあって嬉しいな~!



B’zは、以下のようにコメントしています。
「私たちが大切な人を思うとき、時間がたつにつれ、ついついあれもこれもと全部を相手に求めてしまいがちですが、最初に愛しいと感じた確固たるポイントさえ忘れなければ、幸せな気持ちでいられるんじゃないでしょうか。普段B’zを聴かない方にも、このドラマといっしょにこの曲を楽しんでいただければ嬉しいです。」



主題歌はB’z・・・って、噂はチラホラ聞いてたけど

やっと発表があってスッキリ~!

フジテレビのPちゃん主演のドラマって

大物アーティストの主題歌になってますよね~!

プロ大→→→桑田佳祐

コード・ブルー→→→ミスチル

私はB’zのCDは持って無くて

テレビやラジオから流れる曲を聴くだけなんだけど・・・

B’zとPちゃんのコラボ!嬉しいですね!(←nさんへ私信うふ


フジテレビドラマ制作センター・中野利幸プロデューサーのコメント。
「今回の7月の月9は夏らしい爽やかな青春ラブストーリーなので、夏らしく爽快な曲のイメージのあるB’zしかいないと思ってオファーしました。企画コンセプトを読んで頂いて書き下ろして頂いただけあって、バスケのシーンにもラブシーンにも嵌る素晴らしい曲が上がったので、現場の士気も上がっています!」



B’zのHP、TOPからも少し聞けますよ!

めざましを見逃した方は聞いてみてね~!
 


すべて知るのは到底無理なのに

僕らはどうして

あくまでなんでも征服したがる

カンペキを追い求め・・・



めざましで流れた歌詞の一部です




昨日はリン智のTさんとプチ虹の会してきました~!rainbow

Tさんとは慶ちゃんの舞台「ロスタイムライフ」がご縁で「初めまして」をして以来のお付き合い

宝石魂では会場前でバッタリ会ってjumee☆surprise4

indioの店内でお互い娘連れでこれまたバッタリ会ってjumee☆surprise4


なのにランチの約束は・・・

新型インフルや息子の発熱&私の発熱で

2度も流れちゃって・・・さとと-汗

よーやく!ゆっくりランチして来ました!レストラン



虹の会でいつも利用している

イタリア料理のお店でランチして

DVDが観れるカラオケBOXに行きました

前にも紹介したカラオケBOX「804」なんですが

平日2時間、フリードリンクで500円ポッキリ!

やっすっ!

そこらの喫茶店でおしゃべりするよりかなりお得!

DVDも観れるし~

個室で気兼ねなくおしゃべり出来るし~

ドリンク飲み放題だしね!



カラオケBOXではTさんがご自分で編集した

PオンリーDVDを鑑賞

このDVDすっばらしいのです!

色んなPちゃんのソロで歌ったシーンばっかりを切り取って集めてあるんです

ずーっとPちゃんばっかり!

「素顔」「少クラ」「修二と彰」「抱いてセニョリータ」「フィーバーとフューチャー」等々

私もそれぞれ映像は持ってるんだけど

別のDVDに入っていたりするので

あれ観たいな~と思っても

いちいちDVDを探し出して、入れ替えて、映像を選んで・・・

結構、手間が掛がかっちゃうションボリ

それが2時間分ずーっとPちゃんの歌ばっかり

小さい頃からの成長もよく分かるし!

特に少クラはCD化していない曲も色々と歌っていて

ちょうど私が観たくて探していた

「Let Me」や「LOVE×××」も入っていて嬉しかった~ハート



こんなDVD作ろうなんて思いも付かなかったから

目からウロコ、こんな楽しみ方もあるのね~

これ販売したら、きっと売れるよ~!(←私信)

たくさん目の保養をさせてもらいました



11時に待ち合わせして4時までの5時間

Pちゃんの事、NEWSの事、ジャニーズの事、家族の事、ブログの事・・・

色々とたくさん話せて楽しかった~

また、第2回も開催しましょうね~ハート



そんなTさん!

昨晩ちょうど「スポルト」にチャンネルが合っていて

Pちゃん観れたんですって~

私は・・・、HDDのリモコン握りしめて寝ちゃってた

関西”初”直輝のユニホーム姿だったのに

見逃しちまったよ~さとと-汗

写メ送ってもらたんだけど

バスケ界のイケメン王子と

ジャニーズのイケメン王子

なかなかいいツーショットだわ~ハート




それから直輝&莉子&菜月が表紙のジョンをGETしました~!

P7には、華麗にシュートを決める直輝のショット

記事には

「アッチ~」と手で顔をパタパタしたり、ボールを1本指で回してみたりと、山下はもうすっかり”バスケットマン”。ロッカールームへ向かう時は、伊藤英明、はんにゃ金田と3人でピョコピョコ歩きをマネして退場するファンサービスも。


P10~11には、「恋のクロスオーバー、トーク」

Pちゃん、相武紗季さん、北川景子さんとのトーク

北川「山下くんが、”気弱で頼りない”ってギャップあるよね。私の中では”男気があって頼れる先輩”っていう印象だったから。今回の役は新鮮な感じがする」

相武「肉食系の女子ってどう思います?」

山下「いいんじゃないかな。ただオレは、女の子は強くなくていい。男が守ってあげればいいって思うから」

きゃー!そんなカッコいい事言って、2人が惚れちゃったらどうすんのよ~!

北川「もしこのドラマみたいに三角関係に陥ったらどうしますか?」

山下「んー、もういいやって(笑)。ライバルによるかな。相手が友達とか、自分が大好きなヤツだったら身を引く。仕事だったら、ライバルがいた方が燃えるけど」

「守ってあげる」って肉食系発言かと思いきや

「もういいや」って諦めるのは草食系っぽいな~



P54には、相関図とオフショット写真

ジョンスタッフによる「ココが祭りだ!」には

チームの練習用体育館には、選手たちが汗を流すバスルームが存在。風呂に大きな湯船があり、直輝らメンバーがそろって入浴するシーンもイケメンの裸祭りが拝めちゃう


ジョンのスタッフさん、読者の気持ちがよ~く分かってらっしゃる~

そういう情報って大事です~~~



亮ちゃんもたくさん載ってましたよ!

P8、24時間テレビのドラマ「にぃにのことを忘れないで―」

P15、「オルトロスの犬」

P60、「オルトロスの犬」相関図&オフショット

P110、(半ページ)「オルトロスの犬」ShotClips



Pちゃ~ん!


サングラスの写メ・・・


「とんぼ小山」と


同じ形ですね~!


だけどPちゃんは


「とんぼ山下」とは


言われなさそう(^_^;)


サングラスカッコいいけど


何の上に置いてるの~?


その上に映ってるのは何~?


Pちゃんの写メは時々


生活感を感じ取れて


嬉しいで~す!





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
★о(´▽`*)/アザ~ス★”+。



続きを読む

web拍手

TVjapan7月号

つよぽん表紙のTVjapan7月号

立ち読みで済ますつもりがお持ち帰りしちゃいました

「直輝はひと事でいうと、肝心な時にダメな奴(笑)」

ケンゾーと似てるよね

「人間誰でもダメな時ってあるじゃないですか。ドラマってその人を良く見せたり、うまい具合に話が進むことってよくあるんですけど、今回はそういった部分をリアルに見せていきたいです」

リアルな等身大の直輝が見れるんだ~
ヘタレな直輝も楽しみ~

「英明くんは普段からも一緒に飲んだりする仲。見た目は男前でワイルドだけど、けっこうやんちゃです(笑)」

えー!普段から仲良しなの?知らなかった…

「北川さんとは大学が同じで顔見知りだったので、そういう意味ではやりやすいかなと。」

顔見知り程度よね!Pちゃんの言葉を信じる!

「暗い今の時代に、このドラマを見て少しでも元気になってもらえれば嬉しいです」

Pちゃん(直輝)に毎週会えるだけで、いっぱい元気を貰えるよ!

彼ならきっと終了のブザーが鳴る瞬間、華麗なシュートを決めてくれるだろう。あきらめたら、そこで試合終了なのだから―――。


【好きなTV番組】
「さまぁ~ず×さまぁ~ず」



理由はよく分からないですけど、なんか好きなんですよ。「あんなお父さんがいたらいいな」っていう感じで(笑)。一度でいいから三村さんに「アイドルか!」ってツッコんでもらいたいです。

見たい見たい見た~い

Pちゃんがツッコまれる所見たいな~






明日の朝、早起きなので、これにて失礼いたします



拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手ありがとう
( 」´0`)」


続きを読む

web拍手

SEMINARのローレン

PCを開いたら「YAHOO!ニュース」

まっすーの名前があるからビックリjumee☆surprise4 bikkuri01



ここんとこNEWSの個々の活動に

ビックリさせられてばっかりですね

嬉しいビックリだけどね~~~ちな♪

こんなに積極的なNEWSはデビュー以来

初めてじゃないですか!?

何がどうなっちゃったんでしょうか・・・

ともかく、力を入れてもらえるようになって嬉しいな

この分じゃ、Pソロコン!なんてのも

夢じゃないかも




「雨の日の森の中」

【公演スケジュール】

☆東京グローブ座
11月4日(水)~23日(月・祝)

☆大阪梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
11月26日(木)~30日(月)

共演は谷村美月さん


詳細はこちらサンスポ


本格舞台は初めてで、「舞台をやってみたかったのでうれしい」と意気込む。気が弱い“ビビリ症”の大学生役で、「ボク自身に近い」とも。今はやりの草食系キャラを生かして、新境地に気合入ってマス!!

直輝Pに続き、まっすーも草食系なんですね~

 「ダンスや歌に比べてお芝居は遠いところにあったけど、すごくやってみたかった。うれしいです」。癒し系の穏やかな笑顔を浮かべた。
 「雨の日の-」(西田征史作・演出)はオリジナルのドタバタコメディー作品。増田演じる主人公は車のガス欠で女友達とともに雨の日の森の中に取り残され、歩いてたどり着いた古いペンションもうさん臭く、おびえまくってしまう…。 

「気が弱くて臆病者。お化けにビビったり、好きな女の子の前で頼りなかったり…。自分に近いキャラなので、演じやすいかな」とハニカミ笑い。増田クンもビビリ症? 「そうですね。好きな子に自分から行くようなタイプではないし、お化けの番組を見た後にお風呂でシャンプーしながら目がつぶれなくなるとか…」。これは理想的なキャスティングか?


なんだか楽しそうな舞台になりそうですね~ブヒッ




SEMINARのシゲさん

おっとこまえでした

時代背景とかは、ちょっと難しかったけど

そこは置いといて

人間関係の難しさを目の当たりに観させてもらいました

人と真剣に向き合えないローレン

人を真剣に愛せないローレン

人に受け入れてもらえないローレン


上辺だけで塗り固めた関係が崩壊していく・・・

最後は精神安定剤を多量に服用し

噴水の中でずぶ濡れになりながら

瀕死の状態に…



私の席は後方でしたが

少し高くなっているので

全体を見渡せるといった意味では観やすかったですグッ

だけど、出演者の細かい表情は分かりづらかった

噂のキスシーン

長かった

次々に女性と関係を結ぶ◯◯中毒のローレン

確かにそうだけど

体が目的では無く

自分は心が無いのに

相手には心を欲している

そんな風に感じました



これ、共演者のアドリブだと思うんですが

共演者が乗り突っ込みしてから

「乗り突っ込みは嫌いかい!?」

シゲさんもアドリブだったと思います

「き、嫌いじゃないけど…」

ここではローレンからシゲさんに戻っていました

しゃべり方が「素」になっていて

声の張り方、声のトーンがシゲさんでした

シリアスなシーンが多くて、緊張感が続くお芝居だったんだけど

ここでは会場からも笑いが

張りつめた空気が少し緩んだシーンでした



最後は噴水でずぶ濡れになるんだけど

お芝居終演後は

ローレンになりきり精根尽き果てた感じのシゲさんだったので

その日は1時間おいてすぐに第2公演が始まる日だったので

何だかシゲさんが心配だったな…

だけど、カーテンコールでは観客ほぼ全員がスタンディングオベーションしていたので

拍手している私も嬉しかったです



全29公演お疲れ様でした

アイドルグループの一人が演じる舞台だったかもしれませんが

そんな事を感じさせない素晴らしい舞台でした

観に行くか迷った時もありましたが

観に行って本当に良かったです





Pちゃ~ん!


歯医者へは


行きましたか~?


弱音を言っちゃう


あなたも


可愛いで~す!



前エントリーのコメレスちょっと待ってね!




拍手
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆
web拍手

はじめまして♪

スーパーニュースアンカーはやっぱり制作発表無かった・・・

めざましどようびも、関西は無かった・・・


いつもの事なんだけどね・・・

いつもの事で済ませらんねー!

いつか全国どこの放送でもテレビのチャンネル一つで見れるような世の中になって欲しいな~



だけどそんな私には

見れない番組を救済してくれるお智達が

そちらへ足を向けて寝れません


送ってもらった写メは黒地にピンクのラインのユニフォーム姿の直輝

めちゃくちゃカッコいいんですけどー!

こんな素敵な直輝を

生で見て来られた

たくさんのエキストラ参加の方々がうらやま~

午後からの参加なら

大阪からでも日帰り出来るけど

行けるような環境ではない自分がイヤになっちゃう・・・

こんな機会ニ度とないかもしれないのにな~

って、悶々と考えてたら、どんどん凹むので

考えない事にしよーうふ

頭切り換えて、ポジティブシンキングで行くしかないね!

ヒガミ、ネタミで自分が嫌になるからね!



そんなこんなでシゲさんに会ってきました!(←そんなこんなってさとと-汗

行く予定にしてなかったんだけど

行く予定になっちゃって

行かない予定に変わりそうになったけど

行ってきました!(←なんじゃこりゃさとと-汗


急遽誘ったのに一緒に行ってくれた

増担nちゃんありがとう!

一緒にランチして、たくさんおしゃべりしたら

悶々としていた心も晴れたよ~!

やっぱりNEWS智達はいいな~


そして、もう一人(+相方さん)

初めましてをしてきました~!



最近お互いのブログでコメントし合う仲になった唯美さん

偶然同じ日の同じ回のシゲさんに会うと分かり

会場前で会わない?

って、お誘いしましたハート

お互いドキドキしながら挨拶して

席に着くまでのちょこっとと

終わってからのちょこっと

お話ししました~!

テゴマスコンではお互いに当選して

一緒にランチしようねって約束してお別れ

ちょっとの時間だったけど

お会いできて嬉しかったですjumee☆shy1

その唯美さんと相互リンクする事になりました~


ますまぃるらぶはぁ~と♪

唯美さんです

担当はまっすー!

まっすーへの溢れんばかりの愛を語ってらっしゃいま~す



「はじめまして」って、ドキドキするけど、いいですね

Pちゃんを好きになって

NEWSを好きになって

約3年

たくさんの「はじめまして」の挨拶をしてきました

年齢も住んでいる所も色々だけど

NEWS&Pちゃんが好きって事で

繋がった絆

これからも大切にしていきたいなと思います

これから先も

「はじめまして」が、待ってるかな~



シゲさんの感想を…

と、思いましたがまた次回にします!




Pちゃ~ん!


私にも


笑顔とか


元気とか


お裾分け


下さ~い!!!


直接ね(^^)/





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

続きを読む

web拍手

色々いいな~

エキストラいいな~、と

レポを読んでは羨ましがっているまあですうふ


ナニナニ?フムフム・・・

金曜日の夕方のWSは

制作発表の様子が映るかもしれないのね~

夕方のWSと言えば・・・

スーパーニュースアンカーね・・・

だけどね~、この番組はね~

コード・ブルーの時にやられたからな~



せっかくPちゃんが大阪のドクターヘリの取材で来阪した特集を!!

関西では放送しなかったのよね

あんまり期待せずに一応録画しておこう



それから、土曜、月曜のめざましも要チェック

みたいだわさ~

月-金は毎日録画で予約しているけど

「めざましどようび」も録画だわね!



あ~私もピンクの応援Tシャツ着た~い







Pちゃんの日記に出て来た

「五十嵐圭」くんが、フレンドパークに出るって言うから

今日、見ました~!

”バスケの王子様”

と言うだけあって、ホント、イケメ~ン

いやだけど、私にとって、我らが”王子”Pちゃんに敵う人はいませんけど~うふ

五十嵐さん、Pちゃんよりお若いのかと思ったけど、29歳なんですね~



だけど、一緒に出ていたハンドボールの「宮崎大輔」さんもステキ~

この方はね!声がPちゃんに似てるのよね~(←ね!Aさん!)



あ~私も生Pに会いた~い





今日はテゴマスコンの振り込み完了してきました

それから、CDの店頭予約もしてきました


水曜日にJ-webから「テゴマスの七夕祭り」開催決定!

な~んて、メールがきたけれど

これってきっとシングル・アルバム連動企画のイベントの事よね~

J-webからは70名を招待してくれるみたいだけど

どっちにしてもきっと遠くて行けな~い

アイアイ傘の時もイベントがあって、抽選で招待だったな~

WSでその様子を紹介していたけど

若いお嬢さんばっかりだったような・・・

こんな”ご招待”にも年齢制限があるのかな???

だけど、地方は悲しいな~

どうせだったら・・・

イベントご招待

サイン色紙プレゼント

な~んて、選べて応募出来たらいいのに!

ね!いい案だと思いませんか~!J事務所さ~ん!



Pちゃ~ん!


次にドラマする時は


関西を舞台にした


ドラマなんて


どうですか~!






拍手
♪サンキュッ (v^-^v)♪ web拍手

直輝に会いた~い!

今日はTV誌、立ち読みしてきました

(立ち読みでごめーんjumee☆sweat2Rb


だけど!!

来週のジョンは・・・(←犬じゃありませんよ~!テレビジョン)


やっとーーー!!!






表紙です

予告のページにちょこっと写真が載っていました!



Pちゃんを真ん中に

手にはレモンを持って絵文字名を入力してください

キレイどころのお嬢さん2人に挟まれています無言、汗




ま、気にしなーい!



来週は買うぞー!

その為、今日は立ち読みでゴメンなさいさとと-汗

だってね~

たった、あれだけの記事だから

購買意欲がそそられない!



だけど、ガイドにほんのちょこっと1話のあらすじが


実業団バスケットチームに所属する上矢直輝(山下智久)は、自らの年棒が落ちた事に落胆。
恋人でチアリーダーの七海菜月(相武紗季)が励ますが、内心はガッカリしていた。
そんなある日、バイオリンの音色に誘われた直輝は白河莉子(北川景子)と出会う。




めざましテレビがクランクインを紹介していたシーン

Pちゃんが会社の受付で話をしていたのは

この年棒絡みで会社に来ていたシーンかな~



だけど、恋人の菜月は内心ガッカリしていたなんて・・・

恋人関係もちょっと冷めつつあるのかな~



バスケもダメ、恋人とも上手く行ってない

そんな時に莉子との新しい出会いが待ってるのね~



あ~、ラブストーリーについて行けるか

ちょっと心配ションボリ


ま、自分が莉子になったつ・も・り

直輝に惚れられたつ・も・り


見るしかないか~!えへへ!うふ



今日から3日間

エキストラを入れての撮影ですね~

あ~行きたい!!




HPでもエキストラ募集しています!

ファンクラブに入っていない方でも参加出来ますね!


こちら→→→ブザー・ビート




Pちゃ~ん!


明日は予定


何もありませ~ん!


あなたに


誘われたら


何が何でも


飛んで行きたいよ~!





拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

続きを読む

web拍手

回復!

やっと!復活しました!



前エントリーを携帯からUPしたその夜

寒気の後は、40度まで熱が上がり婦人体温計

頭がガンガンして、脳みそが腐っちゃうんじゃないかと思いました



土曜日に主人に車で近くの病院に連れて行ってもらい

結果、「アデナウィルス」というのに感染していたみたい

治るのに4、5日掛かりますよ、とのこと

薬のおかげで、熱は下がりましたが

頭痛と喉の痛みは、日、月曜日と続きました

だけど、火曜日には頭痛も治り

パジャマ&ベッドから脱出しました~!良かった~!

同居している義母が色々と家事や家族のお世話をしてくれて

本当に助かりました~!

ここに遊びに来て下さる皆様方にも

ご心配をお掛けしました!

おかげさまで元気になりました!




私が休んでいる間もHDDくんは

WSの録画をきっちりしてくれて

ズームイン→24時間テレビの亮ちゃん

めざまし→月9のPちゃん

ズームイン&めざまし→テゴマスの七夕祭りPV

ちゃ~んと録画してくれていました!

特に久し振りにテレビで見る

Pちゃん!


あ~、かっこいい~!

Pちゃんの笑顔ってなにより癒される~!

やっぱりPちゃん大好きだわ~!

って、ベッドの中でお目目うるうるさせながら(←乙女かっ!)

また眠りました



3日間殆ど寝込んでいました

人間、熱や体調不良の時はこんなにも眠れるんだ~

って、ビックリするくらい寝てました



息子の手も今日でグルグル巻き状態から解放されました~!

傷口も治り、薄いけど新しい皮膚が出来てきました

見た目はまだ痛々しいけど

傷口がふさがったので、本人は痛くないそう

これからは定期的にお薬を処方して

ケアしていきましょうとのことです

今は手にお薬塗って、綿の手袋はめて眠っています

いつか、つるつる、ふわふわの手に戻って欲しいな~







皆様方からの温かいコメント

ベッドの中で読ませて頂きました

ありがとうございました~!

ここで少しずつですが

2つのエントリー分、順不同になりますが

お返事させていただきますね!



へなぴーちゃ~ん!

息子の心配してくれてありがとうね!
へなぴーちゃんもお仕事で荒れたりするのね~
ひび割れたりしたら痛いよね
フフフ、へなぴーちゃん
相手の女優さんがかなり気になるのね~!
私は今のところ大丈夫よ!
ドラマ始まったら、焼もち焼いちゃうかも!



ともかさ~ん!

息子の事と私の心配してくれてありがと~!
ともかさんも手の平が悪かった時があったんだ・・・
辛い思いもされたのね・・・
息子はまだ小さいからか
手がぐるぐるでも、学校へ行くのは平気みたい
嫌がったらどうしようかなって思ったけど良かった!
例の件も延び延びでゴメンね~!
来週には必ず!!



かなさ~ん!

親子共々、心配して下さって、本当にありがとうございます!
かなさんちの息子さんもかなり手が酷かったんですね・・・
手袋をテープで固定して・・・
っていうので、思い出したのですが
娘が小4の時、肘の内側に出来たあせもを掻きすぎてただれてしまい
寝ている間に無意識で掻くので、包帯を巻いて寝かせていたのですが
ある日、その腕がパンパンに膨らんでいたのです
てっきり、体育の授業か何かで骨にひびが入ったか
ねんざでもしたのかと思って
近くの総合病院へ連れて行き
レントゲンを撮ったりしてもらったのですが
なんせ大きな総合病院なもんで、どこに行っても待ち時間が長く
レントゲン撮って診てもらうまでには
腫れがひいて、原因が分からず
家に帰ってから、気付いたのです・・・
包帯をきつく巻きすぎて
血の通りが悪くてパンパンになったんだと

そんな事を思い出しました
お互いに肌の弱い子供を持つ親同士
頑張って乗り切りましょうね!

いよいよクランクインしましたね~!
復活したので、また一緒にぴぃぴぃ言いましょうね~



まゆみさ~ん!

息子の心配ありがとうございます~!
おかげさまで何とか手のガーゼとネットは取れました!
テゴマスコンはもう振り込みしましたか?
まゆみさんが愛しのダーリンに会えますように



唯美さ~ん!

いえいえっ!そんな謝らないでー!
唯美さん何も悪い事してないのにー!
それより私と息子の事、心配してくれてありがとう~!
私もまさか息子の手があんなに酷くなって帰ってくるとは思いもよらず・・・
ビックリしました!
だけど皮膚科の先生の言うとおりにしていたら
みるみる良くなって!
これからは酷くなる前にちゃんと病院へ連れて行ってあげなきゃ・・・
って、反省です

唯美さん可愛いらしい名前じゃないですかー!
だけどもしかして本名なの?HNかなって思ってたんだけど!



さおぴぃさ~ん!

いえいえ気にしないで~!
私、ダウンしていた時ずっと
携帯の音を消してたの!
だからメールに気付くの遅くてゴメンね~!
1人でめざましのPちゃん見て
ニヤニヤしてました~!
息子と私の心配してくれてありがとう!
ワンコになりたい病は治った?



AKEMIさ~ん!

AKEMIさんも小さい頃は酷かったんですね
お話し読むだけで胸が痛くなります

あっ、その女医さんの所に通ってますよ!
今は携帯から予約も出来、順番待ちも見れるからマシになりましたが、いつも混んでます
この間、予約入れたら40人待ちでした

亮ちゃん主演初めてなんですね~
そう言えばそうだけど、何だか意外!
たくさん主演並みのドラマに出てるからそう感じたのかな…

お気遣い&ご心配、ありがとうございました



秘コメAちゃ~ん!

息子と私の心配してくれてありがとう!
お陰様で息子もかなり良くなり、私も回復しました
だけど、どこでこのウィルスにうつったのか?
新型インフルじゃなくて良かった~!
Aちゃんとワンちゃんも何処で何にうつるか分からないので、気を付けてね!



拍手コメSAさ~ん!

大変でしたぁ
何年振りかの高熱
元気が一番ですね!



拍手コメSOさ~ん

あっ、Sさんも神頼み
私もいつも御仏壇に手を合わせて、亡くなった義父にお願いしてます
Sさんのお名前、素敵なお名前やん!いい名前だと思うわ~!

さすがに40度の時はしんどかったけど、お陰様でゆっくり休ませてもらいました~



拍手コメAさ~ん!

ご心配ありがとう!
お陰様で二人ともよくなりました~
息子は普段から世話好きなんです
頼み事も嫌がらずに手伝ってくれて助かりま~す



ますこさ~ん!

お返事が遅くなってゴメンね~!
息子ね、熱が出たから水・木と2日休んで
金曜日は雨だったからまだ良かったんだけど
月曜日は帰って来たら
ガーゼとネットは土汚れで茶色くなっちゃってるのよー!
なんでも、鬼ごっこしていてこけたんだって
手があんなでも体は元気だから
走り回って遊んでいるみたい
あんな茶色いガーゼしてると、逆にばい菌が入っちゃいそう
私もおかげさまで元気になりました!
これからまたいつものペースで頑張りまーす!



直子さ~ん!

直子さんコメントありがとうございました~!
お返事が遅くなっちゃってすみませーんさとと-汗
寝込んだ時は同居していてホントに助かります
義母がいなかったら、家の中、荒れ放題だったと思います
直子さんの息子さん、東京の大学でenjoyしてますかね~
送りだした家族って淋しいもんですよね
だけど息子さんに会いに行くついでに(←あくまでもついで・・・
Pちゃんに会いに行けるじゃないですか~色々と!
今年の夏はどうしますか~?うふっ!





たくさんのコメントありがとうございました!


またこれからもNEWS&Pちゃんを一緒に応援しましょうね~! web拍手

感謝です(;_;)

前エントリーに

息子を心配してくださる

あたたかいコメント、拍手コメント

ありがとうございました(;_;)

皆さんの優しさがとっても嬉しく

ありがたかったです

NEWSが好きって事で

生まれた絆

これからも大切にしていきたいなって、

深く心に誓いました




ところが

今度は私が39度の発熱しちゃいました(--;)

そんな私に息子が甲斐甲斐しくお世話をしてくれます

ポカリスエットとコップ、ストローを持ってきてくれたり

体温計を持ってきて、熱を計ってくれたり

自分も手がぐるぐるなのにね

ありがとうね!




そんな訳で

コメレス、もう暫く待ってて下さいね!


Pちゃんみたく、数時間で治してやるぅー!


web拍手

ブザー・ビート プレサイト

ブザー・ビートの公式HP、プレサイトがオープンしました~!

こちらブザー・ビートHP

英字でピンクの文字がカッコいいです

現在は「イントロダクション」のコーナーがUPされてますよ!

バスケットゴールの写真がかっこいいですね

早く直輝にあいたいな~~~



ブザー・ビート

またまた、エキストラの番組協力募集のメールが

You&Jからきてましたね



そんなにたくさんの人が必要なのか・・・

あまりの拘束時間に

申し込む人が少ないのか・・・

あー、行けるものなら

3日連日行きたいもんですションボリ

マジでどこでもドアが欲しいです・・・どこでもドア




Pちゃんの恋人役の相武紗季ちゃん

その相武紗季ちゃんの役名・・・

娘の名前とおんなじ



それを娘に教えたら

「じゃあ、ヤマピーに『○○ちゃん』とか『○○』って呼ばれるの~~~!?」

(↑伏字にしなくても、すぐわかっちゃうよね

なんて、喜んでいました

いいな~、いいな~、ママの名前も呼んで欲しいな~

って、言ったら

「ママの名前は古臭いから無理やね」

ぬぅぁにぃーーー!!!

ママの名前はね、当時はまだイケてる名前だったんだからね」

あー、くやしっ!



そんな感じで娘は元気なんですが・・・




下の息子

火曜日の遠足から帰るなり

しんどいよー

って、わんわん泣き出したー!

熱を測ったら37.7度婦人体温計

熱があるけど予約した皮膚科へ車で連れて行きました

到着して降りたら、嘔吐しちゃった・・・

スーパの駐車場だったのでバケツを借りて流したりしてたら

予約の順番飛ばされてたーさとと-汗


息子、もともと肌が弱くて

主婦みたいに手と指が荒れて傷だらけ

パックリ割れた所が痛いから

自分でバンドエイドを関節毎に15枚位貼ってました絆創膏

あんまり貼ってると良くないよ、とはがしたら

ふやけちゃって貼っていた所は白ーくなっていました

乾燥させた方がいいかな~と思い

その日は遠足だったのですが、そのまま行かせました

で、帰って来たら手と指は膿だらけで黄色く膨れ上がって

すぐに予約して皮膚科へ連れて行った訳です

診てもらったら

傷口からばい菌が入ったから発熱したのではないかという事

傷口は手当をしてもらってこんな状態に

200906041326000.jpg


その日は熱が39度近くあがり

食欲もなく、眠ってしまいました



翌日は平熱に下がったものの

この手なんで、おにぎりをつくってあげても

自分で食べられないんです

小さく一口大に作ったおにぎり5つを

幼児に戻ったみたいに

食べさせてあげました

昨晩、食べて無かったからか

ただ単に海苔を巻いただけのおにぎりが

すっごく美味しかったみたいで

お昼もおにぎりをリクエスト

さすがに夜は・・・と思い

うどんを作ってあげたけど

おにぎりが良かったのにな・・・

って、あんまり食べてくれなかった



ガーゼを1日2度替えてあげたり

退屈しのぎにポケモンのゲームに付き合ってあげたり

お風呂で全身洗ってあげたり

学校を休ませた水・木曜日の2日間は

久し振りにたくさん一緒にいたな~

たまにはゆっくり構ってあげないとな~

と、改めて実感しました



家族ネタばっかりでゴメンなさーいjumee☆sweat2Rb



中山優馬くん、CDデビューしちゃうのね!

先日、番組のオーディションで合格した

入ったばっかりの男の子も最速デビューでビックリ!

明日のMステ、み~よおっと!




Pちゃ~ん!


日記の更新時間


早くてビックリ!


画像のUP


早くてビックリ!


宇宙人と友達…


新CM撮影したね( ̄ー ̄)

あ~、


毎日更新してくれて


あなたを感じ


知る事が出来て


嬉しいで~す!


ありがと~~~う!





拍手コメへのお返事は続きから~


拍手
(人´∀`)ァリガトネ♪



続きを読む

web拍手

予約のお知らせ

テゴマスのシングル&アルバム

Amazonで予約が始まりました!

七夕祭り【初回生産限定盤】【通常盤】

それぞれクリックしてね


限定盤は6月2日00:10現在12%OFFの1232円です

通常盤は定価のままです



テゴマスのうた【初回生産限定盤】【通常盤】

それぞれクリックしてね


限定盤は6月2日00:10現在18%OFFの2870円です

通常盤は定価のままです






割引は変更する可能性がありますので

お早めに~!

私はシングルは店頭予約でフラゲしようと思ってます

アルバムは630円の値引きにつられて

Amazonさんで予約しました~!


web拍手

テゴマス♪NEWシングル&アルバム決定!

家でヲタヲタしていると・・・

お智達からメール

テゴマスの

シングルとアルバム

発売決定だよ~!


お智達ありがとう~!

慌てて、J-webで確認 jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

シングルだけでも嬉しいのに

アルバムも発売決定だって~~~



J-Eにも詳細出てました!

ニューシングル

「七夕祭り」7月8日発売


約1年ぶりとなるテゴマス4枚目のシングル、またスウェーデンでのリリースとしては2枚目となる
今作は初の日本・スウェーデン同時発売!
「ミソスープ」に続き、今度は「七夕祭り」でテゴマスが大好きな歌を通してジャパニーズ文化を
はるか北欧にも届けます。さぁ君は今年の七夕にどんな願い事をする?




初回生産限定盤 CD+DVD

CD収録楽曲(全2曲+オリジナル・カラオケ1曲)
七夕祭り
はなむけ
七夕祭り (オリジナル・カラオケ)

DVD収録内容(約25分収録)
「七夕祭り」Music Clip
「七夕祭り」Making

初回盤仕様
①4面8Pジャケット
②DVD付き
③シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入


通常盤 CD

CD収録楽曲(全4曲)
七夕祭り
はなむけ
僕らしく
終わらないで

通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「僕らしく」収録(初回盤未収録)
③「終わらないで」収録(初回盤未収録)
④シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入
 (初回プレス分のみ)



※本シングルは、7/15発売アルバム
 「テゴマスのうた」に収録されません。



ニューアルバム

「テゴマスのうた」7月15日発売


テゴマス待望の1stアルバムをリリース!
「ミソスープ」「キッス~帰り道のラブソング~」「アイアイ傘」のシングルや、
真心ブラザーズ桜井秀俊氏・風味堂 渡和久氏・三味線プレイヤー上妻宏光氏による楽曲を収録した、
テゴマス色満載の作品です




初回盤

収録内容全12曲*曲順未定

ミソスープ
キッス~帰り道のラブソング~
アイアイ傘
片想いの小さな恋
たったひとつだけ
夏への扉
What's Going On!
くしゃみ
HIGHWAY
POWER OF EARTH
サヨナラ僕の街
四季彩

DVD収録内容
『アイアイ傘』発売イベント映像
『ミソスープ』スウェーデン発売イベント映像

初回盤仕様
①32Pブックレット
②シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入


通常盤

収録内容全15曲*曲順未定

初回盤12曲+

雨のち晴れ<通常盤のみ収録>
チキンボーヤ<通常盤のみ収録>
MISO SOUP<通常盤のみ収録>

通常盤仕様
①16Pブックレット
②Bonus Track「永遠色の恋」収録(初回盤未収録曲)
③シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入
 (初回プレス分のみ)


シングル&アルバム連動キャンペーン実施
本シングルと、7/15発売アルバム「テゴマスのうた」
を購入すると、抽選でオリジナルグッズをプレゼント
します。


↑webの方には「スペシャルイベント」の文字も・・・

詳細は決定次第掲載と書いてあります!


歌番組や、CD発売の宣伝でWSにも出演するでしょうね~

忙しくなります~




web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
