フラワーギフト
P☆Diary 2009年05月


web拍手

SEVENTEEN

いよいよ青い封筒が届きましたね~!

だけど何コレ

付け足しみたいな紙切れは

テゴマスコンが急きょ決まったって事かな

それに・・・付属の振り込み用紙はドリボ専用になっていて

使えな~い・・・ションボリ



・・・


・・・


・・・




まあ、いっか~うふ(←いつもコレさとと-汗

嬉しいお知らせの「紙切れ」に違いないからね~jumee☆peace1





17買ってきました~!

ちょこっとネタバレ有りです

ネタバレNGの方はごめんなさ~い!

スルーしちゃってくださいませ・・・






今回のテーマは「バランス」

前半は割愛して、気になる恋愛の事を語っている

後半をレポしまーす!

 たとえば恋人がいたら、恋人と友人関係のバランスも大事にしたい。もし、オレの友達が恋人に偏っちゃっても、友達には本気で恋してほしいと思うから、それはそれでいいんだ。
 けど、それって長続きしないんじゃないかって気もする。最近は仕事が忙しいときでも、恋愛だけじゃなく自分の時間を大事にしたいと思うようになってきた。ダンスとかボクシングとか、もっと自分にとってためになることをしたいから。
 前は、自分の時間を削ってでも好きな人に会いたいと思ってたけど、今は無理だろうな。もし好きな人がいて1年間恋愛だけをしてたら、思い出は残るかもしれないけど、今この仕事をしているオレとしては、1年分成長したいと思うし、今のままじゃイヤなんだよね。
 恋愛における主導権は強すぎない程度にオレが握っていたい。いつか結婚したら亭主関白になりたいとは思わないけど、オレはオレで自分の時間はほしい。でも、そのかわり日曜日は家族サービスする!とかいってても、実際に子供が生まれたりしたら、オレの時間、全部子供のために使おうって思っちゃうかもしれないね。




ん…、

普通に恋愛や結婚をして

家族が増えるっていう幸せを感じる事が出来る人生

Pちゃんにも歩んで欲しいって感情と…

Pちゃんに恋人なんか出来たらイヤ

そんなの耐えられない

って感情が入り交じってしまいます

だけどPちゃん普通に

結婚や子供に対する憧れ的な思いがあるんですね

当たり前かぁ



今回はテーマとは関係なしに

ミニチュアダックスとの仲良し写真がいっぱい

ワンコを見つめるPちゃんの眼差しの優しいこと

あ~、ワンコになって膝の上で抱っこされた~い

お顔があまり写ってないショットを1枚


200905302222000.jpg


隅っこに小さく、こんな事書いてました

「ワンコと会話を楽しむ山下氏。最後はムツゴロウ状態に。」

だって~!

ムツゴロウ状態のPちゃん

見てないみたいな~




Pちゃ~ん!


今日は何のお仕事で


忙しかったのですか~!?


だけど、一言だけでも


更新してくれて


ありがとう~~~!




今日のシゲネコ

読んでいてとっても切なかった…



拍手
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

web拍手

5年後は?

今朝のWS

武道館の福山さん

Pちゃんの姿を探した人ーーー!O(≧▽≦)O

はい!はい!は~~~い!

P担さんは同じことしてるよね~♪




今日、金曜日から3日間

カツンさんが京セラドームでライブやってます

リン智Yさん、弾けてるかな~~~!

あ~、私もPちゃんに会いたいな~!




J-net、番組協力欄で

Pちゃんのドラマ、ブザー・ビートで

エキストラ募集してます~~~

6月10日11日12日ですって~~~

いつもフジ系のドラマは

有料の会員にならないと

エキストラの情報も、応募も出来ないもんね~

ファンクラブからも応募出来るなんて

きっと、たくさんのエキストラがいるのかな?

バスケットの試合の観客とか!?



だ、け、ど、

いいな~いいな~

行けるものなら行ってみたい、エキストラ

Pちゃんと共演(?)してみたい~~~

それが例え、通りすがりの子連れおばさんでも~~~

どこでもドアがあればなぁ・・・どこでもドア

関東に住みたいなぁ・・・



最近娘が

「大人になったら、東京に住む」って、言うんです~

そうなったら大賛成~~~!

何かと用事作って行っちゃいます

えー、だけど娘は今年でやっと13歳

早くても5年は無理だな手書き風シリーズ矢印下

5年って・・・無言、汗

私は今のテンションで

PちゃんやNEWSを応援し続けてるのだろうかさとと-汗

PちゃんやNEWSは5年後どうなってるんだろうさとと-汗

簡単に娘を東京へ送り出していいものなのかさとと-汗




・・・



・・・



・・・



分かんない事は考えるのよそう~うふ

今を精いっぱい、出来る範囲で応援しよう!笑顔

欲を出せばキリがないわウィンク



と、自分に言い聞かせながら

エキストラレポを楽しみに待つまあでした~!

明日は17フラゲ出来るかな~



Pちゃ~ん!


福山さんに影響されて


たくさん、たくさん、


曲が出来たら…


その曲達で


いつかソロコン!


待ってるからね~~~!





拍手
了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

web拍手

またまた…

You&Jから、またビックリなお知らせメールが来ましたね~!


テゴマスコンはJ-webからでしたね(^^)d


『他言無用』ってYou&Jから口止めされちゃったから


詳細はまた発表があってから…


だけど予想外でビックリだったわ(^o^)/


ねっ!マイペースな番長!
web拍手

テゴマス❤メール

ついについに念願の


テゴマス ツアー決定


そろそろ新曲やアルバムが出るんじゃないかな~

とは、思っていたものの・・・

まさか!こんな嬉しいNEWSが来るとは~~~



テゴマス本人達も、ファンも

「いつかテゴマスコンを!!」って

待ってたもんね~~~

願いが叶って嬉しいな~~~



第一報がJ-webって嬉しくないですか(≧∇≦)

いち早くFanに教えてくれて!

それもテゴマスからの愛溢れるメールで




【J-web&J-netより】

7/22(水) 18:00 大阪城ホール

8/4(火) 19:00 国立代々木競技場 第一体育館

8/11(火) 16:00 広島ALSOKホール

8/14(金) 18:00 仙台サンプラザホール

8/16(日) 16:00 ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館)

8/20(木) 18:00 福岡サンパレス




初めて聞く会場が多いので、収容人数調べてみました

(最大人数ですが、ステージ構成によって多少違ってきます)

大阪城ホール【16,000人】

国立代々木競技場 第一体育館【13,291人】

広島ALSOKホール【1,730人】

仙台サンプラザホール【2,372人】

ウェルシティ札幌【2,300人】

福岡サンパレス【2,316人】



東京と大阪以外はアリーナ席が無いホールなんですね~

東京と大阪は周辺の県からも行きやすいから、申し込み多数で激戦だろうし

それ以外の会場は、収容人数が少ないから、やっぱり激戦

だって、城ホと比べたら、ホールは約7分の1しか入らないんだもんね~さとと-汗



それに6会場6公演って、公演回数が少な~いさとと-汗

せめて、1日2公演してくれるといいんだけど

そうしたら単純計算で、人数も倍になるしね~

追加公演、入らないかな~!

だけどもう遠方のお智達と

城ホで会って、ランチしようね!って約束しました~!

どうか、当たりますよーに




慶ちゃん!
私からも、MCお願いしま~す

web拍手

HDDのダイエット♪

や~~~っと、今日から娘の中学も始まって

昼間、自由にヲタヲタできます

だってね~

昼間のママって、いっつもこんな事してるの?

って、主人に告げ口されてもね・・・



こんな事って、なんだかイケナイ事してるみたいだけど・・・

ヲタとしてはいたって普通・・・

PCでPちゃん事をネットサーフィンしてみたり~

お智達のブログを読み逃げしたり~さとと-汗
(読み逃げでごぉめ~ん!)

HDDに録画したNEWS関係を編集したり

罠を張っているWSに、何か引っ掛かってないかチェックしたり~

NEWSやPちゃんが出演した番組をリピったり~

そんな普通(?)な事をしております(〃▽〃)



で、HDDの残量、油断したらいつも一桁になってましてさとと-汗

来る24時間テレビの為に

かなりダイエットさせました

只今、38時間の空きが出来ました~~~!

これだけあれば、24時間テレビも大丈夫かな~!

だけど、8月末までにこれをキープしなくっちゃね!


今回、ダイエットさせたのは、もう一つ理由があって・・・

必要な部分だけ編集してHDDに残して

ある程度まとまったらDVDに分類分けして落としているんだけど


音楽番組・番宣

バラエティ・トーク番組

ワイドショー

連ドラ

連ドラ番宣

その他、番組ごと(少クラ、Hi!Hey!Say!、ジャニ勉、は毎週録画しています)


編集してHDDに残して、待機させている間に

再生出来なくなったりするが現れたりするんです

なので、編集したらさっさとDVDに移していくようにしています

「恋のABO」関連もまとめて1枚のDVDに落としました!

こんなに仕事が早かった私は初めて・・・jumee☆shy1

やれば出来るじゃん!私!jumee☆peace1



DVDに落として、どんどんHDDをダイエットさせてるんだけど・・・

いつでも見れるように消せないのもあるのよね~

最近では少クラ@MOLAのPちゃん

↑これは消せないよね~~~ハート

古いのは「星をめざして」のPV

↑この曲も好きだし、思い入れがあるし、わちゃわちゃ楽しそうなメンバーも好き~ハート

まだしばらく消せそうにありません笑顔



あっ!そうそう!

今日、久し振りに覗いた

J-netの「番組協力」

少クラの募集欄、ゲストが・・・

「テゴマス」になってます~jumee☆surprise4

7月の放送分ですね~!

ゲストって事はやっぱり新曲ですよね!

去年は少クラat大阪のゲストだったから

テゴマス&慶ちゃんに会いたくて応募したな~

当たらなかったけど・・・orz

今年は大阪で収録ないのかな~!



Pちゃ~ん!


あなたを録画するスペースは


これでいつでも準備万端


どんどん出てきても大丈夫ですよ~!


いっぱい捕獲しちゃうから~!





拍手
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪






web拍手

幸せな目覚め


今日、久しぶりにPちゃんの夢を見ました~

ホントに久し振り、1年振り位です

Pちゃんの夢を見て起きる目覚めは

なんて幸せなんでしょう~うふ

夢だと分かっても幸せな気分にさせてくれるPちゃん

もっと夢に現われて~~~



夢の中でね、私、通り過ぎるPちゃんの手を握ったのうふ

その手は柔らかくて温かかった

夢の中で触ったのに

感触があるのは不思議ですね



普段も夢を見ているんだろうけど

起きた時に全く憶えて無いの・・・

2度寝した時に見た夢って、起きた時にはっきりと覚えてる事ありますよね

そうさとと-汗今日は2度寝しちゃってさとと-汗

起きたら9時45分さとと-汗さとと-汗さとと-汗

昨夜はHDDの整理をしていて就寝は2時をまわっていたっけ・・・

まあ、休みの日で、特に用事も無かったんだけど

Pちゃんの夢見て幸せになりつつ、焦ったまあでしたjumee☆shy1






ちょこっと

Myojo7月号のレポ

ネタバレNGの方は、ゴメンなさい・・・、スルーしちゃってね~!







『NEWS全員に緊急アンケート!自分以外のメンバーの「ここはすげぇ!」と思う最強のポイントを答えてもらいました』


【手越祐也】

「体が強い。全然ケガせえへん。すげー」(by錦戸)

「やっぱ、サッカーのテクニックでしょ。うまいからね」(by山下)

「大人に強い。なんかわかんないけど、年上の人からかわいがられる術を知ってる。俺が手越よりもっと年上だったら、絶対かわいがるもんな!」(by小山)

「スポーツに強い。負けず嫌いだから、なんでもこなすようになる。一時期めっちゃボウリング行ってて、一時期めっちゃダーツ行ってた」(by加藤)

マイボスの頃、ボーリングに嵌まっていたね~

「ハマってることに対する努力とか、熱の入れ方がすごい!歌とかもそうなんだけど、自分の好きなことに入れ込む強さはいちばん」(by増田)



【錦戸亮】

「意志が強い。ブレがない。ギターとか、ずっとつづけてるもん」(by加藤)

「ギターとか、音楽に対する愛。最近は、パソコンを駆使して曲を作ってるからね。すげーよ」(by山下)

「時間に強い。仕事の時はテキパキやって、絶対に終了時間が押したりしない。遅刻もしないし」(by小山)

「自分が1回決めたことを実行する力、思いが強いと思う。誰かが゛こっちのほうがよくないっすか?゛って言っても、゛いや、こっちだろう゛って言える」(by増田)

「機会に強い。パソコンも詳しいし、ギターを含めて機材系に強いイメージ」(by手越)

配線が得意だもんね~



【加藤成亮】

「プライベートが最強!仕事場で見るしげより、ふだんのしげのほうが好き」(by増田)

「髪の毛が強い!芯がしっかりしてる」(by山下)

髪の芯がしっかりしてるの?それとも性格の事?

「地図に強い。俺が運転してて、隣にあいつが乗ってると超心強い」(by小山)

「知識に強い。いろんなこと知ってる。でも、たまにそんなしげが知らんことを俺が知ってるときがあって、そういうときはしてやったり!」(by錦戸)

「法律に強い。六法全書をいつも持ち歩いてるんだよ。何か困ったときは、助けてもらえそうだよね」(by手越)



【小山慶一郎】


「人間関係に強い。誰とでもすぐ仲よくなっちゃうんだ」(by手越)

「目ヂカラ、ハンパない!」(by山下)

いやいや、あなたの方が目ヂカラ強いと思われますが…(^^;)

「゛とりあえずコメント゛に強い(笑)。答えに困るような質問でも、当たりさわりなく返せる」(by錦戸)

「アウェーに強い。社交性がある上に、なぜか人から好かれる才能がある。大事な才能だけど、俺は欲しくない才能だね(笑)」(by加藤)

「流され上手。メンバーの意見が合わないときに、゛どっちも、いいんじゃない。これとこれ、合わせてみない?゛って、うまく流されつつも、みんなの意見をまとめてくれてる」(by増田)



【増田貴久】

「まっすー以上の笑顔は、この世にない!!」(by山下)

確かに!

「洋服に強い。ブランド名はだいたい知ってる」(by小山)

「毛質のまっすぐさがすごい。サラサラじゃなくて…なんやろ、ガサガサ(笑)。1本1本が太くてタワシみたい。日本男児!って感じ」(by錦戸)

えっ!?サラサラだと思ってた…

「情報に強い。たとえば家電で゛今度、すげーヘッドホン出るから!゛とか知ってる。けど、いかんせんあいつ自身がアナログ人間だから、゛USB゛とか言っててもギリ意味わかってないと思う(笑)」(by加藤)

「朝に強い。仕事が始まる2時間ぐらい前には起きて、完璧に゛増田貴久゛になってから仕事場に来るから。そういう意味で朝から最強だと思う」(by手越)



【山下智久】

「逆境に強い。どんな大舞台でも、まったく動じない」(by小山)

「土壇場に強い。みんなが゛やべぇ、緊張する!゛って場面でも、でん!とかまえてる。テンパってるとこを見たことない」(by錦戸)

「体が強い。丈夫だし、健康だし、マッチョだし。昔、山下くんと小山が同時に風邪ひいたとき、小山は1週間くらい引きずってたのに、山下くんは8時間で治したらしい」(by加藤)

「オーラの強さがすごい。久しぶりに会ったりすると、゛あぁ、キレイだなぁ゛って思っちゃう」(by増田)

私も近くで見て、オーラを感じたい(-^艸^-)

「いつも落ち着いてる。めったやたらに焦ったりしないから。そういうところ、見習いたい。って、俺も、そんなに焦らないけど(笑)」(by手越)


その意見に対してPちゃんは・・・

 緊張して無さそうって思われてても、本当はけっこうビビってる。弱いとことか、悩んでるところを他人に見せたくないんだ。俺らの目的は、お客さんを元気にすることだから、俺らが楽しんでないと、みんなに伝わらないからね。
 逆境って乗り越えると人を成長させてくれるものだから、どんどん乗り越えていきたい。斗真と語っていると、おたがいの経験を共有し合って、一緒に成長できるような気がする。
 俺が思う最強の人は決まってる。俺のかーちゃん!俺がいくら体鍛えて、力が強くなっても、かーちゃんが1人で俺達を育てた強さにはかなわない。だから、尊敬してます。




Pちゃ~ん!


おもちゃ屋に


あなたが現れたら


子連れのママ達に


囲まれちゃいます~!


私も子供をダシに


近寄っちゃうかも~!(-^艸^-)





拍手
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
web拍手

MP特区 5月21日レポ 【その1】

5月21日のMP特区のレポです!


★★★★★



司会はABCアナウンサーの枝松順一さんと

アシスタントの南山千恵美さん


枝「MP(ミューパラ)特区、今夜のゲストは、NEWSからこのお2方にお越しいただきました!小山くんと増田くんです!」

全「よろしくお願いしまーす!」

枝「深夜は2時を回っております。結構夜も更けております」

慶「何でも話しましょう~」

枝「どうですか?夜は強い方ですか?」

慶「僕は強いです。僕はだいたい、12時超えてから、朝方にかけてが一番強いです」

増「朝方の見た目はしてないけどね」

全「(笑)」

まっすーを手で差して

慶「朝型ですからね」

枝「あっ、早起き派!」

増「朝はなるべく早めに起きます」

慶「だいたい集合3時間前に起き出すらしいです」

枝「目ざましだけで起きられるんですか?」

増「目ざまし2個掛けます。一応、でも1個で起きます」

枝「あんまりO型らしくない、ちょっとね~こまごまとした・・・」

増「2個ちゃんと掛けて~すっと起きます」

枝「血液型の話が出ましたが~、先月NEWシングル出ました。お願いします!」

慶「はい!恋のABOって言う、血液型の曲です」

南山さんを手で差して

慶「何型なんですか?」

南「私ね、NEWSのメンバーにいないAB型なんです」

慶「おぉ~!本当ですね~。ABの女の人か・・・」

南「嫌なんですかぁー!」

慶「イヤイヤイヤ!」

増「ABって、どんなんなんですかね」

南「よく言われるのが二重人格」

南山さんの血液型の話、省略します・・・

南「じゃあ逆にOは?」

慶「僕は結構、テキトー人間なんで~。はい!はい!はい!って、聞いてても結局何話してのか分かんないみたいな~」

増「それなんか見た感じ分かるから~(笑)、そうじゃなくてもっと奥深いところを・・・」

慶「あー(笑)、俺だけの事になっちゃうもんね~」

枝「大らかですよね~、やっぱね~。腹立つ事もなく」

慶「平和主義」

枝「分かる分かる」

南「歌詞に、プライドエベレストって・・・」

慶「あー!そんなプライド高くないっすけど、ある事に関して、自分のこだわりあるものに関しては負けたくない」

枝「こだわり、例えば」

慶「例えばですね、グループの仕事の時と、ソロの仕事の時だと変わって、ソロの仕事の時はホント、こだわって~、もう本当に完璧にしないと嫌なんです」

増「分かった分かった。いつもコンサートで~、皆で歌う~、6人でガッとやる曲は、手抜いてんです」

枝・南「(笑)」

増「それでも、それは~、ホントに~、みんなもう、シャッとやってるとこ、1人だけフワーとしたりだとか~」

枝・南「(笑)」

増「自分のソロ曲とかは~、サッサーみたいな~、バチバチ~みたいに~、(笑)」

まっすー身振り手振りで慶ちゃんの真似して面白いです

増「自分のソロだけいっぱい確認して~」

枝・南「(笑)」

慶「基本、自分大好きですからね」

枝「それはあるね。NEWSのメンバーが、お二方O型ですけども、山下さんA型、錦戸くんO型、加藤さんA型、手越さんB型。まあまあバラけてるというか…」

慶「バラけてますね。けどまあ、B型が1人いるんで~」

枝「B型、やっかいですか?」

慶「あの~、やっかいでは無いんですけど…、やっかいですね!」

枝・南「(笑)」

慶「悪気はないんでしょうけど、自己中って言いますか?やっぱ自分の用事がある時しか連絡来ないし~。用件終わっちゃうと、メール終わっちゃうし~。僕たまに言われるのが『慶ちゃんお腹すいたんだけど、どっかレストランある?』って電話が、出るまで掛かってきます。僕はやっぱ、可愛い年下だから、『ここあるから、予約してやるよ』掛け直して、『予約取ったよ』って、言ってあげると・・・、一応僕だったらですよ、先輩に取ってもらって『美味しかったです、あのお店ありがとうございました』って、一言あってもいいじゃないですか、何にも無いですからね」

枝・南「(笑)」

増「小山、僕に電話しても出ないですけどね」

枝・南「(笑)」

枝「人によるわけ?それ?」

慶「増田はそんな大した用件じゃないだろなって(笑)」

増「用があって電話しても、それで次の日になんか会ったりしても、『昨日、電話何だった?』とかも聞かないです」

慶「(苦笑)」

枝「普通なんか引っ掛かるよね」

増「引っ掛かってないって事は、やっぱO型ですよね。どうでもいいかな、みたいな」

枝「今回曲の中で、セリフとかコールが入っている」

慶「はい」

セリフとコールの説明。慶ちゃんとPちゃんで何かないかなと考え、レコーディングスタジオに2人で入り、10パターン位を録ってあのセリフ&コールになったそう。

増「どんな感じになったか、ちょっと一回、いいっすか?」

枝「そりゃもう!是非お願いします!!」

むちゃ振りするまっすー。照れながらもかっこ良く決める慶ちゃん

慶「You達、何型?」

・・・

慶「ほらもう、こんな感じになっちゃうー!(照)」

枝「いやいやいや~」

慶「今日ねこれでいじめられるんです僕」

枝「ちょっといじり入っているよね」

慶「いじめるんですよ~」

まっすー、最初この曲をデモで聞いて、その時はコールもセリフも入っていなかったそう。曲が出来上がってみたら『You達、何型?』って入っていて、『何コレ!?』って思ったそう。宣伝の紙にもコヤマピー作詞って書いていて、結構そこが売りになっているって話。

慶ちゃん、宣伝のトラックにも「You達、何型?」がメインになっていて、それがタイトルじゃないか?ってみたいなトラックになっているって話。

慶「このセリフにして良かったんだから」

増「ふ~~~ん」

枝「ちょっと上手い事やられて悔しいんやんな!」

増「(笑)いや、まあ、そんな事無い~」


★★★★★


一旦UPして、次のエントリーへ

web拍手

MP特区 5月21日レポ 【その2】

【その1】からの続きでーす!


★★★★★


枝「最近嵌っているものとか、これやっていると盛り上がるとか、他では出して無いネタをちょっと・・・」

慶「いや~~~、もう出し切ったな~~~、(笑)もう~無いよ~~~(汗)」

南「『You達、何型?』しか言うてないやん(笑)」

慶「ありますか、嵌っている事?」

増「まだやってないんですけど、スケボーを僕やりたくて。BMXは乗っているんですよ僕。ローラーブレードとか~、あ~ゆ~の好きなんですけど、スケボーやりたいんです。スケボーとかってパイプとかガーっと滑ったりするじゃないですか、ライブでやりたいなって」

慶「ライブで!?地味なライブ・・・」

枝「いやー、アクションなるよね!」

増「恋のABO~♪っていいながら」

まっすー、足はスケボーこぐまねしてます

慶「いやー、スケボー推さない方がいいんじゃないっすか、あんまり」

枝「えっー!自分今回やったんやからー!やらしてあげてよー!」

南「そうやんー!」

慶「あっ、そうですね、はい、そしたら、やったらいい(笑)」

増「手越とやりたいですね」

枝「舞台袖からバーっと乗って出てくるんやろ」

増「で、またこっちに、はけるみたいな」

慶「こいつめちゃくちゃローラースケート上手くて~、コンサートのセットとか決める時に、こうチューブって言うんですか、こうU字になった、それを作りたいって言い出すんです。こいつしか使えないじゃないですか。用途が。だからソロでやってもらわないと~」

増「ライブで~ガッシャーンってこういうのが出てきて~、こんな飛んだりしたら~、僕カッコいいじゃないですか!」

枝「ヒューヒューもんでしょ~それ!」

増「それやりたいな~、と思って」

慶「彼はカッコいいですけどね、僕らあと5人で見てなきゃいけない(笑)」

南「ソロとか歌う時に!」

増「そうですね、って!歌えないじゃないですか!ふ~わ、ふわ、なりますからね~」

南「(笑)ほんまや~!」

枝「小山くん対抗して何かありますか?」

慶「僕ですか?僕!空手やってます!」

枝「え?うそやろ?」

慶「ホントです!(笑)なんで嘘なんですか~(笑)」

枝「勢いにまかして言ったんちゃうか~!今~!」

慶「いやいや、僕空手やってるんです、今」

枝「うそ~!」

慶「はい!リアルリアル!」

増「すごい、型とか出来るみたいで」

まっすー、これまたむちゃ振り。慶ちゃんの背中を押しています

南「みたーい!すごーい!みたーい!」

パチパチと拍手が起こってます

増「これ、なかなかテレビではやんないですから」

慶ちゃん嫌がりながらも、まっすーに押し出されて・・・

枝「特別ですか!?」

増「特別です!」

慶「やんの、初めてだよ~」

慶ちゃん空手の型をしてくれます

200905231451000.jpg


慶「ほら~、こんな感じ・・・なっちゃってない?今?大丈夫ですか?」

やりながら、照れくさそう

南「カッコいいです」

慶「で、最後前に行って、『はっ!』」

枝・南「おおぉっ~~~!」パチパチ

南「でもほんま、してる人の動きよね」

慶「いやホントにしてるんですって!なんか皆で俺を滑らせようっていう・・・この空気やめてもらっていいですか(笑)」

枝「いやいやいや!(笑)」

まっすーを指差して

慶「こいつ、今日恐いですよ~」

枝「(笑)」

慶「僕ホントに、普段は~、今やってる振りみたいな立場なんですよ。ホントはこういうのやんないから~、すげぇ恥ずかしい」

枝「今日、逆襲する日ですもんね」

増「そうですね。いつも僕、プレッシャーに負けてるタイプなんで、今日はちょっとやってやろうかと」

枝「(笑)」

慶「恥ずかしい~、どうしよ~」

枝「じゃあ今度逆バージョン、是非、また番組来て頂いて」

増「あっ、もう、是非」

枝「増田くんをちょっとね」

慶「やりますもう~」

枝「やってもらうパターンで」

慶「絶対、やらせます」

枝「今日は色々やってもらって、ありがとうございます」

増「ありがとうございます!」

慶「僕、なんもやってない可能性ありますからね(笑)」

枝・南「(笑)」

南「大丈夫ですよ~」

慶「さわりぐらいは・・・」

枝「あの~、CMカットくらいは使ってますから~」

慶「(笑)」

枝「NEWSのお2人でした!ありがとうございました!」

こやます「ありがとうございました!」


★★★★★



深夜枠だからかな~

こやますの2人ともリラックスした感じだし

司会のお2人もフレンドリーな感じだし

ワイワイと楽しそうなスタジオの雰囲気でした~!


ここまで読んで下さいまして

ありがとうございまーーーす!

誤字脱字があったらゴメンなさーーーい!


前エントリーへのお返事、ちょっと待って下さいね~!


web拍手

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー(仮)



ブザー・ビート

~崖っぷちのヒーロー(仮)


タイトルが変更されましたね!!

スポーツ新聞でもドラマの詳細が紹介されています

こちらサンスポ




今朝のめざまし

6時30分頃と7時30分頃のエンタメコーナーを、リアルタイムで見たんだけど

月9の話題無かった・・・


お智達に「無かったよね・・・」ってメールしたら

「6時台のエンタCHO-KANDOの最後、スポーツ紙で紹介したよ~」

って、返事が~~~!!!

すぐに録画しためざましをチェックしたんだけど・・・



私いつもね、HDDの残量がすぐに無くなるので

なるべく短時間を・・・と、思って予約しているんです

なので、エンタメのコーナーだけをピンポイントで予約しています


『エンタCHO-KANDO』はピンポイントに入ってなかった・・・

それだけしか紹介してくれなかったのは、なじぇ~~~???



だけど、きっと、もっと、大々的に紹介してくれるよねっ!




昨夜の「MP特区」次のエントリーで紹介します!

とりあえず

web拍手

マッチ・ポイント(仮)

マッチ・ポイント(仮)

Pちゃんのバスケ

やっと、詳細がわかりましたね



早売りのテレビ誌に詳細が出ました
(お智達の皆様、ありがとう~!)



7月スタート、フジテレビ系

月曜、夜9:00~9:54

《出演》

山下智久

北川景子

相武紗季

貫地谷しほり

溝端淳平



この夏、最高に熱く飛びきりキュートでロマンチックな青春ラブストーリーが始まる!
実業団バスケットボールチームに所属しているが、気弱で真っ直ぐな男(山下智久)と、気が強く明るく前向きだが素直になれない女(北川景子)が恋と友情に悩みながら成長していく物語。





ラブストーリーかぁ~

ハラハラドキドキしながら見るんだろうな~

仕方ない…





相手役の北川景子さんに感情移入(妄想)して見るしかないかっ!


明日のめざましが楽しみですね~




5LDK見ました~!

少クラプレミアムで、この内容は斗真くんが話していましたね!

Pちゃんも話すってことは

最近二人でこの昔話しをしたんでしょうね~

こんなだったよな~、とか言いながら!

斗真くんにはずっとPちゃんの親友でいて欲しい存在です

お互いに刺激しあってね!



で、いつか何かで共演できる日が来ることを

心待にしてます



携帯からのUPなので

これにて失礼致しま~す
web拍手

ホスト貴浩

Pちゃんごとが何か載ってないかな~

・・・と、

いつも淡~い期待を持ちつつ

チェックするテレビ誌!!うふ



まず、表紙に名前が載ってないか見て~本

次は次号予告をチェックして~本

後は「タレントスケジュール」をチェック!!本





・・・、

今週号も何も載ってないわ~ションボリ

と、パラパラとめくったページに

見覚えのある、可愛い笑顔



酔った父役の水谷豊さんを支える

ホストの格好をしたテゴちゃん!!



薄い紫色の光沢あるスーツを着ています

髪は毛先がくるくるしてます



痴漢の冤罪で苦しむ父を家族で支え

家計の為にホストクラブで働いている貴浩



こんな「かわかっこいい」ホストが本当にいたら・・・

貢いじゃうマダムがたくさんいるわよね~~~



かと思えは、父の裁判を傍聴席で見守る貴浩は

髪もストレートで「ミソスープ」の頃のテゴちゃん見たい!



私はこちらのテゴちゃんの方が好青年でいいわ~!

いや、だけど軽薄そうなテゴちゃんもいいな~!



テゴシさん、今年は映画の公開もあるしね~

このドラマも放送が楽しみ~

しゃばけシリーズ、いつも夏ごろに撮影してるけど

今年はあるのかな~

テゴマスの活動もあるかな~

祭り男のロケ、またして欲しいな~




あ~、Pネタ無くて、さびしす・・・さとと-汗



Pちゃ~ん!


インターネットの動画で


何を見ているのですか~?


私も色々見てますよ~!


きゃわいいあなたや~


かっこいいあなた~


せくすぃ~なあなたも~


えー。。。


結局、あなたばっかり


見ていまーす!!!
(*^^)v





拍手
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! web拍手

いきなりPちゃん

きゃ~~~



娘が「白い春」見ていて

終わってからそのままフジ系のチャンネルが点いていたんだけど


Pちゃんがぁ~~~


テレビに~~~


映ったぁ~~~


いきなりテンション上がる~~~



はぁ、はぁ、


油断している時の

いきなりのPちゃんって

なんて嬉しいんでしょう~



TOKIO@5LDKの予告でした

だけど落ち着いてから思い出したら…

Mステ、2週目の時の「ねずじんぱち」(←寝ずにそのまま仕事)の顔してた…

収録日は同じ日かな?




てごちゃんのお仕事が

J-net、J-web

に、UPされましたね!



金曜プレステージ
「誰かが嘘をついている」
(フジテレビ系)
手越祐也
年内放送予定


てごちゃんも発表したし

Pちゃんもそろそろいいんじゃない~



急きょ携帯からのUPでした~!

これにてドロン

web拍手

マルコポロリ レポ

≪お詫び≫

夕方、携帯でエントリーをチェックしたら、誤字を見付けたので訂正したら・・・
文字数オーバーで、最後の5分の1程が消えちゃいました
長いエントリーをPCからUP出来ても
携帯で訂正すると、文字数オーバーで切れてしまうみたいです
中途半端なエントリーになっちゃったので
UPしていたエントリーを一旦【非公開】にしました
「さっきまでエントリーあったのにあれ?」って思われた方スミマセン
消えちゃった部分を書きなおして、再UPしました~!





今朝テレビを見たら橋下知事が

大阪府下の中高校に休校要請だって~!

娘たちまだ宿泊合宿から戻って無いんだけど・・・

どっちみち明日は代休で休みだったんだけど・・・

小学校は休校にならない訳は・・・jumee☆whyR




まあ、いっか!お弁当作らなくていいから~うふ (←私っていつも楽天的!?)

だけど今日はお智達とのランチを予定していたから残念~えーん




Pちゃんの真似っこしました↓ヽ(*´∀`)ノ

200905171214000.jpg



・・・そしたら

マブダチちゃんも同じ事してた~~~(*≧m≦*)


海へは遠くて行けなくても

これなら真似っこできるもんね!




マルコポロリ見ましたよ~

5月17日のレポしました~!

まだ見て無くて、内容を知りたくない方はスルーしちゃって下さいね






コヤマスが出演したコーナーは

「ポロリ!バス」

忙しい芸能人の皆さんを、次の現場まで送りながら

他では聞けないポロリをゲット!しちゃうのです

リポーターはメッセンジャーの「あいはら」さん

読売テレビ前で待ち伏せ

そこへコヤマスが通りかかるが、わざと無視してスルーしちゃうコヤマス~

慌てるあいはらさん

移動のバス内で新曲のPR出来るからと、なんとか連れ込み成功~!

2人の着ている服は、ミヤネ屋、おは朝、ちちんぷいぷい、全部同じです!

1日で読売テレビ、関西テレビ、MBS毎日放送、朝日放送、と、回ったんですね~



6枚のカードの中に1枚だけ「PR」カードがあります

PRカードが出るまで、引いたカードのお題に答えなくてはいけません

200905181022000.jpg


最初に慶ちゃんが引いたのは

「NEWSメンバーの秘密」

慶「ヤマピーいるじゃないですか、ヤマピーどういうイメージですか?」

あ「クールな感じがしますね」

慶「ちゃんとしてそうな感じじゃないですか、けど実はね、結構大雑把な所がありまして・・・」


ここではPちゃんの、ケータリングのドレッシングを持っていっちゃうネタ

蓋が洗面所で見つかり、あっちこっちにマーキングするという・・・

NEWSファンは何度も聞いているこのネタ

初めて聞くあいはらさんは



あ「全然そんなイメージ無いですね~」


そのイメージとのギャップがいいんですよね~うふ


あ「錦戸君の秘密は?」

慶「仕事に関しての時間の使い方が、ものすごい厳しい方で~、”ちょっと待ち”とかが大っ嫌いなんですよ。もう、ざっとやって、帰る!みたいな~。いつも仕事が終わった瞬間、一番最初に車に乗っているのは錦戸亮ちゃんですね~」

あ「なるほど、その余韻を楽しむとかでは無く~」

増「仕事が終わるじゃないですか、で、僕が楽屋に戻る前に、帰る錦戸くんとすれ違いますから」

あ「芸人でもいてますよ。FUJIWARAの原西さん。そでに置いてますからね、荷物」

慶「亮ちゃんもそうなんです。衣装を違うスタジオにあったら、そのスタジオまで持って来ておいてくれとか~、私服も持って来ておいてくれとか言って~」


亮ちゃんの暴露話って珍しくて新鮮でしたね~kao03


次のカードは「芸能界交友録」

慶「こういうのって、この番組じゃなきゃ、やらないですよね、僕らの事務所って(苦笑)」

あ「ものすごくジャニーズさんはこちらの番組に寛大に~いいですよと」

慶ちゃん
飲み友=TKO木下さん、ナイナイ矢部さん
スゴ友=岩下志麻さん、竹内まりやさん


慶「TKO木下さんよく遊びますね~、前回飲んだ時はコブクロの桜を一緒にデュエットさせてもらいまして~、上手いじゃないですか~、歌~。で、終わった後に握手してくれて~、で、その後に『東京楽しい!』って言ってました~」

あ「芸能人や~!あと、矢部さん」

慶「矢部さんとは1回ドラマで共演したことあるんですけど、飲みに行く所のお店がよく一緒になるんですよ。で、ご一緒した時に『じゃあ一緒に飲んで行きな』って、一緒に飲ませてもらうんですけどね」

あ「そういう時は、支払は・・・?」

慶「もちろん矢部さんが、しかも!かっこ良かったのが、ボタンを押して店員さんを呼んで、隠れてカードをパッと渡して・・・」

あ「オレやでー、じゃなく~!」

慶「で、最後に『小山くん、ありがとな~』って言って、帰って行かれるんですよ~」

あ「かっこいい~」

慶「かっこいいんですよ~」

あ「そしてすご友、凄い友達!」

慶「岩下志麻さんも一度共演させてもらったんですけど、いつもデコメールが届くんです!」

あ「そういうのを使いこなしてらっしゃる!意外ですよね、そういうのあんまりしないのかなと思いきや。普段は気さくなんですか?僕らちょっと怖いイメージがありますが・・・」

慶「すごい気さくです!だって僕、お母さんって呼んでますもん」

あ「きれいなお母さんやな~」

慶「『息子の成長がいつも楽しみよ~』って言ってくれて~」

あ「そして、竹内まりやさん!ここも大御所ですよ~」

慶「僕、滝沢くんの舞台を観にいった時に、たまたまいらっしゃってて、わぁ竹内まりやさんだと思ってて、僕がある雑誌で竹内まりやさんの曲好きなんです、っていうのをたまたま見て下さっていて、色々話した結果、『じゃあNEWSのコンサート行きたいから、メールアドレス交換しましょ』ってなって、お友達になっていただいたんですよ」

あ「あ~、やっぱり芸能界ですね~。さぁ、ご飯友達が、うつみ宮土理さん。これどういうきっかけで仲良くなったんですか?」

まっすー
ご飯=うつみさん
メル友=高橋克典さん


増「一番初めは番組でご一緒させてもらって~、そこからちょこちょこご飯連れて行ってもらったりとか」

あ「そして、メル友が高橋克典さん」

増「これ深い理由がありまして、僕、手越と一緒にドラマやってた時に、高橋さんが教師役やってたときに交換させてもらったんです。手越にはちょこちょこ『今、ご飯食ってんだけど来ないか?』とか、『今、カラオケにいるんだけど来ないか?』っていう連絡が手越にはすごい来る」

あ「ビミョーやな~それ~」

増「そのうちの100回に1回くらい、『増田今何やってんの?』って言うメールをたまに頂いて、手越はメル友プラス遊んでもらっているんですけど、僕は本当にメル友っていうか・・・」

あ「そのね、手越くんを誘っているから逆に2人を揃えるのもど~なの~、みたいな気遣いかも分かりませんけど」

慶「あ~、もしくは増田はいいかな、みたいな~(笑)」

あ「(笑)」

増「(悲&涙)」


克典さん!まっすーも誘ってあげてーーー!


次にひいたカードは「ここが変だよ!ジャニーズ事務所」

増「オーディションうけて~、『ちょっと君こっちきて~』って集められるじゃないですか、そしたら『君、明日何時ね!』って言われて、『はい』って明日また来るじゃないですか、そしたらその次の日も『明日何時ね!』って言われて、『はい』って言って、それが何日も続いている感じです」

慶「そのまんま気付いたらデビューしていたみたいな。だから合格ねって言われたこと無いです」

あ「えーーー!それ考えたら凄い事ですよね~」

慶「だから電話が来なくなったらこれって何なんだろう、っていう世界ですかね」

あ「電話無くなったらもう・・・」

慶「多分そう言う事だと思うんですけど」

あ「これはだけどもう、充分、変ですよね、他の事務所じゃ考えられないような形態で・・・」

慶「僕、集められて写真撮ってたんですよ。この写真何なんだろうって皆集められて、『これ何撮ってんですか?』って誰も知らないんですよ。何なんですかって蓋を開けたらそれが、デビューシングルのジャケットの写真だったんですよ」

あ「秘密主義なのか・・・?」

慶「あっ、これメンバーなの?みないな。あっ、これでNEWSなの?みないな」

あ「そのメンバーの方って言うのは、そのレッスン当時から言えば顔見知りであったりとか・・・」

増「でも、歴が違ったりとか~」

あ「あっ!そうかそうか!全然違うんだ」

増「山下君とか錦戸くんというのは先輩で~、後輩で入って何ヶ月って言う手越が入ったりとか~、結構皆がどうも~って感じなんですよ」

あ「グループの結束って言うのは逆に組み出してから・・・」

慶「僕らの場合そうですね~」

増「NEWSは特にそうですね。KAT-TUNは元からKAT-TUNってグループがジャニーズジュニアの中にあって~、それがデビューしたんです」

あ「それは逆に意思疎通も出来るしね~」

慶「早いと思います」

あ「パっと集められて、さあ今日からって言うたらもう、そこから一から始まるから」

増「そんなんです」

慶「だからヤマピーと手越は歴で言ったらすごい離れているんで~、だから最初は敬語から始まって~、挨拶から始まってだんだん仲良くなって~、みたいな。で、今は友達みたいな」

あ「お見合い結婚みたいやな~」

慶&増「(笑)」



次にまっすーがカードをひくとついに「PR」カード

増「80年代のディスコナンバーを・・・ABOって血液型の~まぁ歌なんですけど、恋をするのに血液型は関係ないと、まぁ皆で楽しく恋をしようと、アゲアゲな!」

あ「アゲアゲな!」

慶「絶対歌えますよ!」

あ「僕・・・?」

慶「はい!誰でも絶対歌える・・・」

あ「おっさんが歌覚えられへん、ハンパさないっすよ!」

慶「いや、絶対これは覚えられます!」

あ「この曲は大丈夫?」

増「はい!」

慶「はい!間違いないっす!」


ここで関西テレビに到着し、終了~!

スタジオに切り替わって


あ「すごいこの子ら好感度いいですよ、読売テレビの前にファンの子もいっぱい待ってたんです。基本はあんまり出たらちょっとパニックみたいになるんで、っていうので・・・。バス通る時にわざわざカーテン開けて手を振ったりとかね・・・」

スタジオ「やっさっし~~~!」「ええ子やな~!」「爽やか~!」

あ「いや~、ホントに好感度ええ方で~」

東野「笑顔がいいわ~」

スタジオ「可愛いですね~」

あ「やっぱり読売テレビも正直言うて、女性の数多かったですよ。普段やっぱ見ないような数の人達がこうね、たくさんうろうろされているんですね~」


そりゃね~、生放送のミヤネ屋に出ていたら

おばファンの私でも「読売テレビに行きたい!」って思うもん~!

関西テレビ、朝日放送、MBSへは行った事があるけど

読売テレビってどこだっけ?って思ったら

そうそう!思いだした!城ホの近くにあるのでした!





ここまで読んで下さった皆様!ありがとうございます!

久し振りにレポしたら大変だった~!

いつもラジオレポしているお智達の大変さを実感!!



Pちゃ~ん!

あなたの露出が無くても

次のお仕事への期待で

ワクワクしていま~す!

だけど、なるべく早く教えてね~!

楽しみに待ってまーす!!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆


続きを読む

web拍手

アタシんちの娘と爽やかシゲさん

こやます、関西ローカルのお仕事

小出しにしてきますね~

これも、収録してたんですか~

5月21日(木)
「ミューパラ特区」朝日放送(26:16 - 26:46)
小山慶一郎・増田貴久 こやます出演です!





中学生にもなると

参観日に親は来てくれなくてもいいんですね~



4月の参観は行きましたが

5月にも参観があって


「ママ、絶対に来なくていいから!」


な~んて、冷たいお言葉・・・無言、汗



ま、この間見たし、来るなと言うなら

行かなくてもいっか~

淋しいけど楽ちん~♪kao02



部屋の掃除をしていたら電話のベルが・・・jumee☆phonecallL



「ママ、学校に来て・・・」

娘が学校から電話掛けて来たーーー!うあっ

来なくていいって言ったのに、なんでっ・!?


絵文字名を入力してください




「あのね、検尿持って来るの忘れた・・・」

ガーーーーン!

昨日、検尿自体を取るの忘れて

今朝は忘れないように

トイレの前に貼り紙しておいたから

ちゃ~んと取ったのに、持って行くのを忘れたって・・・





「10時までに保健室に持って来てーーー!」


10時って、あと20分しかないやんーーー!

化粧もしてないのにーーー!




慌てて化粧して、あまりにも部屋着なので着替えて

車かっ飛ばして持って行きましたよ、保健室へ・・・




絶対に来なくていいって言ったくせに

このまま参観して帰ってやる!怒


・・・

・・・


だけど、参観は午後からだった・・・がっくり





って、昨日はシゲさんのはなまる見たあと

こんなことしてたんですガーン



いや~、だけどシゲさん

朝から爽やかな笑顔でしたね~

1人でお仕事の時は

いじられキャラじゃないからか

ホント、好青年 jumee☆shy1

「絆」の時にバングラディッシュへ取材へ行った時も

爽やか好青年でしたね~

白いシャツが似合ってた!



それからP担が絶賛していた

あの、ハワイのモノクロ写真

シゲさんの腕もいいし

モデルもいいから

ホントにキレイな写真

今は替えちゃったけど

私しばらくあの写真を待ち受けにしていました


えー、、、

だけどシゲさんの写真の中で、気になった事が1つ

キッチンの流し台の写真があったんだけど

流し台の中に、何だか分かんないんだけど

ドクロがあった・・・

あれはな~に?

200905152253000.jpg

シゲさんの手の下・・・

ヤっくんや岡江さんがつっこむと思ったんだけど

スルーでした

何だろ~?

分かる方おせーてー!



タッキー主演のドラマが決まりましたね!

我らが錦戸さんも出演します!

7月スタート
TBS系連続ドラマ
「オルトロスの犬(仮)」(金曜22:00)


ドラマはオリジナル脚本で、全ての病気や怪我を治す“神の手”を持つ悪のカリスマ・竜崎臣司と、人を殺す“悪魔の手”を持つ、天使のように優しい心の持ち主・碧井涼介が宿命の対決をするスピードサスペンスドラマ。

主人公のダークヒーロー・竜崎臣司役をタッキー、竜崎臣司と対決する高校教師・碧井涼介役を亮ちゃんが演じます。タッキーが連続ドラマに出演するのは、NHK大河ドラマ「義経」(2005年)以来、4年ぶり。亮ちゃんとはドラマ初共演となります。


Pちゃんも連ドラ決定!

って、嬉しいNEWS無いかな~(バスケ関係!?)







Pちゃ~ん!

そのカップヌードルは

シーフード味ですね~!

割りばしが左側から添えてあって

本当にあなたが食べたんだな~って

実感!!

私も明日のお昼に食べよ~っと!!!




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

続きを読む

web拍手

虹の会 【追記】有り

いきなりですが、【追記】で~す

明日、5月14日(木)
「はなまるマーケット」TBS系(8:30 - 9:55)
加藤成亮、しげさんが出演です!


17日から始まる舞台「SEMINAR」の宣伝ですね!


もういっちょ!


5月21日(木)
「5LDK」フジテレビ系(11:00 - 11:30)
山下智久、Pちゃん出演です!


こちらテレビステーション


お智達に教えていただいたところ(mさんありがとー)

斗真くんと比嘉さんがゲストの際のコメント出演みたいですよ!

斗真くん、映画「人間失格」の主演も決まってすごいですね~

明日の食わず嫌い、Pちゃんの話題はないかな~



関西地方の方はこちらも

5月17日(日)
「マルコポロリ!」関西テレビ(12:59 - 13:54)
小山慶一郎、増田貴久、こやます出演です!


関テレ来てたんだ~

大阪ハードスケジュールだったのね~




804200905121548000.jpg



火曜日は4ヵ月ぶりの虹の会(P会)に行ってきました~!

お初のmさんも合わせて11名

皆でぴぃぴぃ言いながら・・・

あっ、たまにまっすーもね!(nちゃんたまにで、ごぉめ~ん!)

虹の会は私のオアシスです!



ジャニショでは恋アボのPVオフショット写真をセレクト

今回のPソロショット、ステキな写真ばかりで

選ぶのに迷っちゃうし~

数もたくさんあるし~

結局、集合・混合合わせて21枚買いました~

ジャニショ200905131110000

「ヤマシタトモヒサ」が、いっぱい並んでいて

このレシートいつも捨てられな~いjumee☆shy1



いつもの場所でランチして   

いっぱいPちゃん&NEWSのお話ししました~

目下の話題は

24時間テレビ!!

ドラマはやっぱりPちゃんが担当!?から始まり

当日のロケにはまっすーが行くんじゃないか?とか~

観覧は申し込むのか?とか~

申し込み方法は?とか~

当たったら行くのか?とか~

行くとしたら、何でいくのか?とか~


24時間のパーソナリティーに決まったってだけで

まだ何にも詳しい事は分からないのに

話は尽きない~



場所を移動して

一番上の写メの「カラオケ804」へ行きました!

804-205613_convert_20090513115303.jpg


今までは同じ系列の804でしたが

こちらの方が駅に近いという事で

今回から場所を変更

通された部屋は最大40人は入るという

スペシャルルーム

804-205607_convert_20090513115417.jpg

だけどDVDを鑑賞する為に

画面前のテーブルひと固まりに集合



幹事のmちゃんが

少クラのMOLAの部分だけをリピート出来るように編集したDVDを持参&観賞うふ

大きな画面で見るPちゃん

めちゃくちゃステキ~



次は関西では放送していない

ミニステ&魁!音楽番付を鑑賞~

某サイトの小さい画面で見たけれど

やっぱり大きい画面のPちゃんはステキ~



次に私が持って行った

おじゃマンボウを鑑賞~

懐かしい修二と彰を見て

若い~~~とか

可愛い~~~が連発!

今のPちゃんは大人になったね~

って、改めて実感!



それからmリンさんがこれを見つけて買ってきてくれました~!

リラックマ200905131326000

散々探したけど、全く見つからなかった

Pちゃんとオソロの5周年限定のリラックマ

たくさん見つけたからと私の分も買ってきてくれました!

mリンさんありがと~~~!




そして私から3人のお智達へお誕生日プレゼントを渡しました

喜んでくれるかな~ と、思いながら作った

Pちゃん仕様とまっすー仕様の

A4サイズのフォトアルバム

皆喜んでくれて良かった~



楽しい時間はあっという間

だけどこれが明日からの活力になります!



Pちゃ~ん!

あなたのおかげで

楽しい時間を過ごす事が

出来ました~!

ステキな出会いを

ありがと~~~!




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
人´Д`*)ありがとぉ☆

続きを読む

web拍手

おじゃマンボウ

前エントリーにはたくさんのコメントありがとうございました!

メールをくれたお智達もありがとうございました!


最初は書くのをどうしようか迷いましたが

皆様からの温かいコメント読ませて頂いてお返事を書くうちに

エントリーでは書けなかった自分自身の想いを

改めて整理する事が出来

ホントに良かったです

ありがとうございました!




昨日の母の日

娘と息子から

これ貰いました!

マスカラ200905101526000

エスティーローダーのマスカラ

このマスカラ凄いんです



先日娘と一緒に見ていたテレビに

このマスカラが紹介されていたのです

これ、電池が入っていて毎秒125回の振動でまつ毛に

マスカラを塗布してくれるんです


「わ~すごいね~!便利そうでこんなの欲しいわ~」

って、何気に言ったのを覚えていて

主人とデパートに行って、こっそり買ってくれてたんです

娘と息子が1000円ずつ出し合って

残りを主人に出してもらったって


普段マスカラは付けないんだけど

今度お出かけの時に付けてみようかな~



それから少クラではMOLA

あ~、あの通路にいる観客の人達が羨ましい~~~

最後の人にだけPちゃん自らタッチしたーーー!



髪型も・・・

衣装の胸の開き具合も・・・

切れのあるダンスも・・・

滴る汗も・・・

何もかもパーフェクト

息を切らしながら慶ちゃんとのトークは

トーク中の話題にも出て来てた

2007年2月にソロで出た「kissで伝えて」を歌った時を思い出す~

あの時も「はぁはぁ」言いながらトークしてたっけ~!

今後もどんどん少クラ出てね



先週金曜日にリン智のYさんちにおじゃまして

3ヶ月分の$誌を解体し

NEWSとカツン、シェアしてきました~!

その時に見せてもらったDVD

野ブタ。の放送第1回目当日に出演した

「テレビおじゃマンボウ」

こんな番組初めて知りました!

現在は放送終了していますが

中山秀征さんと麻木久仁子さんが司会です

関東だけの放送かな~

関西では放送ありませんでした



これ多分、生放送だと思いますが

Pちゃんと亀ちゃんが番宣で出演しています



昨日から日テレに出ずっぱりで、疲れてませんか?

と、秀ちゃんに聞かれて

「そうですね、全然疲れてますっ!」

と、張り切って笑顔で答えるPちゃん

かわゆす~


亀ちゃんは

「僕は全然大丈夫です!」

実は…???

と、聞かれて、即答で

「疲れてます!」だって~!

二人ともいい感じ~!



1998年11月22日の新聞テレビ欄

大きく引き伸ばしたパネルが出てきました

その中に、「山下」の文字が~!

午前11時40分の欄に

「ボーイズ・ビーJr 滝沢・山下」

って、書いてあります

マンボウ7-200905111317000


Pちゃんが日テレに初出演した番組なんだって~

Pちゃん曰く、7年前だから12歳の時らしい(テロップには13歳って書いてあります)

初々しくって可愛いPちゃん(*^^*)

その番組内でのドラマにも出演~!

片思いをしている女の子と初デート

って、ストーリーで

当時の大統領クリントンのことを

クリントンとか言っちゃって、ちょっとコミカル系みたいです


更にチビPちゃん、好きな女性のタイプを聞かれて

「可愛い系…、綺麗系じゃなくて、可愛い系。綺麗系って言うのは、25才過ぎてからの人」

って答えてるのに

何故かスタジオでは

年上のお姉さんに憧れる、おませな男の子

になっちゃって、話が盛り上がってます(^^;)



その後、ドラマの期待値ランキングやダイジェスト映像

ドラマのためにプロデュースしたお弁当やスクールカバンを紹介して

番組でも腕時計をプロデュースする、と言うことで

修二用と彰用の手作り腕時計を作ることに!

修二はよく「げんを担ぐ」って事で、おみくじが付いた時計

マンボウ1-200905111320000


彰は「優柔不断」って事で、文字盤が3タイプから付け替えられる時計

マンボウ2-200905111322000


かなりのいい出来栄えで、二人とも喜んでます!



次は演技力を競うって事で

「モノマネ・ジェスチャー」

Pちゃんが物まねしたのは

・レイザーラモンHG
・デューク更家
マンボウ3-200905111324000

・花火(首元に見えるのは正解した際にもらえる花のレイ)
マンボウ4-200905111327000

・ヘリコプター
マンボウ5-200905111328000


で、Pちゃん正解して5ポイント獲得し

見事、優勝~!

優勝のご褒美は

昔懐かしい学校給食

ソフト麺、ミートソース、あげパン、冷凍ミカン

マンボウ6-200905111328001


ミートソースをかけたソフト麺を食べたPちゃん…

お味は?と聞かれて





ビミョー!?!?

麻木さんに突っ込まれていました~


他にも、売れっ子 子役タレントになる極意を調査したりと

1時間位ある番組ですが、最後までずっと出演してました!

貴重な映像見せてくれてYさんありがと~!




Pちゃ~ん!

花束を持つあなた

なんて似合うんでしょうか~

こんなに花束が似合う男性を

他に見たことが無い位

ステキでした~!

その花束が欲しいで~す!




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手ありがと~
(*^o^)/\(^-^*)

続きを読む

web拍手

最近考える事

カウンターがいよいよ6桁に乗ろうとして

クマちゃんも、5人から→6人に増やしました

いつも読んで下さる皆様~!

ありがとうございます!!



娘の部活が始まって(バスケ部です)

土日も午前か午後のどちらか半日は練習あるし

火曜と木曜は朝練があって

6時15分には家を出る娘

その為私はお弁当を作るのに、朝5時起きですさとと-汗

あ~、このリズムに慣れるまでキツイわ~さとと-汗




最近、NEWSについて考えさせられる事があって・・・

1人で頭の中がグルグル渦巻いてます

まだ整理出来ていないけど

書く事によって、整理出来るかなと思って・・・

いや、出来ないかもしれないけど・・・





続きを読む

web拍手

SUMMARY ダイジェスト盤

ご近所のジャニ先輩

スマからジュニアまで

殆どのジャニーズのCDやDVDを揃えていたのに

最近はジャニーズ全般から足を洗って

キンキの剛くんとエイトだけにしようと思うって聞いて

ちょっと淋しく思ってます(;_;)



年末のキンキコンは行ったけど

剛くんのソロコンは申し込んで無いし

「剛紫」のCDも買って無い



エイトは京セラ申し込んだけど

そう言えば当落まだ聞いて無いわ

なんて、すっかりテンションも下がってる(@_@)



この間なんてね・・

って、話し出したジャニ先輩



修二と彰の「青春アミーゴ」

新品未開封なのに

中古ショップに持って行ったら

1円にしかならなかったって・・・



ええぇぇぇっっっ!!!Σ( ̄◇ ̄*)


修二と彰・・・今はそんな価値しかないのか・・・

その中古ショップ酷すぎる!!(>.<)

ヤフオクにでも出せばその100倍

100円でも欲しいって人がいっぱいいるよ~

って、言ったら、

ヤフオクは出品から送付までが面倒だからね・・・

じゃあじゃあ、NEWS関係なら私に買わせて下さい!(`・∧・´)

そんな中古ショップに出すの、勿体ないです!



そうしたらね、

これ、いらないからあげる!

って、貰っちゃいました~~~!!!


サマリー200905072127000

サマリーのwebだけで販売したダイジェスト版です

これ、お智達がDVDをコピーしてくれて持っていたんだけど

写真集になっていたとは知らなかった~

しかもコピーしてくれたのは

その中の「SPECIAL REEL」のオフショット撮影部分だけだったみたいで

こんな風にSUMMARY本編のダイジェストDVDだとも、知らなかった~!


サマリー200905072155000

写真集はNEWSとカツンで全87ページもあります

その中にはステージで踊っているカッコいいショットや

楽屋で戯れている可愛いショットが盛り沢山!!



サマリー200905072146000


このPちゃんの華奢な後ろ姿、好きです(*^^*)

斜めに掛けたヴィトンが可愛い(*^^*)




定価で5000円もした貴重な物なのに

こんなゴミになっちゃうかもしれない物でごめんね~

って、私にとってはお宝ですから~!



関西地方ですが

11日の月曜日から

コード・ブルーの再放送が始まりますよ!




Pちゃ~ん!

大阪も雨ばっかりです

あなたの所に降る雨と

同じかな~

そう思うと

雨でも嬉しい~~~!




いつも拍手
( 」´0`)」ありがと~! web拍手

「mow」のPちゃん

この間、いらないビデオテープを処分しようと整理していたら

・・・

・・・

そうだ!

このテレビ番組を録画したテープの中にあれが入って無いかなグッ



HDDレコーダーを購入して間もなくの頃

使い方がまだよく理解していなかった私は

消してしまったのよね・・・がっくり




それは「MOW」のCM

外国人女性とソファーの上に横たわっているセクシーな

バージョンと

テレビ画面に映し出された↑セクシーPちゃんを

小さい女の子が「あっ!大人の山P!!」って叫ぶバージョン



ビデオテープ3本を早送りしながらチェックしていたら

当時録画していた

ドラゴン桜や野ブタ。も入ってる~

だけど早送りしながらのチェックって目が疲れる~(@_@)



そうしたら!

大人の山Pじゃないけれど

こんなのがありました~


mow1-200905052204000.jpg

牛の乳しぼりみたいに手が出てきてしぼってます



mow2-200905052206000.jpg

そうしたら、真ん中の「O」の中からPちゃんが~


mow3-200905052207000.jpg

Pちゃんのお顔がアップになりました!



もう一つこんなのもありました

mow4-200905052208000.jpg

mowを一口食べると・・・



mow5-200905052208001.jpg

牛の耳が出てきて、もう一口食べると・・・



mow6-200905052209000.jpg

角が出てきて、さらに食べると・・・



mow8-200905052209001.jpg

顔と体が牛になっちゃった!

しっぽで携帯電話に出て、「モウモウ」って言ってます



これビデオテープだし

3倍速で録画しているから画質が悪いけど

ビデオテープからHDDにダビングしました

捨てる前にチェックして良かった~

今度は当時録画していたテレビ番組のDVDをチェックしてみよ~

大人の山P無いかな~!



皆様もいらないビデオテープやDVDを処分する前に

チェックしてみて下さい!

もしかしたら貴重なCMに出会えたりするかも~




Pちゃ~ん!

ギターに嵌まっているのね~!

Pちゃんが作った

新しい曲を

24時間テレビで

披露してくださ~い!

おねが~~~い!!!





拍手
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
web拍手

少クラ面白かった~♪

GW如何お過ごしですか?

我が家の主人は趣味事で京都へお泊りに行っております

残った私と子供達は

近くのショッピングモールへ

娘の部活用のバスケットシューズを買いに行きました

そうしたら!

SEGAの前に大好きなコリラックマがいました~コリラックマ

コリラックマ200905031513000


かわいい~~~!

手振ってるし~(≧▽≦)

私、リラックマのおしりとしっぽが好きなんです~

おしりの写メ撮るの忘れた~

我が家には大小たくさんのコリラックマがありますが

その中でも一番お気に入りのコリラックマのおしり

コリラックマ200905032145000


短い足にまーるいしっぽが可愛くって~大好き!

可愛くて癒されます





少クラ見ました~

この間のMステで

亮ちゃん最後の振りを間違った理由が分かった~

サングラスを掛けてる時の振り付けをしてしまったんですね!

掛けている時は最後カッコよく外して

外した手は下に降ろすんです

サングラスを掛けていない時は

その手を上に上げて止まる

2回目のMステではサングラスを掛けていないから

手を上げた状態でキメポーズなのに

亮ちゃん手を降ろして終わっちゃった・・・

って、分かるの遅い?(汗)


だけど普通にカッコ良く決めて終わるより

「間違ったー!」って、いう感じの亮ちゃんと

「何、間違ってんだよー!」ペシッ!

って、感じのPちゃんを見れて

私的には良かった~!



それと千手観音!!

これ、完全にシゲさん出すの遅れてますね~

前に立っている亮ちゃんの後に出しちゃってます

収録は1ヵ月前で

初お披露目の時だから仕方ないっか・・・




NEWSをあばけ!

これ3回目だけど毎回面白い!

特に慶ちゃんがツボですぅ~

・ゆっちに肩を叩かれて、毎回ビクッΣ( ̄◇ ̄*)となる慶ちゃん

・「オレ小山っ言うんですけど…」と、言いたい放題のテゴちゃんに「や~め~て~よぉ~!」って、いじめられっ子状態の慶ちゃん

・椅子から立って前に出すぎちゃって、自分の椅子がどこだか分からずオロオロしてる慶ちゃん

面白すぎて何度もリピっちゃった~(*≧m≦*)ププッ



Pちゃ~ん!

恋アボ祭り

残り少なくなりました~!

ちょっぴり淋しいけど…

先に24時間テレビが

待ってると思うと

心強いで~~~す!





拍手コメへのお返事は続きから~


拍手
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

続きを読む

web拍手

Mステ2週目~♪

Mステ2週連続って久し振りでしたね~

やっぱり2週出てくれると

楽しみ方も2倍3倍となるわけで

先週の「千手観音」

検証までしてくれちゃいました

ってか、それって多分亮ちゃんは合ってると思います

シゲさんが出すのが遅いから

亮ちゃんと被っちゃってる訳で・・・

だけど亮ちゃん今日はめずらしくたくさん喋ってくれましたね

まっすーも!

・・・下ハモ、上ハモの所、テレビ見ながら

一瞬固まっちゃった

やっちゃった~ って思ったのは私だけ?

まっすーワールド・・・

Fan以外の方にはご理解いただけないかも・・・

Pちゃん!ナイスツッコミ(゜o゜)\(-_-)



Pちゃん今日の髪型、アニーじゃなくて良かった~

ちょっとパーマ取れかけた感じでふんわりゆるパーマ~

だけど落ち着いてからリピしてよく見ると

何だか顔色悪い感じがする…

大丈夫?心配だな~



今日の衣装は黒でしたね

やっぱりこっちがカッコいい~

白の衣装はまだ渋谷に展示中かな

番協さんもいなくて

今日はとっても見やすかった

番協さんいない分、盛り上げるためかな

「ウラホイ♪」かなり多めでしたね~

髪型・衣装・ステージ構成

どれをとっても今回のMステ一番いいかな!

あ~

だけどPソロ歌って欲しかったな~

これって今後、ツアーで歌ったとしても

「ワン、ツー、ウラホイ」

に、なるんだろうな~




17買ってきました

今回のテーマは「壁」

ネタバレNGな方、スルーしちゃってね





赤や黒の壁からこちらを覗きこんだり

唇とがらせたり

ちょっと拗ねた顔していたり

最近めっきり大人っぽいPちゃんだけど

なんだか可愛い~


小学生の頃は特に努力しなくても

逆上がりもすぐに出来たり

習っていた空手で千葉県大会準優勝したりしてたけど

中学入った頃からそうはいかなくなってきて

Jr.になって出会ったダンスに初めて”全然できねぇ!”って思った

そうやって人は成長していくんだから

つらい経験をすることも大事なんだと思う

練習を重ねていくうちに

出来なかった事が、ある日急に出来るようになったりすると

すげーうれしい

ダンスの壁は一生壊せないものかもしれないね

自分らしく1歩ずつ進んでいければいいかな

今までオレが歩いてきた道を振り返ると

壊した壁ばかりじゃないよ

よじ登ったり、回り道をした事もある

そんなに男らしい行動ばかりではなかった

だからこそ、これから現れる壁は壊していきたいね



Pちゃ~ん!

頭痛、治って良かった~!

ギター弾きながら唄う桜坂

いつか聞ける日が

来ますよーに!





拍手ありがとう~
(_´Д`)ノ~~

web拍手

慶ちゃんおめでとう~♪

HAPPY

BIRTHDAY

TO 慶ちゃん



慶ちゃん

どんなお誕生日の日を過ごすのかな~

明日のメン愛が楽しみ♪

Pちゃん、忘れずにお祝いメールするかな~





CDリピってますか~!?

もちろんリピってますよね!



私はやっぱり

「Share」が感動します

これって改めて録り直したんじゃなくて

会場の歌声をそのまま音源にしたのがいいですよね

客席の歓声なんかが入っていて

その会場にいる雰囲気を味わえますよね~

私は京セラドームで2回聞きましたが

その光景が頭の中でパァ~と蘇って来ました~!





「OPEN YOUR EYES」

は、ラジオで何度か聞いていたのですが

Pちゃんの声がいいわ~

まっすーのサビの後

Open your eyes まだ見えるだろう

Your dream come true 未来 あの地図

It's in your heart 取り戻せるから


ここばかり、リピってます(*^^*)




「ラビリンス」

これ、嵐のKOSEのCM曲にちょっとだけ似ていません?

「夢はラビリンス~」の所のちょ~っとだけね!


DVDはまださら~っとしか観れて無いです

落ちついてからゆっくり見ようと思ってます!




私29日の昭和の日に

娘となんば~心斎橋~梅田に行ってきました

娘は友達へのお誕生日プレゼントを買い

洋服をちょこちょこ見て

心斎橋のindioへ

「メール画面を見せると2割引になります!」

ってお知らせメールが来たんです

だけど…

買いたかった娘用のピンクのテゴTが無かった~(--;)


そしたら…

見覚えある方が…

だけど横顔で分かりづらい…

あっ、Pちゃんの所、写メしてる!

じーっと後ろから見つめちゃった(^^;


そしたら、振り向いて

「まあさん!?」

「やっぱりTさん!!」

リン智のTさんでした!

お互いに娘連れてお買い物(^^)/\(^^)

さっきまでメールのやり取りしてたのに

現在地までは知らなかったし

すっごい偶然でビックリした~!



その後、ジャニショに行こうかと後ろ髪引かれつつ

土曜日は混んでいるだろうし~

今日の目的がまだ済んでいないし~

諦めて梅田に!



2人とも日中はコンタクトレンズなんだけど

はずした後はメガネです

私のメガネは古くなったし

娘は黒ぶちのメガネが欲しくて

梅田に5000円で作れるメガネ屋さんがあるので作りに行きました

私は度数がキツイ為

薄いレンズにしたかったので12000円になりました

それでも安い!

安いから買い求めに来たお客さんで店内は混んでた~!




帰ったら、コレが届いてました~!

ネットで注文したPちゃんの黒Tと

息子用に亮ちゃんのTシャツ

Tシャツ200904302209000

キッズサイズにも応募券付いてる~\(^o^)

1995円でお得♪

おまけにエコバック付いていました~♪♪

エコバッグ200904302209001




だけど、締め切り10日だわ!

早く応募しなくっちゃ!




急にNEWSの活動が活発になって

嬉しい悲鳴ですね!

まさかのミヤネ屋、こやます生出演から

ズームインの関西ローカル、ちちんぷいぷい

シゲさんはいいともで舞台の番宣

1日は2回目のMステ

3日は少クラ

5日はおは朝にこやます

10日は2週目の少クラ

HDDも整理しないとっ(^o^;)




Pちゃ~ん!

頭痛いの心配です(>_<)

京都に来たら

治るかも~!

本当に京都に来てね~~~!


その際には大阪にもね!(^^)d





拍手ありがとう~
(*^o^)/\(^-^*)

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
